2007 / 06
≪ 2007 / 05 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2007 / 07 ≫

誕生日だってーのに、仕事ってどんだけ~?

土曜日が誕生日なんてなかなかあることじゃないんだぜ。それなのに
仕事って・・・仕事って・・・

すごーく休みたかったの疲れも溜まってたし、ちょっとのんびりしたかったし。
それなのに旦那に「30日は仕事休みたい」って言ったら、「なにふざけたこと
言ってんだ!」の一言で却下
無理にでも休むってがんばればよかったんだけど、休むには事前にパートの子に
代理出勤を頼まなくちゃいけなくて、でもその子が週の前半風邪で
休んでたので頼みそびれちゃったんだよね~
もうやる気なんてOだし、体調イマイチでグダグダだし、夕食も自分で
作らなくちゃいけないし、なんも面白いことなんてないわ。
来週の土曜日は誕生日でもなんでもないけど、絶対休んでやるぅ~

両親からはお小遣いをいただき、姪と仲良しいとこと琴音さんからは
メールが、姉と長男からは電話がきたけど次男は結局なにもなかった・・・・。
忘れてるんだきっと。
彼女のほうが大事なんだろうナァ。まだ20歳のくせにぃぃぃ~
今度帰省したらメイッパイいびってやる。いじめてやるぅぅ。

一昨日あたりに「滝沢演舞城」交換する予定だった方からメールが
入って、ダメになっちゃったとキャンセルされちゃったの。
慌てて掲示板とにらめっこの生活してたから、余計体調が悪くなっちゃったのよね。
それでなくても梅雨時の6月・7月は毎年体調が悪くて。
子供の時からなんだ。夏休みを待って養生に出かけたりしてもんですわ。
今はそんなことも言ってられないのが現実で。

ずいぶん後列にはなっちゃったんだけど、それでも希望の日時で譲って
もらえることになったので、なんとかなりそう。
4公演見たかったのを日程の都合で3公演に減らしたのに、それが2公演に
なるのは耐えられなくて。
前回の演舞場は1列・3列・16列・2階席って感じで素晴らしかったんだけど、
今回は2階・1階後列・1階中列ってところで、多少残念。
でも、小さい劇場だし、行く以上は楽しまないとね~。
もう少しで初日。出演者の詳細も見えてくるかな。

斗真のドラマももう少しだし、楽しみだじょ



以前に琴音さんから回していただいてた、バトンやりま~す

1 お名前をどうぞ

 えつこです。ブログ名・・・まんまです。


2 好きな人いる?

 そりゃもう、たくさんいます。


3 何処が好きか一言で

 それぞれにいいところがあるので、一言ではいえましぇん。
 

4 彼への愛の大きさはどの位?

 母性愛でしょ~ね~。守ってあげたいって感じなので。
 大きさと言われると溢れる思いは∞ってことっしょ。
 

5 理想のデートは?

 手をつないで歩ければ、どこでも。
 ホント手をつなぎたい願望が強くって。すんません。


6 好きなキャラクターは何?
 
 キャラクターはあまり興味ないのよね~。生身の男がいいもんで
 猫グッズが好きで、かわいい猫が描いてあると欲しくなるけど。
 そういう意味では「魔女の宅急便」のジジかな。
 

7 好きな色は?

 ピンク好き。洋服は無理だけど小物はピンクに手が伸びる。


8 最近涙した事は?

 「プロポーズ大作戦」でバスに乗り込む礼のおじいちゃんとの
 別れのシーン。
 動物・子供・高齢者に弱いのでTV見てても、すぐ泣いちゃう。


9 自分の性格を一言で言うと?

  メチャ明るい。


10 頼りになる身内は誰?

  やっぱり母。末っ子の甘えっ子なので母を頼りに生きてます。
  ・・・って、身内って友達って意味なのね。
  わたしゃぁ、親戚一同のことかと思ったよ。でも、やっぱり母で。
  
  

11 一番長い身内は誰?

  コン友とコン友を紹介してくれたメル友。
  2000年に「Jr.コンに行きたいんだけど一緒に行ってくれる人が
  いないの。」とメル友に相談したら「会社の人で多分えっちゃんと
  同年代のやまぴーファンがいるから紹介する?」って紹介して
  いただいたのがきっかけ。でも本当はぴーちゃんより斗真ファン
  だったし、今はニノ一押しの嵐ファンになっちまったぜ。
  ちょい裏切りもの~ でも、相変らず斗真ファンだから許す!


12 可愛いな〜って思う身内は?

  今までご縁があってお会いした方は、それぞれにみなさん
  かわいいって思った。
  コンサート会場とかでお会いする機会が多いから、みんな
  キラキラしてて、かわいいよね~。


13 今すぐ会いたい身内は?

  う~ん。お友達み~んなと会って飲みたい
  あっ、飲めない人もいるだろうから、でもでもOK。
  わいわいおしゃべりしたいですね~。


14 あなたの好きなジャニーズ ベスト5は?

  山下智久
  生田斗真
  滝沢秀明
  横尾渉
  高木雄也
  お願い 同位で赤西仁・・・ダメ?

  殿堂入りで堂本光一・・・ダメ?
  
  5人に絞るなんて無理・無理。せめてベスト10にして欲しい。
  
  私の好きの尺度って、その人の舞台やコンサートを交通費をかけて
  東京まで行ってみる気になるか・・・否か・・・ってところなのよね。
  後は、出てるTV番組を録画してまで見たいか?ってところ。
  
  その点で考えて、もしベスト10にしていただけるなら、後の3人は
  
  錦戸亮
  小山慶一郎
  小栗旬・・・・ってジャニーズじゃないやん
  じゃ、中丸雄一ってことで。でも知念くんもかわいしね~。
  
  
15 最近密かに興味がある グループは?

  Hey! Say! 7
  
  もちろん高木くんが入ってるから。
  JJも好きなんだけど航大ちゃんが居なくなってしまった今となっては
  全員好きなメンバーだし、応援するしかないっしょ

  
16 ジャニーさん好き?

  そりゃぁ、もう尊敬してます。
  
  今のJr.は正直”はぁ?”って子のほうが多いけど、それでも
  亀ちゃんの昔や横尾くんの昔を見て、この子達がかっこよくなるって
  思えるってすごいと思う。
  元々かわいい子はかわいいまま大きくなること想像できると思うけど
  言っちゃ悪いけど、ホント昔の亀ちゃん・中丸・上田・横尾くんあたりを見て
  蝶になるなんて誰が想像したでしょう。
  いつも完敗だ・・・って思ってるの。勝負してもしょうがないんだけどね~。

  これで、やまぴーと斗真組ませてくれればどんなことがあっても
  ジャニーさんについて行くんだけどなぁ。点なんだけどなぁ。


17 ありがとうございました

  いやぁ、こちらこそ。楽しかったです。

18 次に回す三人は?

  どーしよーかなぁ。

  やまぴーファン代表でかっちゃん
  亀ちゃんファン代表で美月さん
  密かにQファン代表でおちょこさん

  いかがでしょうか?お暇な時にでもよろしくお願いします。
  無理ならスルーしてね。


きのうぴーちゃんは慶ちゃんの舞台見に行ってたんだね。
親友Uくんが別な席で見ててUくんのほうが目立ってたので、ぴーちゃんに
気がつく人が少なかったって聞いたんだけど、ホントかな?
それにしても、あまり舞台見に行かないぴーちゃんにしては珍しい。
やっぱりメンバーの初舞台となれば、「行こう!」って気になるのかな?
斗真の舞台も滝ちゃんの舞台も見に行ったことないような気がするんですけど。

その点、V6の健くんとかはよく舞台見に行ってるよね。
ジャニ系以外の舞台もちゃんと行ってるみたいで、以前友達がぜんぜん
ジャニ関係ない舞台見にいった時、普通にロビーでお茶してたとか言ってたし、
私が入ったジャニ舞台でも遭遇率高いしね。
斗真もいろんな舞台見に行ってるみたいだから、舞台班は勉強に余念が
ないってとこなのかな。

そういえば1回目のSUMMARY見に行った時、カザポンと光ちゃんが
見に来てたことがあったっけ。
後列の音響装置(?)とかの近くの席だったことがあったんだけど、その時
後ろに立ったまま見てる人がいて、カザポンはすぐわかったんだけど
光ちゃんは帽子を深く被ってたので、ちょっとわからず。
でもスタッフさんじゃないみたいだし、小さくて細くて立ち姿がなんかちょっとカッコいいかもって思ったら光ちゃんだった
一部の人しか気がついてなかったので、特別騒がれることもなく。
私はちょっと得した気分だったけどね。

慶ちゃんの舞台見にいったなら、滝ちゃんの舞台も見にいかないかなぁ。
できれば初日とかじゃなく、私の行く平日に。
一度でいいから遭遇してみたいです


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

「プロポーズ大作戦」ついに終っちゃったね~

視聴率も20%超えたみたいだし、よかったんじゃないでしょーか

スピーチのシーンは何か気恥ずかしくて凝視できず、ついついチャンネル
変えちゃったりしてさ。
どーもああいうシーンってミョーに恥ずかしくなっちゃうんだよね~。
鉄棒の前でのぴーちゃんのアップが幼く見えて、可愛かったなぁ。
教会で泣いてるとこなんてもう、ギュっってしてあげたかったですもんねー。

終わりがあんなんでいいんかい?って感じはしたけど、続編を思わせるような
終わり方って点では、ちょっと期待してもいいの?って思っちゃったりして。
終ってみれば面白かったんじゃない?っても思えるし、劇中に流れる
桑田さんの主題歌が、やはりそうとういい感じで桑田さんの曲を聴くたびに
ぴーちゃんの顔を思い出しそう。そうやって思い出の曲って増えていくよね。

これからのぴーちゃんのお仕事は何なんでしょう?

斗真と対談したって雑誌も今のところ見当たらないみたいだし、どこからも
見たって情報入ってこないよね
いったい何の雑誌なのか、気になっちゃって気になっちゃって。

いったい何をたくらんでるのか「はよ・はけっちゅーんじゃ!」

今ぴーちゃん日記読みました。今日は仲良し4人でお出かけだったのね。
ごーかなメンツやね。映画館でお会いしたかったわ。
見に行った映画はもちろん「キサラギ?」
大きなスクリーンに旬くん、座席にはぴーちゃん・仁・亮ちゃん・マブダチ?
ごーかすぎてどこを見ていいか、わからなくなっちゃうよね~。

でも、ホント「キサラギ」は面白かったので、お奨めっスよ。
時間があったら映画館でもう1度見たいと思うもん。
あっ、そーいえば今度BS放送で旬くんが出た舞台「間違いの喜劇」
放送するみたいだね。あの舞台も面白かったってゆーか、旬くんが
二役でかなり出演シーンが多い舞台なので、これもお奨め。

ぜんぜんジャニの話題じゃなくなっちゃって、ごめんね~

シゲの「我輩は猫である」も短期連載として始まりましたね。
「我輩は猫である」は面白くて大好きなので、すごくうれしい
斗真の「トマゴト超」も斗真の日々がわかって、うれしいし。
期間限定じゃなくて、ずーっと連載してくれればいいのにね。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

家のぴーちゃんが本日のブログペットに
選ばれましたぁ~
   

いやぁ、びっくらこいた。まだ飼いはじめて日も浅いし、今朝ブログを
確認したらブログペットを見てる人の数が半端なくて、なんじゃこりゃ?って
思ったら、本日のペットに認定されてましたぁ。
朝からテンションMAXになっちゃったわよぉ~
しかも、選ばれたペットがその日何の日か認定するんだけど、
家のぴーちゃんは

今日は「リーダーの日」  と認定したそうで、前の記事に
リーダー・リーダー書いてたからだね。笑っちゃったわ

ブログペットからブログにまで足を運んでくれる人は少ないだろうし、
更新もしてなかったから、足を運んでいただいてもそれほどのことも
書いてなくて、「こりゃまた失礼!」ってところですね~。
人生、いつどんなことが起こるかわかんないもんだよね~。
ブログペットをお飼いの皆様で、「お友達になってもいいよ」って方が
いらっしゃいましたら、お友達登録・どうかよろしくお願いしますね

お昼休みに生放送のぴーちゃん、ちょっとだけ見れました
すごい夏らしい髪型になってて、”切った”っては読んでたけど、こりゃまた、
思いきって切ったものだわなぁ・・・と。
さっぱりしててワイルドで似合ってたし、”よし”とするか。

ニヤケながら5分くらい見た時点でお客さんが来ちゃって、現実に戻るまで、
ちょっと間があったのよ。
「はっ!」と現実に気がつくまでの数秒間が、後で恥ずかしかったわ。
すごく気になりつつも、お客さんが帰ったのは1時過ぎでした
はぁ・・・・ガックシ

携帯の「山下智久です」の文字に、ついついドキッとしてしまう私。
痛い・痛すぎる・・・。でも、なんかうれしくてにやけるし、ドキドキ
しちゃうし。ちゃんと保護メールで何があっても消えないようにしつつ
読んでみる。番宣とわかってても週1メールはうれしかったよね~。
これもなくなっちゃうのかと思うと、悲しいよ
最終回、ケンゾーの未来は果たしてどうなってるのでしょーか。
楽しみだけど、寂しいぞ。ケンゾーキャラ、何気に好きなもので・・・。


拍手のコメントが思ったより多いのですが、拍手のコメントに返事書く
ところってないですよね?
拍手からのコメントは非公開にしてるので、一人で読んで元気をいただいてる
わけなのですが、せめてお礼のコメントくらいはいれたいなぁ・・と。
でも、わざわざ拍手からコメント入れてくださってるってことは、名前とか
出されたら迷惑ってことなのかなぁ?と考えちゃっておりますねん。
一文字伏字にするとか、イニシャル表示とかにすれば、ここでお礼書いても
いいですか?拍手のコメントからでいいので、お考えをお聞かせくだされ。
「名前を出しちゃやーよ。」って書いていただければ、書かないように
するとかでいいかなぁ?ご意見幅広く求めます。
とりあえず、
今までコメント入れてくださってた皆様・本当にありがとうございます
うれしいお言葉たくさんいただいて、もううれしくて元気100倍・パワー
タンって感じ。今後もコメント楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

また、ある程度年季の入ったジャニファンですので、何か聞きたいこととか
あったら気軽におたずねくださいませ。
真相はわからないかもしれないけど、そこそこの情報や私の考えはお伝え
できると思いますので。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

ひろちゃんから「今のJr.のリーダーは?」って質問に、改めて問われると
「う~ん」って思ってしまったわ。

どうしてぴーちゃんが時期リーダーだったの?と言われれば、それも
また「う~ん」って感じだしね。

小原くんを差し置いてなぜに滝ちゃんがリーダーだったのか・・と言われれば
それも「う~ん」だしさ。

ただ、滝ちゃんはなるべくしてなった逸材って感じは確かにしたよね。
Jr.って結局どこまでも繋がってるわけだから当たり前だけど
滝ちゃんがリーダーの時も先輩は多々いたわけだし、顔も売れてる人気もあるって
先輩もたくさんいたわけだから、やりにくかったと思うし、大変だったとも
思うけど、それを感じさせないものが彼にはあったと、私は思うの。

たぶんファンの方々も滝ちゃんがリーダーってことに不満を抱いてる人も
いたんだと思うんだけど、そのころはまだ事情に精通してなかったので
わかりませんねん。
おーちゃんと町田くんがシンメだったのも知らなかったくらいなので。
「プレミアム」で話を聞いて「おぉ~」って感じだったんだもん。

○交パーティでOくんやAくんやHくんが辞めさせられた時、TV番組で
滝ちゃんが代表で誤ってる姿をみて、「滝ちゃんが悪いわけじゃないのに」って
悔しかったこともあったけど、そんなことも含めてリーダーだったよね彼は。

ぴーちゃんは、そんな滝ちゃんが滅茶苦茶可愛がってるJr.で「パパと
呼びなさい」と一時期ごり押ししてた時期があったくらい。
そんなこんなで、なんか時期リーダーはぴーって雰囲気が濃厚に
なっちゃったのよね~。
ただ、ぴーちゃんには斗真だけじゃなくカザポンや、頼りになるわけじゃない
けどハセジュンや仲良し仁がいて、擁護してくれるっていうか相談もできた
ろうから、孤軍奮闘ってことではなかったからね。

ただ、ぴーちゃんは率先して先頭に立つタイプではなかったので、いろいろ
悩んだことは悩んだんだろうなぁ・・って。
リーダーらしいことはないもないままNEWSでデビューになっちゃったけどね

滝ちゃんが卒業する時は、伝説のコンサートで「Jr.は俺たちが引っ張って
いきますから安心して卒業してください。」発言があったので、わりと
明確だったんだけど、頼りないぴーちゃんがNEWSでデビューする時は
特別なことは何もなく”あれよあれよ”とNEWSになっちゃったので
時期リーダーってねー。

私的には藪だと思ってるんですけど・・・。
影のリーダーは河合と藤ヶ谷だと思うんですけどねむふふ。
時期リーダーかと思ってた裕翔が先にCD出しちゃって、もしかしてデビュー?
とかなっちゃうと、藪はそのままのポジジョンでってことになりそうだもんね~。

そういえばJJファンは高木と有岡くんのHeySei7入りをどう受けとめ
てるんでしょ?
特に伊野尾くんファンに聞いてみたいなぁ。
今、少クラでもいろんなメンバーと組ませられて歌わせられてるけど、
今後のユニットを模索中ってところなのかな?

私はJJが均整取れててすごく好きだったので、HeySeiにはちょっと
抵抗があるんだよね~。
みんな好きなメンバーなんだ。裕翔も知念も山田くんも高木も有岡くんも
すごい好きなのでいいんだけど、バランス的にはJJのほうが
好きなんだよね~。
亀井くんも橋本くんもダンス上手いし、弟組の京本くんや森本兄弟も可愛いし、
そのままでよかったんだけどなぁ。

京本くんっていえば、京本くん。お父さんが有名人なのにがんばってるよね。
きちんとレッスンしてるのがわかるし、某有名人夫婦の息子とは大違いだよ。
きちんとレッスンして、他のJr.と一緒にがんばってるのがわかれば、
ブーイングも出ないと思うのよ。
天狗にならずに地道にがんばって欲しいなって思ってる。

わったん(横尾渉くん)はキスマイのメンバーなので、少クラ見てれば
名前も出ますんで、ぜひ覚えてやってください。
あまり前に前にって子じゃなくて、どちらかといえば仲間とじゃれてることの
方が多い子ではありますが、ダンスがきれいで大好きなんですぅ。
よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

演舞場の交換がだいたい決まりまして、ちょっと一息。

一息ついでに「少クラ」撮ったのみてたらこんな時間になっちゃった。
明日も仕事だから、もう寝なくちゃなんだけどね~。

演舞場は結局8日の昼と交換してもらって、8日の夜の部友達が当たったのに
同行させてもらい、8日の昼・夜。
後は自分で当たった23日に有休とって行って、合計3回で諦めることに。
1ヶ月間に2回は辛いんだけど、8月のお台場に泊まりで入りたいから
我慢・我慢。

・・・ってことで、

7月9日 夜の部 1枚

7月23日 昼の部 19列のほう 1枚

お譲りできますが、どなたかいける方いませんか?


これで該当者がいなければ掲示板に出すつもりなんだけど、もし「行ってもいいよ」
って方がいらっしゃいましたら、「えっちゃんにメールするのよ~ん」か
メールフォームからメール入れてください。お待ちしてます。

地元でのママ友がお引越しをして東京郊外に住んでるんだけど、仕事が
月曜日に休みって聞いてたので、「月曜日に東京行くからお茶しない?」って
メールしたら、二つ返事でOKの連絡がきたので、それこそ10年ぶりくらいに
会えるかも。すご~く楽しみ。

問題は旦那を何と言って騙すかと、お金の工面だな。

でも、滝ちゃんに会える以外にも、勝手にわったんに会えると信じて、
うまく行けば高木にも会えると信じて、がんばるからね~。

待ってろよ~!! わったん!!

待ってろよ~!! 高木!!


(あれ?滝ちゃんは?)

でもちょっと心配なのは、実家の母がひざを悪くして今歩行が大変困難な
状況なんで、8日まで動けるようになるかが一番心配。
病院に行ってもあまり効果的な治療してもらえなかったみたいなので、
日曜日に親戚の鍼灸師のお兄ちゃんのところに連れて行く予定なの。
家に泊まらせて少し通ったほうがいいんじゃないかと思ってるんだけど
本人がなかなか”うん”って言わないからなぁ。
後は状況を見て判断するつもり。

今までもひざが痛いって言ってたんだけど何とか歩ってはいたので、
ここまでひどくなられると心配だわね、やっぱり。
早い回復を祈るしかないね。

今日は帰宅してから明日の昼食用に多めにカレーを作ったので、明日実家に
差し入れですわ。母が動けないとこうだもんね。やっぱり母って偉大!


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

最近TVもほとんど見ないで毎日チケット掲示板に張り付いてる日々で
話題に事欠いております

滝沢演舞城のチケットが届いたのはいいんだけど、行けない日に振り替えられるわ
席は悪いわで最悪。懸命に交換で日程調節しようと思ってるんだけど
なかなか条件に合うのがなくてさぁ。

誰か私のチケットと交換してくれる人は居ませんかぁ?

滝沢演舞城 
 7月 9日 18:00公演 2階 6列 1枚
 7月23日 13:00公演 1階 19列 1枚 
        13:00公演 1階 11列 1枚  を


7月 21日 ・ 22日 ・ 28日 ・29日 昼夜問わず S席 1枚 

と交換してくださる方はいないでしょうかね~?

関∞ 福島公演 8月20日 昼の部 2枚 (FC当選確認済)

も持ってるので、そちらとの交換でもいいんですけどぉ。
会社休んでいくしかないかとは思ってるんだけど、もし交換できるものなら
土日にして迷惑かけないようにしたい気もするしさ。

もし条件に合う方がいらっしゃいましたら、「メールフォーム」でも
「えっちゃんにメールするのよ~ん」からでもいいので、ご一報お願いします。

もう少しでM誌やP誌の発売日だよね。
ぴーちゃんと斗真の対談、どんな雑誌にどんな記事として載ってるのか、
早く見たい・知りたい・しゃべりたい
私多分購入遅くなると思うので、早めに見た方は情報プリーズです。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

☆リンクさせていただいてた「ゆんゆん♪さん」のブログなのですが、
 少しの間お休みするとのお知らせをいただきましたので、はずさせて
 いただきました。復活したらソッコー連絡くれるよーに

☆今更ですが、ブログのメールフォームのほかにブログリンク欄に
 私宛にメールを送れるように「えっちゃんにメールするのよ~ん」を
 作りましたので、お気軽にメールください。
 こちらかただと、大体の年齢とか職業とか入れるところがあるので
 自己紹介の手間が省けるんで・・・。
 どちらからでもOKなので、バンバンメール入れてくださいね~

☆私信です。
 拍手のほうにコメント入れてくださったりょんさん、コメントありがとう
 ございました
 拍手のほうのコメントにお返事する方法がわからなかったので、この場を
 借りてお礼です。
 今度はコメント欄へのご参加お待ちしてま~す

  


みるくのやろ~は、ついに朝帰りでした。もう不良息子なんだからぁ。

今までは2時間くらい経ったころ外に出てみると大抵家の周りでうろうろ
してて、そこを捕獲できてたんだけど、昨日は12時過ぎまで探しても
見つからず、あまり遅い時間にうろついてて不審者と思われるのもイヤ
なので、とりあえず就寝しちゃいましてん。

旦那は夜中に2回くらい探したらしいんだけど、私は3時ごろにちょっと
様子をみたくらいで・・・。
朝6時半ごろ、ちょこちょことご帰宅なされて早速えさをむしゃむしゃ。
もうこっちは寝不足でふらふらしながら会社行ったつーの

朝はあまり時間がなかったので様子も詳しくは見てなかったんだけど、
帰宅後様子を見てたら、どーも大人しくなったような気がするの。
野良猫の辛さがわかったのかなー?
一晩って結構長い時間だもんね。怖いこともわかったのかなぁ?
これで少し大人になってくれると助かるンですけどね、こっちも。
そろそろ”やんちゃ”は卒業してもいいと思うし。

滝沢演舞城の日程も決めかねてるうちに、カザポンの出演は決まるわ
「ジャニーズJr.の大冒険」発表になるわ、kinkiはドームで10周年コンサートだわ、
「少年倶楽部」のゲストはNEWSだわ、

私はいったい何を選べばいいのーーー

まじで困るんですけどぉ。

そりゃあね、ぴーちゃんが一番みたいですよ。もちろん。
でも、「少クラ」の観覧当選はがきを手にするのは至難の技でしょうし
当たり前だけど演舞城組みは出ないわけでしょう?
楽しさ半減じゃ~ん。

「大冒険」を1泊で見に行くなら演舞城は泊まりじゃ無理。
でも、演舞城を1公演や2公演で諦めるのも悔しいし、悲しい。
1ヶ月に2回上京するだけの余裕はないし、あ~・・・どーしよ~

kinkiの39コンサートもっちょっと捨てがたいじゃんかぁ。

神さまぁ、どうか私に自由になる大量の時間とお金を与えてくださ~い。

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

飼い猫のみるくが逃げ出しまして、いまだに帰宅いたしません。
どこを放浪しているのやら・・・
お医者さんにも室内飼いにしたほうがいいって言われたので、室内で
飼ってるんだけど、すきを見ては脱走するんだよね~。
押入れでもふすまでも開けてしまう力持ちだし、最近は網戸を開ける
技を習得しちゃって、窓を開けておくと脱走するんで、棒をはさめて
開かないようにしたり、押入れの前にわざと物を置いて、あけられないように
したりと、もう大変
一度なんぞ、押入れに侵入した挙句にふとんにおしっこをして、その挙句に
天井の板をずらして屋根裏に入り込んだこともあり、そうとうの
やんちゃ猫なの。身体を触られるのや抱かれるのも嫌がるし、ぜんぜん
癒しにならんもんもう少し大人しいかわいい猫飼いたいわ。

で、猫の話はこのへんにしておいて、楽しかったドームのことでも書こうっと。

最初に出てくるメンバーの着ぐるみの中は誰なんだろ?ってずーっと
気になってるんですけど・・・。スタッフさんなのかなぁ?
ズニアってことはないんですか?滝つばコンでも確か着ぐるみが1体だけ
でてきてたよね。最後に頭だけとるのかと思ったんだけど、結局そのままで。
滝つばの時は、めちゃめちゃかわいい態度の着ぐるみちゃんだったんだけど、
ズニアじゃないんですか~??

昨日も書いたけどHey Sey 7のお披露目もありで、なんか得した気分。
もうずーっと高木くんを追い続けていたんだけど、久々に見る生仁は
やっぱメタクタカッコいいわ。ホント彼には華があるのよね~。
ある意味、ぴーちゃんより華があると思う。天性の華やかさってーの?
でも、2000年にお手振りしてくれた時は普通のかわいい男の子だったん
だから、磨かれた華やかさってーの?
もうサングラス姿で大型ビジョンにアップで映し出されたひにゃ~、あ~た
もう・もう・もう自分の鼻血でおぼれそう・・・ってなもんですよ。
並にファンの私がこんなだもん、大ファンでずーっと復帰を待ってた
ファンの方々は腰抜けたんじゃないかと思いますわ。
ホント、いいもん見せていただきました

大きな、骨組みだけの二階建てのアパートみたいなトロッコに乗って
左右から外周まわってくる時って、大抵亀ちゃんと仁ちゃんは別々の
トロッコに乗るわけですよ。
そうすると中央付近で一緒になるわけでしょう。
私の席ってその丁度一緒になるとこら辺で、もう誰を見たらいいの?
どこを見たらいいの?って状態でさ。
一度なんか左右のトロッコだけでもイッパイ・イッパイなのに、
中央のムービングステージから高木が来たも~ん。きゃい~ん
目が3つ・・・いや4つは欲しかったよ。

メンバーのソロもカッコいい。聖のソロは「YOUたち」でジャニ限界に挑戦した
エロ腰の歌だったし。高木が付いてなくてよかったよ。高木がいたら
倒れてたかもしんない。うれしすぎて
確か・・・もう定かじゃないけど、この時バックにニカちゃんも発見
したような記憶が・・・。ニカちゃんもいたのん?って思った曲が1曲
あったからさ。

じゅんののソロも楽しかったし、うえぴーのソロは前にも書いたけど
ほんと幻想的で素敵だったわ。
実はわたくし”妖精が見える”うえぴーまでは我慢してたんだけど、ガックンの
真似するようになってからのうえぴーは大嫌いだったもので、ぜんぜん
期待もしておりませんで、ちょっと目から鱗でしたわ。
最近メガネするようになってからは、ちょっと許せるようにはなって
たんですけど・・・。なんせメガネフェチなんで。

最後はゆっちのソロ。
そこでバックに出てきたメンバーを見て、わたしく倒れそうになりました。

だって・だって

Kis My Ft 2 だったんですも~ん

出るなら出るって誰か教えてくれてもよさそうじゃん。
それなら渉うちわ持っていくんだったのにさぁ。

神様ありがと~って思いっきり叫びたい

くらいうれしゅうございました。

久々ってわけじゃないけど、それでもやっぱりうれしかった。
バックステージで歌い踊ってくれたので、比較的近くで見れたし、もう
大感激大満足
やっぱりわったんのダンスって好きだナァ・・・って惚れ惚れしながら
見てました。ずーっと見ていたかったよ。

ゆっちのソロが終った後は、大型トロッコで外周をゆっくり遠ざかって
いきました。
わったんと高木が別々のトロッコに乗ってしまったので、左右が見れる
目が欲しかったわさ。
はぁ、それにしても相変らずかっこよかったな、わったん。
大好きな白黒の衣装だったし、わったんだけがベスト着用なので、見つけ
やすいし。大きな会場では見つけやすい衣装が必需品なので。
メインステージでもう1曲参加してたんだけど、遠くてもわったんが
確認できて、ほんとベスト着ててくれてありがとう

はぁ、思い出しただけでもにやけるくらい大満足だったな。うん。

NEWSは台湾コンなんて・・・。行けるわけないじゃないですか。
楽しくもうれしくもなんともないわい。
グローバルな活躍もいいけど、国内大事にしないと乗り換えちゃうぞ~

それにしても帰ってこないなぁ・・・猫

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

書こうと思っていたのに、なぜかブログにログインできなくて、他のこと
やってたら眠くなっちゃったよぉ。

書きたいこはたくさんあるんだけど、明日の仕事に支障をきたすと困るので、
今日はもう寝ます。

とりあえず
Hey Sey 7  8月1日CD発売 おめでと~ 

ドームのお披露目会見を見れるなんて思ってもいなかったので、ついつい
テンションもってーもんよ。
なんか、”え~”って思ってるうちに、記者会見がはじまり、
あれよあれよと曲披露になってしまったので、どんな曲かもよくわからな
かったんだけど、とりあえず売れるといいね。
おばちゃんも記念に1枚買っちゃうからね~

ついでのように「お台場冒険王」今年もやっちゃいますぅ~なんて
発表しちゃうから、これまた”えっ””えっ””え~”って感じだしさ。

それでも夏のイベントが着々と発表になって、うれしいですけどね。

楽しい東京ドームの模様は、また明日。

どんどん古い話題になっちゃうし、大興奮で内容なんて覚えてないけど、
一応書き残しておきたいってことで。んじゃ、おやすみね~

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


行ってきましたよ~東京

行くまでは、ちょっと面倒だなぁ・・って思ってたんだけど、行ってしまえば
メチャ楽しいですわ

まず、AM10:20からはじまる小栗くん出演映画「キサラギ」の初日舞台挨拶から。
パルコパート3が見つからず、ちょっと”うろ”っとしたんだけど、無事
時間前に到着。
なんか人が多いナァ・・って思ったら、初日1回目の舞台挨拶ってことで
記者会見があるとのこと。写真撮影からTV撮影まで入りまして、すごいの。
「出演者が会場の前列に立って皆様と記念撮影を行います。出演者の
方々が「キサラギー!」といいましたら皆様は「キャッツアイ!」とお願いします。
映画会社にも許可はとってありますので、大丈夫です。思い切り言って
ください。」との指導があり、出演者登場。
全員スーツ姿だったのに、小栗くんだけタントップ姿で登場したので、もう
みんなキャーキャーだし。
私、会場の後列席だったんだけど、センター付近だったので丁度小栗くんの
真後ろの位置。
小栗くんと一緒にフラッシュ浴びてるとスター気分だね。ぶはは。
前列に背に高い人もいなかったし、上手くいけばバッチリ写ってるハズ。
明日のWSが楽しみだ

ただ、その記者会見のおかげで時間がメチャクチャずれまして、2回目の
舞台挨拶が12時15分からだったので、間に合うと思ってた慶ちゃん舞台
ぜんぜん間に合う時間じゃなくなっちゃって、内心すごく焦ってたんだけど

映画はすごく面白かったです

最近TVでしか映画見てないけど、映画を見て面白かったって思ったのは
久しぶりな感じがするわ。
謎解きみたいな部分が大部分なので2回・3回みて面白いかって言われると
どうかな?っても思うけど、多分細かいことがもっとわかってきたりして
2回・3回でも楽しめるんじゃないかなぁ。
無条件で理屈なく面白いです。
機会があったら見てほしいと思える1本でした。

周りの方々にご迷惑をかけながら、謎解きが終った時点で撤収させて
いただく私。それでも時計はすでに12時20分。

今更焦っても仕方ないってことで、それでも息が切れない程度の早足で
一生懸命がんばった。それでも到着は12時40分どした。
丁度遅れて入った人がもう一人いたので一緒にそーっと会場に入りましたが、
自分で思っていたより前で、しかも一番端だからあまり迷惑にならないかと
思っていたら、一番端の横は壁で通路から5・6人の前を通らないといけな
かったのよ とほほでした。
しかも着席した途端、慶ちゃんと目があった!ごめん 慶ちゃん。

内容は単純な青春ラブストーリー。ちょっと胸キュンなシーンあり・
シーンありで、なかなか楽しかったです。
慶ちゃん以外のジャニメンがいないのも、女性とハモルことも、思いっきり
青春ラブストーリーってことも私が見に行くジャニ舞台じゃあまりある
ことじゃなかったので、新鮮でした。
ただ、慶ちゃんは慶ちゃんだったってゆーか、慶ちゃんで違和感のない
役ってゆーか、演技してるって言うよりは普段の慶ちゃんってこんな感じ?
みたいな・・・。
役を自分に近づけた「役者・慶ちゃん」なんだろうか?
(そりゃ、ないだろうなぁ・・・あっ失礼?地雷踏んだ?)

出演者がみんな若いせいなのかもしれないけど、声を張るだけで台詞が
聞き取りにくいってことはあったなぁ・・・やっぱり。
舞台の発声って普通と違うのかな?声を張りあげれば、大きい声をだせばいい
ってもんじゃないのよね~。誰もがなに言ってるのか半分はわからなかった。
歌の部分が多いのでいいけど台詞が大部分の舞台だったら、ぜんぜん
ストーリーがわからないってことになるんじゃないかなぁ?
後半はわかるようになったから、耳が慣れれば大丈夫なのかも。
私のが悪いのかも。

歌もダンスも、やっぱり慶ちゃんだった。
生歌だとまだ音程がふらつくの。
ダンスも上達してると思うけど慶ちゃんぽかったしね。
NEWSメンバーとあわせた時、成長が見えるのかな?
今はまわりが上手すぎる?

KAT-TUNコンは無条件で楽しかった
久々の生仁・生高木に大興奮でしたし。お恥ずかしい
バックステージ前の席だったので、遠いけどメインステージ正面で
すごくみやすかったし。
大嫌いな東京ドームで、あそこまで楽しめると自分で思ってなくて、自分で
ちょっと驚いてたりして。

KAT-TUNってやっぱり華があるし、コンサートの魅せかたをしってるって
ゆーか、いいふうに個性的で飽きない。
MCどうなの?って思ってたんだけど、MCも上手だわ。
やっぱり今までの経験なのかなぁ・・・。
仁のいる6人のKAT-TUNは無敵だなって改めて感じたりして。
関∞が”仲良し仲間”ならKAT-TUNは”よきライバル・よきけんか仲間・
それでも仲のいい認め合ってる仲間”って感じがする。
すごくいい意味で個々の個性が光ってて、それをひとつにすることもできて。
ひとつになっていろんな色を出しつつ綺麗な色で融合してるって感じ。

コンサートの演出や舞台装置・照明どれをとってもすごいナァって。
特に上田君のソロの時ペンライト消すなんて行為をしなくちゃいけないなんて
ぜんぜん知らなくて、同行させていただいたお友達に教えてもらっても
???だったりして。
だって今までペンライトを消して演出を楽しむなんてことなかったんだもん。
でも、それにふさわしい照明効果でした。感激・感動。

NEWSにあそこまでの雰囲気が出せるようになるのには何年かかるんだろ?って
正直思ったし。
ぴーちゃんは「ドームが夢」って言うけど、やっぱりドームでやるには
ドームでやれるだけの、実績がないとねー。
個々の個性が個々でしか見えないうちは無理だと思ったりして。
個々が和になって見えるようにならないとね。
華のあるステージを全員で飾れる・魅せられるメンバーになってほしい。

私的には「ぴーちゃん」だけでも充分なんですけど

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

お知らせです

私のブログにコメントを残してくれる「ひろちゃん」と
私のブログにリンク張らせていただいてる
takeちゃんのブログに困った書き込みをしてる
「ひろ」は別人物ですので、よろしくお願いします。


takeちゃんのブログのほうの方は今後書き込み削除されると思うので
大丈夫と思うのですが、両方のブログを見てくださる方に同一人物と
認識されると困るので、一応お知らせさせていただきました。

私のブログに遊びにきてくれる「ひろちゃん」は、そんなコメント
いれるような人じゃないんで。そこんとこよろしく



いよいよ明日は東京遠征ですわ。

遠征の前って必ずっていいほど、電車に乗り遅れる夢をみるの
今日はチケット忘れた夢だった
新幹線に乗って、会場着いて「あ~チケット忘れた!!」って青くなってる夢。
時間がないのに、どうしよう・どうしよう・・ってリアルだぁ・・・。リアルすぎる。
怖い・怖い。今日から準備して、明日再度チェックしてでかけようっと。

「滝沢演舞城」のチケットも届きました。
行けない平日の夜に振り替えたくせに2階席とは「どんなもんじゃい」って
感じ。日本語間違ってるけど・・・。他の日は1階中頃の列って感じ。
前回みたいなミラクルはごじゃりませんでした。だんだん滝ちゃんとの
相性も薄れてきたのかしら?滝ちゃんパワーは何処へ?
滝ちゃんだけが、心の支えだったのに残念だわぁ

「ドリームボーイ」今年は亀ちゃん・聖・屋良っちで上演されるそうで
素晴らしいことではないかと。
前回のKAT-TUNと関∞での「ドリームボーイ」は言っちゃ悪いけど、とても
帝国劇場で上演できるものとは思えなかったので、再演と聞いて”大丈夫なの”
と”本当に帝国劇場で上演できるものなの?”と”恥ずかしくないの?”と思って
いただけに、このメンバーと聞いてホント安心したわ。
前回もちゃんと演じていたと言えるのは亀ちゃんと聖だけだったと思って
いたので、そこにダンスも演技もきちんとしてるヤラッチが入ればいいものが
できるんじゃないかと期待しています。

脇役でJr.も出るんだろうか?出るならきちんとした自覚を持って出て
欲しいな。由緒ある「帝国劇場」の名に恥じない演技をしてほしい。
ふざけ半分で出るなら出ていただかなくて結構なんで。
私はJr.ファンだけど、きちんと仕事のできない人は嫌いなので・・・。

大先輩と一緒の舞台と同じような緊張感を持って、プロの意識でのきちんと
した仕事を期待してます。

あっ、そういえばブログペット飼ってみちゃいました。
折角大人っぽいテンプレートのしたんだけど、なんか飼いたくなっちゃって。
いろいろ調べたんだけど、成長するペットの中ではやっぱりこのシリーズが
かわいいかな・・と。
ネコを飼う前に一時期旦那と「小さいウサギを飼いたいね」って
話してたこともったし、名前をぴーちゃんにしたかったので、うさぎのほうが
合うと思ったこともあったし、跳ねる動作が可愛かったので、うさぎちゃんに
してみました。どんな言葉を話してくれるのかなぁ

ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

やっぱり「花ざかりの君たちへ」の主題歌は大塚愛さんに決定したそうですね~
やっぱりぴーちゃんと斗真のユニットの話はガセだったのかなぁ?

主役でもない斗真が主題歌歌うわけないとは思ってたんだけど、それでも
ちょっと期待しちゃったわよぉ。

挿入歌とかエンディングとかがあるかもしれないし、斗真との対談が
単に雑誌の対談だけとはど~しても思えないので、何かあるんじゃないかと
一縷の望みは捨ててないんだけど、かる~く凹みました。

でも「プロポーズ大作戦」もぴーちゃんの挿入歌が入るって噂があったのに
ぜんぜん何もないまま9話まできちゃってるってことは、何もないんだろうし
糠喜びだったかなぁ・・・やっぱり

もし「花ざかり・・・」の関係で曲が出るなら「少クラ」ゲストでお披露目
まで、考えたちゅーーねん。やんなるなぁ・・・自分。

しかも「少クラ」で気がついたんだけど、私が演舞城当たってる日って
少クラの収録日じゃん
普段だったらじゃらじゃら出演Jr.も半分以上いなくなりそう。
行く意味も半減じゃんかぁ・・・  はぁ、やだやだ。

ぴーちゃんのスケジュールは今後どうなんでしょ?
映画って秋からだよね?ってことはコンサートもクリスマス付近まで
お預け?
小栗くんが7月から舞台ってことは、撮影も小栗くんのスケジュールに
あわせてスカスカってことないんですかぁ?8月も舞台ですしぃ。
それなら、ぴーちゃんと斗真のスケジュールも調整つくハズなんだし、
やっぱり7・8月はぜひ・ぜひユニットを組ませていただき、

「YOUたちコンサートやっちゃいなよ!」のジャニーさんの一言を
お待ちしていますんで・・・。
  なにとぞなにとぞお願いします

NEWSの存在ってぴーちゃんにとって何なんだろ?とか時々考えちゃうくらい、
一緒の機会って少ないよね~
冠番組持ってないのが原因だと思うけど、関∞みたいにガッツリ一緒に
TVに出る機会なんてないもんね。
他のジャニメンは個々で活動してても、バックにメンバーが感じられるけど、
NEWSはNEWSで出てても個々に見えるのは私だけ?
コンサートの時一緒に出るメンバーがいるってだけの話だな、なんか。
以前に比べれば徐々にまとまってきたかな?って思ってたんだけど、まだまだ
個々の活動が続くようだし、また個々の寄せ集め集団になりそうで、ちと怖い。
NEWSとして輝ける日がくるんだろーか?


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく






今日も暑い1日でしたね~。
もう、仕事もあまり忙しくないし、ぐだぐだの1日でした

きのう別な方のブログに遊びにいったら、なんと高木くんの入所記念日
だったそうで、改めて

高木雄也 入所3周年 遅くなっちゃったけど

おめでと~~
 

何も知らないで高木にの入所日にブログのお引越しを正式にしちゃうなんて
なんか見えない絆で繋がってる気ぃ、しませんか?しませんね。
こりゃまた失礼

1年前の「ブログはじめました記念」に書いた、節操なしランキングで
君は堂々の第6位でした。
その位置に変動はないけれど、だんだん気になり度UPしてるので、
今後の活躍に期待してるぜ!

期待してるで思い出したけど、きのうは慶ちゃん舞台初日だったのよね~。
おかげさまで前の記事に記載してたチケットは、当初行く予定だったコン友が
何とか都合をつけて入ってくれることになったので、ホッと一安心。

今朝のWSで慶ちゃんのシーンがバリバリ放送されてたみたい
だけど、私は結局1回も見れないまま1日が終了してしまいました
慶ちゃんもがんばってるみたいだし、始まってしまえば評判でチケットの
売れ行きにも変化があるのかもしれないけど、今まではバリバリ余ってるって
感じで、”交換”で掲示板に出してるのに「譲りますがいかがですか?」と
何通かメールが入るくらいだぶついてたみたいなので、心配してるの。
評判がいいことを願うのみだね~。

ぴーちゃんの日記にも珍しく「舞台がんばれ」なんてコメント入れる
くらいだから、そーとー余ってる?
これって言っちゃいけない真実なのかな?

ぴーちゃんも見に来いや!できるなら16日の昼の部で・・・

旦那が土曜日なら仕事かな?と思って16日東京に行くスケジュール
たてたのに、16日の土曜日はお休みだそうで、参りました。
「1日ほったらかしか?俺のこと?」って言うけど、休みとるほうが悪いじゃん
朝のおにぎりくらいは作るけど、昼・夜はコンビニ弁当でよろしく☆ってな
感じで、勘弁していただくしかないわ。

来月の演舞城・・・・日程どーしよーかなぁ・・・。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

ついにお引越ししちゃいました

まだ慣れないけど少しづつ・・・少しづつね


ぴーちゃんの日記が1日更新されないだけで、寂しい思いをした方が大勢いた
みたいで、あちこちのブログで”どーして更新されないんだろ”って
お話になってたみたいだから、ぴーちゃんも大変だよね

仕事が忙しかったりすると私でも面倒で更新しないままにしちゃったりする
のに、ぴーちゃんは2時間睡眠でも・どんなに仕事が忙しくても更新を
要求されるのって正直しんどいだろうなぁ・・・
まってるファンの気持ちもわかるけど、仙台のNEWSコンの時もメンバーが
言ってたみたいに携帯握ったまま寝ちゃうなんてことが、なんか可愛そうに
思えちゃったりして。

光ちゃんファンの従姉妹はweb登録してはみたものの、あまりにも更新され
ない光ちゃんの日記に300円払ってる価値なしと見切をつけてさっさと
止めてしまったしね
それを考えるとほとんど毎日更新してくれる人のファンって何倍もおとく
なんだよね。感謝・感謝の気持ちを忘れずに、「忙しいときは無理して更新
しなくてもいいよ」くらいのおおらかな気持ちで見守ってあげたいなぁ・・・。

「プロ大」9話のぴーちゃんの頬がますますこけてきたことに、かなりの危機感を
感じてしまったしさ。「ランチの女王」ふたたびはいやなんですけどぉ。

まっ、今回は斗真とおしゃべりすることもできてるし、仁やマブダチと遊んだりも
して気分転換になってること思うから、なんとかのりきっていただきたい

撮影もそろそろ終わりになるだろうし、あとちょっと・もうちょっとがんばってね


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく

今日は旦那が親戚の祝賀パーティにお呼ばれだったので、出かけた
10時過ぎから5時頃まで、合間に家事をはさみつつだけど、こっちの
ブログの整備に余念がありませんでした。

何も知らない素人ゆえに、何をするにもで時間がかかる・かかる。
先週からぽちぽち動いてはいたんだけど、テンプレートひとつとっても
悩むもんなんだね~  今でもまだ悩んでるよ。

少年クラブも視聴しましたが、なんかいまひとつ身が入らず。
もう少し落ち着いたら見直してみようかな。

「旧・えっちゃんのジャニーズ大好き」もリンクから入れますので、
新しい訪問者の方などいらっしゃるようでしたら、以前のブログも覗いて
やってくださいませ。よろしくお願いします




05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。