2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'10.03 (Mon)

おはようございます

ホテルで目覚めた朝。平日なのに・・・。
なんて贅沢で、なんてシアワセなんだ。
この贅沢、満喫させていただきます。

土曜日は1公演だったせいか、飛行機に乗った
せいか、久々の一人旅で緊張したせいか、
友達と飲んでホテルに戻ったら、眠くて
さっさと寝てしまったんだけど、昨日は興奮
覚めやらずで寝付けないったらありゃしない。
あんなシーン・こんなシーンよみがえりで、
頭の中ぐるぐるしちゃって。楽しかったなぁ~
・・・、はぁぁ~・・・みたいな(笑)

後々旅の記憶は残しすとして、とりあえず覚書。

実は今回、双眼鏡を新しく買ってしまいまして、
さすがに防振双眼鏡は買えなかったんだけど、
ちょっとだけ高い双眼鏡にしてみました。
これが視界が広くていい!3人捕獲できます。
もう、双眼鏡内に安井・あらん・れおなんて
並んじゃった日にゃぁ眼福。

もう、バックに着くと申し訳ないが、双眼鏡で
ガン見。えびちゃん見れてない。すみません。
あまり他のメンツ見る余裕もなくすみません。

もう、れおがかまって欲しい大型犬以外の何者でもない。
でもあまりメンバーかまってくれず、あらん
ちゃんに絡みに行って、かまってくれないので
あらんちゃんのフードひっぱって、あらんちゃんにキレられてた(笑)
昨日の昼公演はトッツーのサポート忘れてファンサ
してて、一緒にサポートする関西Jr.に頭叩かれてたってホント?
まっ、怒られてたのは、間違いないみたい(笑)
夜公演は自分から迎えに行って、早々に待機してたよ。
このサポートはファンサ曲中なので、安井さんも昼公演塚ちゃんの
サポート忘れてファンサしてて間に合わず、塚ちゃん一人で
セットしてて気がついた安井さんペコペコ謝ってた。
塚ちゃん大丈夫だよ~みたいな感じで。ニコニコ優しいの。

あらんちゃんの、ダンスは省エネなのも発見。
あまりライトの当たらない時のダンスはわりとゆるいけど、
本気でバックにつくときのあらんちゃんは、かっこよすぎですもん。

あっ、もう準備しなくちゃ。スマホだと慣れてないから時間かかるぅ。
また後で~。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

07:46  |  ABC-Z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.28 (Wed)

ジャニワ千秋楽

ついにジャニワも千秋楽を迎えてしまいましたね。
出演者の皆さま・スタッフの皆さま・お疲れさまでした。
がんばってる安井を1回しか見ることができなくて
とってもと~っても悲しかったけど、今年いろんな現場で
安井に会えると信じて我慢・我慢です。

ワタクシ昨日は朝からずーっと1日中頭が痛くて、これは
ついに風邪か?インフルか?そう思ってみれば寒気も
するような?・・・まずい・・まずすぎる・・・もうだめだ・・・。
とか思っていたんだけど、仕事帰りの車の中で
仮眠をとってみたら、あれ?なんか頭痛いの治ってるかも。
う~ん、おなかもへったかも・・・ご飯美味しいかも・・・って
ことで単なる寝不足だったものと思われます(笑)

でも大事をとって早めに就寝してみたんだ。ゆえにPCも
開かないままで。毎日PCに向かうのが日課になってるから
PC開けない日なんて、年に1度か2度くらいのものじゃないかと。
体調悪くない限りは、必ずPCチェックするからね。
マジで風邪じゃなくてよかったよー。寝不足はお肌にも
身体にもよくないから、今後は気を付けないとね。
無理のきかない年齢のなってきたことを自覚しなければ。

そんな今日は「少クラセレクション」でしたねー。
台所やりながらリアルタイムで見れました。台所だから
小さいTVでだけどね。セレクション見ながら感じたことは
「カウアンどこにでもぶっこんでくるな~」
「長妻やっぱかっけ~」
「みゅーと、バックにつく機会多いんじゃね」
「あらんちゃん足大丈夫?」←ここ時期間違ってるけど
ついついそう思っちゃって、おっとこの時はまだ大丈夫
なのねん・・などと自分で突っ込んでみた。
「安井はハッシーとのんちゃんの髪型真似したのかな?」
「タジーかわいい♡」
「しょう・れん・たかかい並びのビジュアル最高!やっぱ
今後のジャニはこいつらが引っ張って行きそう」
「だから安井たちはデビューさせてもいいんでない?」

私はどーしてもバック担から抜け出せそうにないので
あまりデビューにはこだわらないんだけど、今回の
ジャニワみたいに出るか出ないかわからない状況が
だんだん辛くなってまいりまして、そうなるとデビューして
いただければこんな思いはしなくて済むと思うと、デビュー
していただいたほうがありがたいのかな?という思いも
頭をよぎるのでございますよね。まっ、キスマイみたいに
デビューしちゃうとあまり熱中しなくなってしまうってことも
あるので、多分どこまでいっても同じことの繰り返しかとは
思うんだけどね。

この間の少クラで「運命Girl」めちゃ楽しそうに歌ってる
安井みちゃうと、このメンバーでデビューでもいいんじゃない?
とか思ってしまっちゃったりして。
私的には安井・はぎちゃん・もろちゃん・京本・樹・北斗・慎ちゃん
高地・みゅーとの9人がいいいだけど、のんさな入って11人でも
OK。(何様って言われそうだけど(笑))歌えて踊れて芝居も
できて笑いもとれるマルチなユニットなんでないかと。
アクロもできるし、楽器もできるし、MCもできるし、大きいのから
小さいのからがっちりからひょろひょろまで、いろいろなタイプを
取り揃えております。どんなお好みにも誰かはひっかかるのでは
ないでしょーか?

ジェシー・増田・暁のビック3は歌メインの別枠でデビューって
ことでいかがでしょ?

なんか以前は安井と京本って性格的に合わないんじゃない
かな?と思っていたんだけど最近とってもいい雰囲気ですし、
デビューってことで安井が安心して仕事ができる環境になる
なら、デビューさせてあげて欲しいと思う今日この頃。
なんか柔和な顔の安井に会いたいと思ってしまうので
ありました。私の勝手な思い込みだけどね。個人的感想で
すんません。

あっ、そーいえばジャニワ千秋楽のお見送りにJr.が
参加したそうで、えびちゃんはステージ上からお見送り。
1階扉すのまん・2階扉に暁・増田・長妻・実靖だったん
だって。長妻・実靖の人選って誰がしたんだろ?
ここでさねやすが出てくるとは・・・。ジャニの世界はやっぱ
最後までわからんねー。お見送りガチャに最後まで
振り回されたジャニワだったんじゃないでしょーか?
安井登場!なんて言われたら、マジで泣き崩れるとこ
だったから、上記4人のメンバーで私はホント助かりました。
願わくば、1度阿部扉から退場してみたかった。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  ABC-Z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.15 (Mon)

ABC-Z代々木29日お譲りします

 
 4月29日 AZBC-Z 代々木第一体育館

  17:00公演 スタンド北Dブロック 2階 7列 1枚

定価+FC手数料でお譲りします。
当日行けなくなった私の分のチケットですので、郵送対応に
なります。特定記録でよろしければ、送料は当方で負担します。

直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡よろしく
お願いします。

はじめましての方は、簡単なプロフィールを添えて
ご連絡ください。よろしくお願いします。

☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : A.B.C-Z - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  ABC-Z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.23 (Sat)

ABC-Zコン・お譲りします

ABC-Zツアーチケットお譲りします

4月14日 名古屋国際会議場 センチュリーホール 

13:00公演 1枚

 17:00公演 1枚

5月1日 仙台サンプラザホール  

18:30公演 2枚  




それぞれ定価+情報局手数料でお譲りします。

各会場とも郵送対応になりますので、すみまんが送料の
ご負担お願いします。

未着チケットですが、私と私の友達名義のチケットですので
責任を持って対応させていただきます。

ご自身が入れなくなった場合は、お譲り先をお知らせいただける
ようにお願いします。

必要な日時・会場・枚数を明記で直メ・秘コメ・メールフォーム
などからご連絡お願いします。

はじめましての方は、簡単なプロフィール教えてください。

よろしくお願いします。


すべてお譲りする方が決まりました。
ご協力ありがとうございました。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



 

テーマ : A.B.C-Z - ジャンル : アイドル・芸能

20:47  |  ABC-Z  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.17 (Sun)

行ってきました!まずは帝劇

記憶が薄れる前に書いておきたかったんだけど、今日は
彼岸の入りのため、親戚のお墓参り&親戚宅へお線香付けに
行ってたりして、なかなか書けず・・・(^_^.)
夕食手抜きでようやく一段落っす。20日はのんびりしたい。

さてさて待ちに待った3月16日。楽しみにしてたさぁ。
長男とブランチすることになったので、早めに自宅を出発。
1時間程度だったんだけど、長男と久しぶりにゆっくり
話ができてよかった。2月に転勤になったので、どんな
調子か気になってたの。同期の方が3人いて4人で毎日
ランチしたり時々飲みに行ったりしてるみたいで、仕事も
まぁ大変そうだけど、なんとか乗り切ってるみたいだし
一安心。

都会の電車は同方向に複数の電車が走ってたりするじゃない。
どれを選択していいかわからなくて動揺しちゃうのよねー。
予定より早めに別れたので、どーしよーかなー?って
思ったんだけど、当初調べた路線で行くことに。
そこで第一のアクシデント。なんとすぐ近くで体調の
悪くなったおじいさんが・・・。私は後ろ向いてたので
気が付かなかったんだけど、なんか後ろのほうでざわざわ
してると思ったら席に座ってたおじいさんの様子が
おかしくなってたらしい。次の駅につくまでの5分程度が
そうなると長く感じるよねー。次の駅についた途端
駅員さんを呼びに行くおばさんから、まわりで「駅に
ついたからね。」と呼びかけるおばさんまで。なんか
素晴らしい連携プレー。駅員さんがかけつけてきて車いすで
おろすまで10分とかからなかったよ。なんかすごいなぁ。

そんなこんなで驚いたけど無事帝劇到着。
前置きが長くなりましたが、岸優太最高!!のSHOCKでした。
いやぁ、彼はできる子!だったわぁ。あまりの成長っぷりに
おばちゃんうれしくなっちゃったよ。

ストーリーはほとんど変わってません。
オーナー役が前田美波里さんなので、どーかなー?って思って
いたんだけど、さすがの存在感でぜんぜん違和感ありません。
あまり長時間ダンスとかってことはないけど、それでも
やっぱり動きがきれい。セリフも聞き取りやすいし、私は
すごく好きです。

毎度本当に感心するんだけど、同じ演目をこれだけ長い間
何度も上演してるにもかかわらず飽きないよねーSHOCKって。
まっ、飽きるほど見れてないってこともあるのかもしれないし
ある程度変更してる部分もあるからってこともあるのかもしれ
ないけど、それでも初演から見てるから結構の回数は見てると
思うんだ。でもなんか毎度新鮮。素晴らしいですね。

上演期間も長くなっておりますし、幕が上がった第一印象は
「みんなやつれてない?」でした。
覇気がないとか疲れてる感じとかじゃなくて「やつれてる」
まっ、人間だしこれだけハードな舞台を毎日上演してるん
だもん、当たり前っちゃー当たり前の感じ。ご苦労様です。

それでも最初から私のお目目は優太に釘づけ。
ちょっと見ない間に大人な優太になってるぅぅ。
もう目がハート。身長も伸びてる印象なんだけど、それが
全部足で伸びた感じ。すごく足が長いしスタイルよく
なってるし、あごがしゅっとしててまさしく私好み。

しかもあれだけ癖のあるダンスを踊ってた彼が、見事に
修正してきました。そうとう仕込まれたんだろうな・・って
思ったんだけど、吸収力の賜物かと。
誰と踊っても見劣りしません。しかもオープニングからにこにこ。
そのにこにこ顔は、まだまだ幼さを残していてキュート。
めちゃくちゃかわいい。この大人っぽさと子供っぽさが
共存する10代っていいなぁ~って改めてしみじみ。

なにせ初めて見るSHOCKですので、どこまでが新鮮なアドリブ
なのかつかめずに、笑いどころが曖昧。慣れてないとこんな
ところが悲しいところ。山本くんがバック宙やるんだけど
拍手していいものか観客が戸惑っております。
2回・3回とやらされて、徐々に拍手が大きくなってきたけど
急にバック宙やられて「ぽか~ん」みたいなとこもあって
なかなか難しいですね。

光一くんが旅立ってしまうシーン、優太が爆泣きで驚いた。
もう顔がぐしゃぐしゃになってまっせってくらいの大泣きっぷり。
この調子じゃ毎回ないてんだろうな・・と思って友達に
聞いてみたら、やっぱり毎度爆泣きしてるらしい。
身体がもつのかい?って変な心配しちゃう。
でも、そんなピュアな優太にまたもきゅん・きゅん。

もう周りのお兄ちゃんだけじゃなく、屋良くんにまで
可愛がっていただいてる風で、アイドル的存在な感じ。
一回りも二回りも大きくなった優太に拍手喝采です。
もうsexyzoneのバックとかじゃ勿体なさすぎる。
颯くんに泣かれそうだけど、もう大きい子組じゃないかな?
ってそんな感じでした。

もう一つの大発見は帝劇のA席いい!!
思ってたよりずーっと見やすい。4000円安いしA席最高!!
すごく好きな人が出てるときとか通路を使っての演出が
すごく多いとかの場合は、やっぱりどーしても1階で
見たいと思うけど、SHOCKみたいに通路の演出とかが
あまりなければA席もいいもんです。出演者にかぶって
見えないってことないもんねー。ストレスフリーっす。
すごい発見だったわ。3回見るなら1回はA席でいいな。

やっぱりいろんな発見があるものですね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:48  |  ABC-Z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.14 (Thu)

ABC-Z

ABC-Zコンサートのチケットお譲りします。

4月28日 代々木第一体育館 17:00公演 3枚

代々木は決まりました。
ご協力ありがとうございました。


未着のチケットなのでお席不明ですが、それでもOKの方は
直メ・秘コメなどでお問い合わせください。
1枚からのバラ売りも検討します。

はじめましての方は、簡単なプロフィールを添えてください。
お若い方だと「譲ってください」だけとかの1行メールで
ご連絡くださる方がいらっしゃいますが、申し訳ありませんが
そういうメールやコメントにはお返事しませんので
ご了承ください。

お友達名義のチケットですので転売はご遠慮ください。
ご自身が入れなくなった場合は、どなたにお譲りするか
お知らせくださいますよう、お願いします。


☆私信☆

拍手秘コメ入れてくれた、○○ミンさんへ

以前にコメントいただいてたのが見つけられなくて、
拍手秘コメなのでお返事も入れられないんだけど、
できたらお話させていただきたので、コメント欄に
コメント入れていただき(できたらメールアドレスも
入れていただけるとうれしいです)「管理者だけに公開」に
ぽちっとして秘コメ扱いでコメント入れていただくか
メールフォームからメールいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : A.B.C-Z - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  ABC-Z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |