2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'08.23 (Sat)

投票箱

PCかスマホのPC版からじゃないと見れないんだけど
投票箱2つ設置してみましたので、ご協力お願いします。

久々にアクセス解析眺めていたんだけど、やっぱり
最近の検索ナンバーワンは「安井謙太郎 ブログ」なの。
でも、けっこう「えっちゃん ジャニーズ」なんて検索も
あったりして、そういえば私のブログに何がきっかけで
遊びに来てくれるようになったのかなぁ?とか気になったり、
前の訪問は何日前とか何回訪問してくれてるのかなんても
アクセス解析で見れるんだけど、そーいえばみなさま
どのくらい前から私のブログ見てくれてるのかな?なんて
気になったりしたこともあったので、投票箱設置してみました。
ぜひ・ぜひ、ご協力よろしくお願いします。

コメント25文字で入るようにしてありますので、ぜひコメントも
入れてください。とくにきっかけのジャニメンがその他の方は
どなたで検索していただけたか、ぜひ教えてください。
25文字じゃ語りつくせない方は、この機会に秘コメでも拍手
コメントでも結構ですので、ぜひコメント入れてください。
楽しみにお待ちしています。

解析では、どこの県から遊びにきてくれてるかも見れるん
だけど、広島県から2名遊びにきてくれてるみたいで
今回の災害大丈夫だったかな?とか思ったりもしてます。
広範囲でいろいろな災害があるみたいだし、みなさま
気を付けてくださいねー。

私の実家も裏が小さい山なんだけど、最近除染してて
大きな木を除いて草花ぜんぶとってしまって土がむき出し
状態になってくてるんだよねー。大雨が降ったら絶対崩れて
きそうだから、両親には「大雨ふってきたら山から一番遠い
2階の部屋にいなよ」って言ってるけど、やっぱり心配。
あんなに木が生い茂ってても土砂崩れになるんだもん、ハゲ山
なんてひとたまりもなさそう。怖いわぁ。

家族やまわりの人達がみんな元気でいられてこそのジャニ事
ですもんね。普通の生活に感謝しつつジャニ事楽しめる毎日で
ありますよーに☆ 私もみなさまも・・・。

ちなみに仕事中です(^_^.) 普通の生活に感謝♡






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

14:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.21 (Fri)

投票やってます

ひっそり密かに投票箱設置してたんだけど、スマホから
見てる方が多いのか、ぜんぜん投票されないので、告知
しちゃいます。今頃なんだけど・・・(^_^.)

いつもブログ書いてて、結構みんなツイッターとかで
情報収集してて、今更こんなこと書かれてもみんな
知ってるぜ!って思ってるのかなぁ??とか気になって
いたこともあって、ツイッターで情報収集完璧!って
方がどのくらいいるのか聞いてみたくなっちゃったの。

PC画面からしか投票できないみたいなんだけど、よかったら
投票しちゃってみてください。
あまりnetとか活用してなくて、どんな情報でも書いて
くれたほうがありがたい・・・って方がそこそこいらっしゃる
ようなら、それなりに詳しく書いたりしたいし、そうでも
ないなら、軽く簡単に書くくらいにとどめてもいいかな?とか
思ってみたりで。自分のために書いてると言いながら
読んでもらうの前提で考えちゃったりしてるんだら矛盾
してるんだけどね。おほほ。

コメントも私だけが読めるように設定してあるので、よかったら
ご意見・ご要望お聞かせください。
なお、投票はひとり一回となってますので、よろしくね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

11:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

助演(BlogPet)

きょうは、あっきーの話題とか入院するはずだった。
それできのう、あいばとエントリを助演しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
07:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

01月08日のぴーちゃん占い

ぴーちゃんが占ってあげるね。

今日は「NEWSコン運良し」だよ。
いやいや今回のNEWSコンは楽しいでしょう
なんか、明後日ドームに入る私に対しての、ぴーちゃん占いがかなり
うれしくてブログにUPしちゃいました。
 
「NEWSコン運良し」って、どんな楽しいことが待ってるんだろー?
たとえ何もなくても幸せな気持ちにさせてくれてありがと。
 
ブログペットのぴーちゃんには新年早々から幸せな気持ちにさせて
もらってて、時々優しい言葉も言ってくれちゃって、ホント癒されるわぁ。
本物のぴーちゃんに言われてるような気分になれるし。
 
これからも優しくしてね~。
 
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

入院(BlogPet)

きのうえっちゃんと、入院するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
08:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

洗濯(BlogPet)

きょうぴーちゃんはかめたんと一緒っぽい結婚したかも。
でも、ぴょんちゃんと接種しなかった?
だけど、きのうはあっきーでダンスしなかった?
それで人物みたいな洗濯しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
09:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

撮影(BlogPet)

きのうえっちゃんと、笑いみたいな撮影しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。
08:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT