2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ちょっとほったらかしにしちゃっててすみません。
久々に予定のない土曜日休暇だったので、ショッピングに
でも行こうかと思っていたんだけど、金曜日の夜急に
ちょっと地球が回りだしそうな気分になったので
大人しく寝て曜日にすることにしてしまいました。

いやぁ、こーゆー時って寝れるのね~。
最近歳のせいか寝つきが悪くて、寝ちゃえば熟睡するんだけど
どーも寝つけない・・・ので寝不足みたいなことが続いてて
土曜日は寝れたわぁ。夕方から用事があったので
なんとか3時ごろには起きだしたけど、できれば夜まで
寝てたかったぜよ。残念。

そんなんで日曜日には元気になったので、午前中
1人でショッピングモールへ買い出しに出かけ、午後は
オサボリしてた別館の記事をぼつぼつまとめてました。
三婆以降書いてなかったので、追いつくのかいな?って
思ってたんだけど、なんとかクリエ前まで追いついて
まいりました。あとはクリエの記事まとめるだけ。
時間を作って、なんとか早めにまとめたいと思って
おります。どんどん記憶が薄れてゆき、すでにどの回に
誰が見学にきてくれてたのか、定かではない・・・状態で。
でへへ。友達にメール送ったりしてるから、それを頼りに
思い出していこうと思っております。

それにしても聖の逮捕はびっくりだったねー。
聖のやさしさはすごく知ってるから、絶対やってないと
信じてたし、会社の人とか従姉妹とかが「やってそーだよねー。」
とか「怪しいよね~。」とか言っても「聖はやさしいから、
そんな家族を悲しませるようなことはしないハズ。」って
頑張ってたのに、陽性反応でたんかーい!って感じ。
なんか、逮捕されたときより陽性反応出たって聞いたときの
ほうがショックなんですけどー。
他のところでも頑張ってて、ちょっとやんちゃしてても
やさしい聖のままだと思ってたのに、家族や今のメンバーや
前のメンバーやスタッフさんやファンのみんなに迷惑かける
ようなヤツだったんだね・・・。残念だよ。
どーしてそーなっちゃったのかなー?震災の時も率先して
ボランティア活動してくれるような、そんなヤツだと思っていたの
ホント残念。こうなったらちゃんと全部話をして反省して
1からやり直していただきたい・・・です。

亀のぴーちゃんのMステはバックにJr.がっつりで
ぴーちゃんが言うように、以前のジャニーズみたいだった。
前はどんなに邪魔そうでも、必ずってくらいバックにJr.が
ついたものだったのに、いつごろから付かなくなったのかなぁ?
今ではJr.つけるほうが貴重なんだもんねー。
これからは、Jr.つけていただきたい・・・と切実に願うので
ありました。まっ、ぴーちゃんのときは、もう音程大丈夫?から
何か粗相をしませんように・・・って祈るばかりで、ちょっと
バック見る余裕ないってのが正直なところなんだけど、録画
しておけば、何度かめにはバック見れると思うので、やはり
つけていただきたい。

タモリさんとの会話とか、トーク番組の会話とかはとーっても
お上手になられてぜんぜん心配してないんだけど、こと歌に
関しては、もう心臓バクバク・ドキドキ。手に汗にぎり呼吸する
ことも忘れるくらい心配でさー。言っちゃ悪いけど音程合ってる
ときのほうが珍しいって歌唱力じゃん。ぶっちゃけね。
ちょっとハズしたくらいで収まってくれれば上出来ってもんでさぁ。
Mステもマジでバック見てる余裕なしですからぁ。ざんねーん。
でも、うまくいったほうでしょ。よかったよぉぉ。

番宣で雑誌でもTVでもぴーちゃん見る機会増えたけど
今、すごくいい表情してるよねー。ビジュアルも満点。
表情くらいときとか、お肌の調子とかでビジュアル落ちたなって
思うこと多かったんだけど、最近のぴーちゃんは絶好調。
お肌もちゅるちゅるだし、いい顔してまっせ。
この調子で「コード・ブルー」も突っ走っていただきたい。
相変らず媚びることのできないぴーちゃんだから、割と
すぐに痩せちゃったり顔に出ちゃったりするけど、今は
亀ちゃんといるせいか、いい顔。まっ、話盛ってる部分も
あるだろうけど、それでも心許せる相手とのお仕事は
楽しいんだろうと。今年は神効果で頑張っていただきたい!です。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








行ってきましたジャニーズ大運動会。

デジタルチケットに表記されてたのが33ゲート
だったので天井席だけは逃れたか・・・と思って
いたのに、まさかの天井席でした・・・。とほほ。
当たるんだけど席運はないんだよなー。がっくり。

11時ごろから入場列に並び30分程度で入れたものの
練習はすでにはじまっていて、トイレに並んでても
気が気じゃないわい。

でもねー、運動会や野球大会は天井席でも結構
楽しいんだよねー。
安井・みゅーと・れお・さなぴーは紅組。Jーレッド
ともいう。あらん・はぎちゃん・もろは白組。
J-ホワイトともいう。渉も赤。たいちゃんも赤。
ちょいとうれしゅうございます。

野球のときに応援してる席がもうけてあるんだけど
残念なことに私の席からは大きなライトが邪魔で
レッドの後ろの席が見えません。安井たちは安定の
後列にお座りになってるようで、まるで見えない。
辛うじて応援団の横にいるれおが見えるだけ。
そのかわりホワイトのほうは顔がこっちを向いてる
位置に配置してあったので、とりあえずあらんメインに
見てました。けど、あらんちゃん誰とも絡まない。
大人しく席に座ってゲームを観戦してる感じ。
もろちゃんとはぎちゃんどこにいたのかなー?
もろちゃんは応援のお手伝いしてたんだろうか・・・。
なんかちょっとあらんちゃんが可哀そうだったわ。

今回の運動会はJr.にスポットライトが当たる運動会
だったなー。Jr.担にはおいしすぎてよだれに泉が
できるくらいだったわよ。一番おっきいのが今井翼くらいで
若いメンバーだったせいもあるんだと思うけど、まだ
ぴーちゃんや斗真がJr.だったころの運動会は、もう
デビュー組ありき・・・で、Jr.は本当に上手な子が
ちょっとだけお情けで出してもらってるって感じだったけど
今回はJr.ばんばん出していただけて、野球も最初は
デビュー組が大半だったけど、どんどん選手交代をして
いって、気が付けば大半がJr.だったし。なんかすごい。

ホワイトのピッチャーなんて那須くんだよ。
キャッチャーゆうぴーだよ。しかも1回・2回で可愛そうなくらい
得点差つけられちゃって、これはもう早々にピッチャー交代
かな?って思ったけど、結局最後まで投げさせてもらってたし。
レッドはピッチャー優馬・キャッチャー渉。これはもう
安定・王道だけどさ。
すっごいびっくりしたのは、あらんもみゅーとも野球できる子
だったんだ・・・ってこと。途中からの参加だったけど、あらん
2塁打とか打っちゃうし、みゅーとも打つわ盗塁するはの
大活躍。あらんは勝手に京本くんみたいに運動苦手キャラかと
思っていただけに、出来る子っぷりに驚愕。
短距離も0.01秒だけとれおより早かったんですぜ。そんなんで
選抜リレーメンバーにも選ばれちゃうんですぜ。すげー。

安井きゅんは「応援頑張ります」と言っていただけに、バスケの
フリースロー対決2球とも外しちゃったし、短距離はまぁ4人で
走って2位という結果だったけど、選抜に選ばれるほど早くはなく
そこそこでした(笑) でも始終誰かの隣で楽しそうにしてる姿が
印象的でありました。

選抜リレー対決でれおが濱ちゃんにバトン渡す寸前でふらつい
ちゃってうまく渡せず、結局びりになっちゃったの。
最後の表彰式前に安井・さなぴー・みゅーとの3人でれおから
話聞いてて、お父さんとお母さんとお兄ちゃんに話聞いてもらってる
末っ子の図がかわいくて・かわいくて。
リレー後すぐに濱ちゃんに話して謝ってたみたいだし、チームの
みんなのも謝ってみたいで、最後の最後に残念だったなー。
でも、フリースロー対決では20点のボールを2回とも入れて
フリースロー対決の優秀賞もらってたし、がんばってたと思う。

あぁ、書きたいことはたくさんあるのに、眠い・・・。もうダメだ。

でも最後にひとこと。てらちゃもいました。れおと仲良さそうに
おしゃべりしてた。最後のショータイムで松・松やたぶんりんね
たちと歌ったんだけど、センターだったよ・センター。
てらちゃがドームでセンター。泡吹きそう。

ぜんぜん見つけられなかったけど、障害物競争での最後は
Jr.の名前を書いてある紙を引いて、その紙に書いてあるJr.を
踊ってる中から探し出してその子とゴールなの。
引かれた紙の中に森継や今野くんもあって、一緒にゴール
してて、ふたりともいたんかーい!ってなりました。今野くん
黒髪になってて探せなかった。チーン。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




ここにきて怒涛の発表ラッシュでいろいろ驚いてます。

桐ちゃんが「アマデウス」出演するなんて、すごーい。
松本幸四郎さんの舞台だよー。見たことないけど
松本幸四郎さんってだけですごい舞台そうじゃないですか。
そこに出演できるなんて、桐ちゃんすごい!
歌も上手いし、お芝居もうまいし、すごい舞台でもちゃんと
結果だせそう。朝ドラ役者だもんねー。
私がジャニ好きになった当初のころお友達になった
関西の方が、桐ちゃんファンなんだよねー。もう会う機会も
なくなっちゃったけど、多分まだ桐ちゃんファンだと思うから
すごい喜んでるだろーなー。おめでと~~~♡

亀ちゃんの映画も封切なのかな?番宣であちことお見かけ
いたしますし、勝利も番宣で頑張ってますし、映画も
ジャニメン大活躍なので、ファンも大忙しでしょーねー。

北山さんも舞台とか。これまた生の現場を待ち望んでいた
北山担のお友達、みんな大喜びなんだろーなー。
おめでとうございま~す♡
私はキスマイアリーナツアー見事玉砕いたしまして、
会いに行くことは叶わなくなりますたけど、渉は相変らず
好きだし、がんばっていただきたいと思っております。

4月からのドラマにもジャニメンたくさんご出演予定だし
楽しみでしかないですねー。
あいばちゃんのドラマに亀ぴーのドラマ、玉森さんに
藤ヶ谷さん・ゆっちのドラマはたぶんこっちでは放送
されないと思うけど・・・。ジャニじゃないけど個人的に
好きなので小栗旬さまに綾野剛さま。
小栗旬さまは長期間の舞台控えてるから、早撮りなんで
しょうか?沢尻エリカさんの子供役演じるJr.もめっちゃ
かわいいじゃないですかー。
特にがやさんのドラマは原作本がずーっと気になってて
読んでみたいと思いつつ、まだ手を伸ばしてなかったので
この機会に読んでみようと思っております。

で・・・・何より一番驚いたのがジャニーズ大運動会。
ここにきて運動会とは・・・・。しかも翌週「滝沢歌舞伎」に
入る予定してたので、大慌て。リア友と入る予定にしてたので
慌てて「行けなくなるかも・・・」とメールしてみたんだけど
冷静になって考えれば、当たるかどうか・・って話だよね。
それはもうもちろん当たる気がいたしませんって。
デジタルチケットって・・・・。入るまで席がわからないって・・・。
どーなの?どーなのよ?でも、これからはそーなっていくん
だろうね。時代の流れやねー。仕方ないんだろーねー。
とりあえず申し込みはしてみたので、結果次第ってことで。
行きたいけど・・・。それはもう行きたいけど・・・。
しゃーないもんなぁ。

そういえば、あらんちゃんの舞台全滅でしたぁぁ。
1個だけあらんちゃん名義あったから、それだけは当たる
かな?と思ってたんだけど、ダメだったのでした。しょぼぼん。
東京は日程的に無理だったので大阪狙ってみたんだけど
はずれたし。でも、お友達に「全滅だったのよ~」と愚痴ったら
「大阪当たってるから一緒に入る?」と誘っていただけて
なんとか大阪2公演入れそうです。交換が上手くいけば
千秋楽も入れてくれるって言われたので、ちょっと期待に
胸パンパンしてるとこ。前に福島空港から飛行機で行って
めちゃ楽だったので今回も飛行機で行きたかったんだけど
大阪昼公演に間に合わせるためには、朝6時にタクシー
頼んで駅まで行かないとシャトルバスに間に合わずで・・・。
新幹線乗り継ぎで行くのなら、朝7時すぎに出ても間に合うので
今回は新幹線になりそう。半年も先のことなのに、夜な夜な
何で行くのが安いのか・・・とか、どこのホテルがいいのか
口コミは・・・とか、いろいろ調べておりました。
こんな時間が楽しいんだよねー。半年も先のことなのにね(笑)

ジャニーズJr.祭りもあと1週間ですねー。楽しみだなぁ。
合間にお友達とランチしたりお茶したりするお店も決めて予約も
したし、着々と準備が整ってる感じ。
問題は暑いか・・寒いか・・・。会場は暑いのわかってるんだけど
外はどーなんでしょ?コートに悩んでてさ。
こっちを出るのは早朝なので、それなりのコート着て行きたいん
だけど、行先は横浜だもん。横浜は暖かそうだよねー。
そこそこ冬用のコートなんか着てたら笑われそう?
でも、薄手のコートじゃ寒そうなんだよなぁ。薄手のコートに
ストールですかねー?う~む。悩む。今後は毎日天気予報と
にらめっこだな。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




毎年年末恒例、1年間の締め括り・参戦記でございます。

1月3日 ジャニーズワールド 帝国劇場 
      12:00公演  1階 L列 40番代

1月3日 YOUは何しに? タッキー&翼concert
     そこにタキツバが私を待っている正月は東京・大阪へ
     横浜アリーナ 18:00公演 スタンド東8列 20番代

1月23日 ジャニーズワールド 帝国劇場
        13:00公演 2階 F列 一桁代
        18:00公演 1階 N列 10番代

2月14日 EndlessSHOCK 帝国劇場
        13:00公演 2階 A列 10番代 

4月14日 滝沢歌舞伎 新橋演舞場
        13:00公演 3階 右側 20番代
        18:00公演 3階 3列 40番代
4月24日   13:00公演 1階 1列 10番代
4月29日   13:00公演 2階 3列 20番代

4月29日 KAT-TUN 10Ks! 東京ドーム
        18:00公演 22GS 12列 120番代

5月22日 ジャニーズ銀座 シアタークリエ
       13:00公演 20列 20番代
       17:00公演 19列 20番代

7月2日  ホーンテッド・キャンパス舞台挨拶
        丸の内ピカデリー 9:40上演 G列 一桁番代
7月3日    新宿ピカデリー  9:30上演 N列 20番代
                    12:15上演 M列 20番代
        MOVIXさいたま  15:20上演 J列 10番代

7月28日 Johnny's SUMMERCONCERT 六本木EXシアター
         14:30公演 スタンド6列 20番代
         18:00公演 スタンディング 440番代
8月15日    14:00公演 スタンディング 780番代
         18:00公演 スタンド 2列 10番代

8月17日 FUTURE FANTASY 山下智久ライブツアー
  仙台サンプラザホール 
          17:00公演 1階Fゾーン N列 30番代

9月10日 DREAMBOYS 帝国劇場
        13:00公演 2階 E列 50番代
        18:00公演 1階 H列 40番代

10月1日 ABC-Z SLTコンサート 大阪城ホール
        17:00公演 スタンドDブロック 15列 20番代
10月2日   12:30公演 スタンドEブロック 9列 10番代
        17:00公演 スタンドAブロック 15列 一桁代

11月3日  三婆  新橋演舞場
        11:30公演 1階 3列 20番代
11月24日  11:30公演 1階 8列 10番代
        16:30公演 1階 2列 30番代
11月27日  11:30公演 1階 1列 10番代


12月28日  クロスハート ブルーシアター六本木
        13:00公演 17列 30番代

12月28日  Johnny's ALLSTARS ISLAND 帝国劇場
        18:00公演 1階 T列 30番代
         
 
自分なりにがんばった1年だったと思います。相変らず楽しい1年でした。
来年はどのくらい現場に足を運べるかわからないけど、
自分なりに楽しんでジャニヲタ活動を継続していきたいと思ってます。
現場でお会いできる機会がありましたら、気軽に声をかけて
いただいて、ちょっとでもお話ができるといいな・・・って思ってますので
お友達の皆さま、来年もよろしくお願いします。  

細々でもブログは続けていく所存です。自分の癒しの空間でもあるし
記録にとどめておきたいことも多々あるので、忙しくても頑張ります。
遊びに来てくださるお友達のコメント等もすごく楽しみにしてますので
今後も気軽にコメントやメール入れてくださいね。お待ちしてます。


♡ みなさま、よいお年を~~~ ♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






少年倶楽部プレミアムを見ながら、NEWSとたとえ3人でも
キスマイとが対談できる日がきたんだなーって、なんか
しみじみしてしまいました。

手越と玉ちゃんが同期ってぜんぜん知らなくて、どーしても
手越は入りたてのくせにNEWSに入りおってってゆー
うっすら憎しみの感情しかその当時なかったし、玉ちゃんの
ほうが古いとばかり思ってたので、ほぉぉ~って感じで。
慶ちゃんも入った時から大きい子で、渉は小さい時からJr.に
いるので渉のほうが先に入所してたのかと思ったら、なんと
慶ちゃんのほうが先輩と聞いて、これはかなり驚いちゃった。
そーいえば、慶ちゃんと渉って仲よかったよなーなんて思い
出しちゃったりしたりして。

NEWSのプレミアムはジャニメンが出演して対談するから
面白いね。知らなかった話もいっぱい聞けるし、昔の
確執も笑い話になるくらい時が経ったんだなーって。
そのうちぴーちゃんもゲストに呼ばれたりする日が
くるんだろーか?

なんかユニットに関しては、毎度・毎度不満がつきまとう
もので、キンキや滝つば・KAT-TUNは順当だったのかも
しれないけど、嵐には斗真が入ってなくて愕然だったし、
NEWSに至っては怒りしかなかったし、JUNPもJ・J・express
解体されて航大ちゃんもいなくて・・涙しかなかったし
キスマイもK・K・ktyが解体されて、紆余曲折の末での
ユニットだったし、せくぞもB・Iシャドーが消滅してのユニット
でしょー。もろ手をあげて賛成できるユニットってなかなか
なかった私の希望の星はやっぱりLove-tuneなんだよねー。

もちろん掛け持ちみゅーとのファンは複雑だろうし、もろ手を
あげてバンザイしてくれるファンばかりじゃないとは思うけど
私の中では傷つかずに喜び以外ない・・・ってユニットは
はじめてに等しくて、本当に箱ごとまるっと大好き♡って
思えるユニットに至っては、マジでもうホントはじめてて
箱ごとまるっと好きってことはこーゆーことなのね・・・と
今まで箱ごとファンの気持ちがイマイチ理解できなかった
私にとっては、目からうろこ気分。

金銭問題もあって、全員のお仕事現場にお伺いできるわけじゃ
ないけど、ユニットとして心から応援したいし、誰と誰が絡んでも
うれしさ満点で、ニマニマが止まりません。
安井さんと組んでくれるメンバーが、このメンバーで本当に
うれしいし、満足できるユニットに属していただいてることが
ホント幸せ。この幸せがずーっとずーっと続きますよーに☆

長妻に至っては、少年倶楽部の年のはじめごろには
ステージ2階で踊っていたのに、この躍進ぶりはなに?
2階級特進?とか思ってしまうし、実は長身バックメン
たにむ・めぐれん・もりつぐとの組み合わせも大好物だった
ので、密かにもう少し長身メンバーとの組み合わせを
味わいたかった気持ちもあるんだけど、そしてらぶちゅんでの
浮きっぷりに心痛めたりもしてるんだけど、それでもやっぱり
らぶちゅんにだんだん染まって行く長妻を見ていられることに
限りない喜びを感じちゃってたりもするもので、見守っていき
たいなーって強く思ってしまうんだよね。

このメンバーでの初仕事ってやっぱり女性セブンでしょうか?
どーしてこのメンツになったのか、この素晴らしいチョイスは
誰がしてくれたのか、とってもとーっても知りたいですわ。

ドリボで毎日頑張ってるメンバーをもちろんいっぱい・
いーっぱい見に行きたいけど、お金も底を尽きかけてるし、
無理をするのは禁物と自分に言い聞かせて毎日過ごして
おります。プレミアムでNEWSのコンサートとか見ちゃうと
各ユニットそれぞれに当たり前だけど個性があって、いろんな
グループ見に行くのもいいな~なんて思ってみたりで、
ジャニ沼からは、まだまだ当分抜け出せそうにありませぬ。
長く続けるには無理は禁物なんだよねー。それなのに、ここ
数年無理しちゃったんだと思う。だから息切れしてるんだよね。
反省してるんだ。お金の心配で何事にも身が入らないなんて
お笑い草だよね。これからはできる範囲で応援して行こうと
思ってます。現場に行ける回数は限られちゃうけど、それも
自分らしさ。色々な事情で現場に行けないお友達もたくさん
いるし、現場に行くだけが愛情表現じゃないと心にとどめて
応援していこっと。

まっ、大阪には行くんですけどね(^_-)
12月・1月も精一杯申し込みしてるんですけどね(・_・;)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




24時間TV、時々見ては泣かされてなんか頭が痛いぞ。
目がしょぼしょぼするぞ。明日目は腫れてそうでやだなー。

すっごく認めたくなかったんだけど、NEWSいいグループに
なったねー。いろいろあったけどこの4人でよかったんだと
思う。この4人になるべくしてなったんだと思う。

毎年、時々だけしかみてないけど、今年はいつもより
暖かい感じってゆーか、変な緊張感がないってゆーか、
いや、どうしても生放送のドタバタは否めないけど、
(特に話のこしを折ってまで入口にきた芸能人を紹介
するのには正直ムカついたし、そんなもん待たせておけ
っても思ったんだけど、それは最後までそーだったんだ
ろーか?途中から変更された?)それでも、なんとなく
元気なほんわかした空気感ってゆーのはNEWSの
おかげだったんじゃないかなー?と。

実はさぁ、長男が大学時代住んでたアパートの近くに
慶ちゃんママのラーメン屋さんがあったりして、密かに
慶ちゃん気になる存在ではあったりしたわけなんですわ。
長男が大学時代バイトしてたドラックストアに慶ちゃんの
お友達もバイトに入ってて、どーも何度か慶ちゃんも来たこと
あるらしく、長男はイマイチわかってなかったけど、私は
心の中で”ひゅー・ひゅーだよ”とか思ってたし(笑)
カツンの田口くんとJr.時代、慶ちゃんの住んでたアパートの
(マンションとゆーべき?)ベランダでよくダンスレッスン
してたなんて話をTVでしてた時には、おぉぉとか思っちゃったりして。
すぐに感動したり感激したりして泣いちゃうとこも実は好き。

シゲも小説家デビューしてから、かなり尊敬してますし、
一応全部読ませていただいてもいます、普通に面白い。
24時間TVのドラマ主役も見せていただきましけど、ちゃんと
先生に見える・・・けど、年相応にも見える・・けど、でも
「金八先生」に出てたときと、そんなに変わってない気もする。
不思議だわ。

手越はねー、24時間TVの番宣で数々のTV番組に出て
いらっしゃいましたけど、何かの番組で「コンサートでバーン!って
出ると目の前のお客さんはきゃぁぁ~♡ってなるわけじゃないですか。
でもね、目の前でね双眼鏡で100mくらい離れてる小山を見てたり
するわけなんですよ。そーゆー場合は、動ける範囲なら双眼鏡に
入りにいきます!」私、この一言でなぜか手越が一気に好きに
なりまして。なんか”こいつ・いいわぁ”って唐突に思っちゃったん
だよねー。そーゆー根性好きだし、わざと違うメンバー双眼鏡で見て
入りに来てもらいてぇって思っちゃったの。

すっごく前だけど、少年隊さんが青山劇場で「PLAYZONE」
やってたとき、東山さんが最前の女の子に「誰のファン?」って
きいたの、その時Jr.の名前言ってて「どーりでこっちを
むかせようと思って、必死で一生懸命目の前で踊っても
ぜんぜん違う方向いてるハズだわ。」「ぜんぜん俺のこと見て
くれなかったでしょ。」「腰ふっても、何しても見てくれないんだ
もんなぁ」って。好きだって言ったJr.をわざわざ呼んでくれて
「お前のファンなんだって。ちゃんとお礼言って。」って。その時、
お客さんのこと見てないようで見てるんだなぁって変に感激しちゃって、
Jr.呼んでくれた東山さんのやさしさにも感激して、忘れられない出来事に
なったんだけど、その時くらい手越の言葉インパクトありました。

マッスーも番宣で何かの番組に出たとき、町で声かけられたとき
NEWSの手越くんですよね。」って言われるエピソード披露して
たけど、一番笑ったのは女子高生が「あれ?増田くんじゃない?」
「そーだよね。増田くんだよね。」ってひそひそ話が聞こえてきて
どーせなら早く声かけてきてよーって思ってるところに、ようやく
声かけてきたと思ったら「あれ?!間違いでした。すみません!」
「本人かと思ったけど、違ってたー。」「やーだ。」って。
「いや・いや・いや。本人だから!」には笑ったよー。
本人なのに本人だと認めてもらえないマッスー。ぷぷぷ。笑えるぅ。

そんなメンバーが集まってNEWS。ホントいいグループに
なってきました。あまりぎらぎら感がないのがいいのかもね。
ほんわか・ほんわり。
「少年倶楽部プレミアム」で関ジャニゲストとのきの亮ちゃん
との微妙な絡みも笑えましたし、kinkiがゲストのときの専門的な
話もすごい勉強になったと思う。そうやっていろいろ教えて
もらいながら、これからも成長していくんだろうね。
暖かい雰囲気そのままに、ますますいいグループに成長
してください。24時間TVで間違いなくファン増えたと思うで。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。










6月10日 ワタクシメのブログ

「えっちゃんのジャニーズ大好き」 祝・10周年  

でございます~。パチパチパチ~ 

いやぁ、めでたい! 

これも遊びに来てくださるお友達のおかげでございます。
いつも本当にありがと

盛大にお祝いしたかったのに・・・というか、お祝いしたのか?
妙に飲みたい気分で(仕事でいろいろあって、ちょっと飲みたい
気分だったってのが本音なんだけど(^_^.)) 缶ビール2本飲んで
しまったら、眠くなっちゃってさぁ。9時半ごろ寝ちゃったのよねー。

本当は翌日の土曜日仕事休みだったので、夜更かしして過去
映像でも見ようと思ってたんだけど、コロッと寝ちゃった。
おかげで寝不足解消した気分なんだけどね(笑)

1994年にドラマで堂本光一さんを知り、ハマり、彼が
ジャニーズと知って足を踏み入れてから22年になるのかぁ。
もうそんなになるんだねー。月日の経つのは早いなぁ。

当時はインターネットなんてものも普及してなかったし、TVを
見て「かっこいい~♡」って思ってるのが精一杯だったんだけど
長男が高校に入ってPCを購入して、そこからいろいろnetで
見て行くうちにチケットを譲ってもらったりできるサイトがあることを
知り思い切ってメールして、kinkiコンのチケット譲ってもらったことが
現場第一主義になる第一歩でしたねー。チケット譲ってくれたお嬢さんが
隣に入ってたんだけど斗真担のやさしいお嬢さんで、初めてのコンで
舞い上がってる私に、やさしくいろいろレクチャーしてくれて、目の前に
光ちゃん登場で半分パニックテル私を暖かい目で見てくれてたなぁ。
結局2日間で3公演入って、仁にメいっぱいお手振りいただけて、
ファンサのうれしさも覚えてしまったんだよねー。罪な男よのぉ。
そんないい思い出ばかりだったので、ついついまた生で見たい!
会いたい!って気持ちになっていったんだと思うんだ。
2000年当時のそのころはkinkiコン、まだ体育館とかでも
やってたんだよ。私の初参戦コンは山形体育館でした。
その頃はみんなやさしかったし、なんとなく余裕があった気が
するんだよねー。まっ、バリバリ新規で何も知らないだけかも
しれないけど。なんか、どんどん殺伐としていくような感じしません?

ブログ書きはじめたころは、有り余るジャニーズ愛を書きたいって
思いで、そのころって多分ブログ全盛だったと思うんだけど
今はみんなツイッターだもんね、時代が変わったんだよね。
でも、ツイッターが普及するにつれて・・・って言うか、インターネットが
普及するにつれて、チケットを定価で譲渡しなくなってきて、
交換でもドタキャンが増えたりして、安心してチケットのやりとりも
できない世の中になってきちゃったのが、ほんと悲しいわ。
人を信用できないと何事も成立しないと思うんだけど、
人様のプライベートまでnetで拡散なんてことになる時代だと
人を信用しろって言うほうが難しいんだろーなー。
お友達とチケット申し込みしあって、1人は当たり・1人は落選。
当たった方が落選したお友達に、相場で譲るって言ったって
話を聞いて、友情もなにもあったもんじゃないんだなーって。
私のお友達は、まだまだみんなやさしい気持ちを忘れてない
お友達ばかりだけど、世の中のこの殺伐さ加減はどこまで
いくんだろ?と恐ろしくなるよね。情報が早いのは助かるけど
すべてがオープンになることがいいことではないんだから
ちゃんと考えて利用しないと・・・と思うのでありました。

・・・とはいえ、netなしではもう生活できないくらい依存してるん
だけどね。

けっこう押しジャニがコロコロ変わる私だけど、重複してたり
何人も好きだったりもしてるけど、基本的なところをあげれば
堂本光一さま→タッキー→穴沢くん→やまぴー→横尾渉
→安井謙太郎→長妻怜央に片足ハマり中って感じで、
合間にちょっと浅香航大ちゃんにハマったんだけど、ハマった
途端に干され期に突入しちゃって、最後に「ジャニーズJr.の
大冒険」で生存確認するも、その後辞めてしまい結構ショック
だったんだよねー。

一番長いのはやっぱやまぴーかな。
名古屋まではJr.コンで行ったことあったんだけど(それも確か
やまぴー目当てだった)大阪まで行ったのは、やまぴーソロコンで
はじめてだったしね。
でも、何気に安井も2009年のお正月にはお気に入りだったみたいで、
そこから考えると7年以上になってるので、そろそろやまぴーと同等?(笑)
友達曰く「一番お金使ってるのは安井くんだよね。」って。
確かに、ぴーちゃんのために大阪行ったのは1回だけど、安井はキスマイ
コンのときとオーシャンズ11で行ってるし、お写真の数もハンパないし、
ガムシャラとかに通ったので、生に会ってる回数もダントツですしね。
なんかハマるきっかけが「航大ちゃんに似てるかも?」だったんだけど
今となってはぜんぜん似てないよね。恋は盲目?(笑)

好きの最中に辞められちゃうとけっこう引きずるもので、穴沢クンの
痛手も大きかったしなぁ。結構早くに結婚して子供もいるって聞いたから
今はお子さんも大きくなってるんだろーなー。あっ、それで思い出した。
秋山くんもすっかりパパだそうで・・・・。光ちゃんのお気に入りで、なんでも
そつなくこなすし笑いも取れる秋山くん。舞台に欠かせない存在と
思っていたのに表舞台からすっかり姿を消して、今はパパかぁ・・・。
やっぱり時の流れは早いですねー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。










07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。