2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

行ってきました。帝国劇場。
Jr.の成長をヒシヒシと感じる舞台でした。

本当は13日に行くつもりだったんだけど、キスマイ時代の
お友達4人が12日に入ると聞いて、しかも大阪でお世話になった
お友達も12日と聞いて、これはもう12日に行くしかないでしょ!って
ことで、必死で交換探して12日行っちゃいました。楽しかったぁ。

まずは11時に有楽町でお友達と待ち合わせ。
まさしく「有楽町で逢いましょう」ですわ。女同士だけど(笑)

まずはパスタランチ。またもガッツキそうになったんだけど、お友達が
写メってるのを見て、そーだ・そーだ・そーだった!
私は明太子パスタでやんす。 美味しかったぁ。

DSC_0583.jpg

女3人寄ればかしましいのに、5人だもん。それはもう、やかましい(笑)
今は担当が分かれてしまったし、それぞれ家庭もあるからみんなで
集まれたの、ほんと久しぶり。毎度思うけど、お友達って本当に宝物。
キスマイで知り合ったメンバーだけど、一生仲良くさせてもらいたいと
心から思っておりますねん。上手い具合にメンバーの一人が
あらんちゃんに心半分もっていかれてますから、これからは一緒に
現場が増えるかも。楽しみだなぁ~。

2人が日生・3人は帝劇と別れての観劇なんだけど、昼公演終了後
一緒にお茶する約束して解散。

帝劇ではちゃんとお花等写メってきたよ。
そっちは、後日別館にUPしようと思っております。

帝劇地下でチケット交換して、劇場に上がってく階段で「魔女宅」
大阪公演終了後一緒にごはんしたお友達とばったり。
あまり時間がなかったので、すぐに別れちゃったけど、会えるもんだね。
席に着こうと思ったら、大阪でお世話になったお友達が見つけて
声かけてくれて、うれしゅうございました。
あまり詳しい席とか話してなかったんだけど、きっと帝劇で会えるよって
言ってたら本当に会えた(笑) 縁ってそんなもんだよね。

前置きが長くなりましたけど、ジャニーズアイランドの感想を。
たいしたネタバレにはならないと思うけど、一応隠します。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




▼read more

湾岸ライブ・・・・やっぱり・・・やっぱり・・・全滅ですた・・・。
わかってたよ。わかっていたけど、落選の文字は
心に突き刺さりますなぁ。めっちゃブルーだ。

12月の湾岸・・・・すごく・すっごーく楽しみにしてたのに
らぶメンバーに会えないなんて。耐えきれないぃぃぃ。
みんなそう思ってるよね。 そーだぁ!
みんな同じだよね。 そーだぁ! 
みんな辛いよね。  そーだぁ!
みんな行きたいよね。 そーだぁ!
らぶちゃんに会いたいよねー。 そーだぁ!
と、いくら叫んでもチケットは降ってきません。 そーだぁ!
泣けてくるるるる。 ぐれてやるぅぅぅ。 いじけてやるぅぅぅ。

だぁ~れぇ~かぁぁ、
私を湾岸ライブに♪連れてってってってってってー♪
あっ、すみません。これ福島県の「ハワイアンズ」って
スパリゾートのCMソングなので、地元民にしかわからない
歌でした。失礼!まさか全国でCM流れてるわけじゃないよね?

しかーし、周りから聞こえてくるのは落選の声ばかり。
誰か当たってる人いるのかな?そりゃいるか。
どのくらいのキャパだったんだろ。全席指定と聞いてかなり
期待してたんだけど、そーとー小さかったのかなぁ?
これだけ外ればかりってのは事務所が一番把握してるんだろうし
今のJr.人気をどれだけ侮っての場所選びなんだろ?
頼むから、ある程度公平に当たる会場にしてくれよぉ。
横アリだって、たまアリだって埋まってるんだもん、いくら
ユニット別のソロライブと言えども、もうちょっと大きな会場で
いいんでないんですか?クリエの阿鼻叫喚ぶり知ってるじゃん。

この気持ち引きずったまま12月を迎えるなんて嫌だぁ。
追加公演でも別場所で改めてのライブでもいいから、なんか
発表して、好きなメンバーに会わせる算段してくれよぉ。
事務所の馬鹿・バカ・ばかーーー!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




8月19日の回顧録をちょっと。

19日は昼公演から入る予定だったので、ちょっとのんびり
地元出発。1公演目終了後にはじめましてのブログお友達に
会う予定にしてたので、約束のカフェへ直行。

合間の1時間くらいだったので、あまりのんびりお話が
できずに申し訳なかったんだけど、叔母が住んでるところと
住所が近いので勝手に親近感で(笑)
今度はもう少し落ち着いてお話させていただきたいなーと。
本当にありがとうございました・・・(私信)

昼公演はお友達からご招待いただいてバルコニー席。
ストレスフリーっす。すべてが見える。いいよなぁ、この席。
夜公演はスタンド5列。皆さま背が高くていらっしゃって
スタンド席なのに見えない・・・・。ちょっとがっくり。
でも、それは贅沢ってもんですわ。
ライブは間違いなく楽しかったですもん。

急げば予定1本前の新幹線に乗れそうってことで、そんなに
急いだわけじゃないんだけど、余計なことはなにもせずに東京駅へ。
ライブ中安井も言ってたんだけど、19日は土曜日で「らじらーの日」
生放送を新幹線で聞きながら帰りたかったんだけど、なんと
イヤホンを忘れてきてて、時間に余裕があったらコンビニで
イヤホン買おうかと思ってたんだけど、そんな余裕もなく。
お弁当もビールも諦めて(実は夕方もお茶してたのでお腹
すいてなかったってこともあるんだけどね)新幹線に乗り込んだ
時点でらじらーは諦めたよね。まさか新幹線の中でスマホ
耳に押し当てて1時間聞いてるわけないもいかないしさ。
録音もどんなもんじゃろ?と思ったので諦めて、大人しく
ツイッター眺めたりしながら帰宅したわけです。

で、月曜日。
前に録音してた6時間生放送でも聞きながら経理の仕事
しよーかなー?ってスマホで録音再生しようとしたら、なんと
19日のらじらーが自動で録音されてまして、
でかした!私のスマホ! と1人狂喜乱舞したわけであります。
一応、自動録音にはしてたんだけどアプリの設定方法も
あやふやだし、まさか自動で録音されてるとは思ってなくて
マジでうれしかったよぉぉ。まだ全部聞けてないんだけど、
前半は間違いなく録音されてるので、たぶん大丈夫のハズ。

いやぁ、スマホってマジ便利なんだね。
写真も撮れるしそれを保存できるし、撮ったことないけど動画も
撮れるんでしょう。録音機能もあるんだろうし、言葉で問いかけると
その言葉理解してソッコー検索してくれるし、辞書にも地図にも
時刻表にもなってくれる。限られてるとはいえ本は読める映画は
見れる音楽きける・ゲームもできる。電話になる・メールもできる・
時々チケットにもなる・カードにもなる・下手すりゃ現金の代わり
にもなる。即座にニュースも入ってくるし天気予報に星占い・
手帳にもなるし・家計簿にも・スケジュール管理にも使えます。
こりゃ手元にないと不安にもなるよねー。

それで思い出したけど日曜日のキスマイコン。デジチケ不安だわー。
山の上で電波状況悪いのに、接続されるかなぁ??






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



19日行ってきました。夏のEXシアター六本木。

私的EX千秋楽、らぶとらライブ2017ってとこでしょうか?
お友達のおかげで、すごく素敵なお席で1公演入ることが
できたし、らぶとらのパフォーマンスは最高!だし、
楽しい・楽しい1日でした。

とらじゃのパフォーマンス見るのも久しぶり~で、やっぱり
とらじゃのダンスは誰にも負けないねー。すんばらしいものでした。
でもね、ことライブ形式になると、やっぱりらぶ最強!って。
比べることが間違ってるけど、こうやって同時に公演を見せて
いただけると、やっぱりらぶちゃんのライブ力ってすごい。
これはもちろんファンの欲目ばりばりだと思うけど、とらじゃの
パフォーマンスは劇場向きなんだよね。ライブ力じゃなくて
パフォーマンス力なんだと思う。それこそ帝国劇場とかで
惚れ惚れしながら見せていただきたい代物ではないかなーと。

なかなか見れない、らぶとらの絡みを惜しみなく見せて
いただけたことには感謝・感謝でございますけどねー。
もうあちこちでわちゃわちゃしすぎてて、誰を・どこを・なにを
見ていいかが。。。。ますます目がなりないもん。
センターでね、全力で誰かが面白いことやってるのに目を
奪われてると、ステージの後ろのほうでレアな絡みが
あったりするみたいで。

どーも、れおがのえると絡んでたらしくのえちゃんがれおの
手にチューしたとか?のえるが去ったあと、その手に自分で
ちゅーしてたとか?見てないもーん。

バルコニーでれおの後ろからそーっと近づいて、れお羽交い絞めに
してたみゅーとは見た!でも、横からだったから羽交い絞めにしか
見えなかったんだけど、どーも持ち上げてたらしい。

みゅーととれおがラインダンスはじめたら、そこに誰かが加わって
いたんだけど、最後にはあらんもちょっと参加気味だったんだけど
みゅーととれおの破壊力がすごすぎて他覚えておりません。

MC中、安井さん提案の「結婚してくださいゲーム」実施することに。
MC中唐突に「結婚してください。」とプロポーズするんだけど、
結婚してくださいのあとに1文字指定して、その一文字使って
全力で断るってルールらしい。誰が誰に言うか決まってないから
本当に唐突に「結婚してください。」と始まるってことで、とりあえず
最初は安井かられおに「結婚してください。い!」
「いっぱい嫁がいるので、ごめんなさい。」
これには会場中・メンバー一同大笑いの総崩れ。
「よく嫁なんて言葉知ってるね。」と言われて「昨日覚えた。」とれお。
もうツボって座り込んだまま立てずに笑っちゃってるのえるに
「ほらぁ、のえるは頭がいいからこーゆーのにハマっちゃうんだよ。」と
安井さんに言われて「こーゆーシュールなのダメなの。」とのえる。
いやぁ、ほんとれおって破壊力ハンパないわ。

夜公演の最後だったかなぁ?
あらんちゃんが唐突にモロに向かって
「結婚してください。け!」と言いだし
「けっこうタイプ。・・・だから好き。」と抱き付くもろちゃん。
「プロポーズ断らなくちゃいけないのに受けちゃったよ。」と言ったのは
誰だったでしょーか?

夜公演は「のえるは読書で広辞苑読んでる。」「ことわざとか
すごく知ってそう」?だったか「知ってる」?だったかな・・・って
安井さんに言われて、れおがくい気味に「おれもことわざなら
知ってますよ。1文字言ってくれれば、なんでも言えますよ。」と
ぶっこんできた。もう全員が「また・また・またぁ~~。」って
思ったよね。でも、あらんが「さ」「三人寄れば文殊の知恵」
3問くらい答えたあとに自分の好きなことわざ聞かれて
「鉄は熱いうちに打て」「どうして好きなの?」と問われ
「絵がね・・・絵がね・・・好きなの。」「???」
幼稚園のころからことわざカルタずーっとしてたらしくて
それで覚えたと。で、そのカルタに書いてる絵が好きだったらしい。
「しめちゃんに似合うことわざは?」
「うーん。意味はわからいから雰囲気・雰囲気だけだけど・・・
無理が通れば道理引っ込む」みんなに「ぽいわー。」って
言われてました。

夜公演 CALL マイク不備(?)で安井さんのオーマイガッ!が
聞こえませんでした!ざんねーん。
単独公演の時も1回あったよね。ざんねーん。

あらんちゃんはキメキメセリフ噛んじゃって、ぎゃんかわだった。
しかーもみゅーと歌いだす前に「ごめん」って。
その言い方が泡吹くかと思うくらい、かわいくて・かわいくて。
会場の4分の1の女子が腰砕けたと思いまーす。
この激かわあらんちゃん見れただけで10年寿命が延びた気がした。
ありがたや・ありがたや。

次は日曜日のキスマイ・仙台コン。
私の夏はまだまだ終わりませんよー!!

えびコンも参加できなかったし、橋ソロコンも行けないけど
大好きならぶちゃんのパフォーマンスが見れないことも多くて
それはそれで悲しいけど、それでも夏は終わらない!
橋ソロコンも行きたかったなぁ。チケットがあれば無理しても
行っちゃうんだけどなぁぁ。誰か私を橋ソロコンに誘ってくだされー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



休憩時間に届いてたメールをあけてみたら、そこには


  「Love-tune Live 2017」決定
━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

の文字が・・・・。思わず「ひえぇぇ!!??」なんて変な声
でちゃいましたがな。



Love-tune/ジャニーズJr.公演決定!!

◇東京/Zepp DiverCity
 10月18日(水)~20日(金)

どこ?  それってどこ?  それからちょっと検索してみたら
やっぱりスタンディングなのねぇぇぇ。指定席もあるにはあるけど
EXシアターと同じで、狭き門なわけですねー。
おばちゃんには辛い会場なのねー。
でも・・・でも・・・単独で、しかもジャニーズ御用達会場じゃない
LIVE会場なわけですよねー。すっごーい!やっぱり、すっごーい!
着実に実績積んでるといいましょうか、ジャニーズ王道じゃない
道を進んでる感じじゃありません?なんか、それが誇らしい。
王道ももちろんかっこいいけど、横道はなんかもっとかっこいい。
単独でLIVE。単独でライブ。単独でらいぶ。らぶライブ。
いい響きじゃないですかー。あ~、楽しみすぎる。

8月も9月も10月もらぶちゃんに会えるんだよー!(多分)
幸せだー! 最高に幸せだー! 幸せMAXでーす。

しかも、ツイッターあさっていたら、「DREAMBOYS2016」が
DVD発売決定!・・・とか?
ひゃぁぁぁ~、また変な声が出ちゃうじゃないですかー。
安井が刺されちゃう回ですよねー?らぶちゃんご出演の
ドリボですよねー? もう楽しみすぎてハゲル。
先日の地元カラオケヲタ会でも「どーして最近のドリボは
DVD化されないんじゃろ?」と語り合ってきたばかり。
久々のドリボDVD化が去年のでうれしさMAX。
コンサートもなんだけど、舞台も本当に一部分しか見れて
ないから、DVD化されれば見逃してたあんなことこんなこと
検証できるし、お気に入りのシーンは何度も繰り返して
みれるし、下手すりゃコマ送り・一時停止・ちょっとバックなど
駆使して詳細まで見れるってもんでさぁ。マジで楽しみだわん。

大阪の魔女宅のチケット発送日もわかったし、なんか
めまぐるしく動いていきますねー。
おばちゃん追いつけないよ~。

そんなワタクシ、ようやく今日東京お泊りコクリまして
長男のところに寄るなら、しゃーないなってことで、スンナリ
OKでましたー!! やったー! ホッとしたよー。
大阪お泊りは、また後日。ほとぼりの醒めたころにしよっと。


で、東京お泊りOKいただいたところで、6日2部と3部の
間にお茶してくれるお友達いないでしょーか?
3部スタンディングなのであまり時間がないんだけど、1人で時間
つぶすのも寂しいので、もしお茶ご一緒いただける方がいたらなーと。

ちなみに5日1部と2部の合間の時間も、お茶できる方がいらっしゃい
ましたら、お知らせくださいませ。5日は同行のお友達いるんだけど
こんな機会じゃないと、なかなかお友達にも会えないから、もし
お時間ある方がいらっしゃるようでしたら・・・。


孫ちゃんも上の子は火曜日に、下の子も昨日退院できまして
こちらもほっと一安心。酸素マスクつけてた・・・なんて聞くと
ドキドキしちゃうよねー。
もう2人とも食欲も戻って元気になってきたようなので、
よかった・よかった (*^_^*)

明日は土曜日休暇なんだけど、親戚にお中元配りで1日終わりかな。
遊びに行くためにも笑顔で乗り切ろう。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



~君たちが~ KING'S TREASURE

8月19日 18:00公演 スタンディング 1230番台

あまりいい番号とは言えないけど、一緒に入ってくださる
お友達募集します。スタンディング、1人で入るのはあまりにも
寂しいんですもん。現地集合・現地解散で大丈夫です。

はじめましての方はだいたいの年齢・居住地・誰の
ファンか(誰のファンでもOKです)など簡単なプロフィール
添えていただけたらうれしいです。
秘コメ・メールフォーム・直接メールやLINEでご連絡
くださいませ。

よろしくお願いしま~す☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





クリエロスからぜんぜん立ち直れないまま過ごしておりますが
元祖「MOON」が見たくなっちゃって、中古のKAT-TUNライブ
DVD購入してしまいました。

「KAT-TUN LIVE  Break the Records」

このころはキスマイ絶好調の時期で、バックにキスマイ
ついてる公演だったのに、どーしてDVD買わなかったんだろ?って
自分ですごく不思議だったんだけど、過去記事あさって確認した
ところお友達に長期間借りてそれでいいことにしちゃったみたい。
おーまいがっ! どーして買わなかったかなぁ・・・自分。

もうね、見ながらひとりできゃい・きゃいしちゃったわよー。
えびちゃんもキスマイも1曲歌わせてもらってるのちゃんと
収録されてるし、安井さんもたまーに映り込んでる。
この時はすでに、ちょっと意識してたので過去ブログ読み返して
みたら、えびちゃんバックの他は1回程度しか見つけられな
かったみたい。渉さん探すのに必死だったせいもあるんだろうけど
1回参戦だったので、目が足りなかった模様。

でもこの公演、奇跡の想い出深い公演で、最終の新幹線に間に
合わせるために、公演絶好調の最中に抜けて帰路についたん
だけど、なんと帰るJr.ご一行様に遭遇いたしまして、その中に
なんと安井さんもおりまして、しかも1駅だけだけど、同電する
ことになったとゆーね。歩みののろいJr.ご一行様を追い越して
ホームにいたら、向こうが勝手に上がってきたんだからね~。
制服姿だったんだよねー、安井。中島健人さまと仲良さそうに
おしゃべりしながら電車のってたの。降りたくなかったなー。
でも、最終の新幹線に間に合わなくなるからね、ちゃんと降りたよ。
当たり前ってね(笑)

おっと余談が長くなりました。

「MOON」はらぶちゃん効果かカツンも和服で歌ったイメージ
だったんだけど、各自バラバラの衣装で田口なんてセーター
だし、なんかすっごい違和感。あれ~??って思ったら
和服で歌ったのは亀ちゃんのソロ「1582」でした。

この亀ちゃんのソロ、演出といい亀ちゃんの妖艶ぶりといい
あまりにも素晴らしくて、今見ても鳥肌。
ドームじゃなくちゃ成立しないような演出だけど、豪華で
「よっ!お見事!」って言いたくなるわ。
これ見ちゃうと安井なんぞ、まだまだだね。
でも、考えてみれば今の安井より若いんだよねー。
ひゃー、恐るべし亀梨和也。すげー!
あの色香はどーしたら出せるもんなんでしょ。尊敬するわぁ。

KAT-TUNちゃんと6人いるステージだし、みんな若くてお肌も
ちゅるちゅる。うーん。カツンコン楽しかったよなー。
ドームゆえにバックも豪華で、エビ・キス以外にも、村治や
今ぴー・藤間くんなど和物チームから、今のMADEメンバー
あたりかな?もいるし、安井・樹あたりがいるから、京本さん
あたりもいたのかなー??

今週末は土曜日休暇なので、ちょっとじっくり拝見したいと
思っております。

SMAPの「Otherside」もドワンゴでフル配信されてたから
購入しちまったぜ。

少年倶楽部にリクエストなんかもしてしまったぜ。

今まで他力本願で誰かのために行動するなんてこと
皆無だったんだけど、らぶちゃんのためには自分にできる
精一杯をしたいって気持ちにさせていただいてます。
安井が「自分たちももちろん頑張るけど、ファンのみんなの
声も大事」って言葉が心に刺さりまして、そーか行動
しなくちゃいけないんだなーって。これからは細々だけど
自分にできる範囲で声を発していきたいと思ってます。

らぶちゃん公認の1周年記念日。1日すぎちゃったけど
おめでとうございます。

私は去年の今日、7人そろった姿をはじめて見て複雑
だけどうれしかった記念日。忘れられない日。
これからもずーっとずーっと応援して行きたいな・・・。

安井が東京ドームで銀テを降らせてくれるのを楽しみに。
登場はどーだっけ?前に安井言ってたよね?
私はポップアップで1人づつ”どーん”がいいんだけどなー。

Love-tune箱押し・・・了解です。
一人になんて絞れないよねー ・・・ >私信  (笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。