2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008'02.29 (Fri)

でたぁ~

いやぁ~、思いっきりの不意打ちでしたがな~

”どーせDVDに撮ってるし、旦那がうっとおしいから後でジックリ見ればいいわ”とお気軽な
気持ちで、台所の小さなで見てたんだけど、幕が上がった瞬間思わず”うぉぉぉ~”と
叫んでたわよ。これが若いと ”きゃぁ~” なんだろうけど、黄色の声なんてもう出ないもん。

久々、生放送のわったん。そ・そ・それなのに、どこにいるのか見つけられないぃぃ~
私っていつもそうなの。いつも最初見つけられなくて、ジタバタしちゃうの。
「これかな?」って思ってるとニカちゃんだったり、宮田~!!だったり。
ステージだとすぐわかるんだけどなぁ。

亮ちゃんが、みんなの後ろから”ぶわっ”て出てくる演出すごく好きでさ、わくわくしてたら
なんと亮ちゃんの横にわったんが・・・。しかも”ぶわっ”って出てきた~
なんて私好みの演出。なんて素敵なわったん。
いやん、今回は悪いけどぴーちゃん見てなかったよ~ん。
最後の決まりポーズも「て~ご~し~~、じゃ・ま・だぁ~!!」と念力送ったら、ほんのちょっと
だけど動いてくれて、おかげでわったん確認できたよ。ありがとね~
藤ヶ谷の髪型がちょっと・・・と思っても、キタミツ何かにつけて肌蹴ようとするんじゃな~い!と
思っても、やっぱキスマイは好きなんですぅ。

こんところで下手に顔をみちゃうと、ますますドリボズに行きたくなっちゃうなぁ。
我慢するつもりなんだよ。90%は諦めるつもりなんだよ。
でも、でも残り10%が「行きたい~・ 行きたい~」って心の中で騒ぐわけよ。
演舞城に出ない悲しさがジワジワとこみ上げてきちゃってさ。
セリ上がりから、ABCやキスマイが並んで出てくる瞬間のわくわく感って、何か演舞城特有の
ような気がしちゃうのよね~。
わったんが凛々しいお顔のまま扉を開けると、そこから滝ちゃんがフライングで飛び出してくる
演出も何度観ても鳥肌たつ思いだし。
あの演出はなしなんだろうか?誰か別の人がやるんだろーなー。それがまた悔しい

ぴーちゃんも相変らず可愛かったなぁ。赤・黒の衣装似合ってるよね。
さえ降らなかったら、あの衣装好き カッコいい。
バックメンの赤のシャツから黒のシャツにチェンジの演出も、赤と黒のステージも
なんか、よかったなぁ・・・。
今日必死になってみてて気が付いたんだけど、ぴーちゃんお腹ちょっと見えてる?
それってわざと?それともダンスが激しすぎて肌蹴ちゃったの?すごく気になっちゃったんですけど。

それにしてもABCとキスマイつけてくるなんて、豪華だな。
4月にばらばらにするから、せめてもの罪滅ぼし?来週Mステの予行練習?
NEWSのバックにつくとは小指の先ほども考えてなかったから、ホント予測不可能な事務所やね。
次週のMステの「ジャニーズJr.」にキスマイが出なかったら暴れていいですか?
でも、ハッシーとか亀井とかが出てきそうかぁ?
あっ・・・そしたら航大ちゃんの現場復帰はMステで・・・とか、いかがでしょうか?事務所さん。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:20  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

ロス・タイム・ライフ

昨日の夜遅くにチケット交換の掲示板を見ていて、慶ちゃんの舞台の当落確認ができることを
知り、早速確認!
まだ気がつかない人が多いのかサクッと繋がり、無事第一希望であたってました。

これで昼公演「ロスタイムライフ」・夜公演「滝沢演舞城」の構想が実現できるかも。
うれしいなぁ~。うれしいので仕事中なのに、ちょっとしちゃいました。えへへ。


☆追記☆

昨日、コン友が当落確認したら見事外れたって。第三希望までキッチリ書いたのに落選した・・と
結構ショック受けてた。かなり失礼な言い草だけど、慶ちゃんの舞台で取れないことがあると
思ってなかったので、私もビックリ。
私が取れた分で一緒に入ることにしてたので、一緒に行けるから大丈夫なんだけど
当たってよかったと改めて思ってる次第ですわ。
力が軽く抜けてると取れるのかぁ?必死なのって取れない気がしません?


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:01  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

太陽のナミダ

本日、注文をしてた「太陽のナミダ」がちゃんと届きました。

早速聞いたんだけど「太陽の~」と歌い始めた途端、頭の中に「ジャーンナミダ~
あはははぁぁ~」という、web配信の着うたの亮ちゃんの声が勝手に聞こえてきた
次に「携帯がなってるよ・・・電話かなぁ?メールかなぁ?」ってマッスーの声がぐるぐる
インパクトありすぎなんだな。あの着うた。
歌がまともに聞けないじゃん。勝手にメンバーの声がぐるぐるするんだも~ん。

エロいと評判の「バンビーナ」も初めてちゃんと聞いてみたよ。確かにエロい。
”もっと感じさせてやるよ”  なんて台詞が入ってるなんて
「聞いてないよ~」 状態だったので思わずPCの前でのけぞった。
椅子から転げ落ちるかと思ったもん。
きゃぁ~ そんなエロいお言葉が出るなんて・・・。最近エロづくしだな・・・。なんか。

テゴちゃんの歌声がすごく似合ってて、感動すらしてしまいましたっちゅーねん。
私どーもテゴちゃんの歌声に弱いんだよね~。
「ミソスープ」もそうなんだけど、「Stars」なんかも、うっかり泣きそうになるんだわ。
イカン・イカン。手越になんぞ泣かされてたまるか!!気をしっかり持たねばね。

他の曲は、まだよく聞いてないの。また明日って感じかな。

以前誰かのブログに「デイリースポーツの記者さんのブログにぴーちゃんのことが書いて
あるよ。」って記事をみつけて、それ以後時々チェックさせていただいてるんだけど、
今日かな?あれ?昨日の記事の部分だったかな?に、おーちゃんのことが書かれて
ました。ファンの方がみたらすごくうれしいだろーなーってことが書いてあったよ。

興味のある方は
http://blog.goo.ne.jp/daily006 で見れると思うので、確認してみてください。
「はぐれ記者人情派の「新聞にかけなかったこと~イケメン遭遇こぼれ話」」って
女性記者さんのブログです。イケメン話が多いので読んでても面白いの。
お仕事でイケメンづくしなんてうらやましいわねー。


日中に知った、ドリボズ大阪公演にわったんご出演のニュースは、まだまだ引きずって
おります。どーしてわったんだけ大阪なんだよ~ぉぉぉ~ん
弟組の監視役?楽屋お掃除役?仲良しふみきゅんとも離れ離れな大阪は、さぞや
寂しいことでしょう。私が行って慰めてあげたい・・・ 癒してあげたい・・・
でも大阪は遠いのよぉ~ん。
まさか、そんな仕打ちが待っていようとは・・・。なんか、わったんっていつも貧乏くじだよね~。
友達が大阪は食べ物がメチャ美味しいって言ってたし、痩せすぎなんだから美味しいの食べて
ちょっと太って帰ってきておくれ。

私はどーしたらいいんだろー?
悩んだ末ドリボズは諦めて演舞城にしたのに、友達は裏切れないし・「ロスタイムライフ」も
1公演は観てみたいし、そうそう上京するお金はないし。。。。
だいたい演舞城の申し込み、ないお金をはたいて昨日と一昨日とで済ませてしまってる
じゃねーですか どうせ発表するなら月曜日頃にして欲しかったわ。
そしたらもう少し考えて、友達とも再度相談して決めたのにぃ。29日までの申し込みって
煽っておきながら、今頃の発表とは・・・。悲しすぎるぜ。
バック好きになると、毎度右往左往だなぁ。
結構コンスタントに、ぴーちゃんの3倍くらいはわったんに会えてたので、ちょっといい気に
なっていたのかも。好きなメンバーと一緒に出る機会が多かったし、ヘイセイコンみたいに
期待してないコンサートでまで会えてたので、苦労してなかったもんね。反省。
気を引き締めて検討しなおさなくちゃ・・・。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

あいたたたぁ~

大阪のドリボズの出演者発表になったんですね~。

出演:亀梨和也(KAT-TUN) 田中聖(KAT-TUN) 中田大智(B.O.Y.S)

玉森裕太 宮田俊哉 二階堂高嗣 千賀健永 横尾渉(Kis-My-FtII)
塚田僚一 五関晃一(A.B.C.)
神山智洋 濱田崇裕 千崎涼太 ほか(関西ジャニーズJr.)

関ジュニだろうって噂だったので、もう横尾ちゃんは「演舞城」と勝手に決めていたのに
大阪に行っちゃうんだぁ・・・。はぁ~ テンション下がるわぁ。

キタミツ・藤ヶ谷・ふみきゅん・トッツーは演舞城ってことなんでしょうね~。
はぁぁ~  めちゃくちゃブルーだわ。
それでも事前に出演者発表になっただけ、あの事務所にしては”まし”と考えなくちゃ
いけないんだろうけどね~。

これでまた一から考えなおさなくちゃ。
だって、演舞城で会えると思っていたから東京のドリボズ諦めようと思っていたのに、
演舞城で会えないんじゃ、やっぱ東京ドリボズ行かなくちゃ。
とうぶん会えなくなっちゃうもんね。
滝つば仙台のチケット届いてから考えようと思っていたので、ドリボズのチケット
譲らずにいてよかったよぉ~  危ない・危ない。
どう作戦練り直すかなぁ。。。困ったなぁ。。。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

12:49  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.26 (Tue)

ついていけてません

NEWS祭り・クロサギ祭りが始まって、毎日・毎日何かはあるようなのですが、
いつものごとく、わたくし・ぜんぜんついていけておりません。

TV見てしまうと家事がおろそかになるので、なるべくTVは見ないようにして
いるんだけど、昨日は「HEY×3」から「薔薇のない花屋」を見てしまい、
合間の1時間でコン友と「ロスタイムライフ」&「滝沢演舞城」&「ヘイセイコン」の
打ち合わせをし、月曜日しかお休みじゃない友達と、これまた「演舞城」会議を
開催していたら、あっという間に「一瞬の風になれ」の時間じゃないですかぁ
内はどーでもいいけど、4TOPS仲間のハセジュン・NEWS仲間の亮ちゃんが出るとなれば
やはりチェック・チェック。

その後お風呂に入ったら、もう12時半じゃないですかぁ。
やっぱり家事をやってる時間がない
これからは、ほぼ毎日こんな感じの時間割じゃない?
たくさん見れるのはうれしいけど、家庭が崩壊しそうで怖い!
結局朝お片づけをしたので、お弁当も作れないまま出勤。
あぁ、旦那の目が怖い

今日も「ハチクロ」「ボンビーメン」「一瞬の・・・」と続くのじゃよね~。
昨日仕事で遅くなっちゃってフィットネス行けなかったから、今日は行きたいし
髪も洗いたい。9時までにちゃっちゃっと終わらせなければ・・・。忙しいのぉ。

ブログの更新も思うようにできないし、時間がたくさん欲しいんですけど~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

16:54  |  ジャニーズ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

青い封筒

青い封筒が次々届きまして、いよいよ春のイベントも目白押し状態になって
きましたね~。

一番驚いたのがグローブ座での「フルハウス」
翔央・風間・町田・米花の4人とは、まさに異色のコラボレーション。
お知らせのチラシに直筆のコメントが載ってたけど、カザポンが言うようにまさにミラクル
どんな舞台になるんだろーね。コメディってことだけど、このメンバーでコメディ?
大丈夫か?コメディなのは風間だけだろー!って感じなんですけど。
東京と兵庫での公演っていうのもミラクルな感じでいいよね。
大きなところだけじゃなくて、地方でもバンバンやって欲しいなぁ。

「演舞城」のことを伝えるメールを友達にしたら、「今回風間くんは出ないんだよね?
他の舞台に出てるんだもんね。」と返事がきて、そーいえば風間の演技力に
感動していたんだった・・・と。
「残念ならが、風間は5月から別の舞台に出演するんだよ~。」とメールを書いてて
気が付いたんだけど、そーなると相手役は誰になるんでしょ?
今回は歌舞伎なんかの要素も取り入れてってことなので、重要な役どころは
いらなくなるのかな?悪代官は必要ないのかしらん?
ヨコも∞コンがあるから無理だしねー。そうなると滝ちゃんお気に入りのヤラッチ?
2月でSHOCKが終るし、「フルハウス」に出演しないってことは、その後の
お仕事決まってないことになるもんね。
弁慶は体型的に無理そうだけど、悪代官ならできるよね。
ねーねー、皆さまはは誰が出ると思う?

脇を固めるのは、やっぱMADなのかなぁ?
ずーっと、ABCやキスマイ一緒にやってきたんだから、ぜひ・ぜひ使っていただきたい
でも、ドリボズに参加しながら、演舞城の練習は無理でしょーか?
コンサートなら公演のない日にレッスンして・・ってこと考えられるけど、舞台は
ほぼ毎日あるから、それの合間をぬっては無理かなぁ?
でも、いつもミラクルを起こしてくれるABCやキスマイだから、横尾くんが出ると信じて
3公演申し込んじゃう!どうか・どうか出演してくれますよーに。

一応、4月上旬に「ロス・タイム・ライフ」昼観て・「演舞城」を夜観て、4月下旬頃に
1日2公演「演舞城」で入るのが理想的かな。それで申し込んでみるつもり。
ヘイセイコンががんばって1日2公演は入りたいけど、6月・7月に何かの
イベントが発表されれば行けなくなるかも・・・。
自由な時間とお金がたっぷりあれば、行きたいと思うもの全部入っちゃうんだけど
両方に規制があるので、絞込みに悩む。
ゆえに誰が出るのか早めに教えて欲しいんですけどぉ~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

16:03  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.24 (Sun)

決定するはずだったの(BlogPet)

きょうぴーちゃんがエアロと推察したよ♪
でも、決定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
08:58  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.23 (Sat)

情熱大陸

今日の夕方、「情熱大陸」にぴーちゃんご出演との情報を受取りまして、
もうひゃい・ひゃい喜んでおります。

ニノが出演した時、普段見れない部分が大いに見れて、ニノって人を知るのに
すごく参考になったし、小栗くんなんかも出演してて、うらやましいなぁ・・って
思ってたの。いつかは出て欲しいって思っていたので、願いがかなってうれしいわ
「東京フレンドパーク」とか「情熱大陸」とか、普段の歌番組やインタビュー記事じゃ
見れない部分が見れそうな番組って、ホントわくわくするよね~。
ぴーちゃんのどんな顔が見れるのかなぁ・・・。

昨日のMステは水も滴っちゃいました。
あんなに雨を降らせるとは思ってなくて、ちょっとビックリ
長いマフラーがますます長くなっちゃって途中で踏んじゃってるし、首に
巻きつきすぎたのか直してるし、雨が激しすぎるのか演出なのか
顔上げられなくなっちゃってるし、もう滅茶苦茶心配した!っつーの。
マッスーのマフラーも左側に偏っちゃって取れそうでハラハラだし、
テゴちゃんのジャケット色が変わっちゃって縮むんじゃないかとか
洗濯利くんだろうかとか心配だし、別なところに意識が集中しちゃう

亮ちゃんは、うま~く雨の間にいてあまり濡れなかったんじゃない?
演舞城でも雨を降らす演出があって、滝ちゃんなんぞびしょ・びしょで
熱演してるのに、雨の外をうま~く回って決して濡れることをしなかった
わったん思い出して、わらっちゃったわよ。

Mステが終わった途端従姉妹からメールが入って、「びしょ濡れのぴーちゃんは
さすがにいけてなかったね~。髪がペッタリだしさ。さすがに最後は顔も
上げられなかったんじゃないのん?」と。
「ぶぁ~か。ずぶ濡れでもぴーちゃんは世界一カッコいいんじゃ!髪が
ペタンコなんてクロサギで慣れてるんじゃ!最後の笑顔なんて、かわいすぎて
ぶっ倒れそうになったわい!」と返事してやった
ホント、亮ちゃんのほう見ながらのくしゃくしゃの笑顔にもう泡吹きそうだったちゅーの!
あれは作った顔じゃないよね?水遊びの後のいたずらっ子みたいで本当に
可愛い笑顔だったよね~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

演舞城

ようやく発表されましたね~ 滝沢演舞城。いやぁ、待ってた・待ってた。
慶ちゃんの「ロス・タイム・ライフ」はあるし、ヘイセイコンは発表になるし、
日程調節をどうしようかと思っていたから、ようやく発表されてホッとしたよ。
これで、ようやく検討ができるわ。

次男の同級生のお母さんで仲良くさせていただいてた方が、旦那の転勤で千葉に
引っ越してしまい、その後年賀状のやり取りを細々と続けていたんだけど、2年くらい前に
お互い携帯のメルアドを交換して、たま~にだけどメールの交換をしていたの。
去年「演舞城」のチケットが余ったので、お誘いしてみたら「行く!行く!」ってお返事で。
ジャニにはぜんぜん興味ないだろうと思ったんだけど、日本的なものが好きな人
だったので、「演舞城」なら誘っても迷惑じゃないかなぁ?と。
聞いたら「歌舞伎も結構好きなのよね。」とのことだったので、1公演一緒に入って
もらったら、これが思いっきりハマってくださって。
「どーしても行きたい」って言うので、クリスマスの滝つばコンにも一緒に入ってみたけど、
滝つばコンはイマイチだったみたいなので、やっぱ「演舞城」の世界がよかったみたい。

でもね、凝り性の性格なのか演舞城のあと、すっごくジャニのこと研究したみたいで
Jr.の名前もぽんぽん飛び出し、ビックリ
”短期間によくそこまで調べたね~”ってくらい詳しくなってて、話するたびにビックリで。
どーも、運動神経抜群のつかちゃんが気に入ったみたいで、アクロバットする姿に
クラクラしたらしい・・・

再演をすごく楽しみにしてたので、4月に再演が決まったことを早速お知らせしなくちゃ。
彼女の仕事が月曜日お休みなので、1日は月曜日にしなくちゃいけないくて
慶ちゃんの舞台と被る部分もあるし、どーしよーかなーって思案中です。
でも、演舞城は私もお気に入りの舞台なので、楽しみだなぁ・・・
共演者にABCとキスマイ、切望します。
でもれば、お受験が終るだろう航大ちゃんもお願いしたいんですけど。
高校生になったら、Jr.辞めちゃうのかなぁ・・・・。心配。

撮り逃がしてしまった「少年倶楽部」心優しいお友達に救済していただけて
ようやく見ることができました。救済してもらってホントよかった。
(救済してくれたお友達・本当にありがとうね~
横尾ちゃんは、ちょっと髪がぱさぱさで痩せすぎでしょ!ってくらい細かったけど
やっぱり・やっぱり好きなんですぅ~
赤ちゃん言葉で話さなくちゃ行けなくなったゲームの時も、恥ずかしさのあまり
カメラ目線もできず慶ちゃんに言うふりして、視線外すあたりも”可愛い
よく考えたら慶ちゃんとは以前仲間だったんだもんね~。なんか遠い昔のようだわ。
来月の少クラはNEWSゲストだし、ABC新曲らしいし、多分キスマイも単独で
歌ってるんだろうから楽しみだなぁ。取り逃がさないように気をつけなければ・・・。

少クラといえば、「星屑のスパンコール」はKAT-TUNの曲だと思っていたのは
私だけですか~??
ずいぶん前だけど、よくKAT-TUNが歌っていたからKAT-TUNのオリジナル曲だと
ばかり思っておりました。お恥ずかしい。
何の曲だったかな?YAが歌ってたのかJr.が歌ってたのかも忘れちゃったけど、
SMAP様の曲と後で知って、驚いたこともあったっけ。
ちっちゃい亮ちゃんやハセジュンが歌ってた曲が、マイケル・ジャクソンの曲だったって
ことも今日知りました。お粗末でんなぁ・・・。

さて・さて、いよいよ明日からNEWS祭りの始まりだね~。
見逃し・撮り逃しのないようにしたいけど、こっちでは放送されない番組も多々あって
毎度のことながら戦意喪失しちゃうんだよね~。CMも放送されないのあるしさ。
でも、とりあえずMステ・楽しませていただきたいで~す



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

あわわわぁ~

「クロサギ」の初日舞台挨拶の詳細が「クロサギHP」されておりましたが
1回25組50名の招待者ははがき申し込み抽選で、しかーも窓口で身分証明書
提示でチケット購入とは、これまたちびしい現実でんなぁ。
そうでもしないと収集つかないんだろうけど、25組じゃ宝くじに当たるよりも
無理っぽいよね。はぁぁ~ わかってたけど凹むわぁ。

一般発売も3月1日から、また電話予約とか窓口直接購入とか・・・。
3月1日は仕事だ!ちゅーの。いつもそれで電話も出来ないし、並ぶことも
できないし・・・。毎度のことながら、やっぱり凹むわぁ。
出さなくちゃ当たらないから一応はがき出すけど、なんか悲しいなぁ。
会いたいんだけど、そう思ってる思いはみんな同じだしね~

GWはヘイセイコンなんですね~。
高木くんは欠席だそうで、欠席メンバーがいるなら、わざわざその時期に
やらなくてもいいんでねーの?と思ってしまう私。
または、コンサートがあるなら、その時期のドラマに無理して出演させなくても
いいんでねーの?とも思ってしまう。
高木ファンは複雑だろーなぁ。でも正式に出ないって発表されただけマシかな?
私はどーしよーかなー・・・・。航大ちゃん戻ってくるかなぁ?
去年の「大冒険コン」で航大ちゃん発見した時は、マジ泣けたけど今回も
泣かせていただけるんだろーか?顔見るまではわからないもんね。心配
とりあえず1日は参加したいから、合間の1日申し込んでみようかな。

なんか、ABCとキスマイは先週末の滝つばコンサートのバックについてたって?
なんとも複雑なことをしてくれちゃうのね~。
「YOUたち、いいから行っちゃいなよ!出ちゃいなよ!」って言われたのかぁ?
MADがつくと思ってチケット捕獲したファン・ABCやキスマイが付かないと
思ってチケット手放したファンの方々もいらっしゃることでしょうに・・・
どーも滝つばが「今回のツアーのバックに付くのは、今日が最後」と言って
くれたらしいけど、言われなかったら2月中右往左往しちゃうよね。
仙台は3月だから、どっしりかまえてますよ。ヤキモキしなくていいだけマシかな。

今日の「ハチクロ」成宮くんの台詞笑えちゃった
「スーツ着るのは初めてなの?」
「スーツは初めて。ウエディングドレスなら何度も着てるんだけどね。」って。
舞台「お気に召すまま」で女役やってて、最後に小栗くんと結婚するシーンで
ウエディングドレス姿になるんだよね~それがまた綺麗なのよ。
これがわかるのは成宮くんのファンだけだと思うし、実にさりげなく言ってたよね。
毎度思うんだけど、「ハチクロ」のエンディングで映される映像って、すごく
仲良さそうだよね。なんか、うらやましくなるくらい。
璃子ちゃんと斗真がすごくお似合いで、思わず嫉妬してしまうわ。
斗真もやさしそうな目で見つめてるし、璃子ちゃんもうれしそうだし。きぃぃ~
全員が仲良さそうだからいいけど、でも、やっぱり、ちょっと妬けるな。

「プロ大」のことWSでやったそうですが、いつものごとくぜんぜん見れてません。
なんか少クラ公録に参加された方によると髪が短くなってて、よりいっそう可愛
かったそうですが、ぜんぜん見れてないので、ぜんぜんわかりません。
でも、たとえ長澤まさみちゃんとシーンがなんぞあっても、あの絡みを見て
しまってからは、ぜんぜん動じませんぜ。
ケンゾーがちょっと男らしくなってて、ハッピーになれるといいなっては思ってるけど。
放送日も決定したし、後は待つだけ、楽しみだわん



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

チケット

ドリボズのチケットが届きましたよ~
でもね、1階席後列のしか~も端のお席でしたぁ~
希望の土曜日だったし、お席に関しては諦めてたんだけどそれにしても最近
席運悪いなぁ。しょぼん・・・だわ。

もともと運があるほうじゃないし、去年あたりの席が良すぎたんだと思うんだけど
それにしても、もう少しナントカならんもんじゃろーか・・と毎度思ってしまう。
滝つばの仙台はいつチケットが届くんだろ?早く届いて欲しいなぁ。

慶ちゃんの舞台の申し込みも今日までだったので、焦・焦しながら振込み完了。
当たるといいんだけど・・・。当たって欲しいな・・・。


日曜日に滝つばコンのDVDの予約をようやくしました。

TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~(限定生産盤・ジャケットA)(仮)TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~(限定生産盤・ジャケットA)(仮)
(2008/03/19)
タッキー&翼

商品詳細を見る


3パターンもあるなんて違法だよね~。散々悩んだ末、やっぱAで申し込みしました。
やっぱリアデラと仮面は外せないでしょ~
Bも捨てがたかったけど、そこまでお金ないも~ん。
なんかドンドン吸い取られてゆくよね。
ホストクラブに比べれば・・・と自分で自分を慰めてみるけど、ホストクラブと比べるほうが
間違ってるって話だし、抜けられないアリ地獄にはまったようなもんだし。
でも、それで更年期障害もなく・ヒステリーも起こさず・家庭円満に過ごせるなら安い
もんでしょ!と、これまた自分で自分を慰めてみる。ダメかなぁ?

最近実家の父親にもばれて、何かというと「またジャニーズか?」とうるさいんだもん。
イケメンは目を潤してくれるんですぅ とか反抗してみたりするんだけどわかって
もらえるわけもなく・・・
姉は宝塚・妹はジャニーズに夢中  素敵な姉妹だと思ってるんですけどぉ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

別館

別館に2003年お正月kinkiコンと1月・2月SHOCKレポしました。

リンクの「えっちゃんのジャニーズ大好き☆別館」より、どーぞ!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

16:01  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

ビックリ(BlogPet)

きのう、エアロと前面をビックリしたかも。
だけど、登録したかもー。
それで反応しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
09:44  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.16 (Sat)

会員証

会員証


ヨコファンの姪がFCに入会したいと言い出したので、先月入会方法を教えてあげて
申し込みをしてたんだけど、先日その会員証が届いたとのことで見せてもらったの。
なんと赤いのよ。ビックリよ。
ちょっと前に、どなたのブログでだったのか覚えてないんだけど、娘さんが入りたいとの
ことで入会したら、届いた会員証がピンクだったと書いてあったような気がしてたので、
ピンクだとばかり思っていたの。勘違いだったのか・・・赤になったのか・・・。
すごく可愛いんだけどね。
ちなみに私は4万番台なんだけど、姪のは39万番台だった。
3ユニット合同だから仕方ないと思うけど、35万人も増えてるんですぜ。
やっぱ別々にしないとまずいんじゃないのかな?
これで、ヘイセイくんが単独だったら、怒るで~

「東京フレンドパーク」にぴーちゃん出るの、メチャ楽しみだね~。
すぐムキになるし、ムキになるのが顔に出るから面白いよね~。
運動神経やら身体能力やらが大人になって成長してるのか?衰退してるのか?
それも楽しみ!とか友達にメールを書いてて思い出したんだけど
前は「ジャニーズ大運動会」とか「8時だ!J」とか、ジャニメンやJr.くんたちの
運動能力などを推察できる番組があったけど、今ってそういう番組ないよね?
こっちでは放送されてない「裸の少年」(あれ?今でも放送されてるんだよね?)
とか、ヘイセイくん達が参加してる番組にも、そんな感じの番組ってないでしょ?
今考えるとJr.くん達は大変かもしれないけど、見てる方は面白かったよね。
「8J」なんかも隠し切れない個性がバッチリ出ててたしさ。
コン友も「8J」のニノのキャラにやられて落ちた人でさ、今でも1番ってゆーし。
私はその頃のぴーちゃんって、負けず嫌いが前面に出てる時期だったので
あまり好きじゃなかったんだけどねー。
全員参加のクイズもあったりしたから、クイズに当たれば押せ押せの子じゃなくても
スポットライト当たっちゃったりするチャンスがあったりして。
「少クラ」は出てくる子が決まってるけど、「8J」関係ないって感じだったもん。
一度クイズで最後までの残った子、「高梨くん」だったかなぁ?
高ナントカくんだったと記憶してるんだけど、あまり目立つ子じゃなくて、そうとう
緊張したんだ思うの。なにを聞かれても、うなずいたり・首を横に振ったりするだけで
言葉が出てこなくて。そんな初々しい場面が見れるのが、また楽しかったりして。
当時はすごく面白いと思ってみてたわけじゃなかったんだけど、今思い出して
みると貴重だったんだな・・・って。

今のJr.にもそんな番組があるといいのにね。
雑誌のインタビューとか、歌番組のちょっとのおしゃべりの時間だけじゃ物足りない
感じ。もっと素顔が見れる番組があればいいのに。
そうすれば性格に惚れてファンになる人も増えるかもしれないのにね。

追記
バレンタインディのマッチ武道館ライブによっちゃんがゲスト出演したとWSで
拝見しまして、12年ぶりって言ってた?
以前はよっちゃんのライブをマッチが見に行っていたとか、友情はずーっと続いてた
様子を見て、何年後かにぴーちゃんと斗真にもこんな機会がないかなぁ・・と、
改めて思ってしまいました。
ステージ上で2人で歌ってる姿なぞ、想像しただけで泣けてくるっちゅーねん。
カウントダウンでも2人並んだ姿、永久に映してて欲しかったもん。
ずーっと・ずーっと待ち続けてる夢だな。
ぴーちゃんは主役って言う夢も、ドームでコンサートっていう夢も・映画出演って
言う夢もかなったんだから、今度はファンの夢もかなえて欲しいなぁ。
ジャニーさんに頼んでよぉ。自分で頼んでダメだったら、滝ちゃんに頼んで言って
もらってよぉ。ジャニーさん、滝ちゃんの頼みなら聞いてくれそうだし。
2人で旅行する前に、2人でお仕事して欲しいんですけど



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:22  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

4万アクセス

気が付けば4万アクセス過ぎていました。
4万アクセスピッタリだった方からのメールはありませんが、
みなさま、ありがとうございます

拍手入れていただいたり、拍手コメント入れていただいたり、コメントいただいたりを
すごく楽しみに、それを励みにしてますので、今後もよろしくお願いします。
コメント入れるのをためらわれる方で、でもちょっと話してみたいな・・って方は
メールフォームからメール入れていただくのも大歓迎ですので、ぜひどーぞ。
お返事が遅れることもありますが、必ずお返事させていただきますので

今日は久々に「うたばん」で嵐を拝見しました。
大変申し訳ないけど嵐にはあまり興味がないので、Mステとか出ても見ないほうが
多いので、実は新曲が出ても2・3回しか聞かないって感じでして
「うたばん」出演も久しぶりに見たんだけど、おーちゃんと中居くんのバトルはいつから
恒例になってるんだろ?もう面白くて面白くてお腹抱えて笑っちゃったわよぉ。
石橋さんの影に隠れて、石橋さんの洋服の端握り締めてるおーちゃんが、可愛いやら
愛おしいやら面白いやらで、大爆笑ですよ。
おーちゃんってホントナイスキャラだよね~

コンサートとかでも出てきただけで笑いを取れるのは、城島くんとおーちゃん
だけだと思うわ。
のんびりのほほんとしてるみたいなのに、舞台ではかっこよく殺陣をやったり
歌わせればすごい上手だし、ダンスもかっこいいし、芸術の才能もあるしで
実はすごい人で・・・ってゆう、そのギャップにみんな惚れちゃうのかな?
なんかコンサートのMCとかもメチャ面白いのに、カッコイイんだもん反則だよね。

今回の「うたばん」はホント面白かった。いつもこんな感じならいいのにな。
なんかお笑いの人とか、マジシャンとか出てきていろいろやられても、メインゲストの
話とかあまりないままじゃ、やっぱりぜんぜん面白くなくて最近あまり見てなかったの。
今回みたいに歌番組で役者の顔とか垣間見れると得した気分になるね~。
役者さんって、たとえ子役の子でもちゃんとすぐに感情移入が出来るってゆーか
役者の顔になるんだもん、ビックリだわ。マツジュンもさすがだったな。
お笑い芸人の芸を笑ってただみてるなんてところ映すなんてことじゃない、もっと
いろんな部分みたいよね、やっぱり。

それにしても嵐はいいグループに成長したよね。
結成された当初は、マツジュン・ニノ・相葉ちゃんはいつも一緒だったのでわかるけど、
そこに何ゆえ翔くん? どーして大野くん? 他にふさわしいメンバーはいくらでも
いるでしょ!って気持ちだったんだけど、(斗真が外された理由もわからなかったし)
今となってはお似合いの5人で。うらやましい限りですわ。

バレーの応援ユニットは毎度寄せ集めのユニットだから、NEWSの目標と
すべきはやっぱり嵐と思う点で、ほかのユニットとは見方が違うのよね~。
kinkiも滝つばもKAT-TUNも関∞もずーっと一緒にやってきた仲間との
デビューでNEWSとはぜんぜん立場が違うし、V6は私がまだジャニに興味を
持つ前に結成されてるので事情がわからないしで、目の当たりにしてきたのは
やっぱり嵐なんですもの。
嵐みたいにいい関係が築けるようになるには、あと何年かかるのかなぁ?
5年経っても個々にしか見えないんだも~ん。まっ、ファンも個々だけどね~。

マツジュン・ニノ・相葉ちゃんのファンの方々はいいとして、翔くんやおーちゃんの
ファンの方々って、最初の頃違和感ってなかったのかな?
あったとしたらそれが払拭されたのって、どのくらい経ってからなんだろ?
嵐ファンの皆さまは声を揃えて「○○くんのファンだけど嵐は全員好き」って
言うでしょ。そのユニット愛って何年後くらいから発生するんでしょ?
「やまぴーファンなんだけど、NEWS全員大好き」って言える日が早く
くるといいな。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

スリッパ

ジジスリッパ


Bベリーさんのリクエストにお答えして、ジジのスリッパもしてみました。
ちょっとピンボケだったけど、笑って許して!

「ロスタイムライフ」見てますか?
瑛太さんの時も面白いと思ったんだけど、慶ちゃんのも結構面白かったと。
私、どーも母と息子の会話って弱くて、でお母さんと話すシーンで不覚にも涙が。。。
最後のやっぱり死んじゃうのが、ちと悲しいんだけどね~。
あの時間帯のドラマって最近面白いよね?

そんなこともありまして、慶ちゃんの舞台やっぱり申し込んでみようかと思っております。
グローブ座ゆえに取れないだろーなーとも思うんだけど、申し込まなくちゃ話に
ならんもんね。当たるといいんだけど・・・。

連休中忙しかったせいか、疲れが抜けず昨日は腰痛でついにダウン。
会社休んで1日中寝てたらだいぶよくなったんだけど、旦那から「夜更かし禁止令」が
発令されちゃって、遅くても12時までには寝ろと。
出来れば11時頃に寝るといいんだろうけど、なかなかねー。
それにしても年々無理が利かない身体になってゆくなぁ・・・。悲しいわ。
何の予定もなくて気が抜けてるってこともあるとは思うんだけど。

なんかまとまりなくてすんません



ここから先は公けに書いていいことかわからないので、続きを読むからどーぞ。 
ちょっと毒吐いてます。気の弱い方は非難してください。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.11 (Mon)

3連休

楽しかった3連休。あっちゅー間に過ぎてしまいました。なんか忙しかったなぁ。
昨日は次男と彼女を乗せてのドライブ
彼女はさぞや緊張してんだろうけど、私は楽しかったわ。
「アクアマリンふくしま」って水族館で、シーラカンスの剥製が展示してあるのを
見たかったみたいなの。3月2日くらいまでしか展示になってないってことで
慌てたみたいなんだ。この連休を逃すと連休なくなっちゃうもんね。
旦那もそういうのが好きなので、”喜んでお供します・・・”みたいな感じでね。
帰りに仙台まで送っていったので、ちょっと大掛かりなドライブにはなっちゃったけど
仕方ないもんね。
帰宅後次男に無事着いたよのメールをしたら、「ゆっくりしようと思ってただろう連休に
忙しい思いをさせちゃってごめんね」なんて可愛いこと言ってくれちゃう
からさ、甘甘母になっちゃうんだよね~ だっはっは。

仙台に送る途中にいつも行く「どんぐり共和国」(ジブリのグッズ販売してるお店)が
あるので、ちょっと寄っちゃいまして、写真のブツを購入しちゃいました。スイッチカバー。
どこに付けようか考えたんだけどトイレが一番と思いついて、ついでにジジのスリッパも
購入してちょっと勿体無いけどトイレ用に。これでトイレがむちゃ可愛くなったで。
スイッチ周りってもう掃除しても綺麗になってくれないので、いいもん見つけたって。
息子達はおそろいで便座カバーとか買ってた。きぃぃ~悔しいぜ


ジブリ


疲れちゃって、今日は9時ごろまでお布団の中でぬくぬく。
特別予定もないし、のんびりメールの返事でも書こうかな?と思っていたところに
叔父さんから飲み会のお誘いで、夕方から叔父さんのところに行くことになって
しまったので、結局いつもの休日のごとく、の餌買いに行ったり洗濯したりで
夕方になり、叔父さんのところでをご馳走になっていたらもう夜で、なんか
1日早いんですけどぉ。今週も土曜日休みたいくらいなんですけどぉ。

斗真の日記「トマゴト」に”ぴーちゃんの名前があるよ”と聞いたので、早速拝見。
同じ大学でロケなんて奇遇ですなぁ。
ドル誌ではぴーちゃんが斗真の名前出してたよね。
いつか・本当にいつか、翔くんとニノみたいに一緒のドラマに出てくれたりしないかなぁ。
で、主題歌を2人で歌ったりしてくれないかなぁ。できればガッツリ踊れる曲で。
亮ちゃんが関∞とNEWS。マッスーとテゴちゃんはテゴマスとNEWS。
ぴーちゃんは修二と彰・GYMが期間限定ユニットだったから、やまとまとNEWSでも
いいんじゃないでしょーかねー?旬な2人組み合わせたらビックになってくれそう
なんですけど。「生田で~す。」「山下で~す。」「2人あわせてBIGで~す。」って
懐かしいじゃないですか!ホント2人あわせてBIGになって欲しいわい。


もう少しで4万アクセス行きそうです。ありがとうございます。
4万回踏んじゃった方は、ぜひえっちゃんにコメントまたはメールをくださいませ。
賞品は出ませんが、賞賛のメッセージは送らせていただきたいと思っていますので。
よろしくお願いしま~す


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.11 (Mon)

着うた

皆さま、ジャニーズwebから「太陽のナミダ」の着うたダウンロードはお済ですか?
わたくし、毎度時代からワンテンポ遅れているため、今頃ダウンロードしました。
サクサク繋がったし、ワンテンポ遅れてるのもたまにはいいこと(?)なのかも。

正直ぴーちゃんバージョン以外ダウンロードする気など、ぜん!・ぜん!なかったん
だけど、ちょっと興味があって亮ちゃんバージョンもダウンロード&再生してみたところ
太陽の(バーン)ナミダ~」えっ?誰かが”バーン”って言ってる?ってことは
他のメンバーも合間に誰かの声で”バーン”って入ってるわけ?
しかも、亮ちゃんめちゃくちゃ面白いじゃない?すごい短いんだけどみょーに面白い。

そーなっちゃったら、気になっちゃって慶ちゃんバージョンダウンロード&再生。
ここで”パーン”言ってるのは亮ちゃん?しかも慶ちゃん泣きバージョン?
これまた、面白い~
視聴できなしい、こうなったら全員ダウンロードするしかない!と決心して、
次はテゴちゃん。さすがに歌が上手いわぁ
次はマッスー。ぎゃはは。「太陽のナミダ~マスダ~」ってそこまで言ったら
「岡田~」って続けて欲しかったのに・・・残念でも、やっぱり面白い~。
最後はしげ。おっ、台詞口調なんですね。でも、しげらしい~
いやぁ、こりゃ、そーとー面白い。個性が出てて最高
ぴーちゃんも、相変らずのぼそぼそ口調で、何言ってるかわからんちゅーの。
でも、それがぴーちゃんらしいし、言い方もぴーちゃんらしいし、「愛してるよ」の言い方が
滝ちゃんみたいで、これまたかわいい~
いやぁ、午前中からテンションあがりました。NEWSのみんなありがとうね~

昨日ぴーちゃん日記を見たら、ananについてに記述が・・・。
やっぱ反響大きかったのね。そりゃそーだわな。
「エロいよ!でも仕事だろ!」「22歳の俺とっといて」の言葉に、ようやく決心してみたわよ。
冷静に・・・冷静に・・・お仕事なんだと言い聞かせながら。
本人の言葉を見てからだったせいか、思いがけず冷静に見れた・・・ような気がする。
あぁ~、嘘です 冷静には見れなかったです
でも、思ったよりショックは受けなかったような。。。
確かに綺麗だったし、いいものに仕上がってると思うし、大人になっちゃったなぁ・・って
感想。かわいいままのぴーちゃんでもう少しいて欲しかったけどね~。

でも私、確信しちゃった。
静止画像でもここまで動揺するんだから、動画じゃ耐えられるわけがない・・・と。
動画でこういう場面がある場合は、多分見ないと思います。
マツジュンファンって偉いなぁってみょーなところで感心するのでありました。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

11:54  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

登録された(BlogPet)

きのう、登録された。
それで共感したかも。
でも、えっちゃんと、小出しっぽい野生したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:38  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

ついに・・・

結局昨日は仕事終了間際にお客さんが来てしまって定時に終ることが
できず、30分フットネスは時間が間に合わなくて諦める羽目に。
でも、今日行ったんだ・・・で、帰りに買ってきた。レイの書物。
まだ中は見てないんだけど、表紙だけでもドキドキ
一緒にドル誌もお買い上げ。「ドームコン」や「クロサギ」や「プロ大」記事などで
甲乙付けがたく、「え~い。ドームコン祝いじゃ」と奮発して2冊購入したぞな。
まだ中はよく見てないんだけど、あとでジックリ拝見いたそう。

30分フットネスは1ヶ月に1回測定日がありまして、各部のサイズがどう変化
してるか調べてもらえますねん。今日はその測定日過ぎてるってことで計って
いただきましたよサイズ。
体重と体脂肪は・・・・ナント増えてた でも、これってありがちなことなんだって。
運動すると食事が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまうってことは最初の
3ヶ月間くらいよくあることで、「運動が日常になってくれば食欲も落ち着いてきます
から暴飲暴食はダメですが、無理に我慢してストレス溜めるよりは普通に食べて
もらって大丈夫ですよ~」と、滅茶苦茶スレンダーな私の担当の
インストラクターお姉さん。「体重に変化が出るのは半年後くらいかもしれません。」
”えぇ~、そんなにかかるの?”思ったんだけど、それでも継続は力なり!ってことで。
ウェスト・腹回りは-2cm。二の腕は-0.5cm。ふともも・バスト・ヒップは変化なし。
来月の測定日が楽しみだわ。

昨日の夜、次男からがありまして、普段連絡してこない子なので
連絡があるのは「お金のない時」とか「家電が壊れた時」とかろくな時じゃ
ないんです。携帯の息子の名前が出た瞬間身構える私。
何事かと思ったら「お母さん、いわきのアクア○リン(水族館ね)ってどうやって
いくの?」と。いろいろ話を聞いてみたら、彼女が行きたいって言ってるとのことで。
1度家につれてきてる子だし、付き合ってもう3年になる子なので
「お父さんの車で一緒に行こうか?」と誘ってみたところ、「実はその一言を
待っていたんだよね~。」と。ナントちゃっかりしてることか。
今日の夜来て、明日の朝一緒に出かけることにしたんだけど、旦那とのんびりの
3連休を満喫しようと思ったいただけに、旦那共々ちょっとブルーです。
かわいい息子なんだけどさぁ~、いざ来るとなると気合が入るだけに面倒。
さて、夕食の準備でもするかなぁ・・・

相変らず今頃なんですが、「クロサギ」のHPで、予告編と特別編を見ました。
今はnetにもジャニ映像がバンバン流れて、時代は変わったなぁ・・って実感。
HPで予告編が見れるなんてぜんぜん知らなかったから、HPいろいろ見てて
気が付いた時は、かなり驚いたわ。
「太陽のナミダ」がいい感じで使われてて、最後の”パ~ン”もカッコかわいくて
いい感じに仕上がってるし、映画が楽しみになってきたよ。




18:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

だ~め~で~す~(^_^;)

朝の「めざまし」で新聞記事での写真を確認。
それだけでもダメだぁ~と思っていたのに、「内容はあんなもんじゃないよ~」と
友達から脅しのメールが・・・。

買いに行く時間もなかったし、まだ心の準備ができてないので週末に買おうかと
思っているんだけど、お馬鹿な私は、つい・・・つい・・netで掲載されてるところ、
ちょっとだけ見ちゃったんですぅ~ 

ぐぁぁ~ ダメだぁぁ~ 
ぴーちゃんのお裸だけでも直視できないのに、ちれいなおんにゃのしとと、
あんにゃポーズやこんにゃポーズ。。。。 耐えられましぇ~ん。
外人のちれいなお姉さんだからまだいいけど、これが日本人のちれいなお姉さん
だったら、マジで泣くね
なんで私こんなに動揺してるんだろ?と思いながらも、メイッパイ動揺しまくってます。
あぁ、なんかぴーちゃんのお顔が直視できない気分だわ。
冷静な平常心で本をきちんと見れば、多分とっても綺麗で素敵な写真なんだと
思うんだけど、まだダメなんですぅ~
あのぉ、実は表紙も凄いんですか?買えるかなぁ・・・・。

そんなこんなでドル誌もぜんぜん確認しておりません。
腰痛でお休みしてた30分フィットネス、明日は行こうと思っているから帰りに
近くのスーパーでドル誌確認してこようかな。


拍手入れていただいて、ありがとうございます。
拍手コメントも楽しく拝見させていただいています。
拍手コメントを秘コメにしてくださるかたも多いので、お返事どうしようか考えてますが
差し支えなさそうな場合は、記事欄にお返事させていただこうかと思っています。
秘コメにお返事する場合はHNなど記載せずに、内容だけにしようと思いますので
該当すると思われる方、ニンマリしながら読んでくださいね~。
「それもイヤよん」と思われる方は、返事は一切不要の旨記載いただければ、
完全黙秘で拝見させていただきますので、嫌がらずにコメント入れてくださいませ。
お友達からのコメントや拍手コメントが何よりの楽しみ&励みでございますので、
よろしくお願いしま~す



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:42  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

たっ・たっ・耐えられない~!!

知らなかった・・・知らなかった・・・知らなかった・・・

山下智久 non・○oでフルヌードなんですってぇ~!? 
みんな知ってたの?知らなかったのは私だけ?
しかも、女性との絡みが結構あるので、気を確かに持って見るように・・って。
そんな・・・無理 無理 無理 絶対無理 泣きそうなんですけど
松本潤や岡田准一ならいいけど、山下智久は絶対ダメぇ~!!・・・って騒いでも
もう遅いんだけどさ。

どーして山下智久なの? 小山慶一郎でもいいじゃん。彼のほうがお兄ちゃんじゃん。
はぁぁ~、なんか滅茶苦茶ショックだ。はぁぁ~、立ち直れない。
当分、見ないようにしようっと。ちょっと心の整理がついたら買うわ。
どーせ、1ヶ月間は売ってるんだろうし・・・。はぁぁ~、寝れなくなりそう・・・



・・・・あまりのショックにnon・○oと記載しましたが、○n・anの誤りでした。
大変失礼しました。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:54  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

クロサギ

「太陽のナミダ」のPV解禁だったり、「クロサギ」の試写会があったりで
ぴーちゃん的に話題が豊富な時期なのに、なんの努力もしてないので
ほとんど捕獲できておりません。どんなファンなんだよ!って話だよね~

「太陽のナミダ」のPVは、ズームインのみ捕獲したんだけど、
「クロサギ」の試写会のニュースは完全にアウト
録画してないので、せめて「2時っチャオ」くらいは見ようかと事務所の
TVつけてスタンバッていたのに、お客さんがお金払いに来ちゃって
ちょーど見れなかったの お客さん越しに「クロサギ」の
文字を見ながら、領収書を切る私・・・・ 泣けてきたね。
その後諦めて仕事してたんだけど、たまたまチャンネルを変えたら
試写会のニュースが終るところだった・・・
やっぱりさ、私は今年ぴーちゃんに縁がないのかもしれんね~。

しかも先日めざましの「広人苑」は斗真だったんだってぇ~!?
ぜんぜん知らなくて、マジショック。
ぴーちゃんの話も出たって聞いたんだけど、詳しいことがわからないの。
誰か見た方、詳細プリーズです。
どんなところでぴーちゃんの話が出たのか、気になるんですけどぉ~。
フジで2人を使って何か企画ユニットでも立ち上げてくれないかしらん?
旬の2人ですぜ~。おいしいですぜ~。売れまっせ~。儲かりまっせ~。
儲けさせちゃいまっせ~・・・ってダメかなぁ。

最近「クロサギ」のポスター見かけることが多くて、ドキッ
しちゃいますねん。
日曜日に行った本屋さんでは「クロサギ」コーナーができてて、ポスター
ど~ん! 漫画ど~ん! みたいな感じで山積みになってたし、今日は
○ーソンに寄ったら前売り用のポスターだったんだけど、目立つところに
貼ってあって、またもドキドキ
思いがけないところで出会っちゃうと、心の準備ができてないだけに
ホント ドキッ とするわ。心臓に悪いので1m手前くらいに注意書きでも
出してて欲しいわ。ぶっ倒れてしまいそうになるもん。

春に関∞のコンが決まったみたいなので、NEWSコンはなしなんでしょうね。
1月にやったばかりだし仕方ないけど、早く生ぴーちゃんに会いたいわぁ。
夏には会えるかな?


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング


NEWSコンレポ書いて以後、ブログランキングの100位以内に
常駐させていただいてます。ありがとうございます。
自分勝手に思ったことをつらつら書き綴ってるつたないブログでは
ございますが、これからも応援よろしくお願いします。


えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

予約

太陽のナミダ


今頃ようやく予約いたしました。ジャニーズ事務所の思惑にどっぷりはまってる私は
限定版も通常版も予約いたしました。まんまとやられてるよね~。
でも、ぴーちゃまのためなら2枚購入もいとわないぜ!

マッチ好き好き従姉妹も、事務所の思惑通り「目覚めろ野生」限定版と通常版購入
したそうで、「違うポスター2枚もらえたけど、なんか納得いなかいってゆーか、
まんまとわなにはまってるってゆーか、複雑な気分。」と言ってました。確かに・・・ね。

昨日さぁ、「HEY×3」見るのをスッカリ忘れてしまったのよ~
KAT-TUNが出るので見ようと思っていたのに~。残念
なんかNEWSの以前の映像も出たとか?一度見たのでも再度見たかったわぁ。

今朝のPV解禁も一応録画セットしてきたけど、ちゃんと撮れてるかなぁ?
WSでドームコンサートの映像流した時も、留守録セットしていったのに、残量
不足で取れてなくて凹んだのよ。
今度は残量も確認したし大丈夫と思うんだけど。
後で確認するのが怖くもあり・楽しみでもありですね~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:33  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

今頃ですが・・・。

パンフ



今頃ですが、今回のNEWSコンのパンフレットです。
パンフレットは高いので今まで購入したことなかったんだけど、コン友に「一押しメンバーの
いるユニットのパンフは買おうよ~。」と説教されたので、思いきって買ってみました。
今まで購入してなくて今更だけど、まっ、これからは・・・ってことで。


うちわ智久


続きまして、仙台に行く前日に即席で作成したうちわです。
手作りうちわにはあまり反応してくれないと思ってるので、最近普通のうちわ以外
もって行ってなかったんだけど、文字はすごく前に作成してあったので、貼るだけなら・・と
作ってみました。
旦那がいつまでも起きてたので別室で作成してたんだけど、ばれるんじゃないかと
冷や冷やもんでした。
焦ってたので、周りのテープなんて滅茶苦茶。時間あるときに作ればいいのに、毎度
こんなもんですわ。どうせ遠目にはわからんって

ぴーちゃんは、トランプみたいなうちわとか見つけてすぐに喜んで日記とかに
書いちゃうけど、あれって規定違反じゃないんでしょーかねー
横の人とか迷惑だと思うんだけどなぁ。
仙台でも慶ちゃんがビデオ撮りしてたんだけど、トランプみたいにして子がいて
喜んでその子写してたみたいなんだ。
でもさぁ、周りの迷惑になることを煽るのはどーかと思うんだけどなぁ。
ずいぶん前だけど、MCの質問コーナーでボードの何か書き込んで持ち込んでる子の
質問受けようとした慶ちゃんに「それあかんちゃう?持ち込んだらダメなやつやろ。
そんなん受けたらまずいやろ。」みたいなことを言った亮ちゃんは偉かったもんね。
他のメンバーはそういうことわかってなかったみたいなんだけど、亮ちゃんみたいに
ちゃんと把握してて欲しいし、違反してる子には厳しく対応するくらいのことして欲しいな。
知らなかったじゃ済まされないことも多いと思うんですけど・・・。

ぴーちゃんのトロッコでお手手にタッチする行動も「危険なんじゃないか」って言ってる
掲示板もあったので、なかなか難しいね。
ただ、お手手にタッチの行為は無理に席を移動するファンのほうに問題があると思うので
お互いにルールは守って気持ちよくコンサート楽しみたいと思うんだけどね。

でもさ、総体的にファンのマナーってすごく向上してると思うんですけど。
Jr.のコンサートって比較的マナーがなってないと思うことが多いんだけど、今回は
ドームでもすごくマナーがよかったと思うし、うちわを上げる人も少なくなってきたんじゃ
ないかなぁ?以前のようにムカつく事がなくなってきたような気がするんですけど。
そんなことない? 大変結構なことだと思うんですけど


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

プラスアクト 14プラスアクト 14
(2008/01/30)
不明

商品詳細を見る


昨日本屋さんで探したんだけど見つからなくて、結局netで注文してしまいました。
最初からそうすればよかった
旦那が「日曜日にCDショップに行くぞ!」ってゆーから、隣の本屋さんで探せばいい
かな?って思ったんだも~ん。失敗。

ちなみに旦那が購入したのは「沢田研二」のアルバムでした。だはは。
「えぇ~、沢田研二なのぉ?」と馬鹿にしたようなことを言ったんだけど、聴いてみれば
名曲ぞろいで、なかなか聴き応えのある1枚でした。馬鹿にしてごめんね~。

ついでにNEWSとJr.のカレンダーも今頃注文し「太陽のナミダ」も注文しようと思ったら
「初回限定版」はすでに品切れでございました。
いつも遅いんだよね。。。私。わかってるんだけどさ。

福島県では午後4時から「プロポーズ大作戦」の再放送がはじまりましてん。
4時になるとそわそわしてしまいますねん。
社長がいるけど、ちょっとつけて見ちゃおうかなぁ・・・。



16:08  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.04 (Mon)

腰がぁぁ~!!

昨日はなんか眠くて眠くて、午前中にやることやって午後お布団に
もぐりこんでしまった・・・私。
5時ごろまでうつら・うつらと過ごしたらよくなったような気がして
「少年倶楽部」はきっちり見たのに、ご飯食べたらまた眠くなっちゃって
9時にはまたまた布団にもぐりこみ・こんな時間に眠れるハズがないと思って
いたんだけど、たぶん9時半ごろには寝てたみたい

たくさん寝たし、今朝の目覚めはスッキリ!かと思ったら、なんと今度は腰が・・・
腰が・・・腰がい・た・いぃぃ~ 
 なんで・なんで~・なんで・なんで~・き~みが好きだからって
関係なくスンマセン。
パートの姪が風邪引いたって言ってたし、社長も体調悪そうだったし、これで
万一両方とも休みだなんてことになったら大変なので、腰痛バンドをしっかり
締めて這うように会社へ。
社長はなんとか出社してたけど、姪はやっぱり休み。無理して出てきてよかった。
それにしても痛いよぉ。2・3日休めそうにないし、明日には治って欲しいじょ。

昨日の「少年倶楽部」は見たこともないメンバーが、もしかしてNEWSの衣装?って
オレンジのつなぎ姿で出てきて、ぶっ飛びそうになりましたがな。
あれって、やっぱNEWSの衣装?別もん?
NEWSが着た時は、ベルトしてるのがぴーちゃんとあと一人だけだったんだけど
(それって誰だっけ?ぴーちゃんしか覚えてない)、Jr.の子たちは
みんなベルトしてて、NEWSより着こなしてるんじゃないかい?
なんか、NEWSの時はベルトがないのにチェーンだけついてて、ちょっと変な感じが
したのでJr.の着こなしが正解!かなぁ?って。

ぜんぜん見たこともない子たちばかりと思っていたら、MCにまで呼ばれちゃって。
「なになに?全員14歳・中2?なのね。ふむふむ」とジックリ観賞してみたけど
今のところ、”これ”って子はいなかったわね。
それがさぁ、気がつくとかっこよくなってて心奪われたりするんだから、恐るべし
ジャニマジックだわよね~。
MADがバックにつく曲もいつもより多めだったし、早く航大ちゃん戻ってこないかなぁ。

「ジュニアにQ」は亀井の八重歯に反応するなら、わったんの「八重歯」にも反応
してよぉ~。中丸の肩越しに「八重歯 横尾渉」が見えてるやんけ。
一緒に呼んでよぉ。一緒に「ニカッ!!」ってさせてよぉ。
もう気の利かないやつらだ


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




15:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

厄年

ブログペットのお友達のブログに厄年のことが書いてあって、思い出したんだけど
皆様のところでは厄落としって何かする?

家の長男くん今年厄年なんだけど、同じ県なのにもしかして厄落としのやり方が
違うの?と1月はじめから戸惑っておりまして・・・。

実家のある市では、私が小さいころは紙風船とか凧とかを近所や知人などに
配って、厄を飛ばしてもらう風習があったのね。
時代が変わって今は台所用洗剤とか歳の数だけ配って、厄を流してもらうって
風習になってるみたいなんだけど、それでも何か配るんだわ。
それが、嫁いだ先の市には、どーもそんな習慣はないみたいで・・・。
誰かに聞いてみたいんだけど、日ごろ仕事・仕事であまり近所づきあいはないし
子供たちのお友達のお母さんなんかとも卒業後はあまり会うこともなく、
親戚のおじさんとかに聞くチャンスもなくて、なんとなくうやむやになったまま。
実家のある市のホームセンターとかには、厄払い用のコーナーがあるらしいのだが
嫁ぎ先の市では見かけないような気がするんだよね~。
地域によってそんなに違うもの?と、ますます戸惑ってみたりして。
普通に洗剤を配るものと思っていたので、今まで深く考えたこともなかったしさ。
とりあえず、実家の近くで買って、実家の親戚や知人などに配ってみたのだが・・・。

お正月に帰省しなかった長男にも、お払いしてもらうまではしなくていいから、
せめて初詣に行って「破魔矢」でも買っておいでと電話したら、「破魔矢かぁ。
来年どう処分していいかわからないから、お守りでも買ってくるかな。」と、
ぜんぜん行く気がない返事。アパートの近くの無人の神社におまいりだけは
してくると約束してくれたが、果たして行ったのか?う~ん、心配じゃ。

そういえば、ぴーちゃんが「東京フレンドパーク」に出演が決まったとのことで。
マツジュンとか出てたから、いつかは番宣で出てくれるかなぁ?って期待して
いたんだけど、とうとうその時が来たんだね~。うれしいよ。
どんな無様な姿を見ても、絶対嫌いになんかならから頑張ってね~
以前ジャニーズ運動会でビーチフラッグやった時も、とりあえず1回戦は
勝ったんだし、そこそこはできるかなぁ・・・。
でも、運動神経抜群まではいってないと思われるので、そこそこかなぁ・・・。
心配だけど、メチャ楽しみだわ

テンプレート変更してみたんだけど、ちょっと面白くしすぎ?
ひと目で気に入ってみたんだけど。にゃんこが突っ込みしてるんですぜぇ。
目がちょっと意地悪なのが、またご愛嬌。
バレンタインディまではハート仕様にしようかと思っていたんだけど、にゃんこに
はまってしまったので、ちょっとにゃんこでやってみようと・・・。
また気に入ったのが出たら変更するね~。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

15:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

ありがとうございました

(続きを読む)からにしてはみたものの、かなり辛口のコメントを入れてしまったので
実は反応が怖かったのですが、反論をお断りしたせいか共感のコメント多く入れて
いただいて、ちょっとホッとしています。
もちろん反論も多々あることは承知していますし、「6人のNEWSしか知らないので
正直ピンとこない」ってご意見もありましたし、「どーしてそこまでこだわるの?」と
思われてる方も多々いらっしゃるとは思うのですが、どーしても納得いかなくて
書かずにはいられなかったんですね~。

特に活動休止になる前の仙台でのラストのコンサートを思い出すと、やはり
あまりにも悔しくて、悲しくて、情けなくて・・・の気持ちを思い出してしまい、
許せない気分になっちゃって。
復活コンサートで涙を見せた慶ちゃん・手の震えが止まらないと言った慶ちゃんの
姿も思い出されてしまったしね。

思い切って書いてしまったことを後悔はしていないけど、不愉快な思いをさせて
しまったことも事実かと思うので、あくまでも私一個人のたわごとと理解してください。
これからも結構痛烈なことを書くこともあるかと思うので、辛口トークも
お許ししただけるように、改めてお断りしておきます。

今後も「えっちゃんのジャニーズ大好き」よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

11:57  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

複雑ですね~

今仙台のNEWSコンに参加できなかったコン友に軽いコンレポ書いてメール
送ったところ。
ブログやってることは、家族にもコン友にも言ってないから。恥ずかしいしね。
メル友にはブログはじめた頃「見て・見て・見て~!」って宣伝して
たんだけどね~

マッスーは横アリに入った時から「武内~」とか「幸宏~」とか言ってたのし、
マッスーからよく絡んでたので、あまり思わなかったんだけど、今回ラストに
慶ちゃんと武内が肩組んでるのを見て、武内の心境ってどーなんだろーなーって
いろいろ考えてしまったわ。
kkktyiとしてやってきたハズなのに、kkkの3人はデビューして、結局Tは
MAD・Yはキスマイ・Iは辞めて自分の道を歩むことになって、デビューした
元仲間と肩組むって・・・ 多分、本人達は懐かしい仲間でわだかまりも何も
ないんだと思うんだけど、見てるほうが何か気を使っちゃう気分。

握手会のくだりにしても知らない人が多いってことは、新規のファンの方が
多いってことだよね。
私にとってはNEWS結成に落ち込み・落胆し・悩み・悲喜こもごもの5年だけど、
何も知らない新規ファンには、単純に6人のNEWSなんだろーなーって。
それがまたうらやましくもあるのよね。
何も考えずに素直に純粋にNEWSを応援できたらすごく楽しいだろうし。

ここからはちょっと毒吐いちゃいますので、何読んでも大丈夫な方のみ
お入りくださいね~



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング





テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

00:08  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |