2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'10.30 (Tue)

びっくりしました

有閑倶楽部を見てから、友達とメールで赤坂くんの話しをしてたので、書き込みが
遅くなっちゃった。

それにしても今日の午前中に入ってきてたメルマガを、お昼休みに読んで驚いたよぉ

赤坂晃 覚せい剤所持で逮捕  の文字が躍ってるんだもん。

えっ?えっ?え~!! って感じでしょ。皆さまも。

あんなに真面目そうで、元光ゲンジの中では一番大人しそうで礼儀正しそうだった彼が
覚せい剤所持って・・・
所持だから、友達のが気がつかないうちに車に入ってた・・とか、自分はやってないけど
友達がやってた残りがたまたまあった・・とか、そんな話しかと思ってみたりもしたんだけど
「春ぐらいから自分がやってた」と自供・・なんて記事で、うそぉ~って感じだし。

あんなに頑張ってた舞台とか今までの実績とか全部つぶして、事務所も解雇されて
ファンを裏切って、それと引換にできるようなもんじゃないじゃないねぇ

折角のディナーショーもダメだし、PZのDVD発売も今は延期って言ってるけど、赤坂くんの
出演場面をカットできるような舞台じゃない以上、発売が中止になることは充分予想されるし
そのDVD発売を楽しみしてた少年隊さんのファンや内や草野のファン・年齢的に(って、ゆうか
小遣い的に)舞台を見に行けなった知念くんや植草息子ファンの方々などは、何も悪くない
のに楽しみを取り上げられて辛いだろうナァ。
特にトークショーの出演が決まってた内ファンなんてうらんでもうらみきれないだろうし。

どうしてこんなことになっちゃうんだろ。
どうして頑張ってる子達の足を引っ張る大人が多いんだろ。

家の長男は以前会社の研修会で、26・7歳くらいでうつ病になった男性のビデオを見せられて
「今の仕事を続けていたら自分もこうなるんじゃないかと怖くなっちゃって、仕事を続けてく
気力がなくなった。」と電話をかけてきたことがあるの。
それはそうとうの落ち込みようで、まだ電話でSOSを発信してくれたからよかったけど、それを
自分でだけ抱えたままにしてたら、この子はどうなってたんだろ?とか考えたら、私まで怖く
なってしまって。

ジャニーズの子供たちにも、そんな悪影響はないのかと心配にもなります。
舞台やTVで活躍してた大先輩が覚せい剤に手を染めるような世界と思われるのも怖いし、
大先輩がやってることなら、ちょっと真似してみようとか思われるのも怖いし。
輝かしい未来を持ってる子達の足かせになられるのも困るし。

なんかとっても複雑で悲しい夜ですね。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

23:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.30 (Tue)

抵抗(BlogPet)

きのうえっちゃんの、目鼻立ちが抵抗されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
09:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.29 (Mon)

日生劇場 キスマイ編

パンフレット


今日は友達にいただいたチラシをUPしてみました。
パンフレットUPしたかったんだけど、表紙に写真が入っていたので断念
してみました。バッチリの折り目はご愛嬌ってことで

キスマイはもうシッカリと堪能させていただきました。
今回昼の部は前列しかも通路側だったので、近くの通路をわったんが
たいぴぃが玉森が歩く・走る・通り過ぎる・・・で、よだれがでそうでした。
しかも舞台に上がる階段に千賀がずーっと座ったままの演出もあり、
わったんやたいぴぃも座って歌う演出もありで、鼻血がでそう
すぐ斜め後ろでたいぴぃが歌っちゃったりして、肌蹴てる肩にむしゃぶり
つきたい衝動にかられました・・・。危ない・危ない
わったんは相変らず客席には目もくれず、スルーしていくんだけど
メンバーの見せる笑顔を近くで拝めただけでも・・・まっまっまぶすぅぅいぃぃ
それだけでえっちゃん満足です。笑顔光線で満たされた気分です。はい。

舞台で踊るわったんも最高です。普段決して肩を肌蹴たりしない彼なん
だけど、衣装でどうしても肩が肌蹴てしまう曲がありまして、細い肩に
萌え・萌えですがな。
素肌にベストの衣装の時にチラッと見える背中(腰?)にも萌え・萌えで
見所が満載すぎる。
翼の着替え時間とかに持ち歌など歌わせていただけちゃう幸せ者達で、
翼ファンには若干引かれていたかもしれないけど、ちょっと冷たい空気も
感じつつ大きくなっておくものだ!と言うことで。

玉森がすぐ近くで歌っているとき翼ファンの友達に小声で「誰?」と
聞かれたので小声で「玉森」と教えてあげたら、帰り道で「あの子
キスマイの雨漏りってゆーの?」と言われて大笑い。
「玉森だよ。」「えっ?雨漏り?」「違う・違う。玉・森。ぎょくの玉だよ。」
「あ~、玉森ね。雨漏りって変だと思った。」って。そりゃ変でしょ。
「目立たないけどかわいい子だよね。じーっと見てたらニッコリしてくれ
たので、私もニッコリしちゃった。うふふ」とミョーにうれしそうだったから
”玉森。これでファンが一人増えたぜ!”と教えてあげたい。
こうやって営業活動をしていくことで、ファンは増えてゆくんだね。
私もお台場の大冒険で自らピースをしてくれて伊野尾ちゃん今そうとう
気になってるもん。営業は大事。昭和に媚、売っておけば間違いなし!
CDだってDVDだって大人買いできるのは昭和生まれだぞ!って話しが
別な方向へ行ってしまいました。失礼

夜の部はぐぐっと差があって2階席。
でも、演舞場の2階席と違って端気味でもすごく見やすかった。
演舞場の端の2階席は花道が見えなかったりするのでイマイチなんだもん。
近くに出現したのはキタミツ。(タッキーがつけたってホント?)
大河以上のオレ様オーラ。そんなオレ様キタミツが大好きだぞ。
和風の衣装なのに、バックルがギンギンぎらぎらどくろのバックルで
そんなところもオレ様キタミツ全開で最高です。
わったんはちょっと遠かったけど、それでも和風の衣装がとてもお似合いでスた。

全体を見れるので、1回2階席で見れたのはいいことだったのかもしれ
ないわ。
前列は意識してなかったんだけど、やっぱり緊張してた部分があったみたいで
時間が結構長く感じられたんだけど、2階席ではメチャ楽しんでみてたせいか
あっチュー間に休憩時間に突入で、友達と「なんか今回は時間が早く
流れるね。」と。友達も同意見だったので同じ感性だったんだね、きっと。

「千年メドレー」とか鳥肌立つくらい素晴らしく、完成度の高い作品に
仕上がってました。バックのMADが恐ろしく上手くて今まで見た中でも
一番だと思ったの。
東様のは多分見たことないと思うんだけど、光ちゃんのは見たことが
あって、光ちゃんの時も「すごい!」って思ったけど、上を行く素晴らしさ。
夜の部を観劇なさってた東様も光ちゃんも多分満足してくれたと思うんですけど。

残念だったのは観劇にお越しの光ちゃんを見れなかったこと。
2階の私達のお席からでは、どう頑張っても中2階のお2人を確認すりことは
できず、「昼と夜逆の席だとよかったね~。」って。残念

SAMURAIで踊るわったん見れたのもうれしかったな。
TVではJr.ボーイズがつくことが多くて、なかなかわったんのSAMURAI
見れないんですもん。「仮面」のわったんももう一度みたいと切望して
いるんだけど、上手く行きませんぜ。

今回はオリジナルフォトも最高!!
カメラマンが変わったのかな?今までは「もう少しいい写真もあった
でしょ?」って聞きたくなるほどぶちゃいくなのが多かったんだけど、
今回は枚数は少ないけど、どれも素晴らしく写真写りがいいっス。
思わずニヤケタし、他のメンバーもかわいいのが多くて、ついつい
コッシーや山亮ちゃんのまで購入しちまったわよ。
山亮の笑顔の写真なんて、絶対2度とは撮れないでしょ?ってくらいの
ベストショット。
今のわったん髪型もいいし体型的にも私好みの体型だしビジュアル最強かも。

滝つばコンにも付いてくれないかなぁ。最強のわったんに早く会いたい


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

23:09  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

日生劇場 MAD編

つばさ


これが噂の日生劇場で降ってくる、翼型の紙ふぶきです。いかがでしょうか?

昨日の大雨が嘘のような今日の晴れ具合。
ちょっと頭にきたけど千秋楽がいいお天気でよかったね・・・つばちゃん。

相変らず曲名も何も覚えていないし、バック命だった今回の舞台。
大変申し訳な話なんだけど、つばちゃんはソロの時以外は見てません
だって、1日2公演のみしか見れないんだもん。
もう必死でバックのみ拝見してしまいました。はぁ、大変だった。

舞台はホント素晴らしかったし楽しめました。
もともとあまり観劇ってのが得意ではなくて、必死で演じてる人を
見てても目の前で演じられるってことがなんか恥ずかしいような、
照れてしまうような感覚があって感情移入がなかなかできず、ちょっと
引いちゃうような、だんだん冷めちゃうよなことろがあるんですよね私って。
ゆえにミュージカルみたいなもののほうが入りやすいって傾向はもともと
あったんだけど、今回の舞台のようにダンスのみのすごくシンプルな
演出というのも斬新でいいんじゃないかなって。素直に楽しかったし。

特にMADのメンバーは素晴らしいの一言ですね。
ちなみにメンバーは、福ちゃん・松崎・辰巳・コッシー・江田・秋山大河・
山本亮太・高橋竜・小坂真郷・福士・バトンの富田真央の11人。
小坂くんは、お正月の武道館でだったかな?ソロで歌ってたので顔
覚えたんだけど福士くんって子は最後まで名前がわからなくて、
パンフレットで知りました。

バトンの富田くんはパンフに載ってなかったので後で決まったのかしら?
今まで踊れるって認識がなかったので、今回ガッツリ踊ってる姿にビックリ。
遜色なく踊っていたので、そうとう頑張ったんでしょう。表情に余裕が
ないのがまたかわいい。バトンも多々ご披露してたけど、ダンスも本当に
上手くて、これからますます期待できそう。
バイオリンの子も武道館でソロで歌わせてもらってたけどすごく歌が
上手かったから、ひとつ得意なもの+αが武器になって成長していきそうだね。

高橋竜くんは、目鼻立ちがはっきりしてるから舞台向きかも。
マツジュンや前田TJの匹敵するくらい濃いってゆーか、くっきりしてるし
これまたダンスも上手いので今後に期待ですねー。

大河くんは「オレオレオーラ」全開で笑えたわ。
1度翼くんがいなくてセンターで踊るシーンがあるんだけど、「あれ?
この舞台って大河の舞台だったかな?」ってくらい「オレ様」全開なんだもん。
嫌いじゃないぞ、オレ様オーラ。頑張れ~!

山亮は、ちょっと見ない間に大人っぽくなったねー。
でも笑顔は以前のままでメチャかわいいし、ダンスも綺麗でかなりいい
ソロでつばちゃんのバックにつく曲が2曲もあってビックリ。
大部分の曲についてたので、バックにつく曲数は1番なんじゃないかな?
大活躍でございました。

辰巳とコッシーのシンメは大好き。
何の曲だったかな?Jr.時代の曲やったんだけど、二人がぴーちゃんと
斗真に見えたもんね。
以前は辰巳のほうが笑顔満載だったんだけど、今はコッシーの笑顔も
満載になってきてて、コッシーの笑顔っていいなぁ・・って。
そうとう癒されてまいりました。

福ちゃんと松崎はもうベテランだから、安心してみていられるし余裕が
感じられていいですねー。
MADの中でも好きなメンバーぞろいだったからホントうれしかったな。
群舞なんて表彰してあげたいくらい素晴らしいですよ~。
後2公演くらいは見たかったなぁ・・・・。残念

キスマイに関しては、また明日。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



23:41  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.27 (Sat)

行ってきました

台風接近の最中、強い雨・風に翻弄されなが、それでも行ってきました日生劇場。
もうあまりの素晴らしさに書きたいことは多々ありますが、本日はそれより先に

どなたか女子バレーに入りたい方いらっしゃいませんか?

念のためにと抑えておいたバレーチケットなのですが、ドームコンはある・滝つばコンはある・
NEWSコンもある・SHOCKもある・でお譲りできる方がいるようなら断念しようかと思いはじめて
おりまして・・・。

11月4日 (日)  東京体育館 アリーナ東 EブロックJ列 1枚です。

定価1万円+送料でお譲りできます。

もし譲って欲しいって方がいらっしゃいましたら「えっちゃんにメールするのよ~ん」または
メールフォームからご連絡お願いします。

日生劇場レポは明日改めてUPしますね。一晩寝たら忘れそうだけど新幹線日帰りの旅で
やっぱりちょっとお疲れ気味なので、もう寝ます。おやすみなさ~い。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

23:09  |  ジャニーズ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.26 (Fri)

会社です

会社で書いちゃってます。ちょい暇なんです。
しかも社長が出かけて事務所にひとりなので、おサボりモードです。
降ってて寒いです。
明日、翼くんの舞台観に行くのに雨だったら嫌だなぁ・・・。

ようやくわったん(横尾渉くんね)会えるよ。ここまで長かったわぁ。
本当は6日に会えるはずだったのに、どうしても仕事が休めなくてここまで待って
いたし、見に行った友達からは「翼もわったんもメタメタかっこいいよ~。」と連絡が
入るしで、早く行きたくてパタパタしてたんだ。うれしいなぁ。

・・・と、ここまでは会社で書いたんだけど、すぐに社長が帰ってきちゃったからさ
たいしたことは書けなかったべさ。


で、今は自宅でございます。Mステ見ちゃいましたかぁ?

「やっぱ結構藪好きかも
「山田くん、髪切ったんだな。そのほうがかわいいじゃん
「フッカはいるのに航大ちゃんはやっぱいないみたい
「知念がくるくる回ってるぅ~
「八乙女ちゃん、かなり美味しいポジジョンじゃね?」 とか思いつつヘイセイを
確認させていただき、

「大倉くん、髪切ってメチャクチャかわいい
「亮ちゃん、なんか久しぶり~」  とか思いながら関ジャニ見てたんだけど

「ひゃぁぁ~、ヨコがむちゃくちゃ知念のほっぺにチューしてるぅぅぅ~。」ってもう大爆笑。
知念ったら嫌な顔ひとつせずに、”されるがまま・・・”なのもいいんじゃない?
これが☆もりもっちゃん☆だったら、顔ぐいって押し返して嫌な顔しそうだけど、知念は
どこまでも知念だったのね~。
いやぁ、MCのヨコにもわらかしていただきましたけど、ちゅー事件は最高ですね。

関ジャニとヘイセイのコラボなんてなかなか見れないと思うし、それぞれにペアになったところも
可愛かったし、そうとう楽しかったわ。
ただね、裕翔はもう前列に出しちゃいかんね。すばるが埋もれてたもん。
カメラさんもお困りでしょう。京本っちゃんと裕翔の絡みもちょっとだけだったけど可愛かったな。
まだリピリピしてないので、詳細は覚えてないんだけど、1回みただけでもこれだけインパクト
あったんだから、リピして詳細確認したら、もっとツボがあるかも。

それにしても大倉くん、かわいいなぁ。

「有閑倶楽部」の感想も書きたいんだけど、書けないままどんどん時間だけが過ぎてくのよね。
次の週になっちゃうじゃん。困った。長瀬のドラマまで時間がないけど、ちょっとだけ書いちゃおっと。

有閑倶楽部もリピしてないので脳内再生のみなんだけど、1回目に比べれば格段によくなってる
感じ。テンポがよくなったのかな?人物設定に慣れたのかな?今回に素直に面白いと思えました。
1回目は悠理はうるさいだけ・魅録もイマイチ魅力に欠けるで、なんか全員がまだつかみきれ
てない感じがしたんだけど、見てるほうが慣れたのかゲストがよかったのか、それぞれに
人物設定ができてきたのか、今回は個々が魅力的に見えたような気がするわ。

特に仁は涙ながらにお父さんに電話しちゃうところとか、知念を見つめるまなざしとか、見所が
満載だったような・・・。
まだまだ、ヨコの真面目な顔に笑っちゃったり、田口にキンパに慣れなかったりするけど、
確実に面白くなっていきそうで、次回にも期待しちゃってます。

ただね~、棒つきの飴をくわえてるのが、どーしても許せないんですけどぉ。
子供に「たとえアイスでも棒をくわえたまま歩いたら危ないんだからね!」って教えなかった&
教えられなかった?
私は子供達にさんざん注意してきたから、すっごく気になるの。
ましてや、棒つき飴をくわえたままバイクに乗るなんて言語道断
そのままこけたらどうなると思ってるの?と、ぶち切れそうなんですけど。
もう原作のことよく覚えてないんだけど、たとえ原作がそうなってても止めて欲しい。
気になって気になって、ドラマに集中できないんだもん。飴をくわえてないとホッとするし。
そんなに飴舐めてると、口の中そじるぞ


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


22:13  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

weeeek

1332-6253-227.jpg


weeeek【初回生産限定盤】weeeek【初回生産限定盤】
(2007/11/07)
NEWS

商品詳細を見る


今朝の「ズームイン」と「スッキリ」でPV見ましたぁ
サビの部分しか聞いたことないし、ラジオ等で曲を聞く努力もしてないので
全部聞いたことはないんだけど、サビだけ聞いてる分には、かなりいいんじゃありませんかぁ?
今までにはない雰囲気だし、耳に残るインパクト大だし、ついつい 明日っからまた日・月・火
って歌ってしまいたくなっちゃう歌じゃない。かなり好きなんですけどぉ。

しかも全員のスーツ姿・萌え~なんですけどぉ
わりと最近まで制服姿に萌え~だったんだけど、スーツ姿もかなりいいもんですね。
最初ぴーちゃんがわからなくて、自分で焦った。一押し君なのにわからないなんて
申し訳ないっしょ。顔が小さいから目立たないんだもん。
なんか久しぶりにNEWS見て、やっぱ「結構好きかも」とか思ってみたりして。単純。

「少年倶楽部プレミアム」のテゴちゃん、会話の部分しかまだ見てないんだけど
「結成当初は会話もないのにカメラの前でだけ仲のいいふりをするのが、どうして
いいかわからなかった」みたいな事を言っていたけど、確かにそうなんだろうと思うし
きっと「芸能界ってこんなとこなんだ。怖っ!」って思ったと思うし、辞めたいと思うこと
だって多々あったと思うし、寄せ集めのユニットなんて所詮そんなもんだったろうなって。
「山下くんは、それでもまとめよう・まとめようとしてたけど、それでもあまりにも
バラバラでどうしようもなかった。」っても言ってたけど、多分率先してバラバラ感を
だしていたのはぴーちゃんだと思うわ。
人見知りする部分もあると思うし、それまで弟分で苦手なことはまわりに手助けして
くれる人が必ずいてフォローしてくれるのに甘えてる部分もあったと思うから、率先して
まとめていける器でもなかったと思うし。

斗真やカザポンと切り離してユニットになった時、あまりにも回りに甘えてるぴーちゃんに
試練を与えてるのかな?って思ったの。
もしかしたら、このままじゃダメになるってジャニーさんは思ったのかな?って。
「結成された当時は亮ちゃん以外知らなかった。」ってぴーちゃんが言ってたことがあったん
だけど、大袈裟な言い方だったのかもしれないけど、バックに何年もついてくれてる
慶ちゃん・シゲさん・草野・マッスーも知らなかったの?ってちょっと驚いたんだ。
自分を引き立たせてくれようと頑張ってくれてるメンバーも知らないの?って。

ジャニーさんの思惑通りなのかどうかは不明だけど、確かに確実にぴーちゃんは
NEWS結成後から大人になったよね。
自分が引っ張っていかなくちゃって気持ちも見えてたし、苦手なMCにもチャレンジ
しなくちゃいけなくなったわけだし、周りをみて状況を把握しなくちゃいけない場面も
たくさんあったと思うし、復活後からがようやくまとまった本当のNEWSなのかも
しれないっても思うし、やっぱ応援してあげなくちゃかな?って。

長瀬と光ちゃんみたいに私生活で親友であり続けてもらえるなら、そして何かの
機会に並んだ姿を見せてくれるなら、斗真とぴーちゃんの関係も諦めるしかないのかな?って。
ただね~、斗真の前で見せる極上の笑顔を斗真だけのものにしておくのは勿体無いのよ。
私達にも見せてっちゅーねん。本当に幸せそうな笑顔になるんだから。
それはね、仁と一緒の時との笑顔ともまた違うの。仁との笑顔は対等な立場の物同士の
笑顔って感じがするんだけど、斗真に見せる笑顔は絶対甘えてる笑顔だと思うんだよね。
光ちゃんが長瀬に見せる笑顔もとろけそうな笑顔だもんね。あの笑顔に匹敵する笑顔だと
思うんですけどぉ。好きなんだけどなぁ・・・。あの2人。おぐちゃんに取られちゃうよぉ。

テゴちゃんはすごい髪の色が明るくなっててビックリ。
チャラ男は慶ちゃんだけでいいんだから、テゴちゃんには黒髪でいて欲しいな。

ぴーちゃんはモテキャラ
亮ちゃんは番長キャラ
慶ちゃんはチャラ男キャラ
シゲさんは頭のいいでもドジキャラ
マッスーは癒し系キャラ
テゴちゃんはやっぱり末っ子キャラ    なんだもん、髪の色を明るくしすぎたら

慶ちゃんのチャラ男と被っちゃうじゃん。チャラ男2人はいらないでしょ。
せめて茶髪に戻していただけたらと切望してます。

11月になったら露出も増えるよね。楽しみじゃわ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


22:50  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

頭が痛いの

肩こりがひどくなっちゃって頭が痛いのです。

旦那に頼んで肩を揉んでもらって少しよくなったんだけど、PC禁止令が
発令されちゃったので、今日は大人しく「有閑倶楽部」を見たら寝ようと
思います。
以前みたいに無理して眩暈がひどくなり1週間も寝込むことになったら
大変だもんね。

青い封筒もぞくぞく届いてるし、書きたいことはいろいろあるけど我慢・我慢。

明日はよくなるといいなぁ。

21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

年始は関係すればよかった(BlogPet)

きのうぴーちゃんが、噂しなかったー。
でも、年始は関係すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
11:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

第二弾

別館にコン&舞台歴 2001年分を更新しました。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


23:30  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

とりあえず

別館に1998年~2000年までのコン&舞台歴UPしました。

まだ記事の書き方もよくわかってないので、後々変更するかもしれませんが、
とりあえずってことで。

よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


16:24  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

みるくの寝顔

みるく寝顔


昨日の夜あまりにも気持ち良さそうに寝てるので、写真とってみました。
旦那が自分のお小遣いで買った結構高い座椅子なのですが、旦那のすきを狙って
ちゃっかり座り込み、身体舐め舐めしながら眠りについちゃうんですね~。
旦那が隣で怒ってるよ~

09:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.21 (Sun)

えっちゃんのジャニーズ大好き☆別館

今までのコン歴を残しておくところが欲しくてHP作成しようかと思ったんだけど、あまりにも
難しそうだったので、もうひとつブログを作成して「別館」にしてみました。

今までのコン&舞台の歴史や感想をしたり、今後のコンや舞台のことを
書いたり、どーしても毒吐きたくなった時に毒はいちゃったりのブログにしようと思ってます。

すごくかわいいテンプレートみつけちゃったので、まだ慣れてなくて使いづらいんだけど
「ココログ」にしちゃいました。UPした時はこちらに告知しますので、リンクの「別館」より
遊びに行ってみてください。たぶんほどんど放置するような形になっちゃうと思うけど
こっちにUPすると、捜すの大変そうなんだもん。

まだ、ぜんぜん書いてませんので今行っても何もありません。
ただテンプレートがホントかわいいから「見て!見て!」って感じではあるんですけどね~。
ぼちぼち書いていく予定なので、そこんとこよろしく




09:34  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.19 (Fri)

お久しぶり!

いやぁ~、あまりにも久しぶりで何から書いていいのやら・・・

決算の資料作りも終わり、「後は経理士さんにお任せ!」とか思って
いたんだけど、連日問合せの電話やらFAXやらで参った・参った。

今は車1台・1台に”リサイクル料”なんて厄介なものがかかる時代で
車検の時にお客さんから預かって「リサイクル協会」なんてところに
収めなくちゃいけないんだけど、そのお金のやりとりなどなどで
2年前の資料までひっくり返して調べたりで、面倒だったらありゃしない。
自動車税みたいに県とか市とかで強制的に徴収してくれればいいんだけど
自動車関係の会社に一任してるもので、こっちは仕事が倍増。
車検の経費が上がったみたいに思われて文句言われたり、未納なのか払って
あるのかの管理から、預かったお金の管理までしなくちゃいけなくて
ホント事務の仕事が倍になった気がしたもん。
ようやく一巡して大部分の車両がリサイクル料を納めた状況になってきて
”やれやれ・・・”と思っていたのに、決算でまで手を煩わされることに
なるとは思ってもいなかったぜ。
そんなこんなで、毎日疲労困ぱい。肩は凝るし腰は痛いし。
新ドラマのチェックも加わり、なんかメールチェックだけでイッパイ・
イッパイの気分になっちゃってさ。

でもね~、今日は有休とってお休みしてるんだ
旦那が親戚のゴルフコンペに参加するので有休とるってことになったので
私も便乗してのお休み。えへへ。かなりうれしい。
明日も土休取ってるので、3連休。思わずにやけてしまうね。

旦那が朝早くから出かけてくれたので、10時頃までお布団でごろごろ。
朝風呂入って、ちょっと本屋さんとスーパーへ。
27日翼の舞台見に行くのに新幹線の中で読む本を物色してまいりました。
ついでに隣の○タヤでタキツバベスト・グリーンバージョンをGet。
手にとってまで迷ってたんだけど、結局昔の歌のCDはやっぱ欲しいか!って
ことでグリーンになりました。
[DISC2]から思いっきり聞きはじめたら、最初に「REAL DX」きちゃって
最初から泣くかと思ったぜ。しかも2番聞くのってはじめてかも。
変に感動しちゃった。なんか、どの曲にもやまぴーと斗真が見えますね~。
懐かしいやら・辛いやら・うれしいやら・・・で複雑。

○タヤでポイントカードを出したら、会計のお姉さんに「ポイントお使いに
なりますか?」とニッコリされて、確認したらナント2500ポイントも
貯まってるとのこと。「使いますぅ~」ってことで、1000円弱でCD買え
ちゃった。買うか買うまいか散々悩んだんだけど、○タヤで買ってよかった
よく考えたら、「洋服の○山」で購入した時、○タヤのポイントも
貯まるって言われてたんだわ。家、男が3人のうえに大学進学や就職活動など
などで、散々○山でお買い物したのよ。こんなところで、ちょっとでも
お返しがあると、みょ~にうれしいですね~
しかもレシート確認したら、レジが「エツコ」さんだった。いまどきの子にも
私を同じ字を使う「エツコ」さんがいるなんて、なんかうれしいわ。
どーりでいい子っぽいと思ったのよ・・・なんてね

本はTVドラマがあまりにも面白かったので「ガリレオ」の原作本を購入。
読むのが楽しみだね。
原作を知らないので、ドラマに本当にすんなり入っていけたし、すごく
面白くて次週が楽しみ
一応新ドラマの気になるものはチェックしたけど、今クールは「ガリレオ」と
「医龍」が面白そう。「医龍」はパート1見てなかったし、今回も1話が
「金八」と被ってたのでよく見てなかったし、2話も「ジョシデカ」と
パチパチしながらだったんだけど、つい見入っちゃう面白さがあるのね。
憎憎しい岸部一徳さんもハマり役だと思うし、内田有紀ちゃんも本当に
悪い人なのかつかみどころのない感じで、なかなか素晴らしいと思いますねん。
「ジョシデカ」もコメディチックで面白いと思うけど、来週からは「医龍」
見ちゃうな・・・きっと。

「歌姫」は懐かしい香りが漂いますし、キャストも個性的でいいと思う
んだけど、どーも女性陣の昔風の髪型に抵抗があるんですけどぉ。
いっそモノクロでやってくれたほうが馴染めるような気がしちゃったりして。
たっちょんもいい味だしてるので今後に期待します。

「有閑倶楽部」は原作をかじったことがあるので、やっぱり違和感あるなぁ。
題名を別にして「原作・有閑倶楽部」くらいにしておいていただいたほうが
抵抗なかったんじゃないんだろーか?
じゃなかったら無理に魅録を主人公にしないで原作のまま悠理を主役に
しておくとかさ。
魅録を主人公にする意味がわかんないわ。
田口の金髪もいやだし。横の七三は笑えるけど。
漫画ならいくらでもできると思われる大金持ちの設定をどう表現するのかと
思っていたんだけど、お家とかの設定はなかなか素晴らしくてよかったよね。
漫画とは別物と考えれば楽しいと思うから、今後に期待!かな。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

13:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

計画(BlogPet)

きょうぴーちゃんは、すぬぱんで計画っぽい休憩したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.11 (Thu)

消しましたぁ~

金八さんが始まるまで時間があったので、今までのコン歴をつらつらと
書き綴っていたのですが、操作ミスで消しましたぁ~

もう、ガックシ 折角・折角頑張って1998年~2001年まで
書いたのにぃ~

だめです。今日はもう余力がございません。後日改めて書くことにしよっと。

ただひとつ言いたいのは、2001年まで書いたところで「あっ、このJr.コンは
素顔2だったかな?素顔3だったかな?」などと思ってしまって、参考資料と
してつい確認作業に入ってしまい、「素顔3だったのね」と納得したにも
関わらず、つい最後まで見入ってしまった結論!

私はこの頃のぴーちゃんのビジュアルが一番

好きだぁぁ~!!
  ってことですね。

滝ちゃんや翼のバックでガシガシ踊ってるし、ソロ曲はあるし、滝ちゃん・
翼と一緒にトップはってる風もあるし、ある意味「神」と思えるような
コンサートだったんだなぁ・・・ってシミジミ感じてしまったわ。
村上くんやヨコ・すばる・亮ちゃんなどの関ジュメンバーも一緒に
入ってて違和感がない仕上がりになってるし、この時だけだったかな?
関ジュのメンバーも一緒だったの。
懐かしいし、黄金期といいましょうか全盛期といいましょうか、すごいメンバーの
いた時代だったな・・・って改めて思った次第ですわ。
バックだって豪華なんだおよ。NEWSメン・カツンメン・関∞メン・MA~
ABC~MADまで、わしゃわしゃいるんだから。
みんなちっちゃくてカワイイよん。

それにしてもこの頃の斗真とのシンメ、本当に綺麗でいいわ。
やっぱ好きだな。斗真ちゃんはカザポンとのシンメも多いけど
ぴーちゃんとのほうが絶対しっくりくるし、カッコいいよ。

あ~、もうこんな時間だ。寝ないと明日に差し支えちゃう。
おやすみね~



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




23:46  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

ようやく

会社が9月決算なので、通常の仕事のほかに決算の仕事が増えて
毎日ひ~ひ~仕事をしていたのですが、ようやく今日出来上がって
税理士さんに渡したのでホッとしまして、ちょい抜け殻状態ですわ。

そんな忙しい時なのに、講習会のお手伝いに借り出されて、昨日の午後は
仕事にならなかったし、最近あまり肩こらなくなってたのに、またまた
肩凝りがひどくなったりして切なかったんだけど、とりあえず資料は
渡したので、後は赤字だろうがなんだろうな知らない!っと。
明日からは通常に戻れるわ。うれすぃぃ~。

これで安心して、今後のジャニ活動の計画が練れるってもんですよ。
とりあえずNEWSの横アリの日程を厳選せねば。
本当は泊まりで行って、コン友とを酌み交わしたいところ
なんだけど、旦那が「泊まりは認め~ん!!」と激怒するので
どうしたものなぁ・・・と。でもね、2日間は入りたいよね~。
まっ、その前にチケット取れるかが問題なんだけどさ。悩むよ~

今日から徐々に新ドラマですね。「働きマン」とりあえず見てみるかな


21:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

NEWSコン

NEWS 全国ツアー 決定!!

NEWSの全国ツアーが決定したそうで、年末・年始にコンサートはあると
思っていたんだけど、どのくらいの規模になるのかな?と思っていたら
そこそこ回っていただけるみたい。

12月15日・16日  大阪城ホール

12月23日     サンドーム福井

12月26日     マリンメッセ福岡

12月28日     名古屋日本ガイシスポーツプラザ

12月30日     北海道立総合体育センター

1月3日~6日   横浜アリーナ

1月13日     グランメッセ熊本

1月20日     徳島・アスティとくしま

1月27日     宮城 ホットハウススーパーアリーナ

となるようです。時間はまだ未確認なので発表を待って掲載しますね。

またチケット争奪戦になるのかなぁ?
横浜2日間と宮城には行きたいと思ってるんだけど、チケット取れるかが心配
もう友達と気まずくなるのはイヤだし、何とか取れるといいんだけど・・。

NEWSの予定が出たので、年内の予定も立てやすくなって助かるわ。
正月早々横アリに入りたいとなると、やっぱJr.のドームは諦めて
クリスマスの滝つばコンとNEWSコンにするしかないかと。
航大ちゃんが出るだろうからドームに行きたかったんだけど、誰の
コンサートでもドームって場所が嫌いなので、横アリとドームのどちらかって
言われれば、やっぱ横アリ取っちゃうもんなぁ。
ドームはスポーツやるところで、コンサートやるところじゃ絶対ないって
見難いし、聞き難いし、音が悪いし。

でもさ、「KAT-TUN」に先を越され・「関∞」にも先を越され・ついには
「Hey Sey JUMP」にまで先を越されて、さすがに今回はドームかな?と
思っていたのに、相変らず横アリだったって、なんかちょいと情けない
気持ちにはなりますね
特別ドームに思い入れがあるわけでもないし、特別やって欲しいって
気合入ってるわけでもないんだけど、なんか何もかもホント中途半端な
気がしちゃってさぁ。どーしてなんだろ?

まっ、私はドームより横アリのほうが絶対いいですけどね


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




21:29  |  ジャニーズ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

生活したいなぁ(BlogPet)

きのうえっちゃんと、生活したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
09:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

Mステ

今日はいいお天気の中、旦那とドライブデートしてまいりました。
まだ紅葉には早かったけど、久々にドライブだったので楽しかったわぁ。
連休中ということもあるのか、どこにいってもそこそこ混んでて旦那は
うんざりしてたみたいだけどね
明日はデパートにお買い物に行く予定。秋物を少し揃えてまいりたいと
思ってるんだけど、旦那も一緒なので旦那の買い物で終わりだろうなぁ。
後日、改めて一人で行くか

先日のMステ、必死で航大ちゃん探したのに見つからなかったので出て
なかったんだろうと、撮ったDVDの確認もしないままにしてたんだけど、
携帯サイトで「オレンジの衣装の左端って航大くんだった?」って
書き込みを見つけて、改めて確認したら確かに出ていましたぁ~。
しかも3箇所で確認できるくらい映ってた。ひゃぁ、ファン失格でした。
ごめんなちゃい
滝つばのバックに出れるなんてうれしいなぁ横アリにも付いてくれるかなぁ?

今日の少クラもやっぱり悲しくて。 以前なら名前だってちゃんと出て、
伊野尾ちゃんとかと前に出て歌うこともできてたのに、今はバックの
その他大勢で、エンディングも一番後ろの列。どう頑張ってもなかなか
見れる位置じゃなくて、その差を知らされるたびに涙・涙ですよ。
でも今日の少クラは「Jr.にQ」のコーナーでボードの後ろに結構映ってて
メチャ得した気分。
京本大我くんと指相撲してたみたいね。その後も小さいこと絡んでたみたい。
小さい子と仲良しなのかな?

白いシャツがお似合いです。黒いパンツもお似合いです。
長身に映えて、しゅてきですぅ~
  

はぁぁ~、やっぱ好きだなぁ。。。 次は来週の少クラかな?
早く会いたいナァ。

私って航大くんにいつ落ちたんだろ?
なんかの舞台で落ちたのは間違いないんだけど、それが何の舞台
だったのか・・。記憶がごちゃごちゃになってるので、今度ちゃんと
整理しなくちゃな。見たコンサートと舞台の半券みながら書き出して
おこうかな。

なんかの舞台の時ちょうど立ち位置が目の前で、じーっと見つめてたら
見返してきたのよ。このじーっと見返してくるってのに弱いんだと最近
気がついた・・・私。
今回の横浜アリーナのJr.コンでは、立ち位置目の前だった阿部亮平にも
やってみたんだわ。じーっと見つめるってこと。
彼は根性ありました。1曲踊ってる間中見つめ返してきたんだもん。
それ以降、阿部亮平にもかなり落ち気味なんです。
彼はまだ発展途上なので、これから多分出てくるハズ。
ダンスも上手いし、最近気にして見てるけど徐々に中央に上がってきてる。
今後に期待したいな。でも、そう思った途端に辞めた安藤靖浩って子も
いたなぁ・・・マニアックすぎる・・・

明日、時間があったら「ジャニの軌跡」でも編集してみるかな。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

23:02  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

台湾コン

NEWSの台湾コンサートが台風で延期になったとか。
どこまでいっても一筋縄じゃいかないといいましょうか、つねに
アクシデントが付きまとうといいましょうか・・・。
やっぱ怨念がからみついてるんでねーの?ファンの笑顔より泣き顔
ほうが多いユニットのような気がするわ。

A・Bグループはすでに現地入りしてて、Cグループだけ置いてきぼりとか?
Cグループまであったの?友達はBグループって言ってたから、とりあえず
現地入りではできてるんだろうなぁ。明日やれるといいけどね~。

今日本当は斗真舞台と翼舞台の予定だったのに、仕事で行けなくなった
私は、諦めきれずに7日か8日でチケット譲ってくれる人がいないかと
毎日遅くまで掲示板に張り付いて捜していたんだけど、昨日旦那が
「日曜日は天気がいいみたいだから、ドライブしながら日帰り温泉にでも
行くか?」と言ってきたので、大喜びでドライブ行くことに。

で、今日仕事から帰ってきたら親戚のおばさんからがきて、遠い親戚の
おじいさんが亡くなって、8日お通夜・9日告別式との事。
9日は仕事なので結局8日のお通夜に行くことになり、やっぱりこの連休は
舞台には縁がなかったのね・・・と。
大人しく27日を待つしかないのかな

でも昨日Mステで滝つばのバックに付かせていただいていたので、そこそこ
堪能できたし、W誌も購入してきたし、後は大人しくしてるかな。

明日は「少クラ」。滝プロジェクトの新ダンスユニット発表になるんだ
ろーか?楽しみだけど、ちょっと緊張しちゃうな。
ちゃんと録画準備してから出かけなくちゃね。

決算期で仕事が忙しくバテバテなので、もう眠いっす。おやすみなさい


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



22:47  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

翔くん

皆さま、昨日の「47都道府県超ランキングバトル」はご覧になりましたか?

私の住んでる福島県が「日本一ロマンチスト」が多い県とは知りません
でしたが、翔くんがロケに来てるのも知りませんでした

ちゃんと見てたわけじゃなくて、なんとなく途中から見てただけだったん
だけど、自分がぜんぜんロマンチストじゃないので「福島県なんぞ最下位
だしょ。私も私の周りにもロマンチストなんぞ見かけたこともないわい。」と
思っていたのに、意に反して1位とは恐れ入りました。ははぁ~

しかも、どこかで見かけた景色だと思ったら、家から車だったら
多分5分程度で行く、お饅頭屋さんが・・・。
「ひょぉぇぇ~、翔くんが薄皮饅頭食べてるよぉ。
確かに美味しいんだよね。薄皮饅頭は。長男が大好きで帰省すると
食べたいって言うし、「おみやげには絶対薄皮饅頭と思っていたのに
バイト先の方々が”ままどおる”のほうがいいって言うんだ!」と
ご立腹だったことなど思い出しつつ、萬寿神社も知ってるぅ。
5年くらい前に友達がなかなかいい人が見つからないってゆーんで、
面白半分に連れてったことがあったんだけど、そーかぁ、カップルが
行く神社だったのかぁ。どーりでお参りした友達、いまだに独身だと
思ったわ。

次は、おぉ~郡山駅前のビルに入ってる「プラネタリウム」ですね。
ここも地元では結構有名な場所なんだよね。私は行ったことがないけど・・・。

それにしてもいつロケに来たんだろ?ぜんぜん知らなかったし、噂にも
聞かなかったなぁ。来るなら来るって言ってくれれば、お迎えにくらい
行ったのにさぁ。

羽黒神社は福島市ですね~。
大わらじを奉納するお祭りが「信夫三山暁参り」と言って、2月の寒い
時期にあるお祭りなんです。
私が子供の頃はまだ雪が多かったので、翔くんが登った坂道が雪で
つるつるになって登るのがすごく大変にだったの。思い出しちゃった。
なんか懐かしい風景でした。

思い出の品を持ち寄って・・の会場は、多分いわき市の「アクアマリン
ふくしま」じゃないかと。
すごく綺麗な水族館なんだけど、翔くん中見れたのかナァ?

最初から見てなかったんだけど、スワン型のボートに乗ってた場面も
ちらっと映ってませんでした?
脇に「磐光」って文字が見えた気がしたので、猪苗代湖だったのかな・・って
思ったんだけど、波留姉さんどう思った?>私信。

いやぁ、なんか思わず興奮してしまったよ。知ってるところがTVに
映るって、なんか興奮しません?
私はミーハーNO1でいいんですけぉ~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


23:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

衣替え

ちょっと遅くなっちゃったけど、10月になったのでテンプレートも
秋バージョンにしてみました。

10月といえば、紅葉のシーズンってことで。

気候もよくなってきたし、連休もあるしでどこかに行きたいんだけど
ジャニ活動に忙しい私に怒ってる旦那は、「どこにも遊びに連れてって
やらないぞ!」宣言をして、ささやかに抵抗してるわけなんです。
なかなか可愛いヤツでしょ。
ドライブに行けないのはちょっと悲しいけど、ジャニ活動のほうが
楽しいから、仕方ないやね~。

そういえば「魔女の条件」まんまの逃避行を繰り広げちゃった先生が
逮捕されちゃったみたいだけど、18歳以下の子に手を出しちゃ駄目
だったのね~。
高校生好きの私には身につまされることばかり・・・耳の痛いことばかり
・・・だけど、手は出しませんぜ。まっ、相手にされないだろうしね。

中学校卒業するまでがけじめだったんだろーなぁ~と思いながら、よほど
魅力的な先生だったんだろーなぁーと。
松嶋菜々子みたいな先生じゃなかったら相手にされるわけないもんね。

斗真もさ、「黒木瞳さんみたいな可愛い人なら年齢は関係ないです!」って
黒木瞳が特殊なんだって。あんな47歳?なかなかいるわけないんだからさ。

私はジャニコンでちびっ子Jr.に手を振ってもらってるだけで、ひゃいひゃい
喜んでるおばさんですが、それだけで充分です。はい。
実際そのへんにたむろしてる高校生なんて、「怖い!」以外感じないし。
ジャニはやっぱり夢なんだと思うね。いい夢みさせていただいてます。


12:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

お友達

またまた今更ですが、9月24日のJr.コンでいろんなお友達に会えて
すごく楽しかったです。

このブログでお知り合いになった、りょんさん・えつこさん、ちょっとの
時間だったけど会って言葉を交わせてうれしかったです。
また機会があったら、今度は少しゆっくりおしゃべりしましょうね
お2人とも娘さんと一緒でうらやましかったですわ。

後は合間に一緒にお茶してくれた、はつみさん。
はじめてお会いするのに時間が短く感じられるくらい楽しかったです。
今は関東に住んでらっしゃるそうですが、2年前まで大阪だったとの
ことで、バリバリの関西弁。
私って東北人なのに、どーも関西の方と波長が合うみたいで、関西の
お友達も多くて自分でビックリしちゃう。
お笑い系も好きじゃなかったし、若いときは”関西の人って苦手”って
ずーっと思ってたから関西のお友達ができるなんて思ってもいな
かったんですもん。人生って不思議ですね~。

はつみさんは小学生の時からのジャニファンだそうで、今もキムタク・
光ちゃん・おーちゃん・やまぴー・八乙女光と幅広く活動されてて。
「ジャニって好きな人が重なって増えていくから大変なのよね。」との
お言葉に重みがありました
普通の男なら別れれば、後はさっぱり忘れるのが女。
それがジャニは嫌いになるわけじゃなくて、好きな人が増えてくんだもんね~。
そりゃ、やっぱ大変なのよ。お金もかかるってもんよ。
ファン歴が長ければ長いだけ好きな人も増えそうで自分が怖い。
もうすでに手が付けられない状態まで陥ってるんだろうなぁ・・。
自分で気がつかないだけ?

その後入った帝劇で、おちょこさんと会いました。
ちょっとだけだけどおしゃべりできて、楽しかったです
また遊んでくださいね~。

で、おちょこさんと立ち話をしていたら、偶然横尾くんファンのメル友と
遭遇。2・3回一緒にコンサートとかに入ったことのある友達だったんだけど
最近あってなかったので、すごいビックリ。
休憩中にロビーでコーヒー飲んでたら見つけてくれて、
休憩中おしゃべりできたので、これまた楽しかったわ。

1日でこれだけの人に会うのは初めて。コンサートも舞台も一人で
行ったんだけど、合間を楽しくすごさせてもらって感謝・感謝ですわ。

いいな・いいな・人間っていいなって歌にもあるけど、私はやっぱり
人間って好きだな。
人付き合いって嫌なこともたくさんあるけど、大変なこともたくさん
あるけど、基本的には人間って好き。
いろんな人といろんな話しができると、勉強になることも感心することも
考えさせられることも、たくさんあるもんね。
これからも、いろんな人とお友達になりたいし、機会があれば会って
お話しもしたいな~って。どこかのコンサート会場でお会いしましょうね~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

決まりました

チケット交換の相手を探す旅に出ていて、思いっきり放置してしまった
ブログですが、不本意ながら一応決まったので、ちょっとホッとしています。

試行錯誤を繰り返し、同行予定の友達まで巻き込んでの右往左往して
いましたが、結局10月27日の昼・夜公演のみの参加で諦めることにしました。
11月にバレー観戦もあるし、そうそう何度も出れないしね。

そんな右往左往の最中に滝つばコン発表になりましね~

12月23日・24日 横浜アリーナだそうで

12月22日にドームに行きたい私はどーすればいいのーーー!!

ドームには航大ちゃんが付きそうだよね?
横アリにはキスマイが付きそうだよね?

ますます、どーーしたらいいのーー!!

心の中で絶叫しつつ、悩みつつ、今日はもう寝ます。

おやすみなさい


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



23:40  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.01 (Mon)

リトルウミ(BlogPet)

きょうはリトルウミと知念みたいな満足しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
09:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |