2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

めちゃくちゃ久しぶりにPC前に座っております。
ご無沙汰いたしました・・・が、みなさまお元気でしょうか?

7月の連休ごろまでは「8月5日までまだまだじゃーん」とか
余裕ぶっこいていたのに、社長が21日から24日まで旅行で不在。
一緒に仕事してる姪も私用で時々お休みしなくちゃいけない
状況もありで、なんかめっちゃ忙しく気が付けば7月も末。
スタンディングの公演が近づいているというのに、謎の左足痛に
見舞われたりして、様子見ててもよくならずお医者さんか整体か
悩んだ末、とりあえず整体へ・・・。
1度の施術じゃよくならず2度目行ったりしてて、気が付けば
頭が真っ白じゃないですかー!!必死で美容院予約して昼休みに
行ったりしてて、もう・もう・もうめっちゃ忙しかったぁぁ。

お泊りの準備もしなくちゃいけないし、チケット交換等の連絡も
しなくちゃいけないし、やることてんこ盛りなのに身体がついて
いかんよー。

・・・・とわたわたのまま8月5日を迎え、5日3公演・6日2公演
結局入ってまいりました。
5日の3部は5日の1部終わるまで悩んだんだけど、なんとか
なるだろ!の精神で頑張った!結果、めちゃくちゃ楽しかった!
やっぱり入ってよかったんだなって結論となりました。

もー・もー・もー(牛じゃないよ)らぶちゃんみんながすっごく
楽しそうで、笑顔満載で、かっこよくてかわいくて、最高!なの。
一緒に歌って・踊って・タオルまわして・叫んで・ペンラの色を
一緒に変えて、いーっぱいライブに参加してる!って気分。
素晴らしく楽しいじゃないですかー!!
やっぱLove-tuneのライブ最高ーーー!!楽しすぎるぅぅ。

しかも、ペンラの色を一緒に変えるにはペンラ必須でしょ。
一緒にタオルまわすなら、グッズタオルでしょってことで、
グッズ販売にもそーとー貢献したと思う。だって、本当は
タオルなんか買う気サラサラなかったんですもん。それなのに
買っちゃいましたしぃ。おかげで最終日の午後には売り切れに
なってたってことですしぃ。
しかも、最終日かな?に、はぎちゃんとみゅーとがグッズの
シールがペンラの先にぴったり貼れる・・・と言い出しまして
これでシールの売り上げも倍増?いや、シールはみんな欲しかった
ハズだから、そんなには変わらないかな?(笑)
そんな抜け目のないところもらぶちゃんたちらしいよね。

みゅーとも言ってたけど、お金が回ればLove-tuneは使えるって
確かに思ってもらえそう。儲かると思えば使ってもらえるのは
商売として当たり前のことだもんね。もちろんお金だけじゃ
ないけど、ファンの声もすっごく大事だと思うけど、それも全て
儲かると大人に思わせる手段だとも思うし、いっぱい声出して
自分のできる範囲のお金出して、応援していこうーねー。

安井と一緒に・・・・いやっLove-tuneと一緒にてっぺん目指したい。
CDデビューして・アリーナツアー・東京ドームで銀テ・LIVEDVDに
本編より長い特典映像つけて(6時間くらいの特典映像つけたいって
いいね・いいねー)楽屋でのトークなんかも収録しちゃって、
野外フェスには雨に濡れたら透けるTシャツきて参加するんだぞー!
あー、想像してるだけで楽しい♡ 安井たちならどんな夢もかなえて
くれそう。一緒に未来に向かって翔け続けて行けそう。

Love-tuneってさ、メンバーを下げたりしないでしょ。
そのMCが本当に心地いいの。
れおが???なこと言い出しても、ちゃんと収集してくれるしね。
最後の挨拶もみゅーとがちゃんとあいさつの言葉を言ってるのに
れおが突拍子もないこと言い出したりして、でもそれをさなぴーが
受け取ってのってくれて、萩ちゃんが転がしてくれて、あらんちゃんが
「はい!」って一区切りつけて冷静なあいさつに代えてくれて、
モロちゃんがちょっとアツく笑いをとりにいって、安井さんがしっかり
締めるみたいな図式がきちんとできてるのが、これまたらぶちゃん
らしいし。

最終の回、最後のあいさつの際の安井の顔が本当に本当に
なんとも言えない表情で、感極まったような・・・泣きたいのを
我慢してるような・・・そんなお顔で・・・・。そんなお顔を見ていたら
またまた泣けてくるっちゅーねん。でもLove-tuneはまだまだ
発展途上。まだ感激して泣いてる場合じゃないんだよね。
もっともっと高いとこを目指して、素晴らしい未来を一緒に
見るんだもんね。どこまでもついて行きます!!

19日はEXシアターらぶとらに参戦してまいります。
1日だけだけど、それが精一杯だす。楽しみだじょー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





こーんな大事な時期なのに、私の身体に変調が・・・。
実は1週間くらい前から左足の太ももが痛い・・・。
なぜ?なぜに? これといった心当たりもないしなぁ・・。
湿布貼っておけば治るかなー?と思っていたんだけど
今度はふくらはぎが痛くなってきて・・・???
netで調べたら、あまりいいこと書いてないし、病院に
行こうかとも思ったんだけど、根っからの医者嫌いで
行きたくないんだよなぁ。怖いしさぁ。

そんなんで悶々としてたんだけど、とりあえず今日
整体に行ってみました。2・3回通って改善が見られない
場合は諦めてお医者さんへいきましょ。

でも問題なのは今度の土日のスタンディングっすよねー。
持つわけないよなぁ、この調子じゃ。
最悪5日3部はお友達にお付き合いして並んで、入場したら
私は入らずにホテルに戻ろうかな・・・って感じ。
木曜日にもう1度整体予約してきたので、体調を見てってとこかな。
歳は取りたくないものよねー。とほほ。

それでもそんな足引きずって、土曜日に旦那と通称ふくろう神社に
なんて行ってきたんだけどね。不苦労神社って意味もあるみたいで
金運の神様・宝くじの神様でもあるみたい。
お金に困りませんよーに☆ 宝くじあたりますよーに☆ってお参りして
もちろんご朱印もいただいてきました。
宝くじも買ったし、当たるといいんだけどなぁ~。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




土曜日に次男から電話があり、なんとカワイイ上の孫ちゃんが
なんちゃら肺炎で入院したとのこと。
ご飯が食べられなくなっちゃってので、点滴とかしなくちゃ
いけないこともあり、大事を取ってのことなので、あまり
心配しないで・・・ってことだったんだけど、仕事が忙しくて
休めないから下の子みてもらうようになるかも・・のSOSの
電話だったみたい。

ところが私も社長が月曜日まで不在で仕事休めない
状況で、とりあえず火曜日以降なら手伝いに行けるからと
いうことで、様子を見てまた電話ちょうだいって話たんだけど
後ろからひっきりなしに下の孫ちゃんの咳が聞こえてて。
飛沫感染なので、もしかしたら移ってるかもってことだったので
日曜日上の子が入院してる病院に連れて行くようにって
言ったんだけど、やっぱり日曜日に下の子も入院したとの電話。
あれだけ咳してるんじゃ移ってるわなぁ・・・。

同じ病室に入れてもらえたってことで、お嫁ちゃんは多分
てんてこ舞いしてることでしょう。大変だけど頑張って!
月曜日にはお嫁ちゃんのお母さんが手伝いに行ってくれると
聞いて一安心。役に立たない母ですみません(-_-;)

子供二人育てたけど、有難いことに長男が小6のときに
はく離骨折したくらいで(この時も入院はしなかったの)
次男は高校時代サッカーの練習試合で頭にボールくらって
脳震とうで救急病院に連れていってもらったくらいで
(飲むと記憶が飛ぶのはそのせいだろうか?)あまり
大きな病気をしたこともなく、入院もしたことがなく、そういう
点では、あまり心配したことがない生活してたので、入院
なんてきくとビビっちゃうけど、それだけ幸せな生活して
いたんだなーと、改めてしみじみ。
早くよくなって、食欲旺盛・笑顔満載の孫ちゃんたちに
戻りますよーに☆

そんなこんなで、なんとなく落ち着かない土日でしたけど
今日は月曜日。「コード・ブルー」っすよ。月曜日が楽しみなんて
久しぶり~。先週第一話みたんだけど、すっごい面白いじゃ
ないですかー。これはもう月曜日楽しみのリアルタイム視聴
決定!ってなもんですわ。
この役、本当にぴーちゃんにぴったりのはまり役だよねー。
クールな藍沢先生にまた会えるなんて、あざーっす。

救急のメンバーも今までと同じですごい成長を感じられるし、
そこに新しいメンバーも投入で新鮮味も感じられるし、いいんじゃ
ないでしょーか。フェローのあまりにも使い物にならない感に
イライラ。このイライラが貴重。やっぱドラマにはイライラや
ムカムカやモヤモヤやきゅんきゅんやどきどきが必需品ですもん。
このイライラがどう成長していくか・・・。このへんも見どころ
だもんねー。早速第二話では、そのへんの片鱗が見えてきましたし。
しかも感動も忘れないし、正解のない悩みでいろいろ考えさせて
くれるし、毎度深いぜ。このドラマ。
しかも映像もドクターヘリと救急車並走させるなんて、かっこいい
ことしてくれちゃうし、見応えもばっちりじゃないですかー。
ちょっと贅沢に製作費かけちゃってます!感もいい感じでーす。
来週の予告編だけでも目を離せない感じだし、もう今から楽しみ。
やっぱりぴーちゃん痩せてきちゃって、ビジュアル最高だった
「ぼく運」よりは劣ってきちゃったけど、その痩せた感じがまた
救命救急のドクターっぽくてええかも。

「未満都市」のことも書きたかったんだけど、すでに眠い。
でも一言だけ。
小原裕貴さま、20年前より演技がナチュラルで上手になられて
ませんでしたか?とても17年間一般人の生活してたとは思えない
ビジュアルと演技力に脱帽です。この話題はまた後日改めてきちんと
書きたいと思いまーす。おやすみ~~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




毎夜・毎夜チケット交換を探す日々が続いておりまして
ブログもおろそかになり、大変失礼しております。

なんとか目星がついてまいりまして、ちょっと一息ってとこで
しょうか。まだ旦那にコクレテおりませんが、結局キントレは
8月5日・6日お泊りで行くことに、勝手に自分の中でしてしまい
ました。宿泊つきの新幹線パックにしちゃったから、明日以降
キャンセル料が発生してしまうんよ。ゆえに行くしかない!!と
自分を追い込んでみました。はぁぁ。

しかも、5日はなーんと3公演入っちゃいます。耐えきれるのか・・・
私の足腰。友達と2部と3部交換で入ることにさせていただいてて
それだけでも不安だったんだけど、掲示板に記載してたら
1部指定席と交換の連絡いただいて、指定席ならいっか!っ
ことで、1部も入ることに。でへへ。
不安だ・・・不安しかない・・・。でもアドレナリン出まくりで
多分大丈夫のハズ。あとはサロンパスと冷えピタもって行こうと
思っております。腰痛ベルトもかなぁ・・・。
6日は2部指定席・3部スタンディングで1部は探さずに、大宮の
息子とランチしてまいります。他人の息子も大事だけど、自分の
息子の顔もみたいもので・・・。

あとは19日。相変わらず同行者決まりませんねん。
だれかぁ、私と一緒に3部入りませんか~??
19日は2部・3部のみの予定でございます。

そんなチケット交換でバタバタしてる最中、アイランドの
(ジャニアイ)の当落出ましたねー。いやぁ、相変わらず落選の嵐。
Jr.だけと侮っておりましたねー。ついつい千秋楽に2口も
かけてしまったゆえに、どーなることかと思ったけど、
保険と思って平日に1口かけてたのが、なんとか当たってくれて
交換して2公演はなんとか見れるよぉ。うれしいよお。
全滅したお友達もいるので、上出来というべきでしょーか?
カード枠とかでなんとかあと1口当たらないかーって思ってるんだけど
難しいだろうなぁ・・・。だれかぁ、わたしをさそって~♡

新ドラマもぞくぞくで、ゆえに番宣もぞくぞくで、ぴーちゃんだけ
でも追いかけきれない・・・(-_-;) 亮ちゃんも福士くんも番宣
頑張ってるので見たいんだけど、全部は無理ですぅ。
そんなこんなでHDDもパンパン。編集作業も追いつかないんですぅ。
「音楽の日」も途中から録画して、キスマイ捕獲が精一杯。
キスマイだけ残して他は消して、今日のドラマ録画に備えて
夜中のほうは
「どーせデビュー組だけだし、サクッと諦めましょ」なんて
ぜんぜん録画しなかったの。
したら・・・したら・・・なんとえびちゃんに、らぶちゃん(5人)も
とらじゃもついたとかーーー!!! おー、まい がっ!!
実は、暑くて寝付けなくて、ツイッターあけてみたら、そこに
「らぶキター!」の文字が。そこから焦ってもしょうがないもんね。
今日、早速地元友達にSOSして救済してもらうことと、相成りました。
油断禁物。肝に銘じる四字熟語ってなもんだ。

亀梨さんのソロコンのチケットも届きましたー。
姪のお付き合い気分で、あまり乗り気じゃなかったんだけど
「1582」や「MOON」も歌うとか、ミニドリボみたいなことも
するとかのネタバレみた途端、上がるテンション。
一気に楽しみになってましりました。
相変らず、当たるけど席運のない私は安定の3階席でしたけど
立見もある会場なので、席があるだけありがたいってことで。
しかも一応正面のゾーンなので見やすいでしょ、きっと。
バックはやっぱりめぐれん目当てだな。うん。

毎日・毎日暑くてやんなっちゃうけど、安井もみゅーとも北海道
往復しながら頑張ってるんだから、頑張らないとね~。
しかーも、普段は涼しいであろう北海道が毎日30℃越えって
ゆー信じられない事態になってし。
身体に気を付けながら頑張っていただきたい!

大雨・地震・猛暑と日本列島どうなってるんだい?!状態で
私のブログに遊びに来てくれてるお友達に被害が
ないといいなーって思っております。みんな気を付けてね。
私は夏が大っ嫌いなんだけど、それでも夏を楽しもうね~。


☆同行者が決まらないので、チケットはお友達にお譲りすることに
しました。ご協力ありがとうございました。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。







九州のほうは大雨で大変なことになってるみたいで、
アナウンサーさんに「ただちに安全なところに避難してください。」
「身の安全を確保してください。」切迫した声で伝えられると
震災を思い出して、ちょっと辛くなったりしますが、そんなこと
言ってる場合じゃないですもんね。水は本当に怖い。
なければ困る!でも、ありすぎても困る!
早く雨が止んでくれますよーに☆

福島の今日は曇り時々晴れって感じでしょうか。
雨が降らないって天気予報を信じてシーツ干して仕事行きました。
雨大丈夫だったし、おまけに暑かったぁ。
ずーっと最高気温30℃くらいの予報。もう夏だなぁ・・・。

夏といえばEXシアター。チケット4日から発送とのことだったので
今日には不在票入ってて、明日には受け取れるとか思って
いたんだけど、不在票なかったよー(T_T) ざんねーん。
7日は地元友達とヲタ会開催予定で帰宅が遅くなるから
明日には受け取りたかったんだけどなぁ。
まさか旦那に受け取っててもらうわけにもいかないし、
土曜日受け取りかなぁ。
さっさと受け取って交換探したかったんだけど、出遅れ
必至ですな。参るぜ。

そんな明日は旦那の誕生日です。
ブログには時間がなくて書けなかったんだけど、実は6月30日
自分の誕生日で、かわいい孫ちゃんから
「ばぁば、お誕生日おめでとう♡」って動画が送られてきまして
下の孫ちゃんはまだそこまでおしゃべりできないので
パチ・パチ・パチ~と拍手でお祝いしてくれてるの。
もう、かわいくて・かわいくてねー。
その動画を見せたものだから、旦那も「明日はじぃじお誕生日
おめでとう~って動画送られてくるかなぁ??」って楽しみに
してるわけ。でもねー、たぶん旦那の誕生日知らないんじゃ
ないかと思ってみたりで(笑)

長男からは誕生祝いってわけじゃないんだけど、勤続10年
表彰で会社から旅行券もらったから使っていいよーっていただき
まして、先日旅行会社へ行ってお盆休みに温泉1泊予約
してきちゃいましたー。自分たちで行くときはそんな高いところ
勿体なくて泊れないけど、今回はプレゼントなので、ちょっと
リッチなお宿にしてみた。楽しみですねー。

旦那からは近所の中華料理屋さんで生ビールあーんど
中華料理お腹いっぱいゴチになりました。幸せ~。

極めつけは90歳の父親におねだりして、夏用の靴
プレゼントしてもらっちゃった。この歳になっても毎年
おねだりえつこさん。父も6月になると覚悟を決めるようで
「今年は何が欲しいんだ?」と聞いてくれますねん。
で、毎年靴かハンドバック買ってもらうとゆーね。
幸せもんでーす。えへへ。

6月は毎年体調崩してぐだぐだになるの。今年ももれなく
旦那とめちゃんこヒドイ風邪ひいちゃって、やっぱりなーって
感じだったし、梅雨時期はどーもパッとしませんが、
8月に向けてがんばるよ~。

先日ツイッターにある新聞記事がUPされてまして、60歳
越えてる方からの投稿記事だったんだけど、「ジャニーズが
好きになって舞台とか見に行くようになって、それまでぜんぜん
おしゃれとかに気を使わなかったんだけど、そんなわけにも
いかずおしゃれに気を遣い、お友達にもジャニーズ?って
驚かれたりするけど、だんだんできないことが増えてきて
頼りにできる人もどんどん減っていって、これからの人生は
楽しむことが大事」みたいな感じのこと書かれてたの。
この、できないことが増えてきて、頼りにできる人がどんどん
減っていくって言葉が身に沁みましてねー。
この世に生を受けて産まれてきた子は、どんどんできることが
増えてゆくけど、人生の坂も下り坂になってくると確かに
できないことが増えてゆくんだよねー。
若い時のように機敏には動けない・体力が続かない・もたない・
運動もどんどんできなくなってゆくし、使い込んだ身体に支障が
でてくる・字が見えない・眠りも浅くなるし長時間寝ることも
できなくなるしさ、考えれば考えるほど寂しくなってく感じ。
身近に母をみてると、どんどん動けなくなっていくしねー。
この先どーなっていくんだろ?とか考えだしちゃうと、怖くて
泣けてくるっちゅーねん。でもね、だからこそ楽しむことが重要に
なってくるんだろーなーって。自分がすごく好きって思えるものに
出会えたことが幸せなんだと思う。私も幾つになっても、年に
数回はおしゃれして好きなジャニーズのメンバーに会いに行ける
そんな環境にいたいなーってしみじみ思うわ。
去年らぶちゃん結成後から、来年だけはらぶちゃんに精一杯
突進していくって決めてたから、今年はできるだけ現場に足を
運ぼうと思ってるんだけど、来年はもうEXとか無理だと思うし、
行ける範囲で楽しむように徐々にしていこうと思ってるんだ。
・・・って言いながら、来年もEXではじけてたら、ごめんなさい(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





旦那の風邪がまだよくならず寝込んでいるので、これ
幸いとばかりに暇を満喫しております。

本屋さんにでも行こうと思っていたんだけど、それも面倒に
なっちゃって、昨日は「5→9」を1話から一気見してみました。
いやぁ、今見ても結構面白い。
れおを好きになった記念のドラマなんだけど、れおの部分は
見返したことあっても全編見直したことは今までなくて、
なんか新鮮。しかもれおの本質を知らない時代にれおの
部分リピってたので、れおの本質を知ってから見直すと
以前は見えない部分が見えてきますねー(笑)

英会話スクールで高嶺さんが質問に対して手をあげるん
だけど、それを無視して他の人を指すシーン。
高嶺さんが両手あげてアピールするんですよ。その際、
れお笑いがこらえきれずに素で笑ってるふしがあるん
ですねー。1度ちょっと笑っちゃってでもこらえるんだけど
次はこらえきれずに完璧笑ってる。もう、かわいい以外の
何物でもないですねー。若い子のほっぺにちゅーやら
まじにちゅーシーンやら、月9でやってくれちゃってるなぁって
感じだけど、こんなかわいいシーンが合間にあったとは。
見直してよかった。

今日は風邪薬と食材を買いに出たっきり、外にも出ないまま
今まで書けなかった現場のレポ記事書いたりしてました。
日時詐称で行った日付で更新したりしておりますので、
過去記事に見たことない記事あるかも・・・。
興味ある方はのぞいてみてね。今頃ですんませんって感じ
なんだけど、誰と会ったとかお茶したとか書いておかないと
どんどん忘れちゃうからさー。すでに記憶あやふやだし。

旦那とドライブ行ったのとかも書けてないから、そのうち
ご朱印とともにUPしたいな・・と思ってはいるんだけどねー。

あっ、ぜんぜん関係ないけど昨日AKBの総選挙でしたね。
興味もないので見てなかったんだけど、友達から「こういう
場面で結婚発表ってどーよ?○○とか○○(Jr.くんの名前ね)に
10枚とか20枚とか(AKBファンは100枚とか200枚とか?)買って
投票して、それで結婚しますって言われたら、それはそれで
そうとうショックじゃない?」ってメールが入って、いったい
何事?と思ったら、ランク発表されて一言ご挨拶のシーンで
結婚しますと言ったメンバーがいたとか?
なんじゃそりゃー!!しかも20位の子とか?
なんじゃそりゃー!! 一生懸命やってても上に行けない子。
順位が下がる子。いーっぱいいるわけでしょ?
それも自分の力だけじゃなくてファンの力を借りての選挙。
ファンのお金をつぎ込んでもらっての投票なわけでしょ?
それは誰に対しても失礼しかない話だよねー。
それならファンがお金つぎ込む前に発表するべきだし
さっさと辞めるべきだと思う。損害賠償請求されても
おかしくないと思うし、返金対応するべきことなんじゃないので
しょーか?そんなことがまかり通るなんて、暗黒ジャニ事務所
よりもっとひどい気がする。いや・・・同レベルか??
だいたい恋愛ご法度のAKBなのに、恋愛通り越して結婚なら
いいんですか?って話よねー。他人事なのに他人事じゃなくて
腹立つわー。
なんか生放送でいきなり脱退発表した田口思い出して
腹立つわー。
その後の楽しいことが全部ぶっ飛ぶ衝撃だもんね。
AKBファンもその後の総選挙。めっちゃつまらないものになった
ことでしょう。ご愁傷様です・・・と言いたい。


さーて、夕方になったら掃除しないとなー。
明日から、また現実が押し寄せてきまっせ。がんばろ。
でも、家の旦那明日会社行けるかなー??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




おーひーさーしーぶーりーでぇーす。

プライベートもなんとなくワタワタしてる挙句に仕事も
忙しいとなると、なかなかPCに向かう元気が湧いてこなくて
ご無沙汰してしまいました。

挙句に手元にチケットがない今の状況では、頑張る活力が
わいてこないのが正直なとこで、今日はついにダウン。
会社休んで1日ごろごーろしてました。撮りだめた録画みたり
本読んだり、お昼寝したり、あとはいーっぱい食べちゃった。
ストレスがたまると食べに走る人なので、ダメなんだよねー。
デブ悪化しちゃうじゃないですかー。いかーん。

でも1日ごろごろしてて、ちょっと元気になったので
明日から、またお仕事頑張るよー!!

そんなこんなで、すでに過ぎてしまったけど私のブログも
11周年となりました。

おめでとう~☆ 私(笑)
細々だけど、まだまだ続けていく所存でございますので
何卒ご贔屓に・・・。よろしくお願いしま~す。

好きだったブロガーさんが、どんどんブログ書かなくなって
しまってて、なんか新しく読みたいブログ探す時間もなかなか
とれなくて、つまんないなーって思ったりしてるの。
探せば、素敵なブログもたくさんあるんだとは思うんだけど
なかなか時間がとれなくて・・・
お薦めのブログとかあったら、ぜひ教えていただきたいと
思っております。よろしくね。

ツイッターとかが、どんどん進化しててリアルタイムで情報が
入ってくる今となっては、ブログって時代遅れなんだろーなーと
思ってみたりするんだけど、短い言葉で的確に物事を表現するって
ゆーのが私はどーも苦手で、つい誰が読んでもわかるように・・とか
思ってしまって無駄にダラダラと長い文章になってしまう人なので
細々と思ったことをブログに書いてるほうが楽しいし、それしか
できないかな・・・って感じで。そんな人がいてもいいよねーって。

最近、ご朱印集めもしてるので、その辺もボチボチ書いていこうと
思ったりしてます。

あ・・・、そーいえば私としたことが「炎の体育会TV・上田陸上部」
競歩との対決、1週勘違いしてまして録画できなかったんですぅ。
もし、どなたか救済してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡
くださいませ。どーか、よろしくお願います。
長男が帰省してたので、旦那と長男とTV見てたのに、ぜんぜん
気が付かなくて・・・。翌週だと思ってたんだよねー。不覚
少クラもリアルタイムじゃ見れなくなっちゃったし、つまんなーい。

あー、らぶちゃん達にあいたいよー。つまんないよー。
8月まで長いよー。秋以降のお仕事も教えてくださーい。


バイオリン後藤くん、ご結婚おめでとうございます。
左手の薬指にリングしてるって噂になってたので、結婚したのかな?って
思ってはいたんだけど、まさか滝沢歌舞伎のスタッフの方だったとは。
それにしても外部で活動してるし、結婚しちゃうし、ジャニーズって
いうよりはジャニーズ所属のアーティストって括りなんでしょうか?
別格なんだなーとしみじみ。踊れるし歌えるし笑いは取れるしマルチな
才能のある方なんだなーって思っていたけど、やっぱなんかすごい。
クリエで安井と共演してくれてたし、いつでもどこにでもいる後藤くんだし
これからも、頑張ってくださーい。

そして、SNOWMAN、塚ちゃんと映画出演おめでとうございまーす。
すのまんファンのお友達、喜んでるだろーなー。
舞台挨拶とかもあるよねー。番宣にも出ちゃうかな?楽しみ!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。