2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'02.03 (Fri)

SHOCKお譲りします

都合が悪くなってしまったので、お譲りします。

  SHOCK 2月19日 18:00公演 
           1階中列 40番台通路側 1枚

1枚取りのチケットです。定価+FC手数料でお譲りしますが
当日行けなくなってしまったので郵送対応になります。
郵送にかかる費用の負担もお願いします。
郵送方法などはご希望に添えるようにしたいと思っています。
従姉妹名義のチケットなので、転売などせずに自身で入って
いただける方。よろしくお願いします。

てらちゃに会いたかったんだけど、諸事情で泣く泣くあきらめる
ことにしました。とーっても残念だけど我慢だな。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、直メ・メールフォーム・
秘コメなどでご連絡ください。秘コメの場合、ご自身のアドレス
入れ忘れないようご注意ください。はじめましての方は簡単な
プロフィールを添えていただけるとうれしいです。

少しの間、トップに置かせていただきますね。よろしく~♡


お譲りする方が決まりました。ご協力に感謝です。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.16 (Tue)

えんどれ~すSHOCK

2月14日、行ってまいりました。帝国劇場。
えんどれ~すSHOCKでございますよ。

DSC_0132.jpg

DSC_0133_201602211839556a2.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0130.jpg

行くまでは、どーしよーかなー・・・。特別好きな子が出てる
わけでもないしなぁ・・・。やっぱやめようかなぁ・・・・。
と毎年思うわけですが、それでもやっぱり公演中1度は
見ておきたいEndlessSHOCKなんですよねー。
そして見れば、やっぱり見に来てよかった・・・と思わせて
くれるSHOCKなんですねー。

今回は2階A列。下手側だったけど観劇にはとっても適してる
見やすいお席で、フライング光ちゃんもしっかり・はっきり確認
できて、大満足でした。

オーナーに前田美波里さんも復帰なさっていたし、相変わらず
とっても素敵で、私本当に前田美波里さん好きだわぁ。
スタイルも姿勢もとってもきれいだし、やさしくてみんなを見守る
オーナー役にぴったりだし、歌もダンスもさすが!理想ですねー。

前回事故があったせいだと思うんだけど、大型のパネルの演出は
なくなっていて、でもその代わりバックの映像の演出がとっても
とってもきれいでびっくりぽん。赤いカーテンなんて本物かと
思いましたもん。基本の本当に必要なところの大掛かりが演出は
残しつつ、その他の部分はバックの映像で魅せるのも、案外
シンプルでいいんじゃないかと思いました。

内容も劇中のセリフに絡めて説明してくれたりするので、年々
わかりやすくなってる気がする。演目はほとんど変わってないと
思うんだけど、どんどんわかりやすくなってる気がするわ。

一番きつそうな殺陣のシーン、光ちゃんが辛そうで見てられません。
もうちょっと時間短くするとか、他の演者動かすとかして光ちゃんの
負担減らさないと、光ちゃんが死んじゃいそうで怖い感じ。
空中で梯子の間を飛ぶ演出も、かなり大変そうだったし、来年は
もうちょっと考えないと・・・って思ってしまいました。
光ちゃんは納得しないかもしれないけど、もうちょっと光ちゃんの
身体の負担軽くしてあげないと、光ちゃんの身体が可哀そう。

ヤラっちは、さすが経験重ねてきてるだけあってぐぐぐっと
よくなってきてますねー。はじめてやらっちの演技で泣きました。
今までは光ちゃんへのライバル心だけが前面に出てきてて
光ちゃんを敵視する感情だけが伝わってきてる感じだったん
だけど、それゆえに憎たらしいだけで、光ちゃんが死んでしまう
シーンでいくらやらっちが泣いてても、悲しみ・・・が伝わって
こない気がしていたんだけど、今回は追いつきたい・追い越したい
恋も仕事も。光ちゃんのこと尊敬してるし好きなんだけど
それゆえに自分がもどかしいみたいな感情がちゃんと伝わって
きて、最後にやらっちが泣くシーンも、自分を責めてる気持ちが
ちゃんと伝わってきて、自然と泣けましたがな。
なんか人間って成長する生き物なんだねー。やらっちエライ!
って感動させていただきました。

ゆえに友達大絶賛の松倉くんの演技があまり視界に入ってこず
光ちゃんが「ホントかわいいなぁ♡」と言ってるシーンくらいしか
印象に残らず、大変すみません・・・って感じ。

1公演だけだけど、無理して行ってよかったわ。

さてここで、14日の行動記です。
14日当日は予定通り早起きして、長男のために料理を作り
タッパーに詰めて、チョコレートや仙台のおみやげ等々持って
行きましたよ。大宮。
電話で時々話しているからあまり話すこともないかな?とか
思っていたんだけど、思ったよりいろいろ話してくれて、
1時間半があっとゆー間。楽しかったわぁ。

長男とはホットドック程度の軽い食事だったんだけど、
有楽町に異動後は空いてる時間が中途半端だったし
ひとりだったので、幕間とかに食べる気にもならず、
なんとなくそのまま観劇してしまい、帰りの新幹線も
自由席だったのでお弁当も買わずに並んでしまい、
微妙に混んでたので車内販売で何か購入する気にも
ならず、なんか飲まず食わずで郡山までかえってきたら
マジですっげー疲れてて、自分でびっくりしちゃった。
栄養補給で大事なんだと、なんか改めてしみじみ。
せめて水分だけでも補給しないとダメだったんだね。
勉強になります。

今回はお隣の方は、ジャニワとチケット交換してくださった方で
合間のちょっとお話させていただいたりしたんだけど、とっても
きれいなお嬢さんで、楽しい時間過ごさせていただきました。
kinkiもえびちゃんも好きとのことで、「去年えびちゃんの舞台・
コンサート・舞台とお金使いすぎちゃったので、SHOCKは2月・
3月1公演づつだけにしたんです。」とのこと。
みんなジャニーズにお金吸い取られてるのは同じなんだなぁ。
でも楽しいからやめられないし、生きたお金の使い道と思って
おります。言い訳だけどね(笑)

あとは当分ジャニ事予定なし。大丈夫かな?私・・・(^_^;)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.07 (Sun)

ブンブブーン

kinkiのブンブブーン、録画してた放送確認したら
かたせ梨乃さんと浅草でシャンパンに合うグルメ探しして
おられましたー(>_<) もうちょっと早くに放送してくれよー!
そしたらロケ地めぐりしてきたのにぃぃぃ。
メンチカツとカレーパン美味しそうだったやんけー。

わたくし飲むのは大好きなんだけど、基本ビールと
ちゅーハイでございまして、ワインもシャンパンも日本酒も
ウイスキーも苦手でございます。ワインはたぶん美味しいのを
飲んだことがないんだと思うんだけど、すっぱ渋いだけだし
日本酒も鼻に抜ける匂いが苦手で、東北の日本酒が
美味い地域に住んでいながら、なんて勿体ないとなんでしょと
思いながらも無理・無理なんですわ。

シャンパン片手に美味しい肴をもとめて浅草を歩くご一行様。
つよちゃんはあまり強くないとのことで、見た目から確かに
強くなさそうだよね。シャンパンの良さがわからない光ちゃん
途中でビール片手になっちゃったりしてて、あ~その気持ち
わかるわぁ・・・って思ってたら日本酒好き発言で、びっくり。
私が光ちゃんにメロメロだったころは、光ちゃんが10代のころ
だったし、勉強不足なんだろうけど光ちゃんが日本酒好きとは
なんか意外だったなー。白馬の王子様はワインとか
シャンパンかと思っていたら、ビールに日本酒だったとは。
それはそれで光ちゃんらしくていいけどね。

そんなお酒の話を聞きながら、安井は何が好きなのかなぁ?
なんてついつい思いを巡らせてしまったりしてね・・・・。
以前ワインを持ってたって話を聞いたことがあるから、
家族でワインとかたしなんじゃうのかなぁ。なんかおしゃれだねー。
家族でビールで乾杯!の我が家とは段違いだな(笑)
その後子供たちは焼酎に移行だしね。庶民だわぁ。

お酒の話から大人・・・イメージしちゃって思い出したんだけど
今年のクリエ見ながら大人限定のクリエみたいなライブやって
くれないかなぁ~って思ってたんだよねー。
安井がソロで歌った「BAD DREAM」なんだけど、白い幕を下ろした
前で安井がダンス。幕の後ろの影が安井とコラボしたり照明が
安井とコラボしたり、これが大人っぽくて、すごく素敵だったのよ。
もうため息でるくらいかっこよくて、Jr.も20歳以上限定・ファンも
25歳以上限定とかで大人っぽい(だけじゃなくてもいいけど)
めちゃくちゃかっこいい・エロい・でもそれだけじゃないってゆー
ステージ見せてくれないかなぁ~って思ったの。

だってさぁ、番協とかエキストラとか若いファン限定のって
多いじゃん。だったら大人限定のなにかがあってもいいんじゃ
ないかなぁ~って。前男性限定のイベントもあったもん、熟女
限定のイベントあってもいいんじゃないかなぁ~って。
本当は40歳以上限定とかにしてもらいたいんだけど、それじゃ
Jr.のテンションも上がらないだろうから、いいよ25歳以上限定くらいで。
ちょっと大人の会話も楽しんじゃったりしてさ。

亀ちゃんやがやさまみたいな色っぽい・妖艶な部分もありつつ
WESTや関ジャニみたいな元気な部分もありつつ、kinkiみたいな
しっとり部分もありつつ、翼みたいなアダルティな部分もありつつな
いいとこどりのステージでがっつり踊って見せてくださーい!って感じ。
今なら20歳以上のJr.もけっこういるよね?
夏はサマーステーションで若さはじける1ヶ月になるんだもん、秋には
アダルトな雰囲気のステージいかがでしょうか?
あっ・・・でも席あるのが絶対条件です。
EXシアターだって席作れるんだから、EXシアターでやろーよぉ。
たまには熟女にもやさしくしてくれてもいいじゃんよぉ。ぐっすん。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.20 (Fri)

SHOCKあんどガムシャラ

昨日行ってまいりました!

SHOCKあんどガムシャラ。やっぱ現場は楽しゅうおすな。

SHOCK、劇場オーナーが森久美ちゃんから前田美波里さんへ
戻ってました。ぜんぜん知らなかったんだけど、オーナー役は
森久美ちゃんよりやっぱ美波里さんのほうが貫録があって
お似合い。そこそこお歳をめしてらっしゃると思うのに
素晴らしいプロポーション。素晴らしい声量。がんがん踊れる
わけじゃないけど素敵なダンスと惚れ惚れいたします。
立ち姿がホントきれいなんだよねー。きちんとレッスンしてるん
だろうなぁ。見習いたいけど見習えない(^_^;)

ふぉーゆーが2人はやっぱりさみしいね~。なんか舞台が
スカスカに見えるんですよぉ。これにはびっくり。
このメンバーならJr.あと2名は欲しかったかな。
やらっち側に野澤・岸1・もろ・岸2がついて、光ちゃん側が
ふぉーゆーの2名になるの。前もそうだったのかもしれないけど
なんかふぉーゆーの存在感を穴埋めするには、光ちゃんの
バックにも4名必要だな~って。見た感じね。

コッシーと福ちゃんののダンスにはいい意味での余裕が見えるん
だよねー。やっぱ経験って素晴らしい財産なんだと改めてしみじみ。

優太が相変らずの爆泣きで、かわいい・かわいい・かわいい。
光ちゃんじゃなくても丸のみしたいわ(笑)
一回り小さいけど頑張ってくらいついてる姿が、愛おしゅうございますよ。
優太には、この弟位置がとってもお似合い。
みんなに可愛がられてるポジションがいいのよねー。
今回も1回だけだけど見れて満足・満足です。

ガムシャラもめっちゃ楽しかったぁ。
お友達のおかげで、一段高いところの2列目。しかも花道もわりと
近かったので、肉眼でばっちりでした。ジェシーでかい(笑)
安井の安定のお仕事姿も、みゅーとのベース姿もしっかりと
見ることができてホント幸せでした。

一番の萌えポイントは「一発きめたるJ」にチャレンジ中の
玄樹が「ぼく、尺使いすぎですかね?」と気にしはじめたときに
「大丈夫!俺が調節するから!」と言い切った安井の言葉
でしたねー。できる男は美しい♡ できる男はかっこいい☆
いいなぁ。なんかそういう俺に任せておけ・・・的な要素って
結構好きなんだよなぁ。

みゅーとみたいな甘えん坊キャラも大好物なんだけど、
安井みたいな結構男を感じさせてくれるキャラも大好物
なんだよねー。

おーっと明日も朝早いから、もうお風呂入って寝ますねー。
明日は朝の新幹線で大宮行って長男と1時間くらいの予定で
ブランチして六本木移動。ガムシャラに並んで入って終了後
友達4人と遅いランチ。ガムシャラ夜公演入ったら別のお友達と
夕食して、最終1本前の新幹線で帰宅予定なのです。
19日にもましてハードなスケジュールだけど、楽しいことが
てんこ盛りってうれしいよねー。疲れも感じないってもんでさぁ。

日曜日にゆっくり感想かけるといいんだけど。。。。

それでは、みなさま。おやすみなさい。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします







テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.11 (Tue)

SHOCK 2/10

大雪の後でたどり着けるのか?と思ってた東京。
無事にたどり着けました。よかった・よかった。

まだ道路に雪が残ってる状態だったので渋滞で新幹線の時間に
間に合わなくなると大変だと思い、1時間前には自宅を出発。
思ったよりすんなりで駅で30分くらい時間が余るとゆーね。
でも、遅れそうでイライラするよりは絶対いいもん。


IMG_20140210_122145630.jpg

IMG_20140210_123424884.jpg

IMG_20140210_123433809.jpg

IMG_20140210_123439219.jpg

SHOCKはA席最高!!と前回気が付いたので、今回もA席。
掲示板で条件違いでメールしてみたんだけど、相手の方がすごく
良い方で手渡し条件で譲ってくれるってことになりまして、
ありがたく定価で譲っていただきました。

で、やっぱりA席最高!です。
が・・・今回気が付いたことは座席と座席の間が狭くて荷物を置く
スペースがないってことでしょうか。
でも、かぶりつきで見たいってほど力の入ったメンバーが
いなければ8000円でSHOCKが見れるのは、やっぱり得した気分。

しかもやっぱり帝劇はいいな~って思うのは、係員のお姉さん方の
毅然とした態度。お帽子チェックは当たり前で、コートを背もたれに
したりお尻の下にしいて座高を高くしてるのも見逃しません。
やさしく、でも厳しく指導してくれてます。
観劇に慣れてなくて、マナーを知らない人もいると思うし
こーゆー指導はきっちりしていただけると、ほんと気持ちいい。
さすが帝国劇場!と言いたいですね~。見る私たちもマナーは
きちんと守るようにしないとね。みんなで気持ちよく観劇したいもんね。

で、本題のSHOCKですが、やはり素晴らしいですねー。
全員きりっと力が入ってて、ぴりっとした緊張感もあり、それでも
演者皆さまが、それぞれ楽しんでるのも伝わってきて、見てて
気持ちいい。私的に森久美子さんが大好きなので、もりくみちゃんも
もれなく見れるなんて、得した気分。
森さんの舞台見るのは初めてだったので、興味津々ですよー。

さすがに舞台慣れしてるし、声量も抜群だし、見応えありです。
でもオーナー役となると、前田美波里さんのほうが似合ってるかな。
森久美子さん、どーもかわい子ぶるんだも~ん。オーナーは
やっぱりきりっとしてないとね。

相手役の女の子もちょっと線が細いかな。ちょっと弱い感じ。
以前には黒木メイサちゃんもやってた役だもんね。
そのころのメイサちゃんもとびきりうまい!って思える
ことはなかったんだけど、その後どんどんうまくなって
いったよね。まさか仁嫁になるとはなぁ~。光ちゃんも頑張れ!

やらっちが珍しくテンパって「優太」と呼ぶところで「内」
って言っちゃったもんね。何をどうテンパったんだろ。
とっさに「優太」の名前出てこなかったのかな?
あわてふためくやらっちがめちゃかわいかったです。

優太は相変らずだだ泣き。めちゃ泣き。爆泣き。
毎回あんなに泣いてたらマジで身体持たないんじゃないかと
思うんですけど、前の公演も毎回泣いてたみたいだし、
毎度感情移入ができるなんて、すごいなぁ。
いやぁ、べちゃべちゃのお顔で泣いてる優太は、ほんと
かわいいんですけど。捨てられた子犬みたいだよん。

お兄ちゃんメンバーにとってもかわいがってもらってて
マスコット的存在になってるのが、演技の端々に出てて
いつもはちょっとお兄ちゃん顔の優太が、完全弟顔になってて
そんな優太が、やっぱりかわいいんだなぁ。

身長もだんだん伸びてきたので、バランスもよくなってきてるし
さすがに現代っ子。顔がちっちゃい。
ダンスもどんどん上達してるし、お兄ちゃんたちに引けを
とりませんよ。まだちょっとくせの残ってるところはあるけど
それが優太らしさって言えば優太らしさなので、許されるなら
残してほしい気持ち。いいお仕事させてもらえて優太は幸せだね。

光ちゃんはどんどん化粧が濃くなってま~す(笑)
舞台だからしょうがないんだけどね。

相変らずの完成度の高いパフォーマンスでため息がでますね。
若い時と同じようにはだんだんできなくなってくるんじゃ
ないかと思うんだけど、なんとか頑張っていただきたいです。

私的にはライバル役はやらっちより内のほうが好きかも。
やらっちは滝ちゃんと一緒がいいなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

19:04  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.18 (Fri)

SHOCK

SHOCKに優太が出ると発表になって、がぜん行きたく
なっております。

毎年申し込みしてたのに、今回はどーしてもお金が
なくて申し込みしなかったの・・・(T_T)

土日祝日公演1枚譲っていただけるか、同行させて
いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひとも
お願いしたいと思ってます。

平日公演でも検討しますので、平日なら・・・って方
からのお申し出もお待ちしてます。

今でなくても都合が悪くなった等で行けなくなったなどの
情報があったら教えてください。

お席等にこだわりませんので、どーか・どーか
よろしくお願いします。


☆チケット1公演譲っていただけることになりました。
 ご協力に感謝です。ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

またまたshockお譲りします

今度は友達からの依頼分です。

 SHOCK  帝国劇場

2月24日 18:00公演 1階O列 一桁番 1枚


定価+FC手数料半額でお譲りします。

平日なので難しいとは思いますが、行けそうな方がいらっしゃしましたら

よろしくお願いします。

直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡お待ちしています。

はじめましての方は、簡単なプロフィール添えてくださいね~。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆ 


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

20:05  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT