2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

慌ただしい年度末を終えて、明日から新年度ですね。
転勤なんかもあるし、まだ当分落ち着かない感じで
しょうか。当社も事務のほうに新人さんが入るので
(・・・と言っても次期社長のお嫁さんなんだけどね)
慣れるまで色々ありそうで、めんどくさいなぁ~ってのが本音。
でも、私もいつまでも仕事ができるわけでもないし、
後釜を育てなくちゃってのはあるから、2~3年かけて
仕込む予定です。

ヲタ活も慌ただしいよぉ。
横浜のこと書く前に怒涛の発表ラッシュ。
横浜のこと書く前に、どんどん時が流れてまう~。
焦る・・・焦ってるんだけど、時間がありませぬ。ぐっすん。

昨日はJr.祭り・追加の当落発表。
みんな横アリに精一杯頑張ってたろうし、私のお友達も仕事
休めなかったり、大阪行く予定だったりで、行けない人多かったし、
すのまんは出ないし、キャパは大きいしで、それなりに当たる
だろうと思っていたら、やっぱり当選です。
今年は使えてるね・・・私名義。
2泊3日で横浜行かせてもらったばかりで、さすがに
旦那にまた行かせて・・・とは言えないので、一緒に仕事
してる姪と飲むってことにして、夜公演だけ行くことに。
どうせ行くなら昼・夜公演みたいけど、さすがに1日遊んで
くるとは言えないよぉ。
Jr.を少しずつすりこんでる姪を誘ってみたら、ぜひ行きたい!
って言うので、姪と一緒に入ることにしたの。
これで姪と一緒はうそじゃないもーん。
でもね、まだ旦那にコクレテない・・・・。とほほ。

そして本日午後届いたメールはジャニーズ大運動会の
当落メール。発表は夜だと思ってのでびびった。
2口申し込んで1口当選! おめでとう・・・自分。
でもさー、そーなると2週続けてお出かけじゃんねー。
しかも桜の時期。家の旦那、花見の時期はお花見
ドライブ楽しみにしてるんだよねー。どーしたもんじゃろのぉ。
でも、運動会行きたいんだよね~。これは盛大に怒られるの
覚悟でコクルしかないよね。はぁぁ・・・気が重い。

そんなスケジュールのおかげで、23日の滝沢歌舞伎は
残念ですが予定変更ですね。交換探して別な日に入るしか
ないっす。3週続けてはでどーがんばっても無理だもん。
4月にこんなに色々なスケジュールがやってくるとは思わな
かったわ。安井に9ヶ月会えない年があったなんて、うそ
みたいなスケジュールだよねー。うれしい悲鳴っす。

これで6月あらんちゃんの舞台まで行けるようだったら、
ノンストップで駆け抜ける・・・って感じになるとこだったわ。
とりあえずあらんちゃんの舞台は東京諦めて、大阪に
入れていただくことにしたので、あとは夏の予定がどう
なるかだよねー。ここまでで息切れしてますねん。
すでに息も絶え絶えですねん。1年持つかなぁ・・・
私の財力・・・。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




ジャニーズJr.祭り お譲りします

3月24日 18:00公演 スタンド南 最後列 2枚

1枚~定価+手数料でお譲りします。

お隣にお友達が入りますので、コンサートマナーをきちんと
守れる方。はじめましての方は簡単なプロフィール添えて
メールフォーム・コメント欄などからご連絡ください。

お友達からの手渡しも可能は可能なのですが、友達も
グッズ買ったり・・・の予定があるので、できれば郵送
対応を希望しています。
代金引換郵送にも対応いたしますが、かかる経費の
ご負担お願いします。

お席はよくありませんが、椅子はありますので、どうか
よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ありがとうございました。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




眠くてよれよれなので、お願い事だけ・・・。

「まいど!ジャーニー」ぜんぜん録画してなくて、先週
あたりからアイランド関連の映像が流れているような?
アイランド関連の放送回だけでいいので、どなたかダビング
お願いできないでしょうか?

どーか・よろしくお願いします。


☆ダビングしていただけることになりました。ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






新年ジャニ事はじめ。行ってまいりました帝国劇場。
楽しかったよぉぉぉ~ん。

今回の昼公演は自分名義のチケット。K列のどセンター。
どセンターゆえに通路からは遠くて、3ヶ日お正月バージョンで
客席通路使ってのハイタッチありって聞いてたし、こりゃ
通路登場あっても指くわえて見てるしかないな・・・って諦めの
境地だったんだけど、なんとスペシャルゲストありで舞祭組
キター!!! 

そーか今日は新曲ミニアルバム発売日だったじゃありませんか。
そーか・そーか・そーきたか。
周りはぽっかーんだったけど、私は一人テンションあがりまくり。
久々に見る生渉しゃん。お久しぶりです。
最初ステージ上にライト当たらないまま、4人登場して
「棚からぼたもち」が流れ始め、えっ?えっ?舞祭組?えっ?って
思ったんだけど、シルエットがどーも違う?新バージョンで今度は
舞祭組歌うことになったの?と思ってたらステージ上の大きな
スクリーンに私が気が付いたときはニカちゃんが映ってて、
後ろの扉から本物でてきた~~。もうその瞬間最初にステージで
舞祭組の真似してたメンバー消し飛びました。一瞬見えて
「なんだ。舞祭組じゃないじゃーん。」って思ったんだけど、
誰だったかなー?一番近い通路は宮田だったんだけど、渉も隣の
通路歩いてるし、帝劇の通路歩く渉しゃんが見れる日がくるなんて・・・。
おばちゃん感涙っす。いやぁ、おひとり様参戦だったのに、テンション
あがったさぁ。こいつは春から縁起がいいわい。
出がけバスにふられて10分以上バスを待つ羽目になり、今日は
ついてないかも・・・と思ったのも、つかの間。うれしかったよぉ。
会場出るときに「舞祭組かぁ・・・・。」って声も聞こえて、それはもう
申し訳ないって思ったりもしたけど、グダグダのMCもそれはそれで
楽しかったし(北山さんいないときの仕切りはみやっちががんばるん
だね。みやっち結構お似合いだったから、もうちょっと頑張ればMC
仕切れるようになるんじゃないかと。声も通るし聞きやすいから適任
かも)暴走するせんちゃん・にかちゃんを渉がきっぱり止めて強制
撤去させるところなんかもキスマイらしくて笑えたし。
渉の生歌も健在でしたし、周りは誰も笑ってくれてなかったけど、
私は充分笑かせていただけて、あーホントうれしくて楽しくて最高!

さて、ここからはネタバレも若干入るかと思われるので、一応
隠します。観覧注意ね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






▼read more

昨日はジャニーズ銀座ラスト公演。
らぶとぅんメンバーもファンも大いに盛り上がったみたいで
うらやましい限りでございますよ。
でも、行きたくても行けないファンがたっくさんいるのに
22日行けただけでも幸せと思わないとね~。

なんか生安井に久々に会ってる実感がないまま、
日々のもろもろに追われる生活してたけど、ちょっと
仕事にも余裕がでてきた今頃になって、じわじわと
「あ~、久々に安井に会ってきたんだなぁ~」なんて
思えてきて、そうなると過去の映像をあさりたくなったり
するんだよねー。でも、さすがにそこまでの時間の余裕は
ないので、まだ我慢・我慢。今度時間あるときに過去
映像でニマニマしよーっと。

そして昨日はついにTDCホールでのサマパラの発表が
あり、そして今日は「新ジュニア情報局」がオープンして
会員登録ができるようになったとのメールが・・・。
10月から有料化かれるみたいなんだけど、有料化
されてもきちんと管理してもらえるならそのほうがいいし。
夕方の休憩時間にちょっとツイッターみてたら、その
情報出てたんだけど、さすがに手続するまでの時間は
なくて、帰りの車の中で手続きしてみました。
35000番台。お気に入りのJr.もようやく安井にできた\(^o^)/
山下智久で止まっていたかも?(笑)
いや、横尾渉にしてはハズ?

そして最大の難問、サマパラ。
絶対あると思ってたし、去年は完全スルーだったけど、結局
風磨に安井たちがついてあわてた経験もあるし(今年は
サマステとかぶってるからバックにつくとは思えないけど)
何よりも今年は怜央のことがあるからさー。
去年もばんばんついてたじゃん。今年も可能性高いでしょ?
でも、サマステに出る可能性も否定できなくて、日程的に
えびコンにはどうしても参加できそうにないので、えびバックに
付いてしまった場合は泣く泣くあきらめるとしても、サマパラは
諦めたくない・・・ってことで、日程でるの心待ちにしてたんだ。
諸々とかぶせることはできないだろーか?と。

でもねー、私の考えは甘かった・・・。とほほ。
一番期待してたのはキスマイコンとかぶせる作戦だったんだけど
私が入る予定の日曜日は聡マリじゃん。聡マリバックには
さすがにつかなそうな感じ。金曜日は健人さまなので金曜日に
行きたいくらじゃわい。でも金曜日は仕事休みにくいしなぁ。
あとは8月15日のサマステにぶつける案。ところがこれは
風磨が17時からの公演でだだかぶり。ダメじゃーん。

実は7月後半からの私のスケジュールとんでもなことになってて
7月28日サマステ・8月7日キスマイ・8月15日サマステと3回も
東京に行くんかーい!の突込みどころから、なんと8月16・17日
やまぴー仙台公演もありで、ダメじゃん。絶対ダメ・ダメじゃん。
どーしよー(>_<) サマステは絶対はずせない・・外したくない。
でも今回はキスマイもどーしても行きたいんだよぉぉ。
ぴーちゃんも行くなら慣れてる仙台行きたいし、折角当たった
公演だから、全部外したくない。
サマパラもハッシーと健人は押さえておきたいし、2公演くらい
入りたい。だぁぁ、どーしよー。とりあえず・・・とりあえず・・・
申し込みだよね。当たらなかったら諦めるとか考え方あるもんね。
サマステのトラジャ公演も行きたかったんだけどなぁ。
よくよく考えたら、らぶとぅん公演も7月28日じゃなくて26日に
すればよかったかかなぁ。ちょっとでも間があいたほうが
気分的に楽なような? ふっ。甘いか。

お金も問題だけど、何よりも旦那だ。前みたいに絶対ダメ!って
言わなくなってきて、すごくいい感じだったのに、また鬼みたいな
形相で怒るだろーなー。わかってるんですけど行きたいんだもん。
気が重い。行きたい公演全部入りたいー!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




気づけば5月も明日で終わりじゃないですか~
なんと5月は5回しか記事書いてない・・・
ダメじゃないですか~。6月は気合入れて書く所存です。
見捨てないでくださいね~(T_T)

5月が終わるとゆーことは、らぶとぅんのジャニーズ銀座も
ラスト公演になるってことですね・・・。行きたかったな~。
でもやっぱり月末で仕事忙しくて、しかも今日仕事でポカ
しちゃったので、気合入れなおして頑張らないとだし・・・。
浮ついた気持ちのままで仕事してちゃダメなんだよね。
深く・深く反省しております。なんか仕事もプライベートも
甘えが出てきてたと思うので、今年半年過ぎる節目だし
エリを正して公私ともに頑張ろうと改めて思うのでありました。
安井たちもみんな精一杯努力してるんだもんね。見習わなくちゃ。

でもさぁ、明日はね、ちょっとね、そわそわしちゃうと思うんですよ。
ラスト公演果たして、どんなメンバーが出てくるのかと思うとね
なんか変な意味で緊張するっちゅーね。

私的にはね、J7がバランスとれてていいなーって思ってて
(単に好きな子が全部入ってるだけって噂もあるけど)
できれば7人でらぶちゅんになってくれたらいいなーって
思ってるんだけど、世の中そう甘くはないんだろうなぁ・・・。
ダンスもね、やっぱり4人よりは7人のほうが迫力あるしさぁ。

あらんちゃんのギター姿が、ハマりにはまっててかっこいいん
だよー。クリエのとき誰かが「あらんの赤いギター姿がかっこ
いいんだよなー。」って言ってて、もう大きくうなづきましたもん。

長妻のキーボードが万が一エアーキーボードでも、私はぜんぜん
気にしません。長い脚がはみ出そうなくらいになってる長妻の
キーボード姿もめちゃくちゃプリティなんですもん。
一生懸命、背中を丸めて弾いてる長妻が愛おしゅうおす。
そして振りむいた安井とにっこり微笑みあう、そんなシーンが
みれただけで寿命が5年は伸びたと思ったのでありました。

MCのときね、長妻がさなじいの飲んでたお水を半分いただいて
飲ませてもらってね、ペットボトル握りつぶしながら全部飲んじゃって
さなじぃが「あ~ あ~ 水それしかないのに~」って叫んでて
「長妻はボルビックのCM狙ってるんだよな。」って誰かが言って
長妻がとってもうれしそうに握りつぶしたペットボトルかざしてるのを
見ながら「私も10年くらいボルビックなんですけどぉ。一緒にCM
出していただけないですかねー?」って心の中で叫んでました。
で、空のペットボトルをステージの後ろに置いた長妻に「ごみは
ステージ上におかな~い!」とさなじぃの厳しい公開ダメだし入りましたー!
さっさとペットボトルを回収して袖に捌けるさなじぃを必死で追う長妻。
そーとー焦ってた(笑) でも、そういうことをきちんと教えてくれる人と
同じユニットにいられたら、長妻はもっと成長するのかな?って思ったり
して、それを言いたかったんだけど、前置きが長かったね

滝沢歌舞伎があまりにも楽しくて、長妻・谷村・根岸・前田・基の
括りがすごく落ち着くなーって思ってもいるんだけど、安井と長妻が
一緒にいるわくわく感には勝てないなぁって感じで、うーん・・・・。
夏はどこにいったら長妻に会えるんだろーか?

もう以前のように、いるかいないか不明のコンに全力傾ける
だけの精神力も財力も残ってなくて、とりあえず行きたいコンに
行って、もしいたらラッキーくらいの感じかなぁって思ってみたり。
でもバックについてるってわかったら、ジタバタしちゃうかなぁ。
サマステのらぶとぅんは4人ですか?5人ですか?6人ですか?
7人ですか?そこ重要なんですけどぉ。

安井さんもユニット組めたことが本当にうれしそうで、いつにも
増して気合充分で、楽しそうで、がんばってて、かっこよくて。
やっぱりお目目は安井さんを追いかけるわけで・・・。
「後ろのほうにまで行けなくてごめんねー。」って言ってて
「そう思ってるならきてくれ~!」って思ったりもしたけど、
楽しそうにファンサしてる安井さんを見れただけで、やっぱ
幸せだなーって。どんな無理しても入りたくなるクリエ。
マジで困るだけど、来年もありますよーに☆って願う自分が
いることも事実だし、来年も見れますよーに☆って願ったりも
しちゃって、でもここまで熟成されたステージを見せられると
このままデビューしてしまえ~!!って思ったりもするわけで
複雑ですねー。ラスト公演で発表したりしないかなー。
そのためのラスト公演だったりしないかなー。
キスマイのデビュー発表時その場に入れたことがめちゃ
幸せだったけど、安井たちのデビュー発表の場にいれな
かったとしても、心から祝福させていただいちゃうんだけどなー。
もちろん悔しくて・悔しくてボロボロ泣いてしまいそうだけど
すぐにうれし涙になると思うしね。

ジャニーさん、そろそろいいんじゃないでしょーか?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




仲良くしてる従姉妹からの依頼なので、載せちゃいます。

コインロッカー・ベイビーズ
6月11日 昼公演 2階C列 センターブロック通路側 2枚

2階席なので半額でお譲りします。

私が責任を持って対応させていただきますので、
行ってもいいよ~って方がいらっしゃいましたら
直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡お願いします。

えびちゃんファンの方はみんな持ってると思うんだけど
さなじいの演技を・・・芋洗坂係長のダンスを(踊るのか?)
見てみたいな~って方がいらっしゃったら、この機会を
お見逃しなく!  なんちゃって。

よろしくお願いします。

☆お譲りする方が決まりました。ご協力に感謝です。
  ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。