2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ようやく出ました、亀梨ソロコンの当落。
一緒に仕事してる姪が亀ファンなので、一緒に行こうと
申し込みしてたんだけど、運よく仙台公演の追加とラスト公演
当たったので、行けそうな感じです。

でもね、申し込みしたとき私いったいどこを見ていたんだろ?
10月に福島公演あったのを、すっかりさっぱり見落としてて(-_-;)
先日会ったお友達に「亀コン福島もあるじゃん。」と言われて
「えっ?まじで??」みたいな・・・。で、当落の今頃きちんと
確認してみたら、本当に福島公演あるじゃないですかー。

仙台公演はらぶちゃんのEXシアター公演の翌々日なので、
本当は素晴らしく出かけにくい日でありまして、10月に
福島公演あるなら、交通費もかからないし福島に行きたかった。
あ~~、失敗したよー。
でも、仙台公演追加でたから1日で2公演見れるし、
それはそれでおいしいといいましょうか、ファンはうれしいよねー。
でも、仕事二人で休んで大丈夫かなー??これは要相談だな。

それにしても思い込みって怖いね~。
福島に来るはずがない・・・と思い込んでるから、仙台公演
あると確認した時点で、他のところなんてぜんぜんに等しい
くらい見てなかった・・・と、今頃しみじみ反省しております。
以後、気を付けよう。もし福島公演余りあるよ!って方が
いらっしゃいましたら、ぜひご一報ください。よろしくお願いします。

亀ちゃんのソロコンかぁぁぁ。
なんか亀ちゃん一人って想像つかないけど、バックつけたり
するのかなぁ?ぴーちゃんのソロコンにもダンサーさんつくし
もしつけるとしたら、ダンサーさんかな?Jr.かな?
今度のMステでちょっと予想くらいはできるかしら?
MステバックにJr.誰が出るのかドキドキ・わくわくですねー。

あと1週間であらんちゃんの舞台も始まるんだなぁ。
東京公演、せめて1公演入りたかった。
父親の卒寿祝いで親戚一同温泉1泊。娘が行かない
わけにはいかしね。めでたい席で親戚が集まれるって
幸せなことだよね。元気で長生きの両親のおかげで
心置きなくジャニ事に専念できるんだもん、精一杯お祝い
させていただかないと罰があたるってもんでさぁ。
この際ネタバレ情報をあさって、行った気分になることと
いたしましょう。

がんばって~、あらんちゃん。
東北の空の下から応援してるからねー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








日程的に無理だな~と思って申し込みもしなかった
KAT-TUNドームコンですが、お友達が「追加に
回されてダブったからチケットお譲りできますけど
いかが・・・」と連絡くれたので、これも何かの縁でしょ!
ってことで、お譲りいただき4月29日行くことにして
しまいました。食いそめもあるし無理だと諦めて
いたけど、たとえ3人でも当分KAT-TUNとしての活動
休止するとなれば、できれば行きたかったもん、
声をかけていただけて、ほんとうれしかったわー。
そういう機会がないと、なかなか踏ん切りつかない
ですもんね。いざ行けるとなれば、かなり楽しみですし。

4月13日、東京ドームでの野球大会も発表になり
各グループからの選抜ではあるけれど、いろんな
メンバー見れるってことで行く気満々・・・で、さっさと
申し込みもしたんだけど、今日出場Jr.も一部発表になり
そこに安井さんもみゅーともあらんちゃんもいないとなると
こりゃ浮かれて行ってる場合でもないのかな?と。
滝つばからは翼の出場で、滝ちゃんは出ないんだぁって
調べてみたら、滝沢歌舞伎なぜか夜公演だけあるのねー。
そうなると歌舞伎組からの出演もないわけで・・・。
冷静に考えてみれば、有休使ってまで行ってる場合じゃ
ないか?ってことで、当落&お席で考えようという結論に
至ってみました。嵐から二宮さんご出場ですし、当たるとは
限らないので考えててもしゃーないもんね。

滝沢歌舞伎もお金がなくて1公演しか申し込めなかったので
できたら、あと2・3公演入りたいかな?とか思ってて
一般発売に電話してみようかと思ったら、なんとお宮参りの
日でございました。ぴあで桟敷席にお弁当つきのチケットの
抽選予約受け付けてるみたいなんだけど、お弁当つかなくて
いいし、どーしよーかなー?って。
もしもチケット余るようなことがございましたら、ぜひ一声
かけていただけたら幸いです。平日でも検討させていただきます。

毎度のことなんだけど、イベントが発表されて浮かれて
行く行く~!って叫ぶんだけど、いざ冷静になって考えて
みると日程調節難しかったりで行けないこと多くて
嫌になってしまいますな。決められないから、なんとなく
落ち着かないしね。行きたいイベント全部行ける身分に
なりたいなー。ぐっすん。

あっ、そーいえば昨日、旦那が「おかぴーだか、やまぴー
だかいうやつがTVに出てるけど、見なくていいのか?」って
ゆーから、あれ?やまぴーTVに出る予定あったかな?と
思って見てみたらタッキーだった(笑)
「タッキーじゃん。やまぴーとタッキーの見分けもつかないの?」
って言ったら「そんなの見分けられなくても問題ない!」って
怒られた^m^ ヒロミとリフォームでお部屋改造してたよ。
何気に面白かったので、ついつい最後まで見てしまったけど
裏方好きな滝ちゃん、さすがの腕前で器用にこなすねー。
感心しちゃいました。10代のころからお世話になってる
ヒロミさんと一緒なら気心もしれてるし、楽しそう。
がんばって、すごい素敵にリフォームされてて素晴らしい。
家にも来ていただきたい!

ぴーちゃんは前に所さんの番組で見たけど、すごい短髪に
なっててびっくり。普通にあんなに短くするとは思えないから
なにかお仕事絡みかな。WSで「テラフォーマーズ」の完成
披露試写会の模様放送してた時も短髪のままだったけど
かっちょよくセットしてて、ぴーちゃんぽかったな。
初日舞台挨拶行きたいけど、KAT-TUNの日でした。残念。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





ベストアーティストでKAT-TUNから重大発表と聞いた
瞬間から、嫌な予感しかしなかったけど、まさかの
じゅんの脱退発表で、もうびっくりするしかない!!
事務所も辞めて、じゅんのいったいどーするの?

中途半端なとこで重大発表なんかしてくれちゃうから
そのあとのジャニソングがぜんぜん楽しくない
もう何見ても楽しくないから、TV放棄してブログ更新
しちゃうもんね。日曜日の楽しかった滝つばコンのこと
今日は書く予定だったんだよー。ベストアーティストでも
滝つばご出演で、のりのりで「やまのて♪」って踊って
歌って楽しんでたのにぃぃぃ~。じゅんののばかぁ~。

KAT-TUNは誰がすきってゆーより光ちゃんのバックとして
結成した当初からKAT-TUNとして好きなので、ひとり・
またひとり・・・と辞めて行くたびにやっぱり、それはもう
複雑で、4人体勢になったときに、もうこれで落ち着くだろと
勝手に思い込んでて、一番辞めそうにないじゅんのが
まさか辞めること考えてたなんて想像もしてなくて
そんなことなら無理しても春の東京ドーム行くんだったと、
今更後悔。だってぇ、クリエで忙しかったんですもの・・・。

ちょうど日曜日のカラオケオフ会で2013-2014のカウントダウン
ライブ見てて「やっぱカツンはかっこええなぁ~。」
「聖がいると、やっぱカツンも締まるよな~。」
「どーして辞めちゃったのさぁ。」とひとりシミジミしてたとこ
だったし、「やっぱカツンライブは外せないっしょ。」とか
思ってたトコだったんだよねー。珍しく月曜日にはリア友が
お電話くれて、「カツンライブにも行ってるの?」
「お金も時間もなくて東京ドーム行けなかったんだよ~。」とか
話してたとlこだったし、カツンのかっこよさ再確認してたとこ
だったのになー。ホント残念としか言いようがないっす。

今日の夜はカツンファンの涙で洪水がおこるぜよって感じ。
亀梨ファンのお友達も複雑だろーなー。怖くて聞けない・・・。

でも3人でカツンやってくのかなぁ?
4人ならかっこつくけど、3人って・・・・。ねぇ。
でも解散してもしょうがないだろうし、今更誰か投入するって
わけにもいかないだろーしなー。カツンのイメージ強すぎるから
一旦解散して他のメンバーと組んで別なグループってわけにも
いかないだろうしね。
そうやって考えると、誰も辞めない先輩グループってホント
すごいんだよね。いつまでも同じままでいられることが
当たり前ってゆーか、普通じゃないんだよね。
TVや舞台やコンサートであえることをありがたいと思って
後悔しないようにしないといけないだよねー。
またまた考えさせられる夜になりそう。

楽しかった滝つばコン、早く書いておかないと重大な事件に
かき消されそうだわ。あぶなーい。
滝つばはやっぱり私の原点。なんだかんだ言っても一番楽しい
コンのような気がいたします。
今回も郡山ライブも間違いなく最高!!でした。
横浜アリーナも絶対行くぞ!!

・・・・ってことで、詳細はまた明日にでも。待っててちょ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






少クラ見ながらうだうだとご飯を食べて、洗濯干したり
してる間に、えらいニュースが飛び込んできてたんですね(T_T)

聖が・・・聖が・・・ジャニーズ事務所解雇なんて・・・。
KAT-TUNが4人になっちゃうなんて・・・。
さみしすぎますぅ~。

ずーっとKAT-TUNとしての活動がなかったし、どう見ても
聖だけ表だっての仕事がなかったので、どーしたのかなぁ?って
思っていたんだけど、ついに辞めちゃうことになっちゃったのかぁ。

聖がすっごくやさしいのは知ってるよ。誰よりもやさしいもんね。
でも、そのやさしさがダメな場合もあるし、難しいね。

これからどういう方向で頑張っていくのかはわからないけど
変な方向に進まずに、大人として頑張って欲しい。
もういい大人なんだからさ、大人としてのルールやマナーを
守って、周りの人を幸せにできる人にもなって欲しい。
そして自分も人一倍幸せになって欲しいな。

樹のことも心配。番組で書いてるブログに、ちょっと悩んでる
ふうのこと書いてたりしてたみたいだしね~。
でも、樹も仲間がいっぱいいるんだもん大丈夫だよね。
きっと仲間が支えになってくれてるハズ。

4人のKAT-TUNかぁ。なんか申し訳ないけど、ちょっとづつ
魅力が欠けてってる印象で・・・。4人のカツンコンを想像すると
やっぱり物足りない気持ちになっちゃう。
せっかくの中丸のボイスパーカッションだって、生きてこない
感じしませんか?誰が・・・というよりはカツンが好きだったので
なんか本当にショック。
せめてもう1度5人のコンサート見たかったな。


しかぁ~し、ジャニーズ事務所も9月30日付で解雇しておいて
発表は今頃なんですかい?って感じ。
もう10日近くも経ってるじゃんね~。なんか相変らずファンに
失礼な事務所だな・・・って思っちゃうわ。
(CM絡みの大人の事情だったみたいですね(-_-;) スポンサー
 さんには頭が上がらないだろうから、仕方ないのかな・・・)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







明日も朝が早いので、落ち着いたら改めて書かせていただきますが

2年ぶりのカツコン。楽しかった!楽しかった!!楽しかった!!!

ラストということもあり、アンコールまで半端なく盛り上がったし
最後のメンバーの心温まるメッセージに涙しちゃったし、
カツンメンはいい奴ばかりなんだな・・・って改めて感じたしね。
無理しても何しても行ってよかったです。

行きたくても行けない人もたくさんいたと思うけど、メンバーの
思いは東北の人たちの心にきっと届くと信じています。

スタンド席トロッコ通路の2列目だったので、聖とゆっちと握手
できました。聖とはタッチするだけだったけど、すごくやさしい
目をしてくれてたし、ゆっちは出した手をぎゅっと握ってくれて、
すごくうれしかったわん。
メンバーみんなちゃんとトロッコでとおってくれたし、大満足。

幸せなひと時でした。明日はクリエ。朝が早いので寝ます。どろん☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





KAT-TUN 東京ドーム公演 お譲りします

4月 21日 18:00公演

  23ゲートスタンド 3塁側 36通路 39列 260番台 1枚

定価6500円+FC手数料170円=6670円でお譲りします。

当日行けなくなってしまった私の分のチケットですので
郵送対応になります。

代金引換郵送をご希望の場合は、すみませんがかかる経費の
ご負担お願いします。

直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡ください。

はじめましての方は、簡単なプロフィールお願いします。

また、

4月 21日 13:00公演

 赤坂ACTシアター 地球ゴージャスプロデュース公演
    
   「海盗 セブン」 1階 Y列 一桁番 1枚も 所有しています。

定価11500円+手数料800円=12300円でお譲りします。

1日で2度おいしい予定だったんだけど、あきらめることにしました。

代わりに楽しんでくださる方いないかなぁ??

よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



   

カツンの当落が確認できるとメールがきたので電話して
みたんだけど、つながりませんねー。
どうせ東京ドームしか申し込んでないし、明日のお昼休みにでも
のんびり確認してみよーかな?

まだいけるかどうかわかないけど、ちょうど三浦春馬くんの
舞台のチケット取ってた日だったので、春馬くんの舞台→
カツンコンって素晴らしいスケジュールだなーって思ってみたり。

佐藤健くんの「ロミオとジュリエット」も先行予約で申し込んで
5月6日でとれたので、うまくいったら「滝沢歌舞伎」とかぶせたい
と思ってみたり。でもJUMPコンも楽しそうなんだよねー。
せっかくJUMPのFCにも入ってることですし、JUMPコンでも
いいじゃないかい?なんて思ってみたりもして。悩むわん。

それにしてもキスマイコンはぜんぜん発表にならないね。
年末にキスマイのFCができるって、きたみっちゃんも言ってし
FCができてからFCで申し込み受けるのかな?とか思って
いたんだけど、そのFCですら発表にならいときたもんだ。
でもたぶんFC発足が先だよね?今更情報局枠って・・・って
感じするよね? キスマイの予定が決まってくれないと、こっちの
予定も決まらなくて、マジに・・・マジに・・・困るんですけど。

松竹座があるんでしょ~。
重ちゃんと桐ちゃんと淳太くんが歌舞伎に出るって言ったんでしょ~。
クリエもあるんでしょ~。
JUMPが横アリで1週間公演するんでしょ~。
翼もカツンもツアーでしょ~。
5月くらいまでのスケジュールが徐々に発表になってるのに、キスマイは
どこに行っちゃったんだ~い。
2月に申し込み開始して4月くらいからやってくれるのかなぁ?う~ん 

なんか毎日寒くて、茶の間のこたつから離れられなくなっちゃって
更新もつい滞りがちになりますなぁ。
ぬくぬくこたつで「少クラ」リピってる時間が至福の時なのかも。

今度の日曜日は私的「安井革命」の千秋楽です。
今日の安井はセンターわけだったと聞いて、想像できずに
おりますが、夜公演は耳にかけたりもしてみたいなので
かぁなぁりぃ楽しみでございます。
私が入った公演の際も、髪を耳にかけるしぐさなんてのを見ることが
できて、チョーかわいかったのですが22日も激きゃわなハズ。
セリフがありますよーにとか、切られるところが見れますよーに
とか、できればでんぐるがえりなんてのも見れますよーにとか
思ったりしてます。みゅーととじゃんけんして負けてたらしいし、
先日は江田君の指示でバック転なんぞ披露したりもしてたみたいで
結構自由なんだなぁ~と感心してみたり。どんなんでもいいから
安井に会いたいです。次いつ会えるか決まってないから、泣かないように
気を付けつつガン見してくる所存です。

前回予約でいっぱいだった「けなりぃ銀座本店」に予約も入れましたので
今度は間違いなくランチ入れます。楽しみだなぁ。
ご報告しますからね~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。