2007 / 12
≪ 2007 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2008 / 01 ≫

お引越し前からブログ見て下さってた皆様も、お引越し後に来てくださってる皆様も

今年1年遊びに来てくださって

ありがとうございましたぁ~      
 
来年も今年以上に遊びに来てやって

ください。お待ちしていマッスー
    

大晦日ですね~。息子が帰ってきてくれないので旦那と2人で大掃除。
昨日台所を済ませたし、今日は雪が降ってるので、窓拭きはパス!
障子貼りも1部屋だけやろうと思っていたんだけど、寒いからパス!
思いっきり手抜きの大掃除のおかげで、お正月用の煮物とかも完了。
はぁ、とりあえず、後はのんびりじゃ。

カウントダウンライブでは、「ねずみセブン」が出るんだってね~。
久々、歌う斗真がTVで見れそうでうれしいなぁ。
ちょっといいから、ぴーちゃんとの絡みお願いできないかナァ。
誰にもじゃまさせない2人だけで何か歌わせて欲しいんですけど。
「少クラクリスマス」の時だって、斗真がゲストで来た回のぴーちゃんとの絡みが
見たいってリクエストがたくさんあったんでしょ?ゆえに放送してくれたんでしょ?
今でも2人の絡みが滅茶苦茶見たいファンは数多くいつハズ。
ぴーちゃんファンの半分は、そう思ってるハズ。
この気持ち何とか汲んでいただけないものなのでしょーか?

斗真のドラマの挿入歌2人で歌っちゃうとか、クロサギの挿入歌2人で歌っちゃうとか、
なんかないもんでしょーかねー。
NEWSメンと並んでるぴーちゃんより、斗真と並んでるぴーちゃんが見たいぃぃぃぃ。

今日カウントダウン見に行ってるお友達の方々、楽しんできてねー。
あとで、いろいろ教えてね~。


それにしても熱しやすく冷めやすい私が、毎日とはいかないけど、そこそこ
ブログを更新できてるってことは自分で言うのもなんですが、すごいことだと。
支離滅裂な日や、興奮しすぎて何かいてるかわからない日とか、間違った
こと書いちゃってる日とかいといろあるけど、自分の思ったことを自分の言葉で
書いて残しておけるってのは、やっぱすごく楽しいことだと思う。
これからもいろんなジャニメンのことを脱線しながら語ってゆくことになると
思うので、呆れずお付き合いのほど、よろしくお願いします。


☆私信☆
りょんさん、コメントありがとう。横アリでも会えなくて残念でした。
来年もジャニ三昧の日々楽しみましょうね。
どこかの会場で会えるのを楽しみにしてます。
わったんファンの娘さんにも「来年もバンバンわったんを応援しようね。」と
伝えててください。来年もよろしく よいお年をお迎えください。

皆さま、よいお年をお迎えくださいね~ 

そして、来年1年間、よい年でありますよーに。
 


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


いよいよ押し詰まってまいりましたね~。
子供の頃は「もう幾つ寝るとお正月~」なんて、お年玉楽しみに過ごしたもんですが、
大人になってからは苦痛でしかありませんな。

姉のお姑さんが先日亡くなって、28日お通夜・29日告別式と参列してきたので、
慌しさに拍車がかかってしまった感じで。
仕事の合間にいろいろ連絡が入ったりするし、なかなか仕事にも集中できなくて・・・。
2年以上入院してたので、ある程度の覚悟はできてたとは思うけど、挨拶をする
嫁の旦那さん声が震えてたり・詰まったりするのを聞いてると、やはり涙が出ますね~。
いくつになっても親は親・子は子だもんね。

そんなんで、本当は29日出勤して経理の仕事をしようと思っていたんだけど、それも
できなくなり・・・、かといって今日出勤する気にもならず、結局来年に持越しってことで。
まっ、それでも間に合うんだから良しとしましょう。

年末・年始のスペシャルなのか第1回目の「ごくせん」再放送してて、
それも何話かまとめて放送してるみたいで、きのうもやってたみたいなんだけど
見ることかなわず、その分今日シッカリみました。
大掃除もしないで見てたので旦那に滅茶苦茶怒られたけど、「見てからやるから・・」と
言い訳こいて、結局午後1時までシッカリ見てしまいました。
いやぁ、クールなマツジュンがチョーかっこいいし。
この頃のマツジュンはお肌もつるつるだし、ビジュアル的にメチャグーですね~。
小栗くんも怖いけどカッコいいし。すっごく変顔したりするのがまたいい

ゲスト出演でウェンツがでてきたのにはビックリ!!
ぜんぜん記憶になかったんだけど、今より数段お子ちゃまっぽくてかわいいわ。
髪型変だし、なんか存在だけでわらえるし。
ゲスト出演でもブレイクしちゃうなんて、やっぱ「ごくせん」はすごい?
よく見たら「花より男子」に出てる子も居たみたい。
小栗くん共々、いくつになっても高校生役ができる子だったんだぁ・・・と、
ちょっと驚いてみたり。何年か経ってから見て、その後ブレイクした子とか探すのも
楽しいことかも。

4月からの新シリーズは誰が出るんだろーねー。
マツジュンといい、仁・亀といい、「ごくせん」にでるとブレイクするから楽しみだよね。
今までの流れでいけば、ジャニ枠なわけでしょ。生徒の中心役は。
不良役やれるのは、やっぱニカちゃんしかいない?イマイチ役不足?
今までの実績でたいぴーとか?でも、たいぴーに不良役できるかなぁ?
てか、収録が始まるであろう3月頃は滝つばコンに付くかドリボズにでるかわからないけど
キスマイメンバーは多忙なわけか・・・。ほかにできそうな子いるかなぁ?
リアル高校生で高木と有岡とか?いじめられっ子役以外無理か?
いきなり石垣くんとアクンとか?ありえね~。
今のJr.でできそうな子って想像つかないよね。早く発表されないかな?

午後からおもむろに台所の大掃除。
TVつけたままやってたら、1回だけ東芝のCM見れました。
今回の東芝のCMは、シャンパンバージョンも絵の中に入ってるみたいなバージョンも
(まだ2回しかみたことなくて、しかも”ほぅぅ”って見入ってるので、何言ってるか
何やってるのか、まだ飲み込めてないの)ぴーちゃんのビジュアルメタメタよくありません?
久々にヒットだね。こりゃって感じのぴーちゃんで、最初のコメント聞いただけで
ドキドキしますもん。髪型も太さも今ぐらいの感じでお願いします。

明日は久々に生放送でぴーちゃんに会えるのねん。楽しみ。

3日横アリに入られる方は、ぜひぜひ感想・ネタバレなど教えておくんなさい。
できれば、航大ちゃんがいたかどうかもあわせて見て欲しいんですけど・・・。
よろしくお願いしたいです。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



いやぁ、いつにも増してABC&キスマイ満載のコンサートで、行く価値充分あり。

滝つばコンってJr.の扱いがいいせいかJr,ファンも多いのよね~。
携帯の書き込み見てたら23日のJr.ファンの方々のマナーがあまりよろしく
なかったみたいで、ちょっと残念ってゆーか心配な気持ちで出かけたんだ。
でも24日のファンの方々は1部も2部も特別叫ぶこともなく、とてもマナー
よかったと思うの。
でもね、私今回とてつもなくいい席に恵まれてて、センター席ど真ん中の
そこそこ前列にいたんだけど、後ろの方が滝つばのみの歌のところとかで
露骨につまらなそうにするのは、ちょっと悲しかったな。
体調とかもあると思うので着席するのは仕方ないと思うし、それでも
楽しそうにしててくれるならいいんだけど、つまらなそうに隣の子とちょっと
しゃべってみたり。一応メインは彼達なんだし一応滝つばコンとして楽しんで
いただきたいなぁ・・・と。
人のことあまり言える立場じゃないけど、メインの方がメインステージで
頑張ってらっしゃる時は、滝うちわ振り振りしながら応援するくらいの常識は
あるもん。

さてさて、私の心の恋人わったんですが、これまたビジュアルよ~しスタイルよ~し
笑顔よ~し最高でございました。
激近で拝見できたおかげで、エクステがくすんだエンジっぽい(あれ?くすんだ
ワイン色って感じかな?)だってことも確認できました。
賛否両論あるとは思うけど、私は結構好き。もともとロン毛が嫌いじゃないし、
エクステつけてるの?えっ?って感じの量だし、可愛いと思うんだけどな。

髪っていえば、ふみきゅんや千賀あたりもサッパリしてたような気がする。
たいぴーもちょっと短くなってたみたいだったし。
みんなすごい可愛かったよん。

今回のコンサートはDVD化されるとのことだし、見所は満載。
つばちゃんソロについた五関とたたいぴーのダンスもすごくよかったし、
「気まぐれJET」についてるトッツーが激かわ
ジャンプスーツも似合ってるし、ダンスもかわいいったらかわいいったら
かわいい。ほかのメンバーが霞んで見えるくらいかわいい。
後半には同じジャンプスーツでわったんも出てきちゃったから、それ
以降は見てないですが。。。なはは。

滝ちゃんも「雪之丞変化」の映像を流しながら、女形の衣装で後ろ向きで
スタンバイ。映像が終るとパッと着物を脱いで「気まぐれJET~
って始まるから、演出も面白くて最高。
しかも、2部はかつらをそのままつけて「気まぐれJET~」ってやったものだから、
もう大笑いだよ。

「Diamond」と「仮面」はガッツリダンス見たかったので、バックに付けてもらえて
ホントうれしかった。
滝ちゃんも「気まぐれJET」と同じ人なの?ってくらい、かわいい滝ちゃんから
カッコいい滝ちゃんに変身してたし。

相変らずわったんの指の動き方が綺麗で、ますます惚れる
他の人も綺麗な人はいるのかもしれないけど、わったんの指がすごく好き。
指の動きフェチな私の好みにジャストミーート!!なんですねー。
ちなみに丁度わったんの前でたいぴーが踊っていたので比べてみたのですが、
腕の伸ばし具合・指の伸ばし具合などなど、わったんには勝てるものでは
ございませんでした。
細い二の腕・ぎゅっしてたら折れてしまいそうなウエスト・長く細い足・こぼれる笑顔。
はぁぁ、だめだぁ

小さい時「サンペーです。」などどやってた時、どう転んでもこいつだけは好きになる
ハズがない!と、絶対好きなタイプじゃない!と心の底からそう思っていたのに
何年後かにここまでメロメロになるとは・・・・。恐るべしジャニマジック。

なんか後日耳にした話しによるとバックステージのほうで、音響がうまくいかなくて
滝ちゃんがスタッフさんに何か言ってたみたいなんだけど、その時結構厳しい顔をしてた
らしくて、周りのファンがちょっと驚いたみたいなのね。
でも、滝ちゃんって以前はホントほんわかした感じでかわいい・かわしいしか
思わなかったんだけど、演舞城やるようになったあたりから、厳しい顔をするように
なったよね。仕事をする男っていうか、一生懸命仕事をする姿なんだろうなぁって
思ったりするわ。笑顔やふざけたところばかりじゃ仕事にならないこともあるもんね。
私は厳しい顔の滝ちゃんも結構好きです。男らしいし。

初めて滝つばコンに入った友達は「滝ちゃん今日調子悪いのかな?」って言ってて
ちょっと驚いたりして。私はあまり滝ちゃん見てなかったのでわからなかったんだけど
彼女にそう感じさせることがあったのかな?
時間がなくて、あまり話しもできなかったんだけど、今度時間があったら聞いて
みようと思ってるんだ。

後は1月6日の横アリNEWSコンと10日のSHOCKとドームNEWSコンだな。
横アリはスタンド席とアリーナ後列だし、SHOCKも2階席。ドームの1階スタンドって
だけの席だし、お席には恵まれていませんが、せいぜい楽しんでまいりましょう。
NEWSコンが楽しめますように!


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



またこんな時間になってもーた。

今日になっても滝つばワールドから抜けきれず、気が付けばにやけてる自分
そなん自分が自分で怖いぜ

でも私は声を大にして言いたい

滝つばコンは、やっぱ滅茶苦茶楽しいデ~ス!

多分他のコンサートも楽しいと思うし、嵐なんかも嵐組って呼ばれるJr.がいたくらい
なんだから、そうとう楽しいんだと思うんだけど、私はやっぱり滝つばコンで使って
もらえるJr.が好きだし、滝つばバックのJr.がキラキラ輝いて見えるから楽しいです。
光ちゃんがMAご贔屓にしてるように、滝つばにはABCとキスマイご贔屓にお願いしたいな。

今回はユニットを越える使い方してくれてたので、なんか新鮮。
ABCやキスマイでも見せ場があるんだけど、バラバラに組み合わせての見せ場もあって
楽しかったな。ふみきゅんの隣にわったんがいたり、たいぴーと五関くんが踊ってたり。

でもねーひとつ許せなかったのは、4TOPS時代のゼブラ柄の衣装を玉森が着てたこと。
ゼブラ柄コートのような衣装ってぴーちゃんの背中に十字架模様なかったかな?
目を皿のようにしてみたんだけど、多分十字架模様なかったと思うんだ。
だけど絶対4TOPSの衣装だもん
 「玉森着るなぁ~!!」って目が釘付けになっちゃったんだけど、よくよく見たら
「はれ?それは滝ちゃんがリアデラで着た衣装?」「あれ?それも滝ちゃんがバイクで
ジャーンプして・暗転・・・ステージのど~ん!みたいなイリュージョンやった時の衣装?」
「あっ、それはハセジュンが素肌に着てたコートタイプの赤い衣装?」と見たことのある
衣装がぞくぞく。誰が何を着てたのか覚えてないんだけど、衣装は見覚えのあるもの
ばかりでした。さすが物持ちのいいジャニーズ事務所。さすが使いまわしのジャニーズ
事務所。メインくん達が着てた衣装ばかりだったから、そりゃ使いまわさないと勿体無いですわ。
こんなところで思い出の衣装達に出会えるとは思いもしなかったけどね。

MC1部はほどんと覚えてないんだけど、(誰か来てないかとボックス席ガン見してたの。
一瞬聖に見えたお方がただのおばちゃんで自分で笑えた)2部はABCに話しを振ってた。
こういうところでMCに参加させてくれたりするところもうれしいよね。
あまりおしゃべりできる2人じゃないから、Jr.参加で内輪の話しとかしてもらえるのも楽しい。
毎度進歩もなくお客さんに質問させてる某ユニットより、賢いMC方法じゃないかと。

最初ふみきゅんに話しを振っていたんだけど、「僕が話し始めると僕だけになっちゃうので
今日はトッツーから。」って。わかってるじゃん、ふみきゅん。
で、トッツーから普段あまりしゃべらない五関くんへ。
「えっと、ぶっちゃけていいですか?」「ホントぶっちゃけでいいですか?」
「さっき滝沢君のお母さんに挨拶されました。」って。もう滝ちゃん”ガクッっ”て感じで。
「そーなんだよね。本番中だよ!本番中!それなのに五関と藤ヶ谷に”滝沢の母ですぅ~”って
挨拶してたらしいんだ。」つばちゃんに「家に帰ってから怒るなよ。」と言われたけど
「怒るよ。だって本番中だよ!」って。
つばちゃんのお母さんは23日だけだったみたいなんだけど、滝ちゃんのところは両日
来たんだって。「大阪にも入ってその後家族でUSJに行くのが恒例なんだよな。」と
暴露されておりました。
可愛い息子のステージだもん、毎日でも見たいよね~。

Jr.はABC・キスマイの他にMADの一部とJr.BOYSの一部が参加してたみたい。
航大ちゃんが居ないかとMAD必死で見たんだけど、MADは全部で10人。
秋山くん・高橋竜ちゃん・山下拓海くんまでしか私にはわからんかっったとです。
Jr,BOYSに至っては野澤くんしかわかりませなんだ。
まっ、航大ちゃんが居ないとわかってからは、ひたすらわったん見てたので、余計
わからなかったんだけどさ。

わったんのカッコよさについては、明日につづく!!


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



きょうぴーちゃんはかめたんと一緒っぽい結婚したかも。
でも、ぴょんちゃんと接種しなかった?
だけど、きのうはあっきーでダンスしなかった?
それで人物みたいな洗濯しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

コンサートの感想を書こうと思っていたのに、雑用に翻弄されてるうちにこんな時間に
なってしまいました。はぁぁ~、時間が足りない
クリスマスも終わりなのでテンプレも替えてみました。


滝つばコン


毎年クリスマスは滝ちゃんと過ごしてるような気がする。それはそれで幸せ
車の免許取得のことで相談のを入れてきた次男に「クリスマスくらい
おやじと過ごしてやれよ。親父が可愛そうだろ!」と言われたけど、毎日一緒に
過ごしてるんじゃ。そんなこと言うなら毎日がクリスマスじゃ。
クリスマスくらい母は夢をみたいんじゃ
子供達が居なくてもいらない今、クリスマスに面を付き合わせてて何が楽しんじゃ!

てなことで、美の坩堝で楽しい・至福の時を過ごしてきたわけですな。
神様・さま・素晴らしいクリスマスプレゼントをありがと~
これで来年1年頑張れそうですぅぅ。みんなにも笑顔を振りまくことができましたぁ。
来年もたまにでいいので、プレゼントお願いしますね~

詳しいことは明日に続く・・・・。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



滝つばコン、楽しすぎてどーしよーって感じです。
もう来年1年頑張れそうなくらい楽しかった。詳しくはまた後で書きますが、バックに付く
Jr.の使い方がすごく上手いように気がするわ。

どーしても今言いたいことは
トロッコで移動してきたわったんが、丁度私のところで止まってくれたので、激近で
ガッツリ見れて、昇天しそうだったことと、

つかちゃんが「投げチューして」うちわに反応して、すごく遊んでくれたこと。
最初「無理・無理」みたいの手を横に振ってたんだけど、「えーっ!チュってやって」って
投げチュの真似したら、笑顔満載でって。
「ダメ?」って口真似したら、「ごめん。バイバイ。」って言ってくれてさ。
その後も前に立つたびに見てくれて、バイバイって3回くらい言ってくれたの。
もちろん遠いから口パクだけど、そんなに長時間遊んでもらったことなかったので感激。

もう楽しすぎて、どーしましょー。明日の仕事に差し支えそうなので(あっ、もう今日だ)
夜にでもまた詳しく書きますねー。

あっ、ヘイセイの山田くん抜き9人とマッスーが見に来てて、アンコールで出てきて
滝つばと外周回ってお手振りしてました。
裕翔が大きな赤いリボンかけられて、まるでプレゼントみたいになってたけど、
それがまた可愛くて・可愛くて。お持ち帰りしたかったわ。
岡本息子はつばちゃんのジャケット着せられて、なぜかつばさとお手手繋いで
外周回ってて、それもまた可愛かったし、森本くんは滝ちゃんが被ってたツリーの
被り物をかぶせられて、それつけたまま外周回ってたんじゃないかしらん。
中身の濃い3時間でしたよぉ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



行ってきましたよ。東京ドーム。やっぱりドームは広かった

予想通りアリーナ席はなくて、中央にQ?のいるステージ。そこからの5方向に伸びる花道。
花道の先にはそれぞれサブステージ。リフターもありーの、外周回る大型の竜のトロッコも
ありーの、オープンカーで外周まわりーの、お手振りしながら外周歩きーの、上のかなり
高いところをアドバルンみたいな物体にブランコをつけてそれに乗った知念が外周を
まわりメイン近くでバンジージャンプってな見せ場もあり、同じアドバルンみたいな物体に
かごみたいなのをつけて山田くんが乗り、歌いながら外周ちょっとだけ回るみたいな演出も
あり、なかなか見ごたえがございました。

バイクでぶぉん・ぶぉん外周まわり、高木を乗せたバイクが途中でジャーンプ!バーン!
暗転・・・みたいな演出もあって、暗転したすぐにライトが当たったオープンカーになぜか
高木がぁ・・・みたいなことをやってたんだと思うんだけど、1階スタンド35列の私には
遠すぎてよくわからないのが悲しい。
同じ意味で、中央ステージの檻に入ってたハズの裕翔が暗転した途端に花道先の
サブステージに出現~!!みたいなことをやってたらしいのだが、これも遠くて意味わからず。
双眼鏡のピントが遠すぎて合わないっちゅーねん
やっぱ綺麗なものは近くで拝みたいよね~。

1回しかないコンサートだから、もうどこに誰が出てくるか探すだけで必死。
申し訳ないけど、ヘイセイくんたちはほとんど見てません。
キスマイやABCは滝つばに付くので出ないと勝手に思っていたんだけど、一緒に入った
友達が「パンフレットに載ってるみたいよ。」と教えてくれて、そう聞いた途端ドキドキ。
出てきた瞬間興奮MAX。
でもね、出てきた時わったんを見つけられなくて、かなり焦った。
よくよく見たら、ミョーに襟足が長いんだわ。エクステ付けてるんだろうか?
でも、久々にお会いできたわったんは、より一層色っぽくなられたようで
おばちゃんクラクラしたわ。はぁぁ、ガッツリ踊る姿もいいのよねー。

問題は航大ちゃんよ。今月収録の少クラに居なかったみたいとのことだったし、やっぱ
受験体制に入ってるんだろうと半分諦めつつ、でも半分は諦めきれず必死に探してみた。
一番近いサブステージにいる子が身長大きい感じだったので、食い入るように見てたんだけど
ハッシーだったの。ハッシーじゃこの衣装は違うグループじゃね・・・などと考えつつ
一番目立つ高橋竜ちゃん探し。遠いから全部同じに見えるよぉ~

でもね、私は発見いたしました!!もう何曲目のどんな曲だったかも覚えてないけど
それらしき人物をとにかく見つけたので、ガン見。
あのダンスは絶対航大ちゃんよぉぉぉ~!!この喜びを誰にも伝えられないけど
心でガッツポーズだったね。ひゃぁ、感激ですぅ。

それ以後はもう勘。この衣装はMADっぽいとか、他のグループメンが黄色着てるなら
ブルーかな?とか。多分、ほぼ完璧に見つけられたと自負しております。
もう双眼鏡だもん、ピンポイントでしか見れない。
わったんと航大ちゃんが一緒に出て、花道の先と中央ステージでなんて踊られて
ごらんなさい。もう、どっち見ていいやら。
でも、わったんはTVで見れるのでどちらかというと航大ちゃんよりで拝見してました。
問題はわったんが近くに来た時、遠くで踊る航大ちゃんとどちらを取るかってこと。
まっ、近くにお越しの際にはわったん見てたけどね。

ラストは大変でしたよぉ。デザインは違うんだけど全員白・白・白。
どーやって見つけろっちゅーねん。
でもね、奇跡的にすぐに航大ちゃん見つけたの。ここで目を離したら絶対わからなくなると
必死で双眼鏡で追いかける・追いかける・追いかける。
でもね、友達が外周まわってるわったんが近づいてきたと教えてくれたの。
つい、わったんに目がいってしまったら・・・・最後でした。
航大ちゃんカムバ~ック。わったんはホレ、そこそこ先輩な立場なので同じ白でも
ちょい目立つデザインなわけじゃない。すぐにわかるんだけど、航大ちゃんはねぇ。
多分反対側にいってしまってたんだと思うんだけど、見つけられず終了。
友達はトッツーファンなんだけど、白・白・白の中で結局見つけられずに終了したって。
かわいそうすぎる・・・。
怒涛の2時間半。目が疲れたけど会えたうれしさで大興奮だよ。
楽しかったなぁ・・・。

8時にはすべてが当たり前だけど終了したので、8時36分の新幹線で帰ってこれて
10時ちょっとすぎには自宅に戻れたので、楽だったわ。
10時までに帰れるといいのよね。これが11時過ぎになるとちょっときついんだもん。

合間に恒例のステージ上での記者会見。その前のMCコーナーからイノッチと
桜井翔くんが応援に駆けつけて・・・って感じで。
デビュー発表記者会見の時もイノッチだったし、バレーがらみで翔くんは来ると思って
いたので予想通りでしたね。
イノッチなんてもうお父さんって感じだもん。今日の朝WS見れなかったけどやってたのかな?
明日は朝早く出かけるから見れないし、ちょっと残念だわ。

スクリーンに山田くんが映るとすごい歓声で、山田くんが一番人気なんだね。
次が知念くんって感じで。裕翔とか高木とかのほうが人気あるのかと思っていたんだけど
ドラマ効果かな?1月からのドラマも楽しみやね。
そういえば「7月・8月にイベントやるので、夏休みは空けててください。」って言ってたから
6大都市とかのツアーでも決まったのかな?楽しみじゃね。
FCの扱いはどーなるんだろ?この際、YOU&Jも解体して、それぞれのFC作ればいいのに。
これでヘイセイ単独のFCなんて出来たら暴れるかも・・・。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



今日はこれからドームに向かって出発です。
なんか慌しいままなんの準備もしてなくて、開演30分前に会場入りして
終った途端吹っ飛んで帰ってくるという、交通費が滅茶苦茶勿体無い
コンサートとなりました。うちわも買えないなんて・・・。

しかーも午後から出かけるというのに、午前中「女性専用30分フットネス」の
無料体験に行ってきてしまいました。
健康カウンセリングやら、無料での機械体験などで1時間。
各部のサイズなども測っていただきましたが、バスト・ウエスト(といっても
腹回りなのですが)・ヒップの差がほとんどなく、帰ってきて旦那に話したら
「お前はドラえもんか!?」と言われたけど、ドラえもんはウエストのほうが
太いハズ。
筋肉年齢は59歳。体脂肪はとても言えないほど。はぁぁ~
ちょっと気合入れて頑張らないと衰える一方だよねー。
精神年齢は幼いのに、身体は59歳並なんて、いやだぁ~!!

早速会員登録はしてきたけど、風邪気味では無理しないほうがいいと言われ
結局実行できるのは来年になってからになりそう。
毎日通って実年齢並みになりたい。

今日はとりあえずドームで運動してくるか。バックに誰が付くか楽しみ
なんだけど、ドームじゃ判別できないだろーなぁ。
一生懸命Jr.ウォッチングしてきま~す。

☆私信☆
りょんさん、今日はドームだからあえないと思うけど、24日の横アリで
ばったり会えたら声かけてね。
私、顔覚えがホント悪くて、イマイチりょんさんの顔覚えに自信がないので
遠くからでも「えっちゃ~ん」って呼んでおくれ。
1部と2部の間、空いてたらだけど横アリのすぐ前の喫茶店でお茶してると
思いますので・・・。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



今週末はコンサートが控えてるというのに、風邪気味です。
これ以上悪くならないように、早めに寝ております。気合で治さねば・・・

ところでNEWSの東京ドームコン、交換とか無理と思われるのでお譲りします。

1月9日公演・10日公演・各1枚づつ余っています。
隣は友達2名が入る予定ですので一緒にお話していただいても、面倒だったら
知らないふりしていただいても結構です。

「行ってもいいよ~」って方がいらっしゃいましたら、メールフォームからメール
入れてください。簡単なプロフィール添えていただけるとうれしいです。
どちらの公演が必要かの明記もよろしくお願いします。
10日はえっちゃんに会えるというおまけ付きです・・・って、いらないか。

平日だし、夜だし、難しいとは思うんだけど空席にするもは惜しいので、行けそうな方からの
ご連絡お待ちしてます。よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


きのうえっちゃんと、笑いみたいな撮影しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

「少年倶楽部プレミアム」ゆっちの番でしたね。

KAT-TUNの中で今は一番好きかもしれない、ゆっち。
結成当時から大人だったような気がするわ。
自分しかできないことをやろうと考えるあたりが、偉いよね。
個性の強いKAT-TUNメンバーの中で埋もれない方法は、自分にしかできない技だもんね。
5年も続けてて、どんどん結果が出て、そこそこ認められてきたんじゃないでしょーか?
自分の身体だけでどこでも出来るって強みだよね。
いいところに目をつけたし、大変な努力だったんだと思うので実を結べてよかったなって。

NEWSがデビューした時、ジャニーさんにKAT-TUNはどうなるのか聞きに行ったなんて話し
はじめて聞いたので、かなり新鮮だったわ。
すごく不安だったろうから、直接意見をぶつけてある程度の答えをもらったってのは
いいことだったよね。その後の活動にももちろん影響したと思うし。

KAT-TUNってさ、見事に全員がバラバラじゃない。
でも、それを無理にひとつにまとめようとしないところがいいのかもしれないね。
仲良しぶりっ子をするんじゃなくて、それぞれが認め合ってるさわやかさといいましょうか
一体感といいましょうか。
誰が欠けててもKAT-TUNにならない和ってスゴイよなって改めて感じたりして。

ドームでKAT-TUNコンサートをホント久しぶりに見て、すごく楽しかったの。
あれって何だったんだろ?
毎年kinkiのコンサートでドームに入っていたんだけど、”あの空間は絶対コンサート
やるためのものじゃない!”って思い続けて、言い続けて、大嫌いな場所だったハズ
なのに、そこがドームであれ何であれ楽しい~!!って思ったんだよね~。
あんなにテンションあがったの久しぶりだったような気がしたもん。

やっぱさぁ、NEWSのコンサートってイマイチ楽しさにかけるような気がしません?
そーでもないのかなぁ。
なんかV6のようにアクロバットをするわけでもなく、kinkiのように魅せるでもなく、嵐のように
出てくるだけで笑いを取れるメンバーがいるわけでもなく、滝つばのようにファンを巻き込んで
踊るわけでもなく、翼くんのようにガッツリ踊るでもなく、関∞のようにお笑いが出来る
わけでもなく、ヘイセイくんのようにいるだけで可愛い~から許すぅぅ~って感じでもなく、
なんか中途半端なような・・・。

SMAPの中居君のような、嵐のマツジュンのような、ファン目線で構成ができる人がいるところは
大きいんだろうなぁって思ったりして。
自分がファンの立場で、どんなことをしたら楽しいか・どんなことをしたらうれしいかってのを
考えられるってすごいよね。
NEWSにもそんなメンバーが育ってくれることを切に願います。

ゆっちと上田くんがうらやましくてしょうがなかったえつこでした。
ぴーちゃんと斗真もずーっと・ずーっと並べてて欲しかったじょ。

☆追伸☆
今朝ワイドショーでマッチとQ?がコラボってのをちょっとだけ見て、石垣くんがぴーちゃんに
ヨディが斗真に見えた私は末期症状だと思いました・・・自分で。
ぴーちゃんが斗真とバンド組みたいって言ってるとかメンバー募集って言ってたとか
どこかのブログで拝見したような気がしてて、ついにマッチとコラボか!?って思って
しまったんだよね~。浅はかでした


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



「只今混みあっております・・・。」のアナウンスを聞き飽きるほど聞きながら、ようやく
SHOCKエントリーした分すべての確認が終了しました。

残念ながら すべて外れましたぁ~   

すごく凹んだけど、頑張るように・・と励ましてくださった、おちょこさんや他の方々に感謝です。

一応友達が当たった分に同行させていただくってことで1公演は入れそうなので、今回は
それで”よし”とさせていただきましょう。

頑張ってるたっちょんの姿をせめて2回は見たかったんだけど、我慢・我慢。
一般発売もあるみたいだけど、平日で先着順なのでかけるのも並ぶのも無理だし
仕事休むわけにもいかないしで、仕方ないしさ。

今年最後は思うとおりにならないままだぁねぇ。
でも多くを望まずに、当たったチケットで入れることを幸せに思わなくちゃね。
来年も楽しい1年になりますように・・・。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



早いもので今年も後2週間程度になってしまいましたねー。

NEWSコンも大阪から始まるんだもんね。いける方々はぜひ感想などなど教えてください。
私もNEWSにたくさん会いたいけど、ちょっぴりしか会えそうにありません
最近どんなユニットもチケット取りにくくて参りますなぁ。
全ステできてた時代が懐かしいわ。

ブログペットののほうにちょっとトピ立ててみたりしたんだけど、今年皆さんはどんな年でした?
いい年でしたか?

私は長男が就職した記念すべき年になりましたねー。
決まるまではハラハラ・ドキドキだったし、就職した今も何かしでかしはしないかと
毎日ドキドキではあるんだけど、今日「初ボーナスが出たよ~と」大喜びで
お昼休みに電話をくれて、初給料にお金がなくてプレゼント買えなかった次男にプレゼントと
自分自身にご褒美のプレゼントを購入するとのこと。「半分は貯金しなさいよ~。」と
言ったら「半分は無理だけど、それに近いくらいは貯金するからさ。」だって。
今後も心配は尽きないと思うけど、そこそこ頑張って長く勤められるといいんだけど・・・。

次男はちょっと難しい試験にチャレンジしたんだけど、「自己採点の結果だめでした」と。
就職活動に有利かと思ったんだけど、ダメだったんじゃ仕方ないもんね。
次男も今大学3年なので、そろそろ就職活動に入り始める時期。
「兄貴は中学からやりたい方向が決まってて、それに向けて高校を選び・大学を選び
会社を選んで就職できたからいいけど、俺は目標もなくそこそこの高校に行き、入れる
大学に入って今まで来ちゃったので、どんな職種を選んでいいのかわからないんだよね~。」
って、先日帰省した時愚痴ってたの。
確かにどんな方向にも進めるだろうけど、それゆえに迷いも多いみたいで。

「いろんな会社説明会とか行ってれば、自分に合いそうなところが見えてくるんじゃないの?」と
話したら「ゼミの先生にもそう言われた。」って。
まずは自分探しからになるのかな?ちょっとかわいそうだけど・・・。

私は明日も仕事。
来週末はヘイセイコンだから、睡眠時間をキチンととって風邪引かないようにしなくちゃ。
インフルエンザの予防接種もしてない身ゆえに、気をつけなくちゃね。

別館のコンレポもぜんぜん進まんしなぁ・・・。反省
日曜日にはUPしたいんだけど・・・。


拍手からコメント入れてくださったココさん・-さん・かっちゃん、ありがとうございます。
お返事を書いていいものかもわからないので、こちらからお礼だけさせていただきます。
もし名前だされるのがいやだった場合は、メールでも秘コメでもいただければ削除
しますので。
また、コメントなしで拍手していただいてる方もありがとうございます。
拍手いただけるとヤッパうれしくて、ついニヤケちゃいますね~。
気軽にコメントも入れてくださいませ。今後もよろしく☆


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




今朝のワイドショーで「プロポーズ大作戦・特別編」のことやってたって本当
ですかぁ~?
朝のワイドショーだけはなるべく見るようにしてるのに、今日は見てる余裕が
なくて、ぜんぜん知りませんでした

夕方姪に用事があってしたら、「プロポーズ大作戦の特別編やるんだって?
今朝ワイドショーで見たよ~。」って。
「えぇぇぇ~」って感じでさ。ちょっと涙ぐみそうになりましたもん。
やまぴー日記に「ツル」なんて言葉やケンゾーの文字で意味深だな・・・って
思っていたんだけど、そんなことだったんだね~。
たとえ特別編の1話だけでも、4月に会えることがわかっていればうれしいってもんよ。
ハワイロケかぁ・・・。うれしいだろーなー、ぴーちゃん

「クロサギ」の前売り券も発売になるんでしょー。ポストカード付きだっけ?
映画館の窓口で前売り券買うなんて行為はちょっと恥ずかしいよね~。
本屋でドル誌厳選購入にはようやく慣れてきたんだけど、それ以外のことって
まだまだ恥ずかしいもんなぁ。

NEWSのデビューグッズ・セブンイレブン限定発売も購入にはそうとう気合が
必要だったし、わざわざメモに購入グッズを書いていって、店員さんに
わざとらしく「これで間違いないですか?」なんて聞いてみちゃったりもしましたよ。
いかにも娘に頼まれたふうを装ってみたんだけど、バレバレだったんだろーか?
ついニヤケテタかもしれないしな。
そんな苦労をしてるなんて思ってもいないだろーなぁ。本人達は。

今頃なんだけど、ようやく「FNS歌謡祭」ちゃんと見たの。
長時間のTV番組ってどうしても途中見れない部分が出てくるし、合間・合間
見てても好きな人のところがちょうど見れなかったりもするので、なんか見た気が
しないといいましょうか落ち着かないといいましょうか。
FNSもNEWS歌ったところ途中からみたんだけど、きちんと見れてなかったので
編集しながら検証してみたの。

なんかさ、最後にお辞儀したのってぴーちゃんだけで、それがすごく残念だった。
ジャニメンってダンスがついてて最後の決まりポーズがあったりするせいか
歌い終わった後ちゃんとお辞儀する子って少なくないですか?
決まりポーズがある時は仕方ないと思うんだけど、決まりポーズの後でも
時間があれば、TV見てる方々や見に来てくれてる方々に礼をするのは
当たり前な行為だと思うんだけど・・・。
5人揃ってキチンと礼すれば”素晴らしいユニットだな”って気持ちにもなるのかも
しれないけど、歌い終わった後明後日のほう向いてるような子ばかりじゃな・・って。
なんか情けなくなっちゃいました。
「見てくれてありがとう」「見に来てくれてありがとう」って気持ちがあれば、自然と
頭が下がるもんだと思うんだけどなぁ。
いくら口で「今があるのはファンの方々のおかげです。」とか「ファンの方々に支えられて」とか
言ってても、所詮だけなんだ・・・って思っちゃうよね。
歌詞を間違った時とか、照れた時にぺこぺこ頭下げるだけじゃなくて、きちんとお礼の
気持ちを身体で表そうよ。ホント、なんかガッカリでした。

NEWSカレンダーも予約が始まったみたいで、いつごろ撮影されたものなのかな?
今使ってるNEWSカレンダーのぴーちゃんは、黒髪のっぺり時代のものなので、
どーも抵抗があるのよね~。
来年度のは、ぜひ今のかわいいビジュアルのものでお願いしたいんですけど。
今ホントかわいいもんね。髪の長さも色も身体の太さ加減もちょうどいい感じ。
寒くなってきたからか胸板強調した服も着なくなったし。
ぜひこの感じを持続していただきたい たのんますよぉ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




きのうえっちゃんと、鑑賞した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

今日は24回目の結婚記念日でございます。

特別に祝ってくれる人がいるわけでもないんだけど、それを言い訳に夕食の
手を抜きたかったわたくしは、旦那に「旦那のおごりで夕食は○っぱ寿しを
買って帰りたいなぁ。」と言ってみました。
旦那のおごりは却下されたんだけど、夕食○っぱ寿しでもいいとの了承を
いただけたので、購入して帰宅。

「しめしめ、これで楽できるわい。」と思っていたんだけど、旦那の友達が
お歳暮を持って乱入してきて1時間くらいおしゃべりしていったので、空きっ腹を
抱えて、お茶を飲むしかない私・・・・。ちょいと悲しかったですがな。

しかも洗濯とかしてて、ちょうど滝つばのところだけ見逃したし
でも、今リピリピして2回ほど見ましたので、満足・満足。

誰もバックが付かなかったので滝つばも付かないのかと思ったら、ABCも
キスマイをつけてくれちゃうなんて、滝つばは神様だね。
コンサートのバックもABC・キスマイって発表されたけど、それって地方にも付くって
ことですか?信じてイーデスカ?
ドリボズはドーナルンデスカ?大丈夫デスカ?
がなくて仙台しか申し込んでないんだけど、宇都宮か川口で申し込んだほうが
いいかなぁ・・・。明日1日考えてみよ!っと。

受験時期&卒業時期だから航大ちゃんは付かないだろうと思ったので、仙台だけで
我慢しようかと思っていたんだけど、わったんに会えるならもう1ヶ所くらい行きたいし。
それで居なかったら悲しいけど、滝つばコン楽しいから我慢もできるしね~。

SHOCKの出演者も発表になったけど、考えてもいなかったたっちょんでファンの方々は
慌てているんだろーなー。MA&MADは想像つくけど、相手役がたっちょんになるとは
思ってなかったもんね。光ちゃんがますます小さく見えそうで怖いわ。
舞台に立ってると大きく見える光ちゃんだけど、隣に大きい人がくると華奢で小さいのが
ばれるもんね。そんな点では思い切った人選と。。。

MADも人数が多すぎて、MADの誰?って聞きたい。
トップ4人(福ちゃん・松崎・辰巳・コッシー)は決まりなんだろうけど、山亮ちゃんとか
嵐のバック組みあたりはどうなるんでしょーか?
航大ちゃんも高校生になったら、コンサートのバックとか舞台とかに使っていただける
でしょーか?もし滝沢演舞城があるようでしたら、使ってやっていただきたいと願って
おりまする。

NEWSの横浜チケット到着は21日予定とのことで、できたら交換したいと思ってる
私にはちびしい日程ですな。

ここでちょっとお願いです。

友達が行けなくなって

東京ドーム 1月9日 1枚
          10日 1枚
  チケット余っています。

横浜アリーナ 5日または6日のチケットと交換してくださる方はいないでしょーか?

1枚同士でも2日間分2枚と2連番の交換でも2枚→1枚でもですので。

また、

横浜アリーナ 1月3日 16:00公演 2枚を 
ホットハウススーパーアリーナ(仙台) 1~2枚と


交換してくださる方はいないでしょーか?または仙台公演譲っていただけませんでしょうか?
1公演でいいから仙台入りたいと思ってるので、「都合が悪くなって譲ってもいい」なんて
状況になりましたら、どーか・どーかよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




今日届いておりましたよ、青い封筒。

1部は滝つばコン初参加の友達が入るので、どきどきしながら待っていたんだけど、
残念ながらスタンド席でした。スマン・友よ。許してくだちゃい
でもね、前列なので、見やすいっちゃー見やすいかも。

初参加の友達が参加できない2部はナント、センター席でした。
ABC・キスマイ・FIVEの参加が発表になったみたいだし、近くでわったんを拝めるかしら?
動機が不純だけど滅茶苦茶楽しみです。

NEWSにはご縁のない私だけど、滝つばには毎度・毎度やさしくしていただいてて、
ホント感謝・感謝です。
席が悪かったこともあまりないし、バックは毎回豪華だし、コン自体も楽しいし
去年の滝ちゃんのソロコンでは、思いがけずぴーちゃんや健くんも見ることができたし
一粒で二度美味しいどころか、三度も四度も美味しかった気分でしたもん。
今年も楽しいことがたくさん待っていそうな気分。そんな気分にさせてくれるだけでも
うれしいよね。

ただね、仙台での滝つばはダメなんだ。
3回かな?仙台サンプラザ入ったけど1階に降りれたことがない!
大抵3階席。1回だけ2階最後列ってことがあったけど、最後列だもん。
仙台サンプラザで1階に降りることが当面の目標かな?
来年の3月も申し込んだけど、取れるかなぁ?取れるといいな。
結局入れればどこでもってことになるんだけどね~。

ヘイセイのドームコンはアリーナなしのカツン仕様って話しは本当デスカ?
それなら1階35列でも、まぁまぁデスカ?こっちも楽しみなんですけど・・・。



そろそろストレスが溜まってまいりまして、我慢の限界が近づいてますので
そろそろコンサートでストレス解消しないと、毎日ニコニコできなくなります。

実家の両親・兄妹・甥姪・旦那にまで囲まれて仕事をしていますと他人に
囲まれて仕事をしてるのとはまた違うストレスが溜まりまして、時々
爆発しそうになるし、1週間くらい行方不明になりたくなります。
知らない顔に囲まれて、誰も私のことを知らないところに行ってみたくなります。
そんな点でも、新幹線に乗ってでかけて行くってことが、いいのかもしれません。
後2週間弱我慢できるかなぁ?


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




やまぴーはソロがいい 

今日の「少クラ」みた率直な感想。

やっぱ、ぴーちゃんって仲間と仲良くやってる図より、一人で孤独に戦ってる図の
ほうが似合う気がする。
バックにJr.をつけて、ガシガシ踊って・歌ってる姿のほうが好きってだけなのかも
しれないけど、ユニットにいると何か霞んで見えるというか、魅力が見えないというか・・・。

慶ちゃん・シゲ・手越なんかは、仲間と微笑みあって・アイコンタクト取り合って・手を
繋ぎあってっていうのがすごく似合う気がするし、マッスーも多分一人じゃ生きられない
タイプだと思うけど、ぴーちゃんと亮ちゃんはある意味一匹狼的な匂いがするような
気がするんだよね~。
でも、亮ちゃんは雨が降ってきたら「入っていきなよ。」って言ってくれる人の傘に
上手に入れてもらえるようなタイプな気がするの。
自分を曲げることなく、それでもそこそこには誰とでも付き合っていけるような上手な部分が
あるような気がするんだよねー。
今はぴーちゃんもだいぶ丸くなってきたけど、それでも雨が降ってきたら誰かが声を
かける前に雨の中を駆け出して行くような、”オレにかまうな!”的なタイプな気がする。
それは家庭環境の問題とかもあるだろうし、置かれた立場の違いでもあったんだろうけど。

斗真とのシンメがよかったのは、お互いに同等だったから。
しかもライバルだったからなんだと思うの。
斗真は多分ステージの上ではぴーちゃんには絶対負けたくなかったんだと思うし、
ぴーちゃんもそれは同じだったと思うの。
だから、お互いに意識しあいながら、高めあいながら、足を引っ張り合うのではなく
上手にライバルとしてお互いを認め合ってるのがわかるから、最高・最強のシンメと
今でも思えるんじゃないかなぁ。
なぁなぁにはならないライバル関係っていいよね。

「素顔3」でかな?センター花道をタッキーがトップ・両脇を翼とやまぴーでバックにJr.を
従えて歩く図があるんだけど、私はいつかはきっとやまぴーと斗真のツートップが
Jr.を従えてセンター花道を闊歩する時代がやってくると思ってた訳なんですよ。
そうなっていたら、ぴーちゃん熱が微熱程度にまで下がるなんてことなかったと思うん
だよね~。

ソロで歌い踊るぴーちゃんは、ホントぞくぞくするくらいカッコいいし好き
いつも、「私はこういうぴーちゃんが好きなんだ!」って再認識するんだけど、ユニットで
出てこられると、なんかホント魅力半減で・・・。
あっ、あと胸板が強調される服や、あまりカジュアルな格好も魅力半減なんだけどさ。
胸の大きい女性が胸を強調する服を着るといやらしく見えるのと一緒で、あまり
胸を強調した衣装を多用されると、どーもいやらしく見えてイヤなんだよねー。
スッキリ系のシンプルな装いでいいと思うんですけど。
そのほうが綺麗なお顔も引き立つでしょうに。
最後のソロ曲の白ジャケットよかったな。うん。

って、すごく見たようなこと書いたんだけど、実はバックに必死でぴーちゃんの半分も
見てなかったのよ~ん。
これからリピリピして再度、本人やらバックやら検証しなければ・・・・。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



12月になるとさすがに仕事もなぜかバタバタで、今日も1日お仕事でした

土曜日だし、「時間ができたら会社から更新しちゃお!」とか思っていたんだけど、
甘かったっス。休憩時間もないまま5時を迎えてしまいました。はぁ・・・。

昨日は疲れがどどっと出てしまって、もう眠くて・眠くて
面白いTVもなかったし、10時には寝てしまった。
でもね、目覚ましかけ忘れて寝てしまって、朝目が覚めたらナント7時45分。
出かける時間過ぎてるじゃんよぉ~ いやぁ、久しぶりに焦りました。
そんな時に頼りになるのは高速道路。都会の高速道路と違って空いてるから
普段は使わない高速道路利用して、なんとか遅刻にならずに会社着。ホッ

アイドル雑誌が出てることもスッカリ忘れていまして、他の方のブログを拝見して
思い出した次第で・・・。明日買えるかナァ・・・。
明日はお歳暮購入して、そのまま配達しなくちゃいけないからなぁ。
年賀状も書かなくちゃいけないし、大掃除もあるし、12月なんて嫌いだぁ

月曜日には滝つば横アリのチケットも届く予定だし、着々とその時が近づいてるのは
うれしいんだけど、何の準備もしてないんだよねー。
新しい服を買う時間もお金もないから、去年のままかな。
うちわ作成する元気もないので、いつもの「渉」うちわと「航大」うちわのままでの
参加やね。両方役立つといいんですけどぉ。

NEWSコンには気合を入れたい!!・・・が、気合を入れるほどの回数も行けない・・・
なんか思い通りには行きませんなぁ。
今日はなんか航大ちゃんに会いたいから「滝沢演舞城」のDVDでも見ようかな。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




明日、午後から雇用保険の講習会に参加しなくちゃいけないのに、毎日寝不足で
講習中に寝てしまいそうなので、今日はサクッと簡潔に更新させていただきます。

慶ちゃん、君は黒髪のほうが、ちょっとだけだけど
賢く見えるよ。 


あまり明るい色だと、チャラ男にしか見えないから、今後も今日くらいの色希望です。

もういっちょ

つい先頃なんですが、シゲの「姿三四郎」の放送が
テレビ東京だったってことに気がつきまして
こっちじゃ放送されないじゃんよぉ~
  

発表になった時点で「気が付けよ!」って話なんですが、こっちはフジテレビとかTBSとかで
放送されるわけじゃないので(系列TV局ってのはもちろんあるけど、変な時間にテレビ東京
の番組放送されてたりもするので)、あまりTV局って重視してなくて最近になって、
「あれ!?」みたいな・・・。
そのうち変な時間に放送してくれたりするのかなぁ?

いや、怖いもの見たさと言いましょうか、ヘタレっぷりを確認したいといいましょうか
ちょっと・・、いやそこそこにシゲの「姿三四郎」興味あったんだよね~。
風間くんにも久々にお会いできるかと思っていたので、ホント残念だわぁ。

ご覧になった皆さまのご意見・ご感想などお待ちしています。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



きのうえっちゃんの、建物っぽい分するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

昨日の少クラ見て思ったんだけど、太陽]くんはヤッパ辞めちゃったんですね。
先月いなかった時は、何かの都合かも・・・とか思っていたんだけど、今月も
いないとなれば、辞めたとしか考えられないもんね。

NEWSではじめてのコンサートだったグランパシフィックメリディアンで、
お手振りいただけて、確かその時は太陽以外には見向きもされず「太陽って
こんなおばちゃんにも手を振ってくれるやさしい子なんだぁ。」って滅茶苦茶
感激した覚えがありますねん。
メッセうちわ持ってたわけでもなく普通に手を振ったら、ニコニコの笑顔で
手を振ってくれたんだよね~。

それ以後も太陽はいつでもニコニコと手を振ってくれる愛想のいい子で、何度
手を振ってもらったことか・・・(遠い  あっ、絵を使ったらなんか無気味だ)
そんな太陽がいなくなっちゃったら、コンサートの楽しみも半減しちゃうじゃんよぉ。

なんか翔央がハカナク見えるわ。笑っていても寂しそうな気がするのよね~。
これから一人でどうするのかなぁ?また新ユニットでも出来るのかナァ?
今更だけど、Yaが解体されるなんてホント思っていなくて驚きだよね。

航大ちゃんも相変らず出番が少なく、1曲はシッカリわかったんだけど、他に
出てるのやら出てないのやら。
TVをいろんな角度から検証してみるけど、どんな角度から見ても見える範囲は
決まってて、悲しいやら情けないやら。
MADに入れられたって情報は本当なんだと思えるように、高橋竜ちゃんと出てる
のは確認できたんだけど、これからのあなたもどーなるのー??
心配だ!心配だ!心配だ!

わったんは最近映り込みが多くて、おばちゃんはうれしいよ
しかも中央に立つことも多くなってきて、一時期の扱いの悪さがうそのよう。
キタミツやたいぴーみたいに腰がぐりん・ぐりん回らなくても、宮田みたいに
頭がぐるん・ぐるん回らなくても、わったんはそのままがいいよ。うん。
すごい控えめに頭ぐるぐるしてるだけでも、立ち上がった途端倒れそうで
それはもう心配だもん。
ステージに出る時、後ろのカメラに振り向きざまニカッってする技はわったんにしか
できない技だよぉ~。毎度・毎度ありがと~
回答が間違ってて、ぶっ倒れる技もわったんいしかできない技だよ~。
をあげたナァ。これからもどんどん技を磨いておくれ。

これで台詞の言い回しがもう少し落ち着いてできるようになれば、えっちゃん採点で
90点台には乗せられるハズなんだけど・・・。惜しい (なぜねずみにしたのか
自分でも意味不明。来年の干支だから一応来年も頑張れ!ってことで)
演技の勉強も来年は頑張ろうね。舞台での台詞が一言でも増えるようにさ。

ぴーちゃんはもういるだけでいい
でも相変らずにお馬鹿発言で、本当に大学行ってるのか?と疑いたくなる。
慶ちゃんも漢字読めないし、こんなことが世間にばれたら明治大学
内容そのものが疑われるんじゃないかとドキドキしちゃうわ。
家の息子もそうとう”とんちんかん発言”する子なので、最近の大学生ってそんなもん?
って思ったりしちゃうわ。
あやふやに覚えて、あやふやなまま言っちゃうから「何ですか?」って聞きたく
なるようなこと言うんだろうね。
聞いてるこっちが赤面しちゃうくらい、ホントとんちんかんなんだよなぁ。

建物の中にいるのに「がいとう」って、あんた”がいとう”は”街灯”でも”外灯”でも外に
あるから”がいとう”なんでしょーが!もう、しょーもない。
わたしゃ~一瞬、会場って屋外だったのかと思っちまいましたよ。
慶ちゃんも多分わかってなかったな。
「そりゃ、非常灯でしょ。」と亮ちゃんが言わなかったら、さらっと流して終わりだったハズ。
ぴーちゃんなんぞ、間違いを指摘されて「あっ、そー。非常灯。」とか言ってたけど、
実はわかってなかったんじゃないの?
会場の「???」って空気も読めてなかったんでねーの?

あ~、心配だ。今後生放送でぴーちゃんにしゃべらせるのは止めて欲しい。
もしくは、台詞のように完璧にカンペどおりでお願いしたい。
NHKさんもさ、そーゆーシーンはしようよ。
あ~、何年経ってもドキドキさせてくれるわ。ぴーちゃんって。別な意味でだけど。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



残念ながら 全滅いたしましたぁ~   

復活コンは当たったので、今回も1公演くらいは当たるかな?とか
思っていたんだけど、大甘でした。

誰か 私を助けてください~     

仙台に行けないなんて悲しすぎます~  

それにしてもスゴイナァ。NEWSがそこまですごいとは思わなかったわ。
認識が甘すぎましたね~。
はぁ・・・・ 今後の身の振り方を考えなくっちゃなぁ・・・。

あっ、おかげさまで東京ドームはお友達に入っていただけることになりました。
ご協力ありがとうございました。

引き続き章ちゃんの舞台は捜しておりますので、朗報があったら
教えてください。よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング




NEWSの東京ドームコン

1月10日のチケット3連番でありますが

欲しい方いませんか~?


10日の分ダブってしまったので譲る方を捜しています。
3枚あるんだけど、バラでも検討しますので、欲しい方がいらっしゃい
ましたら、メール入れてくださいませ。


それから、こっちはお願いなのですが、

安田章大くんの舞台「818」

東京グローブ座公演、いつでもいいので

譲ってくださる方はいないでしょうか?


仲良し従姉妹のお友達が、章ちゃんの大ファンなのに見事落選
してしまったそうで、譲ってくださる方を切実に捜してるみたいなので、
記載させていただきました。
どーか・どーか、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく





12月になりましたので、テンプレートをクリスマスバージョンにして
みました。
なかなか気に入ったのが見つからず、試行錯誤の結果これにしちった。
お正月バージョンは気に入ったのが見つかるといいんだけど・・・。

背景色が暗いので、もう少し明るいのにしたかったんだけど、
なかなか”これ!!”ってのは見つからないもんですな。

今日はジャニのことはスッカリ忘れて、旦那とドライブに
行ってきました。
11月大人しくしてたので、旦那の機嫌もそこそこよろしくて・・・
これでクリスマスや年始にまた遊びに行くって言ったら、
のような形相になるんだろーなー。
もう少し平穏な空気を楽しんでから言おう!っと。

昨日のお昼の地方版の番組で那須のほうのことをやってまして
「つつじ吊橋」なんて、あまり聞いたことのないところを放送してたので、
「こりゃ、行ってみなければ・・・。」ってな訳で、
連休でもないのに早速おでかけ。
一緒に「殺生石」も放送してたので、甲子温泉から有料道路を
通って行ってみました。

もう冬の装いで道路脇には雪があるし、葉っぱも全部落ちてしまって
たんだけど、今日はお天気もよくてポカポカ暖かくて
ドライブ日和
有料道路の料金所のおじさんに教えてもらいながら行ってみたん
だけど、多分出来てからそんなに時間が経ってないんじゃないかな?
橋も周りの施設も(冬季閉鎖になってるみたいだったけど)
きれいだったから。

下が見えるようになってるし、吊橋なので揺れるし、
渡るだけでもスリル感満載。
レポーターのお兄ちゃんも途中で固まってたけど、
固まる気持ちがわかるわ。
旦那は下を見ながら「天空を歩いているようだ。」と。
私は多少高所恐怖症の気があるので、ちょいちょい見るだけで
精一杯。すごい高いんだも~ん。

どうもつつじの群生地らしくて、その群生地を堪能できるように
遊歩道も整備されてて、すごくいいところだったわ。
つつじの咲く頃は最高だろうなぁ。実家の母を連れて来春は
つつじを見に来ようっと。
歩きやすいように木の歩道が整備されてる部分が多いので、
多分足の悪い母でも大丈夫だと思うんだよね~。

木の歩道の他にも、普通に山道を散策できる遊歩道もあって
暖かかったのでちょっと遠回りして小1時間散策を楽しんで
みました。
いやぁ、日ごろ運動不足なので、ちょっと歩いただけでも
ぜ~は~しちゃってさ。
情けないけど多分2日後に筋肉痛になると思う。

その後、日帰り温泉施設で温泉を楽しんで帰宅。
朝掃除して、日中ドライブして、帰りに買い物して・・・
充実の1日でしたな。
旦那がクリスマスプレゼント替わりに座椅子を買ってくれたので、
これからはTV見る時も楽ちん。TVやDVD鑑賞時間が増えるかな?


11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。