2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'03.27 (Mon)

笑い死ぬ

久々の遠征2泊3日から、ただいま!!ってなわけで
無事に帰宅いたしました。いやぁ、すっごい濃い2泊3日で
どこからどう書いていいのやら、途方に暮れておりますが
その久々めちゃんこ楽しかったぜツアーもぶっとばす
TVガイドプラスの記事とJr.祭りWSでの、れおのカエルの
真似シーン。

WSはぜんぜん見れなかったので、ツイッターで見たんだけど
れおのカエルの物まねを使用してくれたWSがあったんですね。
その場にいたんだけど、安井くんが「どうもすみませんでした」って
後ろの下げたのはわかったんだけど、マイク奪ってたのも
その時のれおの顔がめっちゃ面白いのも、私の席からは
確認できてなくて。もうWS見て大笑い。安井にマイクを取り
上げられたときの”あれ?俺のマイクは?””どこいった?”の
キョドッた顔。いやぁ、かわいくて・かわいくて食べちゃいたい。
彼はどーしてあんなにかわいいんだろ。もう最高で最強だわ。

しかもTVガイドプラスの記事。みんな読んでみ。
もう、お腹の皮がよじれるくらい、笑える。
お腹かかえて笑っちゃう。もう、れおのぶっ飛び具合
はんぱねー(笑) 
それなのにイケメンでしゅっとしてて、足が速くて
かっこいいんだよー。それって反則じゃね?

もうビジュアルも全員すっごくいいし、対談も内容濃い。
大変申し訳ない話、さなぴーともろちゃんはかっこいいと
思ったことなかったんだけど、どんどんイケメン度UPしてて
こんなかっこいいメンツ勢ぞろいのユニット他にありますか?
ってんだ。・・・・いや、ジャニーズだからあるんだけどさ。えへへ。

顔に出るタイプの安井・はぎちゃん・さなぴー。
うん・うん・わかる気がする。
すぐにメンタルやられるさなぴー。
うん・うん・わかってる。安井の顔色伺って話するみたいだから
安井さんの言い方、きっと冷静できつく感じるんだろーなー。
うん・うん・わかる気がする(笑)
でも、全員センターってコンセプトは安井さんが考えたって
言ってたし、作り出す力があるさなぴーとそれをふくらます
安井がいるチーム。やっぱ最高で最強だい。
いろんなアイデアとかが出ると、それぞれプレゼンをするらしく
あらんちゃんはプレゼンの途中で挫折するらしい。
はぎちゃん曰く、途中で死ぬよねって。なんかあらんちゃん
らしいじゃないですかー。

たぶん、い~っぱいぶつかっているんだろうけど、そうやって
いろんなアイデアを出し合って、話し合って調整して、どんどん
形にできていったらすごくいいものができそうだし、そうやって
納得するまでぶつかることも大切だと思うから、ファンのために
がんばっていただきたいと思ってます。
これからもユニット愛どんどん深めちゃってくださーい。

安井の言う未来にらぶちゃん全員と一緒に連れて行ってもらって、
この先もっともっと一緒に笑って・歌って・踊って・楽しい時間
過ごさせていただきたいと思ってます。
ユニットにこんなに沸いたの初めてな気分で、いつもいつも
複雑な思いしか抱けてなかったから、安井が組ませてもらった
メンバーが心から純粋に好き♡と思えるこの状態がすごく
うれしいし、すごく新鮮。らぶちゃんには期待しかないっす。
トラビスファンの方やあらんちゃんファン・みゅーとファン・
はたまたたにむー・根岸くん・前田くんのファンの方々は
やはり複雑な思いなんだろーなー。ごめんなさい。
でも、私的にはこんな素敵で素晴らしいユニットないんです。
前にも書いたけど、何も足さない・何も引かない。この
状態が本当に好きなので、なんとかこのままでお願い
したいものです。

あっ、そうそう。萩ちゃん用ドラムにミュウトモリタ画伯の
Love-tuneのロゴ入ってた~。赤でキラキラでめちゃくちゃ
かわいい~。今後らぶちゃんグッズにも採用お願いします。
ミュウト画伯には使用料入っちゃうかもよー。

だめだ。すでに眠い。
明日からまた通常営業。変わり映えのしない日々に
戻るけど、魔法の粉たくさんふりまいてもらえたから、
当分がんばれそうです。魔法が醒めないうちに、次の
魔法をかけてもらいに行けるといいんだけど・・・。

もう素晴らしい珍道中だった今回の遠征の話は明日にでも。
こうご期待!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.05 (Sun)

上田陸上部

もろちゃんの「もう嫌だ~~~!!!」の絶叫予告編から
早何カ月。あの絶叫にブルーな心すくわれて以降、ずーっと
この日を待っていましたよ。いやぁ、長かった。
でも楽しみにしていた、もろちゃん絶叫はあっさりカット。
りんねとうえぴーの深刻そうな語り合いと思われたシーンも
これまたあっさりカット。でもね、そんなことええの・ええのと
思わせていただけたくらい、もろちゃんに優しい構成に
なっとったよね。やさしいNHKさんのご好意と思われる
少クラ動画から、もろちゃんシーンがんがん流していただいて
過去のぶちゃいくなシーンも流していただき、万年補欠の
もろちゃんにスポットライト当たった回でしたねー。
もうちょっとひきの動画使っていただければ、もれなく
がっちゃんもいたハズなんだけどなぁ・・・。残念。

でも、これまたいっぱい笑わせていただいて、もろちゃんと
編集スタッフさんに感謝ですわ。
外部舞台からすぐにアイランドに参加して、大変な中でも
ちゃんと練習してたなんて、もろちゃんすごい!えらい!
もちろん毎日アイランドに出演しながら練習してた
がっちゃんもめちゃえらい! すごいなぁ。頑張ってるなぁ。
れお(あっ!れおって言っちゃった)の鍛えられた筋肉の
お写真見てるだけでおばばは泣けてくるよ。
もろちゃんもきりきりっと引き締まったお顔になってきたのは
そんな影の努力があったからなんだね。

もう、りんねの代わりに万年補欠のもろちゃんが走る・・・
しかも400m走るって聞いたときは、もう心臓がぎゅって
なるくらいドキドキしたけど、もちろんれおの走りも心配で
直視できなかったけど、終わってみれば「勝った!勝ってた!」
女子チームが「悔しい・・・」って。「速かった・・・。」って。
すごーい。
もう、もろちゃんに「後ろ気にしないで走れーー!!」って
台所で叫んじゃったわよ。もう終わってるのにね(笑)

れおがバトンミスしたときはどーしよーかと思ったけど、
さすがのチーム力だね。
上田くんにも「長妻が『お願いします』って気持ちぶつけて
くれたから、俺も諸星にバトン渡すとき気持ちぶつけて
長妻のおかげで団結力がつながった」みたいなこと言って
いただけたみたいで、れおってホントいい子だなぁ~。

うえぴーが腕車で階段の上り下りをする際、足を持つ役目が
れおで、これまたドキドキでしたね。うえぴーの胴着のパンツが
どんどんずり下がってきて、おパンツ丸見えでどーしよーって。
終った途端れおがあげてあげてて、そんなとこもやさしい♡

少林寺、みんなでのランニングシーン。れおのシューズが
空を飛んだらしい(笑)私はまだ検証してないんだけど、あとで
検証してみるつもり。そんなれおがマジでかわいいし。

少林寺での特訓。最後の逆さまになりながら桶の水を
汲んで起き上がって捨てるみたいことやってたとき、最後は
少林寺の子たちも一生懸命応援してくれてたもんね。
一生懸命頑張ってる人を応援したくなる気持ちは国境を
越えるね。大変さを知ってるから余計応援してくれるんだよね、
きっと。れおがふらふらになってるのを見ながら、そう思ったよ。

リレー対決、最後ゴールに飛び込んでくるもろちゃんに
駆け寄るれお。ちょっと危ない・・・って思ったんだけど、誰よりも
先にもろちゃんにやったね!の気持ち伝えたかったのかな。
上田ジャニーズ陸上部をみるたびに、れおの優しさに触れて
どんどんれおが好きになっちゃうわん。
あ~、れおのおっきな手で頭ぽんぽんして欲しい~~☆







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.04 (Sun)

体育会TV

「三婆」の千秋楽のことも書かず、買った雑誌のことにも
いっさい触れずに1週間以上経過しちゃいました。
書きたいことはたくさんあるんだけど、きちんとPCに
向かう時間がなかなか取れなくて挫折の毎日ですな。

それもこれもアイランドの交換探してるせいなんだけどね。
なんとか1月公演と12月公演を交換したくて、条件合いそう
なのを見つけてはメールしてみるんだけど、お断りの
お返事ばかりで凹んでおります。
しかも、そういうときに限って仕事もうまくいかないんだよねー。
水・木・金と大きな失敗続きで、もう自己嫌悪・・・・。
初めて仕事辞めたい・・・と旦那に愚痴ってしまった・・・。
全て自分が悪いことばかり。立ち直れない~。

せめてもの救いは土曜日お休みだったこと。
旦那が気晴らしにドライブに誘ってくれて、美味しいうなぎ
ご馳走してくれたり、ドライブ先で散歩したり。

でもね、旦那には悪いけど私の気持ちを晴らして
くれたのは、体育会TVの予告編、モロの超ブサイクな
「もう やだーーーー!!!」の絶叫でした。
いやぁ、笑った。本人とっても大変で心からの絶叫だったと
思うんだけど、超絶不細工なもろちゃんに笑わせて
もらったおかげで何とか月曜日からも仕事いこ!って
思うことができました。もろちゃん、ありがと~。感謝だよ。
実は一緒に仕事してる姪のお子ちゃまがインフルエンザに
なっちゃって水曜日まで学校行けないので、姪もお休み。
ダメダメなところに仕事も忙しくなるのが目に見えてるので
ますます行きたくない・・・って負の連鎖だったんだけど
もろちゃん頑張ってるから私もがんばろって思いました。
みんな頑張ってるんだもんね。私もがんばるよ。同じミスは
繰り返さないように・・・。あ~~、思い出すとまた凹むけど
周りの皆さまにもホントごめんなさいと心の中で謝りつつ
明日から気持ち切り替えて仕事にいそしもうと思います。

体育会TV、面白かったなー。
れお一切笑顔なし。真剣そのもの。そしてすごくタイム
縮められたんだね。
「安井くんに陸上の走り方を練習すればもっと早く
なるんじゃないかと言われました」とれおが語っておりますが
同じこと私も言ってたんだからね~!!
りんねはTVで見てても手を抜いてるのわかるくらいだったから
生で見てたら怒りたくなるくらいだったんだろーなー。
いくら差がついてるといっても真剣勝負してるんだもん
情けは無用だし、逆に相手に失礼だよね。
倒れ込んだ古謝くんに最初に駆け寄ったのがれおだった
みたいに見えたんだけど、違うのかなぁ?手を差し伸べて
あげて欲しかったなぁ・・・って思ったんだけど、すべての
状況がわかってるわけじゃないから、なんとも言えないか・・・。

真剣に頑張ってるれおはホントかっこいい。
少クラライブですのまんの阿部くんとめちゃくちゃ笑顔で
カメラにアピッてる人と同一人物とは思えないくらい。
でも、そのギャップがまたいいんだよねー。
あの二人の笑顔、リアルタイムでは台所で見てたんだけど
ふにゃぁってなりましたもん。何度見てもふにゃぁってなる(笑)
れおにいつもやさしくしてくれる阿部くんには感謝・感謝です。
クリエにいきなりぶっこまれて若干浮き気味だったれおを
いつも気にしてくれて、笑顔にしてくれたのは阿部くんだったもんね。
阿部くんの近くにいるときだけは安心したような笑顔だったもんなぁ。
これからもれおのこと、よろしくお願いします。

あっ、そーいえばね今日WOWOWでV6ライブが放送されてたの。
録画してまだ半分くらいしか見れてないんだけど、ついにWOWOWで
ジャニライブが放送される日がきたんだなぁ・・・って。
今後も続いていくんだろーか。しかも本日「ピンクとグレー」も
放送されまして、これまた録画して半分くらいしかみてないん
だけど、ジャニメン出演の映画も早々に放送してくれるから
助かります。「土竜の唄」とかおばちゃんが見るにはハードルが
高い映画も多いから、放送していただけるとホント助かるのよねぇ。
すっごい見たかったのにスケジュールが合わなくて見れなかった
「母と暮らせば」も確かそろそろ放送してくれるハズ。楽しみ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:33  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.22 (Mon)

夢をみました

日曜日の朝方に夢をみました。

車で走ってると、れおが犬の散歩してるとこに遭遇する夢。
白いコートに白いパンツ姿で、私が車の中から「あっ!
れおだ!」って叫ぶと、気が付いてくれてニコニコのいつもの
笑顔で手を振ってくれるの。車だからすぐ通りすぎちゃうん
だけど、私はなぜか後部座席にいて後ろを向いて手を振ると
それに気が付いてずーっと手を振っててくれて、周りの
子たちも気が付いて、ちょっとざわつくんだけど、それを気に
せず手を振ってくれてるの。目が醒めたとき、ちょっと現実との
境目がわからなくなってて、夢なのに現実だと思っていたの。
なんか、しょぼぼんってなっちゃったんだけど、夢でもれおの
笑顔がホントいつもの笑顔でぶんぶんお手振りしてくれるのも
TVでよく見るれおの姿で、夢なのにほっこりうれしくなっちゃった。

多分サマステラストの回で、私の前の子が青いペンラ持って
たから多分れおファンで、その子に向かってすっごい手を
振ってるのを後ろで見ながら「私じゃないのはわかってるけど
なんか楽しい~♡」って思ってたからだと思うんだ。

しかもサマステの前日、なぜか急にあらんちゃんの「近キョリ
恋愛」見たくなっちゃって、夜中の1時ごろまでかかって一気見
しちゃったりしてねー。夏に見るのにいいドラマっす。
特にこの時って田島くんのほうに目がいってたので、れお
ノーマークだったしで、チャライれおも確認したくてさ。
いやぁ、この時のれおには今もときめかないけど、それでも
やっぱかわいいわ。私、ヒロインに片思いする脇役がめちゃ
好きなので、この時はたとえサル顔でも岸優太だったしねー。
友情と愛情のはざまで揺れる男心。好きな子にはヒーローが
いる。でもヒーローとうまくいかないヒロインに悩み相談されてる
うちに我慢しきれずKiss。あぁ、なんて青春。何度見ても
岸優太に惚れる。いや、岸優太じゃないんだけどね。

しかーも、あらんちゃんのなんて美しいこと。
「人類の奇跡・やまぴー」の高校生時代演じさせても違和感ない。
ツン・デレが素敵に似合う。この役はあらんちゃん以外では
考えられませんって。あぁ、高校生バージョンでも映画化して
欲しかったなぁ。残念。

そんなこんなで(どんなこんなや?)らぶちゅんがホント
まるっと大好きだから、雑誌もついつい買いに走ってしまい
そうな今日この頃。全部買ってもいいですか?(誰に聞いてる?)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:07  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.03 (Wed)

フレンチとースト

本日の少クラのハイライトは「Jr.にQ」の長妻の答え

フレンチとースト と めんつゆ

もうこれに尽きますねー。腹筋壊れるかと思うくらい
笑かしていただきました。どーして ”と” だけ
ひらがなになったんだーい?
どこまでも馬鹿だ~♡
でも、その馬鹿さ加減が愛おしぃぃぃ♡

でもさぁ、普通に考えてフレンチトーストにめんつゆって
どーなの?どんなもん?

その点安井さんの

ラーメンにお酢  これはわりと普通だよね。
私もたまにだけどやるし、姉はこれでもか!ってくらい
酢入れてだべるからさ。さっぱりして美味しいよね。
でも安井画伯の絵は普通じゃなかったです。書き間違えて
ぐしゃぐしゃに線引いたのかと思ったら、おーーっと
まさかのラーメン?ラーメンの絵っすか?びっくりポンだす。

取り急ぎお笑いの部分だけで一旦UPしまーす。
かっちょいい歌あーんどダンスの部分は後から追記の予定。

洗濯干してリピリピしなくちゃ。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.11 (Sat)

体育会TV・100mリレー

旦那が気晴らしにとドライブに誘ってくれたので、いわき市の
ほうに行ってきました。こっちは暑いから・・・と浜のほうに
行ったんだけど、結構暑かった。
それでも「白水阿弥陀堂」に行って、阿弥陀如来坐像を
眺めてたらスッキリした気分になりまして、よかったよー。
私の守り本尊が阿弥陀如来なんだけど、「白水阿弥陀堂」は
私の守り本尊をセンターに旦那と長男の守り本尊が両脇を
固めてくれてるという、我が家にぴったりのお寺なので、
何かあると行きたくなるというね。私のとってのパワー
スポットってとこかな。自分がセンターって気分いいのよね(笑)

早めにお風呂に入って、待ってたのは「体育会TV」
長妻の雄姿を、また拝めるかなぁ?ってドキドキ。
「集合~!」って呼ばれて最初のほうに走ってくる長妻。
「自信のあるヤツ!」って問われて最初に手を挙げる長妻。
いいよ・いいよ~。予選で雄たけび!いいよ・いいよ~。
選考で上田くんから最初に名前あげられる長妻。
いいよ・いいよ~。爪痕残せてるんじゃないですか?

陸上経験がないのにリレーのトップバッターは緊張
しただろうし、やっぱり勝てないだろうしねー。
これはしょうがないよ。
2番手にジャニーズじゃないめっちゃ早い陸上部入れて
くるなんて、ちょいと卑怯じゃないですか?っても思ったけど、
勝負となれば勝ちにいくんだろうしね。
終ってから悔しそうな顔してたし、なんとか上田陸上部に
入れていただいて、きちんと基礎から教えていただけること
切に願うのでありました。陸上経験ないのに、あそこまで
早いんだからきちんと練習すれば、上達見込めると思うん
ですけど・・・。上田君も伸びしろあるって言ってたしぃ。
ゴールデンタイムで「長妻・長妻」連呼していただき、月9
映像まで流していただけて、ほんとうれしかったです。
どーか、これからも長妻怜央よろしくお願いします。

その後は安井くんの生放送ラジオだったんだけど、すまぬ。
録音して「お迎えデス!」見ちゃいましたぁ。
だって、最終回目前で結構面白いんですものぉ。
視聴率よくなくて、打ち切りの憂き目にあってるのかも
しれないんだけど、私は結構面白いと思って見ちゃってるの。
死神1軍・2軍の争いはあまり興味ないんだけど、亡くなった方を
なんとか心置きなく成仏させるために奮闘する姿に結構感動
しちゃったりしてるんだよねー。福士くんの憑依されてる時の
演技とかも面白いし。毎回泣けますねん。
特に先週から、恋の行方もどきどきもんで、興味津々。
来週最終回も気になりますしぃ。
来週も安井くんのは録音して、福士くん見ちゃうな。ごめんねー。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.05 (Sun)

長妻怜央くんお誕生日おめでとう

長妻怜央さま

18歳のお誕生日おめでとうございます   

やまぴーのドラマで怜央さまを発見して好きになってから
過去映像をあさったり、生怜央さまに会いたくて舞台を
見に行ったり、楽しく充実の日々を過ごさせていただいています。

これからの成長も見守っていけたら幸せだなーって
思っております。
かっこいい外見・かっこいいダンスを踊る素敵な
怜央さまなのに、あまりにもおバカ・あまりにもお調子者の
そのギャップがとっても好き♡です。
これから大人になっていくにしたがって、ますますかっこよく
なっていくんだろうな・・・って期待度満点の怜央さま。
今後の活躍に注目してまっせ。とりあえず夏の予定教えて。

昨日は姪と怜央くんの17歳最後の日記念日ってことで、
飲みに行ってきました。
ちょうど福島市で「山車フェスタ」なるイベントもあったので
3時で会社早退して、まずはカラオケ3時間。
「山車フェスタ」で練り歩く山車を眺めて、その後居酒屋さんへ。
いやぁ、カラオケBOXはきれいな部屋で満足だし、予約時に
頼んでおいたのでDVDは見れるしで最高!

姪が亀梨ファンなので2008年のライブDVDを持っていって
見ちゃいました。このころは仁もいて、みんな若いので
お肌もちゅるちゅるでかわいい~。このライブは最後に
ぴーちゃんも参加してるし、私その場にいたのでその時の
興奮を思い出しちゃうしで、めっちゃ楽しい~。
えびキスもバックでついてるしで懐かしいし・・・。
3時間なんて、あっちゅー間ですよ。

居酒屋さんもはじめてのとこだったんだけど、食べ物
美味しいし店員さんの感じもいいし、満足・満足。
さんざん愚痴りあってすっきり・さっぱりだしね(笑)
スマホで新幹線の時間確認したら、なんか遅延してる?
でもちょい酔っ払ってるし、あまり深く考えず、最終の
新幹線に間に合うように、でもちょっと早めにお店を出て
駅にいったら、やっぱり遅れてる?ホームに新幹線
入ってるかな?入ってるみたい・・。急げば乗れるかな?
ちょっと小走りにホームに急いでるところに「本日
東京方面最終の新幹線になります。」とアナウンスが。
えっ?マジで?だって、これ最終1本前の新幹線で
遅れてるからこんな中途半端な時間にホームに止まってる
るんだよね?最終?へっ?マジで?
そこから焦る私。なんとかホームにたどりついて、目の前の
車両に飛び乗る私。1分くらいで発車したぜ。
改札通ったの私だけだったから、もしかして乗るの待ってて
くれたのかな?ひゃぁびっくりした。
最終は運休になったってこと?真相は不明で本当に最終の
時間に新幹線が走らなかったかは知らないけど、最終に
間に合うつもりで駅に行って、もしも運休・・・なんて事態に
なってたらと思うと、ぞぞぞっといたしますわ。
はぁぁ。よかったよー。

中途半端な時間のおかげで、バス30分も待ったけど、
タクシーで帰るのはお金勿体ないから、スマホで「体育会TV」
見ながら時間つぶしたよー。すでに動画にUPされてた。
素晴らしい。そして怜央さまのかっちょいい走りに惚れ惚れ
してたら、けっこう30分あっという間だった(笑)
帰宅して、怜央さま見ながら怜央さまの誕生日を迎えたの
でした。なんて素敵な週末だったのでしょう。幸せ♡

私の誕生日には旦那が近所の中華料理屋さんでご飯
ご馳走してくれるって。もち、生ビール付。
ますます幸せ♡ (笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT