2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007'09.29 (Sat)

交換してぇ~!

6日仕事が休めない事態になって以降、チケット交換捜してるんだけど
なかなか難しいですなぁ・・・

誰か 今井翼の日生劇場

 10月6日 17:00公演 と
    10月27日 17:00公演 交換してくれませんかねぇ?

2枚交換してもらいたいんだけど、1枚づつでも検討しますんで。
ちなみにお席は、端気味だけど前列です。

決まらないうちは落ち着かなくてさ。

すごい楽しみにしてた斗真の舞台も結局諦めて、翼の舞台に出る横尾ちゃんと
でるかでないかわからないのに、「航大ちゃんがいるかも」ってだけで
バレーを見に行こうと決心した私
コン友にも「斗真ちゃんはどうせ万年8位だし、2位・3位にそりゃ負ける
よね。」って言われたけど、斗真ちゃんは・・・、え~っと

1位 山下智久
2位 浅香航大
3位 横尾渉
4位 滝沢秀明
5位 小栗旬
6位 堂本光一
7位 生田斗真
8位 高木雄也

ほら 7位じゃん。いや、確かに万年このへんなんだけどさ。
ぴーちゃんと組めば、もちろん№1よ。うん。

最近、藪も有岡くんも山田くんも裕翔も知念も”かわいい~”ってことで
好きなので、やっぱバレーに行きたくてさ。

大好きな高橋選手のプレーも生で見たいし。TVじゃわからない迫力って
やっぱりあるし、生で見てると高橋選手の素晴らしさってすごくわかる。
決して派手じゃなけど、全てにおいて並みのプレーヤーより上をいく
オールマイティの素晴らしさって言うのかな。感動しちゃうもんね。

今回は応援ユニットが若すぎるのでファンも若いでしょう。
バレーファンの顰蹙をかわないようにとだけ思ってるし、すごく心配。
NEWSの時も、うちわを出していてnetなんかで散々叩かれたから
今度はそんなことのないようにして欲しいんだけど無理だろうなぁ。
ようやくジャニファンの中にバレーを観戦するときのルールが定着して
きつつあってGYMの時は安心して観戦できてたんだけど、また一から
意識付けをしなくちゃいけないんだもんね。
しかも人の注意を聞けない人が増えてるでしょう。余計心配。

お台場の時も、前の席の若いお姉さんが禁止のスケッチブックを持ち込んで
周りのJr.にアピールしてたの。係りのお兄さんがすぐに飛んできて
注意してスケッチブック取り上げて座席札持っていったけど、お姉さん達に
反省の色はなかったし、逆に係りのお兄さんに悪態をたたく始末。
まっ、反省するような方だったら最初から持ち込まないだろうし、こういう
ことは年齢じゃなくて躾の問題だと思うんだけど、何事もルールはきちんと
守って欲しいし、周りに迷惑もかけないで欲しい。
バレーも「バレーの応援に行くんだ」って気持ちをきちんと持って行って
欲しいし、行った以上はきちんと応援して、バレーファンの方々にホント
迷惑かけないで欲しいわ。えつこからのお願いです。なんちゃって。

あ~、なかなかドリボズに感想が書けないわぁ



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




22:30  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

びっくり!

イノッチと瀬戸朝香さんの結婚の発表で、もうめちゃめちゃびっくりしてます。

イノッチファンのメル友がそっこーメールをくれまして、そうとう
落ち込んでる模様。そりゃそーだよね。
いつかはこの日がくるとは思っていたけど、それが今日になるとは思って
なかったもんね。
長瀬もたいっちゃんもお別れしちゃったから、イノッチもなんとなく
このままなのかな?と思っていたんだけど、結婚するんだぁ・・・。
イノッチならやさしい旦那さん&パパになりそうだし、よかったよね。

落ち込んでるファンの皆さん、たくさん寝て・美味しいのたくさん
食べてフッきりましょうね~。

☆ さいちゃんも気をしっかりもつんだよ・・ by 私信 ☆

私はというと楽しみにしてた10月6日の舞台掛け持ち・どうしても仕事が
休めなくなっちゃって予定変更を余儀なくされております

昨日から必死で交換探してるんだけど、下手に席がいいだけになかなか
思った日程で交換がみつからず、苦戦しておりますねん。
おかげで寝不足だし。参ってしまうわ。

これからもう少し捜してみてダメだったら寝ようっと。
明日も仕事なんだもん



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

23:36  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

お昼休み

会社のお昼休み時間中なんだけど、あまり時間もないんだけど、

昨日「2時っちゃお!」で久々に動くぴーちゃん・しゃべるぴーちゃん
見れました。「朝ズバッ!」で放送したって聞いたんだけど、研修会で
1時半まで出てたのでお昼のワイドショーは見れず、2時に焦点を
定めて、合間ちょっとサボらせていただき、その部分だけ確認できまして、
そーとーうれしかったからね。むっふっふ。

久々に動くぴーちゃんは相変わらずかっこよかったです。
ちょっと黒くなったような気がしたのは気のせい?会社のTVのせいかな?

映画を撮ってるのシーンが少しだけ放送されたけど、いやぁなんか思って
いたよりかっこいいし、なんか面白そうに見えるんですけどぉ~。

映画なんかお客さんが入らなかったらどんな悪評が出るのかと思うと
怖くて・怖くて「辞めればいいのにぃ~。」ってずーっと思っていたんだけど、
ちょっとの映像みただけなのに、なんか期待に胸パンパンな気分に変化
しちゃったんですけどぉ。それほどいい感じに見えたんだけどなぁ。

「騙されたと思ってみてください。」ってコメント、”ドラマの時と
同じじゃん”って思ったけど、それでも「ぴーちゃんいなら騙されても
いいでぇ~す」って思った奴が星の数ほどいたはず。

あぁ~、お昼休みが終わりの時間だ。

最後に一言。

山下智久はやっぱ、

   世界一かっこいいと思います
  


13:00  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

Hey!Sey!コン

なんか一晩過ぎても釈然としないけど、一応コンレポ(?)など。

でもね~、どこも見てないし何も覚えてないんだよね~。
1部はアリーナ席から、とにかくどの曲に付くのか、航大ちゃんを捜して
いる間に終ったって感じで。
Aブロックの実質3列目だったんだけど、丁度花道がセンター席の通路に
するために低くなってるところの坂道付近だったため、誰も立ち止らないん
だもん・・・って、多分ね。ずーっと双眼鏡で見てたから自信はないけど
ただ、外周回ってきてくれれば近いことは近いんだ。
だから普通だったらもっとキャァキャァしてもいいはずなんだだけど、
友達が一緒なわけでもないコンサートってのは、やっぱ盛り上がらないね。
一人じゃね~
何があっても耳打できるわけでもなく、笑っててもなんか寂しいもんだね。
高木くんも山田くんも裕翔もなんか霞んで見えちゃったもん。

しかも航大ちゃんは、ほとんどがメインステージ。
居るのよ・居るんだけど遠いのよ。たまに花道で踊る時もメインステージ
近くだから、やっぱ遠いのよ悲しいぃ。
最後のお手振りタイムで2回回ってきたんだけど、坂道なので走り抜けるのよ。
これまた、悲しい~ でも2回近くで見れたからいいもん。
彼のお手振りはさすがに慣れてる。堂に入ってるって言うんですか?
花道のちょっと突き出た部分には必ず先端まで出て、丁重にお手振り。
手を振るお姿も中3とは思えない落ち着きが。
はぁ、やっぱ好きだな航大ちゃん。
遠くてもすぐに君だってわかるよ。すぐに見つけられる。辞めないで欲しいじょ~。

新ユニットにJJで一緒にやってた高木・有岡・伊野尾ちゃんが入って
(厳密に言えば裕翔もだろうけど)亀井もドラマで、やっぱ悔しいだろうなぁ。
今後YAとJJはどうなるんだろ?航大ちゃんは早々に離脱してたけど
省かれ気味だったフッカと、ちゃんとJJとして残ってたハッシーは
どうなるんだろ?ハッシーが一番落ち込んでるかな?
YAも冠番組はどうなるの?新生YAが誕生するとか?わからんなぁ。
KKKityがいつの間にかキスマイに変化したように、YAも変化をするのかな?
翔央と太陽があまりにもかわいそうだよね。
まっ、衣装からしても差がありすぎたってゆーか、みえみえだったけどね。
いつからだろ?衣装にあれだけの差が付くようになったのは。
舞台もいつも藪と八乙女だけだったし、滝つばのバックにも2人だけだったもんね。
やっぱり森本兄と岡本息子は早かったんじゃないのかなぁ。
他のメンバーは好きな子ばかりなので、解体されたユニットのことを
考えなければ応援したい子達なんだけどね。伊野尾ちゃんが入ったのは
うれしかったんだけどなぁ・・・。複雑だわ。

2部はセンター23ブロック。どちらかと言えばバックステージに近かったん
だけど、航大ちゃんはメインステージにおいでになるのでメインステーズ
中心で。
隣が男の方でちょっと驚いた。会場で男の人を見かけることはあったけど
隣になったのははじめてて。見渡したら結構男の方多かったわ。
デビュー組のお友達ってよりは少し上の年代に見えたので、純粋なファン
なのかな?
でもさぁ、私ったらお馬鹿さんで荷物になるのを我慢して厚底サンダル
持参したのに履き替えるの忘れたの。
背があまり大きいほうじゃないので、ささやかな抵抗なんだけど「履き替え
ても無駄」ってくらいその殿方が大きかったので、諦めた
(とっても多分170ちょっとくらいだと思うけど)
中央の花道側にいたので、花道に来てくれてもほとんど見えない!
前の席の女の子もちょっと大きい方だったので、前もあまり見えない。
それでも航大ちゃん立ち位置がこっち側多かったので、それだけが救いで。

でもね、バックステージ側の花道立ち位置の時があったんだけど、TVの特番で
デビューステージ映してる時だったの。
私なんか映るわけないけど、折角デビューイベントやってる時にあらぬ方向
見てたんじゃ申し訳ないじゃない。後ろをチラチラ見ながら泣きたかったわ
そんな時に限って、すごくよく見える位置に立ってて、しかもそこそこ
近かったんだもん。ガン見したかったよぉ。

「HEY×3の生放送が入るので時間のある方は残ってください。」って
2部始まる前に言われたから、ちょっと残りたい気持ちはあったんだけど
折角のドリボズチケット無駄にするわけにはいかず、ちょっとムカついた
気持ちもあったし、曲中じゃ抜けにくくなるって思いもあったので、
それなら・・と思ってMC中に抜けてきたんだけど、後で入ってた友達に
聞いたら、中継前に20分くらいと中継後に30分くらいミニライブやったん
だって。同じお値段なら2部に入った人はそうとうお得だったってわけよね。
今回だけはハードスケジュールにしたこと悔やんじゃったわよ。
最後まで航大ちゃん見たかったなぁ。

あの雰囲気だとバレーユニットのバックに付くんじゃないかと思えたり
して。3分のためにバレーに行くかなぁ?勿体無いよなぁ・・と思案中です。

長くなったので、ドリボズの感想は明日ね。
明日は会議があるので、眠くならないように早寝しなくちゃ。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


23:04  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

新ユニット

帰ってきてからお片付けとかしてたら今時間になってしまいました。

明日も仕事なので、今日は簡素にいたします・・・が、

やっぱり納得いかないユニットでした。

ABCやキスマイが解体されなくてよかったけど、どうしてヘイセイ名に
こだわって、これからいくらでも先があるだろう森本兄や声変わり中で
歌も満足に歌えない、言っちゃ悪いかもしれないけどダンスもぜんぜん
踊れない岡本息子を入れる必要があったんだろ?
それなら、翔央と太陽入れてくれて合体してくれたほうがよっぽど
バランスが取れてると思う。
じゃなかったら8人でいいんでねーの?NEWSの9人でゲゲッって思ったのに
それを上回る10人。しかもV6のように高校生組みと小中組みにわかれて
高校生チームはヘイセイなんとか。小中生チームはヘイセイ7を名乗るん
だって。
関西にヘイセイウエスト(全部カタカナですまんね。もうアルファベットで
書く気力もない!)もできたんだってね。
そんなに昭和はダメなんかい!必要ないんかい!!って怒りがふつふつと。
もう2部は怒り心頭でMC中に抜けてきちゃったわよ。
おかげでドリボズの写真もゆっくり選べて、トイレも並ばずに入れちゃったわよ。

航大ちゃんは相変らずかっこよく踊っておられました。
双眼鏡でガン見してたんだけど、なんかニコニコしてるなぁ・・・って
思ったら、珍しく隣が亀井くんだったのね。やっぱJJ仲間とは仲良いのかな?

航大、辞めずに這い上がってこいよぉ~。

おばちゃんは待ってるでぃ。


詳しいレポは明日ね・・・って言っても、航大ちゃんしか見てませんでした。
すんません。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


00:14  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

ドラマロケ生活したよ♪(BlogPet)

きのうぴーちゃんが、ドラマロケ生活したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
09:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

いよいよですね~

明日はいよいよ横アリです。なんかドキドキしますね~。

今日入ったお友達から、一応今日は航大ちゃん居たって聞いたし、
明日も居てくれることを願いつつ、出かけようと思っております。
朝が早いから寝坊しないようにしなくちゃ。

今日はようやくP誌も購入。
時代は「Hey!Sey!」なんだな・・・と、なんとなく感じてしまいました。

大きく笑顔がどど~ん。記事もばば~ん。なんかすごい。
知念と裕翔と山田くんって同じ歳のはずなのに、身長が小さいと中身も
幼いらしく、有岡に抱きついたり挙句には高木に抱っこされて寝ちゃうって
どんだけ幼いんだよ。その写真が掲載されてるんだけど、それがまた
可愛いんだ。どんなんでも許せちゃう。
やっぱ高木がお兄ちゃんでまたまた好感度
たとえ今日コンに入った友達が「高木より航大ちゃんのほうが、ちゃんと
ファンサしてたよ。」なんて聞こうとも、それでもでいいや。

あっ、そーいえば、やまぴーのフィギュア見に行った友達から写メ
送ってもらったんだけど、ホントびみょ~。
友達も「とっても、びみょ~」って言ってたもん。
地方じゃ絶対見れない代物だったから、写メでも見れてうれしかったけどね。
その友達は台湾コンにも行くとのことで、後でいろいろ教えてもらうことに
してみました。一緒に写真撮ったりもできるんだろーなぁ。いいなぁ。
うらやましいなぁ。
でもさ、これだけいろいろなイベントに参加させてもらってるんだもん
これ以上望んじゃ罰が当たるってもんですよ。充分幸せだし。

それじゃ、明日に備えて今日は早寝しようっと。おやすみなさい


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


23:03  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.22 (Sat)

お暇だったので

今日は午前中にお墓参りもすませたので、スーパーでMYOJ○を購入して
熟読してみました。

裏MYOJ○に載ってる高木&知念の写真があまりにもプリチィ
こんな小さな子に慕われてる高木はやっぱいい奴なのかもしれない・・と
ついつい好感度させてしまう私って甘甘?

P27の鏡に写った仁が光ちゃんに見えた私の目は節穴?

P36のぴーちゃんの顔を久々にまじまじと見つめてみたけど、大人顔に
なったよね~。もう男の子じゃないんだなぁ・・・って思うのは私だけ?


暇だったのをいいことに、TV番組などの映像が見れる某サイトへ行って
いろいろ見てしまいました。
最初は「やまとま気分」に浸ろうと思って行ったんだけど、こっちでは
放送してない「バニラ気分」や「プレミアの巣窟」の画像を発見して
斗真ちゃん三昧してしまいました。
「イケパラ」の視聴率がUPしたのは、斗真の力も大きかったと思うんだ。
バラエティなれしてる斗真が番宣に出るのも安心して見てられたし、
先輩ジャニメンにも可愛がってもらってるのがわかるしね~。
小栗くんと好対照の中津役を見事に自分のものにしてたもんね。
心の中をゼスチャーで表すのは誰が考えたんだろ?あれで何度も笑わせて
いただきました。ホント斗真上手い~って思ってみてたよ。
最初はただのドタバタ劇かと思ってたけど、脇役も芸達者ぞろいだったのね~。
徐々に目移りしたわよぉ。でも、あのオーラが見える子が可愛かったな。
みんなが期待してるようにパート2とか特別番組とかで続編を見せて
もらいたいな。

斗真って後輩の前ではシッカリしてるところ見せられるくせに、先輩の
前では甘える術も心得てるっていうか、万人向けの愛想のよさなのかな?
その処世術、ちったぁぴーちゃんに分けてあげて欲しいわ。

斗真の後は、やっぱりこっちでは放送されてない「ya-ya-yah」を視聴。
航大ちゃんを求めてただけなんだけど、おかげでまだそんなに身長大きく
ないころの航大ちゃんを発見してしまった。収穫ぅ
yaも結構好きなので、時間を忘れてみてしまったわよ。
yaは歌が好きなんだよね。私好みの曲が多いので聞いてて楽しいの。
あっちゅー間に夕方になっちゃって、ちょっとガッカリだったわ。

「Hey!say!」のPVやメイキング映像も見れて、やっぱ知念ちゃんは高木に
べったりなんだね。かわいいなぁ。小さい今だけの特権だね。
大きくなって甘えられても可愛くないもんね。
明日も収穫のたびに出たいな・・・と思っております。

「メン愛」にお楽しみば発表があるみたいなこと書いてあったけど
何があるのかな?
台湾コンの後に国内コンの発表かな?
亮ちゃんもツアー終るし、ぴーちゃんが映画撮ってるだけで10月からの
ドラマに出る子とかもいないから(あれ?いないよね?)ツアーかな?
年末・年始になるとまたまたイベントが多くなるから、11月&12月
くらいで全国ツアーでもやって、1月からドラマ・4月には映画・GWには
2大都市くらいでいいからコンサートなんてスケジュールでいいんじゃ
ないかと思うんですが、いかがでしょ?


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく






22:28  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

お彼岸

今日は彼岸の入り。

お弁当作りは断念して、7時前から自分のところのお墓参りと、近くに
あるお義父さんの実家(義父は婿養子だったので)のお墓参りをして
そのまま出社。なんか朝から疲れたぁ。

明日も旦那のおばあちゃんのお墓参りをしてから出社の予定。
残りは22日に土曜休暇もらってるので22日に行く予定なんだ。
平日に彼岸の入りになるからホント大変。ホント困る。

それでも今はまだ実家の親がお墓参り用のお花を買うときに頼んで
一緒に購入してもらってるからいいけど、前日のお花買うところから
やらなくちゃいけなくなったら、おちおち仕事もしてられなくなっちゃうよ。
コンサートも23日はお彼岸で家にいないとダメだから24日しか行けないし。
できれば両日入りたかったっちゅーねん。

今日、翼の日生劇場にキスマイとMAD出るって発表になりましたね。
チケットの売れ行きがイマイチだと出演メンバー出してくるよね~。
汚いやり方だわさ。
何度も言ってるけど、出演者がわからないままチケット売る舞台なんて
聞いたことないよ!!ある意味詐欺じゃん。
ファンを甘く見てるよなぁ・・って事あるごとに感じてしまうわ。

「出るのかナァ?出ないのかナァ?」って思いながらも、わからないから
チケット申し込みしてみるしかなくて、いざふたを開けたら出ていなくても
「転売は禁止!」
勝手に追加公演だして、勝手に追加公演にまわしても「転売は禁止!」
それって変だよね?確かに営利目的にオークションに出したりしちゃ
ダメだと思うけど、「ファン同士での交換なども転売とみなす」って
一時期規制が厳しくなったことあったよね。それってやっぱり納得できない。
それなら電話予約での申し込みから業者一掃して欲しいし。
電話予約なんて取れたためしがないけど、電話予約の午後には、もう
予約番号がオークションで売られてる現状じゃ素人には太刀打ちできない
っつーの。

後から出演者が発表になって右往左往するのだってファンだけだもんね。
今度のJr.コンだって結局出演メンバーの正式発表なんてないじゃん。
関ジュ坦のメル友が泣いてましたよ。
関ジュが出るなら行きたいけど、関西からわざわざ行って出てなかったら
泣くに泣けないって。
先輩ジャニのバックに付いてるコンサートなら出てなくても文句は言えないし
”誰が付く”なんて正式に発表しろなんてこと言えるわけないけど
今度はJr.のコンサートなんだから、せめて主要メンバーだけでも
発表して欲しいって。
それはそうだよね。高い交通費払ってわざわざ遠路はるばる来てみても
好きな人がいなかったら、それは落ち込むってもんでしょ。

翼の舞台のMADだってさ、MAD全員が出るわけじゃないんでしょ。
誰と誰が出るのかはっきりせい!っちゅーねん。
ついでに航大ちゃんがMADかどうかもはっきりさせろっちゅーねん。
ホントなんかムカつくわ。

翼のバックだからMADは出るだろうな・・・って思ってました。
会場の規模からいってもキスマイも出るだろうな・・・っても思って
ました。でもさ思っただけじゃお高い舞台のチケット、そうそう購入しては
おけないってもんスよ。キスマイが出るなら1公演じゃ悲しいよね~。
でも金銭的にも日程的にも2公演は入れないよね~。
斗真も捨てられないしなぁ・・・。横尾ちゃん、できれば事前に連絡して。
出演決まった時点で知らせて。そしたらもう少し上手に日程組むからさ。
航大ちゃんもね~。ちゃんと知らせてくれなくちゃヤーヨ。




23:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

ありがとうござました~!!

ブログ友達のおかげで9月24日15:00公演のチケットもお譲りする方が
決まりましたし、思い通りの交換もできました。
ありがとうございました  本当に助かりました。

以前もブログ友達のおかげで急に入りたくなったKAT-TUNコンサートに
入ることができたり、いろんなこと助けてもらえて感謝・感謝なんです。
ブログやってて本当によかったな・・・って、やさしいお友達がたくさん
できたな・・・って、これからもお友達がたくさん増えていって楽しい日々が
過ごせたら、すごく幸せなことだよね。
今後も、わがままなえつこにお付き合い、よろしくお願いします

これで安心して24日楽しめそうです。
今日、旦那に9月24日と10月6日に遊びに行くと告白したので、旦那さん
そうとう不機嫌にご就寝なさいました。。。が、そんなことにめげる
えつこさんではございません。
吸血鬼のように、若いお兄ちゃんから元気パワーたくさんいただき、
それでなくても身体がパン・パンなのですが、より一層気力もパン・パン
元気になる所存です。
コンサートとかに行くと、絶対元気になるよね?心なしかお肌の状態も
よくなるような気がするし、活力がみなぎるってゆーんですか?
3日間は鼻歌交じりにご機嫌で仕事に励めるし。

長嶋茂雄さんの奥さんじゃないけど、人間明日がどうなるかなんて
わからないんだもん、生きてるうちに楽しまなくちゃ損だと思うのよね~。
その時に自分が楽しいと思うことに夢中になって生きていたいな。
もちろんできる範囲でだし、仕事や家庭に”あまり”差し支えない程度
じゃないとダメだとは思うけど。

それにしても楽しみだな~。
航大ちゃんにもう少しで会えるよぉ。くぅぅ~、楽しみ!!

いるんだろうなぁ・・・。いてね・・・。お願いしますよぉ。


滝ちゃん、お正月NHKのドラマが発表になりましたね。
「雪之丞変化」だったかな?二役とはすごいね。
女形も歌舞伎も滝ちゃんにならできると思うし、舞台の経験も活かされる
だろうし、面白いドラマになってくれるといいな。すごく楽しみ。

それと「少年倶楽部」での滝ちゃんプロデュース、何が始まるのかと思ったら
屋良っちリーダーにダンスユニット結成!?ですってぇ~
こりゃ、ビックリだわさ。メンバー3~4人なんて少ないよぉ。
関東・関西ともオーディションしたなんて、なんて狭き門。
しかも「ダンスを中心に選びました。」ってことは、もう決まってるってことじゃん。
ひょぉぇぇ~、きになるったら・キニナルッタラ・気になるじゃんよぉ。
”ダンスが上手い”が基準なのか、”ダンスが下手”が基準なのか、
”ダンスが好き”が基準なのか、”とにかく情熱”が基準なのかも
気になる。
そこそこ名の知れたメンバーなのか無名さんが入るのかも気になる。
プロジェクトの内容が今、明かされたってことは10月OAで発表するん
だろーなー。頼むよぉ。やきもきする時間は短いほうがいいもん。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

23:41  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.17 (Mon)

のんびりの休日

2日間休みが続くっていいことだよね~

昨日のうちにやることやってしまって、今日は1日のんびり。
チケット掲示板みたり・本読んだり・DVD見たり、どこにも出ないで
ごろごろと過ごしてしまった。それはそれでいい休養になった感じ。

土曜日のこともあったので、午後は「白虎隊」一気に見てみた。
よく考えたらまだ全編ジックリとは見てなくて、ところどころ見れて
なかったり、とばして見てたりしてた部分もあったので、今度は
ジックリちゃんと見たよ。
今更だけど、ぴーちゃんって綺麗だなぁ~。うっとり。
流す涙も綺麗。お母さんが亡くなってしまった時、涙を拭う
仕草がJr.コンで大泣きした時に涙を拭う仕草と同じで、演技とはいえ
こういうちょっとした仕草は当たり前だけど自が出るのね・・・などと
くだらないことを考えつつ、やっぱり何度も大泣きしてしまう私でございました。
でも泣くのっていいストレス解消になるから、こういう泣けるドラマが
手元にあるのはいいことなのかもしれない。
「少年は鳥になった」でもそうとう泣かせていただきましたが、「白虎隊」も
そうとういいよね~。福島県ゆかりの話がドラマ化されて、主役を
ぴーちゃんが演じてくれただけでもそうとううれしいのに、ゆかりの地に
やまぴーがいる映像が残ってるってこれまたうれしい!
今度絶対「会津若松駅」やら「飯盛山の白虎隊士の墓」やら「白虎隊記念館」
やらに行ってやるぅぅ~。同じところで写真とってくるぞ~!!

まっ、老後の楽しみってことで・・・ね。

滝ちゃんもドラマロケで猪苗代町ってところに来たことがあるハズで
「猪苗代駅」や近くの牧場みたいなところでロケしてるので、これも
行ってみたい。「里見八犬伝」の滝も郡山市からそこそこ近いところの
滝だったしさ、ロケ地めぐりでもしたいものだわさ。
シゲの単発ドラマも福島でロケしたってシゲ言ってたんだけど、どこ
だったんだろ?なんの情報もないなぁ・・・。


さてさて、ジャニーズJr.コンも後1週間となりました。
行けない23日に振り返られたので必死で交換探してますが、なかなか
条件の合うのがなくて悪戦苦闘中。
ラストのチケットはあるので10時の回だけなんだけど・・・。
何通かメール送ってての返事待ち状態。今日中に決まるといいんだけどなぁ。
面倒だから23日も行っちゃおうかな?などと考えはじめちゃったりしてさ。
そんな時間もお金もないんだけどね~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

21:07  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.17 (Mon)

にらめっこ(BlogPet)

きょうは名前とかにらめっこ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
09:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.15 (Sat)

NEWS・誕生日


NEWS 4歳のお誕生日 おめでとう! 

NEWSの存在を手放しで喜べるような、無条件で大好き!と言える
ような、そんな気持ちにはまだなれないけど、NEWSの一員として
ぴーちゃんがデビューしたことには間違いないし、いろんなことが
あったけどNEWSの一員として4年間過ごしたことにも間違いはない
から、おめでとう!と言わせてもらいます。

納得できてるわけじゃないけど、ぴーちゃんのことをずーっと応援して
行く気持ちに変わりはないので、これからも自分らしくがんばってください。



私は今日も仕事ですから、どんだけぇ~

ここ2・3日特別な話題もなく、ブログ更新の気力もなく
(って、実はメル友へのメールの返事書くのに力が入っちゃって、
ブログ書く時間が取れなかっただけなんだけど)
録画したDVD見る時間もなく、なんとなくうだうだとすごしてました。
明日からの連休はあまり天気もよくないみたいなので、じっくりTVや
DVD鑑賞会でもしたいものだわさ。

福島では先週の土曜日と今日と2週にわたり、なぜか「白虎隊」の再放送を
しています。
今頃何ゆえに再放送?と思いつつ、先週は義妹夫婦とまさしく会津の旅
出かけていて見れず、今日も仕事で見ることかなわず、寂しいっス。

そういえば「ニッポン旅×旅ショー」(だったかな?)で出雲と
会津の対決してましたね。
見事3対2で会津が勝ってました。どんな対決でも勝てばうれしいぃ。
落城したと思われた「鶴ヶ城」、自決した地「飯盛山」・勉学に
いそしんだ「会津藩校・日新館」など白虎隊ゆかりの地もいろいろと映り、
義妹と行ったばかりの「大内宿」も映り、なんかちょっとうれしかったな。

「大内宿」は以前、光ちゃんが司会してたバラエティ番組でメンバーと一緒に
ロケにきたことがある場所でもあるんですよね~。なんか懐かしい。

昨日は斗真の舞台のチケットが届きました。
Jr.コンが発表されて、そっちに行くことにしてしまったので、斗真の
舞台行こうか行くまいか悩んでたんだけど、届いたチケットのお席が
結構よかったりしちゃったので無理して行くことにしちゃおうかと。
斗真の舞台が昼の部で取れてたので、翼くんの日生劇場を夜の部で
申し込んでてそれも当たったので、斗真舞台~翼舞台とはしごで楽しむ予定。

贅沢言えば2回づつ見たいけど、これだけ行ってれば文句は言えんよね。
翼くんの舞台はどのへんのお席がくるかな?楽しみ!

今日はJr.コンのチケットが届くので、いまさらだけどどきどき。
そこそこのお席が届きますよ~に。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


12:53  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

P誌

今頃ようやく7日発売の雑誌、購入してきました。
セブ○ティーンとana○は買いそびれてしまって、何か今更って気持ちに
なっちゃったので、買わないままで終ってしまいそう。

会社の近くのスーパーにお昼休みに買い物行ったので、そのついでに
各1冊づつしか残ってないのを吟味。
航大ちゃんが載っていない今は、第一が横尾くんの写り具合&記事。
次にJr.で誰が載ってるか&斗真の記載具合。
今回はそれに「大冒険」の記事の良し悪しが加わり、なかなか難しい。

横尾ちゃん的には別な雑誌のほうがかっこよかったんだけど、今回の
決め手は「大冒険」の写真で藤ヶ谷が多分知念をおんぶしている姿が
あまりにも・・あまりにも・・・可愛くて、他のことが目に入らなくなっ
ちゃってP誌に決定!

ねぇ、ねぇ、”おんぶ”って方言? おぶう?・・・も方言?
背負うっていうのが標準語なのかな?
でも、背負うって言うと「大人が大人を」って感じでしょ?
大人が子供を背負うのはおんぶだよね?

で、話は「大冒険」の記事に戻るけど、本当に藤ヶ谷がいい顔してるの。
多分知念もすっごく甘えてる感じで、カワイイ~
その奥でトッツーも誰かおぶっているんだけど、誰なのかな?
河合?じゃないよね?

他にもごっちとニカちゃんが絡んでるのとかトッツーと北山が笑いあってる
のとか、各ユニットごとに紹介記事があったりとかしてて、コンサート
思い出しちゃう写真がたくさん。
このコンサート時の高木がみょ~に色っぽいんですけどぉ。

なんかメリディアンのコンサート、ホント楽しかったんだよね~
春にちょっとごたごたしてたり、自分の年齢のことでちょっと凹み気味だったり、
ちょっと寝つきが悪くなったりしてたんだけど、全部吹き飛んだ!ってくらい
元気パワーもらえちゃって身体は疲れてたんだけど気分は爽快って
なもんでさぁ。
ウキウキ気分で何日も過ごせたってくらいだったんだもん。感謝・感謝。

なんかみんな素直でしょう。ユニットなんか関係なく仲良しっぷり炸裂だし。
特に横尾ちゃんはファンサはあまりしないけど、仲間同士の絡みを見せるのが
ファンサービスってなもんで(まっ、自分が楽しんでるだけとも言うが)
河合くんとは絡みっぱなしだし、他にも塚ちゃんとかごっちとかキスマイメンとか
KAT-TUN人形とか誰とでも絡んでて楽しかったし、カトカンもダンスに
笑いを融合させてたり、秋山大河がメチャクチャ張り切ったダンスを披露
してたり、どこを見てても誰を見てても笑顔がキラキラで本当に癒されたん
だよね~。余計なこと考えなくていいし、心底楽しかったの。
屈託がないっていいよね。なんかさ。

そんなんで24日もメチャ楽しみですねん。

待ってろよ~。航大ちゃん!!24日会いに行くでぇ。(いるんでしょうね?)


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


00:14  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

修二と彰

ワイドショーで久々に動くぴーちゃんにお会いできました。

この日は都合で朝遅れご出勤する日だったので、「ズームイン」と
「めざまし」だけは録画することができて、ラッキー
「クロサギ」仕様の黒髪になってたし、クロサギには短すぎるんじゃないかと
思ってた髪もいい感じに伸びていたので、似合ってましたね。
あの髪型でなら大きなスクリーンに映し出されても大丈夫そう。

亀ちゃまと久々の「修二と彰」もよかったよね
いつの間にかブレザーまで着させられちゃって。もう少し長く映して
欲しかったかな?二人で歌い踊る姿映像貴重だもんね。
この日に行ってた方がうらやますぃ~。
もし行ってた方がいらっしゃったら、詳細プリーズです。

聖の顔に顔を寄せたときは「何するのぉ?」(ドキドキ)って思ったんだけど
すぐに「あ~あ~。ど~もぉ。山下智久でぇす。」って可愛すぎるぅ
聖のほっぺにチュ~してるみたいだったよ。それがまた気持ち悪く見えないん
だから、不思議。普通男同士で顔寄せてたら、若干どころか大きく引くよね。
なんかぜんぜん違和感ないところが、逆に驚き

わったんの映りこみも多くて、短い時間のわりには美味しい映像でした。
次回動くぴーちゃんに会えるのはいつ?

でもさぁ、映画ってなんか心配じゃない?
キムタクさまの「HERO」みたいに面白いドラマでさ、映画も予告みただけで
面白そうなのは安心だと思うけど、「クロサギ」って皆様面白かった?
私はさ、映画にしてお客さんがお金を払ってまで見に行くほど面白い
ドラマだとは思えなくて・・・。
キムタクさまは声もそこそこ通ると思うし、カツゼツもよろしくて、何を
言っているのかわからないなんてことないと思うけど、ぴーちゃまはさ
あのカツゼツ。あの通らない声。それでスクリーンデビューで大丈夫なの?
余計なことですけど、わたしゃぁ心配で心配で。
ヒットする映画って老若男受け入れられなくちゃいけないわけでしょ。
一部のぴーちゃんファンが自己満の世界に浸ればいいってもんじゃないでしょ。
あぁ、心臓に悪い!ゆえに映画館にもいかないかもしれません。
ぽっくり逝ったら困るし。
お客さんが入る映画になってくれることを心から願ってるけど・・・。

きょうの「がんばった大賞」(だったかな?)つい気を抜いてしまったんだけど
「プロ大」はフジだったのよね。いきなり出てきてビビッタ。
斗真は出ると思ってたけど出る時間短いだろうし、「見てれば録画まで
しなくていいか」と甘く考えてたのが運のつきだった。ガックシ。
ビンタシーンがNGで出るとは思わなかったしで、”やられたぁ~”って気分。
まっ、ちゃんと見てたし「まっ、いっか」・・・と思うしかない

さっ、今日も航大ちゃん確認して寝るとするかな


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




23:52  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

発表(BlogPet)

きょうはえっちゃんと発表しようかな。
えっちゃんは安心してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
10:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.09 (Sun)

忙しかったぁ

7日の夜に義妹夫婦が到着してから、今日の午後お帰りになるまで
ジャニとは無縁の生活してまして、禁断症状が出るところでした。
いやぁ、危なかった

それでも年に1度のことだし、義妹は姉御肌のさっぱりした方で気が合うし、
旦那さまもほのぼのといい方であまり気を使わなくていいしで、
遊びに来てもらってもぜんぜんなんだけど、相手は民宿の女将なのに
私はあまり料理が得意ではないってところが難点なのよね~。

でもね、主婦業も長くやってるので最近はずいぶんとマシな物も
作れるようにはなってきたし、母が田舎料理は得意な人なので、
私にも出来ないはずがない!とばかりに、頑張りました。
おかげで煮物もお味噌汁もその他の料理も評判上々で、よかったよぉ。
それさえ克服できれば、それほど苦にはならないし。
「えっちゃんの明るい笑顔に会いたくて郡山にくるんだよ。来年も
絶対くるから。楽しみにしてるからね。」なんていわれちゃうと
嫁冥利に尽きるといいましょうかナント言いましょうか、うれしいもんッス。

そんなほっこり気分のまま、「少年倶楽部」をのんびり視聴。
いつもはなんだかんだと文句をいう旦那も今日は「少クラ」見てても
何も言わず、脇でビール飲みながら猫と戯れておいででした。
航大ちゃんが航大ちゃんときっちり確認できるくらい映していただける
曲もあって、何度もリピリピ。やっぱいいわぁ。航大ちゃん。
踊る姿にマジ惚れ惚れ
ちょっと自信なさげにお隣をちらちら確認しつつ踊る姿も、これまた
プリチィ
這い上がってこいよぉ。おばちゃんは待ってるぜい

雑誌3誌も軽く立ち読みしてきたんだけど、やっぱ航大ちゃんはいないし。
当たり前だけど軽く凹みつつ、後日改めてシッカリ確認して購入誌を
決めようと思っております。
今日はみんなで行ったので、熟読してる余裕はなかったんですもの。
コンサートの映り込みをシッカリ確認してみなければ。
情報がございましたら、プリーズっす。

後ね、ブログ確認できないうちに10000回アクセス過ぎてしまった
みたいなんですけど、私が踏んだのよ~って方、よろしかったら
メールフォームからお知らせいただければと思ってます。
気がついたら200以上過ぎちゃってたんだけど・・・。

明日からまた仕事。相変らずバタバタ忙しいはずなので、もう寝ます。
少クラの感想などは、また明日。おやすみなさい。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.06 (Thu)

台風&大胆予想

首都圏では台風が近づいてて大変そうですね~。
電車も止まってるところとかあるみたいなんで心配で、先ほど長男のところにしてみたん
だけど、上司さまに早く帰宅するように言われて6時前に退社してきたので、会社出る時は
まだ降ってなくて、地元駅についてからアパートに帰るまでの間降られただけだったので
大丈夫だったとのこと。安心しました。
どちらかというと、明日の朝出社するかどうかの判断のほうが難しいと。確かに!!
「無理だと思ったら半休とるわぁ。」と至ってマイペースな長男で。。。
まっ、そのほうがこっちも安心なので、「無理しないように」と伝えてみました。

こっちも徐々に近づいてるみたいで、だんだん雨が激しくなってきたみたい。
日中も雨が降ったりやんだりだったんだけど、なんか蒸し暑いです。
伊豆から明日来る予定の義妹夫婦は果たして辿りつけるのでしょうか?
日程変更したほうがいいとは思うけど、仕事の都合で今週末しか行けないって言われれば
確かにそうなんだろうし・・・・。早く通過してくれることを願うのみ!ですな。


さてさて、昨日どこかに飛んでいってしまった秋デビューメン大胆予想ですが、いろいろ考えても
ピッタリくるってメンツはいないもんですね~。

深夜に特番があるので18歳以上のメンバーが必ず一人か二人は入るハズなんだけど
パンフレットとかで調べても今年18歳以上になってるのって、ABCメンかキスマイメンくらいしか
いないのね。後はバイオリンのゴトウしゃんとバトン(だったよね?)トミーしゃんくらい。
それにしてもいつからトミーになったんじゃ?
ゴトウしゃん・トミーしゃんは言っちゃ悪いけどないだろうし、そうなると今までのユニット
バラにするのかなぁ・・・  やっぱり。
ABCとキスマイはバラにして欲しくないし、NEWSの時みたいにファンが泣くような組み合わせは
辞めて欲しいんだけどなぁ。

NEWSの時なんて、バレーの応援歌はkkkityの歌う「スタンドアップ」に決定!みたいな
発表があったはずなのに、いきなり白紙撤回。
9月にいきなり見た事もないようなメンバーを引き連れて、ぴーちゃんが応援ユニットで
デビュー!だもん。しかも「スタンドアップ」NEWSが歌ってるしさ。
kkk以外のメンバーがかわいそうで・かわいそうで。
その頃はまだ横尾ちゃん好きなわけじゃなかったけど、kkkityがほんわかしたいいユニット
だったので、ユニットとして結構好きだったし”バラにする意味がわならない”って思いも
あったしで複雑だったのよね~。
今回も同じようなことがおこるのかなぁ・・・

単純のヘイセイなのかな?って思ってたんだけど、「YOUたち」の後番組が裕翔・山田くん・
森本が中心になるみたいなので、それもないみたいだし。18歳の子いないしね。
ABCとキスマイはドリボズがあるからデビューはないじゃろ・・・と考えてたんだけど、バレーの
試合は11月なんだもん、大丈夫なんだよね~。

そうなるとやっぱりごちゃ混ぜにするのかなぁ。
トッツーが「はなまる」レギュラーになったのは”しゃべりの訓練をさせるためで、バレー応援の
ユニットのしゃべりの中心にするため”みたい噂を聞いたので、トッツーは当確なんだろうか?
私的には、なぜか伊野尾が入るような気がしてじゃーないんですけど。

そうなると、kity中心で構成されるのかな?1度バレー応援経験してるしね。

まとめ役・年長者     北山
しゃべり担当        戸塚  藤ヶ谷
愛想担当          伊野尾
華がある担当        高木
ダンス担当         橋本  千賀
お笑い担当         八乙女
                           って感じ?あっ、肝心の歌担当がいなかった。
まっ、そこそこみんな歌えるでしょ。八乙女はソロ曲もあるんだから、きっと大丈夫!のハズ。

JJの橋本は滝つばのバックに亀井とシンメでついた時、すごくきれいに踊っていたので
本当は橋本と亀井にしたかったんだけど亀井は「金八」に出るみたいなので、じゃ、千賀でって
ことで。千賀もABCと一緒に滝つばツアー回ってきた子だから、トッツーとも上手くやって
いけそうだし。
ABCから1名・キスマイから3名・YAから1名・JJから3名は偏りすぎかしらん?
橋本はまだ中学生だから”ない”か。・・・・じゃ、横尾ちゃん入れて!
デビューとかして人気が出ちゃうと寂しいからあまり入れて欲しくはないけど、横尾ちゃんの
ために我慢するし。

発表はやっぱ24日かな?気になるなぁ・・・。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

22:52  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.05 (Wed)

もうダメだ

40分かけて書き上げた新ユニットの大胆予想が、どこかに飛んでいってしまいました。

あまりのショックに書き直す余力もないので、今日はもう寝ます。

メチャクチャガッカリです・・・・・。    はぁ。

また、明日頑張りますんで    
22:57  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.04 (Tue)

疲れた

今日は暑かったのに仕事も忙しくてバテバテです。

早めのお風呂に入って、のんびり「イケメン」と「Qさま」見たので
心の潤いは取り戻しました。
後は体力の潤いを回復すべく、早寝をしようと。

ただ、これだけは言いたかった。

リュウさま  素敵~    

リュウさまの冷たい眼差しに萌え~
  です。

(燃え違い・・・なんちって。  田口と呼んで~ )

明日時間があったら、デビューJr.の大胆予測してみたいなぁ。

いつもジャニーさんには意表を付かれるので当たるわけないけど、考えてる
だけでも面白そうだしね。

23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

生田斗真

「いいとも」のテレフォンショッキングのコーナーにぴーちゃんより先にご出演なさった
生田斗真しゃん。相変らずのイケメンぶりにクラクラしちゃいましたがなぁ

今度はちゃんと留守録かけてきたぞ!!と思いつつ、登場シーンは見逃してしまったん
だけど、それでも結構はじめのほうから見ることができて、運よくお客さんももこなかったので
そのコーナーは最後までみることができて、満足・満足。
「やっぱ、ちょっと髪の色が明るすぎるなぁ。斗真はもう少し落ち着いた色のほうが
似合うんでないかい?」とか「明日呼ぶのは旬くんじゃないんかい~」とか
「中津駅利用者が4人だとぉ」とか散々突っ込みをいれつつ、コーナー終了。
「イケメン♂パラダイス」の役名が駅名だったとは知らなかったわ。ビックリ・ビックリ。


先ほど、ちょっと見れなかった部分を確認しようと思ってDVD見たら、なんと

残量不足で斗真ちゃんが出てくる前に終ってましたぁ~    

最近こればっかりだねー。自分で自分が情けないよ

そこで皆様にご質問です。
いただいたお花の送り主の話とか出てました?または名前の書いてあるプレート
見えましたか?それと、その後のコーナーに顔出したりしたんでしょうか?
テレフォンのコーナーのあとは、がきたり、調べ物したりで見てなかったもので。
教えてくださ~い


月曜日と金曜日は比較的忙しくて、今日もバタバタと忙しかった。
それなのに、今週末急に義妹夫婦が来ることになってしまって・・・。
伊豆で民宿のおかみさんやってる実は年上の義妹。
すごいさっぱり明るい性格なので、大好きだし仲良しだし、結構気兼ねなく言いたいこと
いえるので気は使わないんだけど、いつも二人なのでメイッパイ手を抜いてる食生活を
そこそこの食生活にしなくちゃいけないのが面倒なのよね~
しかも、部屋中に飾ってあるうちわを撤収しないと恥ずかしいし。
ジャニ好きはばれてるので、ポスターはそのままにしておこうと思ってるんだけど
さすがにおびただしい数のうちわは撤収しないと、ドン引きされるもん。
ここまでヲタやってるとは思ってないだろうし・・・。
仕事を休んで掃除ってわけにはいかないので、徐々に進めておかねば


妹は伊豆の雲見っていう伊豆半島の先端近くの民宿の息子と結婚して、只今民宿の
おかみさんなんだけど、すごく海が近くて、その海がきれいなところなの。
なんかもぐりに来る人が多いらしいんだけど、浜は入り江になってるので波も
荒くないし、怖くないし、子供連れでも安心して泳げるところなのね。
お魚は新鮮で美味しいし、民宿だから安いし、よろしかったらぜひ遊びに行ってみて。
トイレが共同とか、お風呂も順番とか、いろいろ不便なところがないといえば嘘に
なるけど、一応温泉で塩分が入ってるのでアトピーとかにもいいみたい。
家の次男はアトピーだったので、小学生の時2週間くらい療養に行かせたくらい。
海水とかの塩分がアトピーに効くみたいなのよね~。
「お魚食べにくるなら冬がいいよ~。身が締まってて美味しいからね。」と毎度
言われるんだけど、遠くてなかなか行けないのよ。そこが悲しい

よし、民宿の宣伝もしたことだし、寝るかな


☆追加☆

まだ先だと思うんだけど、カウントが9000回超えたので10000回踏んで
しまった方は、ぜひメールかコメントでお知らせいただければと思います。
賞金も賞品もでないけど、私の愛をこめた投げチューあげますんで。
ぜひ、嫌がらずに受取って~



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


23:19  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

鑑賞したの(BlogPet)

きょう、アンコールしたかったの♪
それでぴーちゃんは、演技したよ♪
でも、きょうえっちゃんと、鑑賞したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
10:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.02 (Sun)

ショック!!

いやぁ~~んんんん~。

少年倶楽部の録画に失敗したぁぁぁ~ 

誰か私を助けてくださいぁ~い

録画準備してるところに電話が入って電話でおしゃべりしてるうちに、タイマーセット
したと思い込んじゃった。はぁぁ~。
最初の10分ぐらいまともに見れなかったんだけど、その後は見てたんだ。
でも、録画されてないことに気がついたのが最後のほうで、”もう、いいや”って感じ。
凹むぅ。ヘイセイ7も満載の笑顔で歌ってたのにぃ。

高木のマフラーが取れた時点で、マフラーばかりが気になってマフラー凝視。
バックで踊ってる子に気の利いた子はいなかったんだね。
○ステの時、ぴーちゃんの倒したマイクをサッと拾ってくれたニカちゃんのような
ヤツはいないのかね
拾ってやれよぉ・・・と思いながら見てたんだけど、高木もまだまだ甘いね。ふっ
「さりげなく拾っちゃいなよ!」って教えてやりたかったわ。
つばちゃんの拾い方を伝授してあげて欲しい。
どうどうと落ちたマフラーを拾い袖に投げる・・・。また、落ちたコートのベルトを
どうどうと拾い袖に投げる。まるで演出のような投げっぷりに感動ですよ。
その点、まだまだ高木は青いな。

仁ちゃんのソロ、TVで見れる日がくるなんて夢のようだね~。
バックにJr.はべらせて踊る姿は  ですな。
一人でも彼は華があるね~  久々に惚れ惚れしたっス。
流れる汗も、しゅ・て・き  ちょっと前髪がウザかったけど、我慢・我慢。
はぁ、これがリピリピできないなんて。。。。


金曜日の夜遅くにJr.コンの当落確認しました。
見事、追加の23日に回されていました。これまた ”ガクッ”
位牌持ちの我が家は、春秋のお彼岸・お盆・年末年始
出かけることはタブーです。
24日なら何とか出かけられると思って申し込みしたのに、気軽に23日に回すなや!!
この際23日にしようかといろいろ考えたけど、どう頑張っても23日に出かけるのは
無理なので、必死に掲示板とにらめっこして、「譲る」やら「該当しそうな交換」やらに
メールを送っていたんだけど、PGでダブって取れたという方が「天井席でよければ
お譲りします」と返事をくれたので、とりあえず譲っていただくことになりました。
いやぁ、よかった。
どうせ、夜の部のドリボズに入るのに5時ごろには抜けなくちゃいけないから、
天井席のほうが気兼ねなくていいかも。
当たった23日の分を24日の10時に交換できれば、Jr.コン・Jr.コン・ドリボズで
完璧じゃあ~りませんか。ふぉっふぉっふぉ。
この素晴らしいスケジュールに同行したい方、いませんかぁ?

1部が10時・2部が15時って間が空きすぎのような気がするから、合間にワールドカップ
ユニットのお披露目ありか??とか勘繰ってみたり。
横アリのロビーあたりで記者会見とか?楽しみな気もするし、複雑な気もするし。
今のJr.がいい感じでまとまってるから、ここからデビュー組みが出て
また切り離されるのはイヤだな・・って思ってみたりね。
どこまでも尾を引きまっせ。NEWSデビューの衝撃。

とりあえず、たのしみにてよっと。ジュニアコン


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

20:10  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |