2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007'08.31 (Fri)

祝☆ いいとも

来週月曜日の「いいとも」テレホンショッキングコーナーに斗真ご主演だ
そうですね。いやぁ、めでたい! ・・・ということで

斗真&斗真ファンの皆様  おめでとうございま~す  

ついに斗真も「いいとも」に番宣以外でご出演になっちゃうようになったんだね~。(シミジミ)
斗真を残してぴーちゃんがデビューしてしまった時には、どうなることかと心配したけど
りっぱな役者になったもんね~。
これも斗真の努力が実を結んだ結果だね。

地方新聞なんだけどテレビのコラム欄みたいなところに「イケメン♂パラダイス」の
ことが以前に出てて、「イケメンが勢ぞろいしたドラマなのだが、全員が同じように
見えて見分けが付かない。演技も一様に同じに見えてそれは主役の小栗旬も同様であるが、
中に一人だけ生田斗真というとても自然体な演技をする役者さんがいる。」みたいな
記事だったの。よくは覚えてないんだけど、すごく斗真くんのこと褒めてくれてて
彼がいるから面白いみたいなことも書いててくれたので、なんかうれしくてさ。
変な話だけど一般の方々に認められるとうれしいよね。

私が以前勤めてた会社の子とも同じような仕事関係なのででしゃべったりする
機会がまだまだあって、今日も用事があって電話をしたら「えっちゃん!来週の
月曜日に斗真くん、いいともだよ。」教えてくれまして。

今日マッチさまだったので見たかったんだけど、お客さんとかで結局どのコーナーも
見れなかったので、来週は録画を忘れずにしていかなくちゃな。

ぴーちゃんもまだ出れていないのに、斗真に先を越されるとはね~。
斗真ならたくさん上手におしゃべりできそうだし、安心して見てられるよね。
う~ん、楽しみ

今日から横アリJr.コン当落確認できるとのことだったので9時過ぎにかけたんだけど
まだ結果聞けなかったんだ。そろそろ聞けるかな?
当たってるかどうかわからないけど、

私と一緒にJr.コン行ってくださる方いませんかぁ?

できたら24日追加の出た10時も入りたいと思ってるので、横アリ申し込んだ方で
チケット交換し合って入れる人だとうれしいですけどぉ。無理だよね~。
申し込んでいない方でも入ってみたいって方がいらっしゃいましたら、メールくださいませ。

で、どうせ上京するならドリボズも見たいってことで、譲ってくれる人探してたんだけど
運よくチケット譲ってくださる方がいて、24日夜公演のチケットも2枚手に入りましたねん。
横アリから新幹線でかっ飛ばして入ろうと思ってるんだけど、横アリ~帝劇まで
ご一緒してくださる方だと尚うれし

まっ、どんなんでも気になった方はメールしてみてくださいませ。
よろしくお願いしまっすー。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

22:53  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.30 (Thu)

有閑倶楽部

今朝、WSを見ていたら仁が連ドラ初主演の文字が・・・。

ひゃぁぁ~ 仁が連ドラだおよぉ~ってわけで

仁、並びに仁ファンの皆様 おめでとうございます~ 

待ちに待った”この日”だったことでしょう

しかも「有閑倶楽部」って私でも原作読んだことがあるくらい有名な漫画だし、面白い
漫画なので、楽しみじゃわぁ。
誰が共演者になるのかなぁ。原作は女の子が主人公だったけど、今回は仁が主役って
ことで内容にも多少変化はあるんだろうけど、女の子3人・男の子3人のメインメンバーは
そのままじゃないのかな?もう誰が出るのか気になる・気になる。

それにしてもジャニメンは何歳まで高校生役をやるんだろ。
いや、小栗くんの高校生にも無理があると思ってたし、石垣兄や姜さんに至っては
寮長は先生なんだと信じて疑わなかったくらい高校生には見えない高校生役だけど
翔くんやニノもだんだん高校生は無理でしょう・・・って感じになってきてるし
仁も高校生・・・・って、ねぇ?って感じだし。
一度サラリーマン役までやっての高校生役って、どーなんでしょ。
そうなると共演者も高校生の年齢じゃ仁が老けてみえちゃうんじゃないかと心配
なんですけどぉ。でも仁の年齢に合わせたら老けた高校生だけになりそうだし。
原作とは切り離して考えればいいのかな?共演者、早く発表にならないかなぁ。

「金八先生」も始まるみたいな噂を聞いたんだけど、今度のジャニ枠には誰が
入るんだろ?興味津々だなぁ。リアルに航大くんはいかがでしょう?
間違いない中3なんですけどね~。はぁ、人の息子なのに受験が心配だわ。
推薦で決めちゃいなさい!って人の息子に言えないしなぁ。ホント心配。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

22:10  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.29 (Wed)

抜け殻

パンフレット


怒涛の1週間が過ぎたら、抜け殻状態ですね~。一応大冒険のパンフレットなんぞ
してみました。

お盆休みはある・半休も取る・土曜休もとる・・・で、最大級に仕事は溜まってるんだけど
ひ~・ひ~言いながらお仕事はしてるんだけど、帰ってくるとぼわっとしちゃってさ。
楽しかったなぁ、メリディアン   なんて思いばかりで。困ったもんだ。

昨日は、マッスー・稲垣さん・稲垣さん・斗真・山田くんとうれしいジャニ三昧で。
しかもWOWOWでは「はちみちとクローバー」放送されてて、録画したんだけど
まだ撮れてるかどうかも確認してないので、後で見てみなくちゃ。面白いのかなぁ?


なんか世間のぴーちゃんファンはCM捕獲に頑張ってるみたいだけど、福島には
CMしてるブランドを販売してるお店がないみたいなので、果たして放送されて
いるやら、いないやら。世界陸上では全国でCM流れてるみたいっても聞いたんだけど
そのために世界陸上を見る気にもならず、ずーっと録画している元気もなく。
ホント最近冷めてんナァ・・・私。

今まではTVでお目にかかれなくても毎日日記のチェックをして、情報もチェックして
CM捕獲にもやっきになって、「白虎隊」のCMが流れたの流れないのってわぁわぁ
騒いで、”「クロサギ」のエキストラ行きたかった”とか”「少クラ」ゲストだって。
公録行きたい~”とか、結構大騒ぎしてたんだけど、何が原因なのかなぁ?
最近冷静なんだなぁ・・・。
日記も毎日チェックしてもたいしたことも書いてないし、最近は3日間くらい分を
まとめて読んだりしてるしね~。

東芝のPCのCMの時点で捕獲に興味がなくなってたので、やっぱ噂のUちゃんの
影響もあるのかなぁ・・・
別に彼女ができるのがイヤとかじゃないんだけど、あんな女の子を選んだぴーちゃんが
信用できなくなったといいましょうか、世の中にもう少しマシな子がナンボでも
いるでしょうって気持ちがあるのも事実だし。
家の次男にも彼女がいるし紹介もしてもらったけど、「ようやった!!」と手放しで
喜ぶ気持ちにはなれないとしても「家の次男もなかなか見る目があるんでないかい?」と
及第点はあげれるくらいの子連れてきたもん。
外見と中身は違うのかもしれない・・・。
素晴らしいところをたくさん持ってる子なのかもしれない・・・。
でも、頭がいい子だとも世間様に誇れるような子とも思えなくて、はっきり言っちゃえば
あんな子と付き合ってるぴーちゃんがお馬鹿に見えて、しょうがないんだよね~。

斗真との思いも捨てきれなくて。
ちょっと「斗真ちゃんとユニット組むんじゃないか」なんて噂を小耳にはさんじゃって
変に期待してしまったのも悪かったんだけど、噂は噂でしかなかったと気がついた時の
落胆は自分で思ってるより大きなもので・・・。
NEWS結成されてもう4年にもなるというのに、メン愛が芽生えるどころか
そこに身をおくぴーちゃん離れのほうに拍車がかかっちゃってるんだもん。
斗真とだったら、どんな状況でもぴーちゃん離れすることなんかなかったと思うんだけど
NEWSのメンバーの中で笑ってる姿も歌ってる姿も踊ってる姿も、斗真と一緒
もしくはソロでやってる時のように輝いては見えない
ライブDVD見た時点では「NEWSファンになろう!」って決心したつもりだったん
だけど、毎週斗真を見れるようになってしまったことで、斗真熱が復活しちゃって、
相手役が小栗くんじゃなくてぴーちゃんだったらなぁ・・とか、せめてゲストで
出してくれないかなぁ・・とか、稲垣くんだって出してもらえるんならぴーちゃんも・・とか
余計な気持ちが入ってきちゃうので、なんかもやもやした気持ちが復活しちゃってさ。

斗真と一緒がいいってず~っと願い続けて4年でしょう。
もう思うことにも願うことにも疲れちゃった。
このへんでちょっと一休みしたい。
どんな形でも斗真が一緒・もしくはソロなら応援すると思うけど、今は自信がないな。

「少クラ」でNEWSとして出演した時のぴーちゃんのあまりの歌の下手さに愕然。
いくら役者志望だとは言っても一応CD出してる以上は歌手でもあるんだし、身体
鍛えるのもいいけどボイストレーニング行くとか、きちんと歌のレッスン受けるとか
考えて実践したほうがいいと思うんだけどなぁ。
あまり才能があるほうじゃないんだし、何事も努力ってゆーか勉強しないとダメ
だと思うんですけどね~。
散歩したりゴルフのレッスンしたりジム行ってる時間があるなら、そのうちの
何分の一とかでいいから、舞台見たり・ボイトレしたり・ダンスレッスンしたり
したほうがいいんじゃないかと。
やってるのかもしれないけど、成果が見えないようじゃやってないのと同じなんじゃ
ないのかなぁ。
後輩はどんどん成長してるよ。うかうかしてると追い越されちゃうよ。
こんな時期に映画なんか大丈夫なのかなぁ。
お金は払ってまで見たい映画になるんだろーか?


私は今はとりあえず、航大ちゃんと横尾くんに溺れていようと思います。
まだまだ発展途上の彼達だけど、純粋に頑張ってる姿が好きだからさ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

22:05  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

ミラクル

そういえば、嵐コンでもミラクルがありました。ジャニ関係じゃないんだけどね。

実は25日の嵐コンは開演がPM6:30。最終の新幹線がPM9:40。

行ったことがある方はご存知と思いますが、旧グランディ21は仙台駅からかなり
遠い山の上にある施設で、いつもシャトルバスがでますが約30分程度かかります。
道路も多分1本しかないんだと思うんだけど、帰りは一気にマイカーからシャトルバス
まで出るようになるので、もちろん渋滞になります。
ひどいと1時間かかっても仙台駅につかなかったりするもので、どうしても最終の
新幹線に乗りたい私は、PM8:40には会場を後にしてタクシーで駅まで行くことを
決心してたんです。
コン友も恐縮しちゃって一緒に出ると言ってくれたので、最高のアリーナ席をメンバーが
挨拶してるにも関わらず抜け出す二人。はぁ、実に申し訳ない
せめてアンコールの合間に出たかったんだけど、乗れなかったら困るので泣く泣く
会場を後にしたわけなんです。

気がつけば同じように抜けてくる方々もちらほらいて。
で、コン友が前を走る二人に仙台駅まで行くなら相乗りさせてもらおうと言い出しまして、
必死で追いかけて交渉してくれるコン友。
アリーナ用の高いサンダルのまま出てきてしまって走りにくく、息も絶え絶えな私。
相乗りOKしていただいたのはいいんだけど、なぜか走るんだその二人が。
タクシーが待機してるところまで遠いんだ、これが。
もう、ぜーぜーはーはーしながら何とかタクシーに乗り込み、ホッと一息の4人。

私はおデブなので助手席に乗ったんだけど、タクシーの中で無言ってわけにも
いかないし、すごく若いって方々でもなかったので「嵐は誰のファンなんですか?」とか
「今日はどのへんで見てたんですか?」とか、そこそこに盛り上がりつつ。
話を聞けば、同じ会場でのKAT-TUNコンの時、タクシー争奪戦がすごくて大変
だったので、今日もついつい焦ってたしまったとのことで。
いつもシャトルバス利用してたので知らなかったんだけど、いろいろあるもんだね。

運転手さんとも「仙台の街ってきれいですよね~。」「いつ来てもきれいだわぁ。」
などと話しつつ、運転手さんも「街中に緑が多いってはよくいわれますね。」なんて
会話を繰り広げながら、途中抜けしてきたので道路が混むこともなく30分弱で仙台駅到着。

会計を済ませてタクシーを降りて「これおつりです。」と初めて相乗りさせて
いただいた方の顔を見て、びっくり
なんと前の会社に勤めてる時の会社関係の人だったのぉ~多分8年ぶりくらい。

周りに人がいるのに大声で”ぎゃぁぎゃぁ”騒いじゃって今考えると恥ずかしい。
相手の方はタクシーの運転手さんと話してるのを聞いて「なんか声もしゃべり方も
似てるなぁ・・っては思ったんだけど、まさかこんなところで会うと思って
ないからさぁ。」って。そりゃそーだ。
帰りの新幹線も途中まで一緒だったので、いろいろおしゃべりしながら帰ってこれて
すごい楽しかったし、思い出の1日になっちゃった感じ。

いやぁ、ミラクルだったわ。こんな偶然ってあるんだね~。人生って不思議。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

キス(BlogPet)

きょうは、りょうたと立て続けを無視したかも。
だけど、2代目団長ちびちゃんで予約すればよかった?
だけど、きょう、ぴょんちゃんと分するはずだったみたい。
それでリトルウミでキスしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.26 (Sun)

お気に召すまま&嵐コン

怒涛の1週間もいよいよフィナーレです。いやぁ、忙しかった。

いつものコン友と合流して「お気に召すまま」会場の仙台イズミティ21まで
地下鉄で。
会場の近くの牛タン屋さんでどうしても牛タンが食べたいというコン友と
腹ごしらえ。

以前入った牛タン屋さんはぜんぜん美味しいと思わなかったし、おみやげで
いただく牛タンも普通なので、あまり期待しないで行ったんだけど予想に反して
メチャ美味しかった。
焼いた牛タンと牛タンシチューのセットメニューを頼んだんだけど、サラダにも
スモーク牛タンが乗ってる力の入れようで。
1200円だったんだけど、味もボリュームも値段以上で大満足。

満腹のおなかを抱えて「お気に召すまま」鑑賞。
これは再演のため何年か前にも1度観たことがある舞台だったので内容もわかるし
安心してみることができたかな。

相変らず小栗くんは麗しい
特に最後のタキシード姿はクラクラするくらいのかっこよさで。
もう目が  ため息しかでないくらいですた・・・はぅ
成宮くんは小栗くんが好きになる女性役でのご出演なのですが、前回はホントきれいで
女性役でもぜんぜん違和感なかったんだけど、今回はちょっとごつくなっちゃってて
女性役は厳しかったかな。でも男装するシーンの方が長いのでそれはそれで素敵ですた。
滝ちゃんもそろそろ女形役はちょいと厳しいかな?って思えたので、華奢に見えても
やっぱり男性は男性なのね~と実感。

蜷川さん演出の舞台ってすごく客席を利用する演出なので、観てるほうは楽しいけど
演じてるほうは大変だろうナァ・・・と。
あまり舞台を観たことがあるわけじゃないのでよくわからないんだけど、客席を
利用する演出は普通なのかな?
初めてイズミティ21に入って驚いたんだけど、2階席がないの。だぁ~って全部1階なのね。
ゆえに出演者の方々は、長い階段を駆け上がったり・駆け下りたり・登ったり・降りたり。
最後にウエディングドレス姿のまま駆け下りてきた成宮くんに父親役の役者さんが
「大丈夫?」って聞いてたもん。そのくらい大変そう。
仙台公演がツアーの最後になるので、ちょいテンション高めだったかな?

Wアンコールで鳴り止まない拍手に、成宮くんウエディングドレスのスカートを
まくってお腹まで見せてくれてました。笑えたぁ。
毎回やってるのかしら?
1回しか入らないのでわからないけど、前回はこんな演出はなかったね。

終演後、今度は旧グランディ21へ移動して嵐コン。
久々の嵐コンだったんだけど、開演が6時半で最終の新幹線が9時40分。
会場が駅から遠いため、渋滞等も考えると1時間前には出たいということで
なんとアリーナ席だったのに、挨拶の途中で抜ける羽目に。
申し訳ないわぁ。行かなければよかったんだけど、あまりにも席がよかったので
コン友が入らなくちゃ勿体無いってゆーんだもん。

確かにいいお席でした。メインステージはちょっと遠かったけど十字になった
花道の角部分近くで、どちらの花道に来てくれても近い・近い。
メッセうちわで武内くんにピースいただきましたぁ。あざーす。
バックJr.で知ってるには武内くん・カトユキ・松本くん・野田くん・林くん
JT・川村くん・江田くん・池田くんかなぁ?稲葉って名前が出たような気が
したんだけど、顔がわからんのよーん。後、知らない顔が2人くらいいたかな?
私自慢じゃないけど、江田くんと池田くん・カトユキと川村くんの見分けがつきません。
片方しかいなかった可能性も否定できない。ごめんちゃいねん。
息子と誕生日が1日違いの野田くんとどうしても金子貴俊似てると思ってしまう
松本くんに久々に会えてうれしかったわ。

噂のMJウォークも見れたし、満足・満足。
久々に入った嵐コンを見ながら、見せるってゆーか魅せるコンサートだな・・と。
少しでもお客さんを楽しませたいって思いからのムービングステージだろうし、
MJウォークだろうし、見てるファンの方々も楽しそう。
なんか構成全体が魅せる要素満載だなって思いながら見てました。
メンバー同士仲いいのもバンバン伝わってくるし、いいなぁ仲いいユニットって。
こうやっていろいろ行ってみると、ジャニユニットもそれぞれ個性があって
面白いねってつくづく思ってしまうわ。

私はやっぱり滝つばが好きだから滝つばコンが一番楽しいと思ってしまうけど、
関∞も嵐もKAT-TUNもファンを楽しませることよく知ってるし、ファンは
たまらないだろーね。
Jr.コンは、まだ学芸会の延長みたいなところあるけど、それでも楽しんで
もらいたいって意気込みは伝わってくるし、自分達も楽しいぞー!!って気持ちも
伝わってくるし、それはそれでいいと思うんだ。成長が楽しみっていう子育て感覚も
味わえるしさ。

後は1ヵ月後のJr.コンに参加できることを願いつつ、明日から溜まりに溜まった
仕事を片さなければ・・・
今週はほとんど仕事にならなかったしお盆休みの分もあるし、半分パニック状態
なんだ、実は。
2週間分溜まってる勘定だもんね。はぁ~でも、頑張ります!


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

21:25  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

お誕生日

航大ちゃん お誕生日おめでと~   

復活してくれて、ありがとう。
今日は”大冒険”でお祝いしてもらったみたいで、よかったね。
ファンの子の「お誕生日おめでとう」コールに気がついて、北山が
拾ってくれたみたいでコメントもあったとのことだし、本当によかった。
北山、ありがとう~ 真っ黒に焼けた君がちょっと苦手だったけど、
一気に好きになったさ

高校受験もあるだろうし大変な1年になると思うけど、頑張って大きく
成長して欲しいな。
ちょっと天狗になってたところもあると思うけど、反抗期もあったと思うけど、
JJからも外されてそれでも戻ってきた根性と、バックのお仕事に徹してる
君を見てて、見直したというか惚れ直しました。
本当にかっこよかったよぉ。
今は、ぴーちゃんより光ちゃんより滝ちゃんより 好き です。

一生懸命頑張ってる姿って本当に素晴らしいよね。
Jr.に惚れる心理ってそこなんじゃないかと思うの。
これからどうなるかもわからないのに、与えられた仕事を一生懸命やってる
姿って、やっぱりいい すごく好き

愛想のいい子・ファンサのいい子・照れて何もできない子・はしゃいじゃう子・
黙々と踊る子・いろいろなタイプがいるけど、それがまた楽しい。
まだまだ学芸会の延長みたいなところはあるのかもしれないけど、それでも
お金を出して入るってことは、それだけ魅力があるってことだもんね。
言ってしまえば、いろんなユニットがひしめいてる今って、一番充実してる
時期なのかも。

ABC・キスマイのお兄ちゃん組みから、YAの中堅組み・ヘイセイの
若手まで揃い踏みだもんね~。
小さい森本兄弟や京本・植草息子までお子ちゃま組みも充実してるし。
今回森本兄がドラマで参加してなかったけど、森本弟も芸達者な子で
ホント驚くは。ジャニーさん”いい買い物”したと思ってるだろうなぁ。
大物になると思う、彼は。度胸も根性もあるもん。
MCで「今出てるドラマの役名は?」って聞かれた彼は、散々考えた挙句に
「お兄ちゃんの弟役!!」きゃぁ~、メチャクチャかわいい~
何でも許すよ。もう。
次のMCで聞かれた時は、ちゃんと役名答えてたけど「お兄ちゃんの弟役」で
充分よかったんですけどぉ。

19日は山田くんが24時間TV出演のため&ドラマのため欠席でして、
ちょい悲しかったのよ・・・・って実は、植草息子と知念と山田くんが
少年隊の「君だけに」を歌うんだけど19日は裕翔が呼ばれてて、そこで
はじめていないのに気がついた次第なんですけどね。えへへ。
コン友と顔見合わせながら「裕翔?!」って。で、二人同時に「そーいえば
山田くんいないよね。」私「あっ、24時間TV出演って書いてあったわ。」
みたいな会話をしつつ、前日飲みながらあれほど「山田くんがかわいい」と
言ってたハズの私達だったのに、お目当てが違うとこんなもんだよね

19日の2部は一番いいお席。花道真横。
もう、目の前で航大ちゃんが踊ってるぅ。
横尾ちゃんがKAT-TUN人形と戯れてるぅ。
いろんなメンツがやってくるぅ。と、大興奮。
相変らずファンサのいい伊野尾ちゃん。今まで”でこっぱち”なんて思ってて
ごめんね。君のあまりのファンサにおばちゃんおぼれそうだったよ。
ニッコリお手振り・うちわを見てピース・目が合った3回目には多少
呆れた顔でそれでもお手振り。大人だナァ君は。
今まで目のあったことのなかったトッツーまでも気がついてくれてピース。
コン友はトッツー目当てで入ってたんだけど、胸でハート作ってくれて
そのハートを飛ばしてもらったらしい。私はその時どこと見てたんじゃろ。
他、塚ちゃんはいつものハイテンションでピース。
薮はおだやかな笑顔でお手振り。薮はいつもおだやかな笑顔で最近好き
なんだよね~。裕翔もニコニコとお手振り。
後は北山と千賀くん。阿部亮平(?)くんにもピースしていただきました。

いつも航大ちゃんは反対側から歩いてくるので、反対方向ばかり気にして
いたら、こっち側から出てきてコン友にバンバン叩かれて気がついた。
緑のボール持った子と肩組んで出てきてすぐに離れちゃったんだけど、
目の前の航大ちゃんに気を取られてて、それが誰だったのかわからなかったの。
航大ちゃんより小さい子には間違いないし、ボールを持ってたんだから
ユニットに属してる子のはずなんだけど、誰だったのかなぁ。
コン友もわからなかったって言うのよねー。有岡あたりだったのかな?
「航大」うちわを一生懸命ふったんだけど気がついてもらえず・・・
”こんなもんだよね”って思った時、歩いてる航大ちゃんの目が”おっ!”って
感じになりまして、うちわには絶対気がついたと思うんだけど、その後
こっちに来ることはありませなんだ。時間切れってやつ。ガックシ。
それでも航大うちわ持っていっててよかった。

3部は前のほうのブロックだったんだけど、2部で力尽き気味で。
でも後ろが通路でトロッコでバンバン通るので、それはそれでおいしい席で。
光のお手手に触ってしまいました。
マイク持ってたので無理かと思ったんだけど、マイク持ち直してくれたんだ。
やさすぃ~。さすが仙台育ち。(って関係ないけど)
友達と一緒にタッチできて、かなりうれしかった。あったかいお手手でした。
最後の最後まで楽しい思い出ができて、本当に素晴らしい怒涛の2日間でした。

もう メリディアン 最高!! またやって欲しいなぁ。

高木くんは朝テンション低いけど、午後になるにしたがって笑顔が増えるとか
よこおちゃんのお手振りは相変らずどこみてるかわからないとか、航大ちゃんは
毎回ハッシータッチしてるとか、いろいろ気がつくところも多くて楽しい。
伊野尾ちゃんとニッコリしあってたしねー。

今回KAT-TUN人形とにせ∞レンジャーが出てたけど、KAT-TUN人形に
航大ちゃんが入ってるんじゃないかと、わたくし疑ってるんですけど。
人形が出てくるところには航大ちゃん出てこないし・・・。
ただ、じゃ他の5人は誰なんだ?って言われると困るんだけど、願わくば
横尾ちゃんが引き連れてる亀ちゃん人形だといいなぁって。
花道横の席の時、横尾ちゃんは客席見ない人なので完璧無視だったんだけど
亀ちゃん人形は短い手を振り振りしてくれたんだもん。

にせ∞レンジャーもメチャクチャかわいいの。
真田とカトカンと滝野くんがコントやるんだけど、これもかわいいの。
このコントやる時は目の前に横尾ちゃんがいてもコント見ちゃったもん。
なんか、ホントみんなかわいいんだよねー。

今の私は航大ちゃん>横尾ちゃん>山田くん>薮>裕翔>滝ちゃん>
伊野尾ちゃん>高木>やまぴー>太陽って気分だなぁ。
Jr.三昧。滝ちゃんもぴーちゃんも抜かれてる感じ。
勢いで横アリも申し込んじゃった。当たるといいなぁ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

23:07  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

嵐・仙台コン

とっても急なのですが

8月25日 嵐・仙台コンサート 

18:30公演 アリーナ11ブロック1枚お譲りできます


必要な方がいらっしゃいましたら、「えっちゃんにメールするのよ~」
またはメールフォームから、簡単なプロフィールを添えてメールください。

26日の2部・Dream Boys・C1000イベントと交換していただける場合は、
優先します。

隣は私とコン友になります。3連番で取って交換を探してたんだけど結局
見つからず、どうせお譲りするなら少しでも関わりのある方にお譲り
したいな・・・と思って。
時間がないので、チケットは当日手渡しになります。
25日なので難しいと思うけど、行けそうな方はぜひメールくださいね。
お待ちしてます。


21:55  |  ジャニーズ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

サイン色紙

20070820162141.jpg


これが、姪がゲットしたすばるのサイン色紙です。
22:45  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

関∞コン

次男が土曜日に戻り、入れ替わりで長男が今日から帰省。
立て続けのコンサートもありで、忙しいぞー!

昨日は地元で関∞コン。
午後休もらえば1部に入れると申し込んではみたものの、Jr.コンが
発表されたり、いろいろあって最後の最後まで悩んで結局入ってしまい
ました。だって、センター9列目きちゃったんだも~ん。


ここからはネタバレになりますので、嫌な方は回避してね。



ヨコが好きという姪を誘って一緒に行ったんだけど、仕事もあったので
開演30分前に会場着という慌しさ。
姪はジャニコン初参加だし、ただいま子育て真っ最中でTVもあまり
見れない・曲もよく知らない・・・での参加だったので、どーかなーって
思ってたんだけど、なんと

すばるのサイン色紙ゲットしましたぁ~

後ろに飛んでいったのにブーメランのようにターンして戻ってきて、
姪の足元に落ちたのよぉ。おおっまさにミラクル
隣の方と取り合いになったみたいなんだけど、すぐに諦めていただけた
みたいで、無傷でゲット。
なぜに私の隣の人にばかりミラクルが起こるんだろう
ちょっと悲しい。でも、喜んでる顔が見れるんだから、まっいいか。

関∞コンは初めての参加だったし,事前調査もなしで入っちゃったので
すぐ横に、ヨコ・ヒナ・やっさん(?)(だったかな?ヒナ見た時点で
興奮しすぎて記憶が飛んだね)が、バーンっと出てきて、かなり驚き&
大興奮。テンション一気にあがる素晴らしい演出。
いやぁ、素晴らしいね関∞は。

2階に出るってことは友達に聞いていたんだけど、1階にも出るとは知らなんだ。
その後も、ちょこちょこ通路に現れては、ステージまで歩くのね~。
残念なことに、亮ちゃんや大倉くんは反対側通路だったので駄目だったけど
やっさんの衣装に触ってしまった。なはは。
姪はヨコを激近で見れて鼻血でそうだったと。
従姉妹のお友達も入ってたんだけど、マルに頭撫でてもらえたんだって。
うらやますぅぃぃ。

どうもヨコと大倉くんが体調悪いみたいと思ったら温泉旅館に泊まって
飲みすぎたらしい。
朝方まで飲んでいたのか・・・語っていたのか・・・。
やっさんも遅くまで付き合ってたみたいなんだけど、それでも元気だったから
途中までだったのかな?
村上くんに「顔パンパンやん。」と言われて、大倉くんは「それでも痩せたんだよ。
でも基本、温泉旅館は食べるところだから。」と前日が特別を強調して
おられました。

なんか酔った勢いでなのかな大倉くんが「村上くんのいいところ、真面目に
本気で答えて。」と言われたヨコは、考えて「目!」と答えた
そうで。「目は人の心を映すやろ。村上みたいな澄んだ目をしてる子ぉは
そうはいませんよ。」と力説。「じゃ、2番目に好きなところは?」と
問われて、「やっぱ目!」って答えたそうで。
「そこだけなんかい。」とヒナちゃん。
やっさんにも同じことを聞いたところ「お兄ちゃんみたいなとこ!」と
答えたそうで、かわいいね~、やっさんは。
「俺のいないとこで、そんな話すんなや。」と照れて切れてるヒナも
かわいいし。

地元の女子中学生3人とかぶと虫取りもしたんですって。

ヨコ「今の中学生・・女の子って発育がいいんで、やっさんが入ってもぜんぜん
違和感なくて、かなり溶け込んでましたわ。」

やっさん「わ~って探して、おった!!って言うとヨコがぶわ~ってきて、
横からさらっていくんですわ。」


ヨコ(あみを持つしぐさをしながら)「そうそう、わ~っていって取っちゃう。」

ヨコ「あと流れ星も見ましたよ。」「俺ら3人と亮と。」

亮ちゃん「そうそう。こう寝転んで空見てたら、流れ星が・・・。」

ヒナ「願いことした?」

亮ちゃん「それができなかったんですよぉ。」

やっさん「そう。アッ!流れ星って。早くてできひんかった。」

ヨコ「大倉は何をお願いした?って聞いたら”彼女ができますように。”って
お願いしたって言うんで

大倉くん「うん。そう。した」
  しゃべってしまったら願いごとかわなへんぞ。って」

大倉くん「大丈夫。もうひとつ大事なほうは言ってないから。」

「もう彼女できひんぞ。」とからかうヨコにメンバーの誰かが、「大丈夫
「こんなに素敵なたくさんの彼女が。」と。
それなのに、ヨコってば「えっ?どこどこ?どこにおるん?見えへん。」と。

村上くん「ここにたくさんおるがな。素敵な彼女が!!」

ヨコ「あっ。ほんまや。」とニコニコしながら「たくさんおったわ。」

関西弁変かもしれないけど、だいたいこんな感じでMCが展開していきました。

なんか、亮ちゃんもお疲れモードだったし、全体的にお疲れっぽかったかな。

ただ、亮ちゃんはいたずらっ子が時々出るみたいで、ドライアイスの煙みたい
なのが出る銃状の物体をなんと言うか知りませんが、それを一人で客席に
向けて発射する演出があるんだけど、前列の子に「大丈夫・大丈夫。」って言いつつ
集中的に向けてみたりしてたよ。
村上くんも前列の子と何かしゃべってたみたい。
フレンドリーなのね・・って思ってしまった。

ドームに入った友達に「新しいアルバム中心だったよ。」と聞いていたので
知らない曲ばかりかと思ってたら、結構シングル曲が多くて楽しかった。

なんか、各ユニットで当たり前なんだけどコンサートの雰囲気もぜんぜん
違ってて、今更だけど面白いなって。
思った以上に客席がノリノリで驚いちゃった。東北ってコンサートの時も
結構大人しいイメージがあったので、地元なのにビックリみたな。

これでメンバーがもう少し元気だったら、もっと楽しかったかな。

バックのメンバーは元気そうで、始終ニコニコと可愛かったんだけど
誰一人として知ってる子がいなくて、「これは関西の子たちだな。」って。
関東の子なら、一人ぐらい見たことあるぞって子がいるはずだもん。
最後の紹介で「関西ジュニア」って言ってて、「やっぱり!」って。
勉強不足を痛感しましたが、関西ジュニアはあまり興味なくて。
ゆくゆくはお勉強しようと思っておりますが・・・。

次は久々の嵐コンですがね。今日は足の裏が痛かったけど、土曜日までには
治るでしょ。怒涛だなぁ~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



12:39  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

参加(BlogPet)

きょうは、あいばで参加された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
08:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

Jr.コン

2日間・6公演を制覇して、先ほど帰宅しました。

いやぁ、楽しいったら・楽しいったら・楽しい  

一番初めが、メインステージ前・後ろが通路の席だったんだけど、誰が
どこに出てくるかわからず、必死すぎて楽しいところじゃない。
目の前の伊野尾ちゃんが、私のうちわに反応してくれてるなんてことに
驚いちゃったじゃないの。
多分、他の人にもお手振りいただけたのかもしれないけど、必死すぎて
それすらも覚えてないし、もうかなり後半になってから航大ちゃんを
発見したので、発見した時点で倒れそうだったしで、ホントもうイッパイ・
イッパイでした。

2部は一番後ろのブロックだったんだけど、ここがひな壇状になってるので
一番端のブロックだったんだけど、それでも見やすかった。
席の間隔もゆったりめになってたので、荷物置いても足元が余裕でいい感じ。
すぐ横の通路からトロッコに乗ったメンバーが出入りするので、それは
それでおいしいし。
ここで、捌けてきた北山と山田くんに小さくお手振りいただき。
目の前を通ってゆく高木がすごい流し目で通り過ぎてゆき、コン友と
笑った・笑った。
高木は始終心ここにあらずって感じで、うつろな表情だったなぁ。
ファンが近くて照れてるのか、テンションが上がらないのか・・・。
ごっちが遠いけど気がついてくれて、ピースしてくれました。
全体を見渡せたおかげで、航大ちゃんがどこに付くか大体だけど把握も
できたし、2回目でここの席はよかった。

今回6公演はいるうちの4回が右側で、1回目のメインステ前も右よりだったので
最後の1回だけが左側。
航大ちゃんがオープニングで踊るのは左側だし、横尾ちゃんがトロッコで
通るのも左側だし、ちょいと悲しかったけど、両方入ってみて初めて
平等っぽいと気がつきました。なはは。

3回目は右側の花道近く。花道に来てくれればめちゃ近い。
航大ちゃんが花道で踊るので、ガン見させていただきました。
カトカンがなかり面白い。笑わせるために踊ってるとしか思えない。
ここでは太陽ちゃんと裕翔にピースいただきました。
あ~りがとござぁ~す
コン友は、この部で裕翔のサインボールゲットです。うらやますぃ~

今日の1部は、ちょっと中途半端な席だったので、とりあえず必死に
航大ちゃんチェック。
黙々と踊り・バックのお仕事に徹してる姿を見てるとホント泣けてくる。
よく辞めなかったなぁ。もう1度航大ちゃんに会えるなんて思ってなかったよ。
少クラで復帰したと聞いて放送を楽しみにしてたけど、どこにいるのかも
定かではないような位置でのダンスに、かなりショックだったの。
でも、頑張ってる航大ちゃんを見て、辞めないでいてくれる限りファンで
いたいな・・・って痛感しました。

あ~こんな時間になっちゃった。明日へ・・・続く!!


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


00:13  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.19 (Sun)

投稿できてる?

初めて携帯から投稿してるんだけど、書き込めてるのだろーか?

只今、泊まったホテルにおります。
昨日は楽しかったわぁ。一緒に入ったコン友はなんと裕翔のサインボールgetしたのよ~。大興奮だよ~。

私は初めて入った1部のしょっぱなから伊野尾ちゃんにピースいただけめまいしそうだった。自分の「ピースして」うちわに反応してくれたんだけど、メッセうちわ持ってることを忘れてたので、こっちが驚いたわ。ファンサいい子なんだね~。

後は北山くんと山田くんからお手振り。高木くんには杉さまばりの流し目で見られて、友とお腹抱えて笑ったわ。すごかったんだもん。

小さな会場ってホント楽しい~!!

航大ちゃんもいたの~。普通にバックで踊ってて、花道でメンバー紹介見てる姿に泣きそうになったよ。でも、ダンスぜんぜん変わってなかったし、すぐに見分けがつくし、ニコニコとお手振りしてる彼がやっぱ好きだなぁ・・・って再認識。

前一緒に踊り歌ってたメンバーがメインになってて悔しいだろうし、辞めることも出来ただろうけど、戻ってきたからには1から頑張って欲しいな。

今日も楽しんできま~す〓〓
08:26  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

言いたかったの

もう寝なくちゃいけないんだけど、8月少クラを見て、どーしても書きたいことが・・・。

薫太くん、誰かに似てるってずーっと思ってたんだけど、今日再度確認して
気がつきました!V6の長野くんに似てるんだ!えらが張った長野くんって感じ。
桐山くんは、歯の出てない柳沢慎吾(ってこの字で合ってる?)。似てない?

久々の「サワレナイ」やっぱ好きだなぁ。
ぴーちゃんの曲なのに嵐に奪われた、幻のぴーちゃんソロ曲。
嵐が歌ったのって見たことも聞いたこともないけど、やっぱりぴーちゃんの
「サワレナイ」はいいね~。すごく好き。
振りも昔のままだったし、バックに島田くんと幸人が見えたね。
15歳くらい?だったぴーちゃんの幻も見える気がした。
ホント、あの頃は楽しかったし可愛かったししがらみもなかったし。
最後の歌詞部分は、一番初めは確かカタカナかひらがなか・・だったんだけど
途中でローマ字に変更になったのよね。ちょっとお子ちゃまには刺激的な詩
だったからかな?なんてかんぐった記憶があるわ。

「サヤエンドウ」も思い出の1曲になったけど、コンサートと同じ衣装で
うれしかったかな。バックの海賊に航大ちゃんがいたのか、誰か教えて~!

MADのメンバーってイマイチ把握してないんだけど、航大ちゃんが入るなら
気合入れて覚えなくちゃ。
ダンスが上手なメンバーだから、航大ちゃんにとっても+になると思うし、
後から入ると居心地は悪いかもしれないけど、結構後からのメンバーも
いると思うから、キチンとダンスレッスンして、早く追いつけるように
頑張って欲しいな。
少クラで見る航大ちゃんのダンスが変わってなかったことがうれしかったんだけど
これからは、どんどん技術を身につけて、頑張ってもらいたい。

翔央がつばちゃんの曲ソロで歌った時、バックについたメンバーみたいな
ダンスがすごく好きなので、ダンスの上手い先輩のバックに付けるように頑張って欲しいな~。

大冒険にも出てるのかな?すごく楽しみ。

23:18  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

NEWS

私さ、最近本当にぴーちゃんファンなのか自信がなくなってきてるんだ。
みんなCM捕獲とかに必死になってるのに、捕獲の努力したいとも思わないし、
偶然見れればラッキーくらいな感じでさ。
洋服のブランドと提携して、駅にポスターなんて聞いても”ほぉぉ~”
くらいでHP見ようとも思わず、WSで見逃しても仕方ないなぁ・・・
なんて諦めの境地になっちゃうし、一時期の情熱を考えれば自分でも
驚くくらいの冷めた気持ちだし。

まっ、これは滝ちゃんや光ちゃんにも共通して言えることで、「スシ王子」も
申し訳ないが1回目見ただけで”見なくていいや”ってくらい面白くなかったし、
「堂本兄弟」も月に1~2回程度しか見てない。
滝ちゃんの時間TVの特番も見てないし、「ズバリ言うわよ」もマンネリ気味で
面白くなくなってきてるので、最近見てないし。
全体的にジャニ熱が下がってきてるのかな?

見ててイライラするくらいなら見ないほうがいいって作用も働くのだろうか?
この間のMステの滝つばなんて、ホント何度リピ・リピしても見惚れちゃう
くらいいいのは、ホント何度見てもいいしね。
ABC・キスマイ・MADなど、ダンスがきれいで揃ってると何とも
安心して見ていられて、いいもんですね~。
それだけ、努力してるんだろうなぁ。偉いナァ。

ぴーちゃんも言ってたけどさ、Jr.から一緒にやってきて、多少入れ
替えがあったにせよ、ある程度基礎ができてる形でのデビューってのが
通例だったよね。今までは。
何度も言うようだけどさ、NEWSみたいな寄せ集め&掛け持ちユニット
なんてなかったわけじゃない。
画期的っていえば画期的なグループだったんだと思うけど、やっぱり
期間限定にして欲しかった。

これまた何度も言うようだけど、フォーリーブスの後現存してる4人グループ
ってのがなかっただけに4TOPSに期待してたし、滝つばが2人組でデビュー
した時は、2人組でいいんなら次は絶対ぴーちゃんと斗真だと思ってたし、
ぴーちゃんが他のメンバーとデビューするなんて絶対考えられない事態だと
思ってたしで、今でもやっぱり割り切れてないんだなぁ・・・これが。

NEWSも嫌いじゃないよ。嫌いじゃ。
でもね、嫌いじゃないってことは好きでもないっていうか、どーでもいい
って意味もあるわけで、どーでもいいんだな、やっぱり。

斗真とぴーちゃんが並ぶと個々に好き×10倍になるの。
1+1=20になっちゃうんの。もうメチャメチャ好きなわけ。
4TOPSでも1×4=16くらいにはなるの。やっぱりメチャ好きなわけ。
でもねNEWSは1×6=2くらいにしかならないの。それが問題。
どーしてここまでこだわるのか自分でも不思議だし、仲良くても別ユニット
なんてことは多々あるわけでしょ。
長瀬と光ちゃんやタッキーと相葉ちゃんやイノッチと松岡や
おーちゃんと町田くんや、もろもろ。
仲がいいからいいユニットになるっても思わないんだけど、どうして
ぴーちゃんと斗真は忘れられないのかなぁ。不思議だな。

諦めてさ、何度もNEWS応援しなくちゃって自分に言い聞かせてきたけど、
諦めかけた時に、少クラで斗真とやまぴー共演させてみたり、諦めなくちゃ
って思ってるところに雑誌の対談もってきてみたり、どうしてこうも
ファンの神経逆撫でするようなことするんだろ?
諦めなくちゃいけないものなら、この際一緒の姿なんてずーっと見せないで
くれたほうがいいんじゃないかと思ってみたりして。
斗真とぴーちゃんのことに関しては、一喜一憂するって言うか何度も
涙してることをわかってるんだろうか?と・・・。
対談の雑誌枕元において、毎日寝る前に見ちゃったりしてさ。
願えばかなうなら、何度でも願うからかなえて欲しいな。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


19:19  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.16 (Thu)

Jr.コン

9月24日 横浜アリーナでのJr.コンが発表になりましたね~。

もうガビョ~ンですわよ。こんなことなら無理してお台場2日間も
行かずに、お台場1日・横アリ1日にしたのに、今更変更も出来ないジャン。
旦那の怒りが収まらず、ごろごろと過ごしたお盆休み返せ~

・・・と、ここで

私と一緒に横浜アリーナのジャニーズJr.コン
行ってくださる方いませんかぁ?


コン友は嵐コンで京セラドームへ行くために、ご一緒していただけないし
Jr.となると、なかなか一緒に行ってくれる人いないのよねー。

舞台は一人でもいいんだけど、コンサートで一人は寂しすぎるので
同行者募集ってことで。誰か一緒に行ってくれるなら申し込みしようと
思うし、いなかったら諦めることにしようかな。

最初は嵐が横アリってことで、取ってた日だよね、この日って。
それがドームに変更になって、「誰が横アリ使うんだろ?と思っていたら
Jr.だったのね・・・」ってコン友が言ってたけど、本来の嵐の予定って
23日・24日でしたっけ?
だとすると、23日は滝つばイベントかなぁ?それなら、それでやっぱり
困るんだけどなぁ。
24時間TVで発表?なんてことないんだろーなぁ。心配だ。
24時間TVで先行予約なんてされちゃったら、わたしゃぁ完全アウトだぜ。
メリディアンできゃい・きゃいしてるんだから。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

10:00  |  ジャニーズ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

日生劇場

本日、滝つばFCから日生劇場の申し込み用紙が届きまして、明日申し込み
してこようと思っております。

事前に斗真の舞台の当落確認ができたので、斗真の舞台に合わせて
申し込むことにしてみました。
本当は斗真の舞台もつばちゃんの舞台も2公演くらいづつは見たいんだけど
財政難の折贅沢も言ってられず、一月に2回上京するのも難しいということで
とりあえず斗真舞台が昼の部で当たった日の夜の部を申し込むことにしてみたの。
当たったら、斗真舞台をご一緒するコン友とつばちゃん担の友達と3人で
入る予定。9月に滝つばのイベントがあったら予定変更ありかなぁ・・・。

好きなお方のを全部入れるわけもないので、チョイスするのが難しい。
ぴーちゃんはもちろん外さないけど、諦めようと思ってた滝つば横浜コンに
急に入ることにしてみたり、KAT-TUNも行きたいと駄々こねてみたり
ぜんぜん諦めてないじゃん!!って感じだよね~。

一応ぴーちゃん・滝ちゃん・光ちゃんを中心にしてるつもりなんだけど、
最近kinkiは諦めても横尾ちゃんは諦められないとかになってきちゃって
ぐちゃぐちゃ。
メンバー愛を一番感じてるつばちゃんも、大阪だから諦めたのにいきなり
日生劇場でやるとか言われたら、やっぱり1公演は観ておきたいし、
ずーっと諦めてた斗真の舞台も今度は行きたいとか、欲望が渦巻くと
いましょうか、ナントいいましょうか。
本当は斗真の舞台より横尾ちゃんが出るかもしれないドリボのほうを優先
したかったんだけど、8月遊びすぎてるので9月は少し大人しくしてたほうが
いいかな?とか、コン友とのお付き合いもあるし、とか諸事情がいろいろ
あったりして、思ったようにはいかないもんですわ。

舞台って内容に左右されるから、あまり得意じゃないんだよねー。
面白くないドラマは好きな人が出てても面白くないのと同じで、自分の
好きな内容じゃない舞台は、好きな人が出てる舞台でも面白くないしさ。
小栗くんの舞台も面白そうな舞台なら行くけど、内容が難しそうと思うと
友達に誘われても断わったりしちゃう。
ミュージカル系と笑える系は好きなんだけど、シリアスなのは弱いわぁ。
今回の斗真の舞台は喜劇っぽいので行くことにしたんだけど、急に何かの
イベントが入ったりしたら手のひら返すかも・・・。
「手のひら返しのえつこ」ってコン友から言われてるくらいなんで。なはは。

それにしても暇だなぁ。
いつもなら1日くらいは旦那とドライブのはずなんだけど、泊まりで遊びに
行くので怒ってて、どこにも連れてってくれないの。
今日は次男の買い物のついでに、車で1時間くらいの高原に行ってきたんだけど
食事しても合計4時間くらいで帰宅しちゃったし、言葉の端はしに嫌味が
でるし。ホントおこちゃまな旦那で困る!50歳過ぎてるくせに~~!!

明日あたりは友達とお茶にでも出かけたいなぁ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


17:48  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.13 (Mon)

本読みました

昨日の夜次男が帰省して、一緒に飲んだりして、たくさん
おしゃべりもできて、楽しい時間を過ごしたんだけど、案の定今日は友達と
お出かけしちゃったので、私も午前中ショッピング行ってきました。

コンサートの時、うちわ入れてる大きなバックの中に、財布や化粧品を入れた
小さなバックを入れておくと便利なんだけど、今まで使ってたのがよれよれに
なってきちゃったので、新しいのが欲しくて。
邪魔にならない程度の小さなバックには気に入ったのがなかったんだけど、
ポーチで気に入ったのがあったので、それを購入してきました。
使い勝手がいいといいんだけどなぁ。
かわいいチュニックが半額以下になってたのも気に入って、衝動買いしちゃった。
鮮やかなオレンジ色なんだけど、ここ2年くらいオレンジ色がお気に入りで。
あまり鮮やかな色って着たことがなかったんだけど、あまりにも綺麗な
オレンジ色が気に入って思いきってセーターを購入して以来、抵抗なく
着れちゃってたりして。おばばになると鮮やかな色着ないと老け込むんだよね~。
それが、悲しい

40歳くらいになってからずーっとなんだけど、どんな服を着ていいか
悩むのよ。中途半端なものを着ると、すごいおばばくさくなるし、あまり
若いのを着ても「無理してる」または「変に若作り」って思われそうでさ。
今回もちょっと飾りのある7部丈のジーンズ買ったんだけど、これをジャニコンに
着ていってもいいものかどうか・・・
無難な黒のパンツにしたほうがいいのはわかってるんだけど、ジーンズの
ほうが楽なんだも~ん。若い時には抱かなかった悩みだよね~

午後はエアコン部屋の温度を30℃に設定して、本読んでました。
家にはエアコン付いた部屋が一部屋しかございません。
しかも、その部屋は普段猫ちゃんの留守番部屋なので、私のPCと猫の
遊び道具しかなくて、TVもDVDもごじゃりません。
PCもノートタイプじゃないので、寝転んでできるのは本当に寝ることと
本読むことくらいで。暑くて暑くてほかの事はできそうにももんね~。

今日は購入してきた、この本読んでました。

永遠の途中 (光文社文庫 ゆ 3-3) 永遠の途中 (光文社文庫 ゆ 3-3)
唯川 恵 (2007/08)
光文社
この商品の詳細を見る


女性二人の27歳から60歳までを、それぞれの人格で書いてるんだけど、
一人はキャリアウーマン・一人は専業主婦を選択した二人の人生をそれぞれの
立場で書いてる小説で、なかなか面白かったのよね。
一時期キャリアウーマンにあこがれた時期もあったので、なんかキャリアウーマン
ものって弱いのよ。
この歳になると、やっぱり伴侶がいるって幸せなんだなって思うし、結婚してて
よかったって思うけど、仕事しながら子育て中は「どうして私ばかりがやら
なくちゃいけないの!」ってヒステリーおきそうになったこともあったりで、
なかなか大変だったしねー。コン友には「私の周りで結婚生活上手く続けてる
のってえっちゃんくらいだわ~。」って言われたけど、紆余曲折はあった
わけだしね。これでもさ。えへへ。

普段は推理小説しか読まない私なのですが、15年位前に会社の後輩から
唯川恵さんの小説を誕生日プレゼントにいただいて、結構面白かったので、
それ以降時々読んでますねん。

あまり本を読むってゆとりある時間ってとれないけど、どこにもいかない
お盆休みだし、のんびり本につかった生活しようと思ってます。

18:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.11 (Sat)

暑いですぅ

あちゅいですぅ・・・。仕事中ですぅ・・・。暇ですぅ・・・。

明日の夕方には次男が帰ってくると連絡があったので、明日は墓参り・
掃除・洗濯・夕食の準備と忙しいことになりそうな気配。
最初の夜+αくらいしかたぶんいないと思うんだ。
友達と遊ぶ・遊ぶ・遊ぶで大抵毎日お出かけの日々になるのが通例だし。
それでも顔を見ながら食事したり、おしゃべりできたりが楽しみなのよね~
自然と顔がにやけるわ。

昨日の夜はMステ・リピ・リピで遅くなってしまってブログの更新も
できぬままで
「うたばん」ではFIVEのみの参加だったので期待してなかったんだけど
MステではバックにちゃんとABCとキスマイ付けてくれて、感謝・感謝
これが見たかったんだも~ん。つばちゃんがその場に居ないのは残念だったけど
それ以上に見ごたえのある構成になってたし、タモさんも驚きの装置だもんね。
相変わらず金かかってんぞ!ジャニーズ!
つばちゃんが映し出されていた装置は、光ちゃんのソロコンで使用された
装置なのかなぁ?

もう滝ちゃんのバックから千手観音ばりに手が出てくるところなんか鳥肌もん。
うれしくて・うれしくて、うひょうひょしちゃったもんね~。
結構映ってたし、ダンスも相変わらず素敵だし、ん~もう、
髪がちょっと伸びたのかな?ワイルドチックです・て・き
でもね、本当は前の髪型のほうが好き・・・なんですけどねー。

大冒険ももう少しだし、泊まるホテルも予約したし、コン友と飲めるし
(って、コン友はあまり飲めないので、基本私がバンバン飲んでるだけ・・
とも言うが)、一応洋服も買ったし(なんと黄色のチュニックと黒のパンツ。
黄色なんて初めてきる色だけど、目立つ色を着たかったのさ)楽しみだなぁ。

18日・19日大冒険に参加する方はいませんか~?
よかったら18日終了後、一緒に飲みませんか?新橋あたりで


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


15:10  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

きのうは帰宅したの(BlogPet)

きのうは帰宅したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
14:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

こんな時間に

NEWSのDVDの残りを見てるだけで、こんな時間になっちまいました。
明日も猛暑の中仕事なので、早く寝なければ・・・。

でも、感想をちょっとだけ。
復帰1発目の横浜では体調が悪い中での参加で、あまり復活を
喜んでばかりいられる状態ではなかったし、元気で参加できた仙台は
ぴーちゃんを追いかけるのに必死で、他の何も目に入ってなかったので、
冷静に振り返れるDVDの存在は、自分で思ってるより大きかったみたい。

以前は、他のメンバーが映ってる部分は”見なくてもいい”ってくらいの
勢いだったんだけど、今回は誰が映っていても楽しいし、 うれしい
こんな気持ちになれるなんて自分で思ってなかったので、自分でビックリ。
でも、どのシーンもにやけてる自分がいるし、メンバーのふれあいをみつつ
大笑いしちゃえたりもして、ぴーちゃんの言うとおり一緒にすごす時間が
いろいろ変えてゆくんだろーなぁ・・って。
ファンもそれを見ながら一喜一憂していくんだろーなぁ。

詳しくは、また書かせていただこうと思ってるんだけど、一言声を大にして
言いたい。

ぴーちゃんのフライングの飛び出し方が変!

ダサい!
 ・・・って死語の世界?

サマリーの時も思ったんだけど、なんかカッコが悪いんだよ~。

光ちゃんの飛び出し方がすごく綺麗だし、滝ちゃんもカッコいいと思うんだけど
ぴーちゃんは何が悪いのか、ホントかっこ悪いんだもん。

そこがまた かわいい  んだけどね~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

00:14  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.08 (Wed)

ようやく一段落

交換しなくちゃいけないチケットがあると、それにかかりっきりになるので
ついついブログの更新がおろそかになっちゃって。ダメですね~

ようやく見通しがついたので、昨日見れなかったNEWSのDVDひとり鑑賞会を
開催しておりました。
いやぁ、テゴちゃんの「Stars」見ながら、不覚にも泣いちゃいました。
どーも私テゴちゃんの歌声に弱いんだな・・・
最後のNEWSコンで「砂時計」で泣き、復活コンはなぜか「ミソスープ」で
泣けちゃってさ。NEWS復活関係ないじゃん。
DVDはぴーちゃんがバックで踊ってるのを見ながらも泣ける。
あの曲ってぴーの曲じゃないだっけ?なんかぴーが歌ってる映像が脳内を
よぎるんだけど、テゴちゃんがNEWSの曲って言ってたから、あれっ?って。
あの歌、ぴーちゃんが歌ってた当時の歌詞が思い出せなくて、すっごい
気になる。好きな曲なんだけどなぁ・・・。

「チラリズム」もちゃんと衣装つけたのがDVDとして残ってくれて
うれしい、あの衣装もメガネもすごく好きだったので。
一緒に踊るぴーちゃんと亮ちゃんもかわいい~。
バックのJrの組み合わせも、見たいけど見てる余裕なし!だったので
今度はリピリピしながら確認しなくちゃ。

ぴーちゃんの「ごめんねジュリエット」はバックのキスマイ兄組つけて
ガッツリ踊らせてみたいんですけどぉ。
今度そのバージョンでご検討いただけないねいでしょうか
ぴーちゃんって指は短めなのに、なんか指の動かしたかが綺麗なんだよねー。
すごい好きなんだな。ぴーちゃんのダンス。
反抗期にはたる~く踊ってらっしゃったけど、それ以後はちゃんと踊って
くれるようになって、今ではしゃかりき気味?でも指使いが好きです。

NEWSメンって特別嫌いなメンバーがいないから、うれしいっちゃーうれしい。
最近シゲ好きになってきちゃったしてるしね~。
穏やかないつものぴーの笑顔がみれる場所ならば、応援しちゃうよってことで。
まだまだDVDも途中なんだけど、早寝しないと仕事に差し支えるので
残りは、また明日だな。

先日、内くんが関∞のコンサートでステージに上がったとメルマガで
知りまして、翌日のWSも「めざまし」は言ってたよね。
コンサート映像の映ってる時間も結構長かったように思ったし。

私的にはね、内くんは関∞で復帰するべきと思ってるんです。
関∞の不遇時代を知ってるし、それゆえに結束が固いもの知ってるし。
NEWSのツアー中にあんな問題を起こしてしまったけど、これが
関∞ツアー中だったらお兄ちゃん組が「ダメ」って止めてくれたんじゃないかと
密かに思ったりしてるわけなんです。
関∞のツアー中だったら、状況は違っていたんだなろーなぁって。
それ以前より基本的に亮ちゃんと内くんは関∞にお返ししなくちゃ
いけないんじゃないかと思ってたし。
今のNEWSのとっては、もう亮ちゃんはいなくちゃいけない存在に
なってると思うんだけど、それでも関∞よりお借りしてるって気持ちに
なりませんか?
ファンの思い入れも、関∞ファンの内君への気持ちとNEWSファンの
内君への気持ちじゃぜんぜん違うと思うし。
それはやっぱり歴史の差なんですよね。これは埋めようがないもん。
歩み寄れる問題でもないし。

それは多分メンバーにも言えることなんじゃないかと。
関∞メンバーはみんなPZ見に行ってますよね。
でも、NEWSメンバーで行ったのはマッスーだけ?
3時間時間に余裕があれば行けるわけでしょ。それでも行かないよね。
ぴーちゃんなんか、サーフィンはやるはゴルフはやるは散歩はするわ
ジムには行くは、でもPZは行かない!
コヤシゲだって一緒に沖縄には行くけどPZには行かない。
テゴちゃんはカレーが冷めるからってぴーちゃんの電話切っちゃう
くらい・・って、これは関係ないか

そんな様子を見てると、やっぱり歴史の差なんだな・・って。
辛いときも一緒に頑張った仲間のところに帰してあげて、そしてまた
一緒に頑張って欲しいなって思ったりしてるんだ。
まだ、少し早いとは思うけどゆくゆくはね。

草野はねー、許せないんですよねー。これが。
Jr.で当分頑張って、NEWSとは違う道を歩んでくださいって言いたい。
頑張る姿をみれば、考えも変わるのかなぁ?


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



23:20  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.08 (Wed)

おはよ~ございます

大冒険の交換に躍起になってたえつこです。
おはようございます。

昨日、交渉相手がみつかって只今交渉中でやんす。
暑くて早くに目が醒めてしまいまして、すっごく眠いのに眠れない
睡眠時間も短いし、身体が汗でちくちくするし、これで今日仕事が
できるのかぁ?自分!!マジで眠いんですけどぉ。

きのうNEWSのDVDも届きました。TVも面白かったはずです。
でも、両方見てません
なんとオークションで洋服なんて見てたからなんですね~。
おデブなので普通に洋服探すのが面倒なのよ。行きつけのブティックは
あるんだけど、シンプルなスタイルのお店なので、決まった感じの服しか
ないし。今回はJr.コンってことで、ちょっとかわいいのが欲しかったんだもん。
オークで洋服買うなんて初めてだったんだけど、見てるとたくさんあるのね~。
できれば手にとって確認して買いたいけど、たまにはこういうのもいいかな?と
思っちゃった。

年齢が年齢だけにあまり安っぽい格好はしたくないけど、チュニック5000円・
ジーンズ3000円でとりあえず気に入ったのを購入できたし、今1000円の
チュニックも購入しようか思案中。
悩む額じゃないんだけど、入札しそびれてるの
なんか、いくら時間があっても足りないな。

今日の夜はDVD見るぞ~



06:35  |  ジャニーズ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.06 (Mon)

今日1日

日曜日しか休みじゃないって、やっぱつまんない

朝のうち朝食の仕度して・後片付けして・掃除して・洗濯して・ふとん干して、
ちょっと一息ついて「YOUたち」なんか見て、お昼の仕度して・後片付けして
今日は、それからお中元配りだもん。

旦那の両親がわりと早くに亡くなってしまったので、父方・母方の
近くの親戚と旦那の友達とにだけは、お中元・お歳暮贈ってるの。
配達して・食材の買出しして・「はたっ」と気がついた!

「お墓掃除してないじゃん

次の土曜日も休みじゃない私達・・・。
親戚の方々がお参りにきてくれたときに、草ぼーぼーじゃあまりにも
お恥ずかしいってことで、行きましたよ「墓掃除」
時間はもう夕方5時半。

「少年倶楽部」の最初の10分は諦めたね。
そんなに遅くなると思ってなかったから、留守録かけてなかったし。
でも、墓掃除が思ったよりも早く済んで、帰った時は6時5分前。
もうDVD入れ替えてる時間はなかったので、入ってるままのDVDで
録画開始。
「百識」の後ろに入っちゃったけど、我慢・我慢。

夕食の準備とかあったので、リアルタイムには見れなかったんだけど、
さっき見まして、なんか久々のNEWSだなぁ・・・って。
あまり大きな声じゃ言えないけど、

やっぱやまぴーは、ピンのほうが似合う気がする。
踊れるバックがついてれば充分かっこいいと思うし、華もあるしさ。


航大ちゃんが久々に出てるハズなので、もう「メイン邪魔」って勢いで

必死で探したんだけど、2曲”そーかなぁ?”って思える子を発見できた
だけでした。名前も出ないアップもない航大ちゃんって久しぶり。
M・A・Dも武内・前田JT・林翔太・山下拓海・丸山くんくらいしか
発見できなかったのですが、間違ってる?あと誰いたのぉ?
詳細プリーズですわ。

あっ、もうこんな時間なので、寝ます。
明日の福島の最高気温の予想は36℃です。暑い~!暑すぎるぅ~!
溶けてしまいそうでやんす。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

00:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.05 (Sun)

08月05日のぴーちゃん占い (BlogPet)

ぴーちゃんが占ってあげるね。

今日は「公演運よさそう」だよ。
公演することになるでしょう
「ジャニーズJr.の大冒険」のチケットも届き、これから交換
頑張らなくちゃいけない時に、ぴーちゃんの「公演運よさそう」は
うれしいね~。
その後の一言は見なかったことにしよっと。
 
11:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.04 (Sat)

もう、こんな時間

明日にはいよいよ「大冒険」のチケットと関∞福島公演のチケットが
届くハズ。どきどきするなぁ・・・。

コンサートに備えて、明日は午後休をいただいて美容院に行く予定。
新しい服も欲しいなぁ。
舞台続きだったので、今まで持ってた服の中からわりとシックなのを
選んで着て行ってたんだけど、今度はJr.コンだし、ちょっと
カジュアルな服が欲しいんだよね~。
いつも行ってるブティックの立ち寄ってみようか。

時間も遅くなっちゃったので、ここまでにして寝ます。
詳しい報告は明日ね。おやすみ~



00:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.03 (Fri)

劇場(BlogPet)

きょうぴーちゃんは、ピンは収録したいです。
それでぴーちゃんがすぬぱんと劇場っぽい応援された。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
11:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

眠いけど

昨日から暑くなってきて、私はヘロヘロ状態です。

会社のクーラーは多分容量不足なんだと思うんだけど、たとえ設定
温度を21℃とかにしてても、ぜんぜん涼しくありません。
出入りが多いってこともあるんだと思うけど、事務所の温度計は
42℃とかになってくれちゃったりします。

ゆえに帰宅するころにはグッタリ。昨日もついつい11時前には寝てしまった。
それも長男からがきたから起きてたけど、じゃなかったら
10時には寝てたと思う。今ももう眠いです。はい。

でも、書きたいことはてんこもり。

まずは、昨日発売のセブンティーン。
やっと・やっとやっと、斗真とぴーのツーショットが見れた

これ・これこれ~! 私が見たかったショットは、まさにこれですよぉ。

斗真と対談したいと言ってくれたぴーちゃん・ありがと~
その希望をかなえてくれた○○社さん・本当にありがと~

お昼休みまで待ってられずに午前中に姪に買いに行かせ、社長の目を
盗んで写真だけ確認。その時点で鼻血でそうになりました。

でも第一印象は 「斗真、顔デカッ!」 でしたけど

でも、これは斗真がでかいんじゃなくて、ぴーが小さすぎるんだよね。
わかってますって。  

お昼休みに記事も熟読。
いやぁ、知らないエピソードもあって楽しい・楽しい。

川に流されるやまぴーを見ながら手をたたいて「ひゃっひゃっひゃっ」って
笑ってる斗真・・・なんて、リアルに目に浮かんじゃう。
しかも、普段なら「生田くぅ~ん」ってくるのに、さすがにこの時は
ぶちきれたって。これも、すごいリアルに想像できちゃう。

なんか、ほっこりしたぴーちゃんの笑顔で、こっちも久々にほっこり
した気分になれたなぁ。

イライラ・もやもや・ムカムカしてるのなんかイヤだもんなぁ。
ほっこりした気分のまま、もう寝ます。眠すぎる。

あっ、あとひとつだけ。
ヘイセイの握手会・本当にありましたね~。今日はがきがきてビックリ。
行きたいけど、仕事だしぃ。残念ですぅ。
takeちゃん、この噂が本当だったのなら、あの噂も本当ってことは
ないか・・・


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




23:30  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |