2007 / 07
≪ 2007 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2007 / 08 ≫

朝ちょっとだけWS見れたんだけど、マツジュンのMJウォーク
何あれ すご~い  驚いたよぉ。

天井逆さに歩いちゃうんだよぉ。それもちゃんと歩いてるように見えるもん。
マツジュンってホント、アイデアマンだよね~。
透明の移動するステージ・ムービングステージって言うんだっけ?
あれもマツジュンが考えたんでしょ。すごいナァ。
アナウンサーさんが「新しいものはいつも嵐でやるんですよね~。それから
だんだん使っていく・・・みたいな。」っておっしゃってたけど、それは
マツジュンのアイデアだからではないんでしょーか?違うのかなぁ?

誰がやってもMJウォーク  って言ってたけど、マツジュン以外
できないんじゃないのぉ
「マイケル・ジャクソンとか?」って言葉に、マイケル・ジャクソンも
MJなんだと、今更ですが気がつきました。氏と名が逆だけどね

今日は8月1泊で「Jr.の大冒険」に入るつもりなので、泊まるホテル
探しをしてました。
当落が出ないうちはハッキリ決められないので躊躇してたんだけど、一応
申し込んだ通りに取れたので、まだ旦那には言えてないんだけど、探して
みようかなぁ・・・って感じで。

お台場に泊まれれば楽なんだけど、どーしてこんなに高いの?って料金なので
手も足も出ず、なるべく安いところで立地条件がよくて・・・なんて
見てるものだから、なかなか決まりませんなぁ。
地理もわからないければ、路線もよくわかってないので苦戦中。
大体の相場はわかってきたので、明日は投稿記事など参考にしながら
絞る予定。日にちだけが慌しくすぎてくので、ホント焦っちゃう。
高木うちわも作りたいんですけどね~。

ぴーちゃんと斗真が以前対談したって言ってたのはセブ○テーィンみたい
ですね。
仲良く肩組んでる写真があるとか?私も明日には購入してくるぞー
早くみたいもんねー。「恥ずかしくて買えない」なんて言ってる場合じゃ
にゃぁーですもんね。あっ、一緒に仕事してる姪に買いにかせちゃおっと
ナイスなアイディアじゃわい。


もう眠いので、レスは明日にさせていただきます。ごめんね~


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


コン友からメールが来まして、追加コンに振り替えられてた嵐の横アリ・
なんとドームに変更になったと。
しかーも、日程も違うとのことでしばし唖然呆然

なんか、やりたい放題だなぁジャニーズ事務所。

横アリとドームじゃ規模が違いすぎるし、日程の合わない人も出てくるだろうし、
嵐ファンって大変だなぁ・・って。毎回・毎回思うんだけどね。
どんどん大変なことになっていくもんね。

その点、言っちゃ悪いけどタッキー&翼のファンはいいよぉ。
そこまで激戦にならないし、アットホームだし。

特に私はタッキー&翼ちゃんとは、どことなく相性がいいらしくて
以前運動会にV6FC・嵐FC・kinkiFC・滝つばFCと4人で
それぞれ申し込んで、私の滝つばのみ当選ってことがあって以来
本当に滝つばにはやさしくしていただいてるって感じで。
まっ、お席はドームの3階天井席でしたけどね。
それでも当たったことに価値があるってことで・・・

ドームのデビューイベントもちゃんと当たって入れたし、その時
タッキーとつばちゃんと二手に分かれて、出口でお見送りって企画で
ちゃんと滝ちゃん側から出れて近くでお顔も拝見できたしね。
ただ一つ残念だったのは、そのイベントの時お見送りしているため
退場するまで時間がかかるってことで、Jr.がでてきて前座みたいな
ことをし始めたんですよ。
お客さんが飽きないように・・とか言っちゃって。
最初に風間が出てきて次に斗真が出てきたんじゃなかったかなぁ・・・多分。
それで話し始めたんだけど、私はその時点で退場の対象に。
”あぁ~斗真とかもっと見てたいよぉ”と思いながらも席を立った途端に
ぴーちゃんが出てきたんですぅ
後ろ髪引かれながら会場を後にする私。

この時コン友は最後のほうに退場するブロックに入っていたため
私はドームの外で泣き泣き30分以上彼女を待っていたんですぅ。
彼女は斗真ファン。「ずーっと居たの?」と聞いたら「斗真も
やまぴーもずーっと居たよ。」と言われて、ぴーちゃんとは縁がないと
この時痛感した次第ですわ。今思い出しても悲しい出来事ですがな。

でも、ホント嵐ファンじゃなくてよかったぁ。
最近、関∞ファンじゃなくてよかったっても思う。
関∞も激戦なんでしょう?大変そうだもんね。

皆さん、頑張って夏・楽しみましょうね~

あっ、そういえばコン友が「空いた横アリどうなるんだろ?」って
言ってたなぁ。
この際だから、ぴーちゃんソロコンでもどーでしょ?
映画の撮影の合間でも”君ならできる!!”

ソロコンプリ~ズですぅ 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


ヘイセイの握手会ネタ、ガセっぽいみたいなんですぅ。
早まって書いてしまって、みなちゃまごめんなちゃい。

握手会に関わる話を書いちゃったので、このまま残しておきますけど
正式な発表があるまでは、信じないほうがよさそう。

本当にすみません。よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく☆


みなさ~ん、選挙には行かれましたかぁ?

私は選挙に行った後、お中元を買いに行きまして、その後溜まりに
溜まったメールの返事を書き・書きしていたため、多分4時間くらい
パソコンと向きあってることになると思う、あいたたなえつこです。
丁度も降ったりやんだりで落ち着かない天気だし、パソコンと
向き合ってるのにはいい日ですわ。

先ほどあるnetサイトで見たのですが、8月4日にヘイセイ7の握手会があるとか。
行きたい~・行きたい~・行きたい~とジタバタしてみたけど、仕事だし
何よりヘイセイ生まれに混じって昭和も中頃の私が握手会に並ぶって
行為は、やはり恥ずかしいって結論で、泣く泣く諦めるしか
ないかなぁ。

NEWSの時は行ったのよ。もう恥ずかしいとか考えてなかったもん。
1回目の幻の握手会知ってるかしら?
徹夜はダメってお達しがあったので、近くのホテルにコン友と1泊して
始発で会場へ。AM6:00前に列に並び、たどり着いたブースは
辞めた森内とやんちゃな草野でした

すでにこの時点で確か9時は過ぎていたと思うんだけど、
悪いけど、この二人にだけは当たりたくなかった私達。
再度並びなおしたのよ、延々列の最後まで30分以上歩いて。
ところが、並びなおした途端中止のお告げが。
どうも、私達が握手したすぐ後くらいには中止になってたみたいで。
朝6時前に並んだ私達が握手できた最後だったみたい。
ゆえにその後に並んだ人たちは、延々3時間以上待たされた挙句に
誰に会うこともなく、ひと目だけ見れるってこともなく、ただ
空振りに終ったという、あまりにもお粗末な結果で。

その後、リベンジ握手会にももちろん行きました。
この時は、さすがにもう中止になることはないだろうと、始発ででかけて
会場に着いたのは9時ごろだったかな?でも、この時は確か11時ごろには
ブースにたどり着いたんじゃなかったかな。
しかも列に並びながら大きな画面でPVが見れるようになってたので
たとえ同じPVがぐるぐる何度も流れてたとしても、あまり飽きることがなく
待っていられたしね。

しかーも1回目でたどり着いたブースは

ぴーちゃんとシゲじゃった   やったね。

入る前に中がちょっと見えて、先に並んでたコン友が
「ぴーだ・ぴーだ・ぴーがいる!えっちゃんよかったね~」と
自分のことのように喜んでくれまして、シゲ眼中なくてごめんね。
こんな機会はもう二度とないと思ったので、ずーっと目を見続けまして
いろいろ考えてたハズなのに、出てきた言葉は「頑張ってください!」でした。
ありきたりだぁ。でも、相手もさすがプロ。どんなおばちゃんでもちゃんと
目をみつめて「はい。ありがとうございます。」(ニッコリ)と言ってくれ
たんですぅ。はぁぁ~、会話しちゃったよ・・・(って違うか

目の前でみたぴーちゃんは、その当時カップヌードルのCMに出てた
宇宙人みたいでした。目が大きくて、あごがとがってて、細くって。
仲良し従姉妹にそう言ったら「宇宙人かいって突っ込まれましたが・・・。

その時の握手会はCDに入ってる券が必要だったんだけど、なんと北海道とか
長崎とかの友達が「どうせ行けないから必要なら使って」ってプレゼントして
くれた分があったので、再度チャレンジ。
友達がマッスーファンだったので、マッスーに会えることを願いつつ、入ったブースは

亮ちゃんと内くんでした  

私的にはそうとううれしい組み合わせだったんだけど、友達的にはぶーで。
大変申し訳ないような。
でも、彼たちのことはあんまり印象にないんだよなぁ。
内くんはお疲れモードだったみたいだけど、亮ちゃんは元気だったような。
これまたおばさんパワー全開で、目を見つめたまま「頑張ってください。」って
言ったら、これまたプロ全開で、目を見つめたまま「はい。」って
ニカッって笑ってくれたような気がするんだけど、自信ないよぉ。
内は色が白いナァって思って、亮ちゃんはTVのまんまだなって感じ。

結局、マッスー・慶ちゃん・テゴにゃんにはいまだに触れてません。
嵐の握手会とかはちゃんと全員でしてくれるのに、NEWSはどうして
個別だったんだろ?
しかもシャッフルタイムまであってさ、誰に当たるかわからなくするなんて
卑怯な感じ。今度は全員と握手させろ~って騒いでも、もうそんな機会
ないだろうしね~。

高木と握手かぁ・・・ 想像しただけでうれしくなっちゃよね。
行きたいけどねぇ・・・。はぁ



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

NEWS・DVD


NEWSのDVDのパッケージがされておりましので、貼り付けてみました。
楽しみかって言われれば楽しみだけど、最近ぴー熱が気味なのかなぁ
露出が少ないからかなぁ・・・イマイチ乗りきれてないような

なんか相変らずNEWSの意味がわからないといいましょうか、価値がわからないと
いいましょうか、存在することに意義があるんだろうか?
ソロ活動が多くても、ひとつ冠番組でもあれば違うのかもしれないけど
なんかユニット組んでることですら忘れそうになる気がするんですけどぉ。
滝つばもソロ活動ばかりで、あまりユニットで活躍するってことはないと
思うんだけど、それでも彼達にはそれまでに培ってきた時間があるのをファンも
見てるし、知ってるし不安になるってことはないと思うんだけど、NEWSは
はじめから彼達もファンも納得してないユニットゆえに、他にユニットよりも
一緒にすごす時間をたくさん・たくさん作って、ようやくまとまって行くだろうと
思うんだけどなぁ。これほど見事にソロ活動ばかりで本当にユニット組んでる
意味があるのかなぁ・・・

今後だって、ぴーちゃん映画の撮影に入るんだろうし、やっぱりソロ活動中心って
ことじゃんねー。

「ソロ活動で身につけたものをNEWSに活かしていければ」って言うけど
年に2回くらいのコンサートツアーと、年に何回か出演する歌番組だけの
活動で”メンバー愛”を育めと言われても、本人達はいいかもしれないけど、
こっちにしてみれば、そんな愛を感じる時間はありませんって気がしちゃうわ。
「野ブタ」落ちしたメル友も「クロサギ」落ちした友達も、「やまぴーのファンなん
で」って、NEWSのことなんて眼中ないよ。
やまぴーが出るからNEWSのコンサートに行くのであって、NEWS見に行ってる
わけじゃないんだよね~。

嵐一押しのコン友はニノファンだけど「嵐が好き」って言いますもん。
他のメンバーの活動もすごく気になるって言うし、他のメンバーの舞台なども
必ず行きますもんね。
一番古いメル友はV6の三宅くんファンなんだけど、これまた「V6が好き」と言うし、
やっぱり他のメンバーの舞台なんかも見に行きたいって言うもんね。
そういう私も滝つばのタッキーファンだけど、つばちゃんのソロコン行くし、
大阪だから諦めてた舞台も日生劇場で10月にやるみたいだから、「東京なら
行こう」とか思っちゃったりしてるわけですよ。
「タッキー&翼」っていうユニットも好きだもんね~、やっぱり。

大変申し訳ない言い草だけど「テゴマス」のCD欲しいとか思わないし、
今回ソロでの舞台発表があっても行きたいって気持ちには
ぜんぜんならないわけで。。。
亮ちゃんが関∞で全国ツアーを敢行してても、亮ちゃんが頑張ってるんだから
「亮ちゃんに会いにいかなくちゃ」って気持ちにもならんのよね~。
まっ、シゲのドラマは面白いから見てるけど「ブスの瞳に恋してる」は
あまり面白くないので途中からみなくなっちゃったりしてたし、慶ちゃんの舞台は
ミュージカルだったから行ったけど、これが私好みじゃない内容の舞台だったら
行ってなかったろうしなぁ。

ぴーちゃんってもともと表情の乏しい子だったと思うのよ。
演技をするようになって動いてる表情はまだいいんだけど、写真にすると
みな同じに見えるように思えるんですけど
今回の雑誌も久々にメンバー一緒で仲良さそうにしてるけど、笑顔がまだ
作った顔なんだよね~。全てが同じに見えるの。
笑った顔もウィンクしてるような顔も怒った顔もクールな表情も、それぞれに
決まった顔なの。
笑顔って言っても普通一緒じゃないでしょ。いろんな笑顔があるわけじゃん。
それが同じような顔だから飽きるんだよね~。コン写真とかあるときは別なんだけど
それ以外の時だったら何冊も買う必要ないと思えるくらい。

斗真はさ、くるくる表情が変わるでしょ。見てて飽きないってくらい。
だから一緒に写ってると、ぴーちゃんの表情の乏しいのもカバーされててて
飽きるってことがなかったような気がするんだよね~。気のせいかなぁ

なんかNEWSの存在が納得できないまま、悶々としてるにも疲れてきちゃったし、
ソロコンやら滝つばのツアーコンやら演舞城やらで、さんざん楽しませていただいたし
最近滝ちゃんのほうが好きかも・・とか思い始めてるし、滝つばファンで
いたほうが楽だし、もう逃げ出そうかな?とか思ってみたりして
後輩に慕われて、後輩思いで、仕事も一生懸命で、頑張ってる滝ちゃんがいいなぁって。
ちょっと身長が足りなくて、ちょっと足も短いと思うけど、和服が似合うしね
内や草野も「演舞城」で復帰すればよかったのにね~。
1年に1回だけしか少年隊さまに会えない少年隊ファンの方々には、えらい迷惑
みたいで不評みたいだけど、滝ちゃんの舞台なら少年隊さまのファン方がた
みたいに年に1回しか会えないってこともないので、寛大に受け入れられたんじゃ
ないのかなぁ。
ファンの年齢層も若干だけど若いと思うし、事情をわかってるファンも多いと
思うしね。出演者陣も若いので違和感なく溶け込めそうだしさ。

滝ちゃんってホントJr.がわらわら居ても、存在感薄くなるってこともないし、
逆に回りに居たほうが輝いて見えるから不思議だなぁ。
ぴーちゃんは、あまり侍らせないほうが似合うタイプだよね。
じゃらじゃらいると邪魔って感じちゃうもん。不思議だなぁ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


テンプレート変更したくて、あちこち探し歩いてたら気がつけば5日間も
放置してたことになっちゃってて、大変失礼しました

その間、ブログペットのぴーちゃんが意味不明の書き込みしてくれてたり
してたので、ちょっと甘えてました ぴーちゃんありがとね。

いろいろ試してみたりしたんだけど、なかなかピンとくるテンプレートが
見つからなかったんだけど、小さな星を降らせる機能を見つけたので
星のテンプレートにしてみたんだけど、どうでっしゃろ?
演舞城見てたら、桜降らせたくなったんだけど、時期じゃないので、
断念したのよ。
泡やら、雪やら、桜やら発見したので、冬になったら雪降らせようっと。

バックが濃い色じゃないと星があまりにも小さいので、目立たないことに
気がついてはみたものの、テンプレート自体の星の色が変化したりするのが
気に入ったから、我慢・我慢。完璧なものはないもんね。
自分で作る技術もないしさ。今時期は薄い色のほうが涼しげですし。

飽きっぽいのか、時々テンプレート変更したくなるんだよね~。
まっ、気分転換ってことで。
今度のテンプレートいかがでしょ?皆様のご意見プリーズ




きょうは、keitei1は想像された!
それでぴーちゃんがおけいと先端とか指導した?
それで独り舞台が把握するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

ぴーちゃんが占ってあげるね。

今日は「斗真運不調」だよ。
斗真のおかげで安心しそうです

斗真のおかげで安心しそうなのに、斗真運は不調なの?

 

わけわからんぞ~い。


私にとっては最後となる滝沢演舞城に入ってまいりました。
いんにゃぁ、相変らず豪華絢爛華やかまばゆいばかりでそうとう
楽しかったです。

今日は元シブガキ隊の薬丸さまがご観覧だったみたいなんだけど、私の席
からは確認できず、紹介された時ライトあたってたのかもわからんかった。
1階席ではなかったので、2階席にいたんだと思うんだ。
去年の演舞城見に入った時丁度斗真が観劇に来てた時で、その時は1階席
で観てたんだけど、DVDに収録されてた相葉ちゃんやおーちゃんがお座りに
なってたのは2階正面席だったので、そっちが関係者席なのかな?

薬丸さまがご観覧ってことで、今日のアドリブは
「弁慶が一番の家来と言われてもあまり弁慶のことを知らないから納得が
いかないなぁ。弁慶の好きな食べ物はなんじゃ?」と三郎。
「かきです。」「どんなかきじゃ?」「渋柿です。」
「それは今日見にきてくれてる元シブガキ隊の薬丸さんにちなんでか。」
「・・・」「さきほどの打ち合わせしたからか」「はい」みたいな感じで。
それに滝ちゃんの身長が小さいことも触れてた。
「殿、いつも影をみておりますが、それは大きく見えてうれしいからですか?」
みたいなことを言ってたんだけど、詳しくは覚えてないのよね~。
「お前に言われたくないワイ!!」と言われた風間。
「でも、わたくしはコンプレックスには感じでおりませんので。」
「えぇぇ~い。わしもコンプレックスになど感じでおらぬわ!」
「そーですかぁ。いつも影を見ておいでなので、大きく見えてうれしいのかと。」
とニマニマする風間が不敵でよかったですね~。
ホント、風間は腕を上げたナァ。

後は5人集で大見得きるところ?って言うのかな。
前回は裕翔・森本兄弟・藤間貴彦・京本大我の5人だったんだけど、今日は
森本弟の代わりに岡本健一の息子ちゃんが出てました。
去年お台場で見た時より大きくなってたし、垢抜けた感じになってて
誰か言われるまでわからなかったよ。
しかも、今日は平日なので小さい子達がいなくてどんな風に変わってるのか
ちょっと楽しみにして行ったんだけど、世間の小中学生はもう夏休みだったん
だね~。スッカリ忘れてたけど全員いまして、前回と同じでした。
うれしいけど、ちょいと悲しい出来事でございました。

今度こそは全体を把握するぞと意気込んで行ったつもりだったんだけど
見てるところは相変らずになっちゃった
今日の席はセンターもセンター思いっきりど真ん中だったのに、両端に目が
行っちゃう私って・・・私って・・・。滝ちゃん、ごめんね~

写真も追加になっていて、横尾ちゃんも高木くんもソロでの写真あったん
だけど、なんか横尾ちゃんが男っぽくてあんまり可愛くないんですぅ。
その点、高木ちゃんは2枚あったうちの2枚ともカワイイ
横尾ちゃんは悩んで一応1枚購入。高木は迷わず2枚ともお買い上げ。
そのせいか、今日は高木メインで見ちゃったかも?

相変らずオープニングで鳥肌がたつ私。
今回は薮の登場シーンで最多の鳥肌がたった気分で、薮にもかなりやられて
るんですけどぉ。
身長が高くなって、顔も大人顔になってきて、いい感じですね~。
本当は背の高い人が好きなんだもん。175cmの薮に落ちそうで怖い。
結構芝居も上手いしさ。いいかもぉ。

9年ぶりに友達にも会えて、すごく楽しかったし。
ぜんぜんジャニに興味のある人じゃないので誘うのも悪いかと思ったんだけど
舞台として見せても恥ずかしいものじゃないと思ったので誘ってみたの。
もう思いっきり風間落ちしてました。
滝ちゃんより風間の演技に惚れたご様子で、今度風間の舞台があったら
教えてほしいとまで言われてしまった。

私も前回は横尾ちゃんや高木の位置確認でイッパイ・イッパイだったんだけど
今回はちゃんと芝居を見るように心がけておりましたら、「義経」では
ちゃんと泣けましたよ。いやん。みんな迫真の演技やん。
気がつかなくてごめんね~。
それにみんな前回見に行った時より上手くなってると思ったわ。
横尾ちゃんの台詞も何とか聞き取れるようになったし、もう台詞のたびに
こっちが心臓飛び出しそうなくらい緊張しちゃうけど、確実に上手くなって
るって思った。こうちゃって少しずつ実力が付いていくんだなぁ・・って。

カミカミ王子とカツゼツ悪い王子が好きな私は、今でも滝ちゃんの挨拶の
時とかドキドキしちゃうし、横尾ちゃんの台詞もドキドキ・ぴーちゃんの
生放送もドキドキ。
光ちゃんだけは最近安心して咬んでも笑ってみていられるようになったけど、
他のメンバーはまだまだ安心しては見ていられない。そのドキドキがいいのかな?

横尾ちゃんのダンスは相変らず私好み。指がきれいどす。
ニカちゃんのダンス、独創的すぎて笑える。
北山は脱ぎすぎ。誰も肩なんて出してないのに北山だけ両肌脱ぎ気味の
時があって、「エロ過ぎ!」と突っ込みたかった
高木もつい片方の肩がでちゃいました・・・のシーンがあって、私は
見逃しませんでしたよぉ。小さい子に混じって、これまたエロ過ぎ!
高木はもう、存在だけでエロカワイイから何でも許す!
たとえダンスの最中に亀井くん見ながらニヤケチャッタとしてもいい!
藤ヶ谷弁慶に999本目の刀を差し出す時の怯えた目ですらエロカワイイ!
白虎隊の切腹シーン、端すぎてライトがあたらなくてもかわいいっス。

薮と八乙女のシンメも好きだと再確認。薮ちゃんの指の動きが綺麗ね。
今度少クラのダンス、再確認してみよっと。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


昨日は土休でまたまたのんびり過ごしてしまいました。
旦那の体調がイマイチで旦那が寝て曜日してたので、私もあまりうるさく
しないように、1日DVD見たりTV見たり、簡単に掃除しただけで
のんびりさせていただきました。
本当はショッピングにでも行きたかったんだけど、模様だったので
面倒くさくなっちゃって、ついついごろごろ・・・と。

「滝沢演舞城2006」もようやくちゃんと見れて、オープニングはDVDなのにも
関わらず鳥肌が立ちます。なんでなんだろ?
今回劇場に行ったときも、やっぱりオープニングで鳥肌が立ったんだ。
期待感の表れかな?

DVDは千秋楽前日の公演の模様だったみたいで、森光子さんと嵐の
大野くん・相葉ちゃんが2階席でご観覧の回でした。
最初に紹介されて席で立ち上がって、ちょっと会釈してるところが収め
られてます。
滝ちゃんも仲良しの相葉ちゃんが来てくれて、そうとううれしいみたい。
フライングしながら手を振ったり、見上げてニッコリ笑ったり、かわいいっス

今回見に行って思ったんだけど、前回のほうが華やかな感じがするのは
私だけかな?
仕掛けも大仕掛けのものが多かったし、なんか華やかな感じがするんだよね~。
フライングも前回は2階客席から飛んでたんだけど、今回は2階の端の
お客さんが入っていない部分からのフライングだったし、前回は客席の
中頃を飛んだりしてたような気がするんだけど、今回は前列の上を飛ぶだけで
中頃のフライングはなくなっていたような?
ABCのアクロバットも前回は客席の上でいろいろやってたんだけど、今回は
舞台上でのアクロバットになってたし。
確かに真上で演じられてると見えないし何やってるか???ってことも
あったから、改善されたと見るべきなのかな?
お客さんの上で演じてちゃ危険度もするだろうしね。

大倉くんのアドリブ度もしてた。もう大倉くんがメチャかわいいのぉ~
私が見に入った時も、大倉くんが笑っちゃって薮くんが出てきてアドリブ終了と
なるハズなのに、薮くんも笑い気味の台詞になっちゃったもので、殿に
「やり直し!」と出てくるところからやり直しさせられてたっけ。
最後に弁慶が大見得きって退場となるはずなのに、そこでも笑いが止まらない
大倉くん、半分吹き出しながら台詞を言って「殿、申し訳ございません~!!」と
捌けてく姿が、メチャプリティでした。

DVDに収録されてるのは
「殿、今日はすごい敵がいます・・・。あの辺に。」と2階席あたりを見る大倉くん。
「何?敵がおるのか?ならば弁慶切ってまいれ。」
「えぇ~。殿それは無理でございます。」
「いい~~から、切ってまいれ。」
「えぇ~」槍をもって構えてみる大倉くん。
「あ・あ・嵐で進めな~い。」笑いをこらえる滝ちゃん。
「いいから切ってまいれ。」「できませ~ん。すみませぬぅ~」と土下座。
「なぜいつも弁慶なのですか?殿がいけばいいじゃないですか。」
おぉ~、大倉くん反撃にでたよ 腕をあげたなぁ。
しか~も、薮くんが登場したら薮くん腕を吊ってるし。

そういえば、薮くん骨折してたんだよね。休めなくて大変だったろうなぁ。
あっ それで踊るシーンも、ニカちゃんとシンメになってたのかな?
ラスト全員で踊るところがあるんだけど、やっぱ大変そうだし痛そうだし。
その薮を見ながら「その腕はどうした?」と大倉くんが振ったぜ。
「骨折しました。」「嵐のお二人がみえてるので天候が悪く転びました。」
薮くん、アドリブはまだまだだね 滝ちゃんに「お前も動揺しておるのか?」と
助けてもらってました。
でも、この回のアドリブ本当に面白くて、何度観ても笑えるし、みんなに観て
もらいたいなぁ。1日5回笑うと病気にならないって言うから、これみて笑って
ストレス解消しようっと。

でもさぁ、改めて思ったけど、やっぱ風間の力って大きいかも。
本当に上手いんだもん、風間。あんないい役者に成長してるとは思って
いなかったので、驚いたし。人間って成長する生き物なんだよね~
前回「途中で寝ちゃったわよ。」と言ってたメル友も「今回は寝なかったわよ。」と
報告してくれたくらいだし
アドリブの時間がちょっと短いのが難点かなぁ・・・。
風間仕切るの上手いんだし、もう少し笑わせて欲しいな~。

さてさて、明日は私にとっては最後の演舞城。
滝ちゃんたちは毎日2公演で大変だろうし、滝ちゃんの笑顔も引きつりそうだけど、
たのしみに行ってまいりますわ。

追記

そういえば、最後にヒガシさまが右から左へ。Uターンして左から右へ
はけていかれました。
滝ちゃんが歌ってる最中だったので、コメントもできず。
焦る滝ちゃんが可愛かったし、挨拶に出てくるかと思ったんだけど結局
それ以外に現れることもなく、終了。
森光子様がいらっしゃるところには”ヒガシあり”ですな。
私も一生に1回でいいから、滝ちゃんとぴーちゃんに両側から手をとっていただいて
一緒に歩いてみたいなぁ・・・1kmくらい。

あっ、もうひとつ思い出しちゃった。
昨日見てたTVのクイズ番組で「マッチ・ヒガシ・キムタク・タッキー・
ヤマピーのフルネームを答えよ。」ってのをやっていたんだけど、やまぴーだけ
答えていただけず、まだまだだなと認識した次第です。
しかも、そのクイズ番組以前にも「ジャニーズのデビューグループで全て
アルファベット名のグループ5つ答えよ」ってのもやってたことがあって、
正解の回答の中にYa-ya-yahがあったことに驚きました
確かにCD出してるけど、デビューユニットって認識していいんだって変な
ところで確認させていただいた気分で・・・。
クイズ番組にジャニーズの問題が出てきたりすると楽しいね~



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

先日の少年倶楽部プレミアムでも見た時も思ったんだけど、今日のMステも
ダンスなしバージョンだったので、どうしても光ちゃんのダンスバージョン
「愛のかたまり」が見たくなっちゃって、探しましたよ。ビデオ
絶対表記してあったハズだと思って探したら、やっぱ書いてあって早速視聴。
いんにゃぁ、懐かしい

ビデオを見る前から私の脳内では島田くんと幸人がガッツリ踊ってたし、
俊太の亡霊も見えたし、なんか懐かしいなぁ・・・やっぱ。
この頃には俊太はもうあまりバックに付かせていただけなくなってたように
記憶してて、久しぶりにTVに映る俊太を見ながらうれし涙にくれたような。
ハセジュンと喧嘩してるくらい小さいときは、あまりにも勝気でダンスも
しゃかりき過ぎて好きじゃなかったんだけど、そこそこ大きくなってきて
からの生意気さは結構好きで、ダンスも綺麗になってきてたので好き
だったんだよね~。
だんだん干され気味になってきて辞めたと聞いた時は「やっぱり」っても
思ったし「仕方ないよね」っても思ってた。
その後悪い噂もでたけど、本当だったのかなぁ・・・?

この時の「愛のかたまり」にはなぜかKAT-TUNに混じって慶ちゃんが
いるのよね~。最初に”困ったちゃん”の顔で結構大きく写るから笑えるんだ。
よく見たら中丸くんがいないのかな?その替わりに慶ちゃんだったんだろうか?
一生懸命踊ってるんだけど、この時のバックって上手い子ばかりなので
ダンスでもやっぱりちょっと笑えたりして。
でも、慶ちゃんの”困ったちゃん”の顔は結構好きなのよね~。
いじめてみた~い・・・ってS発言?

「愛のかたまり」を見たら、なんか突然「千年メドレー」も見たくなっちゃって、
”山田太郎ものがたり”の合間に探しちゃいましたよぉ~。
すっごい古いビデオの中なら、見つけちゃうところがすごいところだな。うん。
もう忘れかけてたんだけど、いやはやメチャクチャ懐かしい顔ぶれが勢ぞろい。
途中から私の好きな人が出てきたはずだったナァ・・と、うろ覚えだったんだけど
途中から出た~~のは、滝つばでした。
いやぁ~ん、滝ちゃんが可愛い~  お肌がちゅるちゅるで、ピカピカで、
モチモチですがなぁ~。

なんの時の曲だったんだろう?って一瞬考えたんだけど、前振りで「京都でも
大人気だったそうです」って言ってたところを見ると[KYO TO KYO]での曲
だったのかな?バックの子たちの着物チックな衣装が結構斬新で記憶に残って
いたんだよね~。「千年メドレー」知ってる人なんて少ないだろうな、もう。

いろいろビデオを漁っていたら、ヒガシさまと亮ちゃんが歌った「シークレット
なんじゃら」いう曲をMステでやったのとか見つけちゃって、この時確か
ぴーちゃんもバックにいたハズなので、後で見てみようっと。
ビデオもどんどん痛むから、早くDVDに移さなくちゃいけないんだけど、
なかなか時間が取れないんだよね~。黒柳さんじゃないけど老後の楽しみに
取っておきたい!でも、そんな悠長なこと言ってられないんだよね~。
参っちゃうな。ダビングしながら絶対見入っちゃって、進まないと思うし。
これはアルバム整理にも共通することだけど、写真もついつい見入っちゃって
進まないもんなぁ。
子供たちの写真なんて、長男が小6くらいまでしか整理してないし。
着手はするんだけど、見入ってて時間切れ・・・ってことばかりで。

現在のぴーちゃん不足だから、昔のぴーちゃんに会える旅にでもでるしかないかぁ。
とりあえず、明日は1日雨模様みたいだし、のんびりビデオ三昧かな?



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


今日から「ジャニーズJr.の大冒険」の当落確認ができるとのことだったので、
早速電話してみました。かけた時間がよかったのか案外スンナリかかりまして
一応希望公演取れておりました。
一緒に入る予定の友達がまだ確認してないみたいなんだけど、自分のほうのが
取れただけでも、ホッと一安心。無事にいけるといいんだけどなぁ・・・。

と言うのも、東京に住んでる義兄が夏休み期間中に帰省すると電話が
入っちゃったので、いつ帰ってくるのかハラハラ・ドキドキ
子供たちの部活とかがあるので、7月下旬ごろにならないと予定が立たない
みたいんなんだけど、多分お盆はさけてくれるはず・・・だから、大丈夫とは
思うんだけどね~。

家の旦那は次男なんだけど、長男は早くに家を出て東京に就職しちゃったので
必然的に旦那が跡を継ぐみたいになっちゃって。
義兄にしてみれば実家だもん、そりゃ帰省もしますがな・・ってことで。
2年前くらいまでは、旦那の兄弟家族と夏休みに2泊3日で旅行に行くのが
恒例になってたの。
帰ってくると1週間くらいいるので間が待たないってこともあったし、
年に1回くらいみんなで旅行したいって気持ちもあったしで、丁度
よかったんだよね~。
それが子供たちの受験とかがあって、ここ2年くらい中止になってたし、
義兄たちも帰省しても1泊くらいで帰ったりしてたので、スッカリ忘れて、
シッカリ夏のイベント入れちゃったじゃん。参ったなぁ。

8月18日・19日メリディアンに入りたくて、25日は小栗くんの舞台とコン友に
嵐の宮城コン誘われているんですけどぉ。
言っちゃば20日は∞コンもあるんですけどぉ。どーなっちゃうんだろ?
決まるまでは、スリルとサスペンスだなぁ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



23日は無事に演舞場に行けることになりまたぁ~

仕事もお休みさせていただけることになったし、恐る・恐る旦那に話したら
思ったよりもサッパリとOKしてくれたし。まっ、呆れてるとも言うのかとは
思いますが、深くは考えず喜んでしまうことにいたしましょう。

23日は昼の部だけでサクッと帰宅するつもりなんだけど、ひとつ
楽しみなことがあるんだ。なんと9年ぶりにママ友に会うの。

旦那の転勤で千葉に引っ越して以後は、年賀状のやり取りと、年に2・3回
メールするくらいのお付き合いでしかなかったんだけど、彼女の休みが
月曜日だったことを思い出して、「もしかすると月曜日に上京するかも
しれないから、もし行けたらちょっとランチでもしない?」とメールしてみたの。
そしたらソッコーの返事がきてさ。

ついでなので「タッキーの舞台で東京行くんだけどチケット2枚あるから
一緒にどう?無理には誘わないけど。」とメールしたら、今度は電話が
きて「タッキー?行く!行く!行く!」とすっごいのり気で。
午前中からお茶して、舞台一緒に見て、夕方軽く飲んで・・というスケジュールに
なりましてん。いやぁ、久しぶりだからメチャ楽しみ
電話ではぜんぜん変わってなかったけど、私は9年前からすると
多分5㎏は太ってるからなぁ。ちょっとヤだけどしょうがないもんね~。

彼女この9年間で離婚しちゃってるし、いろいろ聞いちゃお
倍楽しみですわぁ。

しかーも、21日は土休なので、なんと3連休なのよ~ん。
なんかすっごく得した気分。うれしいなぁ。ぐふふ


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




滝沢演舞城 滝沢演舞城
滝沢秀明; 横山裕; 大倉忠義; 横山裕; 大倉忠義、横山裕 他 (2007/07/18)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D)
この商品の詳細を見る


Amazonに注文していた演舞城のDVDが届きました。
外装がゴールドですよぉ。キラキラですよぉ。華やかだ
会社に届けてもらったので内容はぜんぜん確認できてないし、今日の夜は
斗真ちんと山田ちんを堪能しなくちゃいけないから、見れるのは明日かなぁ。
横尾ちゃんに高木くんどのくらい映りこんでいるかと、航大ちゃんがいるかが
すごく気になるところではありますが、お楽しみは先延ばしってことで。
改めて今回の舞台がどのくらい変化したのかも確認してみよっと。

私はさ、やっぱ滝ちゃん好きなのよね~
おととい、またまた最後のJr.コン見ながら、改めて思ったね。
バックにJr.はべらせたら日本一だし、Jr.みんながホント楽しそうなんだもん。
みんな笑顔・笑顔・笑顔で・・・。黄金期だったよね~。
HisHもイットも俊太も福ちゃんも、この時は確かABCだったと思われる
辰巳もコッシーも、小さい藪もみんな・みんな楽しそうで。
見てた私も複雑な思いなんて何もなくて、本当に本当に楽しかった時期。

嵐に斗真が入らなくて”ん?”って思ったってことはあったけど、それでも
斗真はぴーちゃんといるほうが絶対似合ってると思っていたから、特別
はずされたって思いもなく、なんの違和感ももたずに楽しんでたJr.コン。
おーちゃんファンは複雑だったんだろーか?
いつまでも引きずっててもしょうがないと思うけど、やっぱり複雑。
いっそぴーちゃんファンじゃなくなれば楽なんだろーなぁ。

お~っと、演舞城とはぜんぜん関係ない話になっちまったぜ。失礼


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


昨日は1日だったので、1日撮り溜めしてたDVDを見たり、本を読んだりと
ごろごろして過ごしていました。
ぴーちゃんは雨が嫌いってゆーけど、私はたまになら雨の休日もいいなって。
特に今回みたいに連休の1日が雨だと、気をもまずに好きなことができるって
こともあるし、暑くなくて過ごしやすいってこともあって、いいなぁ・・って。
休日ライフを満喫って感じ

今日は雨もあがったので、掃除・洗濯してたんだけど、そこの地震がやって
きて驚きました
洗面所にいたんだけど、めまいがしたのかと思うような横揺れで・・・。
郡山は震度3でそれほどでもなかったんだけど、またまた新潟が大変な
ことになってるみたいで、天災はホント怖いですね~。

宮城県沖地震のことを思い出してしまいました。
宮城県沖の時は確か夕方だったと思うのですが、丁度父がいたので
父にしがみついて「怖いよぉ・怖いよぉ。」と言ってた覚えがあります。
すごく長い時間揺れてたような気がしたし、自宅の外壁がぼろぼろ崩れたのを
見た時は駄目かと思いましたもん。
多少壊れた程度で済んだし、それ以外の被害もなかったように思うんだけど
それで多分震度5だったと記憶してるので、震度6強なんて想像しただけでも怖いわ。
余震も続いてるみたいだし、旦那が新潟の大学に行ってたので新潟って身近な
感じがするしで、人事じゃないような気がしちゃいます。
新潟には旦那が大学時代すごくお世話になった方もいたんだけど、もう
亡くなってるので今は友人・知人はいないんだけどね。
皆さんがんばってください!としか言いようがありません


今日のWSではPZの模様をやっていたようで、本当は朝見ようと思っていたん
だけど、気の緩みでついつい寝過ごしまして、芸能ニュースの時間が
とっくに過ぎてる時間に目覚めてしまいました
午後からのWSで見れるかな?とか思ってたら地震のニュース一色になって
しまい、辛うじて見れた芸能ニュースではかっちゃんとかっちゃん息子しか
出てきませんで、かなり悲しい現実となってしまいました。
内くんの謝罪のシーンは放送されたのでしょうか?
新聞の記事では見たんだけど、実際内くんの口から出てる台詞で聞きたかった
な・・・って思ったりして。
PZ見にいければいいんだけど、そんな金銭的余裕も時間的余裕もないので
TVで見れればなんて安易なことを考えたのが馬鹿でした。反省

新聞記事によれば「NEWS復帰も関∞復帰もない」ってことになってるし、
以前内くん自身が関∞には戻れないって言ってるってことが記事になって
たので、各ユニットに戻るってことはなさそうだけど、「ソロまたは
グループで再デビュー」ってのにも納得がいかないわけで・・・。
だったらどうすればいいの?って言われると困るんだけど、斗真とか
ハセジュンとかABCとかキスマイとか他にも一生懸命がんばってる子達の
ファンだってひたすらデビューって言葉を待ってるのに、今回の舞台で
反省してるのがわかるから、一生懸命がんばってるから、舞台が終ったら
再デビューを考えますってのもなんか納得いかなくてさぁ。
グループでデビューって誰と組ませようとしてんのよ?って気持ちもわいて
きちゃうし。

大倉くんが観劇し・亮ちゃんも観劇に入り、それぞれどう感じ・どう考えたの
かなぁ?
ぴーちゃんは毎日あまり大きなお仕事が入ってるようにも思えず、食器棚
整理してる時間があるなら、演舞城でもPZでも見にいかんかい!って思うん
だけど、あの人ホント舞台には興味ないみたいね~。
ず~~っと前にSHOCK初日にジャニメンみんなで観劇に入ったのをWSで
やってたけど、その時ご一緒して以来舞台見に行ってないんじゃない?
映画と舞台じゃ演技の仕方が違うから舞台じゃ勉強にならないと思って
いるのかな?小栗くんみたいに舞台も映画もドラマもこなせるようになれれば
いいのになぁ・・・。
結局亮ちゃん以外のNEWSメンバーはPZ見には行かないのかな?


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



今日はかわいい長男の誕生日です。長男よ23歳のお誕生日おめでと~

「足が腫れたぁ~」ってくれた時、
「誕生日はどうするの?」と聞いたら、以前バイトしてたところの後輩くん
たちとカラオケ行くんだ」ってうれしそうに話してくれてたので(それも自分の
リクエストでカラオケ行きたい!と言ったそうで・・・)行けたのかな?と
思ったら、大雨で中止してしまったそうで。

悲しい誕生日になっちゃったねー。残念でした。

実家の両親も久しぶりに息子がドライブに誘ってくれたってうれしそうに
言っていたんだけど、明日大雨の予想で断念せざるおえないみたい。
これまた残念やね~。
普通に雨ならまだしも台風じゃ危ないもんね。途中で土砂崩れなんてなったら
大変だし。お家で大人しくしてるしかないかな・・・。

メール友達が長崎と高知にいるので、ちょっと心配。関西のメル友も多いし。
旦那の妹は伊豆の先端に住んでるから、こっちも心配。
早く通り過ぎてくといいな。
ぴーちゃん、早く沖縄から帰ってきててよかったよね。
帰ってこれなくなるところだったじゃん。危ない・危ない。

きのうはヘイセイ7がご出演ということで、Mステ視聴させていただきました。
1番はじめに歌って、その後高木くんと有岡だけが残るパターンになるのかと
思ってたら、なんと最後だったわ。それだけでビックリだよ。

高木雄也オンリーで拝見する予定だったし、小さい子たちの後ろから
有岡と一緒にびよ~んって飛び出す演出で鼻血が出そうになってたんだけど、
その瞬間、バックに橋本くんを発見しちゃって、よくよく見れば亀井も
いるし、も・も・もしかして航大ちゃんもいつかも?って思っていたら
多分伊野尾ちゃんが一瞬映ったので、そりゃあもう一気に航大ちゃん探しに
なっちまいました。でも、さすがに居なかったね・・・
当たり前だけど、ちょっと悲しかった。

そんな航大ちゃん探しに余念のない私の瞳に飛び込んできたのは、1回目の
こんな時代にSorry!」の振りがメチャクチャかわいい高木

もう腰砕けました、あまりの可愛さに。
ホントみんなストップにして見て・見て・
くらくらするくらいかわいいポーズしてるから。10回以上リピしちゃったわよ。もう!


今日は「オーラの泉」で光ちゃんを拝見。
やっぱり並みの人間じゃなかったのね。そんなに霊感が強いって知らなかったし
あまりご家族のことも知らなかったの、全てが新鮮でした。
来週は高見沢さんかぁ。王子つながりか・・・な?

明日の少クラプレミアムも[kinki]だし、来週のMステも[kinki]だし、番宣なのか
出演が多いね。ドームでの10周年記念イベントもあるし。
ドームの記念イベントは行きたかったんだけど7月は演舞城で2回上京予定だったので
泣く・泣く諦めました。
ドームのkinkiより、メリディアンのJr.ってことで。

あっ、そういえばシゲの誕生日お祝いコメント書くの忘れちゃったんだけど、
シゲの書く文章ってすごく好き
「我輩はシゲである」も好きなんだけど、NEWSmileの文章も好き。
笑わせていただけることも多々あるし。文才のある人ってホントあこがれるわ。
今後も楽しませていただきたいで~す。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

前に友達から「グローブ座8月空いてるんだけど、何やるんだろうね~。
今年はフィルムフェスタないみたいだしね。」と言われてたんだけど、
イノッチの独り舞台が発表になり、「後は何があるのかなぁ?」と思って
いたら、なんと

マッスーとテゴにゃんがそれぞれに
ソロ舞台ですとぉ~?!


いんにゃぁ、驚きました  今朝第一報が入ってきた時は
旦那が隣にいたのに、ついつい「えぇ~!」と口に出てしまいましたもん。

テゴマスにソロのしかも舞台。ぴーちゃんより先にソロ舞台・・・(遠い目)
はぁぁ~、なんか複雑だ!
いいよ・いいと思うよ。あの二人ならできると思うよ。
でもね~、なんか複雑だわ。

あのぉ、あの二人にソロやらせるなら、ぴーちゃんにもソロでコンサート
やらせてはいただけませんかねぇ。流れ星にお願いしたいくらなんですけどぉ。

「ソロコン」「ソロコン」「ソロコン」 3回言えないかなぁ?
言えば願いがかなうかなぁ?はぁ、明日も仕事なのになんか疲れた気分だぞ。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

昨日の夜長男から電話がきて、「蚊に刺されて足がはれちゃったよぉ」と。
小さい時から蚊にさされると異様に腫れる体質の長男なので、蚊に刺されないように
細心の注意を払ってるはずなのに、なんたる不覚!
ここ何年かは刺されてもあまり腫れなかったので、体質が変化しつつあるのかと
思ってたらしいんだけど、「今までの分も腫れてるよぉ」と・・・。

新人研修も6月までで終わり、7月から配属先に出向(?)になったばかりなので
休んでいいのかも休暇のとり方もイマイチわかってないらしくて。
でも会社に行って事情を話したら「無理してこなくてもよかったのに」と
言われたそうなので、とりあえず明日の朝会社に電話して「病院に行くから
休ませてください。」と頼みなさいと伝えつつ症状を聞いたら、どうやら
刺されたのは足首らしいんだけど、その足首が二の腕くらいに腫れてるし
足の甲から裏まで腫れてきて歩くと痛いし、靴もはいらないので靴紐を全部
緩めて足を入れてる状態だとのこと。
尋常じゃないみたいなので、とにかく冷やして一晩我慢して明日必ずお医者さんに
行くように話して電話を切ったの。

今日お昼前に会社に連絡があり、夜中3時ごろに痛くて目が醒めて寝れなかった
のでnetで近くのお医者さんを探して朝行ってみたら、「こりゃすごい!」と
驚かれるくらい大変なことになってたみたいで・・・。
「蚊にさされたくらいじゃこんなにはならないから、ダニにでも刺されたのじゃ
ないかと言われ、今日・明日はあまり歩かないようにして自宅で大人しく
していなさい。」と言われたというので、早めに会社に電話してその旨
伝えて明日もお休みさせてもらいなさいと。痛み止めと腫れが引く薬とその他
いろいろ薬をもらってきたみたいなので、それ飲んで大人しくしてるしか
ないもんね~。金曜日行けば3連休。がんばれ!息子よ!

こういうことも書いておけば、後々「こんなこともあったね~。」とか
「足が腫れたのっていつだったかな?」とか思ったようなときも、調べることが
できるもんね。何でも書いておかなければ・・・



ブログペットのぴーちゃんの占いが

今日は「高木運絶好調」だよ。

なんて出ちゃったので、うれしくなっちゃって、ブログに書き込めるように
必死で設定変更してみた。
毎日「なんとかと運不調」なんてばかりの占い結果だったので、放置して
たんだけど「高木運絶好調」はやっぱ今日の日にちで残しておかんとね~

しかも俳句が

このおやま おれいされたし えんぶなり  とは

意味不明だけど、なんかよくない?これも残しておかねば・・・ってことで

最近ブログペットがいろんな言葉を覚えてきたから面白い。
たまに「えっちゃん好き!」とか言ってくれるし。日記にも「えっちゃんが
いっぱい遊んでくれた。好きかも。」とか書いてくれたりするので、結構
癒されてたりして 今後の成長も楽しみだわ。

ところで航大ちゃんは、なんかリアルにMAD配属になったみたい・・・って聞いて
「うっそ~ん」って思っていたんだけど、公録に入った方の
ブログとか拝見したら、やっぱりそうみたいなのね~。なんか複雑。
MADだったらバックで重宝されそうだけど、人数が多いので分散してどこにつくか
わからなかったりするし、コンサートや舞台中心でTVにはあまり出てこなくなって
しまいそうだし、ベスト3まで追いかけるだけでも四苦八苦してる身ゆえに
他のコンサートとかに付かれても見には行けないじゃんよぉ。運よくお会い
できる日を待ってるしかないのかなぁ。「大冒険」には参加するのかなぁ?

火曜日は楽しい曜日になりましたね
昨日も「花ざかりの斗真へ」・・じゃなくて「花ざかりの君たちへ」と「探偵学園Q」
ちゃんと視聴いたしまいたよぉ。「花君」はDVDに録画してるのをいいことに
合間・合間家事をしてたのでちゃんとは見てないんだけど、ちょこちょこ見てた
限りでは先週より面白くなってたと思うんですけど・・・。
特に「奈良漬?」「粕漬け?」食べて酔った時の小栗くんがかわいい~
誰にでもKissしちゃうんだね~。その気持ちわかるぅ。
私も若い頃多少その気がありまして、結構一緒に飲みに行った男性に抱きつい
たりしてたほうでした。あはは。若気の至りってことで
最後に斗真とKissしてるのを見ながら「これで12回くらいKissしたのかぁ」って。
「斗真の唇ってやわらかいのかぁ」って。(これは何かの番組で小栗くんが
言ってたことなので)なんか男同士なのにぜんぜんイヤじゃなかったなぁ。
逆に斗真とぴーちゃんのkissじゃリアルすぎてイヤだけどね

「探偵学園Q」も先週より面白かった。ちゃんと謎解きが謎解きになってたし、
影に隠れてるものも少しずつわかってきそうだし、メンバーの個性も出てるしね。
山田くんはあまりにもしゃかりきなダンス踊るので、ちょっと引いてた部分が
あったんだけど、画面でUPになるたびにぐいっ!ぐいっ!って引き込まれてる
感じがして、自分が怖いわぁ。
航大ちゃんに落ちて以来怖いものなしだけど、山田くんのクールな瞳と知念くんの
くるくるお目目に落ちてしまいそう 
はぁぁ、どこまで落ちたら気がすむんだろう・・・私。己が怖い!

山田くんは踊ってる姿より役者のほうが好きだわ。初めてにしては上手だと思うし。
体型も一時期ぽっちゃりしてたけど、ずいぶん締まってきたって言うか背が伸びた
のかな?痩せたのかな?あごのラインが私好みになってきたので、ゆくゆくが
楽しみでごじゃいますな。すくすくと成長していただきたい
火曜日がホント楽しみ!


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

ぴーちゃんが占ってあげるね。

今日は「高木運絶好調」だよ。
*この高木は、ブログペットの「ぴょんちゃん」が書くでしょう。


*このエントリのぴーちゃん占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴーちゃん」が書きました。

少年倶楽部で

浅香航大くんが復帰してたそうですぅ 

ちょっとうれしいんだけど軽く茶髪にしてるらしいし、イマイチ笑顔も
なかったらしい。
やっぱり悪い噂のほうのことでの謹慎処分だったのかなぁ
中学生がしかも受験生が茶髪はまずいでしょう。これって田舎の考え?
手放しでは喜べない状態なんだろうか?
受験が終ってからの復帰でもよかったんじゃないんだろーか。

高木と有岡がヘイセイ7になってしまってるし、伊野尾ちゃんもレギュラー
持ってる、橋本と亀井は踊れる組で先輩ジャニのバックについたりしてたしで
立場的には微妙になってきてるしね~。

まっ、とりあえず来月に少クラで会えるのを私は楽しみにしてよっと。



ここからは非難めいた話になるので、読みたくない方は回避してね。

今朝、WSを見たの。PZの公開稽古をやってて久々に内と草野を見たの。
特別それが見たくてTVをつけてたわけじゃないし、いつものごとくいろんなWSちゃんと
見たわけでもないんだけど、顔を見た瞬間まだ許せてないんだ・・・私って思ってしまった。
二人ともちゃんと反省もしただろうし、ヒガシ様のお言葉のように一生懸命稽古にも励んで、
一生懸命がんばってるんだろうけど、それでも「元NEWSのメンバー」との言葉が入るたびに
”かちん”ときたり”むっ”としたり。

内はね、仕方ない部分もあると思うんだ。ひとつのユニットの仕事だけでも大変だろうに
掛け持ちの仕事でストレスも溜まっていたことでしょう。
大人の誘いにのっちゃって、ちょっと羽目をはずしすぎちゃった部分もあるだろうし、
「こんなことをしたらどういう結果になる」なんてことを考えられる歳でもなかったでしょう。
周りの大人が悪かった部分も多々あると思うし、本来指導する役目の人が居なかった
ことにも問題があるでしょう。
充分反省した2年だったと思うから許してあげたい気持ちにもなるんだけど、草野はダメなの。
許せない!

内のことであれだけ問題になって、流さなくてもいい涙をどれだけ流してきたかを見てきたくせに、
知ってるくせに、本当に飲酒したかどうか定かではないけど、そう見られて仕方ない状況に
自分を置くっていう浅はかさが信じられないし許せない。

特にぴーちゃんと草野が仲良くなってきて、草野を通じてNEWSメンとも徐々に打ち解けて
くれればいいなぁ・・・なんて期待して分、憎さ倍増ですわよ。
どうしてこれからってゆー大事なときに、そーゆー責任感のないことができるのかなぁ・・って
ホント地団駄ふむ思いだったんだもん。泣いて謝っても当分許せる気持ちになりそうはないです。
たとえぴーちゃんたちNEWSメンが許しても、エイトメンが許しても、私はダメ。

活動停止前の宮城でのコンサートで流した涙も、復活コンで流した涙も忘れられません。
宮城では絶対泣かないと約束したメンバーが笑顔・笑顔でいる中で、テゴちゃんが「砂時計」
歌いながら涙ぐんでた顔も、横浜の復活コンで泣いた慶ちゃんの顔も、震えていた手も、
その後のMCで震えが止まらないと言った言葉も忘れられません。
真っ暗闇の中を手探りで歩いてるような不安定な気持ち。ゆれる想い。何度も流した涙。
その全てが二人のせいかと思うと、やっぱり当分許せる気持ちになりそうにはないんです。

復活を心待ちにしていた方も多いと思うし、うれし涙に咽んでる方も多いと思うけど、
「NEWSと関係のないところでがんばってください」って言いたいし、その成果で
「元NEWSのメンバーの」と入らない活躍をしていただきたいなって思ってます。

久々に見る内は黒髪ロン毛で大人っぽくなってました。草野もちょっと大人びて見えました。
大先輩にいろいろ指導していただいて、舞台最後までがんばってください。
本人たちから謝罪の言葉がある演出のようだし、直に聞けばわだかまりもとれて
素直に応援する気持ちになるのかもしれないけど、当分は静観させていただくつもり。

NEWSメンも見に行くんだろうナァ・・・きっと。どんな感想をもつんだろうか?



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

昨日は(あっ、今日か)眠かったので、大雑把な印象しか書けなった・・と
言うことで、今日はもう少し細かく書いてみようかな

まず一番に言いたいのは

横尾くんの髪が短くなってましたぁ~ 

そこかいっ って突っ込みはなしよん。
シゲの髪型のテッペンをもう少し短くした感じ。全体的に短め。
髪型で捜しやすかったけど、前の髪型が好きだったなぁ。

つぎに言いたいのは

高木の髪が伸びていましたぁ~ 

しかもさらに明るい茶髪になってたし、ゆる~くパーマもかかってるから
下手をすればおばさんっぽくなると思うんだけど、さすが高木
色っぽく見えました。ヘイセイ7なんて小さいことじゃれてる場合じゃ
ないんじゃない?って感じ。

二人ともどのシーンに出てくるかわからないので、捜すのに必死
なんか舞台なのに双眼鏡でガン見するのも気が引けて、肉眼のみの
検証だったので、誰が誰かぜんぜんわからなくて・・・。
滝ちゃんが歌う場面のバックに高木がつくってことほとんどなかったので、
歌のシーンだけは横尾ちゃんに全力投球。
デモね、気を抜くと伊野尾ちゃんと高木が踊ってたりしたので、
自信はないんだけどさ。

好きなメンバーが多々出演してる時は、自分の本能の赴くままに自分の
目が追う人を見てるんだけど、今回は高木より横尾ちゃんでした。
一緒の出演場面の場合、左右分かれてることが多かったんだけど、私の目は
確実に横尾ちゃんを追っていました。
いやぁ、相変らず横尾ちゃんのダンスが綺麗で好きなんだなぁ・・・。

滝ちゃんが会場の中で歌う曲があるんだけど、「ダメ~演歌バージョン~」
前半だったかな?横尾ちゃんが後ろで銀吹雪(紙吹雪じゃかなったんだもん)
扇子で扇いで飛ばす役だったの。なんか一生懸命銀吹雪飛ばしてる姿が
プリチィだったわぁ。でも最後に手についてしまって飛ばない
銀紙を結構大量に落としてました。私は見たぞ~

2部の「義経」では敵の役でABCもキスマイもJJも出てたみたいなんだけど
みんな同じカッコなので、見わけがつかなかったんですぅ。
本格的な殺陣の方々とは鎧の色が多少違うんだけど、Jrメンはみんな
同じ色の鎧なので、誰が誰かさっぱりわからず

比較的目に飛び込んでくるのは河合と亀井なんだよね。
「えっ?亀井がいるなら高木もいるはず」って捜してようやく見つけるって
くらい高木しゃまのお顔は目立ちません。
横尾ちゃんも見つけた瞬間から目を離さないようにしてないとわからなくなるし。
動きも早いから見てるほうも真剣勝負さ。
瞬きしないで見てるみたいで、目が乾いてコンタクト落ちそうになるくらい
だったわよぉ。はぁ、大変。

でも台詞はいかんし少ないけど何気に出番は多いので、横尾くんファン的には
うれしいですわいね。
23日にも行く予定だから、「横尾ちゃん待っててね

滝ちゃんの「義経」は短い時間だったけど、見ごたえはあったと思う。
一人二役も大変だったと思うけど、声のトーンを変えたりしてがんばって
こなしてたと思うし。
今回は白馬の張りぼて(?)も登場して、手綱を引くと首が動いたりして、
そこそこリアルだった。
使い回しが大好きなジャニーズ事務所、白馬をどこに使うか興味津々。
SHOCKに出てきたりしたら笑っちゃいそう。
竜とかもがんばって使いまわしてるもん、ただじゃ終らんでしょう。

それにしても滝ちゃんの女形はそろそろ限界?かも。
前回の前半に入ったときはすごくきれいな女形だったんだけど、後半に
入ったら筋肉付いちゃって、ちょっとゴツイ女形になってたの。
今回は前半からゴツイ女形に見えちゃうんですけどぉ。
綺麗なのよ・とっても。でも”おかま”に見えちゃうのは私だけ?
年々オトコっぽくなってくなぁ・・・タッキーは。

光ちゃんにはMAっていうくらい光ちゃんとMAは仲良しだし、仕事的にも
素晴らしい信頼関係を築いてると思うんだけど、最近タッキーとABCも
同じように感じるのよね~。
ABCと滝ちゃんの関係もなんか信頼しあってるって感じでいいなぁ・・って。
ツアーも一緒に回ってたし、演舞城1回目からずーっと一緒にアクロバット
やったりしてるし、どんどん信頼関係が築かれていくんだろーなー。
光ちゃんLOVEの町田くんと同じように、滝ちゃんLOVEなのは藤ヶ谷だと
思うけどね もう目からLOVEビームが出てるもん

滝ちゃん・横尾ちゃん・高木しゃん・Jr.メンバー・他の出演者の方々も
スタッフさんも大変だと思うけど、がんばってください!

コン友に「白虎隊は予約してないんだけど演舞城2006は予約しちゃったんだ。」と
告白してドン引きされました。去年の演舞場のDVDは欲しかったんだも~ん。
「ぴーちゃんより滝ちゃんのほうが好きなのかもしれない。」と告白したら
「それはないね!」と一笑されました。なはは。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

行ってきましたぁ。滝沢演舞城 

いんにゃぁ、楽しかったス。以後ネタバレもあるので、嫌な方は回避してね。



内容的には1部は前回のものが80%って感じ。
でも細かいところが修正してあったり多少演出が変わっていたり。
何度見てても飽きません。でも大好きだった白虎隊の場面がかなり短時間に
縮小されてたので、前回ほど感動はしなかったかな。
出し物が多すぎて、何もかも詰め込みすぎてる感は否めなかったかも。
2部の「義経」に力を入れたいなら1部はもう少し演目を少なくしたほうが
いいんじゃないかと。
「安珍と清姫」とか多分「八百屋お七」・「ガラシャ夫人」だと思われるのも
あったんだけど、あまりにも短時間過ぎて何を伝えたいのかようわかりませんねん。
いっそ女形と白虎隊だけに絞るとかにしたほうがスッキリするんじゃないのかなぁ?
でも洋のSHOCK・和の演舞城ってことで毎年恒例化されてけばファンとしても
うれしい限り
SHOCKも最初の2・3年は???だった部分も多かったので、演舞城もだんだん
洗練された出し物になっていってくれればいいな・・と。

2部の「義経」はなかなかの迫力で・・・。
それにしても今回初参加のカザポンは舞台経験が多いだけに、上手いわぁ。
声も通るし、表情が遠くてあまり見えなくても声だけで感情がわかるし、
さすがとしか言いようがこざいません。
何かあるたびにカザポンのことは見直すけど、今度も見直しちゃった。
あまり大きな声じゃ言えませんけど 横山裕くんには真似できない演技力だね~。
1部の憎憎しい「吉良上野介」も2部の義経の第二の家来「三郎」役も
起用に演じ分けてたしね。

Jr.もみんな上手くなったなぁ。
予想通り弁慶役は藤ヶ谷。
大柄って点では大倉くんに負けちゃうし、弁慶にしては細身だったけど
藤ヶ谷も上手くなったよ。
北山もちゃんと台詞が聞き取れるようになりました・・・。
それなのに・それなのに横尾ちゃんはどーしてああもお下手なんでしょ。
去年よりはいいさ。一応何を言ってるかわかるようになったもん。
でも演技にはなってないよね~。薮や八乙女のほうが上手いっス。

コン友と入ったんだけど、「えっちゃんの好きな人ってかつぜつ悪いよね~。
ぴーちゃんでしょ・タッキーでしょ・横尾ちゃんでしょ。」って笑われたぁ
言われてみれば確かにそうかも。このハラハラ・ドキドキ感がたまらんのよ。
滝ちゃんもホントいつ咬むかと思うと、毎回ドキドキしちゃうもん。

1部は北山ちゃんがカザポンとの絡みのシーンで、咬んじゃったの。
カザポン「みつ、酒はこうてきたか?」
北山 「はい。買ってまいりました。(咬み・咬み)」
カザポン 「なんだ、みつ。もう酔いがまわったのか?ふぉっふぉっ」って感じで。
会場から拍手がわきましたよ。さすがだ。
2部では滝ちゃんが最後の挨拶で咬みまして。やっちゃったね
でも、その後の表情が可愛かったから、許す

3部はショータイム。
「SAMURAI」あり「ダメ~盆踊りバージョン~」あり、最後は「エピローグ」だったかな?
もう少し横尾ちゃんのバックを堪能したかったけど、舞台であってコンサートじゃ
ないんだから、そのへんが我慢ね。

中心はやはりABCとキスマイ・薮&光だね。
小さい子たちは1部のみの参加。裕翔・森本兄弟・京本もいたけどやはり
1部のみの参加でした。
京本くんって言えば、お父さんが1部見にこられてました。
入場前コン友と会場前で待ち合わせをしてたんだけど、真っ黒なサングラスを
かけた男の人がマネージャーみたいな人と女性を連れて、たる~く会場前を
通り過ぎ、楽屋口から入っていったので誰かかな?って思ってたんだけど
京本パパだったみたい。女性はママだったのかな?
友達と待ち合わせしたのって開演30分前だったんだけど、亀井くんが誰も
引き連れず、まわりの方々に気づかれることもなく、普通に楽屋口から
入っていきました・・・が、30分前って遅くない?遅刻じゃない?
なんか走る様子もなく、ニコニコと歩いてて、メチャ間近でみると亀井でも
可愛いわ。ジャニの中に入ると目立ってかわいいって印象はなかったんだけど
普段でみると可愛いんだね~と実感した出来事でした。

はぁ、長くなったけど充実の1日だったわい。
楽しい1日だったし、有意義な1日だったし、これでまたがんばれそう。
やっぱりこんな楽しみがないと更年期障害になりそうだし、やめられまへんなぁ。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

誕生日にお祝いメッセージいただいていたのに、お返事ができないままに
なってしまっててごめんね

ここで、コメントレスです。

☆美月さんへ☆

お祝いコメントありがとうございましたぁ。
誕生日に仕事なんてありえなくて、グダグダ仕事してました。

両親からのお小遣いは「せめて夕食におすしでも取って食べれば」って
頂いたものなので、そんなに高額ではありませんねん。
でも、その日はなぜか焼きそばが食べたくて、自分で焼きそば作って
食べたので、そのまま東京に行く軍資金にさせていただくつもりです

☆波留姉さんへ☆

みんな両親からもらった小遣いに反応するのね~。
2年くらい前までは、おねだり上手の末っ子・両親別々にプレゼントもらって
たんだけど、さすがにここ2・3年はもらってないわ。
2・3年分まとめて父には腕時計・母にはバックでもおねだりしたいところ
なんだけど、無理だわね(笑)

☆takeちゃん☆

演舞城、明日行ってくるね。またご報告します。
今は大変な時期だと思うけど、メゲずにがんばって。
私は去年確か大殺界だったと思うんだけど、あれ?今年かな?今のところ
特別悪いこともないみたいなので、やっぱりあてにならないかも。

ぴーちゃんも何かやってくれないかな。

☆ひろちゃん☆

欲しいCD&DVDが盛りだくさんで、ホント困る。
一応「滝沢演舞城」とNEWSのDVDは予約したけど、「白虎隊」は当分
無理ですぅ。欲しい気持ちはあるんだけど、生優先なので。。。
誰か私にプレゼントしてくれないかなぁ。

旦那からのプレゼントは翌日の昼食「五目ラーメンと餃子半皿」だけ
だったしなぁ。
あっ、私は何もあげてないわ なはは

あ、あと拍手からコメントいただいてる小雪さんとりょんさん。お名前を
出してもいいとの了解いただきましたので、この場を借りてお礼を
申し上げます。
いつもコメントありがとうございます。
すごくうれしくて、何度も読み返していますよ~
機会があったら、またコメント入れてくださいね。

それじゃ、明日に備えて寝るといたしますか。おやすみなさーい


えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

今日は七夕さまですね~。福島は晴れてるから今夜星が見えるかな?
学校や幼稚園ではきのう七夕祭りをやったところも多かったんだと思うんだけど、
街中で七夕飾りでお祭りってのは月遅れになるので、実はまだなんですね。

東北では仙台の七夕祭りが有名で、子供時代は仙台に伯父がいたこともあって
時々見に行ってたんだけど、大人になってからは行ったことないんだ。
毎年行きたいなぁって思うんだけど、旦那が人ごみが嫌いなので、お祭りとか
イベント系は行けたためしがございません。
子供たちがディズニーランドに初めて行ったのも学習塾主催で連れて行って
もらったときですもん。
私は1回も行けてないし・・・。友達が連れて行ってくれるって言うんだけど
ディズニーランドよりはジャニコンってことで、なかなか機会がなくて。
1回は行ってみたいんだけどね~

昨日は実は旦那の誕生日
長男が電話をくれたくらいで特別なこともなく(自分の時も特別なこと
なかったのに旦那だけ特別にするのは悔しくてさ)ごくごく普通だったんだけど
誕生日を言い訳に私がいつもより1本多くを飲んでしまい
眠いったら・眠いったら・眠いでたーいへん。
でも、そこをグッと我慢して、見ました

「山田太郎ものがたり」

あまり面白そうだとも思わなかったので、本気で見る気はさらさらなくて
コン友がエキストラに参加してたってことだったので、映ってるかどうかの
確認のつもりで見てただけだったの。
もしかしたらコン友の女優デビューになるかもしれないし・・・って

おーっと、ここでお昼休み終了の時間になってしまったので、続きは
後でね~

はーい、ここから続きね。夜遅くなっちゃったけど
で、コン友はリアルタイムでは発見できなかったので、のちのち一時停止を
駆使しながら探すことにしようと思っております。
原作も知らないし、何の予備知識もないまま見たらこれが面白いじゃなーい
ニノと翔くんが高校生に見えるか?ってのは疑問だけど、(永遠の高校生と
思ってたニノも斗真と同じく大人になってたさ。肌状態が高校生には
見えんとです)しかも、ニノスマイルで女の子がバタバタと倒れるのも
ありえなぁ~いって感じだけど、ばかばかしくて面白ーい。
「イケメン♂パラダイス」とかなり被ってる部分があるけど、ありえない
くらい貧乏とありえないくらいのお金持ちの話って、無条件に笑えた。
イケメンと同じでキャストがもう少し違ってたら、もっと面白いのかな?
原作知ってる方々には不評だったみたいだし。
でもありえなくてばかばかしいドラマって久しぶりなような気がするし、
来週も見ちゃうドラマになりそう。
今のところ「パパと娘の7日間」「花ざかりの君たちへ」「探偵学園Q」
「山田太郎ものがたり」しか見てないので、ジャニ関係なくてもお薦めの
ドラマあったら教えてくださぁーい

なんか毎日・毎日の生活でイッパイ・イッパイなので明日が「滝沢演舞城」なんて
思えなくて、帰宅してから焦っております。
一応さっとだけど掃除もしたし、明日の留守録もかけたし、チケットの
準備もしたし、大丈夫かと思います。
予想通り、横尾くんも高木くんも出演してるみたいなので、メチャクチャ
楽しみ。1部&2部入ります。

いつもコンサートとか舞台の前になると、寝坊して新幹線乗り遅れた夢とか
チケット忘れて焦ってる夢とか電車が不通になってる夢とかでうなされる
からいやなのよね~。
今回は早朝出発ってわけじゃないから大丈夫と思うんだけど・・・。
明日は帰宅が遅くなるので感想書くのは無理かと思うけど、明後日には
ご報告いたしますわ。
WSで見る限りでは、雰囲気は前回の演舞城とあまり変わってないみいたいだから
すんなり入っていけそう。楽しみだなぁ・・・


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


遅くなっちゃったけど

仁23歳・マッスー21歳 お誕生日おめでとう 

家の息子より一足先に23歳になっちゃったんだなぁ・・・仁。
ちなみに家の長男は14日生まれ。もう少しで23歳。
ついこの間自分が23歳だったような気がするけど、着々と年を重ねてるなぁ。。。
自分の息子が23歳になるときがくるなんて、ぜんぜん思ってもいなかったし、
小学生の頃までは、この忙しい日々が永遠に続くような気がしていたんだけど、
中学校になってからはメチャクチャ早かった。中学になったと思ったら
高校受験・高校に入ったと思ったら大学受験・大学入学して一人暮らしを
はじめて、心配だ心配だと騒いでいるうちに卒業・就職で、ホント早かったわ。
あっという間に息子も結婚して孫なんて生まれちゃって、孫のお守りなんぞ
しちゃったりするんだろーなぁ。はぁ、ヤダヤダ。
現実問題として同じ歳でお孫さんのいる方もいるし、母は自分の結婚・出産も
早かったんだけど、姉の結婚・出産も早かったので42歳で初孫。
私の歳には孫が4人いたハズ。その頃は何とも思わなかったんだけど
自分がその歳になってみると「ひょえぇ~」って感じだよね。
次男も10月で21歳。着々と大人になってるよね。
長男は大人を通り越して、おっさんくさいけど


昨日の「イケメン♂パラダイス」は思ってたよりは”ぶ~”だったかなぁ。
松田聖子が好きじゃないってこともあるんだけど、どーして松田聖子なんでしょ?
「意味わかんなぁ~い」って感じ。
もう少し演技力のある方にしていただきたかった
それに歳を知ってしまってるせいか、やっぱり高校生は無理っぽい?
特に寮長の子たちなんて最初先生かと思ったもん。
ドタバタももう少し落ち着いて演じてほしい・・・かな?
ドタバタを落ち着いてってのは変かもしれないけど、何をやってるのか
よくわからないし。何が悪いんだろ?テンポ?
「シャンプー貸して」ってタオル1枚で次々に生徒が部屋にやってくるシーンも
何がなんだか???のうちに終ってた。多分もっと面白いシーンのはず
だと思うんだけどなぁ。
斗真がちょっと悪い役なのも、ちょっと悲しい。
原作読んでないので、小栗くんと仲のいい・いい奴の役だと勝手に思って
たので、違和感があってさ。
心の中はすごくいい奴なのはわかったんだけど、普通にいい子の役を
やって欲しかったんですもの。まっ、今後に期待してます。
現役高校生くらいの子達でやってみてもらいたかったかな。うん。

「探偵学園Q」も殺される人数が多くて、ちょっと抵抗があったわ。
時間帯が10時なので大人っぽいものになるんだろうとは思っていたんだけど、
高校生がたくさん死んじゃったり、黒幕がいたり、2時間スペシャルも真っ青な
感じで、かわいい14歳の子達がやる学園ドラマではないんじゃないかな・・と。
前回の単発ドラマの時は、結局誰も死ななかったし、要潤さんとかが
3枚目のキャラクターを演じたりして、さわやか面白い推理ドラマだったので
その路線を期待していたんだけどなぁ。
全編暗い印象だし。折角若い子達がたくさん出演してるんだから、もう少し
さわやか路線でお願いしたいんですけどぉ。
山田くんは、メチャクチャかわいいですけどね。

山田くんや知念くん・裕翔なんか見てると、正統派のジャニ系って感じがして
まだまだジャニーズ楽しみだと思わせていただけますね~。

知念くんは1年以上お姿を拝見してなかったように思うんだけど、復帰したら
あれよ・あれよとのぼってきましたね~。
バレエでも習ってきたのか、「普段より多めに回っておりますぅ~」って
感じでくるくる回ってて、ビックリですわよ。
前々から可愛かったけど、ますます可愛くなっちゃって
成長期にどう変身するかが、楽しみでもあり怖くもアリってところかな。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

いやぁ、調子悪い・悪いと思ってたんだけど、旦那が何かとうるさいので
日曜日も無理して普段どおり過ごしてたら、ついに月曜日にダウンして
しまって、寝込んでおりました。
ちょっと涼しくて寝心地がよかったせいもあるんだろうけど「こんなに
寝れるのね」ってくらい朝から晩まで寝てしまいまして、夜には激しい
腰痛が・・・ 寝すぎたせいかな?と思ったんだけど、今日も
お休みいただいて、親戚の鍼灸師のお兄ちゃんのところで治療をして
もらって、少しよくなった感じ。
痛みが去るのとともに、食欲が復活しちゃって、がつがつとご飯食べて
しもーた。これじゃ、どーがんばっても痩せないなぁ・・・

体調が悪くてもドラマはシッカリ見る!ってことで、日曜日のシゲが出演してる
ドラマはキチンとチェックさせていただきました。
いやぁ、面白いわ。中身入れ替わるドラマは時々あるけど(有名な男の子と
女の子が入れ替わる映画以外にOLさんといやぁ~な上司が入れ替わる
のも見たような気がする)あのダンディな舘ひろしさんウザがられるパパ役
なのもなかなか新鮮だけど、足をXに閉じてる姿や乙女チックな態度をしちゃう
なんて、面白すぎるぅ。
シゲの初登場のサッカーシーンでが来てるのによけちゃう姿には
違う意味で笑わせていただいたし、どー見てもカッコいいサッカー少年には
見えなかったけど、さわやかな高校生役もまだまだいけるんじゃない?
ちょっとハニカムあたりなんざ、きゃわいい~。
以前より若くなっちゃんじゃん、シゲ

今日は待ちに待った「花ざかりの君たちへ」ですね~。
”イケメンパラダイス”なんて、本当にパラダイスやんかぁ。
私を給食のおばさんで雇ってくんないかなぁ。
若い男の子のために、おいしいお料理作っちゃうんだけどなぁ。

きのう久々にボーリングで生放送の斗真みたけけど、ちょっと老けましたね。
22歳のBOYを捕まえて”老けた・・・”はないけど、お肌のぴちぴち感が
うせてる気がしちゃった。
小栗くんのほうがぴちぴちやん。2週間で6㎏も痩せてもしわにならないのが
すごい!そのプロ根性もすごい!役者さんってホント大変な職業だよね。
イケメンにはぴーちゃんの親友Uくんも出演するし、楽しみだな。

その後は山田くん出演の「探偵学園Q」これもまた楽しみ。
推理もの好きななので単発の時もちゃんと見てたし、その時もかなり
面白かったので期待してるんだ。
山田くんのクールな演技も楽しみなのよね~。
前回の単発ドラマが多分初のドラマ出演じゃないかと思うんだけど、
その割には上手だったしさ。まっ台詞が少なかったってこともあるとは
思うんだけどね。慣れてない子には無口な役って得策かも
表情の演技ってのもあるけど、クールな役だと無表情でいいしね。
でも、山田くんの今後にはか・な・り期待してます。
 
火曜日は楽しい曜日になりそうだね~

ぴーちゃんもUくんや仁と映画行ったり、カラオケ行ったりつかの間自由な
時間を満喫してるみたいだし、そろそろ今後のことが発表されてもういいんじゃ
ないんでしょうかねー。
今日は滝ちゃんの舞台初日に行くのかナァ。
お家に帰ってきたら斗真と親友Uくんの出てるドラマも見るんだろーな。
小栗くんとも「スタンドアップ」で共演後、ちょいと仲良くしてもらってたみたいだし、
絶対見るよね。
あっ、そういえば「スタンドアップ」のオールアップの時、ぴーちゃん号泣したん
だよね~。メイキング映像にちょっとだけ映ってたのを思い出しちゃった。
そうとう可愛かったよね。あの頃のぴーちゃん。懐かしいわ。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく
 
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。