2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2008'01.31 (Thu)

お暇です

会社なんだけど、暇になってしまいました。
土曜日も仕事なんだけど、暇そうなのでテンプレートでも変更しようかと考えて
おります。毎年1月・2月って暇なんだよね~。
ちょっと忙しくなってもらわないと会社も危ういんじゃないかと・・・。心配じゃわ。
楽しいこともお金がないと続けられなくなっちゃうから、仕事は大事なんですけどぉ。

知り合いの方の中でも更年期障害がひどい人から、更年期の影響なのか軽い
「うつ症状」が出る人から、突然亡くなる方まで出てきてしまって、人生生きてる
うちに楽しまなくちゃって思いがますます強くなっております。
かっこいいジャニくんたちのおかげで、更年期知らず・落ち込み知らず・人生
明るく生きてこれたけど、お友達の話なんか聞いてると、ホント打ち込めるものがある
幸せって大きいな・・って。

先日「myojo」を「明星」とメールしてきた従姉妹にmyojoを見せながら思い出したの。
亀井くんが従姉妹に似てること。
ちょうどうまい具合に「金八」がらみで大きく扱われてる亀井くんの一番似てると
思われる記事を見せつつ、「ねーねー、この子○○ちゃんに似てない?」
で、見た従姉妹が「似てる~~~!!!」って。
ようやくわかってもらえる人に出会えて私はうれしかったよ
「鼻の形が違うけど、目と口は似てるよね。総体的に見ても確かに似てるわ。」と。
「でしょ!でしょ!でしょ!」と大興奮。JJで亀井くんを見た瞬間思ったんだもん。
そこから今まで長かったけど、従姉妹に似てるというだけで気になる存在だったし、
ひそかに応援してたし、「金八」に決まった時はうれしかったし「君に演技が
できるのかぁ??」と半信半疑だったけど、それを覆す演技っぷりだし、
おばさんはかなりうれしかったんだよね~
いやぁ、似てるという思いを共有できる従姉妹がいて、よかったわぁ。
今後も、密かに亀井くんの成長を応援させていただこうと思ってます。
「金八」楽しみです。
ちなみに、似てる従姉妹は私と同じ歳の、もちろんです。

今日も相変わらず寒いなぁ。
今日は30分フィットネスお休みして、夕食の買出しをして帰ろうと思ってます。
週3回程度でいいらしいの。頑張ればいいってもんじゃなくて、筋肉も休ませて、また
動かしてのメリハリが大事だそうで。
「体調がイマイチと思うときは、身体休ませてあげてください。」とのこと。
今朝またちょっと胃が痛かったし、あったかいもんでも食べて今日はのんびりしようと。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



16:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

腑抜けっス

すべてのコンサートが終ってしまい、脳内再生をフル活用してレポを書いてしまった今
わたくしは腑抜け状態ですよ~

1ヶ月のうちに3箇所のコンに参加するなんてことは、多分今までなかったと思う。
仙台諦める予定でドームに入ったのに、ドームに入ったことで余計仙台に
行きたくなる・・・なんて。なんてこったい・パンナコッタイですよ
でも、楽しかったから”よしっ”としようではないか!

そんなこんなで、netでいろいろ調べたりもぜんぜんしてなくて、ブログめぐりも
リンクに登録してるお友達のところばかりで他のところを見たりもしてなかったので
今日ちょっとあちこち見ていたら、帝劇に貼りだされてるドリボズのポスターに
シッカリABCとキスマイが載ってるって?!

いや、80%はドリボズだろうと思っていたので、一応ドリボズの申し込みもした
わけだし、滝つばバックはMADでもできるけど、ドリボズはある程度の年齢に
なってなくちゃってこともあるし、ある程度舞台経験もなくちゃ勤まらないだろうと
考えると、少なくてもABCとキスマイ兄組あたりは入らなくちゃ無理だろうと思って
いたので「やっぱり」ってことにもなるんだけど、それにしても毎度のことながら
”なんだかなぁ・・・”って気持ちにはなるわけで・・・。

いくら転売禁止だとかオークションで購入は禁止だとか言われても、事務所のこんな
やり方が続く限りなくならないことがどうしてわかならいんだろうと。
わからないわけはないんだから、とりあえず売れればいいやの儲け主義だけが
印象に残ったりもするんだけどねー。
何に出るかわからないから、一応何でもかんでも申し込んでみる・・・ゆえに倍率が
上がり、本当に行きたい人にチケットが行かなくなる・・・どうしても行きたいファン
心理ゆえにオークションに走る・・・オークションで高値で売れるからファンじゃ
ない人まで儲け目的でチケット申し込みをする・・・ますます倍率が上がる・・・の
繰り返しでしょう。
だいたい主役だけの発表で、他の配役も発表しないままチケット売るなっチューの。
ポスター作成にだって2ヶ月と3ヶ月とかかるわけでしょ。小出しにするなっチューのよね。
SHOCKのたっちょんだって、ファンは大慌てでしょ。まさかたっちょん出るとは
誰も思ってなかったもんね。ドリボズだって、薮くんのファンは大慌てじゃない。

コンサートはねある程度仕方ないと思ってるよ。一応メインの方のコンサートで
あってバックJr.のコンサートじゃないんだから、居なかったからといって
文句言える立場じゃないとは思ってるけど、舞台は別よね。
だってバックなわけじゃないんだもん。どんな脇役だって役は役でしょ。
せめて主要メンバーを発表してチケット売ろうよ。そうすれば無駄に申し込み
する必要もないんだし、本当に考えて申し込みができるもん。

チケット取れなかった時の返金も悲しいよね。
確かに注意書きも入ってたし、郵政省も民営化で手数料あがってるのも知ってるけど
850円も事務手数料に徴収しておいて、チケット代から為替の手数料引くってのも
どーかと。
わたくし今回SHOCKの申し込み2口して見事全滅したじゃない。
850円×2と為替の手数料350円×2=2400円、何も悪いことしてないのに
徴収されてるのね。チケット2枚分の1割引かれてるわけじゃん。1割引って結構
大きくありません?これね、取れない悲しい心に鞭打ち感じで、悲しさ倍増ね。
チケット取れた人にチケット送る送料は事務手数料に入ってるんでしょ?
それならさ、為替の手数料くらい負担してくれてもいいんじゃないかと思うんですけどねー。
チケット代24000円振り込んで23650円になって返ってきてみ。
軽く詐欺にあった気分になるから。凹むよぉ
ドリボズも返金あるから、また凹むわ。どーにかなんないのかナァ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

眠いです~

時間が足りないぃぃ~。書きたいのに眠いぃぃ~

なんか思考回路が停止してて、上手く思い出せないんだけど、最後の最後に
ぴーちゃん、中央ステージに続く花道からアリーナ席へ降りちゃったの。
案の定、アリーナ席は人が押し寄せちゃってすごい危ない状態になっちゃったん
だけど、すごいスピードで反対側からスタッフのおじさんが駆け寄り、ぴーちゃんを
ソッコー花道下へ非難させてて、花道の下って通路になってるんだぁ・・・と、
妙なところに感心したりしてさ。
亮ちゃんもタオル投げるのはいいけど、アリーナ席の通路に落ちちゃったので
柵を乗り越えてダイブしたお姉さんがいて、これまた見てて冷や冷や。
亮ちゃん今回は手元が狂ってるのか、サインボールもぜんぜん人のいないところに
投げたりしてたし、MC中ペットボトルをくるくる回して遊んでて落としちゃったり
してたっけな。

あっ、それで思い出した。
MC始まるとすぐに小さなかごにペットボトルとタオルを入れてスタッフさんが
ステージ上においてくれて、MC終るとそれに戻すことになってるみたいなのね。
みんなちゃんとかごにペットボトル返しているのに、ぴーちゃんったら、ちょっと
だけ高い位置から入れたものだから、上手く入らなくて、ちょっとだけだけど転がったの。
でも、完璧無視してステージを後にするのでした。。。
なぜか「ぴーちゃんらしい~。」って思ってしまったわ。

確か2部のほうのMCだったと思うんだけど、慶ちゃんが「花道とか歩いててさ、
手を振るじゃん。自分のうちわ持っててくれる子とかはいいんだけど、別な
メンバーのうちわ持ってても手を振るでしょ。その時、”ふんっ”って感じで
横向かれたりしない?そういう時って、みんなどうしてるの?気まずくない?」と
言い出して、そこから握手会の話になって、「握手会に来てくれて方いま
すか~!」と呼びかけて、あがった手が私が想像してたより少なくて、ちょっと
ビックリしたかな?私の周り(後ろはわからないけど)ぜんぜん居なくてさ、
慶ちゃんに見られちゃったわよ。あぁ、恥ずかしかった。
アリーナもちらほらだったような・・・。
「結構居ますね~・。」って言ってたけど、そーおぉ?って思ったもん。

握手会で誰に当たるかわかならかったってことも知らないお客さんが多かったみたい。
慶ちゃん「中の見えないBOXに僕達入れられて、お客さんも中に誰がいるかわから
ない状態なんですよ。中に入ってビックリ!みたいな握手会だったから、僕らも
結構辛かったよね。」って話したら「えぇぇ~!?」って声が上がってたから。
しげ「”ちっ!”って言ってた人が2回目もきちゃって、テーブルバンっ!叩かれた。」
誰だったかな?やっぱり「”やまぴーじゃない!”って泣かれた」とか言ってなかった
かな?
亮ちゃんは、やっぱり2回目の人に「”またお前かよ!”って切れられたんだけど
それがおかまやった。おかまに切れられたんやで!」と力説。
本人達だって、顔を見てガッカリされたら落ち込むだろうなぁ。
「ちゃんと顔見れるようにして並んでもらえばよかったんだよね。」と誰かが言ったら
「あの時の俺らじゃ・・・・。」と確かしげが言ってたような。
ちゃんとわかってたんだね。あの時ぴーちゃんと亮ちゃん以外を知ってる人は本当に
ジャニ好きな人たちだけだってこと。

う~ん、MCで覚えてるのはこのくらいかな?また思い出したら書くね。

ぴーちゃんの「ゴメジュリ」は水なしバージョンでした。
初めて水ないバージョン見たんだけど、銀の紙吹雪が舞ってて、それはそれで
綺麗だし・素敵だし・幻想的でした。
ぴーちゃんのソロ部分は何度見ても惚れ惚れするわねー。

今回はアルバム自体好きな曲が多かったので、それを引っさげてのコンサートは
ホント楽しかった。歌ってくれる・踊ってくれるのジャニコンらしいジャニコン
だったんじゃないかとも思うし。全体的に一番好きだったような気がする。
マッスーを助けに行く慶ちゃんとテゴちゃんの小芝居は、何言ってるのか
イマイチわからなかったので、あれだけはちょっといただけなかったような気は
するけど、それもご愛嬌ってことで。
慶ちゃんが武内と肩を組んでる姿とか見ちゃうと、いまだに複雑なのは
古い人間だからなのでしょーか?

「太陽のナミダ」も私は決して嫌いじゃない。
特にイントロのちょっとエキゾチックな感じが気に入ってたりして。
今度の曲はダンスもありなので、TVで見れるのも楽しみだわ。
ガッツリ・踊って歌って欲しいなぁ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

00:03  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

MC2部

遅い時間になっちゃったけど、2部のMCはぴーちゃんがやたらしげをおっさん
呼ばわり。
マッスーが「しげのポップアップってこのくらいしか飛んでないよね。」と
2cmくらいを指で表現。
しげ「お前みたことあんのかよぉ~」と抗議したんだけど、
誰かが「やまぴーは高いよね。」と言い出して、それなら2人で対決ということに。
珍しく自分から「やる!」と積極的なぴーちゃん。
スタッフさんにお願いして中央2つで同時に飛び出すことになって、負けず嫌い魂に
火がついたのか滅茶苦茶高く尚且つカッコよく飛び出るぴーちゃん。
そりゃあもうカッコいいったら・カッコいいったら・カッコいい
もう目がハートになったね。
それなのに前のめりでダサく飛び出すしげ。もう全員大爆笑ですよ。
「すごく早いの。スピードが。いつもこんなに早くない!心臓がバクバクしてる!」と
散々言い訳しまくるしげ。「スタッフさんが5人もいた!」とか頑張ってたけど
あまりにもダサいので、今度はマッスーと対決。
今度はマッスーと同じくらいまで飛んだのに、着地でこけるしげ。
かっこよく着地のマッスー。「同じくらい飛んでたのにね~。でもダッセ~。」と
メンバーからいじくりまくられるしげ。心臓がどきどきしてる。偏頭痛がしてきた。
ひどくなってきた。目もあけてられない、まぶしくて。とか言い訳三昧。可愛い
ぴーちゃんに「血圧上がったんじゃない?」とどこまでも年寄り扱いされつつ
「スタッフがいつもの3倍くらいいた。」
慶ちゃんかな?「スタッフさんも面白がってるんじゃない?」と。

しかも2部MC途中で亮ちゃんが「おしっこに行っていい?」「いい?」
「もうダメや!」とトイレへ。
すかさず慶ちゃんも「実は俺も行きたかったの。いい?」
ぴーちゃんに「早く言って来い!」と叱られつつトイレへ。
テゴちゃんもお着替えタイムに入ってしまってたので、ステージ上にはぴーちゃん・
しげ・マッスーが残るという異色のコラボ。
慶ちゃんの背中に向かって「早く帰ってきて。俺MC苦手なの知ってんだろ?」と
すがるように話すぴーちゃんが、いと可愛いっス。

「俺何か言いたいことがあったんだろな・・。なんだっけ?・・・あっ、そうだ」と
話し始めた途端に亮ちゃんが帰ってきたり、立て続けに慶ちゃんが帰ってきたりで
何話したのか覚えてないんですけどぉ。
慶ちゃんが「手越もトイレにいた!」って言ったのは覚えてるんだけどなー。

それにしてもなんて自由なグループなんだ。ホント楽しいじゃないか!

もう書きたいことは多々あるんだけど、明日の仕事に備えてお風呂入って
寝ないとね。続きはつづく・・・(訳わからん?)


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.27 (Sun)

消えましたぁ

帰りの新幹線で40分以上かけてせっせと書いたのに、消えてしまいましたぁ~
もう泣くしかない心境ですわ。

家に帰ってきて、旦那にシーメー(飯ね)を食べさせて、ようやく一段落で今頃の
なっちゃったよぉ~。

さてNEWSのラストコンサート。ラストにふさわしい1日でしたね。満足・満足。
2公演ともメインステージ横のスタンド後列。しかも隣ブロックというお粗末さで
スタンドトロッコはマッスー・テゴにゃん・しげ。ぴーちゃんは反対側のスタンド席で
相変らずのお手手タッチ三昧。
後はアリーナトロッコだったので、最後の最後まで指をくわえてる状態でしたわ。
それでも参加することに意義があるってことで。

1部MCはなぜかアニメトーク。マッスーが何かのたとえを「さざえさん」にたとえたのが
始まりだったと思うんだけど、「ジャムおじさんはどんな遠いところからアンパンマンの
顔を投げてもちゃんと届く。」とか「入れ替えられたほうの顔は果たしてどうなのか?」
とか、亮ちゃんはシャイアンキャラだとか、マッスーはジャイ子だとか、もろもろ。
ぴーちゃんが「ちょっといい?ちびまる子ちゃんの首って細すぎだよね?あれじゃ
折れちゃいそうだよね。小さいときからずーっと気になってるんだけど・・・。」的な
発言をしてましたが、残念。それ以上膨らまず・・・

なんか声がぜんぜん出てないなぁ・・と思ったら、ぴーちゃんは3時まで
撮影して4時に自宅に帰り、5時には家を出てきた・・とのことで。
それじゃ声も出ないわなぁ。ちょっとお疲れの雰囲気だったし。
P「日記が更新できなくてごめんね。マジで時間がなくて。気が付いたら3時だった。」
慶ちゃん(?)「なんか普通にメールできなくてごめんね、みたいなホント普通な感じで
言うね。」
マッスー「そういう時はマネージャー経由でもいいから、ちょっと書いといてって
言ってくれればいつでもやるのに。」
P「あっ、そっか。しげにお願いとかって頼めばいいのか。」
マッスー「あのぉ、僕が言ってるのになぜしげ?間を置いてしげ?」
しげ・マッスー・P・亮ちゃん・テゴ・慶ちゃんの並びだったんだね。
慶ちゃん「文章書くならしげでしょ。」

ぴーちゃんが携帯打つのが早いって話からだったかな?
慶ちゃん「しがと手越はPC使いこなしてる気がする。あっ、亮ちゃんも。」
で、慶ちゃんだったかな?しげに強制終了の仕方を教えてもらったって言い出して・・・。
「俺とマッスーとやまぴーはあまり・・・。」って慶ちゃんが言い出したら
「馬鹿!!俺は使いこなしてるよ!!レポート5000字の書いたんだから。しかも
2つも!!大変なんだから~!!」と断固抗議。卒業に向けても頑張っているのかなぁ?
慶ちゃんが「それは大変だ。レポート大変なんだよね~。」。さすが去年苦労した方は
実感こもってますなぁ。
マッスーが「学生の人はその大変さがわかるかもしれないけど、俺とか学校
関係ない人はふぅ~んって感じにしかならないから、その話は辞めない?」と
言い出しまして、終了となりましたが、断固抗議するぴーちゃんが可愛かったぜ~

2部はぴーちゃんもちょっと元気復活か?
MCもやたらしげを年寄り扱いして、しげから「やました~」って言われてました。
あ~堂本兄妹が始まっちゃうぅぅ。続きは後でね。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.26 (Sat)

太陽のナミダ

いよいよ明日はNEWSの仙台コンサートですね~。
仕事なんだけど、ついついニヤケテしまいますね~
行けないと思っていただけに、余計うれしいし、楽しみでもあるし、ブログお友達とご一緒
する予定なので、それもまたうれしなのです。
コンサートとか舞台ってそれ自体ももちろん楽しみだけど、お友達に会えたり・一緒に
お茶できたりすることも楽しさ倍増の秘訣かな?と。

そういえば昨日、マッチファンの仲良し従姉妹とお昼休みを利用してランチ
したんだけど、大笑いな出来事が・・・。
実は23日にその従姉妹からメールが届いて、「えっちゃん明星に久々マッチが
載ってるらしいんだけど買う?」って。
「myojoを明星ってあんた古いね~(爆)毎月買ってるから、明日見せて
あげるよ。」って返事したんだけど、「えっちゃんに言われるまでぜんぜん違和感
持たなかったんだよね~。もう、えっちゃんのメール見て大爆笑しちゃったよ。
私も古い人間やね~」と従姉妹も大笑いだったご様子。
若い人はmyojoが漢字だった時代なんて知らないだろうし、「平凡」とか言っても
わかるわけもないしね。時代を感じますなぁ。
案の定一緒に仕事してる姪に「漢字だったの知ってる?」と聞いたら「えぇ~
知らない~い!」と言われたし。当たり前かぁ。
やっぱりもう昭和は無理なんでしょうか?

「ここのところ毎日ぐらいマッチが見れて幸せだね~」って話しながら
「Qの中に混じってても違和感なんじゃない?43歳にしては、やっぱ若いよね。」と
言ったら「それは私たちがおばさんだから言えることで、たぶん若い方々は
やっぱマッチっておじんだよね~。」とか言ってるんじゃない?と大盛り上がり。
「うたばん」でもちらほら混じっていた若い方々はQファンだんだろうね~って。
「Q、早く出せ!!」って思ってたろーねーって、またまた大笑いでさ。

従姉妹はもう20年もマッチファン続けてるからえらいと思うし、たとえ途中で
レースに力入っちゃったとしても、そこそこの人気で忘れられることもなく
現役続けてられるんだもん、本人もファンも幸せだよね。
私がぴーちゃんファンになってから何年経つんだろ?8年くらい?
20年・30年応援できるかなぁ?いつもでもキラキラのぴーちゃんでいて
欲しいけど・・・。

明日頑張れたらレポしま~す。
帰ったら、掃除して明日の準備しなくちゃ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

14:30  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

かじ(BlogPet)

きのうはかじゅと映画も使用するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

治りました

One!-the history of Tackey-One!-the history of Tackey-
(2008/01/23)
滝沢秀明、峰さを理 他

商品詳細を見る



胃が痛いのも早めに就寝で翌日には治りました。丈夫な自分に感謝ですね。
今日も寒いです。帰宅途中では雪も降ってたし。ただあまり積もることはなさそう。
明日の通勤には時間がかかるかなぁ・・・

ところで今日は「One!」の発売日だったし、Myojoやポポロの発売日でもあったんだけど
どれ一つとして手に入れてません
[One!]は正直舞台があまり面白いと思えなかったので、予約もしなかったんだけど
よく考えたら、わったんに台詞があったんだよね~。
ある方のブログを見たら出演者リストに航大ちゃんの名前もあったし、やはり買うべきか?
滝つばFCから「年貢を収めよ。」とのご達しもあったし、行かないつもりのNEWSコンに
行くことにしちゃったので、しょ~じきお金がありませんのね。
買った人っている?果たして買いでしょーか?
結構いいみたいな書き込みも見るし、DVDで落ち着いてみれば劇場に行って観た
のとは違う方向から見えてきて、それはそれでいい舞台だったんだって納得できたりも
するのかなぁ?悩んでしまうわ。どう頑張っても来月だけどね。
雑誌は明日には購入してきたいものです。

今度の日曜コンサートだから、今週は気合を入れてフィットネスに通うつもりだったのに
月曜は胃痛・火曜日も大事を取ってお休みして、今日から3日連続で行こうと
思っていたのに、お客さんが来て5時過ぎても帰ってくれないのぉ~
営業時間が夜7時までなので、6時半ごろまでには入らなくちゃいけなくて、
通勤時間が1時間10分くらいかかる私は、遅くても5時5分くらいに会社を出ないと
着替えて行くのに間に合わないのよね~。
インストラクターのお姉さんは「少し遅くなってもいいですよ。」と明るい笑顔で
言ってくれるんだけど、一人で時間過ぎまで残るのは恥ずかしいので、やっぱ
6時半までは入りたい。
お客さんに「帰って」なんて言う訳にも行かず、結局間に合いませんでした
はぁぁ、残念。週3日は通いたいと思ってたし、今まで3回~4回は行ってたのに
ホントガッカリだったわ。明日こそは、明日こそは絶対行くぞ!!

ぴーちゃん日記で、ぴーちゃんが「お煎餅とコーヒーは合わない」って言ってたけど
皆さま、コーヒーとお煎餅って一緒に食しません?
私、もちろんが一番合うとは思うけど、コーヒーもお煎餅も好きなので
結構一緒に楽しんだりしてるんだけど、ダメなのかなぁ?
ちょっとショックでございました。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

胃が痛い

昨日の夜からどーも胃が痛くて、今日も結局1日胃の調子が悪くて・・・
薬を飲んではみたものの、イマイチなんだよなぁ。

明日は保険の研修会があるんだけど、行きたくないわぁ。

とりあえず今日は「薔薇のない花屋」を見たら早めに就寝しようと
思います。

明日はちゃんと書く予定・・・・ですので、よろしくねん。

PS
昨日、吾郎ちゃんのドラマ見逃してしまったんだけど、面白かった?
WOWOWで映画見はじめちゃったら、つい最後まで見ちゃってさ。
吾郎ちゃんのドラマ「見る価値あり?なし?」
皆さまのご意見を募集します・・・・なんちゃって。  おやすみ~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


20:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

NEWSコン

いよいよ迫ってきたNEWS仙台コンサート。

諦めきれず、毎日・毎日掲示板とにらめっこ
「譲る」の掲示みつけるとメールを送ってみるの繰り返しで、果たして何通送ったことやら。
それでもどうにもならなくて、一大決心しちゃいました。

滝つば仙台諦めて、NEWS入ろう!!って。

万一わったんが付いてたとしても、滝ちゃん+わったんでも、やっぱり今のぴーちゃんが
見たいぃぃ~
一緒に入る予定の友達に「入場するまで付き合うから、コンサートは一人で入って
いただけないでしょうか?どーしてもNEWSコンに入りたいんですぅ」と泣きの
メールを入れて了承してもらって、滝つばと交換でどうにか1部Get。
こんなときに限ってきっといい席が来るんだと思うんだ。交換してもらったのはスタンド
中ほど。チケット届いて「交換しなかったらよかった・・・」って思うと思うんだけど、
でも、ぴーちゃんに会いたかったのよねー。ぴーちゃんLOVEですよ。

1部が手に入ったら2部も入りたい欲が出るってのが人間。
そこにコン友から「SHOCKのチケット1枚交換に利用してもいいよ。」と神様のような
メールが入りまして、これで2部手に入りましたぁ。スタンド後列なんだけど2枚と
交換してもらえたので、友達と一緒に入れるよぉん。うれしいなぁ
今回のコンサートは近くでは見れないままだけど、次回は近くで拝見できることを
願いつつ、入れるだけで幸せってことで。
持つべきものは友達ですね~ マジでうれしいぉ。
明日早速シャトルバスのチケット買ってくるつもり。ぐふふぅ。

昨日「1ポンドの福音」見てたら、来週知念ちゃんが出るんだね。
「まだ言えないですけど撮影してます。」って言ってたのはこれだったのかな?
「まだ言えない」うちに放送になっちゃてるじゃん

「少年倶楽部プレミアム」今日は2回目の滝ちゃんでしたねー。
2回出るってこともあるんだ!なら、ぴーちゃんが再度出る可能性もあるんだよね。
ちょっと楽しみなんですけど。
翼ソロで歌い踊る「アンダルシア」のバックについたMADなんだけど武内くんしか
わからず、かなりショックでございました。一体誰が付いてたの?おせ~て!
コメントで斗真が登場。あまりの可愛さにぶっ倒れそうでした。
なんかかなりそーとービジュアルよかったんですけど、いつ頃撮ったの?おせ~て!
伝説のラストコンサートについて熱く語っておりましたね。
あれはやっぱり斗真たちにも印象的なコンサートだったんだね。
「素顔3(?)」の映像も満載で、見たくなっちゃったわよ。今度引っ張り出して見ちゃお。

kinkiのコンサートも放送されてたけど、今回のコンサートよさそうだったね~。
カウコンでステージ見た時点で、なぜか”行けばよかった”って思ったんだ。
ブログめぐりで感想など見てるとかなりよかったみたいだし、毎年天井席のトラウマも
薄れてきたし、来年の光ちゃんのお誕生日はドームでお祝いに参加しようなかぁ。
でも、他のユニットのコンサートが大抵お正月にあるから難しいんだよなぁ。
夏休み時期と冬休み時期は2週間くらい東京にバカンスと称して遊びに行きたいわ。
毎日・毎日いろんなユニットのコンサートめぐりしてたら楽しいだろうなぁ。夢だね。


一応チケット交換も決まったルンルン気分で、今日は旦那とまたまた日帰り温泉へ。
家の旦那、今日帰り温泉にハマってるみたいで、本まで購入してきたもん。
うれしいことに福島県は温泉たくさんあるので、行くところには事欠かないわけで。
車で10分程度のところでも温泉施設結構あるのよ。
今日行ったところは結構混んでたので、次また別のところへ行ってみる予定。
温泉紀行も書けそうなくらいかも。今度ブログにUPしちゃおうかしら。
春になったら会津方面にも行ってみたいのよね~。
どこかいいところ知ってたら教えてくださいませ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:36  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

仕事なんですぅ

今日は仕事なんですけど、とっても暇で事務所の電話番に来てるようなもの
ですね~。
社長の目を盗んでnet検索してみたり、あちこちのブログ回ってみたり。

昨日「DREAM BOYS」の当落確認ができると知って、またまた「ただいま混み合って
おります」のアナウンスかなぁ・・・と思いながらかけてみたら、サクッとつながって
逆に驚いちゃった

なんとか希望の日時で1口だけだけど取れててホッと一安心。
「クロサギ」の初日に合わせて、3月8日の夜の部で申し込んでみたの。
「クロサギ」の舞台挨拶に入れるとは思えないけど、友達と「クロサギ」見て、
ドリボズ観劇してなんてコースで回れたら、それはそれで楽しいかな?とか思って。
帝劇はどこで見ても見やすいってことがわかったから、席はあまり気にしないで
楽しめそう。ぐふふ、楽しみだな。

ブログのお友達もみんな取れてるかなぁ?
掲示板見てたら、全滅だった方も結構いるみたいだし、みんな取れてるといいんだけど。

今日お昼の番組で亀ちゃん見ちゃった。
前半見れなかったから、もう終わっちゃったかな?と思ったんだけど、ちょうどメンバーに
ついて話してるところで、亀ちゃんから見たメンバーのことなんかも聞けて面白かった。
「誰を彼女にしたいか?」って聞かれて、「誰もしたくない。」って。笑ったぁ。

聖は「すごく尽くしてくれそうだけどそれが重い」
仁は「マイペースすぎて、自分の行きたいところへ行っちゃいそう」
中丸は「想像つかない」「だって、女の子と手繋いで歩いてるところとか見たら
逆にこっちが驚きそう。ねっ?想像できないでしょ?」って、中丸のどこが不思議ちゃん
なんだろ?「公園に車止めて寝てたら、清掃車(だったかな?トラックだった?)が
こつんってぶつかってきた・・・って、普通公園に車止めて寝ないでしょ?
何やってんだろ?とか。。。ホント私生活が想像できない!」って。
いやぁ、おかげでお腹が痛くなるほど笑わせていただきましたよ。
そんな中丸さんが好きだな・・・私は
あまりにもインパクト大で上田くんとじゅんののことが思い出せないわ。
「ぅ・え・だぁ・・・」って字幕が出たのは覚えてるんだけど。
ホント面白いなKAT-TUNは。

おっと、ここで時間切れです。ようやく終了時間だぁ。
暇すぎて変に疲れた1日だったわ。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:00  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

亀井くん

「金八先生」を夢中になってみてて、が来てることにも気が付かなかった
えつこでございます。

次男が自動車学校に通う相談をするのに電話を入れてたそうで、金八終了後
気が付いて電話したら、「携帯にかけても家電にかけても出ないんだもんなぁ」と。
「いやぁ、すまん・すまん。TVに夢中になってて気が付かなかったのよ。」と
話したら「また、ジャニーズ?」と呆れられた。
いや、そりゃぁジャニーズ以外のドラマ見ることのほうが少ないけど、確かに
ジャニーズ出てるけど、面白くなかったら見ないんだからさ、いいじゃんねぇ。

それにしても亀井かっこよくなったなぁ。
ちょっとおでこがやばいけど、人に見られてるってやっぱ大きいことなんだよね。
コンサートで出かけてて見れなかった「金八スペシャル」を昨日見たばかりだったので、
ちゃら男もいいけど大将もいいね~って。
今回の金八はホント面白いと思うんだけどなぁ。

前回の金八先生は、どーも先生に覇気がないような気がして生徒に媚を売ってる
先生にしか見えず、あまり面白いと思えなかったんだけど、今回はいつもの
金八先生に戻ってて、コミカルな面もあるし、元気もあるし、面白いと思えるわ。
大将のけなげさに涙・涙ですし。

「ハチミツとクローバー」の2回目も面白かった。
もう斗真の切なげな顔に胸キュン・キュンですから。
こちらもコミカルな演技と片思いの切ない演技、斗真の演技力に笑わせて
いただいたり泣かせていただいたりで。

小栗くんのドラマはイマイチかなぁ・・・。
山田優ちゃんや八嶋さんいい味だしてるんだけど、内容がイマイチ?
最初の10分くらいみた時点で飽きて途中別なことやってて、最後の20分くらい
見たんだけど、最後の20分はそこそこ面白かったかなぁ?
でも2回目も1回目みたいな感じだったら、見なくなりそう。

「薔薇のない花屋」はよかったねー。面白かった。
野島さんお得意のちょっと陰のあるドラマだし、今後にも期待しちゃう。
今度どう展開してゆくのか気になるし。
慎吾ちゃんが真面目に演技してると笑いたくなるってことがあることも事実
なんだけど、子供が居る役をやるようになったのか・・・と感慨深いものが
あるのも事実なんだけど、竹内結子さんも好きなので楽しみですわ。

亀ちゃんのドラマは、うっかり最初の15分見逃したの。
でも、面白かったし亀ちゃんにお似合いの役だと思うし。
いつも影のある役が多かったから、たまには明るい役もいいよね。
メイサちゃんのシスターもお似合い。山田くんのクールな毒舌も
2回目・3回目が楽しみだね。

稲垣君のドラマはこれからだよね?
ちょっと面白そうだから楽しみにしてるんだ。

今のところの今後も見たいのは「金八」「ハチクロ」「薔薇のない花屋」「1ポンドの福音」
くらいかなぁ。慶ちゃんのドラマ枠も楽しみにしてるんだけどねー。

ぴーちゃんは毎日「プロポーズ大作戦」の収録で大変みたいだね。
コンサートやってるこの時期に単発とはいえドラマ撮影してるってことは2月以降の
予定もありなの?長澤まさみちゃんの都合なのかな?

もちろん映画の番宣も入ってくるだろうけど、どーも今時期に撮影が気になるわ。
どんな仕事が待ってるのかなぁ?


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

参加するはずだったの(BlogPet)

きょうぴーちゃんがりょうたと掃除したよ♪
でも、参加するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
09:46  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

バトンいただきましたぁ~

題して 「ブログの成り立ちバトン!」

Bベリーさんから回していただいたので、 さぁ、いってみよ~ 


★名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

えっちゃんでぇ~す  いえぃ!!

★名前の由来を教えて下さい。

名前まんまですねー。
子供の頃から周りにそう呼ばれてたので、いくつになっても、えっちゃん。 
や 甥 だけじゃなくその子供にまでえっちゃんと呼ばせております。
高校時代から長男もそう呼ぶので、親戚に驚かれたことがあったっけ。
「子供にまでえっちゃんって呼ばれてんのぉ!」って。そーなんです!!

★その名前はいつから使ってますか?

HNは別にしたかったんだけど、直接会ったりした時に紛らわしいのも
いやだったので、まんま使用することに。

★今の名前は何代目ですか?

初代です。

★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)

えっちゃんのジャニーズ大好き

★サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

これまた何のひねりもございません。
ジャニ全般に好きだし、ジャニ中心のブログにしかならないだろうと思って
いたので、ひねる気もございませんでした。

★サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?

2006年6月からなので、約1年半です。
本当はぴーちゃんのソロシングルが出る5月31日に合わせて立ち上げ
たかったんだけど、ぜんぜん間に合わずなんの記念日でもない日に
立ち上げてしまったのよ~ん。

★そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

途中でお引越ししたのですが、ブログ名も同じでお引越ししただけなので
初代ってことで。

★初めてできたオン友は?

え~?誰だろう? 琴音さんかなぁ? 
メル友にブログはじめたと話したら、実は私もやってるのよ・・と言われたのは
takeちゃん。その2人からだったと思います。

★いつどこで出会ったのですか?

琴音さんとは「SHOCK」のチケット交換でお知り合いになりまして、
takeちゃんは同じぴーちゃんファンってことでのメル友でした。

★現在結構メールしているオン友は何人いますか?

それぞれにブログが忙しいのでマメには無理なんだけど、5人くらいかな。

★自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

勝手に思い込んでるのはtakeちゃん。迷惑だったらごめんねってことで。

★相互リンクはしていますか?

してます。

★相互とブクマ、どっちが多いですか?

相互のほうが多いです。

★ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?

もちろんしてます。これからもよろしくってことで。

★このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。

忙しいとは思うけど暇をみてでいいので、takeちゃんにぜひ聞いてみたい。
あとね、できたらかっちゃんにも聞いてみたいです。
かっちゃんは本当のお引越しで今忙しいみたなので、落ち着いたら
ぜひ!ってことで。
両方ぴーちゃんファン仲間なので。よろしくお願いします


こんな感じでしょーか。
Bベリーさん、回してくれてありがと~!

ブログ友達とか見てくれてる方なんかとオフ会でも開いてみたいものですね~。
すごい濃い時間になりそうじゃない?
コンサートの時とかがチャンスなんだけどね。いつも日帰り・とんぼ返りだから
なかなか時間がなくてなぁ。

でもね、この間ドームコンの時、午前中に友達と会って1時間おしゃべりし
「SHOCK」観劇して、その後コン友と30分お茶して、ドームの中で友達と
30分おしゃべりするってこともできたので、合間の時間を利用して・・・とかで
できないことはなさそうな気もするのよね~。
機会があったら、頑張ってみよっと。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

23:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

のんびりな休日

土曜日も土休もらえたので、3連休でした。
すごくのんびりする予定だったんだけど、旦那がお正月のんびりしすぎて飽きたらしく
土曜日は日帰り温泉に行こうって言うので、車で30分程度の温泉へ
行ってしまいました。
ちょっと雪模様だったんだけど、露天風呂もあるところだったので、雪見風呂と
なりましてなかなかの風情でございましたわ。
その温泉施設にはお食事処もあったので、郷土料理膳みたいなのを食べてみたんだけど
これまた、なかなか美味しくて満足・満足。

日曜日は暇だろうとレンタルDVDやCDなど借りて帰宅したんだけど、日曜日は
借りたCD聞きながらドライブしようと旦那が言い出したので、これまた
お出かけ。
冬の海など眺めつつ、海の幸など購入したりしてみたりして。
すごく寒かったんだけど、それはそれで楽しいドライブとなりました

ぴーちゃんは今頃南の国でコンサートね。。。などと思いつつ、寒い冬の海にいる私。
ぴーちゃんのもとに行きたいけど、今は まっ 旦那の下でいいかな?ってなもんですわ。

そんなんで1日遊んでしまったので、レンタルDVD見てる暇なんてないじゃん!!
今日には返さなくちゃいけなかったので、夜遅くまでDVD鑑賞。
もう、なんのために借りてきたかわからない状態で。でもお金払ってて見ないで返却は
あまりにも悔しいから、頑張ってみたよ。

今日もどこかに行きたいみたいなんだけど、さすがに明日から仕事なので掃除も
しなくちゃいけないし、何よりも疲れて腰が痛いっちゅーねん。
「腰が痛いし、掃除も洗濯もあるから勘弁して!」って。
昨日の少クラも後半しか見てないから、後で見なくちゃ!
なんで3日間も休みだったのに慌しいんだろ?

ドームコンサートの感想もかけないまま、日だけが過ぎて行ってるし・・・。
でもね、正直ドームコンは興奮しすぎていたのかあまり覚えてないんだよね~。
何度か外周トロッコで通ったんだけど、なぜか私の前あたりでアリーナ側
向いてしまう事が多くて、まともに顔が見れたのは1回だけだったのよね~。悲しいわ。
しかも、例の調子で小さいトロッコで移動中、身を乗り出して手にタッチしてたのも
アリーナ側だったので、スタンド側の私達は指をくわえてみてるしかなくて・・・

最後まで居て規制退場になると最終の新幹線に間に合わなくなる恐れがあるので
アンコール最後の曲くらいで出るしかない私。
そんなんでドームで6時からって言われると、ホント悲しくなるわ。
ぴーちゃんアンコール中、何枚か重ね着してるTシャツを1枚づつ脱いでは投げ・
脱いでは投げ。ついに上半身裸であります。遠くてパンツの色とかわからないけどさ。
友達に「上半身裸のまま絶対外周握手しながら回ってくるハズだから、もし
手に触れたら、この次会った時ガッツリ握手させてね!!」と言い残し、
泣く泣く会場を後にしたわけなんですが・・・、帰りので確認したら、
「えっちゃんが言ったとおり回ってきたけど、やっぱアリーナ側でアリーナの人の手に
タッチしながらだったからこっちにはぜんぜん来てくれなかったよぉ」との
ことでした。残念

ドームって何か魔物なんだね。音も悪いし、映像も悪いし、どこにいても遠くて
何もいいことがないような気がするんだけど、ぴーちゃんたちのうれしそうな顔見てると
「そんなにうれしいなら、またやっちゃいないよ!!」とか思ってしまうもんなぁ。
「夢がまたひとつかないました。」なんてニコニコしてるのを見ると、よかった・
よかったとか思っちゃうし。最初にマッスー泣いてたように見えたのは私だけ?
涙を拭ってたように見えたんだけど、汗だったのかな?

マッスーといえば、マッスーはアクシデントだらけで、言っちゃえば美味しかったと
思うんですが、どうでしょう?
そうとう長い時間せり上がりステージから降りられなかったけど、落ち着いててホント
偉かったし。それも、やはり今までの経験が長かったからなのかな?
翔くんとニノがMC参加した時も「ずーっと嵐のバックで躍らせてもらってました。」って
さりげなくアピールしてたし。2人とも承知してたしね。
嵐も最初の頃はMC面白いとは思えなかったけど、今2人だけでもそうとう面白いから
NEWSもだんだんうであがってくるんでしょーかねー。
ニノが「マッスー降りられない時すごい落ち着いてたね~。家の相葉さんならもう
パニくっちゃって、どうしよう・・どうしよう・・って、飛び降りると思うよ。」みたいなこと
言い出して、翔くんも「そう!そう!」みたいなこと言ってて、もう大爆笑でしたもん。
おーちゃんみたいに出ただけで笑いが取れるメンバーと、行動で笑いが取れる
相葉ちゃんみたいなメンバーがいるって強いよね。うらやましいわ。

まっ、NEWSも口を開いた途端周りを引かせられる特技を持ってるマッスーと
漢字の読めない慶ちゃんと、どこまでも上目線のテゴちゃんと、誰にでも冷静に
突っ込めるシゲがいれば最強か??
最近、亮ちゃんとぴーちゃんがあまりしゃべらなくてもMCが回るってことが
ホントうれしい。これが2人の本来の姿だと思うから。

今回のつぼは、MC中亮ちゃんにお水を持ってきてもらったところと、すごく
珍しくMCねた振ったってこと。
なんかぜんぜん関係ないところで、いつものようにマイペースに
「きのう何してた?」って言い出した時は、”これぞ本来のぴーちゃんだっ!”と
感動するとともに、変わってなかったことがミョーにうれしかったのよね~。

以前スタジオで「少クラ」やってる時も、3つくらい前の話題の返事とかしちゃって
斗真やカザポンに「その話しはもう終ってるから!!」って怒られたりしてたっけ。
なんか懐かしく思い出されちゃったし・・・。
「ジャニーズ大運動会」見てた時は、斗真がタオルやお水とってくれて、よく
ぴーちゃんの面倒みてくれてたっけ。これまた、懐かしいな。
NEWSの中にいても、本来にぴーちゃんでいられて、それでぴーちゃんが幸せなら
私達ファンも幸せだし、無理しないぴーちゃんの居場所がNEWSにできたとしたなら、
それはそれでいいかな?と。
結成当初に比べれば確かにギクシャクした感じも取れて、笑顔も自然になりつつ
あると思うし、他のメンバーもマイペースなぴーちゃんを理解してくれるようになり
つつあるなら、それはそれでうれしいし。

内くんのことがある程度解決に向かってるってことで、亮ちゃんも本当にうれしそうだし
これで草野の仕事でも決まってくれれば、全員がスッキリするのかな?と思ってみたり。
TVではなかなか伝わらない思いも感情も、コンサートで肌でメンバーを感じられると
いろんな思いが伝わってくるようで、やっぱり生はいいなぁ・・・ってね。
言葉なんかじゃ伝わらないことも、ちょっとした仕草や視線や顔で確かめられるような
気がするもんね。

恋人同士も会いたい・顔をみて話したい・触れ合いたいと思うのと同じで
ファンもやっぱり会いたい・顔を見て言葉じゃない何かを感じたいと思うんだと思う。
1年に1回かせいぜい2回くらいしか会えないぴーちゃんだけど、会って思いを
確かめないとダメだな・・・私は。遠距離恋愛は苦手な人なんです。はい。

気が付けば長くなってもーた。キスマイのことも書きたかったんだけど、また次回って
ことで。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


16:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

別館

今まで「ココログ」に作成してた過去のコン&舞台レポですが、
「旧・えっちゃんのジャニーズ大好き」(gooブログ)に手直しして移行します。


まだ全部は移行できてませんが、明日中くらいにはすべて移行して
「ココログ」のほうは退会しようと思っていますので、「お気に入り登録」など
していただいてる場合は、変更お願いします。
こちらのブログのリンクからも明日には外そうと思ってます。

移行に際して、gooブログのほうを「えっちゃんのジャニーズ大好き☆別館」に変更し
今後はgooブログのほうをレポ専用として利用しますので、よろしくお願いします。


「ココログ」のテンプレートがかわいくて気に入っていたのですが、絵文字の
記入の仕方がどうしてもわからないことと、旧のほうも転居したにも
関わらず毎日アクセスがあるので、それなら放置しておくのは勿体無いと
思いついたもので、gooブログにまとめることにしました。

ちょっと毒吐き場にも利用したいと思ったりもしてますので、今後のどう変化
していくは、ちょっとわかりませんが、とりあえずよろしくお願いします。

レポの手直しをしてお引越ししてたので、こちらの更新がおろそかになりまして
すみません。あとで、また書きますね~


☆あと少しで30000アクセス行きそうなので、きり番踏んじゃった方は
ぜひ、コメント入れてください。秘コメでも結構ですので。よろしくお願いします☆

22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.11 (Fri)

SHOCK感想(ネタバレあり)

SHOCK.jpg


10日観劇してきたSHOCKの感想など忘れないうちに書いておこうかな?と。

ネタバレ満載になっちゃうので、ネタバレな方は、
続きを読む  から どーぞ。


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

新幹線より愛を込めて

NewSコンの帰りの新幹線の中です。さすがに疲れました。
明日仕事かと思うと悲しくなりますな。

まずNewSコンですが、嵐の翔くんとニノが「見に来てました~。」と
サプライズゲストとしてMCに参加してました。
トロッコでぴーちゃんちゃんのニノが目の前を通過していきテンションMAXですがな。
外周からメインステージに移動する時、ぴーちゃんとニノが何か話してた姿や
腰に手を回しつつ、さりげなくリードするお姿が素敵でした。

ヘイセイくんも10人揃ってゲストで参加。1曲歌ってちょっとMC参加。
山田くんのドラマの番宣知念くんが、「まだ詳しくは言えないんですが
撮影してます。」って言ってたから、ドラマでも入るのかな。

慶ちゃんも「まだ詳しくは決まってないけど、とりあえず舞台決まりました」っと
発表してたよ。
どんな舞台になるのか楽しみだね。横アリに山崎裕太くん(って名前だったよね?)や
他のメンバーも見に来てたら、前の舞台の再演?はないか?
「2月中旬にナントカ・カントカ・・・」」って言ってたんだけど、聞き取れず・・・。
詳細の発表が2月中旬ってことだったのかな?

思いがけず横尾くんにも会えたし、ぴーちゃんも堪能したし、楽しかったわ。
特別目新しいことがあった訳でもないけど、ぴーちゃんに会えれば満足なんで・・・。

あっ、そー言えばMCに入ったニノが亮ちゃんの肩にkissしてたよ。
肩にkissされたの初めてだと亮ちゃんが言ってました。

最終の新幹線の時間が早いのでラストまで居られなかったんだけど、
亮ちゃん・マッスーにkissしたの?誰か知ってたら教えて~

郡山に到着するので、SHOCKや詳しいことはまた明日ね。

22:57  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

助演(BlogPet)

きょうは、あっきーの話題とか入院するはずだった。
それできのう、あいばとエントリを助演しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

明日っス

いよいよ明日はSHOCK&NEWSドームコンでございます。

この後は3月まで予定がないので、充分楽しんで充電させてもらってこなくちゃ。
両方ともいいお席じゃないけど、SHOCKも1回しか観れそうにないけど、
メゲズニ楽しんでくるぞ~

SHOCKは2000年11月に光ちゃん主演・ヒガシ様が光ちゃんの兄役・赤坂くんが
光ちゃんのライバル役を演じた第1回公演から、全公演必ず1回以上は
観に行ってて、何度みても飽きることのない素晴らしいショーだと思ってます。
本当は2月にも入りたかったんだけど、さすがに日本一チケットが取りにくい公演
だけあって、チケットの入手が困難っぽいので諦めるしかないかなぁ・・と。
もし譲っていただけそうなことなどがありましたら、ぜひご一報を

ドームコンも記者会見が入ったってことだし、明日の朝は早起きしてWSチェック
しなくちゃね。
なんかABCもキスマイも入ってて、1曲づつ歌わせてもらったみたいなので、
急遽「渉」うちわも持っていくことに。楽しみも倍増だけど、ぴーちゃんがいる時は
やっぱぴーちゃん中心になっちゃうので、多分半分も見れないなぁ。
こういう時って目が6つくらい欲しくなっちゃうよね~。
「ドームは大きすぎて見難いし音も割れるから聞き取りにくくて嫌い!」と
言い続けてきたんだけど、なんかミョーにそわそわしてきてるってゆーか、
ちょっとドキドキしちゃったりしてるんですけど。
こんなのえつこさんにふさわしくないわ
でも、なんか今頃になってメチャ楽しみになってきちゃったんですけど~

仙台のNEWSもやっぱり行きたいんだよねー。もしお友達とかが急遽行け
なくなった方とかいらっしゃるようでしたら、ぜひご同行させてくださいませ。
仙台なら急でも何でも行けますので、どーか・どーかよろしくお願いします

毎日30分フィットネスに通ってて、さすがにちょっとお疲れモードになって
しまいましたので、今日は早めに寝て明日に備えます。
明日の帰宅は遅くなっちゃうので、レポは金曜日になってしまうと思うけど、
忘れないうちにUPしなくちゃね。頑張るぞ!
思い出しながらブログに書きつつ、反芻して楽しんでるって感じだよね。
はぁ~、なんか本当に明日が楽しみ


☆私信☆
ひろちゃんお久しぶりでした。秘コメありがとう。
ジャニ話ばかりだけど、たまに家族のこととかも書いてるので、また遊びに来てね。
お待ちしてます。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:21  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

ハチミツとクローバー

「ハチミツとクローバー」半分くらい見ました。

家事に追われちゃって全部は見れてないんだけど、すごい面白いと思ったんですけど。
大変申し訳ない話なんだけど、翔くんの映画はぜんぜん面白いと思わなくて、
よく意味が飲み込めないというか、よくわからないというか、ストーリーが把握できない
まま終った感があったので、正直今回の連ドラもぜんぜん期待してなかったんだわ。
でも以外にもメチャ面白かった。ストーリーもすんなり飲み込めたし、出演者の方々も
それぞれにちゃんと雰囲気つかんでるし。成宮くんも26歳(?)の大学生に見えたし。

斗真っていつも助演男優のハズなのに、気がつけば主演みたいな雰囲気をかもし出す子
だね~。「イケメン」も本当は堀北真紀ちゃん(ってこの字だった?間違ってたらごめん)が
主演だったんでしょ?あれ?小栗くん?
まっ、どっちにしても助演男優よね。でもさ、最後の頃はスッカリ主役みたじゃありません
でした?今回も璃子ちゃんが主演でしょ?でもさ、スッカリ斗真が主役みたいだよね。
コミカルな役どころがよく似合う。
翔くんは、もう少し大人しい正統派な感じで演じてたので、やっぱ演じる人や演出で
ずいぶんイメージって変わるものなんだな・・・って。
成宮くんの役も映画ではすごい天才肌の人って感じで描かれてたと思うんだけど、
ドラマではそこまで奇抜じゃないってゆーか、才能は天才的だけど人間的には
普通の大学生っぽい感じなので、すごいとっつき易い。
そこが連ドラと映画の差なのかな。時間的にも2時間の映画よりは連ドラのほうが
細かく描写できるだろうしね。またまた火曜日が毎週楽しみになりそう。

この年齢になると、多少好きな人が出ていても面白くないものは見ないからさ。
光ちゃんの「スシ王子」も悪いけど1回でバッサリ切ったしね。
その後面白くなったのかどうかは知らないけど、1回目はあまりにも面白くなかったもん。
「歌姫」も前半で見なくなっちゃったし。
今回のクールはみんな面白いといいな。「1ポンドの福音」と「ボンビーメン」楽しみだな。
稲垣くんと慎吾ちゃんのドラマも面白そうだよね。チェックしなければ・・・。


☆追伸☆

コンサートのMCレポはメモ取ってるわけでもなく脳内再生のみなので、一語一句
間違ってないというものではありません。雰囲気だけ汲み取ってくださいませね~。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : 生田斗真 - ジャンル : アイドル・芸能

22:54  |  ジャニーズ  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

01月08日のぴーちゃん占い

ぴーちゃんが占ってあげるね。

今日は「NEWSコン運良し」だよ。
いやいや今回のNEWSコンは楽しいでしょう
なんか、明後日ドームに入る私に対しての、ぴーちゃん占いがかなり
うれしくてブログにUPしちゃいました。
 
「NEWSコン運良し」って、どんな楽しいことが待ってるんだろー?
たとえ何もなくても幸せな気持ちにさせてくれてありがと。
 
ブログペットのぴーちゃんには新年早々から幸せな気持ちにさせて
もらってて、時々優しい言葉も言ってくれちゃって、ホント癒されるわぁ。
本物のぴーちゃんに言われてるような気分になれるし。
 
これからも優しくしてね~。
 
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

慶ちゃんスゴイ!

ボウリング見ましたか?
斗真滅茶苦茶かっこよかったけど、慶ちゃんも頑張ってたよね~。

実は昨日のMCで、今日のボウリング生放送で何かやれや!と亮ちゃんに
言われて、みんなでいろいろ考えた挙句、たとえガーターでも1本しか倒れなくても
卓球の愛ちゃんの真似で「シャー!!」ってやるってことになってたの。
慶ちゃんは、「まわりに引かれるし、TV見てる人にも引かれるだろー。」って抵抗
してたんだけど、「少なくても今日入ってる1万人以上の人が”やったー”って喜んで
くれるんだから、やれや!」って亮ちゃんに言われていたので、すごい楽しみに
してたのに、普通にストライク取っちゃって「やったー!!」って喜んでるんだもん
ダメじゃん慶ちゃ~ん。
2回目にストライク出した時ちょっとやってたけど、全身でやってくれなくちゃ
伝わらないよー。「緊張して忘れそ~。」って言ってたけど、忘れたってよりは
うれしくて普通にガッツポーズになっちゃったって感じ。
でも、ジャニーズで世に出る方々ってのは、やっぱ勝負強いといいましょうか
華があるといいましょうか、輝いてみえるよね。
斗真も慶ちゃんもかっこよかったぞー!!

コンサートで思い出したことがひとつ。
マッスーが「なんとかなるさ」をぴーちゃんと誰か(マッスーを中心に左がぴーちゃん
だったので右側ぜんぜん見てなくて、右にいたの誰だったんだろ?もうぴーちゃんの
可愛いダンスに釘付けでさぁ。マッスーも可愛いんだけどマッスーはダサかわいいのに
対してぴーちゃんはかわかっこいいからもう目が離れませんもん。かわいく踊る
ぴーちゃんも絵になるのよ~ん)と歌い踊ったあとだったと思うんだけど、
ちびJr.たちと一緒にMAD扮する怖いお兄さん達に囲まれてしまい、そこに
慶ちゃんとテゴが助けに入りつつ、慶ちゃんは縄梯子パフォーマンス・テゴは
輪につかまってのパフォーマンスに移行するって演出があるんだわ。

そこでMADに囲まれたマッスーが1部は「なんだ幸宏じゃないか。どーして
そんな怖い格好してるの?」2部は「なんだ武内じゃないか?でも武内じゃない!
武内はそんなサングラスなんてしないも~ん。」と昔からのMADメンバーの
名前だしてくれてたんだけど、反応なかったのでみんな知らないんじゃかと
思ってみたりして。古いファンには、ちょっと反応し難いコメントでもあるしね。
1部は最後武内を捕まえて自分のソロパート歌わせようとしてたけど、惜しいかな
武内上手く歌えず、残念でしたねー。
今でも昔のメンバーと交流あったりするのかな?マッスーも古くからいてJr.時代
長かったし、無所属で頑張っていたから武内とかカトユキなんかと仲いいのかもね。
うれしけど、悲しいような複雑な思いでございました。

やまぴーが出現するスタンドが北スタンドと聞いていたので、2部北スタンドだった
私はその時だけを楽しみにしていたんだけど、残念ながら一番近くに来た時は
お背中のみしか拝見できませなんだ。どこまでもついてない気分。
でも一緒に入ったコン友はマッスーファンにも関わらず、その後スタンドに
登場したのがテゴで、私よりついてないのでございました。ちゃん・ちゃん!

それにしてもやまぴーのファンサのよさには驚くねー。
スタンド登場した時も、ずーーーっと手にタッチ・または軽く握手などしつつニコニコと
通ってゆかれたし、センター席をトロッコで通る時も身を乗り出してまで手にタッチ。
半分以上は手に触れてたんじゃないだろーか。
外周花道の途中からアリーナ前列に下りていって、これまた握手やタッチして
歩いていたし。あんなカッコいいやまぴーがあんなにファンサービスしちゃったら
ますますファンが増えるじゃんねー。困るぅ。
まだ光ちゃんのバックとかで踊ってる時代は、メインステージ付近しか移動せず
アリーナの王子と言われたり、花道を走るなどの行為は決してなさらず、気乗りが
しないような素振りでゆるーく手を振ってた彼がだよ、メンバー1ファンサをする
男になるなんて思ってもいなかったわよ。人間って変わるンだなぁ。
Jr.がメインでコンサートやるようになってから、少しづつ変わってきたなって思って
いたけど、ファンに直接触れるような行為をするようになったのって、復活コンから
じゃないかなぁ。やっぱり考えることがいろいろあったのかな?

今回のコンサートも考えていたよりもずーっと楽しめたし、何よりもMCが回る
ようになってきて、仲いいとかをアピールしなくても自然と話しが繋がるように
なってきたのがうれしいかな。別にベタベタしてなくても毎日一緒に遊んで
なくても、仲間って感じは自然にファンにも伝わるものだから、このまま自然に
話しが繋がるようになってくれたらホントうれしい。
亮ちゃんが無理して毒舌ぶらなくても、ぴーちゃんが無理してしゃべらなくても
普通にしてて大丈夫な気がしたの。それがまたうれしいし。

そういえばクロサギのキラキラポストカードとか東芝のフィギュアとかぴーちゃん
ぜんぜん知らなくて「TV見てて初めて知るってこと結構あるんだよ。」と。
慶ちゃん 「事前にこんなのどうですかの相談とか、こんなの作ります。とか
話しないの?」
ぴーちゃん、力いっぱい「ぜんっぜん!!ない!!」
慶ちゃん 「あのフィギュアかわいいよね。キーホルダーとかにしたいよね。」
亮ちゃん 「それ、邪魔だろ。あれ結構重いねんで。」
ぴーちゃん 「やだ。(頭指差しつつ)ここに穴あけられるのヤダもん。」
てな会話もありました。頭指差しながら「ここに穴あけられるのやだ。」って言う
ぴーちゃんも、これまたプリティでしたがな。

おーーっともうこんな時間だ。お風呂入って寝なければ・・・。

☆追伸☆
コメントレスがなかなかできなくてごめんなさい。
明日にはするんで、ご勘弁を・・・。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

行ってきました

NEWS.jpg



行ってきましたよ、横浜アリーナ。
ロビーのNEWSマイルマーク(マッスーデザイン)です。
光ってて見難いのはご愛嬌ってことで。西日がさしてたんだも~ん。(言い訳)

両部ともちょっと遠いお席でしたので、双眼鏡でぴーちゃんしか見てません。
ゆえに、覚えてることもぴーちゃんのことばかりで・・・。

それにしても、ぴーちゃんソロの「ゴメンネ ジュリエット」は素敵すぎる
私はぴーちゃんにこういうソロをやって欲しかったんです!!
バックに踊れるJr.をバシッとつけて、ガンガン踊る&歌う。
全身白の衣装も素晴らしくいい!!スーツにフードつきのインナーも滅茶苦茶いい!!
しかーも、ステージに噴水がぁ~。これが噂の噴水かぁ・・・
いやぁ、光ちゃんか・・・、はたまたSUMMARYか・・・、と思いましたよ。
それにしても頑張った演出だなぁ。ホントもうこれだけでうっとり。
ぴーちゃんソロが早い段階でやってしまうので、後は面白くなういかな?って思って
いたんだけど、いやいや今回のNEWSコンは楽しかったで。

「ゴメンネ ジュリエット」に引き続き歌ったのは「愛のマタドール」だったかな?
この曲好きなの。しかもぴーちゃんしか見てないからダンスもいいんだも~ん。
他のメンバーがどんなダンスをしてようが目に入ってこないから、平気だし。
「SNOWEXPRESS」の演出も綺麗だった。
2部の時スタンドだったんだけど、ほぼ正面だったので演出がすごくよくわかって
満足でした。照明も凝ってたと思うし、ラストの噴水の使い方も綺麗だったし。
テゴソロ「愛なんて」のバックでソロで踊る山亮ちゃんがこれまたいい。
さすが「ダンスで屋良くんを抜きます!」と豪語しただけあって、山亮ちゃんの
ダンスいい。私は好きです。可愛い顔に秘めた闘志。カッコいいぞ

千手観音ばりのインフォメーションもあり、非難はあるのかもしれないけど
ぴーちゃん中心のダンスで魅せるやり方、私はいいと思うわ。
試行錯誤を重ねてたどり着いたのは、やっぱりぴーちゃんを中心とする演出
だったんじゃないかな?って今回のコンサートを見て思っちゃった。
ダンス好きな私的には、久々にガンガン踊るぴーちゃんを見れただけで満足。満足。

MC1部は途中でトイレに立っちゃったので、よくわかりません。
2部は好きな食べ物の話しなどなどから、ぴーちゃんが「シゲと食事に・・ふぐ食べに
行ったんだけど、シゲがふぐをがーっと取るのよ。」みたいなこと言い出して。
そしたらシゲが乗っかった。
シゲ 「ふぐ食べたの初めてだったの。とりあえず、がーっと取りたいじゃない。
箸の奥までがーっとさ。」
多分慶ちゃん 「それいっぺんに食べたの?」
シゲ 「いや。少しもどった。3つか4つくらい。」「でね、すっぽんも食べたの。
すっぽんうめ~。こんな顔してるのに(と手ですっぽんの真似をしてみせるんだけど)
うめ~。ホントこんな顔してるのにうめ~。」「生き血も飲んだ。」
テゴ 「すっぽんってなに?魚?」全員が”えっ!?”って顔したら
「ねーすっぽんって何?魚?あっ、貝?」
多分亮ちゃん 「亀やろ。亀!」って。亀かぁ?まっ、亀かな?
誰かが「どーやって食べるの?」 シゲ 「生」 多分慶ちゃん「なまぁ?!!」
ぴーちゃんが「たんぱく質がぷよぷよしてて上手いのよ。」と
シゲの 「生・から揚げ・なんとか・・・」って説明してるのが被り気味で、しかも
多分亮ちゃんが「たんぱく質?」って突っ込んでたんだと思うんだけど誰も
拾ってくれず無視された。たぶん「ゼラチン質」と言って欲しかったんだと思う。
慶ちゃん 「生ってどの部分?」 シゲ 「甲羅の下のほう?このへん?」と
お腹や背中を示してみるけど、これまた誰も拾ってくれず。
なんかでも6人もいればMCだってそこそこ回るじゃない。
今回すごい面白かったよMC。友達と大笑いしちゃったもん。

慶ちゃん 「やまぴーはカップラーメンばかり食べてるよね。」
ぴーちゃんが 「最近ハマってるのよ。1日1回は食べてる。特に横アリに
入ってからはカップラーメンばっかり。」
マッスー 「それって、緑とか赤とか?」
ぴー 「それはない!」  きっぱり   みたいな会話があったり。
ホント面白かったよ。やれば出来るじゃない。これからも頑張っておくれ。

おっと、もうこんな時間だ。思い出したことがあったら、また書きます。
とりあえず、明日から本格に仕事なので、もう寝ま~す。おやすみなさい


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

いよいよ明日

いよいよ明日は横浜アリーナだす。

今日は旦那は仕事だったんだけど、私は土休をいただいて久々に旦那と別行動。
普段仕事も一緒・家庭でも一緒・休日も一緒で、離れるのはジャニ活動する
ときだけ・・・みたいな生活で、年末・年始もずーっと一緒。
さすがに飽きてきてたので、今日はリフレッシュした気分。

10時に30分フィットネス行って、午後美容院に行って、その後ひとりで
ぶらぶらショッピング。本屋さんに寄って気ままに本を探してみたり、
アクセサリー眺めたり・洋服眺めたり。
すごい女を取り戻せた気分で楽しかったわぁ。

そしたらね、テンションもあがってまいりまして、ようやく明日のコンサートが
メチャ楽しみな気分になってきたのね~。よかった・よかった。
仙台も外れてしまった今、生智久に会えるチャンスは明日しかないんだから
たとえ遠くても堪能してこないとね。
思ったより暖かいみたいなので、着ていこうと思っていた服を1から考えなおしたり
してるんだけど、どーしよーかなーって感じで、困ってるのよ~ん。

昨日から通い始めた30分フィットネスも楽しい!
30分だから辛くないし、それでも運動してるので気持ちいいし。
昨日はちょっと興奮状態になっちゃって、夜熟睡できなかったりしたんだけど、
今日はいい感じに疲れてるので、爆睡できそう。
音楽聞きながらやってるので、ホント楽しいわ。
2週間はできれば週5日来て欲しいんだけど、それ以降は週3日~4日で
充分ってことなので、2週間は頑張って5日通うぞ~!!
目指せ肉体年齢40歳。目指せ体脂肪平均値。目指せ体重せめて人並み。
肩こりも腰痛も飛んでいけ~。

おっとここでtakeちゃんからメールが・・・。
今日はヘイセイが来てたと。ほほぉ~。じゃ、明日は斗真でお願いします


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

21:09  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

内くん復帰

今朝時間がなくて、WSも見れないままだったし、日中も忙しくて結局目にする
ことはできなかったんだけど、内くんの復帰は大々的に取り上げられてたのかな?

主役で復帰はあまりにも待遇がよすぎるんじゃないかというご意見も
あるみたいだけど私はもうどーでもいい感じ。
ファンの方々は待ち望んでたことだと思うし、多分亮ちゃんも心の重荷が取れた
気分でもあると思うので、それはそれで喜ばしいことだと思う。
麻薬で逮捕されたことのある槙原さんだって、復帰して大々的に活躍してるし
NHKにだって出てるんだから、研修生から這い上がってきたならきたなりに頑張って
いただければいいんじゃないかと思ったりして。

NEWSがデビューしてもう4年でしょ。4年経つのにまだデビュー時のショックが
拭い去れないってことは、どう頑張っても「NEWSが滅茶苦茶好きなの」って
気持ちには多分ずーっとなれないんだってことに、カウントダウンコン見てて
気がついちゃったんだな~。
私はやっぱりやまぴーと斗真が好きなの。他の人じゃダメなの。

NEWSメン個人・個人は結構好きなんだよ。
慶ちゃんはお馬鹿だけどNEWS☆LOVEなのがすごく伝わってくるし、しゃべれない
ぴーちゃんの代わりにMCも司会も頑張ってると思う。
亮ちゃんは頑張りやさんだし、はにかんだ笑顔も毒舌も大好き。
シゲも濃いけど決して嫌いじゃない。勉強できるところは尊敬してるし。
マッスーはJr.時代から頑張ってるのを知ってるから、ずーっと応援してるのよね。
テゴも末っ子キャラゆえに憎めないし、歌は素晴らしいと思うの。
歌で泣けたのはテゴ・マスだけかもしれないってくらい、心に響いたしさ。

でもね、それがぴーちゃんと絡んでNEWSになると、途端に拒否反応が起こるんだ。
これは自分でもどうしようもないし、何度みてもそこがぴーちゃんの居場所と思えない。
ソロだとすごく心配なの。出てくるたびにいろんな粗相をしでかすでしょ。
もう心配で心配で、ドラマですらTVの前で正座して祈りのポーズで見守るって
くらい心配なのよ。生放送なんていったらもう手に汗握っちゃうわよ。
でも、それでもソロだとすごくうれしくて、ウキウキ・わくわく・どきどきしながら
見れるのよね~。
ぴーちゃんがいくら「メンバーと仲良くなりました。」「みんなでご飯にも行きます。」
「シゲと2人でご飯に行きました。」って言い募っても、ぜんぜんうれしくない。

「斗真と一緒にメシくいに行ったんだ。」なんて日記に書いてあると、もう舞い
上がっちゃうのにね。うれしくて・うれしくて、「何食べたんだろ?」「どんな話し
してるんだろ?」なんて、ぼんぼん想像しちゃうのに・・・。

だからね、無理にNEWSを好きになろうとすることは辞めたの。
ぴーちゃんに会いたいからもちろんコンサートにも行くし、ほかのメンバーの
たとえば舞台とかがあって、時間とお金に余裕があれ観劇にも行くと思うけど
NEWSの山下智久を好きになることは、多分ないと思う。
山下智久個人と斗真と一緒の山下智久はずーっと好きだと思うけどね。

コン友もマッスーファンなんだけど、胸中複雑な思いは一緒なので、NEWSコンは
イマイチ盛り上がりに欠けちゃったりしてさ。
わだかまりなしで見れるABCの戸塚くんのほうが順位上がってきてるって
自分で言ってたもんなぁ。
私もわだかまりなしで見れるキスマイのわったんのほうが、盛り上がってしまい
ますねん。わだかまりのない「滝つばコン」はメチャ楽しいですもん。

6日のコンサートは楽しみたいものです。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

明日から仕事だ!

のんびりしすぎたお正月も、あっチュー間に過ぎて明日から仕事ですじゃ。

次男も今日の午後仙台に戻って行きました。
帰省しても友達と遊んでて結局1日の夜いただけで、ほとんど家にいなかったし・・・。
天気があまりよくなかったので、どこにも行かないまま完全寝正月だったな。
昨日なんて、新聞取るのに玄関から1歩出ただけで、あとはずーっと家の中。
自分でビックリするわ。運動不足以前の問題だね。こーなると。

「本当だったら、今頃横アリよねー。」とか思いながら、うだうだ過ごしていたら
7時過ぎにメル友からの第一報で「えっちゃん、今日横アリ入った?内が出たってホント?」って。
”えぇぇ~、知らん・知らん。”と超驚きつつ、「行ってないよ~。知らないよ~。マジでぇ?」って
返事を送ったら「なんか単発ドラマに出るみたいよぉ。」って。ひょぇぇ~ってなもんですよ。
こりゃまた、新年早々ビックニュースが飛び込んできたもんだーねー。
内ファンはうれしいだろうなぁ。。。
草野もソロで復帰ってことみたいだけど、なんか仕事決まってるのかな?
話題の「ごくせん3」とか?彼なら不良役もこなせそうだし。演技の経験ないんだっけ?

そんなビックニュースに少々動揺しながらも、「雪之丞変化」見ちゃいましたぁ。
夕方丁度キムタクとさんまさんが早乙女太一さまや振り付けの方ご指導のもと、女形に
チャレンジしたのも見てたのね。そこで感想

早乙女太一って本当に綺麗なんだなぁ   って。

キムタクも滝ちゃんも、やっぱちょっとゴツイよね。どーしてもさ。
一番最初の滝沢演舞城の時は、滝ちゃんも本当に綺麗だったの。ほれぼれするくらい。
でも2回目の時にはすでにごつくなっちゃってて、今回さらにゴツイ。
なんか痩せすぎて可愛くないのかなぁ。もう少し顔にお肉がつくと可愛いのかも。

でも、頑張ってたよね。歌舞伎は上手いのか下手なのか本物を見たことがないので
わからないけど、頑張ってたと思うの。白い着物でひらひら舞うの綺麗だったし。
舞台のためにもいい経験したと思うし、これからも演舞城続けて欲しいから、もっと
もっと勉強して、いいもの見せて欲しいな。

あまりにものんびりしすぎて忘れてたんだけど、今度の日曜日NEWSのコンサート
なんだよなぁ。智久うちわも作ってなかったし、なんの準備も出来てないんですけどぉ。
文字だけはできてるんだけど、今回スタンド席とアリーナ後列なので、うちわの
必要ないかなぁ?とか思ってみたり。気合が入りませんなぁ。
何を着ていこうかなー。美容院に行ってなくて髪も伸びてきちゃってるんだけど、行く
時間ないしなー。土曜日行けるかなー。どーしよーかなー。なんてね。

斗真見にきたりしないかしらん。番宣でちょっとMC参加しちゃったりしないかしらん。
カウントダウン以降、やまとま熱が再燃しちゃってるんです。毎日3回はリピして
ますねん。何度見てもいいもんです。はぁぁ、2人だけで歌い・踊る姿が見たいぃぃぃ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

別館UP

「えっちゃんジャニーズ大好き☆別館」に”2002年コン&舞台レポ・パート3”UPしました。

もうぜんぜん覚えてないので、チケットに記載されてる日時と会場・席くらいしか
書けないのが現状ですね~。ごめんなちゃい。

それからブログ拍手のコメントで、「町田くんは熱が出てコンサート欠席だった
そうですよ~。」と教えてくれたお友達(秘コメだったので名前は記載しません。
名前出してもいい場合は教えてくださいね)ありがとございました。
秋山くんのこととかあったので過敏に反応しちゃって。本当に安心しました。
また遊びに来てくださいね~。

あとカウントダウンかで書き忘れてたんだけど、年明け早々「光ちゃん、お誕生日
おめでと~」って長瀬にチューされて、砕けてる光ちゃんがメチャ可愛かったです。
それから、TVカメラに向かって”投げチュー”するぴーちゃんにオドロイタァ。
いつの間にそんなことが出来る子になってたの?成長してるんだね~。感心・感心。
あまりカメラアピールしすぎる子はいやだけど、忘れたころにそんなことしてもらえると
おばさん、ちょっと萌え~ちゃえるかな?今後もちょっとだけ楽しみにしてるね~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

22:38  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

コメントレス

コメントレスがバラバラになりそうなので、こちらでまとめてUPさせてもらいますね。

☆かっちゃんへ☆

あけましておめでとうございます。

ぴーちゃんファンと自称していながら、ジュニア話ばかりでごめんねって感じ。
でも、かっちゃんに初めてお会いした時話したけど、どーも一押しくんが好き・好き
って言うのって照れちゃって、わざと触れなかったりして。
今年は一押しくんを前面に出せるように頑張ります。
また、コンサートとかご一緒してお茶しましょうね。
今年もよろしくお願いします。

☆おちょこさんへ☆

あけましておめでとうございます。

KAT-TUNコンご一緒させていただいて、あれだけテンションがあがったのも
おちょこさんのおかげかも。すごく楽しかったです。ありがとうございました。
娘さんのことが落ち着いたら、またガンガンコンサートや舞台に参加
されるのでしょうから、またぜひご一緒させてくださいね
今年もよろしくお願いします。


☆美月さんへ☆

あけましておめでとうございます。

別館にも遊びに来てくれてありがとうございます。
なかなか更新できないけど、ボツボツと記憶を辿りながら更新していく
所存ですので、楽しみにしててください。
美月さんのおかげで友達の”輪”が広がった昨年。今年は美月さんにも
お会いできるのを目標にしてますんで、どこかでお会いしましょうね!
今年もよろしくお願いします。


☆ゆみさんへ☆

あけましておめでとうございます。

いつも見に来てくれてありがとう うれしいです。
今年もよろしくお願いします。

PS
家は年末の大掃除を家族全員でするってのが恒例になっておりまして
子供達が小さい頃から大掃除だけは手伝わせてきたの。
ゆえに旦那も大掃除だけはするのが当たり前って思ってて・・・。
特に神棚は「女が触ってはいけないものなのだ。」と念仏のように唱えて
思い込ませ、神棚の大掃除は旦那の仕事にしてあるんだ。
ついでに仏壇も仏間もその他もろもろも・・・ってな調子で。えへへ。
台所でお湯ひとつ沸かさない旦那ですが、カップラーメンひとつまともに
作れない旦那ですが、息子達がいなくなってからは、掃除だけはちょこちょこ
手伝ってくれるようになったし。少しづつ変わってくと思うよ。
長~い目でしつけてくださいませ なんちゃって。


☆はじめさんへ☆

あけましておめでとうございます。

お友達の輪が広がってよかったね~。
私のブログ友達ってなぜかカツンファンが多いような気がするんですけど・・・。
気のせいかなぁ?
どうも話題が多岐にわたってしまってご迷惑をかけると思うけど、今年も多分
支離滅裂なブログになると思うんだけど、なんとか・なんとかついて来て
くださりませねー
今年もよろしくお願いします。


☆Bベリーさんへ☆

あけましておめでとうございます。
Bベリーさんもガッツリ、ジャニ世界にはまり込んでしましたね~。
この世界にはまり込んだら抜け出せませんぜ!覚悟を決めてくださいね
今年も多岐にわたってジャニ活動を繰り広げる所存ですので、お楽しみに
今年もよろしくお願いします。

☆未来さんへ☆

あけましておめでとうございます。

カウントダウン楽しかったね。年末は家を空けられない身の上なのでTVの前で
ずーっと見てきたけど、映らないところが当たり前だけど多すぎて毎年残念ですわ。
今回も映ってないところで、結構斗真とぴーちゃんの絡みがあったみたいで
この目で見たかったなぁ・・って。時間も短すぎるよね~。
毎年、来年は行きたい・来年は行きたいって思ってるんだけど、当分無理だろーなー。
グッスン。でもメゲズにお互い頑張ろうね。今年もよろしくお願いします。

☆拍手コメント入れてくれた --さんへ☆

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。
私のコン友も会場入りしてたので、映ってないところで絡んだりしてたとは
聞いていたのですが、結構絡んでたんですね~。
昔からのファンなら泣かずにはいられないですよね。
私も会場で見たかったなぁ。あの歓声の答えてもらえないかとそればかり
思ってます。ジャニーさんお願いすますぅ。
またコメント入れてくださいね。楽しみに待ってます。


☆ブログペットのぴーちゃんへ☆

ブログペットのぴーちゃん日記今年最初の書き込みが
「えっちゃんの2008ねんがすてきないちねんでありますように」ってなってて
全員に同じ台詞なのかもしれないけど、かなりうれしかったよ。
いつも癒されてます。今年も仲良くしてね~。



13:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

カウコン感想

昨日時間があったので、カウコンジックリ確認してみました。以下感想。

会場が大きすぎて、バックメンも遠いのでなかなか映り込みを確認するのが
難しいんだけど、それでも必死のバックのメンバーを確認する私。
おかげでメインのぴーちゃん見るのを忘れてしまうっちゅーねん。いかん・いかん。

・硝子の少年
 光ちゃんのあまりのかわいさに、撃沈 今日の光ちゃん髪型も髪の色も
 丁度いい感じで、滅茶苦茶可愛い。30歳近くになってもこのビジュアルってなんか
 すごいなぁ・・・って。キムタクもいい年齢の重ね方してる気がするので、光ちゃんにも
 いい年齢の重ね方して欲しいなぁ。
 バックは屋良・米花・福ちゃん・コッシー・辰巳・松崎だと。福ちゃん見つけた途端に
 「福ちゃんだぁ!!」と大興奮。MADのこの4人はもう大好きだからさ。
 TVで見れる機会が極端に少ないから貴重だよ~。コッシーがやっぱり一番好き。
 コッシーと辰巳のシンメはもっと好きだぞ~
 おぉぉ~、遠くに踊るお背中は、わったんじゃないですかぁ?

・星をめざして
 赤いジャニ王道の衣装で花道をあるくぴーちゃんの図。
 これ!これ!この図が滅茶苦茶好きなの。
 隣は亮ちゃんじゃなくて(亮ちゃんでも充分カッコいいけど)斗真・
 後ろにメンバーじゃなくてJr.を従えて花道を颯爽と闊歩するぴーちゃんが
 見たかったの。はぁぁ、ぴーちゃんかっこええなぁ。

・× ~ダメ~
 つ~ば~さ~!!どーしたのその髪型わぁぁぁ!!??
 いやぁ・・・ビックリしたよぉ。つい先日横アリでお目にかかった時はあったはずの
 髪が、ばっさり短髪になってるじゃん。それでなくてもちょっと汚い感じのお兄さん
 だったのに一挙に大工のお兄さんになった感じ。衣装が似合わないじゃないかぁ。

・HONEY BEAT
 この曲はJr.の曲かと本気で思ってました。
 笑って~・笑って~・笑って~があまりにもかわいいから、Jr.にぴったり
 だったんだもん。V6が歌っても素敵でしたけど・・・。

関ジャニ方面に戻る亮ちゃんが、ちらっと映ってたよね。こんな時本当にかわいそうって
言うか大変だなぁ・・・亮ちゃんって思う。どちらのメンバーにも認められてるって
すごいことだと思うけど、亮ちゃん一生懸命頑張ってるから絶対そんなことないと
思うけど、両方中途半端にならないことだけを願ってる。
古くからのファンはどーしても関ジャニ様から”お借りしてる”って意識が拭い去れないと
思うんだけど、そんなこと思ってるってジャニーさんはわかってるんだろうか?
NEWSの衣装で関ジャニに混ざってる亮ちゃんを見てると、なんか不憫でね~。
専属にしてあげたほうがお互いスッキリすると思うんだけど、今更NEWSからいなく
なられても困る存在になっちゃったしなぁ。(特にぴーちゃんにとってね)

・ラブ & ピース
 翔央が映ってビックリ。そしたら東新が映ってもっとビックリ
 よくよく見たら、風間とハセジュンも?ぜんぜん映ってなかったけど、ピンクの
 タイツ風パンツで絡んでるのは斗真ですかぁ??
 この曲を歌う斗真は久しぶりだったので、できれば普段映らない子を中心に
 お願いしたかったかな。ちょっと悲しくなる・・・という映像も珍しいけど、なんか
 悲喜こもごもの縮図を垣間見たような気分になっちゃいました。
 みんな頑張れよぉ~ 

・A・RA・SHI
 ここで抜かれてるJr.は船曳じゃないですかぁぁ?
 隣は誰なの?まわりには誰がいるの?見えないぃぃ。

・SANRISE日本
 ニノとぴーちゃんを隣に配置してくれてありがと~
 久々に2人並べて見れちゃってうれしかったよぉ。
 今となっては、ぴーちゃんにこんなちょっかい出してくれる人はそうそういないから。
 いじられてちょい迷惑そうな顔のぴーちゃんも久しぶり。こんなぴーちゃんが見た
 かったのよ~。もっといじってやって~ ニノ、ホントありがとうね。
 マツジュンとガッツリ肩を組む亮ちゃんもメチャ笑顔。
 もしかして、亮ちゃんのほうが先輩?2人とも小さかったのに大きくなったもんよね。
 小さくて可愛かった頃が懐かしい。 

・メッセージ
 TVでドラムを叩く大倉くん見たの久しぶり。(プレミアムまだよく見てないので・・)
 やっぱカッコいいなぁ。太一くんとヒナがキーボードの前にいるってことは
 キーボードは石垣くん?身体は映ったンだから、顔も映してよぉ。

・ひとりぼっちの歯ブラシ
 仁が出た時の歓声は半端なかったですね~。長瀬がちとお気の毒。
 でも、長瀬が歌ってるところより仁が歌ってる場面を見たほうが多かった
 気がするし、歌いこんでるだけあってうまいよね。
 もう仁の曲みたいな気すらするし。久々に仁の声で聞けてうれしかったな。

・カナシミブルー
 マツジュンと亀の組み合わせ、素晴らしく新鮮。セクシー対決かぁ?
 できれば・・・できれば・・・ぴーちゃんと斗真に歌わせて欲しかったです。
 キンキを歌い踊る二人が見たいぃぃ。

・夢物語
 バックにJr.を従えて踊る姿は世界一でんな。
 バックのJr.が楽しそうなのがホント印象的で。
 滝つばにはこのままJr.つけて 歌い・踊ってて欲しい。

・NEWSニッポン
 シルバーの衣装は素敵ですが、ぴーちゃんその化粧回しみたいな物体は
 必要なんですか?どーみてもお相撲さんの化粧回しか酒屋さんのエプロン
 にしか見えない。どーしてぴーちゃんはいつも腰に何かを巻かなくちゃ
 いけないんでしょ?修二と彰からかな?普通でいいじゃん・普通で。

・青春アミーゴ
 修二と彰復活!!衣装も替えてくるあたり憎いよ。
 そこに仁と亮ちゃんが。おぉぉ~、なんてスペシャル
 振りで照れる仁がメチャメチャかわいい~!! 
 私、カツンの番組見てないせいなんだと思うんだけど、仁の心からの
 笑顔って最近見てないような気がするの。
 以前は楽しそうな笑顔を振りまいてくれてたのに、ヘタレのくせに強気で・・・
 そこが魅力だったのに、笑わない仁を見てるとちょっと悲しくなったりして。
 それが、久々に素の照れ笑いを見た気がして、そうとううれしい組み合わせ
 だったわ。これからもこんな笑顔が見たいな。

・抱いてセニョリータ
 斗真とぴーちゃんのショットがぁぁ~、バックスクリーンに映ってるぅぅぅ~!!
 と大興奮・涙・涙の1曲。
 歌い終った後のぴーちゃんの表情がチトつれなかったけど、一緒に出して
 くれてありがと~
 あまりにも人数が多くて、左から屋良くん・北山(?)・藤ヶ谷・トッツー(?)・
 山口くん・斗真・ぴーちゃん・上田くん・・・あと誰だったの?
 ピンク衣装は今までの出演考えると長野くん?カザポン・ハセジュンだったの
 かな?一番右端は黒っぽい衣装?ぜんぜんわから~ん。

・ミソスープ
 テゴマスに大御所・坂本くんと城島くん。
 小学生を教える先生にしか見えませんでした

・愛しのナポリタン
 さすがカウントダウンに欠かせない男・東山紀之。
 毎年カッコいいですね~。
 V6はコンサートの時じゃんけんで役割分担決めて「愛しのナポリタン」を
 歌うコーナーがあるってメル友に聞いていたんだけど、全員さすがに」上手。
 もうこの曲大好きだし、V6もみんな可愛く見えるから不思議。
 今年1年も楽しく過ごせそうと思わせてくれる1曲でした。

いやぁ、いつにも増して見所満載。楽しい1時間だったね。
できれば開始時間を早めて2時間番組にして、もう少しジックリ見せて欲しい。
これだけのメンバーが集まるのは年に1回なんだもん、1時間は勿体ないでしょ。
毎度そう思ってるんだけどね~。
チュー年セブンも可愛かったです


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


 

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

10:47  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT