2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日書きたかったのに・・・。時間はイッパイあったのに・・・。
書かずに1日すぎてしもうた。あらんちゃん、ごめんなさい。

昨日の朝、目覚めたツイッターにあふれてるおめでとう
コメント。うれしい~♡なコメント。
あらんちゃんとれおの舞台ついに発表になったんですねー。

演目「何者」
主演「阿部顕嵐」
共演「長妻怜央」

ひゃぁぁ、イケメン二人の舞台。うれしすぎるぅぅぅ。
湾岸ライブが多分ダメと思われる今、この舞台発表は
うれしすぎますぜ! 
どーも1年近く前に雑誌で匂わせてたみたいだから、そんなに
早くから決まってるもんなんだなーなんて、変なところで感心
したりして・・・。

ちょっと前にれおが外部舞台って噂が出たとき、演目は「何者」って
話だったので、先日大阪帰りの飛行機の中で原作読んでみましてん。
しかもちょうどWOWOWで映画「何者」が放送されたので、それも
録画して、まだちゃんと見れてないんだけど、流して見て見ましてん。
うーん・・・。面白いかと問われれば、おばちゃんにはちょいとわかり
にくい若者心理ってとこでしょーか。
佐藤健くんの役があらんちゃん・岡田将生くんの役がれおなんだね。
私原作読みながら、れおは菅田将暉くんのやった役かなー?と思って
いたんだけど、違ったわ。
どんなふうに演じてくれるのか、楽しみだけどどきどき。
でも、外部で確実に爪痕残してこい!って言いたい(笑)

アイランドの初日映像をワイドショーでちょっと見たけど、あらんちゃんの
ダンスがまだかわいい抜けきってないダンスで、まだトンボの余韻
残ってる感じ。そのかわいいダンス見たいんだけど、もう抜けちゃった
かなぁ? ワタクシ結局明日行きま~す。たぶん、明日1日2公演のみの
参戦となると思うので、目に焼き付けてきたい。
チケットないってのもあるんだけど、東京に行ける時間もなさそうで・・・。
でも、もし「チケットあるよ!」って方がいたら、一応誘ってください。
行きたい気持ちは、もちろんありますので。お席にこだわり一切ございません。

明日はフラゲでドリボのDVD届く予定なんだけど、私が手にできるのは
13日。早くみたいけど我慢・がまん。楽しみだなー。

本日の少クラ収で、らぶちゃん・・・なんと・・・なんと・・・MOON披露とか。
しかもクリエと同じ衣装・構成だったとか。もう・もううれし泣きするしかない。
NHKに要望出してよかったねー。みんなの力だよね。
あの、すんばらしいらぶちゃんを映像に残さないこと自体間違ってる!
これで見たい時にあのすんばらしいMOONを見ることができるんだね。
一生の宝物になるよねー。はぁぁ、放送が楽しみでしゃーないわ。
いかに素晴らしいものだったかを姪に雑誌の小さな写真見せながら
力説してたんだけど(他に語れる人がいないんですもん)これで
映像を見せながら、さらにいかにすっばらしいものか力説できる。
早く見たいよー。見せてくれ!見せるべきだ!見せよーよー!
絶対・ぜったいカラオケのなんちゃらルームで特大にして、見る。
想像しただけで泡吹いて倒れそうですじゃ。
安井の花魁ばりの和装。舌ペロ。エロいっすから。みなさま・覚悟を。
あらんちゃんとれおの殺陣もどきもかっちょええし、みゅーとと
さなぴー・はぎちゃんの楽器演奏もいい。しかーもモロちゃん
和太鼓ではじまるんですぜ。ひゅーひゅーだよ。楽しみでしかない!






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




大阪2泊3日の旅より元気に帰宅しました。
いやぁ、楽しかったよ・大阪! やっぱ大阪いいなぁ。好きだなぁ。
もう行けないかもしれない・・・なんて悲しすぎるぜ・大阪!
らぶちゃんデビューツアーのときは、絶対行くぞ!

DSC_0571.jpg

DSC_0576.jpg

ホテル18階だての18階だったの。うれしくて写メってしまった。

DSC_0578.jpg

記念に劇場の外観だけ・・・。

DSC_0573.jpg

ロビーに人がたくさんいたので、あまりお花の写真撮れなかったんだけど
白羽ゆりさんには「ファン一同より」のお花あり。
「出演者一同様へ」「ファン一同より」ってお花もあって、ファンから
お花送れるっていいなーって、ちょっとうらやましかったりして。
ジャニじゃ考えられないもんね。

あらんちゃんのために大阪まで行ったけど、無理しても
行ってよかったと思える公演でした。
ミュージカルはどーしても苦手だし、1幕はあまり出番が
ないので、迫りくる睡魔と闘うのが大変ではありましたが
それでも行ってよかったなーと。

残念なことに19歳最後のあらんちゃんをTDCホールで
見ることはできなったけど、20歳になりたてほやほやの
あらんちゃんと同じ空間にいれることが幸せだったし、
20歳ほやほやのあらんちゃんをガン見できる喜びあーんど幸せ。
20歳のあらんちゃんも美だった。しかもかわいいも混ざってた。
ジャニーズの舞台に立ってるときのキラキラは封印されてたけど
それでもあふれだす、美しさ。あぁ、惚れてまうやろ。

ダンスはもちろん周りの方々に劣るってことはなく、センターで
かっこよく踊ってたし、心配だった歌も上手になってました。
まだ、出来にぶれがあってちょっと心配なところはあるけど
それでもうまくなったよ。
まわりが本格的なミュージカル畑の方々なので、もちろん
聞き劣りすることもあるんだけど、それでも初々しくトンボを
好演してたと思う。

カーテンコールで出てきた際の笑顔と最後のお手振りは
間違いなくあらんちゃんで、なんかすごくうれしかったりしてね。
トンボじゃなくてあらんちゃんだ・・・みたいな(笑)

お友達のおかげで前列で見ることもできたし、夜の
ご飯も付き合っていただけて、ほんと感謝・感謝です。
楽しかったぁ。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。







ジャニーズアイランドのチケット交換を探していたら、あっと
いう間に日が経ってしまって、いよいよ明日は大阪へ出発ですわ。

湾岸ライブは発表になるは、あらんちゃんの映画は発表に
なるは、城茂子はデビューするは、タッキーは何とか大使に
なるは、サッカーはワールドカップ出場決めるは、武井咲は
結婚するは、もう世間様も大賑わいだけど、私も大阪の夜を
満喫するために、串揚げのお店予約したりお好み焼きやの
お店予約したり、友達と連絡とったり結構忙しいよ~。

とりあえず必要最低限のチケット交換は成立したので、
あとは帰宅してから、もうちょっと考えようと思っております。
9月は連休あるし、お彼岸もあるし、お彼岸には息子たちも
帰省する予定で何かと忙しいので、帝劇は平日観劇に
なりそうな気配。事務のほうに1人増えたので、前よりは
忙しくなくて平日休んでも大丈夫な感じにだんだんなって
きたので、これから舞台の観劇は平日メインになるかも?
旦那もそのほうがいいみたいだし。
ちなみに9月13日帝劇に入るって言ったら、お茶してくれる
お友達とかいますかねー?? まだ決めかねてるんだけど
もし会える友達がいたら、13日でもいいかなー?って。

大阪のあらんちゃんもかなりかわいいみたいで、期待に
胸パンパンですねー。あらんちゃんだけを見つめていられる
舞台って今回が初めてじゃないですかー。もうドキドキが
とまらねー!! 楽しみすぎる♡

仲良し従姉妹にも会えるし、はじめましてのお友達に
ジャニーズショップに連れていってもらうことにはなってるし
京都の友達にも会えるし、うれしいなー。

時間があったらスマホからぽちぽちUPいたしますね。
スマホからの更新苦手だから無理かなぁ??





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




魔女の宅急便を見に9月2日~4日まで大阪に行きます。

大阪方面の方で2日の夜・3日の夜、ごはんご一緒して
くださる方いらっしゃいませんかー??
5時からの公演で2時間半の上演時間になるみたいなので
午後8時ごろからになってしまうんだけど、大阪っぽい
美味しいごはん食べに行きたいなーと。

魔女宅に入る方なら一番いいんだろうけど、時間の都合が
つく方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

ジャニショにも行きたかったんだけど、時間ないだろーなー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





面白すぎる~~!! 阿部顕嵐。
あまりにも面白すぎたので、記念に阿部顕嵐カテゴリ
作成しちゃったわよー。もう、一生笑って暮らせそうだよ。
あらんちゃん・ありがと♡

「プレミアの巣窟」たぶん地元では放送されてないの
では??と思うんだけど、曜日や時間ずれで放送
されてるのかなー?とりあえず見れないと思って
東京のお友達に救済頼んではあるんだけど、朝
ツイッター確認したら、あふれ出てるあらんちゃん動画。
なーんとJr.祭りの映像まで。

あらんちゃんメインボーカルのめちゃくちゃかっちょええ
「NO WAY OUT」地上波で拝めるとは・・・。
ありがたや・ありがたや。
ほんんんっとに楽しくて、素敵なJr.祭りだから映像化
されないかなー。切に切に願っておるのですがねー。
滝ちゃんメインのころのJr.コンは映像化されてるんだし
これだけユニット乱立で切磋琢磨してるんだもん
そろそろJr.もいろいろ映像化されてもいいと思うんだ
けどなー。派手な舞台装置なんてなくても、一生懸命の
キラキラさだけで充分輝いてるメンバーだったし、
映像化に値する出来栄えだと思うんですけど・・・。
行きたくても行けない人もたくさんいるんだし、行けた
人もこの素晴らしい瞬間を永久保存しておきたいって
みーんな思ったと思うし、社長さん、間違いなくもうかりまっせ。
損はさせまへんで。大運動会も映像化して欲しいよ~(泣)

そんな大運動会の興奮がぜんぜん醒めなくて、まだ
いろんなシーン思い出しては楽しかったなぁ~って
ぽよよ~んとなってるのに、あらんちゃんの衝撃映像の
「すってん・ぽろりん」ですよ。もー・もー笑い転げるしかない!
ツイッターの短い映像なので、どんな流れでそうなったのか
イマイチ把握できてないんだけど、朝確認したときは
時間がなくて、「プレミアの巣窟」の動画いっぱい
流れてるなぁ~って思っただけだったんだけど、うっかり
お昼休みに確認しちゃって、もう笑いをこらえられない。
誰もいないときだったからよかったけど、もう大爆笑。
今回ビジュアルも最高で、めちゃくちゃイケメンの
あらんちゃんがですよ、わざわざ立ってちょっとコケソウ
になった動作をしながら「すってん・ぽろりん」ってゆーん
ですよ。しかもちゃんと胸ぽろりんっぽい動きつき
ですよ。笑うしかないでしょー。お腹抱えて・お腹
痛くなるくらい笑った・笑った。何度見ても笑える。
これ電車の中でみちゃ絶対ダメなやつだよ。マジで
笑っちゃうもん。どうこらえてもニヤケルもん。
やり終えたあとに、ちょっと顔赤くして「恥ずかし~」
って照れるところも、めちゃくそかっこかわいい。
早く全部みたいなー。大きな画面でみたら、また笑い
転げてしまうやんけ。楽しみだなー。

勝手に運動できないと思ってたあらんちゃんだったのに、
運動会ですごい出来る子でさ、もう勝手にギャップ萌え
してて、最高潮にあらんちゃんLoveになってるところに
こんな面白いことしてくれちゃったら、ますます
惚れてまうやろー!! いやぁ、最高に最強ですわ。

運動会でね、ベースボール観戦してる時スタップさんから
なんか小さいうちわみたいなの渡されて、配るように
言われたみたいだったんだけど、渡そうと思っても
断られたり、応援に一生懸命で声かけにくそうだったりで
すごく困った感じだったのあらんちゃん。そしたらね、
隣にいたハッシーがそのうちわ受け取って、空いてる席に
ポンポンおいてくれて、余ったうちわも邪魔にならない
ようなところに片づけてくれたりして、相変わらず
やさしいなハッシーは・・・。なんて思ったのを唐突に
思い出してみたり。

選抜リレー・れおのことが気になっちゃってあらんちゃんの
走りを見れなかったことだけが心残りでございます。
一瞬で走り終っちゃうんだもん。つまんなーい。
少クラとかで放送してくれないかなぁ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。