2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'03.30 (Thu)

里見八犬伝お譲りします

いろいろ発表になっちゃって行けそうにないので
お譲りします。

舞台 「里見八犬伝」 文京シビックホール 大フォール

4月23日 17:30公演 2階9列 一桁番号

2階席1列目なんだけど、前の手すりが邪魔になって
見えない部分が発生する可能性ありって注釈つきの
チケットになります。

定価8800円のみ。送料もレターパックライトなどでよければ
当方が負担します。

直メ・秘コメ・メールフォームなどから、ご連絡ください。
よろしくお願いします。


22:52  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.30 (Mon)

お久しぶりです

なんかめちゃくちゃお久しぶりになってしまいました。
仕事も暇で、いつもより時間があるような感じだったのに、
この何もできない・・・って状況はなんなんでしょ?

夜な夜なあらんちゃんの過去映像なんてあさってたからかなぁ?
ハマりたてってなんか楽しいんだよねー。
2013年のプレゾンひっぱり出して見てみたり、少クラ眺めてみたり。
前からあらんちゃんは気になってたけど、そこまでちゃんと見て
なかったといいましょうか、なんといいましょうか。
プレゾンも80%みゅーと見てたし、「チーム覇」のときは80%安井
見てたしなぁ。考えてみれば、何気にあらんちゃんには会ってる
気がするんだけど、そこまで気にしてなかったんだな・・・。

ツイッターで「大人のジャニーズ№1」みたいなアンケートあった
みたいで「貢ぎたいジャニーズ」の3位だったかな?に入ってた(笑)
なんかすっごくわかる気がした。あらんちゃんのキラキラ笑顔が
一時でも自分のものになるなら貢ぎたい(笑)
「お兄ちゃんガチャ」のキラキラ ”キララ” これマジではまり役。
「何も言わなくても、みんな俺にくれるってゆーんだもん。」
あんなキラキラな笑顔で「ありがと♡」なん言われたら、そりゃ
なんでもあげたくなっちゃうわ。
あらんマジックにかかってまうー。あらんにハマるのは危険
にゃのにぃ。でも、もう手遅れでーす。
当分危険なあらんの海を泳いでみたいと思っております。
岸にたどり着けるか・・・おぼれるか・・・。
けっこうできない子なのが、またかわいい。完璧じゃないのが
いいんだよねー。

指原が何かの番組で「好きな人にはずーっと家にいてほしい」
「私が稼ぐから、家にずーっといて自分が家に帰ったときお帰りって
迎えて欲しい」みたいなこと言ってて、これまたわかる気がしちゃった。
そこまで自分が稼げるか現実問題としては難しいと思うけど、
イケメンが主夫してくれてお帰りって迎えてくれるなら、がんばれる!
・・・気がする。家事苦手だしね(笑)

土日と次男家族あーんど長男が泊りで遊びに来てて、バタバタと
過ごしておりましたが、家のお嫁ちゃんただ今菅田将暉くん好き
だそうで、ハマるきっかけが「校閲ガール」だったんだって。
「私、菅田くんにえっちゃん・えっちゃん呼ばれてだんだぜ。
えっちゃんのことが好きだ!なんて言われちゃったんだぜー。」
なんて言ったら「あ~、そーゆー見かたもあるんですよね。
気が付かなったぁ。」って大笑い。

それで思い出したけど、航大ちゃん夜のドラマだけど主役
(だよね?)やらせていただけてるのねー。くりくり頭でイケメン度
ダウンだけど、彼頑張ってるなぁ。すごいなぁ。
で、そのドラマで同じ探偵事務所で働く超能力師さんも役名悦子さん
なんだよねー。事務のおねーさんは「えっちゃん」って呼ぶんだけど、
航大ちゃんは新人社員なので先輩社員をさすがに「えっちゃん」とは
呼ばないんですねー。最終回までの間に1度呼んでくれない
かな?って思うんですけど、無理でしょーね。がっくし。
航大ちゃんの口から「えっちゃん」とか「悦子」とかって出る日を
夢見ております。

イケメンつながりで山崎賢人主演舞台「里見八犬伝」東京公演
当たりまして、1公演入れることになりました。
本当は仙台公演に行きたかったんだけど、先行予約気が付か
ないうちに終わってしまってて、2次募集にエントリーしたけど
あえなく撃沈。はずれたーってショックだったんだけど、仙台は
各地方まわっての最後・千秋楽だったのねー。
どーりで当たらんわけだ。で、調べたら東京公演・滝沢歌舞伎に
かぶせられる日程だったので、東京公演の2次募集にエントリー
して、なんとか当たりました。2次募集だし席は期待してなかったん
だけど、それでも2階最前列きたので、見やすそう。楽しみ。
滝沢歌舞伎1公演のみになりそうだけど、お金ないし我慢だな。

Jr.祭り、当落ドキドキでしたねー。皆さま何とかなりましたか?
私は自分名義が当たったり、お友達が当ててくれたりで、何とか
行けそうです。いやぁ、ホッといたしました。
それにしても大阪公演、すのーまんだけじゃなく、HiHiと東京B
少年も出演なしなんてクリエですか?それともセクゾですか?
今年さぁ、クリエないのかなぁ?前にクリエの予定確認したときは
5月だけ空いてたんだけど、やっぱやるのかなぁ?
ないほうが心穏やかに過ごせるんだけどなぁ。
大阪、3チーム出ないとなると他のチームの出番増えるよね?
大阪行きたかったYo。そんなことになるとは思ってなかった
から大阪申し込んですらいないじゃないですかー。残念。

いやぁ、めっちゃ脈絡のない記事になっちまいましたが、
思いつくままつらつらと書いてしまいました。
久しぶりの更新なのに、まとまりなくてごめんちゃい。

最近、また肩こりがひどくてPC向かってるの辛かったりして
おります。本当は日曜日にマッサージ予定だったのに、急に
子供たちが帰ってくることになっちゃったので、翌週に変更
してもらっちゃってさぁ。ちょい辛い。サロンパスでも貼って寝るか。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:44  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.28 (Tue)

野田くん

元ジャニーズJr.の野田優也くんが芸能界引退しちゃう
みたいで寂しいですねー。

長男と生年月日が1日違いだったので、Jr.のころから
秘かに・ひそかーに応援してて、Jr.辞めちゃったあとも
舞台とかに出たりしてたので、「頑張ってるのね」と思って
いたんだけど、最後の舞台と決めてた舞台も降板して
引退をすることにしたみたい。最初に降板のお知らせが
きたときに体調不良で・・・って理由になってたので
心配してたんだけど、結局詳細は明かされず・・・で。

最後に送別会(パーティ)を事務所のご好意で開催
してもらえるみたいで、ファンの方々もさよなら言える
機会をつくってもらえるのはいいことなんじゃない
かなーって思いました。急な発表だったので、もちろん
行きたくても行けないファンもたくさんいると思うけど
行けるファンの方々は、しっかりさよなら伝えてきてください。

お年頃もお年頃なので、結婚なんかも視野に入ってるの
かもしれないけど、同年代のサッカーの長谷部さんなども
「来月結婚」なんてブログで発表したみたいだけど、家の
長男はどーなってるんだーい?
家の兄弟を見てると生田兄弟を思い出すね。弟が先に
結婚して子供ができて、兄が姪をかわいがる・・・みたいな。
まっ、生田兄弟はイケメンだけど、家の長男はすでに
中年太りってとこが盛大に違うとこだけど(^_^.)
斗真とも同じ歳なのになぁ・・・。うーーむ。

長男の話は置いといて・・・。
サマステのチケットも届きましたね~。私は安定の落選で
身内名義で当たったチケットも、むむむっ!って感じでは
ありましたけど、お友達に救済していただいたりして
なんとか7月28日と8月15日行けることになりました。
もっと・もっと入りたくはあるけれど、月末平日4日間じゃ
どーがんばっても1日休んで行くのが精一杯だし、
8月8日は前日キスマイ予定・8月12日は多分お墓参り。
そーなると行けるのは15日だけってことで、どーしよーも
ございません。でもねー、これだけでもねー、旦那が鬼の
形相で怒るだろーなーって。怖いよ~。でも行きたいん
だよー。毎度のことながらメンドクサイよー。

明日は少クラ・生放送の日ですよね?
もうこれだけが楽しみで仕事してるようなもんですよ。
TVの前に正座で拝見する所存です。
あっ、でも台所で視聴だから椅子に座ってでした。なはは。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:53  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.09 (Tue)

航大ちゃんディ

土曜日に高校時代のお友達の結婚式のために帰省してた次男。
そのまま駅まで送ってバイバイするつもりだったんだけど、
ついつい孫の顔みたさもあって、仙台まで送って行くことと
なりまして、思いがけず孫ちゃんに会えた日曜日となりました。

GWに一緒にいた時間がちょっと長かったせいか、今回は
泣かれずにすみましたよー。しかもすぐに慣れて旦那と
ボール遊びしたりで、旦那もご機嫌(笑)
やっぱ顔見て泣かれたり、顔見みて後ずさりされたりすると
少なからずショックだもんね。
おもちゃで「どらえもん」「アイアイ」「さざえさん」なんかの
音楽だけ流れるのを前にいただいてたんだけど、それに
合わせて踊るのが大好きだそうで、自分で音楽流して
すぐに踊りだすんだって。今回もずーっと踊ってた。
でも女の子はしぐさもかわいいのねー。もうデレデレが
とまりませんもん。

家の子供たちが小さいときは私が「光ゲンジ」が好きだった
もので、みなさま「剣の舞」とか覚えてるかしら?
ハチマキをまいた諸星くんが、間奏で倒れた相棒(これ誰
だったっけ?アツヒロだった?)を支えながら捌けるって
かっこいい振付を長男が真似してくれまして、頭には
ケーキの箱のリボンをきりりとまいて、倒れた次男を
ずりずり引きずりながら捌けるってゆーね。これが面白くて
写真にまで撮ってた気がする(笑)この時次男たぶん1歳
くらいで何をされてるかわからないまま転がされて、引き
ずられて・・・って感じで。今思い出しても笑えるわぁ。

それを何年後かに再現してたのがJJexpressだったよね。
伊野尾ちゃんと裕翔だっただろーか?なんか伊野尾ちゃんの
イメージ強いんだけど、今のJUMPの前身みたいな感じ
だったよね。高木くんとかもいたもんね。
そのJJに属してた浅香航大ちゃん「行列のできる法律事務所」に
ご出演と聞いて、録画スタンバって楽しみに待ってましたよー。
NHKの朝ドラに出るとやっぱり一気に知名度UPなのかな?
行列でも朝ドラに出演で紹介されてたし。そんな航大ちゃんが
中学時代めちゃんこ荒れてたなんて、ぜんぜん知りませんでしたー(>_<)
確かにね、かなり反抗期的態度ではありましたよ。あまり笑わないし
いつも不貞腐れたような表情で・・・。でもダンスにかける情熱は
本物だと思っていたんだけどなー。
本気でぶつかってきてくれる中学校の先生に会えてなかったら
ただのいい加減な奴になっていたのかも・・・。
そう考えると一期一会ってホント大事で、巡り合えたことって
すごい奇跡なのかもしれないよね。そんな先生方のおかげで
(航大ちゃんのブログにTVに出演してくれた先生だけじゃなく
中学校時代の先生みんな来てくれてたって書いてあったの)
今の航大ちゃんがあるんだもんね。感謝してもしきれませんね。
お世話になった周りの方々のためにも、これからもしっかり
俳優業頑張っていただきたい!収録後先生方と食事ににも
行ったみたいだし、可愛がってもらってるんだね。
どーも先生を先生と思ってない言動が気にはなりましたが、
卒業して年月も経ってますし、大目にみてあげましょう。

土曜日は航大ちゃんのご出演の「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
地上波初登場ってことで、こちらも録画して日曜日ボチボチ
見てたりしたので、なんか日曜日は航大ちゃんディでした。

2007年の航大ちゃんに会ったメリディアンの「ジャニーズJr.の
大冒険」思い出して、なんかしみじみしちゃったじゃないのさぁ。
なんか大冒険で久しぶりに航大ちゃん発見してめちゃんこ
うれしかったのでかなり印象的なんだけど、結局2008年になって
からはお姿を拝見することなかったよーな。そんな航大ちゃんも
22歳?大きくなったよねー。でも、それでも安井より年下ってことに
なんか唖然としたりもして。安井が気になるきっかけが航大ちゃんに
似てるってゆー不純な動機だったんだけど、見比べるとぜんぜん
似てないのよねー。とりあえずなんでもいいから面影欲しかったのかな。
好きなJr.に辞められるって自分で思ってる以上に精神的に
傷ついてるみたいで、けっこういろんな意味で引きずるんだよねー。
でも、それを癒してくれるJr.もわいてでてきてくれるから、ほんと
助かります。穴沢くんが辞めさせられた心の傷は1年間癒えること
なかったけど、でもその後はぴーちゃんにちゃんと癒していただき
ましたしね。これだからいつまでも辞められないんだけどさ。
困ったもんだ。

航大ちゃんの活躍はこれからも見守っていきたいと思ってます。
とりあえずは単発ドラマやね。楽しみだぞーい。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:31  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.25 (Sun)

雑記

おこんばんは

お仕事もなんとなく一段落してて、そんなに忙しいわけでも
ないのに、なんとなくのほほ~んと過ごしておりました。
今日もなんとなく録りだめたドラマとか見てから、あっと
いう間に夜になっちまったぜ。なんだかなぁ~。

そんな今期のドラマですが、何かおすすめありますか~?
とりあえずイケメンふたりの「ウロボロス」は押さえてますけど
「デート」も結構面白いな・・・なんて思ってもおりますけど
「流星ワゴン」も一応録画して後で見ようと思ってるんだけど
そんなとこかなー?

「ウロボロス」オープニングお二人の並んだお姿どどん!
だけで吐血しそうなくらいかっちょいいじゃないんですか~。
旬さまは高校生でタイムスリップしちゃうより、こんなクールな
やくざさんのほうが無理がなくて、安心して見てられますがな。
旦那曰く「サル顔だな」だそうですが、イケメンサル顔だから
いいんだもん。斗真ちゃん、純粋そうな刑事さんと復習に
燃える若者役を目で演じ分けるあたりなんざぁ、さすが演技派。
役者ってほんとすごいってますます感心しきりでございます。

そんなところに飛び込んできたのは、なんと光ちゃんが
8年ぶりにドラマに出演なさるとのニュース。
共演は玉木宏さんなんて、身長差が・・・身長差が・・・。
でも、主演の玉木が天才探偵(ちょっと変人)役、光ちゃんが
親友の作家(普通の人)役で、2人で難事件を解決するドラマ
なんて、めっちゃ面白そうじゃないですかー。私生活では
光ちゃんが変人・玉木さんはきっと普通の人感覚だと思うけど
逆なところがまたいいし、楽しみ!! 

ドラマつながりで「お兄ちゃん、ガチャ」netで見ちゃいました。
優太がめっちゃいけめ~ん。しかもSランクの出来る子で、兄弟や
お母さんには優しいのに主役の女の子にだけ冷たいドSキャラも
おにあ~い。素晴らしいぃ。何がいいって優太の大きな手。
役に何にも関係ないけど、優太の手好きだわぁ。1度でいいから
握手とかしてみた~い。あの大きな手にくるまれてみたぁ~い。
手は大きいのに指が長くてきれなのも萌えポイントよぉ。
優太はしゃべりとかあまり上手じゃないけど、ダンスも演技も
上手だから、やっぱドラマとか舞台向きだと思う。ぜひSHOCKも
がんばっていただきたいと思います。

予算の関係で申し込みしなかったんだけど、2ヵ月近くも
上演してるんだから、無理しても申し込んでみればよかったわ。
1回は見たかったような気が、今頃してきたもん。残念。

優太のドラマつながりで「ガムシャラ」も見ちゃいました。
週遅れも2週くらい遅れてると、ついつい先走って見たく
なっちゃってさ。「強運後編」見たんだけど、お着替えタイムって
ことで途中でMC優太と代わったんだけど、代わってみると
安井の進行ってスムーズだったのね・・・と認識するわけで。
まっ、ゲームの説明とか???だったこともあったので、スムーズと
言っていいのか?だけど、それでも慣れてるし安心してお任せ
できる信頼感って大きいとしみじみ思った次第です。

そんな中(ってどんな中?)めっちゃ久しぶりに雑誌買いました。
ポポロっす。冬ライブと舞台のお写真けっこう載ってたので、
たまには買うか!って感じ。ジャニショにも新しいお写真
ずいぶん出たみたいだけど買いにもいけないから、まっ
雑誌でも買っておくか・・・って感じで。でも、ジャニワのステージ
フォトはお友達にお願いして購入してもらったの。
久々に大きなサイズのお写真らしいので、楽しみ。
「SHOCK」は毎度大きなお写真が出るけど、最近の舞台って
あまり大きなお写真でないよね?SHOCKとドリボくらいなの
かな?普通サイズのお写真セットもいいんだけど、あの
大きなお写真ってなんか特別感ありません?私は好き
なんだよね。なんか選ばれし者って気がしちゃって。
安井の大きなお写真待ち望んでいたので、ほんとうれしくて。
ドリボ以降めぐり会えなかったからさ。ドリボのお写真ずーっと
飾ったままだから色褪せそうで怖かったの。新しいのと
交換して飾ろうか、+して飾ろうか、ニマニマしながら検討中。

ドリボの千秋楽ももう少しだねー。せめてもう1回入りたかったけど
我慢・我慢だわ。今日カメラ入ってたみたいな話を聞いたので
(あれ?昨日だったかな?)DVD発売してくれるといいんだけど。
少クラでちょっとだけジャニワ放送されたけど、そのちょっとの
時間でもどんだけ見逃してるとこあるんだよ!と自分で突っ込んだ
くらい「ふえ?こんなことしてたんですか?私見てないんですけど」って
場面がてんこ盛りで、マジでDVDにしでもしていただかないと
ぜんぜん把握できませんもん。なんとか・なんとかDVD化して
いただきたい。よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.09 (Tue)

待っていました・12/8

待っていました。この日を・・・。12月8日を。

なぜかって?それは浅香航大ちゃんがNHK朝の連ドラ
「マッサン」に出演開始の日だったから。
はじまってすぐに航大ちゃんが「マッサン」に出ると知って
正直途中とってもつまらなくて、見るの辞めようかと
思うこともあったのですが、我慢して見ててよかった。

どんな役とかぜんぜん調べないままこの日を迎えちゃったけど
航大ちゃんはバリバリやり手の鴨井商店社長の息子役。
学生さんの役でした。詰襟姿がしゅっとしててかっこいい♡
すごくクールぶってるけど独学で英語とかも勉強しちゃう
頑張り屋さんの役でもあるような。父親にめちゃ反発してるん
だけど、それがどう変化していくのかが今後の見どころに
なっていきそう。いつごろまで出演するのかなぁ?

NHKドラマといえば、出演してる役者さんがブレイク
することも多々ある枠ですし、航大ちゃん人気出ちゃうかも(^_-)
映画に出演してるときも思ったけど、どんどんいい役者さんに
なってるような気がする。今回の役も多分オーディションとかで
勝ち取ったんじゃないかなぁ?なんて勝手に想像。むふふ。
元ジュにしては順調に頑張ってるほうだと思うし、これからも
がんばって欲しいなぁ。影ながら応援してまっせー。
航大ちゃんのダンスも好きだったから、ミュージカルのお仕事
とかこないかなぁ。時間なくてなかなか行けないとか思うけど
それでもそんなお仕事あったらがんばって行きたいな。

ミュージカルといえば翼くん、やっぱりコンサートお休みに
なっちゃったね。普段の生活はできても踊って・歌ってって
なるとぜんぜん別だもんね。長年の疲れがたまってるんだろうし
今までの有休全部使うつもりで、焦らずゆっくりと治療して
いただきたいと思います。お休みしなさいって身体からの
警告だもんね。でもプレゾンはどうなるんだろーね?
滝つコンは滝ちゃんだけでも何とか頑張れると思うけど
翼のいないプレゾンなんて考えられないよねー。
でも、長期間しかも1日2公演とかハードな公演をこれから
1ヶ月も経たないうちに演じるのは無理なような気がするよね?
もしつばちゃん出れないってことになったら、誰か代役
立てるのか、やらっちと優馬をメインに構成を変えて
やるのか・・・気になるところですねー。
果たしていつごろ発表になるのか・・・。最後の青山劇場だから
無理しても出たいんだろうけど、羽生ゆずるくんじゃないけど
無理はしないでいただきたい!と切に願うのでありました。

ミュージカルといえば、もうひとつ。
「shock」ですよ「shock」 まさしくショックですね。
もろちゃんファンの娘さんをもつお友達から「もろがshockよ。」と
LINEいただきましたが、仕事忙しくて何も知らない私は???
夜、いろいろ検索してようやく納得した次第で。
まさかふぉーゆーがバラバラになるとは夢にも思いません
でした。いやぁ、何が驚いたってそれが一番驚いた。
レギュラーのTV番組あるからなのかな?苦肉の策?
しかもやまりょちゃんも出演なしで、新たなメンバーが
岸1・野澤くん・もろちゃんとは・・・・。なんか脈絡なさすぎて
ひじょーにびっくり。でも、当たり前なのかもしれないけど
メンバー選考にオーディションとかするんですね。
普段の業績で選ばれてるのかな?と思っていたので、
どの程度かわからないけどオーディションあることにびっくり。
こんなことを言ってはなんですが、もろちゃんのダンスって
どーもガニ股っぽくて私苦手なんですよ。あのガニ股に
見えるダンス矯正されてしゅっとするんだろうか?興味津々。
岸1くんは歴長いのになかなか目立つ位置に行けない
もどかしさがあって気になっていたので、この抜擢はうれしい。
彼、歌も上手だし楽器もでるし、かなりできる子なんだよね、実は。
これを機会に、ちょっとスポットライト浴びていただいきたい。
のんちゃんは大きいから光ちゃんの隣に並ばないでね(笑)
岸2くんの出演も引き続きのようですし、ぜひとも1日2公演は
見に行きたいものです。人が代わると同じ演目でも違う雰囲気に
なると思うし、どんな変化が訪れるのか楽しみだねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:21  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.21 (Tue)

ドラマ感想

先日気が付いたんだけど「ロストデイズ」は福島で放送
してるのね~。それならジャニの深夜枠ドラマも放送
してくれればいいのにぃぃ~。もう使えないな福島のTV局。

「49」の後番組「SHARK」は大変申し訳ない話あまり
力も入らないので、2話が放送される前あたりにゆるゆると
鑑賞させていただきまして、そのついでに「ロストデイズ」も
鑑賞させていただきました。なんか得体のしれない気味悪い
感じがあとを引きまして、続けてみようと思ってたので
福島で放送してると知って、ついついリアルタイムで見ちゃ
いました。やっぱり何となく何かありそう・・・みたいな
気持ち悪い感じが後を引きまして、今後も楽しみにさせて
いただこうと思います。

「SHARK」1話で流星くんが死んでしまうので、ちょい悲しい。
「アナザー」で平野紫耀くんの演技に泣かされてから、関西では
一番注目してただけに今回の演技も楽しみにしてたんだけど
どーも自己中の性格設定が馴染めず挫折しそう。
これからもまれて挫折も知って成長していくんだろうけど、
そこまで見守っていけるか・・私?まっ、そういいながら毎週
”どーして福島で放送しないのよ”とぶつぶつ言いながらPCで
動画検索しちゃうと思うんだけどね(笑)
ひーくん、もしかしてアイラインひいてる?なんかかっこいいぞ!
と密かに思ってみたり、神ちゃん痩せたな~と若干かわいそうに
なってみたり(食べたいだろうに我慢してるのかと思うと不憫。
勝手に不憫がってるだけなんだけどさ)濱ちゃんに「華がない」は
言ってはいけない言葉だと思うんですけど・・・。
濱ちゃんは華なんかなくても実力があるからいいんです!と
ツッコミ入れてみたり、なんだかんだ楽しんでるね、私。
う~ん、でもカリスマボーカルに紫耀くんは、まだちょっと
弱いかなぁ??これからの成長に期待ですね。

松潤のドラマはどーなんでしょ?
石原さとみの役にいらいら。そんな女に振り回されてる松潤の
役にいらいら・・・で、精神衛生上たいへんよろしくない。
エロいシーンの松潤がかっこいいので、思いっきりエロい
女たらしの役でもやらせればいいのに・・と思ってしまいます。
入浴シーンなんて、エロいやさしさ全開でそうとう萌えました。
佐藤隆太のオネエの役はのけぞるほどお似合いで最高!で
ございます。さすが役者。どんな役でも自分のものにするね~。
素晴らしい。

大倉くんのドラマは申し訳ないが面白くなくて挫折寸前。
緊急現場で考えてる時間が長すぎ。これまた優柔不断さに
イライラ。普段仕事でいらいらしてるんだからドラマくらい
和ませてくれ・・と思ってしまいます。たぶんもう見ない。

向井理さまのドラマは1話見逃してしまったので、急きょ
録画することにして今日2話見たんだけど、これは面白い。
ちょっと向井理さま演じてるキャラが作りすぎちゃって感じは
あるけど、結構はらはら・どきどきさせていただけて、
もれなく綾野剛さまもクールでかっこいいし、実はわたくし
大森南朋さまも好きだし、なにげに近藤正臣さまも好きだったり
してるので、キャスト的にもオイシイしで、これは毎週
見ちゃうの決定!っす。

あと毎週見るの決定!は「僕がいた時間」
三浦春馬がかっこいいのもあるんだけどストーリー的にも
私は面白いと思うので、リアルタイムで見ます。
あまり視聴率はよくないのかな?でも自分で面白いと思うのは
視聴率関係ないもんね。

滝ちゃんのNHKドラマは毎週録画してるのに、まだ見てないの。
年始に放送されたスペシャルドラマも昨日見たんだけど
滝ちゃんは滝ちゃんにしか見えなくて、感情移入ができません。
キムタクはキムタクって演技しかできないってゆーけど
それでもまだ滝ちゃんよりは演じてる役に見えるような気が
してしまいました。滝ちゃんが悪いわけじゃなくて、私の
目と心が悪いんだと思います。滝ちゃんは舞台の上の方が
似合う気がする。「ごくせん」であれだけ大根だった高木が
役者に見えることにもびっくりしたけどね(笑)
映画の「バカレア」で見たときもうまくなったな・・って
思ったんだけど、あの時はおちゃらけた役だったので、のりで
演じてうまくいった例かな?と思っていたの。でも今度は間違いなく
役者になってたね。

ジャニメンって脇役のほうはお似合いだったりすると思うので
無理に主役にしないで脇で使ってもらえばいいのにって
すごく思ったりします。ぴーちゃんも主役より脇役のほうが
似合うと思うんだよね~。倍返しだ!のときの裕翔も結構
評判よかったんでしょ?「ぴんとこな」の優馬もいい味出してた
気がいたしますしね。

今期他に面白いドラマありますか~?
おすすめあったら教えてね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT