2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'03.31 (Mon)

寒いぃぃ~

朝起きたら、雪が・雪が降っておりました。
ひぃぃ~、寒いぃぃ。
ここ数日ポカポカ陽気だったので昨日毛布を洗濯したのに、
また使用する羽目に・・・。とほほでございます。
満開に咲いた梅の花にも、雪が積もっておりました。
白い花に白い雪なので花が目立たないけど、それでも寒そう。
いつも暖かくなったあとに、1回は雪が降るのでわかってはいるんだけど、
それでも一度暖かくなった感覚を味わうと、寒さがより一層しみますわい。
今度の日曜東京なんですけど、何を着ていったらいいんだろ?
春とか秋とか悩むよね~。

今日の「2時っちゃお」にぴーちゃんご出演と聞いていたので、留守録かけてて
先ほど早速編集いたしました。
ラジオ番組に登場なさっても1度も聞いたことがない、とんでもないファン
なので、ラジオで話してることがちょっとでも聞けていれしかったかな。

どーもラジオって入らないイメージが強くて、地方の局でも放送してくれてる
番組もあるハズなんだけど、調べるのも面倒だし、その時間ラジオに向かうって
作業が出来る自信もないので、毎度パス。
深夜放送とか聞いてた時代もあったんだけど、聞こえない放送に耳を傾けるって
ことが、面倒でイヤ。イライラするしさ。
TVじゃ聞けないトークとかもあるんだろうけどね~。ダメダメファンですわ。
ファンっていえないかぁ??でも、今後も多分ラジオはパスだな。

今日のぴーちゃんの顔、なんか涙袋が目立ってませんでした?
隈ができてるのかと思っちゃった。痩せたのかな?気のせい?
元気は元気なんだろうけど、なんかちょっと顔が疲れてるように
感じてしまって・・・。
「クロサギ祭り」も終ったんだし、少しゆっくりできてるんじゃないのかしら?

あっ、そういえばKAT-TUNの夏コンサートが亀ちゃんの口から発表されたとか。
ファンの方々は大喜びだろうと・・・。おめでとうございます。
それは、それは楽しみなことでしょう。
どのくらいの規模でやるんだろ?仙台にも来てくれるなら行きたいんだけど
そこまで細かくは回らないのかな?早く詳細がわかるといいんだけど。

わったん達が大阪ドリボズ終ったらどうするのかが、今最大の関心事だな。
誰かのバックに付くのなら、チケット申し込み前に教えて欲しいわ。
「演舞城」に合流なんてこと、どう転んでもありませんか?
もう、それも気になって・気になって。
90%”ありえな~い”って思ってても、気が付いたら”出ちゃってるじゃん”って
ことがないと言い切れないだけに、なんか怖い。
友達の都合で21日入ることになってるんだけど、旦那のこともあるし、わったんが
出ないなら1部だけ入れればいいかと思うし、でも1部入って万が一居たりしたら
2部手放したことが悔やまれるじゃあーりませんか。もうメチャ悩んじゃってて。
ショータイムだけとか、なんか出そうじゃない?どーしよーかなー。

滝つばコン最後の福岡に武内くんが飛び入り参加してたって聞いたの。
翼ファンの友達が入ってて教えてくれたんだけど、彼女武内ファンだから
もう大喜びだよ。
踊ったかどうかまではわからないけど、見れただけでも幸せだもんね。
ずーっと武内に会えてなかったから辞めたと思ってたんだって。
滝つば仙台であった時そんなこと言うので「あれ?確か嵐が仙台に来た時いたよ。
今はトニコンについてるって聞いたけど・・・。」と教えてあげてたんだ。
福岡は滝ちゃんの誕生祝もして、大いに盛り上がったらしい。
トニセンからおお誕生日メッセージも届いてて、余計盛り上がったみたい。
先輩からも可愛がられてるのか?滝ちゃんは。

ヘイセイコンも高木は出ないって言ってたのに、スケジュールの都合が付いたから
大阪は出るってことになったみたいだし、そんなことしたら横浜も?って期待
するじゃんね。どこまでも自分勝手な事務所やね~。
それに踊らされてる自分も情けないけどさ。
本当に事務所の思う壺子ちゃんだわ。手のひらで踊らされてるぞ。
どんな目に合わされても離れられない・・・なんて、ドMじゃないですかぁ?


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

設定(BlogPet)

きょうぴーちゃんがぴょんちゃんと設定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
08:13  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.30 (Sun)

滝ちゃんお誕生日

スッカリ忘れていたのですが、昨日友達から

タッキー お誕生日 おめでとう! 

とメールをいただいて、思い出したお間抜けなファンです。
しかも、きのう更新できてないし・・・

滝ちゃん、本当にごめんなちゃい。
あんな可愛かった滝ちゃんも26歳だもんね~。私も年取るわけだ。

毎度・毎度思うのは、滝ちゃんってどーしてあーも器が大きいんだろ?ってこと。
KAT-TUNが先輩ジャニに嫌われて凹んでるときも、「お前達はそれでいい!」と
言ってくれたと、以前メンバーが話してたことを聞いたことがあるけど、滝ちゃんに
そう言われたら勇気100倍だったろうし、心強かったろーなーって。

初めてkinkiコンに入った時は、まだバックにJr.がついてる時代だったし、その後も
バックにJr.がついてるコンサートいろいろ見たけど、やっぱり滝つばコンが
一番Jr.が輝いて見えると思うのは、私だけなんだろうか?
滝ちゃんやつばちゃんのオーラでJr.まで輝いて見えるって、やっぱりすごいことだと思う。
しかも必ず花道を回ってのお手振りタイムがあるよね。
Jr.の顔見せ興行じゃないけど、ああやって歩いてると「あれ?可愛いじゃない?」と
思うこともあるわけで、それはそれで大事なことなんじゃないかと。
TVにほとんど映らない子もいるわけだし、どこで顔を売るかって言ったら、やっぱり
コンサートとかだもんね。

滝ちゃんの舞台もいつもJr.が出るよね。
「SHOCK」のように大人のエンターティメント制を大事にすることももちろん大事だと
思うし、ドリボズのようにある程度できる子の舞台ももちろん素晴らしいと思うけど
滝ちゃんの「演舞城」のように、チャンスを与える舞台ってのも重要なんじゃないかと。
だって、誰でも最初から上手いわけじゃないじゃない。
いろんな舞台見て勉強することももちろん大事だと思うけど、暖かく見守ってもらえる
実地の場ってのも、やはり必要じゃないかと思うの。
出来る子はいいのよ。ふみきゅんやたいぴーみたいに出来る子は多分どこに
いっても通用するんだと思うんだけど、わったんみたいに出来ない子はね、やっぱ
修行の場は必要なんだと思うの。
最初の「演舞城」でのわったん。それはそれはひどいものでした。
早口で何を言ってるかわからないし、感情移入も何もあったもんじゃなかったけど、
今回の「ドリボズ」で、かなりマシになってきたと思えたもん。
人って成長するもん。でもさ、成長するには成長させるだけの栄養とか日差しとか
欲しいわけでしょ。その場を提供してくれる滝ちゃんには、感謝・感謝だよ。

言ってしまえばいろんな子押し付けられるわけでしょ。
それでも、一人・一人把握して、なんとか個性を伸ばそうとしてくれるわけじゃない。
どんな子でも、滝ちゃんに足向けて寝れないと思うわ。
それは多分滝ちゃんにしかできなくて、滝ちゃんに課せられた運命なんだね。
ぴーちゃんもそんな滝ちゃんに守られながら、辛いことがあっても辛抱して
大輪の花を咲かせたんじゃないかなぁ・・・って。

普段ほとんど他の方のコンサートや舞台に顔を出さないぴーちゃんが、滝ちゃんの
ソロコンには来たんだからね~。それだけでも大事件じゃん。
しかも、あれほど嫌がる被り物なのに、滝ちゃんに被せられたら甘んじて受け入れ
たんだよ。まっ、何気なくソッコーとってはいたけど・・・。
滝ちゃんには、いつまでもいつまでもぴーちゃんパパとして君臨してて欲しい。
またいつか「やまぴ~!!」って抱きついて欲しいわね。

滝ちゃんにとって、素晴らしい26歳でありますように。
また、私達をMAX楽しませる1年間であって欲しいと思ってます。
滝ちゃんには、一生ついていけると思う。頑張ってね~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

19:54  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

お譲りします

<チケットお譲りします>

・ロスタイムライフ 4月6日 18:00公演
   グローブ座  1階 N列 50番台 2枚

・滝沢演舞城 4月7日 18:00公演
   新橋演舞場  1階 15列 20番台 1枚


6日の滝沢演舞城・夜の部を譲っていただけることになりましたので
行けなくなった公演のチケットお譲りしたいと思います。
ロスタイムライフは1枚でも検討しますので、興味のある方は遠慮なく
メールフォームからメール入れてください。

事前に入った方によると「ロスタイムライフ」もかなり面白いみたいで
時間も2時間程度ってことなので、気軽に行けそうですよね~。
「滝沢演舞城」は一応、藤ヶ谷・北山・戸塚・河合は正式に発表に
なったそうで、その他のメンバーはどうなのか、かなり気になっているん
ですけどぉ~。MADも参加するメンバー出てくるのかな?
滝つばバックメンバーは有力なんでしょうか???
敵役は”なし”なのでしょーか?気になる・気になる。

それでは、メールフォームからのメールお待ちしてます。
よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

20:05  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

疲れたぁ

年度末がすごく関係する仕事ってわけじゃないんだけど、それでもなぜか
3月は忙しい
普段滅多にないんだけど、なぜか今日は6時まで残業しちゃったわよ。
旦那が終業間際に出張修理の依頼が入って出かけたのが原因なんだけど、
私も経理の仕事が終らなかったから、ある意味助かった。
でも1時間帰宅時間がずれると、なんとなくリズムが狂いますね~。
しかーも、昨日寝不足なので、もう眠いんどす。
明日も仕事なのでもう寝ようと思います。

明日の「メレンゲ」は斗真ご出演の模様なんですね。
朝留守録かけてる時間があるだろーか?
でも多分見れないと思うから忘れないで留守録かけていかなくちゃ。

もう少しで5万アクセス達成しそうです。ありがとうございます~
5万アクセス踏まれた方は、ぜひコメントまたはメールでお知らせください。
心のこもったお返事させていただきたいと思いますので・・・。
お待ちしてますね~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.27 (Thu)

お久しぶりでございます

かなりご無沙汰してしまいました。大変失礼
火曜日からシッカリ仕事復帰していたんだけど、年度末で何かと仕事が忙しく
自宅でPCに向かうとちょっと目がチカチカしたりしたので、ちょいと
自粛しておりました。
フィットネスもずーっとお休みしてるし、せめて明日は行きたい!
でも、多分無理だろーなー。4月になってから頑張るかな。

ぴーちゃん祭りも「プロポーズ大作戦SP」で一段落でしょうか。
視聴率も「薔薇のない花屋」までとはいけなくでも、なかなかいい数字が出た
みたいだし、よかったなぁ~・・・と。心配なのよね、どこまでもさ。

連ドラの時より確実に面白かったよね?
みんな一回り演技が上手になってたと思うし、息がピッタリな感じがすごく出てたし。
仲良し同級生が、ちょっと大人になって仲間の結婚式に参加ってすごくいい設定。
ハワイの景色も最高だし、脇役の方々のいい味出してる演技も最高!!
もう先生の「和田アキ子」も、ソクラテスの「花嫁」も笑った・笑った
大爆笑っスよ。
エリの揺れる想いも、つるの花嫁を思う気持ちも、2人を心配する仲間達の気持ちも
すごくわかるような気がするし、礼のお家に挨拶に行った健にパパが言う言葉も
ママが話すこともすごくわかるし、笑いあり・涙アリ・考えさせられることありの
かなりいいドラマだったんじゃないかなぁ・・・。
多田先生にも幼馴染の登場なんて憎い設定もありだったしね~。

何か、すべてがぴーちゃんの素に見えちゃって”こんなふうにシュークリーム半分して
食べたりするのかなぁ・・・”とか”結婚相手のご両親にはこんな顔して挨拶に
行くんだろーか?”とか”こんな感じで車運転してるのかぁ?”とか、もう妄想が
膨らむ・膨らむ
特に車運転してるシーンって弱いんだなぁ・・・私。車屋の娘だからかぁ?
「なんかごつい車も似合うなぁ・・・。」とか、ついニヤついてたりしてさ。
ぴーちゃんの運転してる車の助手席に座ってみたいものだーねー。

礼とのkissシーンもさぁ、ハグしてるシーンもさぁ、頭に置かれてるぴーちゃんの手に
萌~萌~ですがなぁ。
頭触られるのって弱くないですか?頭なでられるのとか弱いんだよね~私。
もう礼がうらやましいったらないわ~。いいなぁ・・・・。
まだ1回しか見てないから、後日再度ジックリ鑑賞したいと思っております。

こっちでは放送されない番組もあるんだけど、一応放送される番宣を張ってたため
「ラグベジCM」「ケンタッキー・チキン竜田CM」「オーザックCM」の捕獲にも成功!
いやぁ、思ってもいない副産物収穫で大満足です。

ぴーちゃんと斗真の共演はないけど、二人と共演した人は多いよね。
堀北真希ちゃん(ってこの字だった?)・岳ちゃん・役者さんの名前は知らないけど、
和田アキ子の真似をした先生・多田先生の幼馴染役の女優さん・などなど。
役者同士なんだから当たり前だろうけど、共通点が増えるってなんかうれしい。

雑誌でまた対談してるみたいだし、もっと・もっと一緒の仕事が増えるといいな。
先日「少年倶楽部プレミアム」見ながら、一緒に歌って踊れるのはこの番組
しかないよな~って、改めて感じたりして。
バンバンリクエストしてみるしかないよな~って。とりあえず頑張ってみようっと。

NEWSでの新曲が発売になるみたいだし、またTVで見れる機会も増えるって
ことで、うれしい限りですな。
ちょっと前にぴーちゃんの日記に不意打ちで出てきた知念の名前と、更新が
できないような状況での夜中までの仕事ってのが、みょーに気になってるん
だけど、深読みしすぎでしょーか?

ここでお願い事項がひとつ。

滝沢演舞城 4月7日 18:00公演 1階15列センター付近 2枚 を

         4月6日  どちらの公演でもいいので 2枚 を

交換してくださる方はいないでしょうか?


1枚同士の交換でも検討いたしますので・・・。
6日で申し込んだんだけど、7日に振り返られちゃって困ってるのですよ。

6日ロスタイムライフと掛け持ちで観劇に入りたかったんだけど、なかなか思うように
ならないもんですね~。どーか、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

21:44  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

熱出ました

お布団の中からで更新です。
大事な長男が帰省すると言うのに金曜日にどーも調子が悪くなり、
会社を早退する羽目に。でも少し寝たら良くなったので頑張って手料理で夕食。
早めに就寝したんだけど夜中に発熱しちゃってでも気合いと薬でなんとか克服。
朝食も作り・長男とお墓参り・買い物も出来てよかったぁ
夕食も長男が食べたいものを作って並べられたしね。
日曜日に一緒に外食して駅まで送って行ってホッとしたら、もうダメです。
寝込みました。

日曜日の夕食を作らなかったことで今朝旦那に嫌みを言われてぶちきれた私は
「具合の悪い時に何にもしてくれない役立たず!!」と大泣きしまして、
会社に連れて行ってもらえませんでした。
そーです。隣の市の同じ会社で仕事してるので、おいて行かれると駅まで約30分かけて
バスで出て新幹線か、徒歩15分程度の高速バスが止まるバス停まで出て高速バスを
利用しかいと会社に行けないんですぅ。
大泣きしながら2階で着替えて下に降りたら旦那はすでに居なかったと言う・・・
焦りましたよ。
多少具合が悪かったけど、仕事の都合上休むつもりはサラサラなかったんだも~ん。
焦って会社に電話して「熱があるので休ませてください。」とお願いしつつ引き継ぎして
みたりして。置いていかれたなんて言えないしぃ。
ただ休ませてもらったほうが有り難かったけどね。
しか~も、旦那コンビニ弁当買って帰ってきた。はっはっは。
言ってはみるもんだぁねー。

ゴロゴロテレビ見たりも出来たので「ラグベジ」CMやプロ大のCMみてれ特した気分。
ヘイセイのゲームのCMやポテチのCMも見たよ。
ポテチのCMの八乙女が面白いよー。

19:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

お彼岸(BlogPet)

えっちゃんの「お彼岸」のまねしてかいてみるね

雨のかもあるから転勤にも時期の差があるから転勤に帰ってたら、ちょっと一息つきに進まないもんですけど!
わったんにバレンタインの中ちょっと一息つきにいましたものを探してやるぞ!よかったらポチっとお願いしね。
ミックスされてなかったときは日曜日にもどんどん進化します。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
08:39  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.20 (Thu)

お彼岸

のお彼岸になってしまいました。 
「太陽の(ど~ん)な・み・だぁ~」ですな。

自分のところのお墓には日曜日に行ってお花あげてきてたので、今日は
親戚関係のお墓参り。
雨の中だったので、ちゃっちゃと済ませて、午後は滝つばDVD三昧で
すごしてみました。
3枚もあるから見ごたえあるってゆーか、バックにキスマイが出てくると静止で
わったん確認・映り込みがいいと巻き戻してもう1回見るなんてことを繰り返して
いるので、先に進まないんですけど。
最後には自分の映り込みを探してみたりして。いやぁ、わからないもんですね。
コマ送りで「もしかしたら?」って思うのは見つけたんだけど、果たしてその席に
いた回の画像なのかもわからないしね。ミックスされてたらいるわけないし。
でも、そんな作業を楽しんでやってしまいました。

コンサートも時期の違ったものを見比べてみるの面白いもんだね。
曲が同じようなのでも構成が違ってると別もんに見えるし。
でもさぁ、確実に進歩してるってゆーか、よくなってるのね。
感心しちゃった。
「気まぐれジェット」もアルバムで聞いたときは正直それほどいい曲とは思って
なかったんだけど、コンサートであんな楽しい構成で披露されちゃうと
滅茶苦茶楽しい曲じゃん。
アルバムとの差があるって意味では一番驚いた曲だった。
これからもどんどん進化していくんだろーなー。楽しみだわ。

さて、明日は長男が帰省してまいります。
休日出勤の代休で21日お休みもらえたそうで、「GWは混んで帰りたくないから
今のうち帰っておくわ~。」と連絡が入りまして。
4月から転勤にもなりそうみたいなので、その前にちょっと一息つきに帰って
くるみたい。関東圏内とはいえ転勤といわれると大変そうだーねー。
日ごろ外食ばかりの子なので、ガッツリ野菜を食わせてやるぞ!

もしかしたら、明日は更新できないかも。
更新できなかったら、息子と話しが弾んでると思ってやってください

あっ、そーいえば日中ちょっと遊びに行ったブログさんで
脳内メーカーホワイトディ版ってのがあるって知ったので、ちょっとやってみちゃいました。

こっちがバレンタインディ版の結果

チョコ



ホワイトディ版の結果

ホワイト


わったんと航大ちゃんでもやってみたんだけど、ぴーちゃんが一番結果よかったの。
わったんにバレンタインのチョコでやってみたら、「27番目に好きな横尾渉くんへ」
だったし、航大ちゃんは大きく「義理」だったし。ダメじゃ~ん。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

11:55  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

タッキー&翼 ライブDVD

ライブ


Tackey & Tsubasa Premium Live DVD -5th Anniversary Special Package-[DVD]

昨日届きましたよ。ライブDVD。 珍しく仕事が速いぞ ○マゾン。ありがとうね~
家のDVDは居間に1台あるだけなんです。居間は旦那が占領してるんです。
9時から「ハチミツとクローバー」見たかったので、どーしてもその前に
ちょっとだけでも見たい! 仕方がないので画面は小さいけどPCで見てしまいました。

いやぁ~、仙台のコンサート見て来たばかりだったので、なんか懐かしいような
新鮮なような・・・。でも、画像として残るDVDにABCとキスマイつけててくれて
ありがとう~ そのお心遣いに感謝でございますよ。

滝つば様がメインなので、いるハズなのにフレーム内にいない&見切れる&途中で
カメラワークが変わる等々、歯痒いことがたくさんあるんだけど、そこがバック好きの
醍醐味でもありまして、見えそうで見えないところに惹かれるといいましょうか・・・
ナント言いましょうか・・・。
先輩バックでガシガシ踊る姿ってコンサート会場くらいしか見れないし、
やっぱりそれが映像で残るのって無条件でうれしい
特にエクステつけてるわったんがDVDで見れるのは、やっぱうれしいなぁ。
笑顔満載で踊ってるところも、真剣に踊ってるところも大好きで~す。

ライブ映像を見てて改めて思ったんだけど、滝つばのハモリってとっても綺麗。
今更なんだけど、今回シミジミと感じてしまいました。交換でハモリ部分を
歌ったりしてることに初めて気がついた曲もあったし、ジックリ聞いてると
いいなぁ・・・って、ホント改めて思った。好きなタイプの曲が多いし。

PCの前でもTVの前でも、どーしても手が動いてしまう自分が怖い&悲しい。
ジッとして見てるだけ・・・なんて、とってもできない
一緒に踊りたい・歌いたい・楽しみたい!
舞台を見に行った時もいつも悩むんだけど、コンサート会場でファンも一緒に
振りをするって言うか踊る曲って、舞台で歌われた場合踊っていいもんなの?
悪いもんなの?ダメなのかなぁ~?って思いながら、条件反射的に手が動いて
しまったりして、迷惑にならない程度に小さく振り踊ってしまったりして。
また、演舞城もあるし、皆さまのご意見お聞かせくださいませ。
でもさぁ、誰もいないからいいけど、TVの前で踊ってる姿って想像しただけ
でもおかしいよね

先ほど、ぴーちゃんの「短縮列車」見ました。
いやぁ、面白かった。バラエティの腕をあげたね山下さん。
もちろん周りのお笑いの方々に乗せていただいてるのは重々承知だし
一人で面白くできるとは思ってないけど、ぴーちゃんを見ながら笑える日が
やってくるとは想像もしてなかったよ。感慨深いものがありますね~。
やっぱ冷却噴射を顔で受けるくらいにならないとダメだとは思うけど、
そこはそれ「お顔が命のジャニーズ事務所所属」だし、多めに見ていただいて
「チューボー」もビジュアルよし! 料理の豪快さよし! 会話よし! で
上出来だと思いましたし、生放送以外は平常心で見れるようになって
きました。ホント成長したな!山下智久。

大学は4年で卒業しなくちゃいけないものでもないし、忙しい時は無理せずに
5年かけて卒業するつもりで、勉強していただければなぁ・・と。
あんなに忙しい日々を過ごしてて、6単位くらいしか足りなくないってことは
本当に頑張ったんだと思うよ。悔しいし残念とは思うけど、もう少し学生生活
楽しむのもいいことなのかも。
大学ってそんなに甘いもんじゃないんだってことがわかって、逆によかったんじゃ
ないのかな?4年で卒業できちゃったら、何か疑わわれそうじゃない?

最近「山下智久」のファンやっててよかったって、すごく思う。
私って熱しやすく冷めやすい人なので、8年以上も同じ人のファンやってるが
奇跡だし、今でも好きってのがこれまた奇跡。
あちこち目移りするけど、それはぴーちゃんが中心にあってゆるぎないもの
だからなんだと思うの。
芯がシッカリしてるから、あちこち動いても安定してるといいましょうか。
私より周りの友達のほうが私の性格把握してるみたいで、「今はわったんが
一番好きかも~」とか言っても、ぜんぜんど動じず「また始まった」みたいな
顔されますもん。結局は戻ってくるってばれてるんだろうね。
果たして山下智久を超える子は出てくるのでありましょうか?
当分は山下智久で頑張ります

「苦言」に秘コメくださったお友達・「滝つば仙台」に拍手コメントくださったお友達
それぞれ、ありがとうございました。
秘コメだったので、それぞれお名前もお返事もできませんが、それぞれに
うれしかったです。またコメント入れてくださいね。よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.18 (Tue)

苦言

昨日の滝つばコンで感じたんだけど、Jr.ファンは必要以上に騒ぎすぎ
なんじゃないかなぁ・・・と。
私のブログに遊びに来てくださってる方は、多分同年代の方が多いと思うので、
わかりきってることだと思うんだけど、いつも滝つばコンで思うのは、
誰のコンサートなのかわかってるのかな?ってことなの。

以前にも掲示板とかに書き込んであったけど、他のユニットのコンサートで
あそこまでJr.でぎゃーぎゃー騒ぐコンサートはないんじゃないかな?
確かにJr.に冷たいときもあると思うんだ。Jr.タイムがトイレタイムになってしまう
ことも多々あるし、つまらないと言わんばかりの態度の人もいるしね。
でも、それを乗り越えて頑張らなくちゃいけないのがJr.だと思うの。
それをJr.コンと勘違いしてるんじゃないかと思うような言動で・・・。

コンサート中はお利口ですよ、みんな。一緒に歌って・踊って・ノリノリさ。
しっとり聞かせる歌で叫ぶ子もいない、聞くときは聞く。楽しむところは楽しむ。
メリハリが利いてて最高ですよ。ところがMCになるとダメなんだ。

1部でつばちゃんが「昨日の夜はスタッフさんとかで最後の方とかいたので
少し早いけどツアーの打ち上げをやりました。スタッフさんやJr.のメンバー
とかで・・・」と言った途端、「ぎゃー!」って声が。
やっぱりさ、つばちゃんだってあまりいい気持ちはしなかったんでしょ。
話し途中になっちゃって。「制服を着たまま参加してくれたJr.もいて。」
で、またぎゃー!
「中学校の卒業だったみたいね。そこから駆けつけてくれたんだ。」と確か滝ちゃん。
あまりぎゃーぎゃー騒ぐので、「名前がいいませんよ。言いません。」と。
滝ちゃんが「言わないんだ。」 つばちゃん「言いません!」って。
結局そこで話しが続かなくなっちゃってさ。騒がなかったらJr.の話し、もっと
ちゃんと聞けたんじゃないかと思うの。勿体無いよな、何か。

2部は最初大丈夫かと思ったんだけど、やっぱり途中で騒ぐ子がいてさ。
「MADが・・・」と言ったら、騒いだんだ確か。
で、「出てきませんよ。」ってつばちゃんが言ったら、「連れてきて!」と
言いおった。これには私がキレタね。つい「生意気!」と言ってしまったんだわ。
普通に言ったから、周りの人には聞こえたろうなぁ。はしたなくてすみません。
でも、本当にムカついた。
呆れ顔で「そんなに好きなんだ。」 「きゃー!!」でしょ。
翼「誰のファンなの?」 ファン「幸大~!」 翼「幸大?」 滝「松本でしょ。」
翼「あ~、まっちゃんね。」って、後からきっといじめられてぞ幸大ちゃん。
まっ、滝ちゃん・つばちゃんは心が広いから、そんなことはしないだろうけどね。
「前半はABCやキスマイがついてくれてて。」って話したら、もっと大きな
歓声があがってたし。その気持ちはわかるけどさ、やっぱり悪いよね、彼達に。

最後の挨拶で「仙台が大好きです。」とちょっとウルッとしてたみたいなんだ
つばちゃん。そんなつばちゃんのためにも、Jr.を大事にしてくれる滝ちゃんの
ためにも、気持ちよくコンサートを進めてもらいたいな・・・って。
節度を持ってお互い楽しみましょうよ。コンサート。
この後のコンサートは、そんなことのないように切に願います。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

00:05  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

洋服とか相談しないです(BlogPet)

きょうぴーちゃんはお金みたいなメール♪
それでぴーちゃんはお願いしたいです。
でも、あいばと運動された!
それでぴょんちゃんはテンプレートは静止したよ♪
でも、きょうは、洋服とか相談しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:55  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

滝つば仙台

行ってまいりました、滝つば仙台コンサート。
いやぁ、楽しいったら楽しいったら楽しい やっぱり滝つば大好きです。
一生ついていきます

まだ2ヶ所ほどコンサート残ってるので、感想などは「続きを読む」からどーぞ。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

22:43  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

残念だったねー

今日仕事中に、ぴーちゃんの大学留年の情報が飛び込んできまして、
”やっぱりね~”って思ったけど、残念だったよねー。
なんとか4年で卒業してもらいたかったけど、4年間とも仕事忙しかった
もん、仕方ないかな・・・やっぱり。
9月卒業の制度もあるそうなので、9月には卒業していただきたい
昨日友達に「卒業どうなったんだろーね。心配だわ。」なんてしたところ
だったんだ。ホント残念でした。

ジャニーズで大学の話が出るようになったのって翔くんからだよね?
そうやって考えると翔くんって革命児?
NEWS番組に出るなんて画期的なことをやってのこたことも大きかったし、
(慎吾くんが出てるのもNEWS番組だったっけ?)最初はちょっと心配だったけど
NEWS番組に出てても充分溶け込んでるし、変じゃないよね?立派よね?
慶ちゃんもバラエティ番組だけどちょっと頭よさげな番組レギュラーだし、
大卒は需要も多い?
北山が大学入ったのは知っていたんだけど、たいぴーも大学生とはぜんぜん
知らなかったので、ちょっと驚きました。キスマイも高学歴集団の仲間入りかな。
大卒が立派なわけじゃないし、亮ちゃんみたいに大学なんか関係なく物知りな人も
いるから本人次第だけどね。
大学に行ってても「是非をゾヒ」って言ってしまう方もいるわけだし・・・
あれって単なる言い間違いだったのかな?
それとも本気でゾヒと読んだんだろうか? すっごく気になってるんですけど・・・。

急な舞台挨拶の発表で、かぁ~なぁ~りぃ行きたかったけど行けるわけもなく、
「ちぇっっ!!」って思いながらお仕事してました。
事務所にお客さんがいる時だけTVつけてるんだけど、私の席からは見えないの。
時間は丁度「王様のブランチ」。「太陽のナミダ」が流れてきたんだけど、何を
放送してるのか見えない
視聴率ベスト10をやってて、どうも「東京フレンドパーク」は上位だったみたい
なんだけど、見えない&よく聞こえない。もどかしいったらもどかしい。
まさかお客さんと一緒に視聴してるわけにもいかず、「えつこのナミダ」ですよ。
ちょっとぉ、見たかったんですけどぉ。はぁ、残念だったわ。

「クロサギ」も4位に入ったとのことだし、観客動員数も50万人超えたってことで
ちょっと安心しました。あれほど「映画に出たい」と言ってたのに、初主演映画が
大コケなんて言われたら可哀想だし、悲しいもんね。
私もせめてあと1回は大きなスクリーンでぴーちゃんを堪能したいんだけど、
いける時間あるかなぁ?いつまでやってるのかなぁ?
2時間の時間が、なかなか作れないんだよね。でも、もともと映画好きなので
久々の大きなスクリーンで観てやっぱ感激したし、なんとか後1回見たい!

今日は「チューボー」ですね。レタスチャーハン対決とか?
実用的だったら実践してみたいので、シッカリ拝見したいと思います。
楽しみだじょ


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

テンプレート

だいぶ暖かくなってきたので、ちょっと春らしいテンプレートにしてみました。

昨日は1日調子が悪くて、自分が担当してた仕事でクレームがついちゃったり、
接客が悪かったのかお客さんに不快な思いをさせてしまったらしく、目の前で
勧誘のはがきを破り捨てられたりと、少々凹む出来事が続いてしまったので、
ちょっと気分転換。
本当は気分転換や肩こり解消のためにも、今日は30分フィットネスに行こうと
思っていたんだけど、結局仕事が忙しくて定時に終われず、行けなかったんだ。
こんな時は、身体を動かしてストレス解消がいいんだけどね。残念
明日はいけるといいんだけど・・・

こんな時はぴーちゃん映像で癒してもらうのが一番なんだけど、今日は時間が
ないので諦めて、お風呂入って寝るとするか。週末まであとひとがんばり。
日曜日には滝ちゃん・つばちゃんに会えるし、それを心の支えにしておこう!っと。


23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

減りました

30分フィットネスに通い始めて、早2ヶ月。
昨日は2回目の測定日でした。

1回目の測定の時は、運動を始めて新陳代謝が活発になったせいか、猛烈にお腹が
すいてワシワシ食べていたので、体重増になってしまい、体脂肪率も上昇。
肉体年齢も61歳まであがってしまって、正直どーなることやらと思ってました。
特に炭水化物が欲しくなっちゃって、ご飯を食べてパン食べてみたいなことにもなって
いたしその食欲が止まらなくて
でも、ウエストとは腹回りのサイズがダウンしてたのを励みに、通うこと1ヶ月。

「はじめたばかりの頃は、皆さん食欲増進で大抵体重は増えられるんです。
我慢してストレス溜めるより食べてもらったほうがいいと思いますよ。
身体が慣れてくると自然と食欲ももとに戻ると思うので、3ヶ月くらいは体重あまり
気にせずに・・・。体重に変化がでるのに6ヶ月くらいかかるかもしれませんが、
とにかく続けることが大事です。」とインストラクターのお姉さんににこやかに
ご指導いただいたので、食べ物はあまり気にせず甘いのが欲しいと食べたりと、
いたって自由に続けてみました。

で、昨日の測定。体重はほとんど変化なしなんだけど、バスト・ウエスト・腹回りが
それぞれ-2cm。二の腕も-0.5cm。ヒップ・ふとももに変化はないんだけど、
体脂肪もちょっと減って肉体年齢も以前の59歳まで戻りました。
1ヶ月の測定で-1cmだと思っていたのが-2cmだったので、始まった当初に
比べるとバスト-2cm・ウエスト&腹回り-4cm・二の腕-1cmとなりまして、
ベルトの穴がひとつ縮まりました。
食事制限してなくてこれだけの結果はなかりうれしい
バストサイズダウンも背中のお肉が取れてきたとのことで、「すいぶん背中スッキリ
してきましたよ~」とお姉さんに褒められて、それはもうそうとううれしいから。

食欲も普段に戻ってきたので、来月の測定日には少し減ってるとうれしいな・・と
思ってるんだ。
心なしか顔もちょっと締まってきた気がしたので、旦那に「ねーねー、ちょっとだけ
だけど小顔になって気しない?」と聞いたら、「しない!!」ときっぱり。
でも一緒に仕事してる姪が「えっちゃん、ちょっと顔小さくなったよね。」と言ってくれて
自分から聞いたわけでもないのに、言っていただけたことに価値がある!と思って
みたんですけど・・・。

運動が苦手な私でも充分楽しみつつ運動不足解消できて、食べ物制限しなくても
サイズがダウンしてくれて、肩こりも楽になったし、筋肉がついてくれば腰痛なんかも
緩和されるハズってことだし、加齢に伴ういろいろな病気予防にもなるみたいだから
無理しない程度に続けられるといいなって思ってるんだ。
元が元だけに人並みになれる日がくるのかわからないけど、楽しいからいいでしょ

今頃だけど、シゲが連ドラ決定とのことでおめでとう
弁護士さん役って年齢設定はどーなってるんだろ?と思っててたら25歳なんだってね。
25歳の役がメチャハマりそう&ぜんぜん違和感ない20歳。高校生役より絶対ハマる
よね。
亮ちゃんの設定年齢は24歳なんだってね~。シゲのほうが年上だもん。笑ったぁ~
慶ちゃんは舞台だし、テゴマスは新曲が出るんだよね?それぞれ忙しいことは
いいことですね。
あっ、そー言えばぴーちゃん「チューボーですよ」の出演だけかと思っていたら、
3/19「はねトぴ」の”短縮列車”に出るんですってね。
斗真ちゃんはお笑い担当だから”ぷしゅー!”って白くなってて美味しかったけど、
ぴーちゃんはお笑い担当じゃないんだから、がんばってクールにこなして
もらわないとね。短縮言葉なんてわかるのかしら?心配だわ。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

NEWSカレンダー

NEWSカレンダー


カレンダー


日曜日に届いたNEWSカレンダーでございます。
どこがカレンダーって感じで、ちょいとビックリ。
今日ようやく開封してみたけど、丸い缶の中に各自それぞれ写真つき面子みたいな物体が。
どこがカレンダーなんじゃ?と思ったら、面子みたいな物体の周りに日にちが印刷されてた
4月&10月 マッスー
5月&11月 シゲ
6月&12月 手越
7月& 1月 ぴーちゃん
8月& 2月 亮ちゃん
9月& 3月 慶ちゃん      となっておりました。

缶の中にはカレンダーになる面子状の物体と同じ面子サイズなんだけど、透明ファイルみたいな
ものに各自の写真が印刷されたカードみたいなものも4枚入ってるの。おまけなんだろうな・・と。
で、面子3枚立てられるスタンド付き。それに”カレンダー部分とお好きなカードでも入れて
飾ってくださいね”ってことなんだと思うけど、私は悪いけどぴーちゃんのカード3枚入れて飾ってみた。
今までのカレンダーのぴーちゃんは、黒髪ロン毛でいけてなかったので、それに比べれば
そーとービジュアル的にはいいんだけど、カレンダーとしての機能は果たさないだろーなー。
どちらかといえば、今回はJr.カレンダーのほうがお気に入りかな。

今日は「ハチミツとクローバー」でしたね。なんとも歯痒い展開が続いておりますが
先週放送された時に「福島駅」が映りまして、ちょい興奮してしまいました。
本当にちょっとだけだったので、録画してなかった私は、その後ジックリ検証することもできず、
ちょっとガッカリ。
「福島のプロジェクトが最後の仕事になると思うの。」と言い出した時は、”ん?福島?”って
思ったんだけど、よく徳島と聞き間違えたり福岡と聞き間違えたりするので、今回も
気のせいかと思っていたのに、ふいに福島駅がどんって映ったから「おぉぉ~、やっぱ
福島だったんだね~!!」と思わずTVに向かっておしゃべりしてしまったわよ。

みなさまはTVに向かってしゃべることってない?
私、旦那がいないところで、ふいに予想外の展開になるとついしゃべりかけちゃうのよね~。
先日のMステでNEWSのバックにエビキスがついたときも、つい台所の小さいTVにかぶりつき
「ぎゃぁぁ~、わったんじゃない?わったんじゃないのぉぉ?出るなら出るって言ってよ~。
いゃぁぁ~、かっこいいじゃん・かっこよすぎるじゃん。手越~邪魔なんじゃぁ!!」と
ついつい大興奮すてしまったし、Mステ・Jr.だったときも、「え~い、もっとキスマイ映すんじゃ~。
スケートで移動するだけじゃ見えんじゃないかぁ~。人数が多すぎるんじゃぁ~。」と
またまた大興奮。でもABCの新すご技も見せてもらえて、結構感激だったわ。
あのジャングルジムみたいなのぶんぶん回す技って、見てる以上に大変だんだろーなーって。
ABCってホント毎度感心するけど、すごいよね~。
やっぱ最近結構ごっち好きかも。最初ABCに入れられたころは、アクロバットなんかできるの?って
ちょっと馬鹿にしてたんだけど、見事に何でもこなすようになったもん。スゴイナァ。
なんでもないような顔をしてちゃんと努力してる子に弱い傾向があるんで、ABCとか尊敬するわ。
ごっちは身長も顔も決して好みじゃないけど、少年倶楽部で見せる意を決したおちゃめさが
つぼだったりするんだよね これからもがんばって欲しいな。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

00:29  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

うさ(BlogPet)

きょうは、お似合いを更新したよ♪
でも、きょうぴーちゃんが長瀬みたいなバックした?
でも、きのうぴーちゃんが、給料日が登場しなかったー。
だけど、すぬぱんと推察された!
でも、うさピーと好みにお知らせしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
08:26  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

何から書いたらいいのやら

いろんなことがありすぎて、何から書いたらいいのやら・・・。
書いてるうちに湧き上がってくるかぁ?

まず、山口くんの結婚のニュース。かなり驚いた
東京から帰宅後、PCのニュースで知ったんだけど、「へぇぇぇ~!!」って感じで。
でも、もう充分パパになってもいい歳だもんね。穏やかな家庭築いて欲しいな
稲垣くんも慎吾ちゃんも長瀬もみんな結婚させてあげればいいのにね。
男の人はかまわないだろうけど、女性には子供産むってこと考えれば適齢期って
やっぱりあると思うし、ある程度の年齢で産んでおかないと育児が大変に
なってしまうから・・・。
私も若い頃はキャリアウーマン思考だったので、出産で仕事を休まなければならないって
ことに、すごく不満を感じていたんだけど、男女って身体の仕組みが違うんだから仕方ない
ことなのよね~。男性も育児に参加はできるけど、母乳飲ませることはできないんだもん。
そんなこと考えると男女は平等になれるわけがないんだな・・・と。
あんまり待たせたら女性がかわいそうだと思うんだけど、そんなことは考えないんだろーなー。

今日、やっとドル誌購入してまいりました。
散々悩んだ結果、W誌を購入。わったんファンの方のブログに「たいぴーがわったんの肩に
腕を回してるショットはありそうでないショット」とのコメントを拝見して、半分以上W誌に
心傾いて出かけたもので、つい・ついね。
Jr.のシールもついてたし、Jr.カレンダーのオフショットもあったりしたので、いいかな?と。
P誌も捨てがたかったんだけど、我慢・我慢。

で、その中で大きな勘違いを。
「山下颯」って紹介されてる子が載ってたんだけど、写真を見たら「山下拓海」にすごく
似てたの。これは”ついに弟もJr.入りか?”とか勝手に盛りあがっていたのよ~。
でも、ローマ字で書かれてる名前をよ~く見たら、ナント「健人・バッカス」と書いて
あるじゃありませんか  「O-!NO-!
山下颯くんは隣の似ても似つかない子でした。あっはっは。

それにしてもどんどん新しいJr.が出てくるなぁ。
おばちゃんはもう名前も顔も覚えられません!もう放棄しました。覚える気力なし!
これだ!って思う子がいたら、その子だけ覚えるようにするわ。
阿部亮平くんでさえ、髪型変わったら見つけられないし、もう自信ないわ。
航大ちゃんだけで充分です。

最近の「クロサギ」祭りのおかげで8時間くらい録画しなくちゃいけない事態になってるので
編集作業もサボるとすぐにたまってしまって大変。
ちゃっちゃとやらないと、また手付かずのまま面倒になってしまうのが自分の性格と
知っているので、毎夜・毎夜の編集作業
今日も土曜日に撮り溜めた分の編集をしたので、あとは明日のワイドショーを張るだけだね。
ここまで番宣するのも珍しいんじゃないかい?ってくらいTBSさんにごり押ししていた
だいて、ありがたいけど大変だったわ。
でもね、舞台挨拶でのぴーちゃんは本当に「ホッとした」って表情だったの。
いつものように冷静に冷静に・・・と勤めてたみたいだけど、最後の挨拶にこめられた気持ち・
情熱ってゆーか、熱い想いはすごく伝わってきたし、お客さんの反応を肌で感じて
”不安だった気持ちが溶けていったよ~”って感じが、ホント伝わってきたから・・・。
多分ぐっすり眠れたんじゃないかなぁ・・って。

前売り券が7万枚以上売れたって聞いたので、映画館どこでもイッパイなんだろーなーって
思って書き込んだら、「50万枚以上売れないと全国の映画館がイッパイになることはありません」
とご指摘を受けてしまって、たいへん無知で申し訳ありませんでした。
事実、地方の映画館は半分くらいの入りだったとも聞いたので、全国の映画館をイッパイに
することって、そーとー大変なことなんだと実感しました。
ついつい舞い上がってしまいました。すみません
私も売り上げに協力したいし、せめてもう1回は見ようと思ってます。
買いそびれたクロサギグッズは、今日コン友が「映画館も入ってるショッピングモールに
来てるから買ってあげようか?」とメールをくれたので、頼んで買ってもらっちゃいました。
「子供は「ドラえもん」大人は「クロサギ」で映画館の部分は、かなりざわざわっだったよ」と。
どんどんざわついてくれ。がんばれ!クロサギ!

あと、ドリボズの写真は第一弾が発売されたばかりで、亀ちゃん・聖・薮の3人のだけ
でございました。残念
今後行かれる方で、わったん写真が出てることがありましたら代理購入お願いしたい所存です。
webで発売してくれるかなぁ?送料高いんだよなぁ。

「少年倶楽部」でのキスマイの新曲、なかなかいいでないですか?
ABCの新曲もよかったしね。
私的には京本大我くんが、やっとセンターで歌わせてもらうことができてよかったな・・と。
がんばってるのになかなか中心にこれなかったから、心配してたんだ。
ちょっと一生懸命すぎる時があるけど、がんばってるもんね。
旦那も寝たし、もう1回楽しんじゃおっと。

NEWSの曲が「美しすぎて」じゃなくて「バンビーナ」だったらなぁ・・・と何度も思う私。
1回でいいからTVで歌ってるところみたい曲なんだもん。それもフルバージョンで。
すごくいい曲だよね?かなり好きな曲なんだけどなぁ。
「少クラ」じゃお子ちゃま時間だからダメだろうとは思うんだけど、Mステあたりなら
どうなんでしょうねー?やっぱ、まだ時間的に早すぎ?じゃ、「うたばん」あたりならいい?
あっ、「少クラプレミアム」ならいいかな?
慶ちゃんあたりゲストで読んで、NEWSでぜひ歌って欲しいんですけど~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

DREAM BOYS

DREAM BOYSはこっちに書きます。
ネタバレになると思うので、大丈夫な方のみ「続きを読む」からどーぞ。

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:18  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

携帯~です

只今帰りの新幹線待ちです。一本乗り遅れた お腹すいた~

とりあえずクロサギ初日舞台挨拶・ドリボズのスケジュールこなしたけど、やはりドリボズには
30分近く遅刻いたしました。
焦ってるので、帝劇の建物の中で迷ったから。ありえない!っちゅーの。
行ったことのない六本木は大丈夫だったのにさ。
初日の舞台挨拶は何度もあるわけじゃないから書いても大丈夫だよね?

まず、早めに着いたのにグッズ買うことまで頭が回らず、気がついたときは会計が長蛇の列で
結局パンフだけ購入して会場へ。
映画なんて何年ぶりかで中で飲食が可能なことを隣のお姉さんがポップコーン食べてるので
気がついたあいたたた慌ててコーラ買いに走ってみた。
舞台ばかり見てるので飲食できることスッカリ忘れちゃってたんだよね。
でも、隣のお姉さんのおかげで、コーラのみながら、マッタリと鑑賞できたわ
ありがとうお姉さん

舞台挨拶のぴーちゃんは連日の出演で疲れてるだろうに、そんなそぶりはぜんぜん見せず、
ムードメーカーの竹中さんの挨拶に笑ったり、司会のアナウンサーさんが二回トチったら
「後一回ですからね~」と突っ込んでみたり、始終にこやかで楽しそうでした。
最後の挨拶には一段高いところに上がって(椅子の上にあがったのかな?)顔が
よく見えるようにしてのご挨拶で、そんなところはコンサートで鍛えた技といいましょうか、
場慣れしてる感じでしたね。最後の一言は「みんな花粉に気をつけてね」でした。


ここからは映画の内容とドリボズのネタバレいきますので、ネタバレOKの方のみどーぞ!

17:09  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

Jr.カレンダー

Amazonに頼んでた「Jr.カレンダー」が今日届いたんだけど、忙しさにまぎれて開封も
しないでいたの。

「NEWS23」にぴーちゃんが出るって聞いたのに、見る時間もないまま終了の時を迎え
明日のクロサギ電波ジャックになんぞ、どう対応してよいやら。
それでも、電波ジャックの情報をいち早く教えてくれたお友達(てるちゃん、あなたのことよ)
・・・ありがと~ なんとか録画がんばってみるね。

で、眠い今頃に、ようやくカレンダー開封。
1冊は斗真の写真集のようだと聞いていたんだけど、まさに斗真祭り。
でも、かざぽんもハセジュンも映ってて感激よ。
どう見てもカレンダーの機能は果たさないと思うけど、写真集として大事にするね。
しかも、Jr.名鑑のようなページもあって、久々にJr.の名前と顔が静止画像で確認
できる、貴重なページもあったので、時間もないのに熟読。
MADの皆さまとご一緒に、な・な・なんと航大ちゃんのお名前&お写真がぁぁ~
心の準備をしてなかったので、もう顔見た瞬間泣けた
お久しぶりよのぉ。。。航大ちゃん。
ここに写ってるってことは、まだ辞めてないんだよね?

で、カレンダー本体。ちょいと紙がぺらっちいのが気になるけど、みんな写りがいいっス。
みんな可愛く取れてるぞ。
キスマイはキタミツ・たいぴー・千賀がソロカットあるのに、わったん&ニカ・玉ちゃん&宮田と
2人づつのカットでまとめられてるのは、いささか意義アリ!!なんだけど、わったんが
あまりにもラブリーだったので、許そうと思う。
キスマイカットのわったんも、ベリーキュート。(全部カタカナですまんです

で、ここでまたも航大ちゃん発見
カレンダーのページにまで登場するとは、これまた思ってもいなかったので、これまたナミダ
秋山大河や拓海と一緒に写ってるのね~。これが俗に言う小窓ってヤツですか?
お仲間に入れていただけて恐縮です。

どーしてMADを窓って言うのかずーっとわからないでいたんだけど、MADで窓なのね。
つい最近知りましてん。遅!
MADだと、TVで拝見する機会は減っちゃうけど、その分生で会える機会が増えると
思うから、「航大」うちわブンブン振って応援しようっと。

ひそか~に、ひそか~に、仙台の滝つばコンに来てくれないかな?って思ってるんだけど
まだ無理だろうね。早く元気な顔が見たいし、身長179cmって出てたので、どれほど
大きくなったのか、この目で確認したいな。いつ会えるのかなぁ・・・。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

だめだぁ

だめだぁ。完全に追いかけきれてません。

3月5日(水)TBS
『水トク!あなたも狙われている!緊急警告!
悪徳サギの最新ウラ手口完全撃退スペシャル』18:55~20:54
ナビゲーター:山下智久さん


スッカリ忘れていました。帰りに買い物してきたので、家についた時すでに6時55分。
旦那がTVをつけて「そーいえば今日これ見たかったんだ。」と言ってるのを聞きつつ
TVを見て思い出した!焦って途中からでも・・とDVD録画開始。
旦那に「録画してるからお風呂入ってくれば。」と言ったら、普段この手に番組は
見向きもしない私がどーして?と思ったらしく、「録画してるの?なんで?」
「山下智久君がナビゲーターだからでぇ~す。」「くぅぅ、あのクロサギ野郎か?」
おぉぉ~、最近だんだんジャニ関連の子が識別できるようになってきたぞ。偉い!
ももとも滝ちゃんファンと思い込んでる家の旦那。細木さんと出てるのを見るたびに
「おお~い。タッキー出てるぞ。」と呼んでくれるけど、残念!別なほう見てますから。

「ダッシュ村」のおかげでトキオがわかる・「学校へ行こう」のおかげでV6もわかる・
「志村どうぶつ園」のおかげで相葉ちゃんもわかる(但し、相葉ちゃんがジャニと
知ったのはつい最近)・「クロサギ」のおかげでぴーちゃんも覚えた。いいぞ!いいぞ!
コカコーラのおかげでマツジュン覚えるまであと一息。
がんばれ旦那!偉いぞ旦那!


3月6日(木)TBS『エンタの味方!』26:25~26:52
出演:山下智久さん、竹中直人さん

これは多分こっちでは放送されない・・・と思う。

3月7日(金)TBS『はなまるマーケット』8:30~9:55
出演:山下智久さん

これ忘れないようにしなければ・・・。トークコーナーに出るのかな?
どんなおめざ。どんな話が聞けるのかな?

3月8日(土)TBS『王様のブランチ』9:30~14:00
出演:山下智久さん

この日って舞台挨拶の日でしょ。すごい大忙しでんなぁ。

3月8日(土)TBS『エンタメキャッチ+』26:10~26:40
出演:山下智久さん

これは放送ありかな?忘れずに新聞チェックしなくちゃなぁ。

怒涛のクロサギ祭りでんなぁ。
毎日見てるぞ小栗旬・・とか思っていたら、最近毎日見てるぞ山下智久になってるし。
お洋服のCMもOAされるとか。福島は「そんなの関係ねぁ!そんなの関係ねぇ!」
ですから。CM捕獲に必死になれる方々がうらやましい。
WSでちょっとだけ見たけど、久々にぴーちゃんの「オイチイ!」が見れて&聞けて
メチャ・テンションあがったからさ。可愛いぞやまぴー。


☆「今日もお仕事」にコメント入れてくださったお友達へ☆

秘コメだったので特別お返事は書きませんが、コメントうれしかったです。
また、よろしくお願いします。
メールフォームからですと直接メールも届きますので、よろしかったらご利用くださいませ。

☆拍手にコメント入れてくれてる友達へ☆

秘コメが多いので、これまた特別なお返事は書かずに済ませてしまってますが
毎回・毎回、うれしく拝見しています。どんどんコメント入れてくださいませ。
お返事かけないのが残念だったりしますが、コメント励みにしてますので
今後もよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.04 (Tue)

いろいろと

いろいろ書きたいことはたくさんあるのに、なんか身体がついていかない感じ。
3月は毎年仕事も忙しくなる時期なんだけど、今年はちょっと早めに2月下旬
から忙しくなってきた感じで。
仕事が忙しいと疲れるので、早めに就寝を心がけたりするので、どーしても
に向かってる時間も少なくなりがちで・・・。

日曜日にたまったメールの返事書いたりとかで、ちょっと長めにPCに向かって
いたら、昨日は肩が滅茶苦茶凝っちゃって久々に頭まで痛かった
シップ貼って寝たりしてさ。ヤダね~

でもね、「フレンドパーク」のぴーちゃんは、か・な・りイケてませんでした?
パーカーを脱ぐとノースリーブ・・・とは、意表を付かれたといましょうか、何といいましょうか。
白&黒の組み合わせもお似合いで、なんかホントメチャ可愛かったなぁ・・・。
大きな画面で橋を繋ぐゲームはなんて言うんですか?
打つタイミングを相談しようと大きな画面に近づくぴーちゃんを完璧に無視して
打ちに走る哀川兄ィも自由なら、ゲームの賞品の次の紹介始めようとしてるのに
自分の賞品のベットにつかつかと歩み寄り、スプリング具合を見るぴーちゃんも自由だなぁ。
それでこそ、ぴーちゃんですよ。そー、あなたはそこまで自由な人じゃないと面白くないもん。

ここからはちょっと内緒話を。

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

お譲りします (BlogPet)

えっちゃんの「 お譲りします 」のまねしてかいてみるね

DREAMBOYS帝国劇場3月8日に滝つばコンを控えてください!
当日昼の雷がいましたら、この記事は削除します従姉妹名義で当たったFCチケットですが落ちそうで怖いの部に滝つばコンを控えています。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:26  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.01 (Sat)

今日も仕事

相変らず、今日も仕事ですよ。はぁ~
しかも、今日は「クロサギ」の初日舞台挨拶の一般発売日。
心優しいコン友が「えっちゃんだけは入らせてあげたい!」と私の代わりにnetも電話も
頑張ってくれたんだけど、netは2分で完売・電話は30分かけてても繋がらず、そのうち完売って
書き込みがあったので諦めたと11時近くにメールがありまして、「ご苦労さん」と感謝しつつ
やっぱりため息ですね。一般発売でなんて取れるわけないもん。
相変らずオークションには何百件も出てて、素晴らしい高値が付いてるんだもん、なんか
やりきれない気分だわ

もし時間が取れたら10時から10分程度時間もらってしてみようかと思っていたんだけど
なぜか今日に限って千客万来。
朝出社時から、修理の車を持ってくる客・お金を払いに来てくれる客・自動車保険の話を
聞きにくる客・出来た車をとりにくる客、途切れる間がないくらい。
土曜日って、すごく暇な時とすごく忙しい時の両極端なんだ、なぜか。
それが今日は忙しいほうに入ってしまったんだなぁ・・・。
お客さんが途切れたのは11時。それから普段朝する掃除をして、あっという間に12時さ。
電話どこじゃねーわい。

おまけに次男から「今日飲み会だから、仕送りのお金入れておくれ~」とSOSメールが。
給料日が月末なので、いつも月初めに入金してるの。ただ、今日は土曜日。
近くの郵便局のATMは12時半までて間に合わず、振込みもできず、仕方なく郵便局の本局まで
30分お時間いただいて行っちゃいましたよ。息子可愛さにさ。疲れる1日だったわ~。なんか。

最近、時々まぶたが痙攣するみたいにぴくぴくすることがあって、先日一緒に仕事してる姪に
「なんかばぶたがぴくぴくするんだよね~。」と話したら
姪「えっちゃん、それってストレスなんだよ。誰かに聞いたことあるもん。ストレスたまって
  るんじゃないの?」
私「え~っ?!だって私ストレスたまるようなことなんて別にないもん。」
姪「あっ、わかった。えっちゃん今月ジャニ見に行ってないでしょ?だからストレスたまっちゃった
  んだよ。やっぱ月に1回はジャニ活動しなくちゃダメなんじゃない?  3月は大丈夫?
  早く目に栄養を与えてこないとダメだよ。」
なんて、言われちゃって大笑いしちゃったよ~
月に1回ジャニ活動をしないとだめな身体になっちゃったのかなぁ?麻薬のようだね。

まっ、3月は少なくとも滝つばには会えるから、サッパリとストレス解消してきますかね。

今日の「クロサギ」の特集番組も昨日の「音楽戦士」もぜんぜん見れてないけど、明日には
きっと見れるハズ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |