2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

タッキー&翼 1月3日 横浜アリーナのチケット
1枚探しています。

立見以外で定価+手数料でお譲りいただける方からの
ご連絡お待ちしています。

今頃なんだけど、急に行けなくなった方などいらっしゃい
ましたら、ぜひご一報ください。

無理だとは思うんだけど、探してる意思表示はしておいて
みよーかなーって感じです。

実は以前どーしてもチケットが捌けず、リア友に歌舞伎
好きな人がいたのでお誘いしてみたところ「行ってもいいよー。」の
お返事いただき、半分無理やり観劇していただいたところ
まんまとタッキーにハマった友達がおりまして(これで何の
公演だったかはお察しいただけるハズ)まさかコンサートに
まで行きたいと言い出すとは思わなかったので声もかけずに
いたんだけど、話の流れて「3日は滝つばコンなんだ~。」と
言ってしまったら「私も行きたかった~。」と言い出されてしまい
まして、およよ~となってる次第です。

めっちゃジャニヲタではないので、自力でチケット調達しろよって
言うわけにもいかず、無理やり滝様に落としてしまった責任も
あるので、せめてブログで探してる宣言くらいしてあげないと
なーって思いまして、書かせていただきました。

どこかで定価で譲る見かけた情報でも結構ですので、ご協力
どーか・どーか、よろしくお願いします。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





すっかり遅くなってしまったけど、滝つばコン郡山のこと
書いておかないとね~。

11月21日 義兄の七回忌法要のためお寺へ。
義兄の兄弟ってみんな遠方ってこともあって、その後
温泉1泊ご招待ってことで、喜んでご一緒させていただきましたよ。
寒くなってきたところに温泉はしみるね~
昼間っからごーかなお食事に生ビール三昧だし、いやぁ
幸せだよ~ もちろん夕食も食べきれないほどだし
生ビール三昧だし、やっぱ幸せだよ~。

そんで11月22日。いい夫婦の日に滝つばコンの私。旦那すまぬ。
福島で一緒にコンに入る姪とお友達を拾って、いざ郡山へ!
旦那にカラオケ近くまで送ってもらって「悪いけどお昼も夜も
コンビニ弁当でお願いしま~す!」なんちゃって、3人でカラオケへ。

前に文句を書いたカラオケBOX。そこしかブルーレイ見れるとこ
ないんだもーん。入店の際「ブルーレイセットしてありますから。」の
ひと言に”よし・よし”と思ったのもつかの間、やっぱりリモコンが
ない!リモコンがないとやっぱり再生にならない。
「リモコンがなくて再生になりませ~ん」と連絡してリモコンを
持ってきてもらうも、やっぱり動かない。最終的にがディスクが
悪いんじゃないか・・・疑惑まで持ちあがり、すったもんだで
やっぱり1時間以上。結局ありったけのリモコン持ってきて
試して再生できるリモコン発見。どーして毎度こーなんだぁぁぁ。
ブルーレイにリモコンひもでくくりつけておけ!と言いたい。

途中でぽつぽつお友達追加で最終的に6人。
6時からのコンなのに5時過ぎまで粘ってしまって、ちょい焦る(笑)
都合で時間ぎりに郡山に到着のお友達E子さんとカラオケ前で
待ち合わせて会場までご一緒して、中でちょっと立ち話。
ちょっと時間だったけど、楽しかったで~す。

滝つばコンは最高!に楽しかったよー♡
バックいないし、二人じゃなー・・・とかぐずぐず言うくせに、始まって
しまえば、毎度・毎度「やっぱ滝つばコンが一番楽しいかもぉ」と
のたまう私。なんてわがままなんだ。
特に今回は今までの(Jr.時代からの)コン映像が合間・合間に
折り込まれてて、懐かしさ満載。ネタバレになっちゃうけど、懐かしい
Jr.時代のテロテロ・テカテカの赤と青のジャケット姿まで披露しちゃって
やっぱおっさんになってるので似合いはしないけど、それでも
なんかしみじみしてしまうのは、こっちも歳だから?
いろんなこといーーっぱい思い出して、何度も泣きそうになりましたがな。
Jr.卒業コンではぴーちゃんが号泣したなぁ~とか、滝つばの
バックにぴーちゃんと斗真が見えるなぁ~とか、デビューコンでは
「バックやらせてください。」って滝つばに直談判して、4TOPSが
何曲かバックにつかせてもらったな~。とか、みんな滝つばには
お世話になってるんだよなー・・・とか、思い出にはきりがない。

翼うまいからさぁ、MCとかで「ステージから見てるとね、テープとか
ばーんってなったとき、あんどうさんはね、みんなやさしいからね、
ひとりでたくさんとって持って帰ったりしないの。まわりの人にはい・
はいって渡してあげてるの。それはもう素晴らしくてね。
サインボールとかもね、奪い合わないでどーぞ・どーぞって。」
滝ちゃんとひとしきり譲り合いの真似事して「そこまではないだろ。」って
滝ちゃん突っ込んでたけどね(笑)
そのおかげか、ファンの本当の心遣いなのか、テープ飛んできたとき
本当にたくさん拾ったファンの方が届かなかったところの人に渡して
くれてて、おかげで私も1本もらえちゃった。うれしかったよー。
最近そういうものが飛んでくる素敵な位置のお席来たことが
なかったので、ほんと久しぶりに記念品を手にしたもん。
一緒に入ったお友達には申し訳なかったんだけど、もらっちゃった。
でもね、お友達も帰り道におちてるテープあったので拾って無事Get。
よかった~。

辛い時期を乗り越えて、ステージに立ててる翼の挨拶にうるうる。
最初はね、ちょっと抑え気味にダンスしてるように見えたんだけど
途中でスイッチが入っちゃうんだね、きっと。本気モードになっちゃう
みたいで、翼のダンス健在!って感じ。私がそう感じるだけかも
しれないけどね。
まだステージに立つのも手探り状態なのかもしれないけど、それを
感じさせんない素晴らしいステージでした。まっ「山手線内回り」の
駅名は全部ぐだぐだで合ってるのもがひとつもない状態でしたけど(笑)
滝ちゃん苦笑してたよ。まっ、それも翼らしくて最高!だけどね。
翼のサービス精神に変化はなかったなぁ。
少しでもファンの近くに・・・って思ってるのが手に取るようにわかる。
滝ちゃんは以前からファンの怪我を心配するせいか、必要以上に
ファンに近づこうとしないんだよね。それを冷たいと受け取る人も
いるのかもしれないけど、私は滝ちゃんの思いやりだと思ってるの。
でもとってもとってもファンを思ってる気持ちは伝わってくるから
私は大満足。ほんと楽しかったよぉぉぉ。

滝つば横アリの当落が出てるのを知らなくて、みんなはずれたって
ゆーし、どきどきしながら確認したら希望通り取れててホッ。
あとは立ち見が来ないことを願うのみですわ。
来年のジャニ事はじめは滝つばコンになりそうでーす。
いやぁ~ん、楽しみ。合わせて3日昼公演ジャニワに入りたいん
だけど、世の中そうそううまくはいきませんな。
交換探してるんだけど夜公演ばかりで昼公演がなかなか出て
こない。まだちょっと時間があるから粘ってみよーと思います。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします








まだ先の話になるんだけど、「タッキー&翼 ふたり旅」のチケットも
届きましたし、滝つばコンに合わせてカラオケオフ会開催しようと
思い立ち、参加者の募集しちゃいます。ふるってご参加ください。

「タッキー&翼 ふたり旅」 郡山参上記念オフ会

日時   2015年 11月 22日 PM12:00~PM5:00ごろまで

場所   郡山駅前近辺のカラオケBOX (予定)

会費   フリータイム・ソフトドリンク付き 1500円程度
       (食事・お酒・デザート等は各自で自腹でよろしく)

途中より参加・途中抜けOKです。
でもフリータイムで予約するので会費は同じ金額です。

ブログ訪問者の方ならだれのファンでも大歓迎。
お友達を誘って参加いただいても結構です。
なかなか郡山で集う機会もないので、はじめましての方も
大歓迎です。直メ・秘コメ・メールフォームなどから
ご連絡お待ちしています。

11月10日ごろで締め切って、人数で会場決めたいと思って
いますので、とりあえずでも結構ですのでご連絡いただければ
うれしいです。

とうぶんトップに置かせていただきます。よろしくお願いします。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキングへ






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






タッキー&翼 郡山公演 ダブってとれたのでお譲りします。

3連番で申し込んでありますが、バラも検討します。

定価+FC手数料でお願いします。
席がわかってからドタキャンしない方。
直メ・秘コメ・メールフォームからご連絡ください。
はじめましての方は簡単な自己紹介お願いします。

もうすこし早く書くつもりだったんだけど、ついつい今時期に
なってしまいました(^_^;) 1日過ぎるのは早いんですもの。



☆ お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました ☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



昨日行ってまいりました、PLAYZONE

IMG_20150117_12252536.jpg
(おちょこさん、中山優馬撮ってきてあげたわよ~←私信)


IMG_20150117_12270332.jpg
(トラビス遅れをとってしまって、中途半端なじゃぱーん♪に
 なってしまった)


IMG_20150117_122712489.jpg
本当は色々撮ったんだけど、記念してみゅーとのみUP。
あらんちゃんの名前は出てこなかったよぉぉ~ん(T_T)

IMG_20150117_171930467.jpg

IMG_20150117_172000508.jpg
(左から5人目みゅーとだよね?)

13:00公演1階F列40番台・17:30公演1階K列20番台どセンター。

昼公演は一番後ろのお席にたいちゃん・玉ちゃん・きたみっちゃん
並びでご観覧。きたみっちゃんが通路側でした。
途中でつばさから若干の紹介ありで、ラストにライト当たっての
きちんと紹介ありでした。たいちゃん黒のライダースジャケットで
頭にグラサン乗せてたような?玉ちゃんも黒っぽいジャケット
だったような?北山さんはデニムっぽい青のシャツジャケット
だったような?すでにうろ覚えですんません。この3人で観劇って
ことは舞祭組は別仕事かな?と友達とこしょこしょ。

夜公演は黒柳徹子さまとマッチさまご観覧。
まだ明るい内にご入場だったので、黒柳さまも手を振るお客さんに
手を振ってくれたり、マッチさまも立ちあがって両手を振るサービス
ぶり。さすが大御所は態度も大御所。かっこええっす。
マッチさま真っ黒くろのすけで、冬なのにどーしてあそこまで
黒いんじゃろ?たいちゃんは地黒なんだろうけど(笑)
つばーささまも黒いのぉ。これも地黒かいな?
こちらも最後にライトあたりーののご紹介ありーのでした。

今回は撮影のためなのか、毎回そうなのかわからないけど
最前列センター席とM列センター席にカメラ固定して撮影
してました。M列カメラには通路登場のサービス曲のときに
みんなカメラアピールしてて、私のほぼ真後ろにカメラがある
ため、みんなこっちを向いてくれないんですぅ。しかも
私が真後ろ向いてるとカメラに映り込んでる?って気分に
なっちゃって、おちおち後ろも向いていられず、ちょっと
ぐっすん気分でした。みゅーとが来た時だけは、もう必死で
真後ろ向いてたけどね。なはは。

翼さまのご出演曲数が減ってしまってファンの方はちょっと
寂しい舞台になっちゃったのかもしれないけど、その分
1曲入魂状態がすさまじく、毎回こんな気合入れて歌って踊って
やってたら、曲数減らしてもめちゃ大変そう・・・と思ってしまった。
でも、その気合に引っ張られるように、メンバー全員それはもう
素晴らしいステージっぷりで、みんなピカピカに光ってました。
ま・ま・まぶすぃ~かったです。みんなすごく楽しそうで、オーラも
出まくりで、本当に楽しくて楽しくてわくわくが止まりませんもん。

みゅーともホント楽しそう。ラストのメンバー紹介のときは、
自分たちの番がくるまで、江田くんとだったかなぁ?肩組ん
ぴょん・ぴょんしてて、かわいいんだもーん。

ダンスも本当に全員素晴らしすぎるくらい素晴らしくて、
何度でも見たくなる舞台ですよねー。
あ~、あらんちゃんもいる完璧なトラビスが見たかったなぁ。
残念すぎる。青山劇場から劇場を代えてもPLAYZONEが
続くのであれば、完璧なトラビス見せていただきたい!と
切に願うのでありました。

夜公演はセンター席だったゆえに、演者に見つめられてる
気分味わえて得した気分でした(笑)
優馬ちゃんは目が大きいので、こっち見てないのわかるんだけど
みゅーとは踊るとき目を大きく開いてはいないので、顔が
正面向いてるだけで見つめられてる気分。この気分大事っすよ。
もう若返りホルモン、がんがん出た気がしたもん。
あ~楽しかった。

願わくばあと1~2回程度はジャニワにもプレゾンにも入り
たかったけど、定価で手に入れることはできそうにもないので
諦めるしかないようです・・・。ぐっすん。

でも、2月のガムシャラ申し込んでみたら運よく土曜日昼・夜公演
当選したので、このまま何もなければ2月はガムシャラに行く予定。
そこに安井がいるかは不明だけど、とりあえずJr.誰かには
会えるもんね。安井がいれば一番いいんだけど・・・。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったですぜ滝つばコン。
やっぱ滝つばはさいこ~!!だね。

ちょっと雪模様だったんだけど、無事に新幹線も動いてくれたので
時間通り・予定通り・新横浜到着。

同行の友達と合流してチケット業務をこなし、別なお友達に
頼んでたグッズを受け取って、いざ会場へ。

実は今回自力チケットでセンター席がきてたので、ちょっと
ほんのちょっと期待していたんですけど、見事センター花道
真横の席でございまして、メインステージとセンターステージの
丁度真ん中くらい。バックステージは遠いけど、素晴らしく
いいお席じゃないですかぁ。久々の横アリで花道横の席。
あぁ~、タッキーありがとう♡

なんか横アリホント久々の気分で、ちょっと過去記事
遡ってみたら、フレジュコン以来2年ぶりみたい。
ご無沙汰していました。横アリ。久々に来れてうれしいよ。

で、はじまった翼不在の滝つばコン。
翼の声が聞こえてくるたびに、翼のいないところにライトが
当たるたびに涙が出てきてしまう前半でしたが、後半は
もうノリノリでっせ。花道を闊歩する滝様のオーラが
マジはんぱねぇ。つい「かっけー!」って言っちまったじゃ
ないですか。茶髪滝様。いつにもまして熱い滝様。
翼を思ってる心が見えてくるような滝様。すべてが
かっこよかったです。さすが滝様だわぁ。

すのーまんもめちゃ近くを何度も行き来するんだけど
阿部さまの目に私の団扇が映ることもなく、あえなく終了でした。
でも会場すべてに目がいってるようなひーさまには、満面の
スマイルあんどお手振りいただけまして、それだけが収穫。
あんなに強面なのに、めちゃくちゃ笑顔で目が合えば、
ちゃんとファンサしてくれるお姿に脱帽です。ありがとう、ひーくん。
阿部くんはジャスト立ち位置で踊る曲が1曲ありまして、ワタクシ
鼻血出るんじゃないかと思いました。がっごよがっだ♡
MCにも参加させていただけて、ガシガシ踊って、滝ちゃんを
支えてるお姿に感動・感激・雨・あられでございます。

やっぱりさぁ、私後ろでガンガン踊ってるJr.好きなんだよねー。
なんか再確認しちゃった。ホント頭の中は「かっこいい・
かっこいい・かっこいい」しか浮かばないもん。
どーしても阿部くんメインに見ちゃうけど、久々に阿部くん
ダンスに萌えました。横アリクラスの空間で、それはもう
滝つばのために・・・という思いがガンガン伝わってくるダンスを
見せられてしまってからは、そりゃぁもう魅せられますがな。
あ~、幸せだったなぁ~。

滝つばコンの空気感も大好き。
多分どのコンサートでも、アットホームな感じってゆーか
そのユニットのファンの雰囲気ってあると思うんだけど、私が
経験した中では、滝つばのホーム感ってホント居心地いいの。
もちろん年齢層が高いってこともあるんだろうと思うんだけど
変なとげとげした感じとか、ピリピリした雰囲気とかがぜんぜん
なくて、今回は特に翼不在をカバーしたいファン心がみんな一緒で
いつもより、ますます一体感があるといいましょうか。
コールは揃わないんだけどね(苦笑)

夜公演はアリーナ席後列。センターに近いブロックだったので
昼公演では背中しか見えなかったような構成もバッチリ
把握できて、今回は席も最高!だったなぁ。
アリーナの後列からだとペンライトの動きがはっきり見えて
もう振りがきれいにそろってて圧巻よぉ。素晴らしい!
この景色を見れる滝つばは幸せもんだと思うわ。
滝つばには横浜アリーナがよく似合う。
見てるほうも横浜アリーナだと見やすいし、今後もアリーナ
規模でのコンサート希望いたします。

昼公演はボックス席を見る余裕もなかったので観覧してる
ジャニ関係者がいたかは不明だけど、夜公演はボックス席に
みゅーと・しめちゃん・宮近発見!
最近関係者席見るのもうまくなってきて、いくら早く確認したくても
ある程度客席側も明るい構成のときじゃないと、どう頑張っても
見えないってことを学習しておりましたので、ある程度明るくなる
タイミングで確認。みゅーとはすぐにわかって、その横の
しめちゃん・宮近もすぐにわかったんだけど、その隣二人が???
最初、平野しょうかと思ったけど、彼は大阪でお仕事中だもんね(笑)
友達は「野澤くんじゃない?」ってゆーけど、野澤にしては小さい
ような?でも、途中で紹介ありでみゅーと・しめちゃん・宮近は
照明あててもらって地声であいさつ。スクリーンにも映し出されて
おりまして、野澤くんも映ってて「あっ、やっぱり野澤くんだったん
だね」と確認。野澤くん立ちかけたのに、なんと滝ちゃんスルーして
隣のボックスの優馬とトラビスにいっちまいました(笑)
優馬に気を取られていたので、野澤の隣が誰だったのか、ちらっと
でもスクリーンに映ったのかも把握できず、私は絶対高地先生かと
思ったんだけど、世間様的にはもろちゃんになってるし。
私も最初もろちゃんかと思ったんだけど、でもシルエットがもろちゃんじゃ
ないように見えたんだけどなぁ。もろちゃんよりえらはってるように
見えたんですけど・・・。やっぱりもろちゃんだったの?納得いかねー。

ラスト近くにはつーこさんも私が高地先生と思ってるメンバーの
隣で立ったままご観覧。Jr.メンバーと一緒にノリノリで踊ってて
やっぱ私つーこさん大好きだわ(笑)
みゅーとも振り完璧にだし、のりのりだし、遠くからでもかっけー。
ボックス席のみゅーとも見れて、ほんとお得でした。

最後の最後に翼登場!で、もう私の周りみんな号泣。
もれなく私も号泣。もう泣かずにはいられないでしょー。
翼も涙をこらえながら挨拶してくれて、二人で1個のトロッコに
乗り込んで外周を、それはそれはゆっくりと移動。
ずーっと滝ちゃんがつばちゃんをかばうように気遣いながら
移動してて、コンビ愛でっていいもんですね。
滝ちゃんが口パクであちこちのファンの子に「よかったね。」
って言ってたんだけど、最後に胸に手を当てて「よかった」って
言ってたのは多分自分に向かってだよね。
つばちゃんも変にやつれることもなく、相変わらず地黒だったし
相変らずの髪型だったし、さすがに心折れたって言ってたけど
そりゃ、あの地球回る衝撃の事態になれば誰でも心折れるって。
あとは上手に付き合いながら、出来る範囲でお仕事していただけ
たらなーって思っております。

カウントダウンとプレゾンはできる範囲で参加するってこと
だったので、無理しないで顔だけ出す気持ちで参加して
欲しいと思います。何よりも顔が見れただけでうれしかったよね。

もしも逆の立場で滝ちゃんが病気で出れないってなったら
果たして私は滝つばコンに参加するかと聞かれたら、やっぱり
そうとう悩むと思うし、もしかすると行かないって選択をするかも。
そう考えると、つばちゃんファンはやっぱり複雑だったろうし
滝ちゃんも言ってたけど心から楽しいものではなかったのかも。
それでも滝つばファンは最高!って思えた、今回のコンサート
だったなぁ。ストレスフリーでここまで楽しめるコンって、実は
なかなかなかったりするんだよねー。

あ~、めちゃくちゃ長く語ってしまった。
詳細は後日、別館にUPしたいと思っています。
いつものようにながーい目で、ながーい心で待っててね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




どーもイマイチテンションが上がらないまま土曜日を
迎えてしまいました。なんか体調もイマイチだしなぁ。

早寝すればいいものを、「Nのために」が最終回近くで
佳境に入ってきちゃったので、ついついリアルタイムで
見ちゃうでしょー。で、合間にちょっと田之倉くんなんか
眺めちゃってると、あっちゅー間に「黒服物語」になっちまう
わけで、これまたリアルタイムで見ちゃうじゃないですか~。
で、終わったあとについダビングしながらリピッちゃったり
するわけで、これまたあっちゅー間に午前1時ですがな。
いかぁ~ん!! 寝不足はお肌の大敵じゃないですかー。

しかーも、今日は土休でありまして、寒いしお布団から
出たくないしで、うとうと・ぬくぬく・うだうだしてたら
旦那の喝!が下ってしまいましたー!休みの日くらい
いいじゃんねー。けち・どけち・ふん!だ。
なんか寝ても寝てもねむいんだもーん。
午後からもついお昼寝しちゃったもん・・・。はぁぁ。

でも明日は張り切って滝つばコン参戦してこなければ。
雪模様なので、ちょっと早めに出ないと心配だーね。
つばちゃんがいないのは残念だけど、照明もつばちゃんの
ありで音源もありらしいし、滝つばコンとして楽しませて
いただこうと思ってます。お友達に頼んで滝ちゃんうちわも
ペンラもGetしていただいたし、安心して横浜いけるわ。
もつべきものはやっぱり友達だよね(*^_^*)
ぴーちゃんも早速滝パパ参観してたみたいだし、MC参加も
あったみたいだしで、相変わらずやさしくしてもらってるんだね。
どんなことがあっても滝パパ参観だけは絶対欠かさないもんね。
ひとりで滝つば背負って頑張ってる姿をみて、ぴーちゃんも
いっぱい刺激をうけて、お仕事頑張っていただきたいと
思っております。一緒にご飯とかいけたかなー??



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




▼read more

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。