2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

いやぁ、久々に
「キスマイ GO! キスマイ Go! キスマイ!キスマイ!
キスマイ ごー!!」と叫んできました。
いやぁ、何年ぶり? 楽しかったよー。

2014年の福袋以来だろうか?もしかして。
「舞祭組」は帝劇だったかな?のゲストで、見てたので渉は
そんなに久々な気分じゃなかったんだけど、キスマイコンは
久しぶりな感じ。バックに安井つかなくなってから行って
ないよーな?時間もお金も限られてるからねー。

行きの新幹線、ホームに上がったら予定の1本前の新幹線が
ちょうど入ってきたとこで、自由席なのをいいことに乗って
しまったぜ。ラッキー。
途中でトイレに立ったら地元友達に遭遇。これ幸いとばかりに
席移動しておしゃべり。久々に新幹線ご一緒したわぁ。
でも、すぐに仙台に到着しちゃって、かなり物足りなかったん
だけどね。改札口でバイバイして、私は東京からくるお友達を
待って、食料を買い込み次男の車で会場まで送ってもらい
すべて順調。グッズ混んでなかったら買いたいと思って
いたんだけど、ぜんぜん並んでなくてこれまた順調。

慣れないデジチケにドキドキしながら行ったけど
案外すんなりでホッ。
昼公演は着席ブロックなので、スタンドの丁度真ん中
ブロックの11列目。なんと着席ブロックの最後列。
私って当たるんだけど、マジ席運ないんだよねー。
でも、ちょっとびっくりしたのは着席ブロックのハズなのに
コンサート始まったら両側の2・3人立つじゃないですか。
なに?同じ列なのに着席とそうじゃないとこあるの?
前のJr.祭りのときも着席ブロックもかかわらず、斜め
前の人が立っちゃって、後ろの人が注意したてことがあって
びっくりしたんだけど、着席ブロック知らないで入ってきてるの
かなぁ?勝手に着席ブロックで来るってことないと思うから
着席で申し込んでると思うんだけど・・・。まっ、着席の一番
後ろだから、その後ろの人が”しょうがない”と思ってれば、それは
それでいいのかもしれないけど、係員も気が付かないみたいだし
もうちょっと徹底して欲しい気もする。

客席に紛れ込んだりするという噂のかくれんぼコーナー。
にゃんと渉さんが数列前の着ブロにいる男の子を抱いて
パパのふりしながら隠れてるるる。後頭部しか見えないけど
かなり近くに渉しゃんがぁぁ。
着ブロのせいか通路に透明の仕切り版があって、すんなり
階段あがってこれない席だったんだけど、なんとその仕切り版を
よっこいしょと2枚も乗り越えて、やってきたんだよぉ。
やっていい事じゃないかもしれないけど、ぐぉぉ、かっちょいいよ
渉さ~ん。わりと近くの通路をゆみんちゅかと探しにきたんだけど
結局見つけられず、渉しゃん、セーフ。
また、よっこいしょと仕切り版乗り越えてかえってゆきました。

合間の時間はトイレに並んでるお友達を待ってるだけで
すぎていった感じ。40分以上かかってたもん。
私は、別方面へトイレ探しに行ったら、親切なお姉さんが
「あっちのトイレはぜんぜん混んでないよー。」と教えてくれて
ちょっと歩いたけど、それでも行って帰って15分?20分くらい?
並んでるより、ぜんぜんよかった。着ブロで体力有り余ってるから
歩くの苦にならなかったし(笑) 

夜公演はアリーナ口からの入場だったので、ちょっと期待
してたんだけど、アリーナ最後列(笑)
こんなもんよのー。メインステージが遠い。しかも反対側に
行かれると、ぜんぜん見えない。しかもみゅーとの立ち位置
逆だし(涙) でもねー後ろをトロッコが通ってくれると近い。
同行が北山担のお友達だったんだけど、友達ちゃんと北山に
ファンサもらえてて、よかったよぉぉ。あとはにかちゃんと
目があったくらいかな?渉に至っては反対側むかれたもん。
でもね、夜公演もかくれんぼで隠れた位置が近くて、
ずーっと渉のこと見てられて、幸せでした。

みゅーとが出てくると、双眼鏡でずーっとみゅーと見てた。
オープニング、大きな旗を力強く振るみゅーとも見れたし
めちゃくちゃかっこいいダンスも見れた。双眼鏡に森継と
2人で入ってくることが結構あって、1人で「やばばばば」と
なっておりました。相変わらず森継もかっちょよいですもん。
立ち位置も遠いし、ファンサ曲で近くにくることもあまりなくて
諦めていただけど、最後遠いけど近くの花道にきたときに
思いっきりうちわと白ペンラでアピったら気が付いてくれて
両手指差しいただけまして、作ったまま1度も使ったこと
なかった、みゅーとうちわ。役に立ってくれましたぁぁ。
うれしすぎたー!! なんだかんだ楽しかったー!!

Wアンコール前に出てきたので、シャトルバスにもすんなりで
予定より1本早い新幹線乗れたのに、地元のバスと乗り継ぎが
悪くて、結局20分もバスを待つ羽目になったけど、それでも
充分にたのしゅうございました。

何が一番驚いたって、ペンラを近くにきたメンバーカラーに
いちいち変更すること。全員好きってことなんだとは思うんだけど
一番好きなメンバーが近くに来ても、あれじゃアピールできないよね。
カンペうちわでアピらないとファンサももらえないのかなー?って。
なんかペンライトでしか、あなたのファンなんですよってことを
アピールできないことに慣れてたせいで、すごい驚いたし、
すごい違和感。いつからそうなったんだろ?ソロで歌うときは
そのメンバーカラーにするってのはよくあることだけど、近くにくると
ペンラの色変えるなんて、忙しすぎるぜ。
ピンクペンラで安井にファンサもらうことしか考えてない私には、
驚きの光景でありました。

そしてMCにちゃんと参加はにかちゃんなんだね。
にかちゃんがしゃべらないと誰もしゃべらんって感じ。
がやさんの天然話とか面白かったわぁ。
そーゆー、愛ある裏話はいいよね。落とす話じゃなくて裏話ね。
どーも、キスマイのMCにはいいイメージないので、そんなイメージを
今後払拭していただけるMCに期待しております。

今回ひっさびさにキスマイコン参加して、私はやっぱり渉さんが
いい。渉さんが好きだわ。私の見えない位置で盛大にこけたり
してたみたいだけど、そんな渉さんが好きです♡


DSC_0567.jpg

DSC_0568.jpg



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




最近とんとキスマイさんに触れる機会がなかったんだけど、
渉さんの活躍っぷりは、影ながら細々と確認させていただいて
おりますよ~。気が滅入るとカウコンの♪風をきれ~♪を
見させていただいて、ひと笑いさせていただいて元気を
もらってる状態ですし、ぐわ~~っと好きな状態ではないけど
安定して好き・・・は、もう結婚して10年の夫婦感覚(笑)

そんな渉さんが、「ブサイク」でなんと1位となりました~♡
ばんざーい! めでたーい! すばらし~い!
料理と文章系以外で1位取れたことがあったでしょうか?
答えは否です。(・・・・多分(^_^;))
成長したね~渉さん・・・。うるうる。
あまり気が付かなかったけど、演技も何気にうまくなってるん
じゃありません? 今までの演技がひどすぎたと言って
しまえばそれまでですが、今度はドラマとかに出ても
大丈夫かも?と思えた次第でございます。
これからもますます精進なされて、ますますのご活躍を
期待しておりまっせー。

実はお金がなくて、キスマイコンDVDも買ってないんだけど
2月末に地元友達と鑑賞会することになってるので、
その際じっくりと拝見させていただこうと思っております。
それにしても、どーして渉パーマかけるのかなぁ?
どうしても近所のおばさんっぽくなるから、やめておけば
いいのになぁ。髪型重要じゃないですか。
まっ、熟年夫婦みたいなもんだから、今更驚かないけどね。
できれば早めに違う髪型にしていただきたいと思う次第です。

さてさて、今日は楽しみにしていた「少年倶楽部」の日
ですよ~。安井の出番は少ないし、ぜんぜん面白く
なかった少クラですが、各年代に好きな子ができてくると
俄然面白い少クラになるから不思議なもんですね(笑)
今日もオープニングから安井さま出てきて、やばばばば♡と
なりまして、みゅーともいるし楽しく拝見しておりました
ところ、なんとバックにれおれおまで参加してきて、もう
素晴らしすぎる2ショットまであるとゆー(厳密にはスリーショット
だったけど(^_^;))なんて素敵な映像。
その後、出てきたはしもっちゃんに至っては、あんなかわいい顔で、
ウインクはする投げちゅーはするで、おばちゃんクラクラして
しまいましたがな。いいなぁ、はしもっちゃん。
イケメン度がぐいぐい上がってくるよね。見るたびにイケメン度
UPしてておぼれそうだす。本高くんもセンター位置安定
してきた感じだし、やっぱ今野大輝くんはかわいいし。
あらんちゃんは少クラブログとライブシーンでは髪色が違ってて
少クラブログのほうが最近なのかなぁ?普段は黒髪・茶髪派の
私なんだけど、あらんちゃんだけは明るい髪色好きで、少クラ
ブログのときの髪色くらいがあらんちゃんらしくていいなぁ。
いやぁ、こうなるとめっちゃ少クラ楽しいっす。
Jr.にQできょうもっちゃんとれおれおだったみたいなんだけど
そこ家事してて見れなかったので、今からみま~す。

れおれおの過去映像あさる旅はまだ続いてて、見れば
見るほどいろんなものに出てるので、ほんとなんか新鮮。
何気に安井と出てるシーンも多くて、二人で曲振りしたりも
してて、この時は安井以外目に入らなかったんだよな~
なんてしみじみしてみたりして。
今のれおれおとぜんぜん変わってないのに、こっちの
気持ちだけで「こんなにかっこいいのにどーして気が
つかなかったのじゃ!」ってなるんだから不思議なもんだよね。
いろいろ見聞きすればするほど、好みのタイプじゃないの
かも・・・って思うんだけど、それがれおれおだと全部が
可愛くて愛おしくてってなるんだもんねー。
おバカでも、お調子もんでも、落ち着きなくても、なんでもまるっと
ダイスキだよ♡ってなるんだもん、ほんと不思議。

そういえば「滝チャンネル」も2月いっぱいで見れなくなっちゃうん
だよね?過去のあさってたらこっちにもれおれお出てる回があって
ノータッチだったので、これまた新鮮。
せめてジャニーズ銀座のダイジェスト版だけでも残して欲しい
ものよのぉ。ジャニーズ銀座って映像としてなかなか残らないので
ものすごく貴重で、しっかり確認してみたら、ジェシーの回の
バックにれおれおいてさぁ、見れなくなるまでの間に見飽きるほど
見るしかないかなぁ。全部の回がなんか愛おしくて、消えて
欲しくないんだけどなぁ。

先日は渋谷王子を満喫して眠りについたところ、夢に渋谷
王子が出てきた(笑) 長妻じゃなくて渋谷王子だった。
なんかすっごく怖いんだけど、渋谷王子が助けてくれる
みたいな夢。怖くて怖くて・・・でも幸せ・・・みたいな。
あっ、そーいえば以前安井にしがみついてる夢もみたな。
なんか首筋に抱き付いてるので、後頭部しか見えないん
だけど、丸い頭が髪型が絶対安井だって変に確信してるの。
夢でも抱きつけてて幸せでした。おほほ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。










本日昼公演のみだったんだけど、玉ドリボ参戦してまいりました。

2年前のドリボでは玉ちゃん疲れすぎちゃって死んだ魚のような
目をしてた・・・と聞いていたもので、今回も合間にコンがあったり
したし、あまり期待もせず入ってみたら、なんとも素晴らしい
玉ドリボで、見直したといいましょうかいい意味で裏切られたと
いいましょうか、やっぱりもう1公演みたかった・・・と思わせて
いただけるデキでございました。

どーも合間に優馬バージョンであって、それがなかなか評判が
よかったものだから、ちょっとライバル心出てきたみたいで、
優馬の後のほうがよくなったみたい・・・と回数入ってる友が言って
おりました。そういう刺激って必要なのかもしれないね。

上手い下手というよりは、子供にしか見えないマリウスが
たとえ後輩という設定でも「マダムに相談してみる。」とか
ちょっと大人な役を演じてるのにどーしても違和感ありまくりで
そこばかりが気になっちゃって馴染めなかった優馬バーション
より、安心して見ていられる宮田のほうに感情移入がしやすくて
玉ドリボのほうがめちゃくちゃ楽しかったのでございました。

そろぞれにいいところがあるし、比べるものじゃないと思うんだけど
それでもついつい、ふうまのチャンプは病人なのにセリフに力が
ありすぎてそのまま死んでしまうのに、やっぱりちょっと違和感が。
その点、千賀さんは声のトーンをずっと落として瀕死の状態を
上手く表現していたよーな。そのまま死んでしまうことに違和感なしで
なんかすっきり。

玉ちゃんもちょっとセリフがもごもごしてる感じがあるんだけど、
でも病気の弟を心配していたら、そんなに元気にはきはきと
しゃべらないだろうから、これまた臨場感があるような気が・・・。
ただねー、たまのぼりはちょっと迫力にかけますなー。
その点は優馬の亀ちゃんから継承してるジャンプのほうが
迫力あっていいです。

ショータイムもね、当たり前だけどキスマイ曲満載で、
これがキスマイ魂に火をつけますねー。今回ドームコンにも
行かなかったし、キスマイからちょっと離れた気分だったんだけど
ショータイムでぐぐっと引き戻された気分。生ローラーも久々に
みたよー。やっぱかっけーわ。

特に嵐コンで米粒メンバー見慣れた目には、帝劇のステージは
とーっても近くに感じて、双眼鏡でみたらレンズいっぱいに安井の
お顔とかどどーんで、めっちゃ興奮。嵐さまは双眼鏡でみても
小さかったんですもの。

優馬ドリボで見たときよりも笑顔が満載で、とーっても楽しそうな安井。
他のメンバーにかぶって見えなかったり、ついついみゅーとにうつつを
抜かしてて見てなかったりした部分もあるけど、それでもなんか満足・
満腹な気分で、ほんとめちゃ楽しかった。
噂の千賀バックで手袋の先やメガネにライトついてて、ぴかぴか
しながらのダンスも見れたしねー。これ見たかったから本望です。はい。

なんかキスマイバックに安井がいると安心するー(笑)
優馬のバックはトラビスイメージで、キスマイバックはどーしても
安井・てらちゃイメージなんだなぁ。玉ちゃんのバックでニコニコ
踊ってて欲しいし、北山くんのバックでぴょんぴょんしてて欲しいし
がやさまのバックで妖艶に踊っていただきたい!
いつまでもそれじゃダメなんだろうけど、キスマイバックで安井
見れてたのがそれはそれは楽しかったんだもーん。
今回の舞台で思い出しちゃった。

おひとり様参加だったし、誰にも連絡していなかったので観劇
したらそっこー帰ってこようと思っていたんだけど、お友達から
連絡もらったり、地元友達が「少年たち」に入ってて昼公演だけで
帰るって聞いたりで、昼公演終演後お友達2人とご飯して、
途中で少年たち観劇終えた地元友が合流して、一緒の新幹線で
帰ってこれたしで、これまた楽しい時間を過ごさせていただきました。

ステージフォトも出て、久々に大きなお写真でソロカットで感激っす。
ドリボやSHOCKの大きなお写真、なんか好きなんだよねー。
特別感漂ってる気がしません?帝国劇場っていう敷居の高い
劇場に出てるんやでーって特別感。
お写真にまでそれが出ちゃってる感。これが好きなんですぅ。
そこにお写真がでちゃうと、ちょっと1流っぽい感じしちゃいません?
売り切れになってたら悲しいなぁ~って思ってたんだけど、無事に
安井2枚・みゅーと2枚・記念に金パ優馬&ふうまのカット1枚
購入させていただきました。玉ちゃんたちの買わずにごめんね。

お写真みてニヤケナがら眠りにつこうと思います。ぐふふ。


前の記事にコメントたくさんいただいて、ありがとうございます。
ちょっとジャニ事たて込んじゃっててお返事書けずにいますが
必ず書きますので、ちょっと時間くださいね。
みんなからのコメント、うれしかったです。本当にありがと♡

拍手がいつついたか、どの記事についたか確認することが
できるんだけど、最近の記事の他に古い記事に拍手がついてて
なにを書いたページかなって思ったら、NEWSが大嫌いって
書いたページでした(^_^;) 今はもう何とも思ってないんだけど
その時は怒り心頭だったもので、いやぁ言いたいこと書き
まくってますわ(笑) でもね、地道に拍手の数増えてたみたいで
160以上の数になってたの。今頃気が付いたんだけど、すごい
反響だったのね。普通10くらいなのを考えるとすごいことでしょ。
今頃かなり驚いてます。遅いっちゅーのよね。

おっと、こんな時間だ。それじゃ、おやすみなさーい。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




新春 kis-my福袋 横浜アリーナ

1月7日 11:00公演  2枚
1月7日 19:00公演  2枚

お友達とダブって当たりましたので、定価+FC手数料でお譲りします。

お友達名義のチケットですので、必ずご本人が入ってください。
お席がわかってからのキャンセルは受け付けません。
当日お友達からの手渡しになると思います。
ご希望の方は直メ・秘コメ・メールフォームからご連絡お願いします。
はじめましての方は簡単なプロフィール(特に年代)を
記載してください。1枚からのお譲りも検討いたしますが
なるべく2枚でお譲りしたいと思っています。よろしくお願いします。

また1月7日11時公演・15時公演2枚を1月8日11時公演・15時公演に
交換してくださる方も探しています。もし該当する方がいらっしゃい
ましたら、こちらも直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡
いただけますようお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




わたるしゃんが久々にドラマご出演だそうで、どれりゃぁ
うれしゅうございます。

スペシャルドラマ 「新ナニワ金融道」

風磨まで発表していたのに、渉しゃんを隠し玉にしておくなんて
憎いじゃあーりませんか。
関西弁で凄むシーンもあるらしいですし、どんな出来に
なってるのか、そーとーハラハラ・ドキドキではありますが
深夜ドラマでもだんだんいい味出せるようになってきたし
以前の某ドラマでの悲惨な演技に比べれば、なんとか
なってるハズ。野菜泥棒の勝利もうまくなってきましたし
渉しゃんも負けてないハズ。
渉しゃんの成長を確認できると信じております。
すっごい楽しみにしております。

「お兄ちゃん、ガチャ」のお兄ちゃんゲストのビジュアルも公開に
なったそうで、美勇人はなんと特攻服姿とか。
あまりヤンキー姿好きじゃないんだけど、美勇人が着用すれば、
なんでもきっとかっこいいハズ。楽しみだなぁ。
なんか、こっちも隠れゲストがいるみたいな情報を小耳に
はさんだのですが、まさかの安井さまご出演なんてことは
ないんでしょーかね?この時間帯ドラマの常連安井としては
出ないって選択肢はないような気がするんだけどなぁ~。

2週遅れの「ガムシャラ」はようやく運動会・前編です。
競技も面白かったんだけど、次週予告のみゅーとに
抱き付く安井が一番の萌えポイントでした。

さて・さて明日は楽しいことてんこ盛りの夜ですので
きょうは早めに就寝して、明日に備えたいとおもっちょります。
まさにジャニーズの祭典って気分です。くぅぅ楽しみ!

ひっそり・こっそり、別館にキスマイ東京ドームの感想など
UPしております。よろしかったらのぞいてみてね♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






ようやく別館に10月31日観劇オーシャンズの感想UPしました。

本当に今頃だし、今更なんだけど記念に感想残しておかないと
どんどん記憶の彼方に行ってしまうお年頃なんで・・・。とほほ。

今日発売のan.anにキスマイのセミヌードは掲載されてるらしいので
明日あたりには手に入れたいと思っております。

掲載記念なのか、お友達がツイッターにかなり前だけどananに掲載
された仁の画像UPしてたの。めっちゃ過激でびっくりしたわ。
ぴーちゃんも外人女性と絡んでるシーンが多々あって、絶好調ファン
だった私あたりもかなりショックを受けた記憶があるんだけど、
仁との絡みを見ちゃったら、ふっ、まだまだだったな・・・ってくらいの
気持ちにさせていただける代物でした。日中見ちゃって”きゃっ!”って
なったもん。小さな画面で小さな写真でなので詳細はわからんけど
それでも仁さま太ももにまで毛あり?って感じの写りで、なんか
男なのねー・・・・。唖然。みたいな。事務所も頑張ったなーって印象。

それにくらべればキスマイのセミヌードなんで、ドル誌の半裸くらいの
勢いで騒ぐほどのこともないって感じ?
北斗のぎりぎりショットのほうがエロいくらい?
男性の裸、あまり好きじゃないし興味もないので、買うほどのことも
ないでしょうか?みょーじょーのほうが価値ありかな?

早売りショットちょっと見たけど、みゅーとやきょうもっちゃんと
並ぶと安井でさえ顔がでかく見える。
私なんか並んだらどーなるんだろ?と恐ろしくなるのでありました。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




まだ先だとうかうかしていたら、お友達から予定を聞かれて
しまって、そろそろスケジュールたてなくちゃいけないみたい。

ってなわけで、11月9日3時ごろから開演前まで、ちょっとだけど
時間ありますねん。東京ドーム近くで会えそうなお友達いますか?

福島からのお友達2名と一緒なんだけど、もし会えそうな
お友達がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

直メ・秘コメ・メールフォームなどから、ご連絡よろしく。

ある程度の人数になる場合は、近くのお店予約できるか
聞いてみるつもりなので、参加表明はお早めに!
なんちゃって・・・・。

よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。








08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。