2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

http://www.oricon.co.jp/news/movie/73531/full/

いよいよ斗真ちゃんの「人間失格」が始まりますね。
怒涛の番宣・TV局がバックについてないから、どんなチャンネルの
どんな番組にも出放題! これでもか!!ってほどの番宣で
斗真ちゃんも、さぞや大変だったことでしょう。

でも、前夜祭の舞台あいさつでも賞賛されてたみたいだし、
なんとかお客さんが入るといいんだけど・・・。
私も1度は見に行きたいと思っております。

本当は初日の舞台挨拶も行きたかったんだけど、明日は
実家の両親と姉家族と一緒に松島に1泊で出かける
ことになりまして、息子たちも同行できることになったので、
久々の温泉1泊旅行です。
猫を飼うようになってから、家族で泊まりで出かけることも
あまりなくなってしまったので、ちょっと久しぶり・・の
気分です。楽しみだなぁ~

姪の(姉の長女)の旦那さんが、KAT-TUNファンなんだって。
ジャニヲタの私と話できるのを楽しみにしてるって言われたん
だけど、何を話せというのでしょうか?
両親には大っぴらにジャニファンだと公言してないので
(話しててもチンプンカンプンだと思うけど)両親にばれない
程度に盛り上がってこようと思っております。
旦那も嫌な顔すると思うしさ・・・

お友達の中には斗真ちゃんの初日舞台あいさつに行かれる方
いらっしゃるでしょうか?
よかったら、感想などなど教えてください。お待ちしてます。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







楽しみにしてた「ごちバトル」斗真危なかったねー
もうすっごくハラハラしちゃった・・・。
こっちは金額がわかるから「斗真、少ないよ・少ないよ。」って。
最後に1品頼んで、ぎりぎりセーフ。
江角さんがビリで江角さんには申し訳ないけど、「よかった」って
思っちゃった。
斗真はまだ若いし、おごらせちゃかわいそうでしょ・・・やっぱ。

”ごちバトル”は旦那も大好きなので、もちろん一緒に見てたわけですが
「これは誰だ?」ってゆーから、「生田斗真だよ。」って言ってみた。
だってドラマとか見ない人ゆえになんて説明していいかわかんな
かったんだもん。
そしたらジーッとみて「あっ斜陽館!」って。斜陽館じゃないでしょ~。
「人間失格だよ。太宰治!」って言ったら「そーだ・そーだ。太宰治が
出てこなかった・・」って。結構浸透してるんだね。「人間失格」
これで生田斗真も覚えてもらえるかな?

国分太一くんはもちろん・TOKIOのメンバー・V6のメンバーもクリアした
ハズだし、滝ちゃん・亀ちゃんも覚えました。たぶんぴーちゃんも
大丈夫のハズなので、次は「生田斗真」覚えてくださいよー。

「情熱大陸」もシッカリ拝見しました。
監督に信頼してもらえる俳優さんっていいよね。
「本番になれば、何倍ものものを見せてくるから!」って。
そしてその期待に間違いなく答えてくる・・・。さすが・・・。
完成試写会のあと「これはお前の作品だ。」なんて言って
もらえたら(1回しか見てないので正しいかわからないけど
こんなニュアンスのこと言ってくれてたのは間違いない!)
そりゃ涙くんじゃうよね。
角川さんが「光源氏を斗真で撮って欲しい」って言ってたみたいなので、
今後の活躍ますます期待!だね。

ぴーちゃんも出るかな?って思ったけど、思った通りのご出演。
小栗くんももちろんご出演でしたね。最近はこの二人が仲良しさん
なのかな?小栗くんとゲラゲラ笑ってるのも斗真らしかったけど
ぴーちゃんをじーっと見つめて、ぴーちゃんが照れると
ニコニコ笑顔の斗真ちゃんも、すっごい斗真ちゃんらしかった。
ぴーちゃんの照れた笑顔と前髪を触る癖は、以前とぜんぜん
変わらないね。昔のままの二人の笑顔でした。
たとえちょっとの時間でも、二人のショット放送してくれたことに
感謝だし、最高の笑顔が見えて、本当にうれしかったし。
これでまた当分頑張れそう

ぴーちゃんが日記で唐突に斗真に呼びかけて以後じゃない?
こんなに2人の声が届くようになったのって。
なんかすごくうれしいし、今年は斗真忙しいだろうけど
どこかで2人のお仕事が交わってくれますようにと相変わらず
祈り続けてみます。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




今日はお天気もよくて  日中窓全開でもぜんぜん寒くなくて
掃除・洗濯日和でしたよ~。久々に窓全開で何時間も過ごせて
気持ちよかった~

「ヤマトナデシコ七変化」をようやくちゃんと見まして、思ったより
面白くてびっくり。マンが原作ってだけで、ちょい馬鹿にしてた
私が馬鹿でした。すんません。最初からちゃんと見ればよかった

なんだかんだ言いながらスナコにやさしい亀ちゃんにクラクラ。
抱きしめちゃうわ・お姫様だっこはしちゃうわで、ファンの
皆様の反応はどうなんだろ?と気にしつつも、楽しませて
いただきました。いいなぁ・・・スナコ。
なんかいい男に抱きしめられる図ってのは、妄想膨らみますね。
気持ちはスナコってすよ。

亀ちゃんに抱きしめられる妄想をしてたら、急に直樹に
会いたくなりまして、実は昨日・今日と「ブザー・ビート」
全話制覇に挑んでました。ゆえにブログの更新もしないで
ごめんちゃい。先日福島では「ブザー・ビート」が再放送
されてるとお話しましたが、ただ今佳境真っ最中で
「半径5メートル以内に近づかないから!」と莉子が
叫ぶあたりなんですよー。ゆえに、そこから見たくなっちゃって
昨日はそのあたりから最終回まで、今日は旦那が用事で
日中いないことをいいことで、1話から再度見直すっちゅー
暴挙に出てました。あっはっは。

もう、ベットで背後から抱き締められる莉子が私的
最高の萌えポイント。あぁ、ぴーちゃんに・・・いやモトイ
直樹にあんなふうに抱きしめられてみたい・・・。
そんなおバカなことを考えつつ、何度もリピするおバカな私。
はぁ、なんか久々に萌え萌えで楽しかったでーす。

今日は斗真の「情熱大陸」なんだよね。堂本兄弟と被ってるのが
悲しいが、斗真の生きざま見せていただきまっせ。
斗真じゃなかったら出来なかったことだと思うし、斗真に
それだけの力があると信じて、あえてデビューさせなかった
ジャニーさんなのかもしれないな・・・なんて思ってみたり。

斗真にはそれだけの力もセールス力もあったってこと
だもんね。多方面の方々と仲良くできるのだって重要な
セールス力だと思うし、俳優としての力もどんどん身につけて
いったし、それだけの勉強も努力もしたと思うし。
相変わらず歌もダンスも上手だし、いい男になったよね。

先日、webで発売雑誌の中に斗真とぴーちゃんの名前が並んでる
雑誌がありまして、対談でもしたのか気になっていたんだけど
友達のブログでお互いのことを語ってることを知ったので
金曜日に購入してまいりました。
うれしいことに近所のスーパーに売っていたんだ

ぴーちゃんの写真がイマイチだったけど、ぴーちゃんは斗真の
ことを「子供の時どちらかといえば不真面目だったオレを軌道修正
そてくれたのは斗真だ」と。確かに反抗期頃のぴーちゃんは
反抗期真っ最中を前面に出して、やんちゃだったもんね。
斗真とカザポン・城田優くんがいなかったら今のぴーちゃんはないと
思います。

斗真は「100人中99人が『山下はダメだ』と言ったとしても、僕は
『そんなことはない』と言いきれる。」と。
ワタクシこの言葉に泣きました。滅茶苦茶感動したんだもん。
斗真って本当にいい男だな。
なんか、ぴーちゃんが斗真の前だと素直な表情する意味がすごく
わかるような気がするし、こんな彼氏なら抱きついて肩に
顔を埋めたくなるよねー。
ソロコンの時のね、グって抱き合ったあとコテンって斗真の肩に
顔をうずめるのが、マジで可愛くて・可愛くて。
斗真がそのあとさ、「大丈夫?」みたいな目でみるのがまたいいのよねー。
わがままな彼女山下だけど、大事に思ってやってください。
斗真の言葉じゃないけど、お互いが頑張り続けて、いつかどこかで
交わってくれるのを心の底から待っています。
ずーっと・ずーっと待ってるからね!!


☆コメントレス遅くなっててごめんなさい。もうちょっとブザビの
 リピしたいので、明日書きます。勘弁☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




所さんの「笑ってコラえて」にゲスト出演した斗真のビジュアルが
あまりにも素晴らしくて、「惚れてしまうやろ~」状態のえつこです。

なんかマジに素晴らしく素敵なビジュアルじゃございません
でしたか?髪型も髪の色もお肌の状態も太さ加減も丁度いい具合。
まさに私好み。ストライクゾーンど真ん中。
頬こけぴーちゃんのビジュアルにちょい満足できなくなってた
私には、危険な斗真ちゃんだったなぁ・・・。

沖縄料理をほおばって「うまい」(にっこり)に、はぁぁ~クラクラ
あまり映らない番組ゆえに録画もしないで見てたけど、録画する
べきだったんだろーか? 深く反省。
これからも映画の番宣で、ちょいちょい出るみたいだから、今後は
録画を忘れずにしなければ・・・。
先日は「ゴチになります」の収録だって言ってたので、出るだろうし
「情熱大陸」も出るんだよね? 楽しみだなぁ~。
特に「ゴチになります」は好きで旦那と毎週見てるので、どんな結果に
なるのか楽しみ。若い彼ゆえに負けて自腹・・・なんてことになりませんよーに

次週の予告に仁が出てきてビックリしたぁ。
好きな方はご存じだったんだろうけど、そこまでアンテナはりめぐらせて
なかったので、マジで驚いちゃった。来週も楽しみだね。

「左目探偵」の予告CMも流れてたんだだけど、いきなり優馬が出てきて
こっちも驚いた。ゲスト出演なのかな?
どこまでゴリ押しなんだろ?と思ったんだけど、そう思われるのも彼に
とってはマイナスなんだろうに・・・。
頑張っても正当に評価されないような気がしちゃって、それも
かわいそうなことだな・・・なんて思ってみたり。
でも、彼のゴリ押しっぷりは目に余るものがあるもんなぁ~。

ぴーちゃんのソロコンの時だって、優馬くんとシャドーの子2人かな?
あれ?3人かな?一緒に出てきたのに優馬くんだけはトロッコ乗って
他の子はおいてきぼりだもんねー。
どうしていいかわからなかったみたいで一瞬うろついてたけど、
その後Jr.の子たちとお手振りしてみたりして。
あまりにも差がありすぎて唖然としちゃったもん。
なんか両方がかわいそうな気がするんだけどなぁ・・・。

まっ、山田くんの学園モノは好きなので張り切って「左目探偵」見せて
いただきますけどね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





斗真 お誕生日おめでとう!!   


誰とでも仲良くなれて、お友達の多い斗真だから、今頃
大勢のお友達に囲まれてお誕生日お祝してもらっているのかな?

あの可愛かった斗真も、もう25歳。大人になったよね~。
これからも、ずーっとずーっと、ぴーちゃんのやさしい兄貴分で
いて欲しいと切に願うのであります。

柔軟にどんな仕事でもこなす器用な斗真がうらやましいと感じる
時期もあったけど、何事も不器用なぴーちゃんが、それでも一生懸命
頑張って、なんとか芸能界で生きていけるまでに成長してくれてる
今は、熱く演技論を戦わせられるいいライバルとして、お互いを
高め合いながら成長を続けて欲しいと思ってしまいますね。

願わくば、私が見に行けるぴーちゃんソロコンの日程に合わせて
斗真に参加していただきたい
出来れば、二人で何曲か踊って・歌っていただきたい
初めてのぴーちゃんのソロコンだもん、もちろん滝ちゃんパパだって
父兄参観にくるだろうし、関わりのかる方々は参観にきそうじゃない?
それを考えると、もう全部入りたくなるわけですよ。
誰かが入る回でも、入らない回でも、全部この目に焼き付けたいじゃ
ないですかぁ・・・。無理だよなぁ・・・。無理だよねぇ・・・。はぁ・・・。

金銭面の問題が大で、斗真の舞台もずーっと見てないし、最近は
映画・ドラマで生に会えるチャンスもないしで、斗真に会って
ないんだよね~。会いたいなぁ斗真にも。
とりあえず、横浜アリーナでお待ちしてます!・・・って
私が当たらないと行けないけどさ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 


「世にも奇妙な物語」斗真の部分だけ見逃しましたぁ~
あぁ~、もう!何やっててんだ・・・私

最初が斗真じゃなかったので、洗濯干したり雑用してたのよ。
わかってたんだけど、全部済ませてジックリ見てたのに、結局
やらないで終わってしまった・・・ってことは斗真だけ
見逃がしたってことやんけ。いや~、ショックぅ。
あとで斗真ファンのコン友に救済してもらわなくちゃ・・・

昨日は見どころ満載で、萌えポイント盛りだくさん・突っ込み
ポイントももりだくさんで書きたいことは多々あるんだけど、
なんとも眠いのよ。
仕事もまだまだ忙しいし、夜更かしできる体力がございませんねん。
後日改めて書きたいと思ってます。

「スクール革命」と「少年倶楽部」の安井くんに萌え・萌えし、
久々に「少年倶楽部」でしゃべった部分がカットになってなかった
渉にうきうきし(しかもJr.にQにまで出てきた。これには正直驚いた。
こんな扱いがよかったの何年ぶりだろ?)イケメン4人衆が勢揃いの
おしゃれイズムでニタニタし、かなり大満足の日曜日だったのに感想を
書く時間がないなんて・・・。なんとも悲しすぎます。

しかも初ソロコンで舞台から落っこちるというミラクルドジなことまで
披露してくれてた渉。係員のおにいさん直撃だったらしいし
ミクシィ友達のお友達まで巻き込んでご迷惑をおかけしたみたいで
菓子折りもって謝りに行きたいぐらいの気持ちですが、あまり
大事にならずに済んでホッとしてます。今後は気をつけていただきたい。
私の上に落ちてくるなら大歓迎。ガッツリ受け止めてあげますし、
なんならお姫様だっこして舞台まで戻して差し上げますのに。
渉くらいの体重なら抱っこできそうな気がする。イヤ、マジで。

思い起こせばNEWSとKAT-TUNが組んでの初「SUMMARY」でも
通路でこけてたなぁ・・・渉。わたくしそのとき丁度通路を前に
見る位置のお席で、ほぼ目の前で渉が網にからまって
こけましてん。なんの網だったのか覚えてないんだけど
ローラー外すのに、ちょっとジタバタしてたのも覚えてます。
あの頃から、よくこけてたなぁ・・・。懐かしい。

あっ、ガムのCMの佐藤健くんが、あまりにも可愛くてめまいが
しました。ああいう髪型めちゃくちゃ好きですねん。
こっちは女の子の「秋田編」の放送のほうが多いんだけど
ぜひ佐藤健くんのCMもたくさん放送して欲しい。
本当に腰砕けたもんね。あまりにも可愛いくて。
ちょっとペットに欲しいんですけどぉ。飼いならしてしまいたい。

あ・・・つい暴走しました。ではでは、おやすみなさい




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






旦那が寝たので、ようやく「少年倶楽部プレミアム」みました。
やっぱり斗真は大人だし、シッカリしてるね。

ぴーちゃんとよく喧嘩してたんだ・・・。むふふ。なんかかわゆい
あの頃は斗真ちゃんのほうが明るくて細かいことにこだわらない
性格なのかと思っていたんだけど、案外のA型気質。
ぴーちゃんは、今のままボーヨーとしてたとゆーか、飄々としてると
ゆーか。そんなぴーちゃんに相当イライラしてたんだろーなぁ。
それでも、斗真はぴーちゃんにやさしかったよね

今で言う「ジュニアにQ」みたいなコーナーでも、前の質問の
答え考えてるうちに次の質問になっちゃってて、トンでもない間で
前の質問に対するコメント言っちゃったりするので、カザポンに
「もうその質問終わってるから」とか言われてたよね。懐かしいぃ~。

しかも今日はその4TOPSの映像解禁ですかぁ?ちゃんと名前が
出てたよね。うれしすぎて涙がちょちょ切れたっちゅーねん。
なんかシミジミともしちゃったけどね。かざぽんもハセジュンも
デビュー!ってなってないところは斗真と同じ。
デビューってならないと何となく立場も微妙に感じてしまったりして
いつ首切られてもおかしくないわけ?とか思ってしまったり。
でも、今は斗真もそうだけどカザポンも他の劇団の舞台に出させて
いただいたりで確実にステップアップしてると思うし、ハセジュンも
これからどんどん舞台等で活躍して、デビューなんて文字にこだわら
なくても、ちゃんと芸能界で生きていけるってことを後輩Jr.に
示してあげて欲しい気もしてるんだ。

SMAP森くんの映像もナント森くんのアップまで出まして、キムタクが
革命起こしたのか?とか思ってしまったわ。
その前何かの番組で森くんにコメントした熱い男だもんね。キムタクは。
事務所側は激怒したかもしれないけど、ファンにはたまらない言葉
だったと思うし、こうやって少しづつ事務所に革命起こして欲しい
気持ちはすごくあるので、からぶち破って頑張って欲しいな。

そんな気持ちでweb日記を見ましたら、トマゴトにまたまたぴーちゃんと
シーメーに行ったとの記述があるやんけ。
しかも今度は福山さんもお誘いして。おぉぉ~、大人の男のお付き合いって
感じ満載ですなぁ。大人トーク炸裂って気がするぅうふ。
大人になっちゃってくださいませ。福山さんと一緒なら許します(母目線)

今週は3回。スタジオに顔出しに来てくれて4回。
なんておあつい二人なの。彼女でも週4回は会わへんで。
ちょっとでも会いたかったんだね。ぴーちゃんが。
もう、わがままな彼女みたいなんだから ぐふふ。

「二人で一緒に何かやりたい」ってまた言ってくれてたし、
それが公共の電波に乗ってしまったんだから、何かやらせてくれよぉー、
よし、念を送ろう    



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。