2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2007'11.30 (Fri)

泣きました

今日は「金曜日の告白」を見て、ぼろ泣きしてました。
研ナオコさんと息子さん・また家族のことなどのドキュメンタリーって言っていいのかな?

研ナオコさんの息子さんって20歳なのね。家の息子と同年代なのにぜんぜん知らなかった。
有名人の息子ということがいやでいやで登校拒否になってしまう息子さんを大事に大事に
見守り続けた研さんって、いいお母さんなんだなぁって。

子育てってホント本に書いてる通りにはぜんぜん行かないし、なんか問題があるたびに
様子がおかしいと気がつくたびに、オロオロしてみたり・悩んでみたり、手探りで築いて
いくもんだもんね。
家の長男が赤ちゃんの時からあまり寝ない子で、大きな音に痙攣みたいに反応する子
だったので、もう病院から実家に帰った時から手探りだったの。
だって、どんな育児の本にも赤ちゃんって「1日の大半を寝て過ごす」みたいなこと書いて
あるんだもん。
長男産んだ時って頼りにしてハズの実家の母も入院中だったりして、頼れる人も
いなかったので、私自身が敏感になってたのかもね。

次男もアトピーで血が出るほどかいたり、かゆくて夜中にぐずったりで大変だったし。
ちょっと登校拒否になったりしたこともあったしね。

研さんのお子さんじゃないけど、大きくなって親孝行的なことをしてくれたり、やさしい言葉を
かけてもらえるようになったりすると、ホント泣けるわよ。
研さんなんかは大変だった分、より一層感激すると思うしね。
家族っていいなって改めて思わせていただきました。

奈美悦子さんの息子トークも大好き。
「彼女が出来ると彼女が1番で私は2番。もう憎くて・憎くて。母親の変わりはいないのにね
って、まさに母心ズバリですわよ。笑った・笑った。

以前にも「息子の彼女って、遊びにくる時何も持たないでくれば”なんて気が利かな
いんだろ!”って思うし、何か持ってくれば”何媚うってんのよ!”っ思うのよね。」って。
これまた鋭い心理を突いたお言葉で。確かにそうだと思うわ。
これ聞いた時も大爆笑だったんだよね~ 母親なんてそんなもんだよね。

昨日は「金八先生」でも紋土くんの演技に泣かせていただき、「医龍2」で本郷秦多くんの
演技にも泣かせていただき、もう2日間泣きっぱなしですよ。
本郷くんと大塚寧々さんの演技にもホント泣いたわ。
大塚寧々さんって若いときは流行のトレンディ女優で終るかと思ってたんだけど、
いい役者さんになったよね~。綺麗なだけじゃ終らない女優さんだったんだね~。
あんな大きなお子さんがいる役もこなせす女優さんになったんだなぁ・・って。
手のひらを開けると2つのチョコレート。それをお母さんに差し出す本郷くん。
もう、びんびん気持ちが伝わってくる名シーンでしたな。

やっぱTVドラマってアップのシーンも多いから表情の演技って大切だよね。
ぴーちゃんにも顔で演技できる役者さんに育って欲しい。
自分の息子と同じで多分歌も演技もしゃべりもアドリブも何事も安心して見れる日なんて
こないんだと思うけど、なるべく多くの方に認めてもらえるようになって欲しいわ。

さ~て、明日も仕事だ。風呂入って寝るか

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


23:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

届きました

ヘイセイドームコンのチケットが今日届きました。

思ったとおりのスタンド席。辛うじて1階席だけど35列だって。ぶ~
それでも一応楽しんでこようとは思っております。
滝つばコンのチケットはいつ届くのかナァ・・・。

問題のNEWSコンは、6日3口申し込んだ分がドーム9日1口・10日2口に回されたそうで。
ただ3日の1口は横アリで取れたので、なんとか横アリも入れそう
ほっ  よかったぁ。 これで安心して寝れますよ。
後は12月3日から確認できる宮城のNEWSコンだな。当たってるといいんだけど。
「神さまぁ  どーか・どーか・よろしくお願いします」ってこんな時だけだけど
お願いしてみる。調子いいけど、勘弁してくださいませ。

「うたばん」でKAT-TUNを拝見。夜中の番組見てないので、歌番組に出演してくれないと
6人のところなかなか見れないのよねー。
ただ、旦那と一緒に見てたので途中・途中チャンネル変えられて完璧には見れなかった
一応DVD撮ってたから、後でちゃんと見るんだ。

前に何かの番組で歌った時も思ったんだけど、上田くんの衣装どーしても鉄砲で熊を
撃つ「マタギ」の格好にしか見えないのは私だけ?
ちょっとカッコいい「マタギ」のあんちゃんに見えちゃうんだよね~。
「マタギ」って言っても、みんな知らないよね?
東北のおばちゃんだからそう思うんだろーなー。
上田ファンの方々にはホント悪いけど、もう少し衣装考えてもらえないと見るたびに
笑ってしまう。
今回の衣装はバラバラ感がいいんだろうけどね~。

それにしても、これだけコンやら舞台やらが重なるとバックがどうなるか正式なところが
知りたいんですけど・・・。
ABCはやっぱりSHOCKなんだろーなー。MAが心もとない今、MADの福ちゃん・松崎・
辰巳・コッシーあたりはSHOCKになりそうだよね?秋山の位置に誰を据えるんじゃろ?

滝つばも1月~3月までツアーになるでしょう。千賀と山亮ちゃんは少クラ絡みで滝つばに
付きそうだから、MADの中堅は滝つばツアーだろうか?
帝劇が1月から3月まで空いてるみたいなので、3月にドリボズあるのは80%間違い
ないと思うし、そうなるとキスマイはドリボズかな?と。
スケジュール的にはNEWSコンあたり付くのか?地位的にもうバックにはつけないだろーか?
わったんはどこに付くの~?と本人に聞きたいわ。

とりあえずヘイセイドームには、うじゃうじゃJr.が出てくるだろうから必死で航大ちゃんを
捜してみるか。後は滝つば横アリで、ツアーの予想を立ててみようかな。
地方は付いても10人くらいだろうから、やっぱMADから選出って感じかな。
う~む、久々にバックにハマったおかげで、右往左往だわ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



23:50  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

なんだかナァ

SHOCK外れるし、NEWSはドームだし、なんか凹むなぁ。

いや、NEWSメンにとっては、それはそれは喜ばしいことだと思うし、多分全員が
ガッツポーズしたんじゃないかと思う。

特にぴーちゃんは念仏のように
「ドームでやりたい」 「どーむでやりたい」 「DOMEでやりたい」 といい続けて
いたわけだし、年末のカウントダウンでも「いつかはここでやるぞ!!」と吠えてたわけ
だから、そうとううれしいだろうけど、社会人に優しくないこの日程ね。それが問題。

これが普通の土日なら、たとえ横アリから回されたとしても大喜びで尻尾振って行くけど
年末・年始に休んだ後に「すみません。お休みください。」っては、とっても・とーっても
言いにくい状況になるってことをどーしてわかってくれないんだろ?

初めてのドームコン。絶対行きたいわけじゃない?それでも行けないって、普通に
諦めるのの5倍くらいは辛いと思うんですけどぉ

しかも6時開始って、地方に住んでる会社員を完全に否定してるとしか思えない。
普通に東京で仕事してる人でも大部分は早退しなくちゃ間に合わない時間なんだから
地方のこと考えて、5時とかせめて5時半にして欲しい。
最終の新幹線が9時半前なんですぅ。ドームからだと8時40分ごろには出ないと
間に合わなくなる可能性があるんですぅ。最終に間に合わないと困るので、やっぱ
早めに出ちゃうんですぅ。1回しか見れない公演を途中で抜け出すなんて・・・
そんな・こんなを考えると諦めざるおえないって感じで。
初めてのドームコン・・・。行きたかったなぁ・・・。

横アリが全滅したら、頑張ってせめて1日だけは行こうかとは思っているんだけど・・・
時間を気にしてのコンサートって集中できなくて、ちょっと悲しいのよね~。

コン友は1月10日の夜の部、SHOCK当たってるので「ドームコンは無理」とのこと。
それで早退するので、2日続けて早退はできないって。そりゃそーだよねー。

噂によると復活コンより激戦っぽいとのこと。
仙台取れなかったら、どーしよー 仙台だけは行きたいよぉ~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


21:56  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

痙攣するはずだったみたい(BlogPet)

きょうは、痙攣するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
09:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

NEWSドームコン

1月9日・10日・ 東京ドームでNEWSコン決定!!
 
        おめでとうございマッスー
 


私的にはあまりうれしくないけど・・・、本人たちは大いにうれしいんだろうなぁ。

たぶん嵐のときのように、横アリ申し込んだ分回されるんだろうけどお正月明けの平日に
休んでいけるわけないじゃんよ~

13:21  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

どぉぁぁ~

連日忙しかったので、今頃になってSHOCKの当落確認してみました。

なるべく取りやすいだろうと思った平日昼の部で第三希望まで記入し、第四希望
”いつでもよい”にして申し込んだにも関わらず、

   外れましたぁ~  
あまりのことに呆然としております。ひゃぁぁ~ショックだぁぁ~

2ヶ月公演なので取れるかな?とか思っていたら、甘かったのねぇ。

ここ何年かkinkiコンにも行っていないし、「堂本兄妹」もあまり見てないし、
kinkiに見離された気分ですぅ。
誰か私の愛の手をぉぉ~。迷える子羊を救ってぇぇ~。

一応帝劇にはがき申し込みもしたんだけど、帝劇枠でなんぞ当たるわけがないし
PC申し込みも外れてるし、後はカード枠でエントリーしてみるしかないんだけど、
当たるわけないよね~。
一般発売でしても、繋がったためしがないしさ。
SHOCKは一般発売もエントリーなんだっけ?エントリーするのに何時間もかけて、
確認するのにまた何時間もかかってなんだもんねー。時間の無駄としか思えない。
しかーも

ぜんっぜん 当たる気がしねぇ  

そんな中、滝つば全国ツアーの申し込み用紙が届きました。
今回は栃木と仙台、申し込んでみようかと思っております。
郡山からだと仙台も宇都宮も新幹線で同じくらいの時間だったような・・・。
ただ、仙台は仙台行きの高速バスがあるんだけど宇都宮行きの高速バスはないって
ことが大きな違いなんだけどねー。
宇都宮は駅から遠いみたいだから川口のほうがいいかな?っても思ったんだけど
やっぱ新幹線の距離が違うので、今回は宇都宮で。

かわいい息子が帰省したので、美味しいものを食べさせてあげようと外食したり
長男にスーツ用のコートを買ってやったりしたので、今は金欠なのよねー。
来月給料が出てから申し込もうっと。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




22:40  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

結果発表!!

11月11日からお願いしていました、「ジャニーズ誰のファンですか?
一押しさんを教えてください」投票の結果発表でぇ~す

第一位  ぶっちぎりで  山下智久   24票 

第二位   辛うじて    赤西 仁  4票

第三位  永遠のシンメ  生田斗真  3票

以下  

滝沢秀明  2票
浅香航大  2票
亀梨和也  2票
大倉忠義  2票
錦戸 亮   2票

堂本光一  1票
横尾渉    1票
高木雄也  1票
今井 翼   1票
内 博貴   1票 
風間俊介  1票  
Question?  淀川  1票
Question?  藤家  1票
橋本良亮   1票
京本 大我  1票

後はJr.のほうに投票していただいたのですが、コメントが入ってなくて誰のファンか特定
できなかった票が2票。コメント入れていただいてるのですが途中で切れていて特定でき
ない票が1票。ジャニーズも同じようにコメントなしで特定できない票が2票ありました。
尚、携帯から記事中のコメント欄に記載していただいた票も入っていますので、投票欄に
表記された数とはあっていません。ご了承くださいませ。


でもねー、自己紹介等に「山下智久ファン」と書いておきながら、ブログにはほとんど登場しない
山下智久がダントツ1位なのに驚き・その他の票が見事にバラバラなのに、また驚き
いやぁ、かなり新鮮でした。
もう少し山下智久登場させないとまずいんでないかい?と思ってみたり、この統一性のなさが
いいのかもしれないと思ってみたり。
思ってた以上に面白い結果になって、すごい楽しかったので、また何か考えて投票実施して
みたいと思います。その時はまたご協力お願いします。

何よりも「一人に絞るなんて無理!!」って意見がとても多かったので、少し間をおいて
複数回答で実施してみたいと思ってます。そうなるともう少し統一性が出てくるかもね。

こんなアンケート実施して欲しいなんて意見もあったら、ぜひ教えてくださいませ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




     
21:46  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

2万アクセス

22日から23日に変わる頃に2万アクセス達成してたみたいです。

ありがとうございます。


30%くらいは自分のアクセスだと思うんだけど、それでも皆さまに訪問していただけてる
ことに間違いはないと思うので、遅くなってしまいましたが感謝・感謝です。

2万アクセス踏んでいただけた方には、ぜひコメントかメールいただきたかったんだけど
どちらも入ってなくって・・・
これからでもいいので、お心当たりのある方は、ぜひコメント入れてくださいませ。
秘コメでもかまいません。よろしくお願いしま~す。

今日の夜にはアンケートの集計もUPしたいと思っていますので、もしまだポチして
いただいてないようでしたら、ぜひアンケート欄の好きなジャニメンに清き1票を
投じてください。コメントなんかも書いていただければ、よりうれしいです。

25日終了にしていたので25日夜中の12時までなのかと思っていたら、どうも
25日になった時点で終了ってことだったみたいで。
慌てて26日終了に変更してみましたが、私の気分で本日終了して結果発表したいと
思っています。ご協力よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




16:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

お疲れさまでした

22日から帰省していた子供達と一緒に23日は母の77歳のお祝いに飯坂温泉お泊まり
行ってまいりました。いやぁ~楽しかったわ

23日は長男のコートや姪の出産祝い・姪の転居祝いなどの購入で2・3件のお店を回り
昼食を取ったりして、夕方旅館へ。
宴会前に集合写真を撮ってもらって、早速乾杯 がんがん食べつつ飲みつつ
楽しい時間を過ごして、2次会はカラオケルームを取ってあるとのことで、移動。
あまり大きな部屋じゃなかったし、叔父さんたちは部屋に引き上げるとのことなので、私は
叔父さんたちの部屋におじゃまして、久々にお茶しながらゆっくりおしゃべり。
東京の叔父・叔母はあまりゆっくりしゃべる機会もないので、本当に久しぶりで。

中学・高校時代はこの叔母夫婦のお家に泊まらせてもらって、原宿や渋谷に遊びに
行くのが楽しみでそうとう何度も遊びに行ってたの。
当時銭湯に行ったことなかったので初めて銭湯に連れて行ってもらったのも、初めて焼肉
食べに連れて行ってもらったのも、この叔母夫婦にだったんだよね~。懐かしいわぁ。
そんな昔話に花を咲かせつつ、それでもあまり長くおじゃまするのも迷惑なので
1時間程度で部屋を出て、今度は盛り上がってるカラオケルームへ。

私がカラオケ好きなのを知ってるもので、顔出した途端に歌えとのご指示で、
初めて次男と一緒に歌ってしまいました。
曲名は「愛のかたまり」  いやぁ、息子と歌う曲じゃないけど、息子も好きだった言うし、
いいかなぁ・・と。
その後姪の旦那と「青春アミーゴ」を歌わせていただき、ジャニで大いに盛り上げてみました。
はっはっは。
タッキー&翼でもう少し盛り上げたかったんだけど、残念ながら姪の子供や甥の子供に
マイクを奪われ、あえなく時間終了 ひじょーに残念でした。

でも今回初めてジャ二の曲をカラオケで歌ったけど、男の子の歌でも何とか歌えることが
わかりましたんで、今後はバンバン歌ってしまおうかな・・・と。
でもねー、なかなかカラオケ行く機会ってないんだよなぁ。
誰か私と一緒にカラオケ行きませんかー?

長男は日曜日に部屋の掃除をしなくちゃ・・と24日の午後帰ってしまい、次男も今日の
お昼過ぎに帰ってしまったので、夕食はまた2人。一段と力が入りませんなぁ

あっ、そういえば実家の母と姉も福島で「早乙女太一」の演劇見てきたんだけど、
姉が

早乙女太一「十五歳」早乙女太一「十五歳」
(2007/10/17)
早乙女太一

商品詳細を見る


このDVD購入してきて貸してくれたので、これから見てみようかな。
今日は「少年倶楽部」もなくて暇だしね。



16:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

有閑倶楽部

今日はずーっとで顧客管理画面見つめて仕事してたので、目がしょぼしょぼ・
肩がこりこり・頭が重いッス。一応薬を飲んだのでだいぶよくなったんだけど、薬を
飲んだのではお預け。ちょっと悲しいッス。

今月24日は母のお誕生日  父が今年80歳になり・母が77歳になるので
身内でお祝いすることになりまして、23日は温泉お泊りです。
一応、子供達・孫達・母の兄弟の参加を呼びかけて、小さい子まで合わせると総勢26名。
本当は孫夫婦があと1組出席の予定だったんだけど、11月10日に出産してしまったので
今回は諦めることになったの。
家の子供達も帰省することになって、明日2人とも帰ってくるんだ。4人揃うのも久しぶり
なので、かなりうれしいですね~ 東京から叔母夫婦も来ることになってて
こっちも久しぶりなので、楽しみ。
ブログは2・3日更新できないかもしれないけど、許してね~

昨日の「有閑倶楽部」の慶ちゃん、相変らずの困ったちゃん顔で笑えた。
慶ちゃんってお金持ち役きっと似合わないよね。失礼だけど、そう思う。
昨日着てたピンクのパーカー(ってゆーのかな?)も、おしゃれでグラディーションに
なってるのか、洗いすぎて色褪せしたのか、イマイチ掴めなかった。
あれって、そういうデザインなの?絶対色褪せしたようにしか見えなかったんですけど。
しかも、軽トラックがよく似合う 
前に「桃農家の次男役」やった時もトラック運転してたよね~。いやぁ、似合うわ。

それにしても違和感の多い回だったような気がするのは私だけ?
1番は清四郎と野梨子の関係。先週、悠理と婚約した清四郎を見つめながらあんなに
悲しそうな顔をしていたのは好きだからだったんじゃないの?
単なる幼馴染・兄妹みたいな感情だったってことなの?兄を取られちゃうみたいな感情
だったってことなの?
何話か後だったらあまり感じなかったのかもしれないけど、先週あんな悲しそうな寂しそうな
顔をしていたのに、今度は自分が惚れちゃうわけ?みたいな。
しかも今度は清四郎が悲しそうな顔してるし、それも幼馴染の感情なの?わからん!

次は、裕也を助けに行った倉庫の前で仲間同士であんな大きな声でしゃべってたら
ばれるっちゅーねん。乱闘シーンなら乱闘シーンをちゃんと描いてくれないと、どーも
中途半端に見えちゃうんだけど。

なんか何もかも中途半端な気がする。魅録が毎回泣きのシーン入れるならちゃんと
毎回入れて欲しいし、乱闘シーンを入れるならキチンと乱闘させて欲しい。
キチンと乱闘って変だけどさ。
グランマニエを落ちに使うなら最後まで落ちに使って欲しいしね。
校長先生や教頭先生は魅録達を「これ以上校則違反をしたら辞めていただきます」って
姿勢ならそれを貫いてくれないと。花持って野梨子にプロポーズってどう考えても変でしょ。
まっ、グランマニエの落ちは今のところ最高!だけどさ。この役は田口以外考えられないよ。
金髪はやっぱり違和感あるし、あまり目立つ役じゃないけど、彼は彼の役目をきちんと
果たしてると思う。笑える演技もできる子だったのね~ 偉いぞ。

原作も面白いし、出演者も個性的でいいと思うので、やっぱ脚本なのかなぁ?
もっと・もっと面白くできそうなのに勿体無いって感じ。後半頑張って欲しいな。

主題歌のKAT-TUNの曲はすごくいいね。

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
(2007/11/21)
KAT-TUN

商品詳細を見る


氷室さんの曲ってあんまり好きじゃなかったんだけど、今回の歌はKAT-TUNっぽくて
好きだわ。売れそうだよね。


只今当ブログに遊びに来てくださった方にアンケートを実施しています。
一押しファンを教えてください。
個人名がない場合は「その他のジャニーズJr.」または「その他のジャニーズ」を
選択していただき、コメント欄に好きな方の名前を入れていただけますよう
お願いします。
 ご協力よろしくお願いします

25日締め切り予定です。まだ参加いただいてない方は、ぜひ参加してみてください。
一人に絞りきれないよぉ・・・とのご意見も多々いただいておりますが、今回は
一応一押しさんということで、絞りいれない中でも小指に先くらい
ちょっと秀でて好きかな?という方で、ご協力お願いします。

携帯からご覧のお友達は、コメントから入れていただければ集計させて
いただきますので、名前だけでもご記入いただいて送信していただければと
思っています。ぜひご参加のほど、よろしくお願いしますね~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく







21:40  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

釘付け(BlogPet)

きょうはえっちゃんと釘付けしようかな。
えっちゃんは選択してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
09:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.20 (Tue)

男子バレー

日曜日に男子バレーを見て「あれ?この選手マッスーに似てない?」って思ったんだけど
そう思ったのは私だけじゃなかったのね~。他の方のところにもそんな話しが出てる
みたいなんで、なんか安心したわ。

私ってすぐに「あれ?この子○○に似てない?」って言い出してコン友に「えぇ~?!」とか
言われる人なので、今回はひっそりと心の中にとどめておいてみたのさ。
そんな時に限って世間的に認められたりするんだね。

清水選手って言ったっけ?21歳の大学生でワールドカップ初出場。
マッスーをちょっとワイルドにゴツクした感じで、なかなかカッコいいよね。
越川選手もはじめてみた時、口が大きい翼みたいって思ったんだけど、コン友に思いっきり
却下された。でもさ、ちょっと濃い翼みたいな感じしません?やっぱ却下?

今日は「有閑倶楽部」に慶ちゃんがゲスト出演ですね~。なんか楽しみだわぁ。
大変申し訳ないけど、知念くんゲストの時しかDVDに録画してなかったのよね~。
今回は録画します。1回づつの完結なんでゲストが入る回だけDVD撮りしても
話しが繋がるので助かります。また、誰かでないかなぁ?
仁と親友なんだから、「ぴーちゃんも出ちゃいなよ!」ってわけには行かないのかぁ?

ぜんぜん関係ないんですが、TU→YUの新しいCM面白~い。
「鉄矢よりもダンスが上手いかも。」って言ってるのをドアの影から聞いてしまう鉄矢。
それに気がついてた時の光の顔と「うそぴょ~ん。」って言うときの表情。
何度見ても笑えるんですけどぉ~
もう毎回光ちんの顔に釘付けで他のメンバーの表情が見れないのよ~。
他のメンバーはどんな顔してるの?
思い出しただけでも笑えるぅ。今度見た時はぜひ光ちんの表情をじっくり見て。
鼻の穴大きくしちゃって、「うそぴょ~ん。」って。ひ~面白すぎる。


只今当ブログに遊びに来てくださった方にアンケートを実施しています。
一押しファンを教えてください。
個人名がない場合は「その他のジャニーズJr.」または「その他のジャニーズ」を
選択していただき、コメント欄に好きな方の名前を入れていただけますよう
お願いします。
 ご協力よろしくお願いします

25日締め切り予定です。まだ参加いただいてない方は、ぜひ参加してみてください。
一人に絞りきれないよぉ・・・とのご意見も多々いただいておりますが、今回は
一応一押しさんということで、絞りいれない中でも小指に先くらい
ちょっと秀でて好きかな?という方で、ご協力お願いします。

携帯からご覧のお友達は、コメントから入れていただければ集計させて
いただきますので、名前だけでもご記入いただいて送信していただければと
思っています。ぜひご参加のほど、よろしくお願いしますね~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




22:03  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

アクセス

もう少しで  2万アクセス 達成しそうです。

2万アクセス 踏んじゃった方はぜひぜひコメントかメールでも入れてください。

「私が踏んじゃいましたぁ~」って。ぜひ、よろしくお願いします。

アクセスも自分で閲覧したのは入らないように出来るといいんだけどなぁ。
閲覧回数でセットしてあるので”テンプレート変更しようかな?”なんて、何度か出入り
してたりするとどんどんカウントされちゃって、ちょっと抵抗感じるの。
でも一人1日1回にセットしちゃうと何度か閲覧してもらってもカウントされなくて、それも
ちと寂しいような気がしちゃうしさ。上手く行きませんぜ。

自分で踏んじゃいそうで怖いっス。

23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

寒いでっす~

今日はとっても寒いですねん。
郡山は朝晴れていたんだけど、福島は雪  車の上にちょっと積もる程度に
降ってくれちゃったおかげで、タイヤ交換が朝から忙しいんですけどぉ。
明日はまだいいみたいなんだけど、明後日からまた寒いみたいなので、当分
タイヤ交換に追われる日が続くかな。

「ガリレオ」など見て、ちょっとWOWOWで「猿の惑星」なんか見たりして
ちょっと前にメールチェックしたら、なんと

タッキー&翼 全国ツアー   のメールが入ってて、ひゃいひゃい
喜んでしまいました。

仙台はもちろんだけど、宇都宮とか川口だったら行けるかな?とか思ってみたりして。
まだ、詳しく検討してないんだけど、仙台以外も行きたいな・・・。
コンサート的には滝つばコンが一番好きなんだもん。一緒に踊れる曲もあるし、Jr.も
そこそこ好きなメンバーが付くし。今回はどんなメンバーが一緒に回ってくれるのかな?
航大ちゃんも3月のツアーなら回れるんじゃないの?とか、ちょっと期待してます

昨日の「少年倶楽部プレミアム」は大倉くんでしたね。
関ジャニのことはあまり詳しくないので、聞くことが全部新鮮だったなぁ。
もちろん不遇時代は知ってるけど、それをどう頑張って乗り切ったのか・・・とか、大倉くんが
メンバーに選ばれたきっかけとかぜんぜんしらなくて、どこにチャンスが落ちてるのか
やっぱりわからないもんだな・・・って。
大倉くんはドラムができるからFIVEウェストに入ったのかと思っていたら、できないところ
からの出発だったのね。なんか、凄いなぁ。
昭和の髪型と雰囲気が見に付いちゃってる感じがしたけど、ドラマが終ったらちょっと
セクシーな大倉くんに戻ってくれるのかな?

翼くんのステージもちょっとだけだけど見れて、かなりうれしかった。
毎回・毎回思うんだけど、ステージレポはもう少しステージの内容見せてくれると
うれしいんだけどなぁ。物足りないったら物足りないったら物足りない。
大人の事情とかであまり詳しく見せられないのかもしれないけど、せめて1曲は
見せてくれるとかの配慮があるとうれしいのにさ。
「滝沢演舞城」の時も思ったんだけど、変にちょっぴりだから余計後を引くといいましょうか
不完全燃焼といいましょうか。もう5分・・・いや3分でもいいから長くして欲しいよぉ。

次回は「中丸雄一くん」。彼も「次回は中丸雄一」ってのを見て「えぇっ?!オレ?」って
思ってるのかな?
KAT-TUNの中では普通の中丸くんが今は一番好きかも。
普通にかっこいい中丸くんが一番落ち着く気がするわ

今期のドラマは「医龍2」と「ガリレオ」が面白いと思ってみてるんだけど、「SP」も
かなりいいですね~。なんか映画みたいに見えるのはカメラワークのせい?
もう手に汗握りって感じでドキドキしながら見てるのに、”つづく”ってなっちゃって
ガクッって。40分?あれ?50分?なんか
すごく早く感じるんですけど。岡田くんのクールなんだけど、時々お茶目なのも
かわいいし、脇役も上手な人ばかりで本当に迫力満点。
眠くても我慢して起きてて見ちゃう。ドラマにしておくのは勿体無い!
ぜひ映画にして欲しい。大きな画面でみたら、余計迫力ありそうだもんね。
時々しかやらないけど、岡田くんのドラマっていつも面白いなぁ。それって凄いことだよね。

はぁ~、やっぱ寒い。お風呂入ってあったまって寝ようっと。


只今当ブログに遊びに来てくださった方にアンケートを実施しています。
一押しファンを教えてください。
個人名がない場合は「その他のジャニーズJr.」または「その他のジャニーズ」を
選択していただき、コメント欄に好きな方の名前を入れていただけますよう
お願いします。
 ご協力よろしくお願いします

25日締め切り予定です。まだ参加いただいてない方は、ぜひ参加してみてください。
一人に絞りきれないよぉ・・・とのご意見も多々いただいておりますが、今回は
一応一押しさんということで、絞りいれない中でも小指に先くらい
ちょっと秀でて好きかな?という方で、ご協力お願いします。

携帯からご覧のお友達は、コメントから入れていただければ集計させて
いただきますので、名前だけでもご記入いただいて送信していただければと
思っています。ぜひご参加のほど、よろしくお願いしますね~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

23:13  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

当落確認

先日ヘイセイくんのドームコンの確認をして、2日前かな?滝つば横浜アリーナコンの
当落確認をしました。両方とも申し込んだとおりに取れててホッと一安心。

一般発売もあるし、大丈夫とは思っていたんだけど、今回滝つばコンに友達も
連れて行くことになってたので、外れたら申し訳ないなぁ・・・と思ったいたから
取れててホント、ホッとしたわ。
「演舞城」のチケットが余ったので、次男の同級生のお母さんで現在千葉在住の
お友達を誘ってみたら、「行く!行く!」と二つ返事で。
しかも、見事にハマってくれちゃいまして、「タッキーの頑張りと風間の演技力に
惚れた」・・・と。
ジャニにハマるとお金かかるから、ハマっちゃダメだよと念押ししてたんだけど、
無駄な抵抗だったかな~。

1名義人で2公演は無理かな?と思っていたんだけど、無事に昼・夜とも取れたし
よかった・よかった。
後で聞いたら、メル友のお友達は24日1部外れたって人もいたそうなので、
やっぱ安心はできないんだわ。

しかも、そのメル友さんのお友達2人はSHOCKの千秋楽あたったんだって。
すごい!すごすぎる。普通の日申し込んでても外れてるっちゅーねん。
その強運分けて欲しいわ。SHOCKかぁ。誰が出るのかナァ?

そういえばヨコのソロコン?あれ?ソロ舞台?
実はよくしらないんだけど、そっちもかなりに人気みたいだね。
メル友が全滅だった・・・と泣いていおりました。
今、関∞の人気はやっぱり凄いんだね~。
失礼ながら、見に行きたいとは思わないので「ファンの皆さま。ご苦労さんです。」って
気持ちですね~。

ドラマ人気なのかな?なかなか凛々しいですもんね。私はどーしても笑っちゃうけど。
でも、ジャニ若手で悪役できるのはカザポンとヨコくらいかも?とは思ってるだ。
悪役ができる人は上手い人だと思うし、清四郎の憎憎しさも上手かったと思うしね。
次回は慶ちゃんゲストなんだよね。無茶苦茶楽しみだな。
予告編みる限りでは「アカサギ」にしか見えなかったけど、どんな役なのかも楽しみ。
慶ちゃんのチャラ男っぷりもけっして嫌いではないんで。頑張って欲しいじょ。

「しゃばけ」も楽しみ。テゴちゃんと高木のかつら姿があまりにも似合わず笑って
しまったけど、内容的には面白そうだし早乙女太一さまも見れるし永久保存版だな。


只今当ブログに遊びに来てくださった方にアンケートを実施しています。
一押しファンを教えてください。
個人名がない場合は「その他のジャニーズJr.」または「その他のジャニーズ」を
選択していただき、コメント欄に好きな方の名前を入れていただけますよう
お願いします。
 ご協力よろしくお願いします

25日締め切り予定です。まだ参加いただいてない方は、ぜひ参加してみてください。
一人に絞りきれないよぉ・・・とのご意見も多々いただいておりますが、今回は
一応一押しさんということで、絞りいれない中でも小指に先くらい
ちょっと秀でて好きかな?という方で、ご協力お願いします。

携帯からご覧のお友達は、コメントから入れていただければ集計させて
いただきますので、名前だけでもご記入いただいて送信していただければと
思っています。ぜひご参加のほど、よろしくお願いしますね~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく





23:46  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

別館

別館に2002年コン&舞台レポ・パート2をUPしました。
まだまだ途中ですので、後日手を加えることになると思うけど一応お知らせまで。
リンクの「えっちゃんのジャニーズ大好き・別館」より、ぜひお立ち寄りくださいませ。


只今当ブログに遊びに来てくださった方にアンケートを実施しています。
一押しファンを教えてください。
個人名がない場合は「その他のジャニーズJr.」または「その他のジャニーズ」を
選択していただき、コメント欄に好きな方の名前を入れていただけますよう
お願いします。
 ご協力よろしくお願いします

25日締め切り予定です。まだ参加いただいてない方は、ぜひ参加してみてください。
一人に絞りきれないよぉ・・・とのご意見も多々いただいておりますが、今回は
一応一押しさんということで、絞りいれない中でも小指に先くらい
ちょっと秀でて好きかな?という方で、ご協力お願いします。

携帯からご覧のお友達は、コメントから入れていただければ集計させて
いただきますので、名前だけでもご記入いただいて送信していただければと
思っています。ぜひご参加のほど、よろしくお願いしますね~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


00:03  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

バレーボール

日本女子負けちゃいましたねー。残念。
試合がある日は、TVの前で釘付けになってたんだけど、世界の壁はやっぱ厚いと
思い知らされた気分。相手が1枚も2枚も上手だもん。
肉食の国に穀物民族は勝てないのかなぁ・・・。

ヘイセイくんたちも一生懸命応援してたし、頑張っていたよね。
今回は若い彼達だったためか、翔くんがサポートしてくれることになったので安心して
見ていられてよかったわ

NEWS時はしゃべれないぴーちゃんにメイッパイしゃべらせることになってたので、
試合よりも緊張して変な汗かきながら見守っていたけど、翔くんは落ち着いてるし、
大人だし、インタビューも的確だし、さすがの貫禄だよね~。すごくよかったと思います。はい。

男子の応援にも付くのかな?当たり前?
男子はアタック打たれると拾えないくらいの威力だから、粘るバレーが見えないでしょう。
それがつまらない要因だと思うの。どーも男子バレーは見る気が失せるんだなぁ。
そのほうが寝不足にならなくて健康のためにはいいかも。

ぴーちゃん日記に「斗真と食事に行く」って言う記述があったので、楽しみにしてたら
焼肉食べに行ったんだね~。
並んで動く二人が見れた焼肉やさんの人がうらやましいよ。
一緒におしゃべりしてる姿なんて、1度でいいから拝んでみたい。
大人になった2人を、ホント並ばせて歌わせたい&踊らせたい。
どっかでそんな機会作ってくれないかなぁ。
カウントダウンで滝つばのバックとかでもいいんですけどぉ。
少年倶楽部プレミアムで2人の特集でもいいんですけどぉ。
もちろんぴーちゃんのソロコンサートに友情出演でガッツリ一緒に歌い・踊る斗真でも
いいんですけどぉ。
1年に1回くらい恒例にしていただけると、尚うれしいんですけどぉ。
諦めの悪い女と言われても、ずーっとずーっと願い続けちゃうもんね。諦められないもん。

明日も仕事だ。もう寝ないと明日に差し支えそう。
今日の研修会も眠かったし。やりたいことはたくさんあるんだけど、まぶたも痙攣してるし
おやすみなさいしますね~


只今当ブログに遊びに来てくださった方にアンケートを実施しています。
一押しファンを教えてください。
個人名がない場合は「その他のジャニーズJr.」または「その他のジャニーズ」を
選択していただき、コメント欄に好きな方の名前を入れていただけますよう
お願いします。
 ご協力よろしくお願いします

(コメントご協力ありがとうございます。すごくうれしく拝見してます。一言メッセージでも
結構ですので、これからご協力いただける方もぜひコメント入れてくださいね。)


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


23:47  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

金八先生

金八先生が始まる前になんだけど、地方新聞の読者投稿欄に「今度、孫が3年B組
金八先生に出演することになりました」という記事をみつけて、初めて福島の子が
出演することを知りました。

どんな経緯で出演が決まったのかは書いてなかったけど、「半年学校を休んで
撮影に挑むと元気に出かけてゆきました」との記事だったので、こっちで劇団にでも
所属していたのかな?
半年間学校を休学するのは心配だろうけど、自分の夢が現実になって意気揚々と
出かける姿は頼もしく見えたんだろーなぁって。ちょっと自慢の孫なんだろーなぁって。
大変なこともたくさんあると思うけど、目をキラキラさせて頑張ってるんだろうなって。

福島県って加藤茶さん・西田敏行さん・佐藤B作さんくらいしか有名芸能人って思い
うかばないくらいの県なので、頑張って有名な俳優さんになって欲しいけどね。
あっ、秋吉久美子さんもいわきの出身だった。後は誰かいる?

亀井くんも真田くんも頑張ってるよね。さすがオーディションに合格しただけあって
そこそここなしてると思うし、今回の金八さんは面白いと思うんですけど。
特に娘さんのことになるとオロオロしちゃう金八さんが可愛くて・可愛くて。
授業中に話しをしながら娘さんのこととダブって泣き出しちゃうシーンなんて
もう大爆笑。娘がいないのでわからないけど、娘を持つ父親ってあんな感じなんだろうね。
前回の金八さんは、生徒に気を使うような・媚を売ってるような先生っぷりがどうも鼻に
ついて嫌だったんだけど、今回の金八さんは、はじけてていいわ。
笑顔のまま「馬鹿!」とか言っちゃう先生っぷりが好きです。

武田鉄也はお説教くさくて嫌いって人も多いみたいだけど、私は前から結構好き。
英語が苦手なせいか日本語に詳しい人を尊敬する傾向があって、日本語を大事に
する人が好きなんですね~。ゆえに、以前はさだまさしさんも大好きでした。

さださんのコンサートってホント面白かったし、歌もすごく好きだったんだよね~。
子供がまだ小さい時、地元でコンサートがあってチケット購入していたにも関わらず
忙しさにまぎれてスッカリ忘れてて、次の日に思い出したことがあって、それ以来
行ってないんだけど、今度地元でコンサートがあったら、ぜひ行きたいと思ってるんだ。
今度は忘れないで行けるハズ。

明日は保険会社の研修会。外出するついでにちょっと時間いただいて美容院に行って
きます。ちょっと○○が目立ってきちゃったからさ~。ヤダナァ。


只今当ブログに遊びに来てくださった方にアンケートを実施しています。
一押しファンを教えてください。
個人名がない場合は「その他のジャニーズJr.」または「その他のジャニーズ」を
選択していただき、コメント欄に好きな方の名前を入れていただけますよう
お願いします。
 ご協力よろしくお願いします

(コメントご協力ありがとうございます。すごくうれしく拝見してます。一言メッセージでも
結構ですので、これからご協力いただける方もぜひコメント入れてくださいね。)


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



23:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

アンケート

只今「一押しジャニを教えてください」と25日までの予定でアンケートを実施していますが、
「携帯サイトから見てるので・・・」とコメント欄から回答くださった方がいらっしゃました。
よく考えたら携帯で見てくださってる方もいたんですよね。気がつかなくてごめんなさい。

携帯から回答いただけるようにできるのか、ちょっと調べてみたのですがよくわかりません
でした。
よかったら、コメント欄から秘コメで結構ですので、アンケートにご協力いただけると
うれしいです。

一番好きなジャニーズメンの名前を回答してくださいませ。どうか、よろしくお願いします


22:02  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

デビューおめでとう!

Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)Ultra Music Power(初回限定盤)(DVD付)
(2007/11/14)
Hey!Say!JUMP

商品詳細を見る


Hey!Sey!JUMPついにデビューですね~。おめでと~
薮くんと八乙女くんが入ったことでYaがどうなるのか・・・とか心配したけど、動き出してしまった
からには、進むしかないんだもん。頑張れって応援してあげるしかないよね。

10人は多いなぁって思ってたけど、バレーの応援席にお兄ちゃん組みしか残ってないと
寂しい気がしちゃうんだから、10人ユニットに慣れてきた証拠なんだろうな・・って思う
今日この頃でやんす。
NEWSの時のような、戸惑いと失望と絶望しか感じなかったユニットと違って、Yaが解体
しちゃったことは悲しいけど、それなりに均整の取れてるいいユニットだと思うのよね。
一人・一人の存在感が薄れてしまうことは否めないけど、結構個々の持ち味だしてるんじゃない?
二世で岡本ジュニアが入ったと知った時は、森ジュニアの時のようになるんじゃないかと
心配したけど、彼は素直に頑張ってるみたいだし、ふにゃっとした笑顔もかわいいし、
森ジュニアとは気合が違うんだと思う。森ジュニアはやりたい方向性がぜんぜん違っていたん
だもん、そりゃ気合も入らないわけだよね。

森本くんも私は嫌いじゃない。小学生でデビューできたのは慎吾ちゃん以来みたいだけど
しゃべりもキチンとしてるし、ダンスは以前からちゃんと出来てるのを知ってるし、勉強と仕事
両立できる子になって欲しいな。

今日の「はねトピ」も面白かったもん。
あぶちゃんに小突かれる知念を助けに入ったのが岡本くんだったのは、ちょっと驚き。
森本くんに襲い掛かろうとするあぶちゃんから、森本くんを守る裕翔もかっこいい。
最後にあぶちゃんをさりげなく突き飛ばしたのが有岡くんだったのにも笑えたし。
屈託のない笑いのつぼを刺激していただいたおかげで、大笑いができて楽しかったよ

八乙女が本名発言にも驚いたけど
八乙女って芸名じゃなかったの?佐々木光が本名って以前聞いたような気がするんだけど
別に芸名であることを隠す必要なんかないんだから、本名だったのかな?
Yaが出来たばかりのころ、Yaに入れるために芸名にしたって聞いたんだけど・・・。
しかも宮城県仙台市の出身で地下鉄の駅名に「八乙女」ってのがあって、ジャニーさんが
そこからとって芸名にしたと聞いていたのよね~。
まっ、ジャニってなぜか芸名みたいな名前の子多いのも事実かと思うけどさ。
”山田太郎”みたいな平凡な名前の子って少ないでしょ。鈴木とかあまり聞いたことないしさ。
斗真なんか名前ですごく得してると思うし。
呼びやすいし、1度聞いたら忘れられない名前だし。智久よりは間違いなくいいもん。

ヘイセイコンも滝つばコンも当落確認ができるようのなったみたいなので、明日にでも
確認してみなくちゃ。当たってるといいんだけど。


只今当ブログに遊びに来てくださった方にアンケートを実施しています。
一押しファンを教えてください。
個人名がない場合は「その他のジャニーズJr.」または「その他のジャニーズ」を
選択していただき、コメント欄に好きな方の名前を入れていただけますよう
お願いします。
 ご協力よろしくお願いします

(コメントご協力ありがとうございます。すごくうれしく拝見してます。一言メッセージでも
結構ですので、これからご協力いただける方もぜひコメント入れてくださいね。)


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



00:10  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

惚れ惚れ(BlogPet)

きのうはコンサートを惚れ惚れしたかったの♪
でも、あいばと登場しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
09:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

早乙女太一

太一


早乙女


思ったより綺麗に撮れてたから、正面からちゃんと撮ってくればよかったな。
ロビーに飾ってあった、早乙女太一さまの衣装です。
文字とかちゃんと入ってなくてごめんちゃい。

舞台は2部構成。
パンフレットも写真もなんにも購入しなかったので詳細わかってないんだけど、1部は人情芝居。
大火で離れ離れになった母を捜していた太一扮する千太郎(だったかな?)
ようやく居場所がわかり、知恵遅れの妹と会いに行く途中で悪者に妹を殺されてしまう。
なんとか会えたお母さんは大火で目が見えなくなってしまっていて、しかも商いが上手くいってる
乾物問屋の女将さんになっていて、息子だと名乗ってもお金目当ての偽者とののしられるわけ。
いろいろ事情を説明してるうちに本物の息子と気がつくんだけど、乾物問屋の旦那さんとの間に
子供もいることを知って身を引く千太郎・・・みたいなお話しで、なかなか涙を誘ってくれます。
でもね、総体的に頭が大きいんだ、みんな。かつらが大きくできてるんだろうけど、ちょっと
違和感あってさぁ。太一くんも頭でかいんだもん、ちょっとガッカリ。
暗転してから舞台装置を変更するのにも時間がかかるので、間の抜けた感じもするしさ。
ジャニ舞台と比べちゃいかんよね。

2部は待ってました!!の歌謡ショー。
さすがに太一くん綺麗。思わず客席から歓声があがるくらいの美しさよね~
もう妖艶って言葉がホントピッタリだ~ね~。
あんな流し目で見られたら、そりゃクラクラしますがな。ホント美しい
でもさ、出番が思ったより少ないような気がするんですけどぉ。
着替えとかに手間取るので仕方ないんだろうけど、もっとガッツリあわせていただきたかった。
イナバウワーばりに仰け反り踊るシーンもあり、思わず拍手喝采って感じだったけどね。

音楽もわざとなんだろうけど洋物が多くて、ちょっと違和感あったかな?
1曲・2曲なら和と洋の融合ってことでいいと思うんだけど、洋っぽい音楽7・中国っぽい音楽1
和っぽい音楽2みたいなイメージだったので、折角なんだからせめて洋5・和4・中1くらいに
して欲しいかったなぁ。

背のひょろっと高い男の子が、とっても慣れてない風に踊ってるのが可愛くて・可愛くて
つい目が釘付け。
バック探し歴長い悲しい性で、どうしても目が後ろにいってしまうんだなぁ。
で、新人っぽい男の子発見ってことで。顔も結構可愛かったと思うんですけどぉ。

ジャニ舞台見慣れてる目にはやっぱ少々物足りなくて、こうやって考えるとジャニコンや
ジャニ舞台ってのは、やっぱお金かけてるしエンターティメントショーなんだなって。

最後に太一くんがロビーでお見送りしてくれる・・・なんてサービスがあり、これが大衆演劇の
いいところなんだろうね。至近距離で見れて、か・な・りうれしかったわ。
生声で「ありがとうございました」っても聞こえてきたし。
「プレゼントは入場の時に係員にお渡しください。」って放送されてて、万札のレイもおひねりも
何もない普通の舞台でした。考えすぎだったのね。

おじいちゃん・おばあちゃんが多かったので居心地よかったわ。あはは。
いつも肩身が狭いけど、今日は若者だった

行きは旦那に送ってもらい、帰りは丁度目の前のバス停からちょっと遠回りになるけど
真っ直ぐ帰れるバスに乗れたので交通費360円だけで観てこれて、やっぱ地元っていいわ。
これからもたまに来てくれないかな?見に行っちゃうんだけどなぁ。


只今当ブログに遊びに来てくださった方にアンケートを実施しています。
一押しファンを教えてください。
個人名がない場合は「その他のジャニーズJr.」または「その他のジャニーズ」を
選択していただき、コメント欄に好きな方の名前を入れていただけますよう
お願いします。
 ご協力よろしくお願いします

(コメントご協力ありがとうございます。すごくうれしく拝見してます。一言メッセージでも
結構ですので、これからご協力いただける方もぜひコメント入れてくださいね。)


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


23:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

明日は・・・

明日は、早乙女太一さまを見に行ってまいります。
地元で公演があると知って、ソッコーチケット申し込んでみました。
大衆演劇ってはじめてだから、楽しみだなぁ。
やっぱ、万札のレイとか、おひねりとかあがるんだろうか?
貧乏人ゆえ見てるしか出来ないけど、そんな面でもなんかどきどきしちゃうな。
報告する時間があったら、明日書きますので・・・。ひとりだから、よけいそわそわしちゃうわ。
仕事はちょっとだけ早めに終らせてもらって、直接行くつもりなんだけど、何着ていこうかな?

今日の「HEY×3」はヘイセイでしたね。
私服っぽい衣装で登場したので、歌もそのままなのかと思ってたのに、歌の時はきちんと
衣装に着替えてしまってて・・・。いつもの赤・白衣装。
たまには私服っぽい衣装でも新鮮でいいんじゃないかと思っていたので、ちょっとガッカリ。

EXILEさまとのコラボレーションは、なかなかよかったんじゃないでしょうか?
あのシーンだけはDVDに納めておきたかったわ。
毎回・毎回あまり変わり映えしないので最近DVDに撮ってないんだけど、歌番組は歌番組で
撮ってたほうがいいのかなぁ?悩むな。

今日は「少年倶楽部」の撮りだったんだよね。
なんか今回は行きたくて申し込みしてみたんだけど、やっぱダメでさ。
あれも年齢制限あるのかなぁ?当たったためしがないわ。
ぴーちゃんと亮ちゃんがゲストと知った時は、マジで”行きたい!!”って思ったんだけど、
最終の新幹線に間に合わない&平日ってことで、やっぱり諦めるしかなくて。
土曜日とか日曜日とかで、せめて8時までに収録終ってくれるといいんだけどなぁ。
地方とおばちゃんは、どこまでいっても阻害されてる感じ。

悔しいから昨日の「少年倶楽部」でもリピして、後は早めに寝ようかな
航大ちゃんが収録に参加してたかどうか、誰か情報プリーズ。
どの曲についたかも教えて欲しいよぉ。


只今当ブログに遊びに来てくださった方にアンケートを実施しています。
一押しファンを教えてください。
個人名がない場合は「その他のジャニーズJr.」または「その他のジャニーズ」を
選択していただき、コメント欄に好きな方の名前を入れていただけますよう
お願いします。
 ご協力よろしくお願いします



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

帰っていきました

金曜日の夜から帰省していた次男が、日曜日の午後帰っていきました。
また、ふたりと2匹の生活。平和だけど、ちと寂しいですのぉ。

土曜日の夜は次男のリクエストで手作りギョーザ。
「彼女と一緒に作ったりするけど、やっぱ味が違うんだよね~。」と次男。
たくさん食べてくれたので作った甲斐がありました。
2日間ともづけって感じだったけど、これもまた楽しってことで。

そろそろ会社説明会などにも参加するようになると髪を切って、免許証の
書き換えも済ませて、帰っていく次男。もう大人なんだよね~
やっぱ、ちょっと寂しいな。

普段の生活に戻ったので、別館にコンレポしようとがんばってみたんだけど、
まだ1月までしか書けてません。一応公開してますので、よろしかったらどうぞ。
記憶が曖昧なのでnetでいろいろ調べて思い出そうと試みているので、余計
時間がかるのよね~
それなのに2000年のkinkiコンからぐちゃぐちゃ。申し訳ないっスって感じ。
まっ、一応記録しておくことに意義があるって姿勢で書いてますんで、
笑って許して(古!)
自分が思ってたより数多く遠征してることに驚愕しつつ、徐々にUPしようと
思っていますので・・・。

夜は「少年倶楽部」を視聴。
1回じゃ絶対航大ちゃん見つけられない自分に凹みつつ、リピリピ。
またもハッシー・亀井・真田・野澤・カトカンのバックで密かに踊っておいででした。
あまりの扱いの悪さに毎度しつつ、毎回・毎回「がんばれっ!」と祈ってしまうわ。
本当にかっこいいのに・・・かんばってるのに・・・。いつか認めてもらえるといいんだけどな。

逆にハッシーの扱いのよさに、仰天。
こんな日がやってくるとは思わなかったけど、頑張ってるもんね。ハッシーも。
まだぎこちないウィンクやセクシーな表情に、ちょっと笑えてしまったけど、
本人も必死。ファンはメロメロなんだろーなぁ~って。
高木みたいに天性の色っぽさと天然さを兼ね備えたお方にはまだまだ負けてるけど
徐々に色っぽさ倍増になってきた、たいぴーみたいな成長を遂げそうで、おばちゃまは
期待してるよん。この5人の組み合わせも好きだし、ユニット結成となるのかが気になるね。

わったんも相変わらずかっこいい
センターで歌ったりする機会も増えてるし、うれしいな。
キタミツやたいぴーみたいに、押し付けないところが好き
いや、キタミツやたいぴーみたいに押し付けるのも好きなんだけど・・・。(どっちやねん
エンディング、バックのカメラにキタミツと肩を組んで、満面の笑みで映るあなたに大爆笑。
何度見ても笑えるよぉ~。心から笑える演出をありがと~
あなたのその笑顔が大好きなんですぅ。これからも満載の笑顔見せてね


只今当ブログに遊びに来てくださった方にアンケートを実施しています。
一押しファンを教えてください。
個人名がない場合は「その他のジャニーズJr.」または「その他のジャニーズ」を
選択していただき、コメント欄に好きな方の名前を入れていただけますよう
お願いします。
 ご協力よろしくお願いします


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

12:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

アンケート調査開始!

琴音さんのブログに「訪問してくださる方が誰のファンなのか?」っていうアンケートが
設置されていまして、私も興味があるので同じようなアンケート実施させていただくことに
しました。

題して     「あなたは誰のファンですか?」

10名までしか設定できないためにかなり大雑把なくくりになってしまいました。
コメント欄を設けて「管理人だけに公開」の設定をしてありますので、個人名がないファンの方は
その他のジャニーズJr. または その他のジャニーズ にチェックして
コメント欄から個人名を入れていただければうれしいです。
面倒かと思いますが、よろしくお願いします。
また、お好きなジャニへの思い入れやアンケートに関するご希望など、コメント欄は自由に
お使いください。管理人にしか公開されませんのでお気軽にご利用くださいね。

一応2週間を目安に実施させていただき、結果集計をしてみたいと思います。
複数ファンの方も多々いらっしゃるかとは思いますが、一応一押しジャニをお聞きしたいと
考えましたので、お一人1回に設定させていただきました。
ご協力よろしくお願いします。

また、通常の記事に関するコメントも一応管理人が確認してから公開させていただいて
おりますし、秘コメも受付られますので、公開して欲しくない旨記載いただければ公開
せずに拝見させていただきますので、思うことなどなど気軽にコメント入れてください。

また拍手のコメントも同様です。拍手のコメントにもお返事させていただきたい場合も
ありますので、もし名前など出して欲しくない場合は、その旨記載いただけるとうれしいです。
特別の記載がない場合は、お名前入りでお返事書いちゃうかもしれないんで、そこんとこ
よろしく・・・ってことで。

それでは、アンケートへのご協力、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

13:02  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

息子が帰ってくるぞ!

原付バイクの免許更新をしなくちゃいけないってことで、次男が
帰省してくることになりました。
今高速バスの中ってことで、「夕食を帰ってきてから食べる」とのこと。
8時くらいから造り始めればいいかと時間調節しております。
「NEWSのアルバム流しつつ、ブログを書く」至福の時ですな。

次男ももう大学3年。そろそろ就職活動にもなるらしく大学の先生に
「髪を短くしてこい!」と言われたらしい。
帰省するついでに近所の床屋さんにも行くことになりました。

それにしても月日の流れるのは早いもだね。
小さくて手のかかる時は「早く大きくなってくれないかなぁ・・。」って
毎日思っていたけど、そう思っていたのは最初の5年くらいだけだった。
小学校の6年間はPTAの役員なんかもやらせていただいて、友達も増えて
すごく楽しい6年間。あっと言う間だった。
でもそれ以上に中学校から高校卒業までの6年間の早いこと・早いこと。
中学入学・・もう卒業。高校入学・・・もう卒業って感じで。
もちろん順風満帆ってわけじゃない12年だったけど、それでも毎日が
すごいスピードで過ぎていった気がする。

そんな息子も20歳になって一緒にが飲めるようになって
普段口数の多いほうじゃないのに、酔うと結構饒舌になるのがなんか
可愛かったりしてね。
かわいい・かわいい息子が、他の女のものになるのはちと悔しいが
こればかりはどうしようもないしなぁ。
今のこの時を楽しませていただくしかないわね。

さて、かわいい息子のために夕食の準備をするかな。
そんなカワイイ息子のハズなのに、仕事から帰ってきてから買い物に
行くのはどーしても面倒で、冷蔵庫の残り物で何とかしようとしてる
そんな母ではあるんだけど・・・
明日は、ちゃんと好きなもの作るからね

19:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

SHOCKは誰が出るの?

斗真の1月期ドラマが発表になりましたね。
2日くらい前に噂は聞いていたんだけど、「ハチミツとクローバー」とは。
しかも翔くんがやった役なんだね。
原作を読んでなくて、映画も先日WOWOWで放送されたのを見ただけなんだけど、
ハッキリ言っちゃえば、私はあまり面白いとは思わなかったんですけど。
若い人には面白いのかなぁ?何度も見るとじわじわとよくなるとか?
翔くんはすごく抑えた演技してたように思ったんだけど、斗真くんだと
どうなるのか、ちょっと興味はあるけどねー。
中津とぜんぜん違うキャラになるわけだし、演技的には楽しみかな?
舞台はなかなか見に行けないので、ドラマに出てもらえるとホント助かる。

でもさ、そうなるとSHOCKは誰が出るんだろ?
あまり大きな声で言っちゃいけないんだろうけど、秋山謹慎中なんでしょ?
なんかヤラッチはバンバン舞台に出てるし滝沢プロジェクトもあるし、
町田くんと米花くんもグローブ座発表になったりで、秋山はどーして
るんだろ?とか思っていたんだけど、謹慎中だったなんてね~
ごく最近までぜんぜん知らなくて・・
事情を知って、ちょっと驚いたりしてるわけなんだけど・・・。
噂では、「表舞台には復帰せずに事務所で働くようになるんじゃないか」
なんても聞いたので、そうなるとますますSHOCKはどうなるのかな?と。

だってさ、SHOCKでの秋山の役割って大きかったでしょ。
光ちゃんが何かあっても上手くフォローしてくれるのはいつも秋山だったし。
光ちゃんの絶大な信頼を受けて、役的にも重要かつ他の人じゃ勤まらない
ような役なような気がするし。それとも、SHOCKで復帰するのかな?
それならそれでうれしいけど。

SHOCKでの光ちゃんの相手役は、今回も斗真かな?と思っていたんだよね。
翼も亮ちゃんもコンサートで無理だろうし、斗真の去年の熱演はまわりにも
評判よかったし、また斗真でもぜんぜん違和感ないだろうな・・って。
でも斗真もドラマとなると誰を持ってくるのかな?

今の演出だと、光ちゃんにすごいライバル心を持ってる役なわけでしょ。
あまり小さい子じゃ話しにならないと思うんだけど、中堅どころで適役が
いないじゃありませんか?
亮ちゃんの時の「悪魔の子」みたいに、設定を多少変えてくるんだろうか?

なんか今押せ押せムードの山亮とか、千賀とかきそうじゃないかい?
でも演技は素人か。
裕翔とか山涼のほうとか?ドラマ経験者だけど舞台的にはイマイチか?
おっ、舞台経験者なら大倉くんとか藤ヶ谷とか?
大倉くんはドラマ終るもんね。ヨコもソロコンなら可能性ありか?
藤ヶ谷くんは線は細いけど、しゃべらせては上手いと思うので、藤ヶ谷でも
面白いかな?
キスマイは3月ドリボの可能性のほうが高いからSHOCK参加はなしだろーか?
そうなるとABCメンか?あれ?そーいえばトッツーが相手役だったこと
あったよーな気がしてきた。トッツーもやったことあったよね?
そうなると朝の番組で話術を勉強中のトッツーの可能性もあり?
思いきって大穴、ハセジュンなんかいかがでしょ?
カザポンは舞台入ってるけど、ハセジュンは今のところあいてるっぽいし。
舞台での彼の独特の雰囲気も決して嫌いじゃないんだけどなぁ。

早く出演者発表にならんかな・・・。

「少クラ」の滝沢プロジェクトは、あと一人の詳細発表になる前に
イベントの参加者募集で「塚田遼一」って名前が出ちゃってるじゃん。
浜中・千賀・山亮・つかちゃん・ヤラッチ。
どう並べても似合わね~って思っちゃうんだけど、多分ガッツリ踊ってるのを
見たら、すごく納得しちゃうんだろーなー。早く見てみたいな。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

22:58  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

ぴ(BlogPet)

きょうぴーちゃんは、ピンは変化するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.06 (Tue)

歯医者さん

今日は歯医者さんの日でした。
会社のお昼休みに通ってるんだけど、なぜ歯医者に通い始めたか忘れてしまうくらい
長く通っておりますねん。もう1年半以上になると思うわ。

行き始めた当初は「歯槽膿漏の初期」と診断されて、歯茎の治療から親知らずの
抜歯までいろいろやっていただき、その後は歯磨きチェックに月1回行くように
なったんだけど、そこからすでに1年以上は経過してるハズ。
まっ、月に1回歯をピカピカに磨いていただきチェック受けてるわけだから、そのまま
続ければ80歳でも自分の歯が半分以上残ってるってくらいになるかな?とは思うんだけど
そろそろ3ヶ月に1回くらいにしていただけないかなぁ・・・と。
12月に行ったら「後は3ヵ月後でいいですよ。」といわれるのを期待してよっと。

今日net覗きに行ったら、ヨコの松竹座ソロ公演が発表になってて驚きましたぁ
ソロコン?ソロ舞台?ソロお笑いライブ?詳細が発表になってないけど、一体何をやるんだろ?
それにしても関∞は不遇時代は長かったかもしれないけど、ソロライブやらせてもらえるから
いいなぁ。ちょっとうらやましいわ。しゃべりができるってやっぱ大きいのかな?

ぴーちゃんのソロライブはいつやらせていただけるんでしょ?
小さい会場でいいので、そろそろやらせていただけるとうれしいんだけどなぁ。
できれば斗真のスケジュールのあいてるときにしていただいて、毎日斗真がゲスト出演でも
いいんだけど・・・・。
ほら、「Jr.の大冒険」で岡本健一さまが毎日ゲストに入ってみたいにさ。

以前はガッツリ踊らせれば、そこそこかっこいいダンスを披露してたはずのぴーちゃんだけど
最近踊る機会が減ったせいか、コンサートでのダンスもあまりカッコいいと思えなくなったのは
私だけ?
バックにガッツリ踊れるメンバーがいないから、そう思うのかな?なんか物足りない感じで。

つばちゃんの舞台観ても思ったんだけど、もちろん主役がかっこよく踊れなくちゃ話しに
ならないけど、バックが主役を引き立ててるってことも多分にあるわけでしょ?
だって、つばちゃん一人でずーっと踊ってるだけじゃ、絶対飽きると思うし表現方法にも
限度があるわけだろうし。
それが、バックにつくメンバーの人数や何かで変化をつけていく訳なんだから、やっぱり
バックってすごく大事だし、力量もなくちゃダメだったことだよね。
今回のMADは、本当に全員が素晴らしかったの。惚れ惚れするくらい。
もちろんキスマイも踊れる子達に成長してるし、充分につばちゃんを支えていたと思えるしで
最高の舞台だったわけですよ。私にとっては。
NEWSコンにもそのくらいのメンバー付けてってまでは言わないけど、せめてそこそこ踊れる
子達を配置していただいて、たまにはぴーちゃんのガッツリ・かっこよく踊って姿を拝みたいな。
来年のツアー、期待してるんですけどぉ。

ぴーちゃんはドームのkinkiコンに1度だけKAT-TUNにまぎれて参加してた時があったんだけど、
(あれは何年のkinkiコンだ?)出番が多かったわけじゃないかったし、私も多分天井席で
見てた時だったと思うので、双眼鏡でみてもぼやけてしか見えないような状態だったのね。
それでも光ちゃんのバックでソロで踊るぴーちゃんが、かっこよくて・かっこよくて。
1公演しか見なかったし、遠くてよくわからなかったので、KAT-TUNが7人になってる時は
ぴーちゃんがついてる時ってことで、なんか人数数えてるだけで終ったコンサートだった
気がする。必死でぴーちゃん捜していたので、ホント何も覚えてないのよね~。
ただ、ピンスポットで踊るぴーちゃんがあまりにも素敵だったので、そこだけ鮮明に覚えてるの。
なんか、懐かしいなぁ。

余談ですが、滝ソロコンでソロでバックについた山涼ちゃんを見ながら、その時のぴーちゃんを
思い出していたのは・・・・そう、私です。えへへ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

実は

最近、毎日のようにぴーちゃんが見れることがとってもうれしくはあるんですけど
実は、昨日の「少クラ」に航大ちゃんの姿が発見できず、かる~く凹んでいたんです。
ついに出なくなっちゃったのかなぁ・・・?って。

でも確か撮りに入ったって聞いてたような気がしていたから、来週は出番
あるかなぁ?とか思っていたんだけど、今日携帯サイトで見たら1曲ついてたって
書き込みをみつけたので、「スマスマ」小栗くん終了後、早速リピ・リピ。
確かに1曲ついてました。なんか滅茶苦茶うれしくて。テンションちょっと

橋本くん・亀井くん・真田くん・野澤くん・カトカンなんていう珍しい組み合わせが
出てきて、度肝を抜かれていた曲についていたのでした。
結構好きな組み合わせだったので、「今後この5人でいくならそれでもいいかも」とか
思ってみてたので、回りまで意識集中してなくてさ。
そこそこ歌える橋本くんに踊れる3人、しゃべれる1人でバランスいいかも・・・なんて
思ってみてたのよね~。”フッカは前で歌ってるのね”なんて思ってて、そっちにばかり
気をとられてたら、バックで踊っていたとは・・・。迂闊と言うべきか不覚と言うべきか。
橋本くん達に混ぜてはいただけないものでしょうかねー。航大ちゃん。
6人でもいいと思うんですけどぉ。ジャニーさん、いかがでしょ?

「お絵かき伝言板」でのわったんはメチャ可愛かったぁ~
満載の笑顔、ちょっと大きめな背中、絵を描く細い指・しなやかな腕。
くぅぅ~、どれをとっても”つぼ”ですね~。
慶ちゃんがなんか気軽に「お前」呼ばわりしてると思ったら、同じユニット結構長かったんだよね。
同じユニットだった時のわったんと今のわったんがあまりにも違うので、スッカリ忘れていたよ。
「トッツーがあまりにも上手すぎるんだよぉ~。」は言い訳にもなりません。
わったんのがお粗末すぎ。会場からブーイングだったし。
ただ、一緒に見ていた旦那は「こいつのほうが大仏らしい」と言ってました。
顔には出しませんでしたが、「いいこと言うじゃん、家の旦那。」と内心ニンマリ。
心で拍手してしまいました。伝言ゲームには適さなかったかもしれないけど、絵的には
わったんのが上だったってことで。

金曜日のバレーボール・オープニングにも度肝を抜かれましたね~
ヘイセイだけだと思っていたのに、真ん中に堂々とキタミツの顔がぁぁ~
「キタミツがいるならキスマイも出演」と思う間もなく、ローラースケートで
ぐるぐる仕出しちゃうし。
ヘイセイのメンバーもサマリーを彷彿とさせるような人間メリーゴーランド&ABCかと思う
アクロバチックなことまで。
ひょぉぉ~と思っていたら、ナント本物のABCが逆バンジーかい??って調子で、
Jr.総出演だったもんね。マジでビックリ。

実は4日のバレー観戦に行く予定だったんだけど、金銭的な問題もあるし悩んで悩んで
悩みぬいた末に、チケット友達に譲ったばかりだったので、「フルメンバーが出るなら行けば
よかったかな。」って、ちょっと悔やんだりしたんだけど土曜日からは通常版に戻ってて
ちょっとホッとした。行きたいのに諦めるのって本当に辛いんだもん。
バレーの試合も見たかったんだけど・・・・。12月のドームまで我慢・我慢だな。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


23:45  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT