2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008'04.29 (Tue)

久々やまぴー

HEY×3で久々にCM以外のぴーちゃん見たような気がしてます。
久々のぴーちゃんは、相変らず麗しゅうございました

いきなり歌からだったのね。WSでちょっとPV見ただけだったので
ちゃんと歌を聴くのは初めて。
う~ん。NEWSらしいっちゃーらしい曲なんだよね。やっぱり。
今回は衣装もバラバラだし、夏のイメージでカジュアルに・・・って
ところなのかな?CMやってるところのお洋服なのかしらん。
地元にはお店もないし、ようやく全国規模でCM展開してくれてるけど
あまり見れる機会もないので、イマイチわかってない私。

あまり踊らないのかと思っていたら、一応は踊るのね。
歌詞部分黄色でちょっと隠し気味にさせていただくけど

どこまでも歩いて行けるから  
のところのぴーちゃんと亮ちゃんのツーステップがあまりにもピッタリで
のけぞりそうになりました。
その後の 夏の後もそばにいたいから  次に夏も一緒にいたいから
の振りもすごいピッタリあってるし。
今まで2人並んで踊ることあまりなかったのかな?こんなに合ってるのに
気がついたのは、はじめてのような気がする。
なんか結構2人で抜かれることも多かったし、ちょっとうれしかった。

トークも面白かったよぉ。
お笑い芸人さんが出てきて・・・ってのは辞めたのね。
お笑いがあまり好きじゃない私は、正直ぜんぜん面白くなかったので、
大変いいことだと思ってます(グーー!)
一組のゲストだけの座りトークでももちろんいいけど、たとえMステみたい
でも、トーク中一緒にいていただけると合間にお顔も見れて得した気分。
急にゲームを振られて「え?!俺?」って顔もメチャプリティだし。
また負けず嫌いを前面に押し出すんじゃないかとドキドキしたけど、
彼ももう大人ね。以前生放送で田口にキレたのと同一人物とは思えない
冷静な対応で、しかも気がつけばNO1になっちゃったりして、さりげなく
カッコいいぞ 山下智久。
「東京フレンドパーク」でどんどんゲームをクリアしていったぴーちゃんを
思い出してしまったわ。出来る子に育ったなぁ。

慶ちゃんの「やまぴーがいなくちゃ無理だよ。」発言にもう大爆笑。
いいなぁ・・・慶ちゃん。私はそんな慶ちゃんが大好きだよ。
「ロスタイムライフ」でのスーツ姿もメチャかっこよかったし。
毎回涙しての熱演だったし、千秋楽後号泣したってのも慶ちゃんらしいし。
お馬鹿で泣き虫で何でも信じちゃう慶ちゃんがいいです。
ホストみたいな慶ちゃんも好きです。カジュアルな服にはキンパが
似合うと思ったりもします。もうチャラ男には戻らないのですか?

調子こいて「赤字・赤字なんですよ。」と言ってしまって、ぴーちゃんに
キレられてるシゲも実は結構好きだったりするんだよね~。
私そーだよね、シゲの誕生日祝いに「ふぐ」だっけ?
奢ってやったんだもんね~。端から端までがーっとふぐ取って
食べたって確か言ってたよね。それなのにぴーちゃんを陥れるような
こと言うから悪いんだよーだ。
私の周りにはシゲが嫌いな人が多いので、あまり大きな声では言えない
けどね。基本頭のいい人が好きなもんで・・・
しかも最近いじめられキャラが定着してからは余計好きかも。
亮ちゃんに無理やり牛タン食べさせられて気持ち悪くなりながらも
食べたり、仙台のコンサートでポップアップがダサいとぴーちゃんと
対決させられたりマッスーと対決させられたりしても、やっぱり
ダサダサなとことかシゲらしい。
王冠つけてきたり背中に唇しょったりしてるのを見ると「無理!」っても
思うけど・・・ドラマも1回で見るの辞めちゃったけど・・・あれ?
やっぱどうでもいいってことか?


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

充電してました

なんか電池が切れたみたいに、パタッと何もしたくなくなってしまって
なんとなくボーっとすごしていました。
ブログの更新する気も湧き起こらず、なんかぼや~んと。

いや、そう言いながらもいろいろ行動はしてたんだけどね~。
土曜日がさ、久々の休日だったの。本当は仕事忙しいので休みたく
なかったんだけど、旦那の手前そうも言ってられなくて・・・。

で、朝早く起きてお花見  6時50分起床!7時出発!みたいな。
一番行きたかったところは、残念ながら散ってた
散り始めってよりは半分散ってしまってる・・って感じで。
そこは毎年くらいチャレンジしてるの。
いつも少し早くに行ってしまって咲いてないので、今年は遅らせて
行ってみたら散っていた・・・という。桜ってホント時期を合わせるのが難しい。
他の2ヶ所は満開と散り始めくらいで、かなりいい感じでしたね~。
その後食事して、日帰りお風呂に入って、午後1時には自宅
戻った・・ってゆう。

午後はのんびりTV三昧。ずーっとWOWOWを見ていたんだけど、夕方
気まぐれで手にとったビデオ見たら、「少年倶楽部」でNEWS初お披露目
の回だったの。亮ちゃんがまだ小さいのね~。
なんか結成当時から今ぐらい大きかったような気がしていたから、まだ
小さい亮ちゃんに結構驚いた。

日曜日は午前中掃除・洗濯して、またまたTV三昧。
わったんのいない演舞城が悲しかったので「演舞城06’」のDVD鑑賞。
ワンカットだけだけど航大ちゃんもいるんだよね~。
多分他にも映ってるんだと思うんだけど、当時ぜんぜん興味なかった
ので、立ち位置とか衣装とかぜんぜん覚えてなくて・・・
わったんですらあやふやなんだもん。自分が情けないわ。
なんか久々にのんびりTV三昧できたなぁ・・・。
今日も比較的のんびりワイドショーなんか見たりしてさ。
こういう時にぴーちゃんのニュースやってくれればいいのになぁ。
C-C-Bばかりイヤってくらい見れたよ。野村のよっちゃん一番端で演奏
してたから応援だったのかな?
そのことに触れてくれるトコはありませんでした・・・。

庭の花


庭


あまり花のない庭なんだけど、さつきだけは何本かあって早咲きの1本が
満開です。他のさつきはまだつぼみ膨らむって感じなんですけどね~。
折角咲いたので、UPしてみました。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

19:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.28 (Mon)

思案(BlogPet)

きょう、一般常識が思案するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:56  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

滝沢演舞城DVD

今日の演舞城で滝ちゃんがDVD化される旨、発表なさったそうで・・・。
どーして今年なの?どーして  って気分ですわ。
いやぁ、確かにみんな頑張ってるし、Jr.5人集もメチャ綺麗で
DVD化されるのはうれしいんだけど、わったんがいないじゃんよぉ。
どこ探してもわったんのいない演舞城をDVDで見るなんて悲し
すぎましゅ~ そー言いながら買っちゃうんだろーなー。
カザポンの悪役もよかったので、去年のもDVD化して欲しかった・・。

実は大きな声じゃ言えないが・・・(って公けに書いてどーするって
突っ込みはなしよ)今、友達に「One!」を借りてみてますねん。
まだ全部は見れてないんだけど、わったんの映り込み如何に
よっては購入しようと思って。
結構映り込んでるのね~。後ろで大口開けて笑ってる図とか
あって「こりゃ買い!だね!」と思ってる次第ですわ。
それに見に行った時はぜんぜんいいと思わなかったんだけど
DVDでジックリ見てたら、なかなか面白かったりして。
確か「何度も見るほどのことないわ。」と思って1回か2回
しか入ってなかったと思うんだけど、DVD化されてるのが
千秋楽の回なので、みんな腕を上げてきてるのね。ちょっとビックリ。
わったんの台詞も早口すぎて「何言ってんだか・・。」って
思った部分もそこそこ改善かれてて、ちゃんと聞き取れるように
なってたし、舞台はどんどん成長していくから最初と最後じゃ
大違いってことも多々あるんだろうね。

亀井くんの移り込みもかなりなもんで、、それにも驚いた。
そこそこの演技を披露してるし、ようやく前に出てこれてるように
なってきて「これから」って時だっただけに勿体ないわなぁ。
ファンが見たら泣けるだろうナァ。ホント残念。
「金八」映像がお宝映像になるとは思ってもいませんでした・・・。

あっ、そーいえば草野が海外留学って本当ですか?
1年くらいの予定だそうだけど、まだ大学残ってるよね?
休学して行ったのかな?
内がどんどん仕事決まるのに、草野は放置状態だったから
丁度いいのかも。いろいろ勉強して身に着けて帰ってきて欲しいかな。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

00:01  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

いろいろありすぎて・・・

もういろんなことがありすぎて、ついて行けないよぉ~
とりあえず近いところから振り返ってみようかな。

ます、今朝。いつものことなんだけどお弁当作りながらWSチェック。
まさか新曲のPVと東芝の新CMが流れるなど思ってもいなかったので
またまた録画はできなかったけど、”ズームイン”も”めざまし”も
見れたので満足  満足
お金のあるところに泥棒が入るように、なぜかジャニ関連のことが
始まると不思議と現れる旦那が今日は現れなかったので、お弁当
作りの手をとめて、ジックリ拝見。おかげで5分程度出るのが
遅くなったけど、仕方ないってことで・・・
なぜかいつも匂いをかぎつけては台所に現れ「何見てるんだ!
早く弁当作れ!」ってうるさい旦那がいつ入ってくるかとドキドキ
だったけど、相変らずぴーちゃんは麗しかったですね~
新曲をチェックするなんて努力も相変らずしてないので、PVで初めて
聞きましたが、インパクトがイマイチかな?
映像を見てるだけで精一杯だったので、あまりよく聞いてもいないのに
いえることではないのかもしれないけど、それでも夏らしく爽やかに・・・は
わかるんだけど、そろそろその路線飽きません?
まっ、各ユニットそれぞれに色があるのはわかってるし、それも仕方ない
ことなんだろうけど、もう少し冒険してもいいんじゃないかなぁ・・・って。
デビュー組みじゃないのに比べてもしょうがないけど、キスマイなんか
すごい情熱的な歌を歌ってみたり、爽やか系でせめてみたり、感動系の
歌を歌ってみたりといろいろな曲を歌わせていただいて、それぞれに
いい味出してるのがすごいと思うし、ABCもそうでしょう。
最近カッコいいダンス踊って歌ってってユニットがないように思うので、
たまにはアップテンポのガンガン踊れる系とか、滅茶苦茶カッコいい系
とかの曲でもいいんじゃないのかなぁ・・・。
「太陽のナミダ」もよかったんだけど、もう少しアップテンポで踊って欲しい。
NEWSには無理なのかぁ??

で、昨日はヘイセイコンのチケット届きました。
1部はアリーナ中列・2部はアリーナ後列でした。わったんは遠いぜ
でも会えるだけ幸せと思って参加したいと思っております。
楽しみだなぁ。新しい服も欲しいなぁ。

あとはぴーちゃんの日記ね。
斗真とご飯かと思ったら、ぴーちゃん家族に斗真ママもご一緒だったのね。
しかーも帰りにハセジュンに会うなんて、なーーんてミラクゥ
そのスリーショットにお目にかかりたかったわん
やまとまが好きな方が多いと思うけど、私はフォートップスも結構好き
なので、ハセジュンやカザポンとの絡みも実は見てみたい。

あの頃のぴーちゃんにとってカザポンはウザい対象だったのかもしれない
けど、反抗期のぴーちゃんを仕切れたのはカザポンだったんじゃないかと
実は密かに思ってるんだ。
「電車でお年寄りには席を譲るもんだって風間君に言われてから席を
譲るようにしてるんだ。」との発言もあったし、一般常識を教えてくれたのは
カザポンじゃなかったのかなぁ・・・って。
一言の半分しか言えないようなぴーちゃんの言葉を通訳してくれるのが
斗真だったとしたら、その言葉を汲んで話をまとめたり膨らませたりして
くれるのがカザポンだったような気がするの。
ハセジュンはバリバリの喧嘩友達だったよね。幼馴染がじゃれあうように
よく2人で喧嘩してたし。思いっきり負けず嫌いのぴーちゃんと思いっきり
生意気で自己チューのハセジュンの喧嘩は多分壮絶だったと思うけど、
ぴーちゃんに加勢してハゼジュンをいじめてみたりの斗真と、冷静な
兄貴のようなカザポンとの組合せって、やっぱりよかったなって何年
経っても思うわ。小さい頃のカザポンは変に目立ちたがり屋みたいで
嫌いだったんだけど、「少クラ」でMCまとめ役になってからは大人に
なったもんね~。懐かしいな。
「平家派」だってプレミアムで集まったんだもん、TOPSも集まって懐かしい
映像を見ながら語り合って欲しいわ。

でもさぁ、やまとまファンの心をくすぐるような・・と言いましょうか、ファンの
心を熱くさせるといましょうか・・・そんな発言日記でしたことなかったよね。
今年こそは今年こそは、なんとか夢を実現していただきたい
「テゴマス」のように「とまやま」。あぁ~、なんて素敵な響き うっとり。
ネーミングなんて何でもいいから、NEWSと掛け持ちでもいいから、時々で
いいから二人で活動させていただけませんかねー?
今ならまだ歌って踊れるユニットになれると思うの。30歳近くになったら
歌って踊るのもだんだん大変になってくると思うので(いや坂本くんも
頑張ってるし一概には言えないけど・・・)今がチャンス
先の話じゃなく、今・お願いしたい!
ジャニーさんに直訴してよぉ~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.21 (Mon)

行ってきました

行ってまいりましたよ「クロサギ」&「滝沢演舞城」

渋谷で「クロサギ」見る予定の映画館を探してて、軽く迷子になりま
したが、なんとか時間前に到着し、同じ映画館に何個かスクリーンが
あるところだったので、始まるまで本当に間違いないのかどきどきし
スリルとサスペンスの1日でした。
しかも軽く迷子になったとき、ちょっとホテル街っぽいところ通っちゃって
これまたなんかドキドキで。。。ちょっと怖かったわぁ。

でも念願のクロサギもう1回見れたので、満足です。
雨に濡れて桂木に刀を突きつけるシーンも見れたし、バックに流れる
「抱きセニョ」もちゃんと聞けたし、途中抜けは残念だったけど
地元では見れる機会がないので、無理しても見れてホントよかった。
平日の朝だし、お客さんは10人もいなかったと思うけど、それだけに
集中して見れたしね。
大きなスクリーンでぴーちゃんを見れる機会があといつあるか不明だし
今のチャンスを物にしないとね~。ため息がでるほど素敵でした。


演舞城はまだ続いてるので、ネタバレOKな方のみ続きを読むからどーぞ。

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.21 (Mon)

帰省(BlogPet)

ぴーちゃんは帰省がほしいな。
えっちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
08:19  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

太陽のナミダ

久々にCM以外でNEWSを見たような気がしますねー。
なんか懐かしく感じちゃった、「太陽のナミダ」がさ。
まだ2ヶ月経ってないよね?それなのにぃ~って感じ。
なんかDVじゃない亮ちゃん見るのも久しぶりで、これが本当の
亮ちゃんよね・・・って、改めて確認したりして。
それくらい今度の役は怖いし、ハマってるって感じで・・・。
大きな口でニカって笑う亮ちゃんが見たいよぉ~
ドラマで目をくぼませて見せてるのはメイクなのかな?それとも普通に
大変でくぼんでるの?ペッタリ髪も顔つきも怖いよぉ~。
仕事中、ずーっと待ってるなんて姿も無気味だよぉ~。
「むちゃブリ」がようやくこっちでも放送初めたみたいなんだけど
深夜で見てないし、ほんと普通の亮ちゃんに会えてないから、早く
歌番組で普通の亮ちゃんみたいです。笑顔の亮ちゃん忘れそうだよ。

「なんとかなるさ」は(そんな題名じゃなかった?)やっぱかわいい~
旦那が一緒に見てて踊りたいのに踊れない・・・。くぅぅ~
あがってしまいそうな腕を押さえるのが精一杯で、見た気がしない!ちゅーねん。
あとで思いっきり一緒に踊るぞ 
たとえTVの前でも振りは参加しないとね。
滝ちゃんゲストの「少クラ」だって、滝ちゃんのお歌の時にはちゃんと一緒に
踊りますから。それが鉄則でしょ。うん・うん。

滝ちゃんと言えば、明日「滝沢演舞城」観劇してまいります。
私的にはラストの公演なので、ジックリ拝見してこようと思ってます。
でもさ、演舞城1公演で上京するのはどーしても勿体なくて、無理やり
「クロサギ」見に行くことにしてしまいました。
18日までのところが多かったので、明日も上演してるところが少ないうえに
時間が丁度しなくて四苦八苦。
夕方とか夜1回だけ上映ってことろが多いのね。
錦糸町の映画館だけ9時20分(だったかな?)から上映だったんだけど、
あまりにも早すぎて地元を7時前にでないと間に合わずでダメだし、
10時頃から上映してくれるのは都内から遠いところばかりで、上手く
いかないもんですね~。
この際「スシ王子」でもいいや!と思ったんだけど、これまた時間が
合わなくて・・・
結局渋谷で10時半からの回に入り、12時過ぎに出ようと決めました。
それなら演舞城に10分前には着けそうなので・・・。
「スシ王子」は見たことがないから途中で出るわけにはいかないけど
「クロサギ」は1回見てるので、途中で抜けるのも我慢できるってことで。
とりあえず「抱いてセニョリータ」が挿入歌で流れるところ見れれば本望だし。
今はnetでお席の予約もできるので、ご迷惑にならない一番端の席を
選んで購入したし、これで準備は万端よ。楽しみだなぁ~

Mステ限定の「高木雄也と中間たち」にぶっ飛びそうになりました。
なんとも安直なネーミングだよね~。桐ちゃんの立場は?とか思って
しまった。桐ちゃんは「たち」または「と」なんでしょーか?
せめて「高木雄也&B・A・D」くらいにはしていただきたかったわぁ。
一番古いメル友がイット一押しだったのに辞めてしまって、ぽっかり空いた
心の隙間を救ってくれたのが桐ちゃんだったので、ずいぶん前から
桐ちゃんは知っていたんだけど、正直ここまで残れる子だと思って
いませんでした。友は見る目があったんだね。今後も楽しみ。

「ごくせん」ももちろん見ましたよぉ。
ストーリーは同じようなものなので新鮮味はないけど、「水戸黄門」のように
決まりきったストーリーってのが安心して見れる要素なのかも。
不良物のドラマとか映画とかは基本好きじゃないんだけど、「ごくせん」は
仲間さんの魅力のせいか、あまり気にならずに見れるので好きかな。
高木くんには「あとちょっと頑張りましょう」をあげたいと思います。
今回は春馬くんが滅茶苦茶いいので、高木くんの素人っぽいところが
気になっちゃって、もう少し頑張っていただきたいな・・・と。
これからドンドンよくなってくれればいいんだけどね
春馬くんはすごく気弱な役からガラッと替えてきたね。
ちゃんと切り替わってるし、すごくいい 
ジャニ以外は小栗くんと早乙女太一くんくらいしか興味なかったんだけど、
久々のヒット。実はすごく好きかも。顔立ちもね。
「ごくせん」楽しみになってまいりましたよ~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

春眠暁を覚えず

なんか毎日眠くて更新もままならず、仕事サボって書いちゃってま~す

月曜日は日曜日遊んだ疲れが出たのか、久々に500CCの
飲んだせいか9時にはメチャ眠くなり、お風呂も入らず就寝
火曜日は、メールの返事を書いてて遅くなってしまい、そのまま就寝
水曜日はついつい「日本史サスペンススペシャル」見ちゃって、眠い目を
こすりながらなんとかシゲのドラマまでは見たんだけど、それが限界でした・・・。

「ホカベン」も思ったとおりあまり面白いもんじゃないし、シゲの出番も少ないし、
あんまり見なくていいかなぁ・・・
”シゲの頭でかいなぁ・・・”とか余計なことばかり考えちゃってさ。
重い話は「ラスト・フレンズ」だけでいいような気がしちゃうし、あんな新米弁護士
一人にたとえ離婚問題としても事件を持たせるなんてありえない設定のような
気がするし、現実味がないといいましょうか、魅力を感じないといいましょうか・・・。
今後の展開によっては面白くなってくるのかなぁ?
「さんちゃんねる」とチャンネル替えながら見てたら、RUSS-Kの新CM途中から
見れた。
放送されるのは知ってたんだけど、捕獲の準備も面倒で何もしてなかったので
見れただけでラッキーな気分。
お気に入りのハワイのせいか、笑顔がめちゃくちゃうれしそうなのね。
こっちまでうれしくなる笑顔だったので、こりゃ本気で捕獲に乗り出さねば。

ぴーちゃんも本当にNEWSに慣れてきたのかも・・・ね。
シゲと二人でご飯に行くようになったこともすごい進歩だと思うけど、一番
驚いたのはシゲとマッスーと慶ちゃんの舞台見に行ったこと。
彼が舞台を見に行ったなんて話はジャニーさんに「YOUも行かなくちゃ駄目
だよ!」とたぶん言われて仕方なく行った思われる記念的な舞台以外
あまり聞いたことがないもん。
斗真とSHOCK観に行った以来なんじゃないだろーか?
その話を聞いた時「マジでぇ~!?」って思いましたもん。
慶ちゃんの舞台だよ?しかも同行者がシゲとマッスーだよ。ありえね~
これが亮ちゃんと・・・くらいなら、ちょっとは”あり”かとは思うけどさ。
しかも、そのまま関∞コンにも行ったんでしょ?このメンバーで行ったんだよね?
なんか、シゲとマッスーにはさまれてるぴーちゃんなんて想像できないよ~。
べたべたするだけがいいユニットとは思わないけど、一緒にお仕事する以上は
そこそこコミュニケーションはとったほうがいいと思ってるタイプなので、
それはそれで喜ばしいことなんじゃないかと思っております。
でもなんかシンジラレナイ。無理してるんじゃないといいけど・・・。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

15:06  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

成長(BlogPet)

ぴーちゃんは、あいばは狂喜すればよかった?
それでかじゅは成長するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.13 (Sun)

お花見

今日は曇り空だったんだけど、白河までお花見に出かけて
みました。旦那が先日友達とドライブしてて場所がわかったから
行ってみないかと誘ってくれたので、「乙姫桜」を見に、レッツラゴー。

残念ながらまだ咲き始め程度しか咲いてなくて、他の桜の名所も
回ってみたけど、まだまだ咲き始めかつぼみ膨らむって程度でして。
地元の開成山公園にでも行けばよかったんだけどね~。
開成山は多分見ごろだったと思うんだ。
でも、途中から雨も降ってきちゃったし寒かったし、お花見日和には
程遠い一日でした。
来週、実家の母を連れて再度白河に行ってみようということになりまして、
4月の日曜日はずーっとお花見ってことになりそうです。

桜もイマイチだったし寒いしで、甲子温泉の日帰り温泉施設へ。
あまり混んでいなかったので、すごい気持ちよかった。
これで露天風呂があればなぁ・・・なんて思いながら。
近くに露天風呂のある旅館があるので、今度はそこにチャレンジ
してみよっと。やっぱ温泉は気持ちいいよね~。

6時からはお決まりの「少年倶楽部」
途中見れてないところがあるので、あとでもう1回見て見なくちゃ。
「熱血ジュニアアリーグ」でごっちがそうとう可愛かったらしく、屋良くんに
2回もほっぺチューされてたの。その大事な場面見てないから
どれほど可愛かったのか、よ~く検証しなくちゃね。
女の子演じさせたら天下一品のごっちだからなぁ。楽しみ・楽しみ
亀ちゃんの真似をさせられたのは、ぼろぼろの千賀のほうが”らしかった”
ように思うんだけど、正統派のたいぴーになっちゃって、ちょっとガッカリ。
確かに甲乙つけがたかったけどね。

たいぴーは首と背中のラインが色っぽいんだなぁ・・・なんて、妙なところ
目に付いたりしてさ。
キタミツは無理やりエロっぽくしようとしてるところがあるんだけど
たいぴーは普通に色っぽい。
キタミツも無理に肩肌蹴たりしないで、普通にしてればいいのになぁ。
肩かから腕のラインとか、腕の使い方とか指の使い方とか、普通にしてた
ほうがエロイように思うんだけど・・・。
お城のキタミツはそーとー好きなんだけど、無理に肩肌蹴るキタミツは
イマイチ好きになれません。普通にしてれば充分カッコいいのに。。。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

NEWS新曲

SMAA.jpg
初回生産限定盤


SMAA2.jpg
通常盤

新曲のジャケ写が発表になったんですね~。どんな感じの曲なのかなぁ?
4月末あたりからまた歌番組に出るようになるだろうから楽しみ

今朝WSで「米寿司」さんを見てしまいました。
司さん、また痩せた?髪型変だから、やせて見えるのかな?
TVドラマで見た時、1回みただけで”ごめんなさい”しちゃったドラマなんだけど
映画でスケールしたら、面白いのかなぁ?
3月に帰省した長男は「すごい面白そうだから映画見に行こうかな?」と
言ってて「え~!?あれが面白いの?」って聞いたら「ありえないくらい
馬鹿馬鹿しくて面白そうじゃね?」って。若者はそう思うのかな?
ただドラマは途中からして見てなかったみたいで、映画になったら面白そう
とのご意見でした。そーなのかー、面白そうなのかー。
なんとか機会を作って見に行ってみるかな?・・・でも、「クロサギ」も結局
1回しか見てないしなぁ・・・。6日に東京行ったとき見れればよかったんだけど
そこまで頭が回んなかったのよね~。
21日東京行ったら見たい!って思ったんだけど、大部分の映画館は18日
までで、もしかして上映してるところでも10時頃からはやってくれないだ
ろうしなぁ。残念 大きなスクリーンでもう一度ぴーちゃん
見たかったんだけど・・・。思いどおりには行かないもんですな。

これからヘイセイくん達のドラマですね。DVDに撮って「アンフェア」見ようか
思案中です。空いてるDVDないんだも~ん。何か消すしかないかなぁ。
昨日朝のWSに生出演してるのをちょっと見たんだけど、なんか有岡くんって
冷静で頼りになる感じ。しゃべり方も落ち着いてて、安心してみてられるね。
いまだに生放送だとファンをドキドキさせる誰かさんとは大違いだわ。

高木も「ごくせん」の番宣で今朝WSに出てるをのちらっと拝見。
「春馬くんカッコいいこというなぁ・・・。いつも僕が1番で次が春馬くん
なんですけど、いつも次にカッコいいこといってて、”あ~やられた。
いいこと言われた!”って思っちゃうんですよ。」(多分そんなこと言ってた
はず。言い回しは違うかもしれないけど勘弁ね)って、ヘタレの高木に
してはナイスなコメントじゃあ~りませんか?
みんなどんどん腕を上げてくなぁ。。。
「しゃばけ」での高木を見てて「大丈夫か?高木!」と、それはそれは
心配だったし、テゴちゃん同様づら姿に笑えたけど、「ごくせん」で
立派に成長していただきたいと思っております。
生徒役が発表になった時は「こんなメンバーで大丈夫なの?」と正直
思っていたんだけど、今となってはすごく楽しみな1本ですわ。

これからもぞくぞく始まる4月期のドラマ。
一通り見せていただいて厳選したいと思っちょります。
ジャニメンが出てると言うだけで最後まで見るほど甘いおばさんじゃ
ないんで、面白いものだけチョイスしまっせ~。
話に聞くところによると、嵐の番組も面白かったご様子。
来週は亮ちゃんDVDにとって嵐見てみようかな。
人の意見に左右される40代なんで・・・



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:12  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

やっぱりね~

ヘイセイコンにABCやキスマイ参加の発表が出ましたね~
やっぱりなぁ・・・。大阪があまり入らなかったと聞いていたので、多分
横浜は事前発表するだろうと思ってたんだ。一応申し込んでおいたし。
バック命となってしまったからには準備万端怠りなし!ってわけですよ。
1日しか入れないけど、コン友と1部・2部手分けして申し込んでおいて
両方とも当たっているので、どんな席かはわからないけど入れることには
間違いない

出ないなら入らなくてもいいと思っていたんだけど、今日の午後
正式発表のメールが入ってからは一気にテンション
ソッコー、コン友にメールしてお互い仕事中だっちゅーのに大喜び
コン友はトッツー3押しなんで。
演舞城でわったんに会えない寂しさも、これで乗り越えられるぅ。
GWで次男が帰ってきそうだけど、「5日はいない!」って言っておかなくちゃ。

ぐふぅぅ~ 楽しみだなぁ。なんか、ついニヤケちゃうなぁ

MADも発表になったけど、MADはメンバーが多すぎて誰が出るんだろ?
かなりお気に入りの富岡健翔くんも出るのかなぁ?
航大ちゃんはやっぱ辞めちゃったんだろーか?
Jr.カレンダーで発見した時は狂喜乱舞したんだけど、その後見ないし。。。
今月14日の少クラ公録に居なかったら諦めるしかないとは思って
いるんだけど、もしかしてどこかで会えるかも・・・とか思うと、
諦めきれなかったりして。去年ドームのヘイセイコンが最後かな。
今年は横アリのヘイセイコンで復帰なんてことにならないかなぁ。
会いたいで~す、航大ちゃん


ヘイセイコンに入るなら21日の演舞場は昼の部だけで諦めようかと思って
おります。入りたい気持ちはあるんだけど・・・・。
そんなわけで、私の分のチケット1枚お譲りできます。

4月21日 18:00公演 2階右一桁番 1枚 

欲しい方はメールフォームからメール入れてくださいね~。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

ラスト・フレンズ

いよいよ始まりましたね~。「ラスト・フレンズ」
思いっきり嵐の番組と被ってて、みんなDVDやらHDDやら
フル稼働なんだろーなーと思いながら、私は嵐をバッサリ諦めて
「ラスト・フレンズ」に賭けてみました。許せ!嵐一押しのコン友よ!

ある程度ストーリーを把握してるからかもしれないけど、出てきた瞬間から
亮ちゃん無気味だわぁ・・・・  笑顔の下で何を考えてるかわからない
無気味さがバッチリ出てて、あの爽やか好青年はどこへ?
笑顔のベリーキュート(相変らずカタカナでスマン)な亮ちゃんはどこへ?
人間って怖いぃぃ~。
すごくいいところで宇多田さんの歌も入ってきて相乗効果抜群だし、
結構面白そう。DVDに撮るまでには至らないかもしれないけど、毎週
楽しみにはなりそう。

「ごくせん」はこれからなんだけど、高木が不良役をどう演じるのか興味津々。
予告をみた限りでは、ちゃんと不良になってるんでないかい?
一番心配だったのは三浦春馬くん。
「ボンビーメン」で滅茶苦茶気弱なとっても素直な男の子の役で、それはそれは
似合ってただけにいきなり不良役なの?って、とっても心配だったの。
髪型変えて記者会見に挑んではいたものの、笑顔が爽やか過ぎる。
ドラマでは頑張ってたみたいだけどね。
でもさぁ、あの髪型ってどーよ?花形満を彷彿とさせる髪型じゃありませんか?
知ってる?花形満。小学生から(あれ?中学生だっけ?)スポーツカーを乗り回す
メチャお坊ちゃまの花形満。実は子供心に結構好きなキャラでした。
って話がそーとー横道にそれてるから

ここのところ特別番組が多かったので、あまりTV見てなかったんだけど、
○ーソンの「おにぎりバージョン」も「からあげバージョン」も見ることができまして
よかった・よかった。捕獲にはいたっていませんが、まっボチボチと。
ウィンダーンゼリーもたまに見るし、ラグベジも見れてるし、うれしい限りですわ。

先日ドル誌も購入してまいりました。
P誌のわったんメガネ姿に激萌え~で、悩んだ末P詩購入してきたんだけど
わったんお好きな方のブログを拝見してたら、記事的にはW誌がよかった
みたい。くぅぅ~残念!2冊は買えないしなぁ・・・。
でも本当にメガネ好きな私にはたまらない一品だったの。
ホント滅茶苦茶可愛いんだって、わったん。永久保存版にしたいくらい激かわ
まだエクステつけてる時のなので、尚一層可愛いです。みんな見てみて~


ずーっとお天気がよくないのでぜんぜん実感ないんだけど、福島は多分
桜がいい時期になってると思うんだよね~。
郡山はようやく咲き始め。今度の日曜もあまりお天気よくないみたい
なんだけど、どこかにお花見に行きたいな・・・。
広い福島県は場所によって咲く時期がぜんぜん違うから、多分1ヶ月
くらいはお花見が楽しめると思うの。今月は第四土曜日がお休みなので
お花見ドライブは会津の奥のほうにでも連れて行ってもらいなって
思ってるんだ。後で頼んでみよっと


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : 錦戸 亮 - ジャンル : アイドル・芸能

23:43  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

滝沢演舞城・お譲りします

滝沢演舞城 

 4月21日 18:00公演 2階右 一桁番 1~2枚お譲りします


友達が行けなくなってしまったので、定価+FC手数料でお譲りします。
自分もどうしようか只今思案中なので、2連番で必要な方はその旨
記載してメールフォームからメール入れてくださいませ。
私と同行してみたい・・・なんて方もでOKです。お待ちしています。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

お誕生日

ぴーちゃ~ん

お誕生日おめでと~!!
        

ぴーちゃんのおかげで楽しい1年を過ごすことができました。
毎日・毎日楽しく過ごせるのは、ぴーちゃんを中心としたジャニメンの
おかげでございます。

23歳の1年間がぴーちゃんにとっても素晴らしいものでありますように

また私達ファンを楽しませてくださいね~  愛してるよ~

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

今度こそ滝沢演舞城

なかなか演舞場のレポが書けないよぉ~。
今度こそ、気合を入れて書くぞ!

長くなるけど、続きを読むから、どーぞ!

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

大変なことに

ぴーちゃんプライベート旅行の韓国で大変なことになっていたんだね。
ぜんぜん知らなかったので、ビックリしました。
某サイトで動画もみたけど、本当にすごいことになってて・・・・
いくらプライベートといっても、こんな大勢のファンが集まってるなら
空港側も警備員配置してくれるとか、もう少し考えてくれてもいいのに
事前に危険なことだってわかるじゃんね~。

日本ではある程度のルールが浸透してることもあるせいか、あまり大騒ぎに
なることないみたいだけど、もともと熱狂的なファンが多い韓国だもん
こうなることは予測できそうな・・・。
プライベート旅行に韓国選んじゃダメでしょ!!って思ってしまった。
近くて行きやすいんだろうけど、顔がバレバレのところに行っちゃ~ね~。
折角のプライベート旅行も台無しだね。
Uくんも今大忙しだろうから工面して作った時間だったろうに、かわいそう。
大人の事情で日記には記載できなかったんだろうけど、マスコミに
ばれるのなんてミエミエなんだから、やっぱ事前に日記で「いやぁ、
プライベートで韓国に行ってきたんだけど、空港で大騒ぎになっちった
くらい書かせてくれればいいのにね。
本人からメッセージ受け取ってたほうが、ショックが少ないと思うんだけどなぁ。

なんだかんだ言っても、やっぱり他のところから情報が入ってくる
だけだと、結構ショックだもんねー。
毎回・毎回オブラートでくるんだように書かれていたり、ちょっとした
ヒントだけだったりで、毎日新鮮な話題を提供してくれるための日記じゃ
ないのかなぁ??って。
もちろんスポンサーの関係とか、いろいろ言えないこともあるんだろうけど
ぴーちゃんの言葉でぴーちゃんの周りに起こった出来事を知ることが
出来るだけでも幸せなんだとも思うんだけど、それでも一般に発表に
なる一歩前で発表してくれてもいいんじゃないのかなぁ・・って。
ちょっと悲しいような、寂しいような気持ちになっちゃいますね~。

だってさ、ファンにすれば大事件でしょ。
”空港でファンに囲まれてもみくちゃ”なんて、一歩間違えば本人が怪我した
かもしれないし、Uくんやマネージャーが怪我したかもしれないし、ファンに
怪我人が出ることだったあったかもしれないし。
ファンに怪我人なんか出たら、ぴーちゃんの責任なんて言われちゃったかも
しれないしさ。
それを何もなかったような日記で誤魔化す(言葉が悪いけど)なんて、
やっぱ納得いかないような気がするんだけどな~。
仕方ないんだとは思うけど、何でも仕方ないで片付けたくはないような気も
するし・・・・。皆さまはどう思われます?



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

21:18  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

滝沢演舞城(感想)

滝沢演舞城2008を観劇してきたわけですが、ロスタイムライフのすごい
シンプルな舞台を見た後だっただけに、華やかでしたわ~。

感想をちょっと書いただけで眠くなっちゃったので、詳しくは明日
また書きます。

ちょっとだけしか書いてないんだけど、一応続きを読むからどーぞ。

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

ーちゃんがチョコへ慶(BlogPet)

きょう、生活ー!
それで発表する?
それでじんじんと宣された。
それでリトルウミはノリへ自粛するつもりだった?
でも、ぴーちゃんがチョコへ慶ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
10:19  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

ちょっとだけ感想

演舞城でわったんに会えない悲しさで、帰宅後「少年倶楽部」見てしまって
遅い時間になってしまったので、感想をちょっとだけ。

ネタバレも含むので続きを読むからどーぞ。

テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

00:05  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

演舞城グッズ

演舞城パンフ
扇子


netのほうに演舞城グッズの詳細が発表になっておりました。
今回は小風呂敷もあるんだそうで、ちょっと気になるわ。
とりあえず、前回パンフレットと扇子は購入したから、今年もパンフと扇子は
購入するつもり。フォトアルバムもあるのでこれも欲しいし、小風呂敷は
現物みて決めるつもり。6日楽しみだなぁ。

フォトアルバムがは「One!」の時購入したんだけど、舞台フォトを入れるのに
丁度いい大きさなので(写真がちょっと大きいので、なかなかピッタリの
アルバムがみつからなかったんだもん)「SHOCK」の写真とか入れるのに大活躍。
イッパイになってきて、どうしようかと思っていたので、これはメチャうれしいな。
最近わったんフォトも増えてきたし、できれば「SHOCK」用・滝ちゃん用・
わったん用と分けたいくらいなんだけどねー。
また何かの舞台の時に販売してくれるといいんだけど・・・。

演舞城にカメラも入ってWSでそろそろ流してるところもあるみたいなのに
ぜんぜん見れていません。明日の朝には見れるかな?
どんな風に変わってるのか、かなり気になっているんですけどぉ~。


KAT-TUNのツアーの日程が出ましたね~。仙台もあるよ。うれしいな。
仙台なら行きたいので申し込みをしようと思うんだけど、KAT-TUNコンは
一緒にいけるお友達がいないのよね~。
当たったら一緒に入ってくれる方、募集しちゃいます。
当たるかどうかわからないけど、どんな席がくるかもわからないけど、それでも
「一緒に行ってやってもいいよ」って方がいるようでしたら、メールフォームから
メール入れてくださいませ。
仙台のKAT-TUNっていつも一人で行ってるような気がする・・・。
いつもって言っても2回だけ・・・かな?
お友達が一緒のほうが楽しいもんね~。

絵文字をぜんぜん使わずに書き上げてしまった
このまま、UPしちゃいます。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

関∞コン

夏の関∞コンが発表になったんですね~。
詳細はまだ不明だけど、これでNEWSの夏コンは なし ってことなんだろーなーと。
しかも東北は無視ですか?
いや、今後続編が発表されるのかもしれないですけど、それにしても一発目の
発表で東北だけないって、ちょ・ちょ・ちょっと馬鹿にしすぎじゃね?って気分です。

全都道府県ツアーで入りが悪かったのかナァ?
福島はちゃんと入ってたんだけどなー。ノリが悪かったのかぁ?
いや・いや、想像してるよりはノリがよかったぞ。東北頑張ってるじゃん!って
思ったもん。他のところはもっとすごいのかな?
確かにね、福島では放送されてない番組ネタを言われて、半分くらいの人は
???って場面もあったけど、それは関∞さんのほうも勉強不足ってことも
あるわけでしょ?

言わせていただけるなら、ツアー疲れでグダグダだったところもあるし(シャキッと
してるのはすばるだけに見えたもん)本当は、知名度低い分余計頑張って
欲しかったんだけどねー。

関西の友達に言ったら「信じられない」って言われたけど、東北での関∞の
認知度ってほんと低いと思うの。ジャニ全般に認知度は低いと思うけど、
多分亮ちゃんあたりで顔を知ってるってくらいだと思う。
他のメンバーはジャニファン以外には0に近いんじゃないかなぁ。
放送してる番組がないんだもん。辛うじてカップ焼きそばのCMって言って
「あ~!」みたいな。それでも短いCMゆえに、「そんなCMもあったわね。」
程度だと思うんだ。
「有閑倶楽部」でヨコのこと知ってる人が多少増えたけど、それが関∞メンバーと
知ってる人は少ないと思う。
そんなところでコンサートやっても・・・ってことなのかもしれないけど、でも、それ
ゆえに東北に顔売るつもりで来て欲しかったなぁ~。
「東北に来たら行くか?」って言われれば、「う~ん」って感じなので、偉そうな
ことは言えんのですが、東北の関∞ファンの方を思うと切なくなります。はい。

きのう、いよいよ「演舞城」の幕があがりましたね~。
なんか内容もぜんぜん違うらしいし、山亮ちゃんあたりも可愛く頑張ってる
らしいので、かなり楽しみでございます。
トッツーは「はなまる」があるから東京を離れられないわけね・・と思っていたら
月曜レギュラー終わりって話で、”ありゃりゃ?”と思っていたら、今度は
水曜レギュラーだそうで。
1回くらいしか見れなかったけど、今度はどんなコーナー担当なんだろ?
楽しみだね。たいぴーも「百識」復活だそうで、カトカンも復活なんだってねー。
それでたいぴーも東京を離れられないのか?とか思ってみたり。
大変申し訳ないけど、ヘイセイ一色になってから見てなかった「百識」なの
ですが、この2人が復活するなら、また録画しておいてみようかな?と
思ってます。やっぱたいぴーとカトカンがいなくちゃねー。
前みたいに、いろんなJr.出してくれると楽しいんだけどなぁ。

カトカンといえば、小説書いたり・お笑いやったり・進行やったりと多才な
お子ですな。ダンスは”うぷぷ”と思っていたんだけど、一生懸命頑張ってる
様子がうかがえて、成長も見えて、大変結構なことです。
今後が楽しみだよねー。そんな小説かいてるのか読んでみたい。

大阪のドリボズも明日からですね~。
わったんに会いたいなぁ・・・。頑張ってる姿、見たいなぁ・・・。
大阪で美味しいものたくさん食べて、ちょっとふっくらして帰ってきて
欲しいなぁ・・・。
大阪の公演を見に行かれる皆さん、わったんが頑張ってるか見てきてね~。
北山の役とか誰が演じてるのか、いろいろ教えて欲しい。

次、どこで会えるのかも早く教えて欲しいじょ~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

元気になろーソン

朝からCM見ちゃって、テンションで会社にいけましたよ。
ありがとう~ ぴーちゃん。

ぴーちゃんのお顔がアップになったところで気が付いたので、「おぉぉ~」と
思わず口にでちゃったわよ。
何をやってるのか何を言ってるのか、ぜんぜん飲み込めなかったんだけど
○ーソンが出てきて、ようやく納得。
「これが○ーソンのCMかぁ・・。」と一人でつぶやきつつ、お仕度・お仕度。
夕方にも短いバージョンが見れたので、結構流してるのかな?

今「ラグベジ」もキャンペーン中のせいか、ずいぶん流れてるみたいで
遭遇率高いし、今日から「RUSS-K」のCMも全国展開になるって本当ですかぁ?
本当ならうれすぅぃぃ~ 今まで1度も見たことないんだもん。
1回見てみたかったんだ。放送されると発表になった番組をとりあえず
捕獲して、明日吟味いたす所存です。楽しみだぁ。

○ーソンのHPで「おにぎり編」も見たんだけど、これも可愛い~。
TVではまだ見れてないから、見れる日を楽しみに待ってよ。
必死に火をおこそうとするぴーちゃんの、ちょっとぶちゃいくな顔も可愛い~し
煙でくしゃみをして折角おこしかけた火を消しちゃう慶ちゃんも、面白~い。
爆笑しちゃったわよ~。
以前日記で慶ちゃんとシゲと一緒って言ってたのは、このお仕事だったんだね。
ウィンダーインゼリーのCMもHPで見て来たけど、TVで見れるのを楽しみに
してよっと。冷蔵庫を開けた設定でUPになるぴーちゃん激かわ。
ちょっと寝癖の設定の髪型も可愛い~。
大変申し訳ないけど、寝起きのぴーちゃんに白いごはんとお味噌汁作って
食べさせてあげたくなっちゃいました。
10秒飯に対抗してもしょうがないんだけどねー。

最近、ジャニのCM率高いよね。ヘイセイの「○ーザック」やゲームのCMも
よく見るし、○Uの嵐や飲料水のニノ・チキン竜田の斗真・滝ちゃんの
コンタクトレンズ(あれ?ケア用品だっけ?)滝つばのゲーム(あまり見な
かったけど)・TU-YU・kinkiのお茶・KAT-TUNもいろいろな組み合わせで
いろいろ出てるし、関∞もUFOのCM新しくなるんでしょ。
SMAPは言うまでもないってくらい出てるしね。なんかスゴイナァ。
これからも楽しみだね。

Webで申し込んでた写真が今日届く予定だったんだけど、再配達に間に合わず
明日は夜用事があるので、明後日の配達にしてもらったんだけど、一体
誰の何の写真を頼んでたのでしょーか?
あまりにも間が空くので、忘れちゃうんだよね~。
送料が高いので、買わないようにしようと思ったんだけど、そう思う前に
頼んだ分だな・・・。多分。届くのを楽しみに待つとしようかな。

年度末が終ってホッとしたら、ドッと疲れが・・・。
今日は早めに寝ようと思います。


☆追記☆
以前にお譲りしますと記載してました公演は、両方ともお譲りする方が
決まりました。ご協力、ありがとうございました~。
 



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |